2015年02月25日

ババちゃんの梅の花は咲いたけど・・・

0000002.jpg


ババちゃんが梅の木に姿を変えてから5年



今年も咲いてはくれたんだけど・・・






150216−6.jpg



かなり花の数が少ないんだよねたらーっ(汗)





150216−1.jpg




マジしょぼしょぼ(´・_・`)



花の数かぞえられちゃうよー






150216−2.jpg




してたさ!!


水飲ませて
水飲ませて


たま〜に栄養グッド(上向き矢印)みたいな( ̄▽ ̄)






150216−3.jpg



ほ、ほんとでぃ(^_^;)







150216−4.jpg



よーく見れぃexclamation×2


少なくたって


ショボくったって


咲いてるじゃんかわいい



花・・・







「かーちゃん
来年はいっぱい咲かせてくれでしゅよ犬(笑)






150216−5.jpg




がんばるでしゅ〜手(グー)



花が終わったら引越しさせてみようかなぁダッシュ(走り出すさま)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 13:02| ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

ババちゃんの梅の木

140207−4.jpg



140207−1.jpg





140207−5.jpg


ババちゃんの梅の花が咲いたわーい(嬉しい顔)



詳しいババちゃんの梅の木については
こちら下
☆ババちゃんの梅の木☆






けっこう前からプックリつぼみを見せてくれてたんだけど
ここんとこの寒さで
「今は咲かな〜い」と拒否ってるつぼみが多々顔(笑)





今日現在はこんな感じるんるん



2014年02月07日_DSCN5602.jpg




絶対枯らすことは出来ない大事な梅の木揺れるハート




2014年02月07日_DSCN5599.jpg


和のババちゃんにはピッタリな花だよね〜





140207−2.jpg





140207−3.jpg

花だから・・・( ´,_ゝ`)プッ






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

ババちゃんの命日☆

1月7日
 ババちゃんの命日





2007年06月23日_2007年06月23日_Image406.jpg



こんな時がついこの間のように感じるけど
ちょっと高いところに行ってしまってから
4年が経っちゃったもうやだ〜(悲しい顔)




ババちゃんの名前って知ってますか〜?


ブログ内でも散歩仲間の間でも
ババちゃんの呼び名が浸透してしまってて
ホントの名前を知ってる人は少ないかもね ̄m ̄ ふふ



アリスって名前があるでしゅけどねーUTェTU




かーちゃんのなかでは、アリスっていえば
ホワイトのふつーのプーちゃん犬(笑)(すっとぼけは別として(笑))



2007年06月16日_341.jpg





2007年03月12日_084.jpg





そして、ババちゃんといえば
耳をカラーリングしてる姿犬(笑)



2007年06月16日_247.jpg

初めてこの姿にして散歩に行った時は
みんなビックリしてたよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



「誰exclamation&question



「ぬいぐるみ?



「どしたのexclamation×2


みたいな(・m・ )クスッ





2008年01月08日_DSC00216.jpg






2008年04月19日_P1020384.jpg
こんなん偽物ババでしゅよー




偽物なんかじゃないもんね〜


中身はバッチリすっとぼけ〜のババちゃんだしグッド(上向き矢印)


それにさぁ、可愛いって言ってくれた人は
た〜〜〜〜〜〜くさんいたじゃんわーい(嬉しい顔)




かーちゃんは、耳の茶色いババちゃんが大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))






2度と撮れない4プー写真


2007年10月02日_DSC05378.jpg


メルがいなくなり
ババちゃんがいなくなり
海じっちゃんは陸と歩けるほど若くないし・・・



でも、写真は撮れないけど見えてるよ
いつでも一緒の4プーが(^-^)



でもでしゅ かーちゃんexclamation×2

どんくしゃいババは置いて行かれることもあったでしゅよねあせあせ(飛び散る汗)




あぁ  ババちゃん足短かかったからね(¬w¬*)ウププ





短いはよけいでしゅよ犬(怒)
しょんな時は走って追いかけたでしゅよね犬(笑)






2007年10月03日_2007年10月03日_DSC05506.jpg
待ってくだしゃ〜ぃダッシュ(走り出すさま)って




そぉそぉ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


走ってんだか 歩いてんだか わからんスピードでね(^∇^)アハハハハ!





全速力でしゅexclamation×2犬(怒)



そぉだったんだ顔(イヒヒ)









ババちゃんに会いたいな





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



ニックネーム プーのかーちゃん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

今年も咲いたでしゅU゚∀゚U

みなしゃん こんばんはでしゅ〜るんるん



誰だかわかりましゅか?



ババでしゅよ〜犬(笑)






突然でしゅけど


120307−1.jpg





0000002.jpg





知らない人にプチ情報でしゅU゚∀゚U


これは、ババが具合が悪くなって病院へ通ってた時に
かーちゃんと一緒に買った最後のもの
4年目突入となったでしゅ〜




去年の夏に
かーちゃんてば鉢ごとひっくり返して
どぉなることかと思ったでしゅけどあせあせ(飛び散る汗)
今年もババは咲いたでしゅよ〜犬(笑)






130205−4.jpg




130205−2.jpg


ババ色でしゅUo-ェ-oU ポッ♪







130205−1.jpg


陸しゃんexclamation×2



130205−5.jpgでしゅよ犬(怒)





我がむしゅこの海ちゃん黒ハート


16しゃいまで12日でしゅね〜ぴかぴか(新しい)

元気に迎えるでしゅよU゚∀゚U



メルちゃんは、こっちの世界で虹カウントダウンしてるでしゅからるんるん





130205−2.jpg







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

ババのでしゅけどね

持ち主を失い
ずっとしまってあった




これはババちゃんのだから・・・


ババちゃんに買ってあげたものだから・・・





ボケ始めたババちゃんは、壁に向かって座ることが多くなり
後ろに転がらないようにと
リラ☆クマ夫に仕事を与えた



「ババちゃんを守れexclamation×2



主を失ったリラ☆クマ夫は無職になり引きこもった(´(ェ)`)





がっexclamation×2




また仕事を与えてみた(^-^)



130124−2.jpg





ババちゃんいいよね?(´・_・`)



130124−1.jpg



ホントはね
まだまだババちゃんに使ってほしかったけど( ; ; )







お許しでたよ(*´ω`*)




130124−3.jpg




陸汁は付けないでね( ̄∇ ̄;)





130124−4.jpg





大事にするんだぞexclamation×2





130124−5.jpg



ババちゃん可愛いなぁ・・・







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム プーのかーちゃん at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

ババでしゅ▼・ェ・▼(命日でしゅって)

( ノ゚Д゚)こんばんわん
  ババでしゅU^ェ^U



みなしゃんオゲンコでしゅかぁ〜


かーちゃんが言うには、今日は3回目の命日なんでしゅってU-ェ-U?



ババにはよく分からないでしゅけど
かーちゃんが虹から降りてこーぃHello
って言うでしゅから来たでしゅよダッシュ(走り出すさま)


2008年07月22日_P1030816.jpg

ババなりに急いだでしゅよexclamation×2






かーちゃんは、ババが生まれ変わるのを
まだかまだかと待ってるみたいでしゅけど
こっちの世界もたのちくて〜





だってでしゅよ
お友達はたくさん居るですし



2007年07月27日_2007年07月27日_DSC00971~1.jpg

ババより虹先輩のリオンたんでしゅU^ェ^U


知ってる子も
知らなかった子も
ここに来たらみ〜んなお友達でしゅからね犬(足)




しょれにでしゅよ

お友達のママさん、パパさん達は
み〜んないい人でウマウマをいっぱい置いてくれるでしゅよホネ




ババがふらっとあしょびに行って
ウマウマじぇ〜んぶ食べても怒らないんでしゅよ犬(笑)





2007年08月24日_2007年08月24日_DSC02703.jpg






でもね・・・・




メルとお話するでしゅ




あの頃に戻りたいでしゅね。。。って



2008年02月17日_P1000068.jpg






たのちかったあの日に


2009年01月06日_P1070774.jpg







ババの事を
「すっとぼけ〜顔(笑)
って笑ってたあの日でしゅ




2009年06月25日_P1110164.jpg








ババとメルはじぇったい帰るでしゅから


2009年03月31日_P1090503.jpg






待っててくれでしゅexclamation×2




2009年10月20日_P1140260.jpg








「約束だよ・・・」








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

生きていたら19歳の誕生日

どぉしても今日中に書きたかった記事


目をこすりながらかいてますよぉ(・_ゞ) ゴシゴシ…


10月15日
 ババちゃんの19歳の誕生日バースデー












121015−2.jpg





ババちゃんの好きな
ではなく
かーちゃんの好きなレアチーズケーキでお祝いo(*^▽^*)o~♪





121015−1.jpg





19歳の誕生日を一緒に過ごすって不可能な事じゃないのに







121015−3.jpg





体のあっちこっちに問題は起きても






121015−4.jpg




命に関わることじゃなければ
夢の成人式も迎えられたかもしれない







121015−5.jpg





まぁね
そんな事言っても時間が戻るわけじゃないし
ババちゃんが帰って来てくれるわけでもないけどね







121015−7.jpg





抱っこしてケーキの前で写真は撮れないけど




ババちゃん
誕生日おめでとぉ★(*^-゚)⌒☆





121015−6.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

ババちゃんの木(*^^*)

今年も無事に咲いたよ☆^∇゜)




120307−1.jpg




0000002.jpg



覚えてるちと〜犬(足)



わからないちと〜犬(足)


ここでしゅ下
梅とババちゃん




120307−2.jpg



120307−3.jpg



120307−4.jpg



ババみたいに、ちっちゃいちっちゃい梅の木でしゅけど
かーちゃんはババが咲くのを楽しみにしててくれたでしゅ犬(笑)




来年も咲くでしゅから
たのちみにちててくだしゃいねるんるん







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

ババの命日でしゅ☆彡

今日はねぇ
ババちゃんの命日なんだよ☆彡


(´ー`)/~~してから丸2年が経っちゃっいました。。。





120107−2.jpg


(−x−;)
どっから帰ってくんのよあせあせ(飛び散る汗)

っつーか
年末からずっと居て
暑くなったから出てきたんじゃねーの顔(チラッ)




120107−4.jpg


メルちんまで〜

ワン歩帰り??( ̄w ̄) ぷっ





まぁどっちでもいいけど
ゆっく〜〜〜〜〜りしていきなねわーい(嬉しい顔)





もぉ1度撮りたい5ショットカメラ



無理だけどねー



今撮れるのは3ショットだし=====


 


2008年02月17日_P1000068.jpg


サイコーのショットじゃね(〃 ̄∇ ̄)ヴキョー







ババより息子の海しゃんへ・・




120107−3.jpg


ババちゃん!
メル!
しっかり守ってよGood









2007年10月07日_DSC05727.jpg




2008年09月27日_P1050020.jpg





2008年06月30日_P1030426.jpg





120107−1.jpg



えーっ
まだいいじゃ〜ん




120107−5.jpg




120107−6.jpg




そんなあっさりと( ▽|||)







会いたいなぁ・・・・・・




ババちゃん
メルちん






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

1周忌の時の海さんと陸U^ェ^U

ババちゃんの1周忌だよ虹

と海さんと陸にわかるはずもないだろうけど顔(汗)


買ってきた花を生け、おやつをあげ
お線香を焚いてなむなむ〜



こたつむりをしていた海さんに
「ちょっと海さんも出てきなさ〜い」と
フトンをひっぺがしてみたらΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


ババちゃんの寝姿って時々かなり変わっていて




ティツシュの箱を枕にしてみたり

2009年06月25日_P1110169.jpg





大黒様のような寝顔で手枕してみたり

2009年08月10日_P1120193.jpg





ベッドからはみ出てたり

2009年07月22日_P1110837.jpg



海さんやメルでは見られない寝方をする(^▽^;)



完璧主義の海さん(そぉでもないけど(゚×゚*)プッ)が
この日に限ってexclamation&question


まるでババちゃんが乗り移ったかのようにexclamation×2





ケツ出てた

20110111−3.jpg





海さん!!ケツケツ!!!!


20110111−4.jpg



(゚〇゚;)


やっぱりババちゃんがexclamation×2exclamation×2







陸は
大先輩のババちゃんに敬意を評して祈ってた( ̄m ̄* )


20110111−1.jpg



しかし頼りがいのある背中だね〜

まるでおっさん(゚m゚*)プッ




陸ちゃんエライね〜
ちゃんとなむなむしたんだわーい(嬉しい顔)


20110111−2.jpg



やっぱそっちか・・・(- -;)





20110111−6.jpg


( `ι´;)ククク







ババちゃんに
うちのこ小梅

shoさんからお花を頂きましたよ〜わーい(嬉しい顔)



20110111−5.jpg



ショートケーキの形をしていて
イチゴまでついてて可愛いのぉ〜バースデー



きっと腹ペコ隊のババちゃんの事だから
パクッ犬(笑)といっちゃっただろうね(*^m^*) ムフッ




shoさん
ありがと〜('-'*)アリガト♪






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

1周忌へのお返事まだ書けてません・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:34| ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

特盛りババちゃん(*^^*)(1周忌)

2011年01月07日_P1260463.jpg




今日は、ババちゃんと別居して丸1年が経ったね(ノ_-。)

1年の間ババちゃんの名前が出ない日は無かったけど
1月7日が近付くにつれ
あの日はこんなだった・・・
今日も点滴頑張ってたなぁ・・・
ンコいっぱい漏らしてたなぁ・・・VvV プッ

いろんな事が思い出されたよー(長音記号2)



そして、今まで以上に思ったね


ババちゃんてサイコーにおもろくて
サイコーに可愛かったなぁ揺れるハートって(*^-^)





“あの日”の日記には書かなかったけど
トクントクンと動いてた鼓動が止まり
かーちゃんの顔を見てくれる事も
しっぽを振ってくれる事もなくなったババちゃんをババ号に乗せ
お嬢と一緒にラスト散歩に行ったんだよね・・・犬(足)



ほんとにほんとに最後の散歩


2010年01月07日_P1170040.jpg




今までみんなと歩いた道


「寒くない?」と聞きながら



悲しくて寂しくて
でも涙はぐっとこらえてね
楽しい散歩で終わらせるために



でも、今までで一番辛い散歩だった




2010年01月07日_P1170035.jpg






ババちゃんをもっともっと見てもらいたくて
「ストーリーズ」作ったよ(*´∇`*)



スローな曲は悲しくなるから
明るい曲を選んでみた

笑顔で見てほしいからね(*^^*)
 










“ババちゃんの梅の木”覚えてますか??


20100427−6.jpg



ババちゃんが最後の最後におねだりして
命を吹き込んだ木かわいい




赤い可愛いつぼみがプックリと黒ハート



2011年01月06日_P1260460.jpg




もぉちょっとしたら、ババちゃんの笑顔で満開になるね(*´∇`*)



2011年01月06日_P1260461.jpg





ババちゃん.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

ババちゃん。。。

昨日なのか今日なのか覚えてないけど
ババちゃんの夢を見た・・・




ババちゃんは何も言わずにそこに座ってるだけ





2009年12月18日_P1160662.jpg





2〜3日前に、何気なく去年のスケジュール帳を見たかーちゃん




ババちゃんの様子が書かれていた



・・・そして後悔・・・





・・・そして涙・・・








だからかな。。














ババちゃん.jpg

2010年10月31日

ババが行くでしゅよ〜♪

20101031−1.jpg






20101031−2.jpg






20101031−3.jpg




ババちゃんが出没したら
あめ玉1つでもあげてください(*^▽^*)



たぶんくれるまで居座ると思うんで・・・


ちなみにババちゃんの好物は“ボーロ”でしっ!(・m・ )クスッ







ババちゃんのハロウィン写真カメラ


1年前の2009年10月31日に撮影したものです。
なぜかババ号に入っていたハロウィンカチューシャexclamation&question


何気なく撮った写真
ブログで使う事もなく埋もれていた
未公開写真ですよわーい(嬉しい顔)



最後のハロウィン写真になるなんて
これっぽっちも考えてなく、適当に撮ってしまったババちゃん。。。




今年も撮りたかったな・・・



でも写真があるだけいいかな
メルのハロウィン写真無いもんねもうやだ〜(悲しい顔)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 01:00| ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

☆ババちゃん17歳の誕生日☆

20101015−3.gif


今日は
ぴかぴか(新しい)ババちゃんの誕生日〜ぴかぴか(新しい)





20101015−1.jpg



セブンチーンだね(*´∇`*)



・・・17歳・・・

人間でいえば
かわいい花の女子高生かわいい
一番楽しい時期だと言うのに
なぜワンコの命は短いのだろうか。。。




遺骨を前に・・・
写真を前に・・・


るんるんおめでとぉ〜グッド(上向き矢印)



2010年10月15日_P1250177.jpg




全然楽しくない(  ̄_ ̄)




「今日は特別ね〜わーい(嬉しい顔)

と言いながら
鼻にクリーム付けてケーキをほぉばっているババちゃんが見たかったなぁ・・・・・・・・・((* ・・*)




楽しくないけど
寂しぃけど






ババちゃん犬(笑)
ぴかぴか(新しい)happy birthdayぴかぴか(新しい)
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ






プレゼントはポチっとでしゅ犬(笑)
ババちゃん.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:12| Comment(3) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ババでしゅ♪

こんにゃちは〜
ババでしゅ犬(笑)


みなしゃん“お元気でしゅか〜”(井上陽水のように読んでくだしゃい)




今日は、ババの9回目の月命日なんでしゅって虹

ババにはそんな事関係ないんでしゅけどね〜
きっとかーちゃんだって、しょれほど重要に考えてないと思いましゅexclamation×2U ̄ー ̄U ニヤリ

ただ、7日になると
「ババちゃんと別居して〇カ月・・・」と思うだけでありんしゅ〜


月命日だからババを思いだし〜
なんて事は無い無いHelloでしゅ

しょ〜だよね?
かーちゃん!!

現に、ババの名前が出ない日は無いでしゅもんね〜U^ェ^U




しょんな
ババを大好きなかーちゃんが
この写真を見ると言うんでしゅexclamation×2



ババちゃんのヌード写真だぁ(^∇^)アハハハハ!




20101007−1.jpg



どこがヌードなんでしゅかねU-ェ-;Uゞウーン







20101007−2.jpg




でも、かーちゃんの中のババは
このしゅがたなんでしゅってU^ェ^U





洋服におぱんちゅ〜


20101007−3.jpg



みんなもしょ〜でしゅか??






あっ
ちょっとチッコしたくなったでしゅあせあせ(飛び散る汗)





20101007−4.jpg





しゅっきりちたら眠くなっちゃったでしゅ眠い(睡眠)




20101007−5.jpg



メルが待ってるでしゅから虹




また会う日まで
   バイバイでしゅ〜〜〜〜〜〜ヘU・x・U ワン♪







ババにポチでしゅ犬(笑)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ババちゃんもメルもおしゃれしよっ♪

2009年12月17日_P1160636.jpg


こんにちは
   ババでしゅ犬(笑)


毎日毎日あちゅいでしゅけど
みんな元気でしゅか〜



ババはおしょらからかーちゃんの事見てるでしゅけど
1日中暑い暑いって言ってるんでしゅよ〜

言ったところで涼しくなんかならないんでしゅけどねたらーっ(汗)




だって
言わなきゃやってらんないんだもん顔(汗)





今日はね、ババちゃんの月命日なんですよ虹


もうなのか
まだなのか
いまだによくわからないけど、8回目を迎えてしまいました・・・


確実にわかっているのは
ババちゃんもメルもここに肉体が無い事。。



いじくり倒せない
これが現実さバッド(下向き矢印)






ちょっと前に
な〜んの飾りも付いてないフォトフレームを買ってきたカメラ





20100907−1.jpg




デコデコするために
これを選んだんだけど・・・・



や〜っぱ
かーちゃんセンスないんだよね( ̄Д ̄;;


それでもピンセット片手に
あ〜でもねぇこ〜でもねぇとがんばったのさexclamation×2



20100907−2.jpg




玄関に飾ってあった
お気に入りの写真を入れて〜




20100907−4.jpg



メルとババちゃんは喜んでくれるんだもうやだ〜(悲しい顔)

こんなセンスもへったくれも無い物に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





これを集いの場に置いてみたわーい(嬉しい顔)


今まではこんな感じ


20100907−3.jpg




新集いの場は


20100907−5.jpg



ちょっとは華やかになったかな・・・たらーっ(汗)



えっ
前の方がいい??(;一一)





・・・・・・|(-_-)|キコエマセーン・・・・・・





ほんとはね
シャンプーして〜
カットして〜
カラーして〜


ほんまものをキレイにしたいけど・・・






メル同様
天然ですっとぼけたババちゃんには
いつ会えるのかな。。。。







ゆるゆる〜と参加中揺れるハート
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg







ニックネーム プーのかーちゃん at 15:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

はじめてのお出かけ♪

9月1日〜


お嬢の学校が始まりました〜

朝からバタバタでしたよたらーっ(汗)

持って行くものは
あれとこれと・・・・

確認したはずが、宿題1つ忘れていった( ̄∇ ̄;)

明日でもいいかぁグッド(上向き矢印)
呑気なかーちゃん顔(ペロッ)




今日の日記は
夏休み最後の日曜日〜(29日)と言う事で
じーちゃん&ばーちゃんが、お嬢の大好きな場所へと連れて行ってくれたわーい(嬉しい顔)



ちっさい動物園クマ


何度も来てるから、どこに何の動物が居るかもわかっているし
あっという間に園内1周してしまうけど
何故かココが好きなお嬢(゚m゚*)プッ


でも、そんなちっさい所にも
志村動物園の撮影が来たりした事もあったんだよ〜

嵐の相葉クンも来たり・・・黒ハート
会ってないけどね( ̄∇ ̄;)




今回は、エサやりツアーなんかにも初参加わーい(嬉しい顔)



2010年08月29日_P1240588.jpg




モルモットにエサをあげ〜



写真撮るの忘れたたらーっ(汗)




水鳥にエサをあげ〜


20100901−2.jpg






「赤ちゃん猿にあげるんだー(長音記号1)」と
猿山に投げ入れ〜



20100901−3.jpg






ペンペンにはお頭付き〜



2010年08月29日_P1240590.jpg

当たり前か・・・あせあせ(飛び散る汗)






最後はキリン〜



2010年08月29日_P1240596.jpg


あっという間に完食で
カメラマンは大変さぁ〜





えっexclamation&question
何処がはじめてのお出かけだって????





ではこちら〜


よくよくよ〜く見て〜目



定番の顔出しなんだけど〜


お嬢の横には・・・(*^m^*) ムフッ




2010年08月29日_P1240582.jpg




これでわかった人は100点顔(笑)






わからなかった人にオマケ〜


かーちゃんの大好きなオオカミさんの前で〜



20100901−1.jpg



そぉるんるん
ババちゃんも一緒に行ったんですよ〜( ´艸`)ムププ





20100901−4.jpg


ババちゃんまで、少女Aにしてしまったあせあせ(飛び散る汗)





20100901−5.jpg




2010年08月29日_P1240581.jpg



モルモルやブタさんと一緒にババちゃんを撮影してるかーちゃんて
どぉなんだろ・・・・・・・






ゆる〜く参加中(o ̄ー ̄o)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

てんこ盛りババちゃん(*^m^*)

暑さもうんざりですね〜バッド(下向き矢印)


皆さんお元気してますか〜わーい(嬉しい顔)



本日7日はババちゃんの月命日でございます犬(笑)



P1240139.jpg




ババちゃんてさぁ、かーちゃんの中では
仙人のようにずーっとず−っと生きててくれるような気がしたんだよね



そんな事有り得るわけないんだけど
かーちゃんの横で笑いながらテケテケテケテケ犬(足)



ババちゃんが居た頃は
毎日手にしていたカメラも
今じゃ持たない日もあったりして・・・



いろんな事をやらかしてくれるババちゃんだったから
シャッターチャンスもいっぱいあったしカメラ



海さんと陸ときたら
涼しい所で爆睡してるか
散歩に出てヘラヘラしてるか
どっちかだしね顔(笑)



今日は、去年のババちゃんの一部をドド〜ンと紹介(⌒▽⌒)


ババちゃんに興味が無い方は
スル〜しちゃって〜



でも!!
後悔してもしらないよ〜ん(-m-)ぷぷっ






2009年01月01日_P1070539.jpg



2009年01月02日_P1070557.jpg



2009年01月06日_P1070769.jpg




2009年01月08日_P1070821.jpg




2009年01月08日_P1070832.jpg




2009年01月14日_P1070977.jpg




2009年01月20日_P1080153.jpg





2009年01月20日_P1080155.jpg





2009年01月20日_P1080159.jpg






2009年01月22日_P1080162.jpg




2009年01月20日_P1080153.jpg





2009年02月25日_P1080759.jpg





2009年03月09日_P1090011.jpg




2009年03月26日_P1090419.jpg





2009年04月02日_P1090520.jpg





2009年04月03日_P1090552.jpg




2009年04月10日_P1090716.jpg





2009年05月01日_P1090938.jpg






2009年05月07日_P1100241.jpg





2009年05月12日_P1100347.jpg





2009年05月13日_P1100389.jpg




もぉ満腹??顔(え〜ん)




かーちゃんは、もっともっと見ていたいなぁ黒ハート




。。。ババちゃん。。。






取りあえず押しとくexclamation&question( ̄∀ ̄*)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg








ニックネーム プーのかーちゃん at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ババちゃん♪

今日は
ババちゃんが見えなくなって6か月虹



02.jpg


長い長い月日が経ったようだけど
まだ半年なんだね・・・


「ババちゃん寒くない?」と
湯たんぽに毛布。。。

今じゃ
あちぃあちぃあせあせ(飛び散る汗)
エアコンに扇風機に保冷剤。。。


季節が変わっただけで
ババちゃんに・・メルに・・
会いたいという気持ちは全く変わらず揺れるハート




メルもババちゃんも元気なころに
毎日のように散歩していた公園四葉


メルが見えなくなってから
17か月の間に
ババちゃん、海さん、陸を連れて
1周忌の時に行っただけ犬(足)


その公園には
女の子の双子の小学生がよく遊びに来ていて
ババちゃんや〜 メルや〜 海さんをよく散歩してくれたんだよね〜わーい(嬉しい顔)

陸は絶対無理だけど顔(笑)



2008年03月27日_P1010559.jpg




その子達に、この間久しぶりに会ったんだけど
かーちゃん家のワンコを覚えててくれてね〜

「耳の茶色い子は??」


あの子もぉ居ないんだもうやだ〜(悲しい顔)
って言ったら

「あの子好きだったのになぁ・・」


って。

すごい嬉しかったなぁ
ババちゃんの事を覚えていてくれたうえに
好きだったなんて顔(泣)




20100707−1.jpg


ほんとにね〜顔(笑)


お礼に夢枕に立ってあげなさい顔(イヒヒ)




そぉいえば
今日は七夕なんだよね〜
でも、関東地方の星空は期待できないみたいだけどたらーっ(汗)


ババちゃん&メルにも会えるかなぁぴかぴか(新しい)
なんて思ったりしたんだけどなぁ
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆





しょ、しょれなら!!
ババが天の川を渡って会いに行くでしゅ犬(笑)









バッチィ天の川。。
しかもコケてるし。。。



無事に着くかなぁ。。。。(>▽<;;


メルも連れて来てよ〜Helloわーい(嬉しい顔)



ババちゃんを、ポチっと誘導してあげて〜(*^m^*)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:06| Comment(7) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

月命日とお別れしたお友達・・・

20100607−1.jpg

元気だけど
悲しいお知らせが次々ととび込んできてねぇ(´_`。)


暑くて陸も毎日
ハァハァハァハァだよ顔(え〜ん)

今週末には関東も梅雨入り?なんて言ってたし
ジメジメと嫌な季節がやってくるね顔(汗)



ババちゃんとお別れして5か月が経っちゃったね虹


ババ号に海さんを乗せてると
今でも言われるよ
「ババちゃんかと思った」って
5か月経っても忘れられてないって嬉しいね(*´∇`*)



ババちゃんが旅立ってから今日までに
4匹のお友達とお別れした。。


闘病の末に旅立った子
突然死だった子


そして、4匹目は5日の土曜日


いつものように夕方の散歩に出た犬(足)


ちょっと行くと、人だかりにパトカーも止まっていた。



知ってる人が何人も居たので聞いてみた
「事故?」


「犬が惹かれて・・・」


知ってるワンコじゃなきゃいいけど・・・
一瞬そぉ思った


「裏のダックスの。。。」


すぐにわかった
「フェンディ?」



「そぉ」



信じられなかった
信じたくなかった



フェンディの姿は
もぉそこには無かったけど
血だまりだけが残されていた


即死だったらしい



フェンディ。。。
すごく可愛くて
頭のいいダックスの女の子



去年、かーちゃんの所にトリミングに来た時のフェンディ

2009年07月25日_P1110952.jpg


トリミングの後のご褒美を嬉しそうに食べてたよね犬(笑)




ノーリードでの悲しい最後

改めて思った
命の綱はしっかり飼い主が持ってなきゃいけないんだって。



ノーリードにしていた飼い主が
100%いけない事はわかっているけど
フェンディを惹いたジジィの態度に
かーちゃんは腹も立ち悲しくなった。


警察に事情を説明してる最中も
お茶を飲んだり、タバコを吸ったりしていた。


その態度は、相手がワンコだから?
もし人を弾いてもその態度で居られるのか



言ってやりたかった
蹴飛ばしてやりたかった




近所の人たちが水を流して綺麗にし始めた
これ以上その場に居たく無くて立ち去ろうとしたけど
陸がそこを通るのをどぉしても嫌がった犬(怒)


血の匂いがするからだとは思うけど
お友達のフェンディが流した血の上を
またぎたくなかったんだと
かーちゃんは考えた・・・


「わかったよ
 違う方から行こうね。。」




フェンディを溺愛していた、おばぁちゃんの事が
すごく心配。
きっと自分を責めてるんじゃないか。。。




フェンディも戸惑ってる事だろうね
自分はどぉしたらいいのか



帰ってきてすぐに
メルとババちゃんにお願いした。


「フェンディの事頼むね。。。。。」




20100607−2.jpg



ちょこっと高い場所にも
楽しい事があるって教えてあげて。

沢山のお友達も紹介してあげて。


そして、いつでも大好きな飼い主さんと一緒に居られる事
教えてあげて。




お悔やみの言葉
かーちゃんは嫌いだから言わないよ。



あなたの笑顔
最高だったよ(_ _。)




ババちゃん頼んだよ!!


 ̄;)ウーン

ババちゃんだけじゃ何か心配あせあせ(飛び散る汗)



メル!!
同行してやって( ̄∇ ̄;)



「かーちゃんexclamation×2犬(怒)



だって迷子になりそうだし・・・たらーっ(汗)




ランキング参加中ですよるんるん
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
今日は家庭訪問あせあせ(飛び散る汗)

掃除掃除ダッシュ(走り出すさま)
最後の悪あがき??顔(イヒヒ)

ニックネーム プーのかーちゃん at 09:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke