2009年09月25日

ご飯食べてー(^人^)オ・ネ・ガ・イ

23日の夕飯から
フードを拒否るババちゃん(・・;)


いつものトッピングを多めにしても
缶詰混ぜても
「いりましぇん犬(怒)



お腹が空けば
次の日は食べるかな?
と思ったけど、24日の朝も拒否犬(怒)



でも、オヤツなんかは食べるから
全く食欲がないわけでもないホネ


しかしね〜
もぉ2食たべてないし、オヤツばっかりあげるわけもいかないから
ババちゃんの好きな、白米と肉や野菜をぶち込んだ物を
「はいどーぞ顔(チラッ)



。。。食え 食え 食ってくれ〜〜〜。。。








(`ー´)イヒヒ


食ったグッド(上向き矢印)





25日の夕飯も同じように作ったら
食べてはくれたけど
栄養的にはフードを食べてほしいんだよね顔(汗)




って事で、今日の朝は
散歩の時に食べるオヤツをフードにしてみた(ババちゃんのみ)


所変われば何とやら〜で
もしかしたら・・・川 ̄ι ̄川フフフ








090925−1.jpg


あんなに拒否ってたのに
食べてるよーーーーーーっ(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!





090925−2.jpg



海さんだって、フードあんまり好きじゃないじゃん顔(汗)


「ご飯だよーエサ
って言っても寝たふりしてるくせにたらーっ(汗)




090925−3.jpg




ほんとだっ
落ちたフードにババちゃんの“バ”がexclamation×2


って書いてあるか〜い(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...




持って行った分は食べてくれたけど・・・


090925−4.jpg


そだね( ̄ー ̄;




1回の量としては足りないから
家に帰ってきて食べさせてみたけど



拒否られた( ̄_ ̄|||) どよ〜ん




それならばexclamation×2

最近毎日食べているあれはどぉかな〜〜〜?




090925−5.jpg


海さんと陸は食べないけど
ババちゃんの好物の納豆るんるん

メルも大好きだったなぁ(o^-^o)




090925−6.jpg


食べてるね〜顔(笑)

ちなみにかーちゃんは、ひきわり納豆が好き黒ハート


どぉでもいい情報でしたねあせあせ(飛び散る汗)




090925−7.jpg



100円だろーが3000円だろーが
ババちゃんにはわかんないじゃ〜ん顔(ペロッ)


飼い主の自己満足であって
かーちゃんはそこにはこだわりませんから〜顔(イヒヒ)




090925−8.jpg


100円の皿でも納豆は納豆だったろ(* ̄∇ ̄*)




090925−9.jpg



今なら

「ねちょにゃワン」

て吠えられるかもよヾ(>▽<)oきゃはははっ!






・・・ババちゃんの夕飯と
   人間様のおかずに今から悩んでいる
   かーちゃんである・・・



。。。みんな納豆。。。








ご飯をしっかり食べられるように
ポチッと応援よろしくです(〃´o`)=3 フゥ
名(シ).gif
名(ス).gif


ニックネーム プーのかーちゃん at 11:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

連休なのに〜




ヒマでしゅU-ェ-;U














090921−1.jpg





ぴかぴか(新しい)15歳11ヶ月6日ぴかぴか(新しい)
本犬は若いつもりでも
思いっきりシルバーなババちゃんにポチッとね顔(笑)
88_31_zz_cloud_2.gif
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:06| ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

罪と罰ならぬイボとハゲ・・・

090910−1.jpg



ババでしゅよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





あら?
いつも元気なババちゃんが
どぉしたの??




じ、じちゅは・・・






090910−2.jpg




090910−3.jpg





090910−6.jpg




そこの長男exclamation×2

しちゅれいな事言うでない犬(怒)



全く。。。

ババがお腹を痛めて産み
おっぱいを飲ませ
おむちゅを取りかえ
学校にも通わしぇ
立派なおっさんに育てたというのに
なんて口のきき方でしゅかっどんっ(衝撃)




あの〜
ちょっといいですかぁあせあせ(飛び散る汗)
おっぱいを飲ませ・・・
までは間違ってないけど
おむちゅを取り替えてもらってるのは
ババちゃんですけど( ̄∇ ̄;)




あれ・・・U-ェ-;U


しょ、しょんな事はどぉでもいいでしゅexclamation×2





大事なとこだけどヾ(--;)ぉぃぉぃ




しょれよりハゲでしゅよ!!
イボもあるでしゅけどねU ̄ー ̄U ニヤリ






090910−4.jpg



また、膿がたまってきて
「爆破するよ〜あせあせ(飛び散る汗)
と言ってから数日後には
ムニュ〜〜〜〜たらーっ(汗)


今回はちょっと大きいなぁ顔(え〜ん)
と思ったら
出てくる出てくる( ̄∇ ̄;)



全部出きって
ジクジクカサカサが治ったと思ったらハゲexclamation&question


でも、そんなに楽しげに言う事でも
ないんじゃない?顔(汗)




だって、かーちゃん言ったじゃないでしゅかexclamation×2


どんな小さな事でも
ババの生きた証を残しておくんだってexclamation×2





そぉだよね・・

叶う事なら
ババちゃんに限らず
海さんも陸も
そしてメルも
かーちゃんが死ぬまで生きてて欲しぃもうやだ〜(悲しい顔)




だからexclamation×2


090910−7.jpg






明るくいくでしゅよ犬(笑)





ご飯もしっかり食べ犬(足)
ババ号に乗ってる方が多い散歩でも
元気でいてくれればそれでいいよわーい(嬉しい顔)



たとえハゲでもね(^w^) ぶぶぶ・・・







毛が生えますように〜(^人^)オ・ネ・ガ・イ
おまじないのポチ〜るんるんよろしくね(*^m^*) ムフッ
名(シ).gif
名(ス).gif
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:43| ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ババちゃん買い物に行く〜=3=3=3の巻〜(⌒▽⌒)アハハ!

090905−12.jpg



ババでしゅ犬(笑)



あれから、首は曲がる事もなく
元気元気ぃなババでしゅるんるん
(詳しい記事はこちらでしゅ↓)
http://baba.a-thera.jp/article/1826736.html


心配ちてくれたみなしゃん
どぉもありがとでしゅ黒ハート


お礼といってはなんでしゅが
ババの代わりに
陸しゃんがみなしゃんの所へ
“お礼のちぅキスマーク”に伺いましゅのでU ̄ー ̄U ニヤリ


陸しゃんのちぅキスマークは、いらな〜い顔(え〜ん)
って方は、居留守をちゅかってくだしゃいね〜








ババは、あたらちぃおぱんちゅが欲しくて
お買い物に行ったでしゅよ〜犬(笑)




そぉ、そこはカリスマショップ店員が居る
お店である ̄m ̄ ふふ





090905−1.jpg




090905−2.jpg




可愛いおぱんちゅが欲しいんでしゅけど〜犬(笑)




090905−3.jpg




おぱんちゅは1枚しか無いのでしゅかexclamation&question



ババ美「これしか無いんでしゅる〜あせあせ(飛び散る汗)



メル子「すいませんです〜
    仕事が遅いパートのおばちゃんなもんでぇ」





悪かったね
仕事が遅くて( ̄‥ ̄)=3 フン




じゃー
そにょ1枚しか無いexclamation×2おぱんちゅを
試着してみるでしゅ犬(笑)




090905−6.jpg





090905−5.jpg





090905−4.jpg





090905−7.jpg




昭和はかーちゃんのニオイ・・・
って陸!!あんたも失礼な奴だね顔(チラッ)


まぁ確かに
あんたらは平成生まれだけどねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




イケてると思ってたのに
カリスマメル子を唖然とさせたものは
いったいexclamation&question



なんだと思いますかぁ〜



シンキングタ〜イム時計


時計


時計


時計





090905−8.jpg




ヾ(>▽<)oきゃはははっ!





090905−9.jpg




┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・








今度は可愛い絵を描いて欲しぃ犬(泣)
と願うババちゃんにポチッとね(*^m^*) ムフッ
名(シ).gif
名(ス).gif


ぴかぴか(新しい)おまけ〜


カリズマイショップ店員のつぶやき。。。



海男「僕たちも写真撮られなかったっけ??」



陸蔵「撮られたよなぁ!?
   俺のキャラとは全く違う
   恥ずかし写真たらーっ(汗)









090905−11.jpg




海男「そんな事より、カリズマイってU-ェ-;U」



陸蔵「カリスマとカリズマイかけてみました〜わーい(嬉しい顔)
   とか言うんじゃないのバッド(下向き矢印)
   おばちゃんの考えそうな事だよなUー'`ー;U」





おばちゃんのオヤジギャグで悪かったな



お〜〜〜〜っ サムッ顔(え〜ん)





押し忘れた方〜
  こちらでどぉぞ顔(イヒヒ)
125_41_z_ichigo.gif
125_41_z_dog.gif





ニックネーム プーのかーちゃん at 10:43| Comment(9) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

もぉぉぉぉぉ== 焦ったよぉ( ̄_ ̄ i)

090904−7.jpg




ババでしゅ犬(笑)



この話は
とーちゃんのイビキだけが聞こえる真夜中の事でしゅexclamation×2



目がしゃめて、ヨタヨタとお座りしたまではいいんでしゅけど
ババの視界に入る物がじぇんぶ横になってるんでしゅどんっ(衝撃)




ババちゃん、めぇ見えてないけどね(-ι- ) クックック




しょれは横に置いといて・・・


な、なんと首が曲がったまま治らなかったんでしゅよ犬(泣)



しょれに気付いたかーちゃんは
ババを抱っこしてかなり焦ってまちたねあせあせ(飛び散る汗)


「ババ、どぉしたのふらふら
 どぉしようもうやだ〜(悲しい顔)



しょんな事言われても
ババは困るんでしゅ。


どぉにもこぉにも治らないんでしゅからバッド(下向き矢印)



そこで、かーちゃんが取った行動は
抱っこしたまま、右の手でババの首をな〜でなでグッド(上向き矢印)


左手はお腹の上に置き、鼓動を感じてたでしゅ犬(笑)


ってババは生きてましゅからぁぁぁぁ犬(怒)




30分ぐらいなでなでして貰ってるうちに
なんだか眠くなってきてちまって
ウトウトしてたら
曲がってる方と逆の方を下にされ
そーっと寝かされたんでしゅ眠い(睡眠)


痛くなかったから、ババはそのまま寝ちゃったんでしゅけど
その後もずーっと、かーちゃんはなでなでしてくれてまちた犬(笑)





かーちゃんかなり焦りましたねぇ( ̄Д ̄;;



なでなでしながら、いつの間にか寝ちゃってたけど
その後も、何度も目が覚め
またな〜でなで・・・



朝、ババちゃんが起きるまで
不安で不安で(゚_゚i)




鈴の音で
「起きましたよぉ〜」の合図グッド(上向き矢印)



すっ飛んで〜ダッシュ(走り出すさま)





090904−1.jpg




よかった
よかった
本当によかったもうやだ〜(悲しい顔)




090904−2.jpg





090904−3.jpg


ご飯もしっかり完食エサ


いつもと変わらない朝わーい(嬉しい顔)




ババちゃんの年になると
ちょっとした事が
怖くて怖くて。。。




そんなかーちゃんの心配をよそに
ノー天気なこちらのお方( ̄▽ ̄)





090904−4.jpg




今時、頭にネクタイって・・・( ̄∇ ̄;)





090904−5.jpg




張り付けないし・・・( ̄∇ ̄;)






090904−6.jpg




バーないし・・・( ̄∇ ̄;)






でも、
こんなすっとこどっこいの陸に
助けられてるんだけどね(*^m^*) ムフッ






いつも通りに戻ったババちゃんに
ポチッとねわーい(嬉しい顔)
名(シ).gif
名(ス).gif
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:52| Comment(10) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

貴重なテケテケタイムがっ!!Uー'`ー;U ムムッ

こんにちはるんるん



ババちゃんの散歩といえば
95%が愛車ババ号に乗っての移動ダッシュ(走り出すさま)



左前足が関節痛だから
沢山は歩けないんだよね顔(え〜ん)



調子にのって歩いちゃった日には
次の日、「イタタタタ犬(泣)」に
なることが多いし顔(汗)




090829−2.jpg


陸みたいに
とび跳ねたり、走ったりするだけが
散歩じゃないからね顔(イヒヒ)



ババちゃんにとったら
歩けなくたって、気分転換になるし
外に出ることは楽しいんだよぉo(*^▽^*)o~♪たぶんねあせあせ(飛び散る汗)



090829−3.jpg




特に朝は、散歩に行かないと
ご飯の食い付きが悪かったりするからねエサ




そんなババちゃん、今日はなんだか・・・


どぅかしましたか?



090829−1.jpg




聞いてくだしゃいexclamation×2


ババの貴重なテケテケタイムを
邪魔しゅるものがぁぁ犬(怒)



前に行きたいのに
お股 お股 お股むかっ(怒り)



お股のトンネルなんか潜りたくないでしゅからU-ェ-;U













陸しゃんの元気を
しゅこ〜し分けてほしいでしゅたらーっ(汗)





ババちゃんは、十分元気元気じゃないわーい(嬉しい顔)






ババちゃんのお股くぐり犬(足)
ちょっと見てみたかったなぁ(・m・ )クスッ
88_31_zz_cloud_2.gif88_31_zz_cloud_3.gif

応援よろしくでするんるん



ニックネーム プーのかーちゃん at 10:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

お年でしゅかね〜

090822−1.jpg




ババでしゅ犬(笑)



この年になると
前歯も数本抜けてちまい
ご飯がなかなか取れなかったりして
モタモタ食べてると
陸しゃんがいっつも横取りに来るんでしゅ犬(怒)


それを阻止しゅる為に
かーちゃんがいつもそばにちゅいててくれて
ご飯が取れない時は
食べさせてくれたりするんでしゅ犬(笑)



そんなかーちゃんが
ババをじーっと見てかと思ったら目
笑い出したんでしゅexclamation×2


おいちそぉ〜に食べてる姿を見て笑うなんて
失礼でしゅよねむかっ(怒り)


笑いながら何か言ってたから



090822−2.jpg



「(゚m゚*)プッ ババちゃんたら食べながら
 チッコしてるよぉ〜
 チッコする時ぐらい食べるの中断すればいいのにあせあせ(飛び散る汗)




出物腫れ物ところ構わずでしゅexclamation×2



でも、若い時はこんな事しなかったでしゅね犬(泣)




いいの、いいの、別に怒ってるわけじゃないんだからわーい(嬉しい顔)
かーちゃんだって年を取って
オムツをし、ところ構わずかもしれないし( ̄∇ ̄;)




じつは、お水を飲んでる時も
やっちゃったんでしゅU-ェ-;Uゞ




ゴクゴクしながらシャ〜たらーっ(汗)


またまた目撃しちゃったかーちゃんは




「直通かいexclamation×2≧(´▽`)≦アハハハ」




だからババは言ってやったでしゅ





090822−3.jpg








ババちゃんの犬生も各駅で
ゆっくりゆ〜っくりね(*'-'*)
名(シ).gif
名(ス).gif
ランキング参加中でございま〜するんるん
今日もポチッとよろしくね(゚∇^*)


ニックネーム プーのかーちゃん at 10:43| Comment(11) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

おめでた!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

090817−1.jpg



陸だよぉるんるん


暑いからって
かき氷ばっかり食ってると
腹ピーピーになるぞぉ犬(笑)




ところで、かーちゃん?


あんな物買って来て
ま、まさか

おめでたかぁexclamation&questionどんっ(衝撃)





090817−2.jpg



そぉなのよ〜揺れるハート

じつは・・・


陸ちゃん2世が(∩。∩;)ゞテレテレ・・・






090817−2.jpg



んなわけねーだろどんっ(衝撃)


ファスナー開けたら
チッコイおっさんが出てくると言っても
基本はワンコだからね(^0^*オッホホ




じゃ〜
通気性3倍アップで
しかも増量品で、さらさらエアスル〜の
メリーズは誰のだ?U-ェ-;Uゞウーン





メリーズのまわし者みたいだな顔(汗)



オムツといったら決まってるじゃん顔(笑)


ババちゃん用でしょ犬(笑)




今年の初めからオムツを使うようになり
今までワンコ用を買ってたけど
やっぱり割高だしあせあせ(飛び散る汗)

たま〜に使うならワンコ用でもいいけど
毎日の事だからね〜



シッポの穴を開ければいけるでしょ顔(イヒヒ)



さっそくババちゃんに履いてもらいましたo(*^▽^*)o


いかがですか?



090817−4.jpg



090817−5.jpg



ワンコ用より
お股のあたりがだぶついてなくて
いいみたいでしゅよ犬(笑)




そぉそぉ
ほんとにダブついてなくて
いい感じぃグッド(上向き矢印)




Sサイズでもいけしょうでしゅよぉグッド(上向き矢印)



次はSサイズにしてみますかo(*^▽^*)o~♪





090817−6.jpg







小ケツのババにポチッとよろしくでしゅUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
125_41_z_ichigo.gif
125_41_z_dog.gif
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:25| Comment(12) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

うぎゃーーーっ!!

ババちゃ〜ん( ^^)r おいでおいで




090810−5.jpg




へらへら〜犬(笑)って笑ってるけど
ただ抱っこしたわけじゃないんだよね〜(^▽^;)



海さんや陸みたいに歩かないから
伸びてるしグッド(上向き矢印)



090810−6.jpg



誰が殺すかいexclamation×2



終わったらご褒美exclamation×2exclamation×2
これでどぉだ(* ̄ー ̄*)




090810−7.jpg



手をうつみたいだね顔(イヒヒ)

それじゃ〜大人しくしてなさ〜い





090810−8.jpg



( ̄_ ̄ i)


名誉の為に。。。

本当はこんな暴れるババちゃんじゃなかったんですよ〜

耳も聞こえなくなり、目も見えなくなり
何が何だか、誰が誰なのか
わからなくなってしまってからかなぁ
トリミング時に怪獣になるようになったのは顔(イヒヒ)


ボケって言わないでくだしゃいね犬(怒)




暴れたって、ババちゃんの爪ぐらい
すぐ切れちゃうんだよ〜顔(笑)



大人しくなったよ( ̄m ̄* )ムフッ♪



090810−9.jpg




もぉ終わったけどね(⌒▽⌒)アハハ



爪はスッキリしたけど
いい気分(温泉)入らないとモッサ〜だね(゚_゚i)





明日から、とーちゃんも夏休みだぁ(; ̄ー ̄川

と言っても何処に行く予定も無く
変化無しの、朝夕の散歩で終わるんだろうけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







そんなババちゃん一家に
ポチッとよろしくです┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・
125_41_z_ichigo.gif
125_41_z_dog.gif




ニックネーム プーのかーちゃん at 15:39| Comment(10) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

運動するでしゅ!!

090801−3.jpg



ババでしゅよ犬(笑)


今日は、ババの運動風景をご覧くだしゃいねるんるん


この歳になると、足腰が弱ってきて
何にも無い所でもコケたりするんでしゅよバッド(下向き矢印)
それを見たかーちゃんは、笑いながら
「しっかり歩いて足腰強くしろー手(グー)
なんて言うんでしゅ犬(泣)


だからババは、いい運動方法を考えたでしゅexclamation×2
これなら歩きまわらなくてすむから
ぶちゅかる事もないでしゅよ犬(笑)










どぉでしゅ?
いい方法でしゅよねU^ェ^U





090801−1.jpg



中ジョッキ1杯お願いしましゅね〜ビール




090801−2.jpg




かーちゃんには内緒って事で
お願いしましゅねあせあせ(飛び散る汗)






全部聞こえてますよぉ顔(チラッ)


ビール腹〜
目をつぶってでも飲みたぁいビール顔(イヒヒ)


それって、いい運動方法じゃなくて
ただたんにベッドから出られなかっただけじゃないの( `ι´;)ククク


でも無意味なテケテケで歩き回って
手当たり次第にケンカ売るよりいいかな_・)ぷっ



まだまだ自分の足で歩いてほしいから
どんな方法でもいいから
体は動かしておいてくださいねわーい(嬉しい顔)





ババちゃんの運動方法どぉ思います?顔(笑)
88_31_zz_cloud_2.gif88_31_zz_cloud_3.gif
応援よろしくでしゅ犬(笑)

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

こっちがいいんでしゅU^ェ^U

ババちゃんのご飯と言えば
ドライをふやかしたものエサ


そこに、肉や野菜をトッピングして
混ぜ混ぜぐちゃぐちゃわーい(嬉しい顔)


だいたいご飯の時間は
テケテケフラフラしているババちゃん犬(足)
とっ捕まえて
「食べな〜グッド(上向き矢印)


食欲旺盛だから
ガツガツいってくれるんだけど
たま〜に
「いらないでしゅ犬(怒)」とザリガニのように
バックする事もたらーっ(汗)

何度食べさせようとしても
「いらないでしゅexclamation×2犬(怒)


体調悪いわけでもなさそうだし
1食ぐらい食べなくても
なんて思ってたら・・・顔(チラッ)




その横にあった
ふやかしてない海さんのエサ
パクついた(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!





090729−1.jpg


同じフードでも
ふやかしちゃうと匂いも違うからね顔(え〜ん)


全く噛めないわけじゃないから
今日はそれを食べなさいわーい(嬉しい顔)



あの〜 海さん。。。。


090729−2.jpg




ほらほら、たまにリゾットが食べたくなるでしょexclamation&question

そんな感じで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



お互いのご飯を完食したお二人でしたわーい(嬉しい顔)





090729−3.jpg



陸ちゃんの若者ご飯なんか食べたら
“デブ”まっしぐらだよ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・






“カリカリ”の食感エサ
たまにはいいでしゅねるんるん犬(笑)
名(シ).gif
名(ス).gif
応援よろしくでしゅ揺れるハート
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:11| Comment(9) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

しっかりしてくださいよ〜

ねぇねぇババちゃんexclamation&question('-'*)フフ




090717−1.jpg
カワイイハートたち(複数ハート)




お家が崩壊してますよ ̄m ̄) ウププッ




090717−2.jpg




振り返ってよ〜く見てごらん目




090717−3.jpg





090717−4.jpg




ねっねっねぇ〜( ´艸`)ムププ




ババちゃんの歳にもなると
座り心地や寝心地なんか
関係なくなっちゃうのかなあせあせ(飛び散る汗)


ベッドに保冷剤置いてあげても
おケツ乗っけて
暑い犬(怒)暑い犬(泣)って
いってる事が多々( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



寝かし直してお腹の下に入れてあげると
ぐっすり眠い(睡眠)だもんねぇ(^▽^;)





090716−6.jpg




ババちゃんが立てば解決ですが( `ι´;)ククク





090717−5.jpg



海さんじゃないですよ〜顔(イヒヒ)


あなたは誰????






090717−6.jpg




やって来ましたよ〜

洗濯されにね( ̄▽ ̄) ニヤ


家の近くには美容院があるというのに
暑い中御苦労さんだねぇ顔(汗)




090717−7.jpg




確かにな( ̄ー ̄;



しかも毛玉がごっそりと繁殖してるしバッド(下向き矢印)



今回は何泊して帰るのかな〜?

といっても、かーちゃん次第なんだよね顔(笑)

トリミングをいつやるか?はさみ
で帰る日が決まりま〜す顔(イヒヒ)

姫にしてみれば長ければ長いほど
ラッキー犬(笑)なんだけどo(〃^▽^〃)oあははっ







いつも応援ありがとうございまする〜犬(笑)
ランキング6.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 14:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

最悪な目覚め。。

今日は
スッキリお目覚め〜目
とはいかなかったバッド(下向き矢印)


イヤ〜な夢の途中で目が覚めた(ゝ_ξ) ゴシゴシ



それは・・・・



今のババちゃんは“デブ”まではいかないけど
多少肉が付いていて丸い新月


ところが夢に出てきたババちゃんは
今の姿など見る影もなく
骨が浮き出た姿だった顔(え〜ん)



当然、歩く事など出来ない犬(足)
顔をあげる事さえも出来なかった。


食べる事が大好きなのに
それすらももうやだ〜(悲しい顔)


抱っこしているババちゃんの鼓動は
どんどん弱くなっていったふらふら



と、ここで目が覚めたexclamation×2
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



ほんの一瞬、夢なのか現実なのか
わからなかった顔(なに〜)


と、同時に隣で寝ているババちゃんの
お腹の動きを確認して(´▽`) ホッ


いつもと同じように
保冷剤を枕にしてスーピースーピー寝ていたわーい(嬉しい顔)


頭に目をやると
何故か???r(・x・。)アレ???
枯れた葉っぱが1枚四葉



夜中にどこかに遊びに行ったのか(o・ω・o)?ホエ?
メルが遊びに来たのか?(^ー^* )フフ♪




夢でもこんなのは嫌だね顔(え〜ん)
2度と見たくないexclamation×2




090706−6.jpg




ぴかぴか(新しい)目指せexclamation×2成人式手(グー)だもんねわーい(嬉しい顔)



それに昨日の七夕では
メル星にお願いしたし☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...






今日もげんきグッド(上向き矢印)げんきぃ犬(笑)なババちゃんに
ポチッとねるんるん
125_41_z_ichigo.gif
125_41_z_dog.gif




ニックネーム プーのかーちゃん at 13:41| ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

間違ってるよ(^▽^;)

ババちゃんが目を覚まし
あるスイッチが入ってひらめき
家の中を
テケテケし始めると手に負えなくなる( ̄∇ ̄;)


暑くてハァハァしながらテケってるから
ベッドに戻すんだけど
何か納得がいかないらしく脱走ダッシュ(走り出すさま)


「水でも飲む?


「いらないでしゅ犬(怒)



フンでもしたいの?

トイレに連れて行っても
シッコはするものの

フン出ないでしゅ犬(怒)



こうなると
ある程度歩かせ疲れさせるしかないんだよね〜犬(足)犬(足)



気の済むまで歩くと・・・・





090704−1.jpg



疲れて休憩はわかるしぃ
いい感じ〜揺れるハートなのはわかるけどぉ〜

違うし顔(チラッ)




090704−2.jpg



ベンチじゃないし( ̄∇ ̄;)




090704−3.jpg



そぉそぉグッド(上向き矢印)それそれるんるん

ババちゃんの鼻水のような目やにを拭く
それexclamation×2(゚ー゚)(。_。)ウンウン




090704−4.jpg




枕じゃねぇし( ̄△ ̄;)



しばらく寝てたんだけど
陸の通り道でもあるし
いつ踏まれてもおかしくないので
ベッドへ連れて行かれたババちゃんであった〜眠い(睡眠)



若い時から天然だったけど
歳を取ってもオモロイよねぇ(* ̄m ̄)プッ


ほんとババちゃん見てると楽しぃるんるん






天然ボケのババちゃんにポチッとね(*^m^*) ムフッ
名(シ).gif
名(ス).gif
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:08| Comment(14) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ズルリンコ〜(^▽^;)

ババちゃんが毎日愛用しているるんるんおぱんちゅるんるん


直しても直しても肩ヒモが落ちちゃうんだよねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





090701−2.jpg



肉が付いてて全体的にまぁるいし
なで肩だからねぇ( `ι´;)ククク




090701−3.jpg



こんな感じ〜?(≧∇≦)ブハハハ!






090701−1.jpg


こんな
いかり肩だったら絶対落ちないよね(゚m゚*)プッ





090701−4.jpg



それほどでも〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




陸「褒めてねぇし犬(怒)




090701−5.jpg



あんたの頭もねっ(゚×゚*)ブッ




ワンコのなで肩はどぉにもならないから
落ちてもバッド(下向き矢印)落ちてもバッド(下向き矢印)
かーちゃんが直してあげるよ☆^(o≧▽゚)o







今日もポチッとよろしくね(゚∇^*) テヘ♪
名(シ).gif
名(ス).gif
顔(イヒヒ)絵に関してのコメは受け付けません( ̄▽ ̄) ニヤ)
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

今日も元気にテケテケ。。。コツン・・

朝の寝起きのババちゃんでございます(・-・*)ヌフフ♪


起きるとすぐにトイレに連れて行かれ
ス・ス・スッキリ〜犬(笑)のはずなのに
まだまだ眠そぉ(=_ヾ) ネムネムゥ




090629−1.jpg



それでも今日は散歩も拒否らずに
参加したよぉ犬(足)



090629−2.jpg




テケテケの様子を見てやってくださいなぁるんるん



かーちゃんは動かずに撮っているんだけど映画
なぜか同じ所を回ってカメラに向かってきますよぉどんっ(衝撃)


どんだけアップを撮ってほしいのか(*^m^*) ムフッ
(音出ますからねぇon








まともに歩けなくても
ババちゃんは今日も元気元気〜わーい(嬉しい顔)




陸の故郷の沖縄は梅雨が明け
関東地方ももぉすぐ夏本番あせあせ(飛び散る汗)



たらふく食べてエサ、よく寝て眠い(睡眠)
元気に夏を乗りきり
ぴかぴか(新しい)16歳ぴかぴか(新しい)の誕生日を迎えてほしぃGood


かーちゃんの願いです^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪





090629−3.jpg



帰ろ帰ろっ((((( ( (ヽ(;^0^)/






帽子姿が決まってるぅ〜Good
のババちゃんにポチッとねわーい(嬉しい顔)
名(シ).gif

名(ス).gif


ニックネーム プーのかーちゃん at 11:53| Comment(10) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

通気性☆

オムツ&おぱんちゅが手放せなくなったババちゃん犬(笑)




090626−4.jpg



暑いよね〜顔(汗)


人間用のオムツはしっかり通気性なども
考えて作られてるけど
ワンコ用ってどぉなんだろ??


ババちゃんが使ってるオムツのパッケージを見てみても
“通気性”の文字はどこにもない・・・


せめておぱんちゅを履かせないで
オムツだけにしたら?


これもダメなんだよね顔(え〜ん)


オムツだけが脱皮しちゃって
本人はノーパンでウロウロ犬(足)



散歩も行って、ご飯も食べ
その後のシッコも完了
後は寝るだけだし
暑いからおぱんちゅ脱がせてあげるねわーい(嬉しい顔)




090626−3.jpg



普通はみんなノーパンなんだけどね( ̄∇ ̄;)

まぁ、ババちゃんの歳になったらしょうがないかぁ



でも自らはトイレに行かれないけど
連れて行けばちゃんとシッコもウンチッチもできるんだよぉd(-_^)good!!




090626−5.jpg



ただオムツしてないと目が離せないんだよね〜


1度寝ると数時間は起きないけど顔(イヒヒ)





090626−6.jpg



起きたらトイレに連れて行ってあげるから
ぐっすりおやすみ〜眠い(睡眠)



今日も保冷剤を抱っこして眠りにつくババちゃんでした(*⌒▽⌒*)




夏バージョンのおぱんちゅを
何か考えなきゃふらふら






ポチッとよろしくでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:32| ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke