2012年03月27日

おで三昧U^ェ^U(ちょこ〜っとお嬢)

ヴキョー

今日から、お嬢の春休み突入〜( ̄▽ ̄;)


まぁね
学童行ってるからいいけど
弁当作るのがめんどぃ( ̄ε ̄;|||・・・







陸に
「おでも出せ!」
って言われたから陸三昧にしちゃる顔(イヒヒ)




120327−1.jpg

仲悪いくせに
なんかほのぼの風景だったりする(゚×゚*)プッ




120327−2.jpg

オススメってたらーっ(汗)

横の道は何度も通ってるけど
その林は入ったことねーよ



陸が行きたいって言うから
ちょっくら進入してみっか( ̄∇ ̄)




って

120327−3.jpg

お嬢楽しんでますな( ̄∇ ̄;)




この林
どこかに通り抜けられるわけじゃないから
人もいなくてさぁ




(o ̄ー ̄o) ムフフ



こんな場所で
まさかexclamation&questionのロングリードグッド(上向き矢印)




2012年03月27日_P1360297.jpg




2012年03月20日_P1360299.jpg





2012年03月27日_P1360304.jpg




120327−4.jpg

想定外のロングリードで
おでも大はしゃぎ〜Uo・ェ・oUr・・・−−−−−−−=≡ε==3))




2012年03月27日_P1360309.jpg



2012年03月27日_P1360310.jpg




2012年03月27日_P1360305.jpg





気温も上がってきて
ダニが出現する時期となってきました〜



そろそろ林侵入も終わりだね顔(え〜ん)

冬まで立ち入り禁止区域となります( ̄▽ ̄)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:08| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

おでパク見逃すなよ〜

昨日の朝ワン歩の様子ですよ〜犬(足)


日曜でもワン歩サボるわけにいかないしね


「今日は日曜だからexclamation×2

通用しません( ̄∇ ̄;)


120312−1.jpg


スッキリさっぱり身も軽く〜
      か?(-m-)ぷぷっ



120312−2.jpg




120212−3.jpg



(゚∇゚ ;)エッ!?
毎日拝んでるかーちゃんの運は・・・




120312−4.jpg


クソっ(爆)




120312−5.jpg

笑っとけよ






陸とワン歩すると
必ずオヤツを欲しがる


その時exclamation×2が態度ですぐわかるんだよね〜 ̄m ̄ ふふ


通常は、かーちゃんの前をスタスタ歩く陸ダッシュ(走り出すさま)

ところが〜



「おで、ンマホネほしぃ」

ってなると
かーちゃんの1歩後ろを歩きだし
必死にキラキラ☆彡アイコンタクト(-ι- ) クックック


「欲しいの?

って聞くと

ワン犬(笑)

ではなく、ちっせー声で



「フン犬(笑)



返事すんのよ顔(笑)



いやいやいや
これがたまらなく可愛くてよ〜


昨日もいつものようにおねだりしたんだけど
ほらほらほら
日曜日でお嬢もいたもんだから
普段外でやらない鼻パクなんかやらされちゃってさぁ(≧m≦)ぷっ!




120312−6.jpg


おでパクを指導するお嬢と
それを楽しげに動画に撮るかーちゃんるんるん


速いから
瞬きせずに見るんだよexclamation×2顔(イヒヒ)










120312−7.jpg




ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

まだまだ遊ぶじぇ

U^ェ^Uおで陸 6歳


おで的には、まだまだぴかぴか(新しい)ヤングゥぴかぴか(新しい)なつもりなんだけど
オモチャで遊んでると、とーちゃんが言うんだ



「おっさんのくせに(^◇^)ケッケッケ...」


自分だって加齢臭ぷんぷんのおっさんなのによぉU ̄ー ̄U ニヤリ






120209−1.jpg






120209−2.jpg




仔犬のように遊ぶおでって



120209−3.jpg





((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪


ちぶぅキスマーク





犬(笑)海さん  15歳まで8日バースデー




ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 10:38| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

お縄もんだよ(人ならね)

毎日さぶくてさぶくて(">ω<)
こぉさぶいと、なかなか海さんと陸
一緒のワン歩に行かれない〜



本日は陸ちゅわん編でごじゃりますぅ揺れるハート





日陰の雪がとけなくてねぇ

ガッチガチ〜の氷だし




120127−1.jpg


(゚Ω゚;)ハッ!!

いきなり何!?





120127−2.jpg


聞いてるかーちゃんもはずかしぃわい(//・_・//)カァ〜ッ…





120127−3.jpg

ごまかしたな(゚×゚*)プッ




マジつるっつるだから
慎重に歩かないと



すってんころり〜んあせあせ(飛び散る汗)






陸と会話をしながら歩いて行くと(世で言う独り言ですな)





120127−4.jpg





120127−5.jpg

陸のチェック場所



これワンコだから許されるけど
人がやってたら通報もんだよね( ̄_ ̄ i)





120127−6.jpg


まだ犯罪おかすのexclamation&question






120127−7.jpg


シッポぶんぶん振ってワングッド(上向き矢印)



家の中からも
  ワンワンワン




居た(*^m^*) ムフッ




んでもって出てきてくれた犬(笑)




120127−8.jpg
陸 頭切れてるぜ




陸も海さんもだ〜い好きな


120127−9.jpg

ニコちゃん黒ハート


なんかお久だよね〜

最近会わなかったし顔(笑)




120127−10.jpg




ニコちゃんはビションですよ〜(*´∇`*)




コタツでぬくぬくしてっと
ワン歩の時間になってもなっかなか
重たいケツが上がらんのよね〜
でも1歩出ちまえば足
海さんが
陸が
一緒の散歩は楽しいね〜るんるん








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:02| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

もぉUー'`ー;U ムムッ

降り続くあめ〜雨




昨日から1歩も外に出てない陸ちゅわんでありま〜す( ̄w ̄) ぷっ




120121−1.jpg




そろそろ限界?
根っこ生えた?
コケ生えた?


屁こいた?・・・(゚×゚*)プッ





遊ぶか?



120121−2.jpg


あっそ







120121−3.jpg


(¬、¬)はぁ?







120121−4.jpg
しよおかなぁ〜







120121−5.jpg







120121−6.jpg




120121−7.jpg



動き早くてボケボケ〜あせあせ(飛び散る汗)


止まれexclamation×2exclamation×2



っつーか
遊んでやらなくても
楽しげじゃ〜ん(≡^∇^≡)ニャハハ








マイペースな海じっちゃんは





今日も寝てる眠い(睡眠)


120121−8.jpg



今の楽しみは食べること(*^m^*) ムフッ








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

かーちゃんのミスで陸を失ってたかも!?

111222−1.jpg


こ〜んな可愛い顔してて
意外と

いや

かなりやんちゃな陸ちゃん顔(ペロッ)



この間も、ワン歩帰り家の隣にあるコンビニに寄ったコンビニ


とーぜん陸はペット用ポールに繋いだのだが
すぐ横にチャリが1台あった



ちょっち気になったが
ペット用ポールだしいっかグッド(上向き矢印)

と思いながら店内へ足



先に買い物を済ませてチャリの元に向かったおばちゃんだったが・・・




やっぱり・・・・・・・・たらーっ(汗)


かーちゃんが外に出ると
ひく〜いおっさん声で吠えかかってる陸が犬(怒)


おばちゃん自転車取れずにポケ〜



「すいませ〜んあせあせ(飛び散る汗)」と謝ったが
ワンコ好きなおばちゃんで、こんな陸でも
「可愛いねぇ〜」って言ってくれて
「ポールのそばに止めちゃったのがいけないんだよね〜」
とも言ってくれた




こんな陸を数日前スーパーに連れていった





陸を繋ぐときはいつもこれを使います


111222−2.jpg


80kgまで耐えられるものだから
多少陸が暴れようが外れたりしない



これをポールにまわして
リードとチェーンに繋ぐ



こんな風に下


陸再現中(* ̄m ̄)プッ
111222−3.jpg




買うものは頭の中でピピピッとしてあるから
それだけをカゴに入れレジへ直行ダッシュ(走り出すさま)

レジがちょっと並んでて
かかった時間は10分弱かな。。。




急いで外に出て陸確認exclamation×2

座って待ってるよ(*^m^*) ムフッ



かーちゃんを見つけた瞬間ひらめき
垂直飛びで喜びを表してくれたんだけど


この瞬間
あれ??



繋いだはずの場所より前に居るexclamation&question


と思ったけど、飛びついてきてくれる陸に
ハグハグチブチブキスマーク


ご褒美をあげて
さぁ帰ろうか〜
と繋いでたものを外そうとした瞬間
トクトクとふつ〜に動いてた心臓がバクバク・・・


寒さもあったけど恐怖で震えたさ( ̄∇ ̄;)




ポール
なんの意味もなかった



繋いでたのはリードとチェーンのみ・・・
ただリードが短くなっただけ顔(なに〜)



111222−4.jpg



ただリードが短くなっただけ顔(なに〜)




111222−5.jpg



いい子とかじゃなく
「おでは繋がれてる〜」って思い込んでただけっしょ





もしも
「もしかしておでってフリーじゃね?」
と気付いてたら

もしも
他のワンコが通過してたら

かーちゃんが店から出たときには
陸は居なかっただろう






スーパーの前は交通量の多い道路
その横には踏切


考えただけでも恐ろしくなる
最悪の自体も有り得た




持っていたオヤツを全部あげ
いつも以上に
いい子だったね〜
と褒めちぎった






陸にしてみればなんのこっちゃで
「かーちゃん変だぞ」
と思っただろうけどね(^▽^;)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:46| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

寒いときは・・・



やっぱ寒いときはコタツだよね〜(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン








111219−1.jpg




そぉそぉ(*^Q^)







111219−2.jpg





寒かろぉと思って
こたつ布団かけてやったのに
この後すぐに抜け出しやがった(-""-;)ちっ





絶対コタツに入らない陸・・・





じじぃになったら入るかな?( ̄▽ ̄)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 17:29| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

おでに任しとき!!

111213−1.jpg


知ってるよ!!

先週だか先々週のニュースでやってたしTV

すごいよね〜
才能だよね〜
頭いいよね〜顔(チラッ)



かーちゃん家にも泥棒出るんだよね( ̄▽ ̄) ニヤ


ちょっと置きっぱにしちゃった
パンやらお菓子が無くなってたり
ゴミ箱あさる奴がさぁ顔(イヒヒ)


そんなんの捕まえてほしいよね〜






陸は何しとんの(@_@;)






111213−2.jpg



あのさぁ・・・


海さんのベッドに寝たからって
トイにはなれんのよ( ̄_ ̄ i)


それにトイになる必要もないし


輝く才能ぴかぴか(新しい)さえあれば
スタンダードでもなれるしΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪




それにさぁ
もしexclamation×2陸が
泥棒捕まえたで〜犬(笑)
って言っても
それ逮捕じゃなくて

自首exclamation×2
ですから〜( `ι´;)ククク





111213−3.jpg


そのまんまの意味だよバッケラッタ〜



リクガハンニン・・・






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 10:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

おでとブロコ_・)ぷっ

いきなりだが



111128−1.jpg





111128−2.jpg



同じだべなぁー( `ι´;)ククク






んだばひらめき






共食いしてもらいましょるんるん





111128−3.jpg








111128−4.jpg






あのさぁ

かーちゃんが見たかったのは逆(ーー;) ちっ








111128−5.jpg
そっち





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

また遊んだじぇU ̄ー ̄U

ちっす
おで陸犬(笑)


今日の朝はさぶかったじぇ〜たらーっ(汗)

黒い土が白くなってるのを
おでは見たじぇ!!

こりゃ何だ?って
かーちゃんに聞いたら
しもだよ」


シモ?





?




「霜だよ顔(チラッ)


うまいのか?



食えね〜したらーっ(汗)


あっそ
おで興味ない





おでがゾクゾクるんるんするのはこっちだじぇ〜犬(笑)





111122−1.jpg

早くロングリード装着してくでよーダッシュ(走り出すさま)





111122−2.jpg



111122−3.jpg




111122−4.jpg




111122−5.jpg




次こそはexclamation×2犬(怒)




111122−6.jpg



111122−7.jpg




111122−8.jpg


失敗ばっかのおでに
かーちゃんはつぶやいた



「陸も歳かぁ?
 おちたもんだな( ̄∀ ̄*)イヒッ」





(メ゚皿゚)フンガー



もぉ1回exclamation×2




111122−9.jpg




111122−11.jpg




111122−12.jpg




111122−13.jpg



Σ(゚Д゚;エーッ!




でもでも
楽しけりゃいいじゃん(^^♪










ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

おでの挑戦!U ̄ー ̄U ニヤリ

ちっす
おで陸犬(笑)



これは、木曜日におでが挑戦した事U^ェ^U






111119−1.jpg





111119−2.jpg





なにexclamation&question
無理だって?



よーく見とけよ〜





とりゃexclamation×2



とりゃどんっ(衝撃)



そいやっダッシュ(走り出すさま)




たらーっ(汗)


へへっ…





111119−3.jpg


あっあせあせ(飛び散る汗)
なんかお腹の調子が。。。



アイタタタU-ェ-;U





111119−4.jpg



木)最初から無理なんだよexclamation×2・・・クリスマス







か、かーちゃん
おでの身長計っておいてU ̄ー ̄U



111119−5.jpg







今日のおで・・・


雨でワン歩行かれず

111119−6.jpg

ヒマ犬(怒)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 13:57| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

さぶいし暗いし(>▽<)

昨日の海さんの願い届かず
お風呂入りましたよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


ハサミの切れ味も試してはさみ

の記事は明日顔(イヒヒ)









今日の朝ワン歩犬(足)

いつものように陸と元気に飛び出したけど

さぶぃ((((;゚Д゚))))ブルブル



手袋とマフラーしてくればよかったバッド(下向き矢印)と後悔したかーちゃんであります顔(え〜ん)




111116−1.jpg

黒い固まり( ̄_ ̄;)


フラッシュ使わずに撮ってみたけどたらーっ(汗)


時間にしたら5時45分ぐらいかなぁ


まだ太陽のぼってませ〜ん顔(笑)





111116−2.jpg




111116−3.jpg


陸が居たらオバケの方が逃げてくよモバQ

っつーかフラッシュ使うと目がねぇ・・・
可愛さ半減バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ねぇ〜陸ちゅわん黒ハート(*^^*)



暗い中ワン歩続行exclamation×2



やっと明るくなってきた(=゚∇゚)



111116−4.jpg



と思ったら
そろそろ帰る時間になりました〜




111116−5.jpg



エッ
じゃなく帰るの!!






111116ー6.jpg


待ってられんのよ〜




お嬢学校だから起こさなきゃならんし
海さんも起きてくるしね(T▽T)アハハ!





これからもっともっとさぶくなって
朝のワン歩は辛いの〜( ̄ー ̄;



かと言って暑いのもイヤだし




1年中春だったらなぁ〜桜






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

こわっ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

背もたれに挟まれて寝てると思ったら



111114−1.jpg


注)背もたれの毛玉は気にすんなー
  見るとこそこじゃねーから( ̄∇ ̄)






数センチ移動して・・・・




おい陸exclamation×2




111114−2.jpg










ブサイク( ̄□||||!!










111114ー3.jpg







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:57| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

おでについて来い!

111109−1.jpg



111109−2.jpg


陸がワン歩コース選ぶのexclamation&question( ̄д ̄) エー





やっぱしココかぁ( ̄◇ ̄;)

111109−3.jpg

その笑顔されちゃ
しゃ〜ないなぁ(T▽T)アハハ!





111109−4.jpg




111109−5.jpg




111109−6.jpg




111109−7.jpg




111109−8.jpg



お、おーっ手(グー)・・・たらーっ(汗)


軍手真っ黒だけんどもな( ̄∇ ̄;)











111109−9.jpg

勝手なヤツじゃ(-。−;)








行く時のテンションはどしたー??








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:47| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

モノ申す!!

続き・・・




111102−3.jpg



111102−4.jpg


陸なら文句の
1つや2つや3つや4つや5つや6つや7つや8つや



おでそんなに言わねぇしUー'`ー;U



言いそうだけど、海さんまで(・・;)




で!!

何さ顔(チラッ)




111103−1.jpg


バカにすんなー

かーちゃんそこまでボケてねぇ
11月だけど何か?





111103−2.jpg


換える(゚ペ)?


オムツ交換?



やぁだぁー
陸ちゃんたらオムチュしてるの〜


ばぶばぶぅ〜
どぉしたでちゅか
ンコもらしたでちゅかぁ〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!





111103−3.jpg


(-゛-メ)はぁ?





111103−4.jpg


( ̄_っ ̄)フーン





111103−5.jpg

ありゃ(^▽^;)
海さんも・・・







111103−6.jpg


行かなきゃいいじゃん
行くな
行くな
恥ずかったら行くなー




111103−7.jpg



付けっぱにしてやる( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜





111103−8.jpg



( ̄▽ ̄;)!!ガーン







海さんと陸のハロウィンは終わったのでしょうかexclamation&question顔(イヒヒ)

ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ちなみにかーちゃんはデベソではございませ〜ん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こんな情報いらんかあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム プーのかーちゃん at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

やられた( ̄▽ ̄;)

お嬢の登校時間


外まで見送りに行って
帰って来るまでわずか10分時計





あったらーっ(汗)





111020−1.jpg



ぱりんこが 
  ぼろりんこに・・・





とーぜん犯人はおいっ.jpgあ・い・つ





黒いちりちりーどんっ(衝撃)


食ったな( - ゛-) ジッー




3袋 計6枚のぱりんこ食ったなexclamation×2




111020−2.jpg



いーや 食った



111020−3.jpg


あんたしかおらん




111020−4.jpg


どいつじゃん!?





111020−5.jpg






111017−4.jpg

こんなかわえぇやつが
そんな事するか!!





111020−7.jpg




こんななんだよ


悪.jpg


えっ(・・;)

     こわっ。。。



ネズちゅーの尋問前に陸!ちょっと来てみ“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ





111020−6.jpg




いーから来いexclamation×2







ぱりんこ付いとるよ・・・

111020−8.jpg




ご飯抜き( ̄∇ ̄)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

四角く寝なきゃいけないベッド!?

ちっす
おで陸犬(笑)




みんなは自分のベッドは持ってるよね?


海もさぁ、ベッドにもひとつベッド入れて
ベッドINベッドで使ってるっていうのに
おでのベッドは無し・・・犬(怒)



でも去年はあったんだよ!!
かーちゃんが作ってくれた、派手なピンクのベッドが・・・


でも捨てられた犬(泣)



そんなおでを可哀想に思ったのかなぁ・・・



ニッセンの超激安ベッドを買ってくれたU ̄ー ̄U ニヤリ

一言よけいなんだよ顔(チラッ)






しかも!!
おばぁちゃんの原宿 巣鴨で人気がありそうな
真っ赤なベッドU^皿^U ウシャシャシャ



元気出るだろ顔(チラッ)





111019−1.jpg





111019−2.jpg





おでも使ってみた



111019−3.jpg






座ってみた


111019−4.jpg


ケツがはみ出たら
どんだけでっけ〜ケツなんだよ(-。−;)



もぉ一回寝てみ!!

手もケツもはみ出さないように四角くな( ̄▽ ̄) ニヤ









111019−5.jpg





U-ェ-;Uゞウーン・








111019−6.jpg





111019−7.jpg

怖っ







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:23| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

陸の夢??

ちぃっす
おで陸犬(笑)



おでのだ〜い好きなワン歩っぽ〜犬(足)



111013−11.jpg

の途中な〜んか気になった


かーちゃんに引っ張られても
どぉしてもそこが気になったUー'`ー;U ムムッ





111013−12.jpg



111013−13.jpg



111013−14.jpg


かー<なんも臭くないけど(-⊥-。三。-⊥-)フルフル






111013−15.jpg




知る人ぞ知るexclamation×2

おでってビビり〜U ̄ー ̄U ニヤリ



111013−16.jpg




111013−17.jpg



111013−18.jpg


かー<な、なに!?




111013−19.jpg


かー<なんか居たんかexclamation&question




なんも見えんけど
なんかビビったU-ェ-;U




111013−21.jpg


いいから
  はよ見れexclamation×2





111013−22.jpg






111013−23.jpg

かー<つーか逃げ足早くね?



かーちゃん!
もぉ1回見に行こ!!




かー<もぉいいから行こぉよどんっ(衝撃)




111013−24.jpg


かー<へっぴり腰( `ι´;)ククク
    
   タケノコ?


   ツチノコ??








111013−25.jpg


かー<けっきょくなんも居なかったんじゃん(- -;)
   しかもリアルな夢だこと・・・







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg 

   

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

飲みこんだ男・・・

夜になると何故か興奮する陸--------⊆◎U)┬┬ノ~''フンガ-




土曜日の夜もいつものように
かーちゃんについて回り
すきあらばしがみついてはヘコヘコたらーっ(汗)


Tシャツを引っ張り
短パンを引っ張り
前歯でチコッとかまれたケツのいてーことむかっ(怒り)


寝るよ〜と布団に横になっても
興奮の冷めない陸・・・


お嬢の髪の毛を縛るなどに使うゴムが
かーちゃんの手首には3本ついてるんだけど
それをビヨ〜ンしてはパシッどんっ(衝撃)


「痛いからやめてくんないむかっ(怒り)


言ってる間に寝てしまったかーちゃん眠い(睡眠)


その後も続いていたらしく
夜中にトイレに起きた時に気づいたんだけど



「ゴムが1本も無いexclamation×2顔(なに〜)


その辺に落ちてるだろうと思い
暗闇の中手さぐりで探したけど見つからずexclamation&question


朝になって明るいとこで見ればあんだろ顔(笑)




翌朝・・・・






無い!




何処を探しても無い!!






まさか・・・・・・




110913−1.jpg



それしか考えられないけど
信じられないexclamation×2




だってだって
陸がゴムを飲みこむなんてバッド(下向き矢印)




菓子パンなんかに
たまにうす〜い紙がついてるものってあるじゃない

そんなのを盗み食いしても
紙だけはペッペッてしてる陸がだよexclamation×2


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




かーちゃんの汗が染み込んだゴム
   ウマかったんかねぇ〜( ̄▽ ̄;)





翌日の日曜朝のンコフン


何も無し・・・・



夕方のンコフン



何も無し・・・・






月曜の朝のフン


何も無し・・・・顔(汗)


この後、海さんと陸を留守番させて仕事へ。。。。




こんな時ってなんでよからぬ事を考えてしまうのかたらーっ(汗)




・・・・もし居ない時に急変したらどぉしよ・・・・



・・・・帰って陸が死んでたらどぉしよ・・・・・






カギをガチャ



陸が吠えないがく〜(落胆した顔)




ドアをバタン



ガタガタ。。





陸の動く音わーい(嬉しい顔)




(´▽`) ホッ






月曜夕方のンコフン







110913−2.jpg





v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



出たーーーーーー






110913−3.jpg






割り箸持ってないからホジホジ出来なかったけど
たぶん3本出たはずexclamation&question


2本は確実に出てたけどね顔(笑)



よかった〜
ほんとよかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)




お嬢に報告したら

「洗って使うの?





使うかぁぁぁぁぁぁどんっ(衝撃)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

陸のわくわく♪

おで陸犬(笑)



ワンぽの途中でみつけたじぇexclamation×2






110830−1.jpg




いっぱい走れるじぇダッシュ(走り出すさま)


おでのお宝持って〜



110830−2.jpg



楽しみだじぇー(長音記号2)







あの〜陸ちゃん・・・・


妄想膨らますのはけっこうですが
そこ(*・д・)σ
人間用の公園だけどたらーっ(汗)





・・・。


110830−3.jpg



土地持ってねぇし(-。−)




金があれば買えるじぇU ̄ー ̄U ニヤリ




金もねぇし(-。−)




あっひらめき



これexclamation×2
売ろぉ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪






110830−5.jpg

おで!?







110830−4.jpg




(-""-;)チッ









ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke