2013年02月14日

誰か!!

130214−1.jpg

袋ぶら下げてても
1個も入っとらんじゃん^^;



130214−2.jpg


無いヽ( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

雪遊びしたぜぇU゚∀゚U

いや〜雪降ったよ〜雪

雪国の方からすれば“へ”みたいなものだろうけど
関東地方では半分パニックさ( ̄∇ ̄;)




せっかく積もったんだもん
遊びに行かんとね〜
(じつは、お嬢がしつこかったんだけどねたらーっ(汗)





130114−5.jpg


海じっちゃんとは正反対で
雪が大好きな陸わーい(嬉しい顔)




どこで遊ぶかもわかってて
公園の前まで来たら自らウホウホしながら
入場してるし( ̄▽ ̄)






130114−6.jpg


この姿
雪国生まれ〜って感じしない?


でも生まれは那覇市なんだけどね( ̄w ̄) ぷっ






130114−7.jpg




130114−8.jpg



ビショビショになり〜の
雪玉つけ〜の
帰ってからがドヨヨ〜ンバッド(下向き矢印)だけど
その楽しげな姿を見たら
「まぁいっかわーい(嬉しい顔)







130114−9.jpg



130114−10.jpg

お嬢におちょくられながらも
やっぱし楽しげ〜







130114−11.jpg


穴を開けてしまい
プシュプシュになったボールでも
陸にとってはお宝だもんね顔(笑)






寒いからやだーたらーっ(汗)

とか思ったけど
連れてきてよかったわ






130114−12.jpg




130114−13.jpg





またまたお嬢におちょくられ、投げたフリをしたボールを
必死に探す陸をど〜ぞ ̄m ̄ ふふ













最後に変顔〜

130114−14.jpg




今年の雪遊びはこれで終わりかなぁ(o・ω・o)?





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

2013初はっちゃけ〜U゚∀゚U

陸の今日の朝ワン歩はひさ〜しぶりに公園コースにした四葉


このコースは陸が大好きなコースである顔(イヒヒ)

ここに来ると遊べる〜犬(笑)って思うんだろうね


最近はご無沙汰だったけど、覚えてるんだよね〜(^∇^)






ロングリードを付けると
陸のテンションはマックス〜グッド(上向き矢印)


なはずなんだけど

「待てexclamation×2」の言葉に
頑張ってるよ〜顔(イヒヒ)



130106−1.jpg





ボールをキャッチしようとする姿はワンコじゃなくクマさんだよね(´(ェ)`)




ズコ======ッ
130106−2.jpg




130106−3.jpg

失敗してるし(⌒▽⌒)アハハ!





2013年01月06日_DSCN0304.jpg




2013年01月06日_DSCN0293.jpg





ボールが大好きな陸は
投げれば投げただけ追いかけるダッシュ(走り出すさま)



途中でストップをかけないとヘロヘロになっても
追い続けるからね〜


ある意味アホ(゚m゚*)プッ





2013年01月06日_DSCN0289.jpg



2013年01月06日_DSCN0306.jpg



2013年01月06日_DSCN0293.jpg









「相変わらず元気だねぇわーい(嬉しい顔)」と言われるけど
やっぱ7歳のおっさんだよね〜

ジャンプキャッチの成功率がかなり下がってるもんね( ̄∇ ̄;)




おっさん無理すなよ〜



130106−4.jpg




やる気だねー顔(イヒヒ)



ホレ(゚Д゚)ノ⌒





130106−5.jpg


(゚×゚*)プッ





2013年01月06日_DSCN0311.jpg




2013年01月06日_DSCN0312.jpg





失敗したって
鼻息足らなくたって
陸が楽しけりゃいいんだけどねo(*^▽^*)o~♪






2013 初笑いU゚∀゚U

130106−6.jpg


今年も元気に“はっちゃけろ〜”\(^▽^)/






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

木枯らし1号だと

昨日は朝から風が強くて
寒かったのぉ顔(え〜ん)


外に出れば
枯れっぱがハラホロヒレハレ〜四葉
と降ってきてたもんね





さぶかったから
「夕ワン歩は無しって事でexclamation
と陸に提案してみたけど・・・


即刻却下もうやだ〜(悲しい顔)






2012年11月18日_P1410364.jpg
陸〉行くぜぇ〜ダッシュ(走り出すさま)





だよね( ̄_ ̄ i)





昨日ぐらいの気温じゃ
陸の中では寒いうちに入らないらしく
笑顔まで(^▽^;)




2012年11月18日_P1410362.jpg




毛皮着てっからな顔(チラッ)





2012年11月18日_P1410365.jpg
陸〉かーちゃんはババシャツ着ろや!!



ヒートテックにしよ〜っと((( ̄へ ̄井) フンッ







2012年11月18日_P1410367.jpg





おでは寒くないんだぜぇ〜




みたいに振る舞ってるけどグッド(上向き矢印) ̄m ̄) ウププッ




2012年11月18日_P1410370.jpg

陸〉あんだよ犬(怒)






夜はかーちゃんにくっついて
布団かけて寝てるなんて・・・




言わない



言わない




ずぇったい言わないヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!







2012年11月18日_P1410372.jpg
陸〉むかっ(怒り)言ってるし
 今度かーちゃんの
 こんな事 あんな事
 ぜんぶぅバラしてやるぜ犬(怒)







陸は何でも知っている〜( ̄∇ ̄;)



陸の元気を右海じっちゃんにあげれ顔(イヒヒ)







今日は昨日よりさぶかったねふらふら




シニアのみんな〜
  さぶさに負けちゃいかんよexclamation×2\(*⌒0⌒)








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

聞いて〜♪陸ちゃん≧(´▽`)≦

ブログを書いてても、パソコンは全く使いこなせないかーちゃんたらーっ(汗)

SDカードがエラーになり
もぉこりゃダメだバッド(下向き矢印)
諦めモードだったけど


( ̄∀ ̄*)ニヤリ

復元でけた




フォーマットして無くなったはずの画像までも顔(笑)
ババちゃんも復元されてたよ ̄m ̄ ふふ






りくりくりく〜

聞いて聞いて〜




かーちゃんにもでけたんだよ〜(>▽<)

すごいっしょexclamation



ねーねー
すごいっしょexclamation×2



これで陸の楽しげな顔をアップできるよ〜




121112−1.jpg





もっと褒めろや!!(;==)









ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

気になったら買ってみるんだぜぇU゚∀゚U

買い物から帰ってきて
袋をガサゴソするなり

「見て見てー
 こんなのあったよ〜わーい(嬉しい顔)

と、かーちゃん



どんなのだよ?Uー'`ー;U





121030−1.jpg


見てって言いながら
おでに乗せたら見えないんじゃexclamation×2





121030−2.jpg



これだから・・・・




たとえ端っくれでもブロガーのやる事ってたらーっ(汗)






かーちゃんが言うには
パンの中にチーちくが丸ごと入ってるんだとさー




121030−3.jpg


みんな食ったことあるか?






中を見せるんだぜぇU ̄ー ̄U





121030−4.jpg



ボロボロだぜ・・・U-ェ-;U





モデル料として

121030−5.jpg




味はどぉだったかって?


美味かったかって?






おではパンしか貰ってないからわからないぜぇUTェTU



自分で探して食べてみるんだぜぇU^皿^U ウシャシャシャ







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

そぉだ!!

朝のワン歩コース途中に
ちっせぇ公園があるんだけど
その前を通ると陸は何故か寄りたがる四葉


まぁ10回に9回は無理くり通過するんだけど
たまには〜顔(笑)
って事で付き合ってやった顔(イヒヒ)





陸が楽しめるものがあるわけでもないのに・・。






121024−1.jpg


とーぜん!!


握れないし(⌒▽⌒)アハハ!






121024−2.jpg



ヘタレなおでに
滑り台の階段が上れるわけがないヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪





公園に寄って何がしたいんじゃヾ(ーー )ォィ








121024−3.jpg




なんじゃexclamation&question






121024ー4.jpg




それがやりたかったのか( ̄_ ̄ i)

そのエロ顔で・・・・・







こ〜んな陸との毎日のワン歩は楽しくて楽しくて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


と言うのはたて前で〜



時には


「めんどくせぇたらーっ(汗)


って思うときだって・・・




あるよね〜(T▽T)アハハ!






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

おでが欲しいものはU ̄ー ̄U ニヤリ

つづき・・・



120920−1.png



ダンボールの中に何かを見つけたおでは
自分で取ろうと必死だった( ̄∀ ̄*)イヒッ








しかし




120926−1.png


のどグヘェェェェどんっ(衝撃)



届かんかったのじゃ(○゚ε゚○)プププー






120926−2.jpg



みたいだな(-ι- ) クックック




写真も撮りたかったから
まずはミーちゃんとラムっちの鳥かごを先に組み立ててたんだけど
あまりにもじらし過ぎたせいか
ダンボールをかじりだしたよ(>▽<)










けっきょく取れんかったんだけどね顔(笑)




おでが必死に取りたかったのは
これ〜下




120926−3.png


これすげくねぇ〜


顔の部分だけではなく体にもピコピコいっぱい〜るんるん


13個も入ってるんよexclamation×2





120926−4.png





待てexclamation×2




120926−5.jpg



よし(^_^)ノ


遊んでもらいまひょわーい(嬉しい顔)










どぉ?




120926−6.jpg



そりゃ楽しげだぁ〜(⌒▽⌒)アハハ!




ただねぇ
この手のものって、陸汁吸っちゃってねぇ・・・





クッセーのε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

2回だけ

猛暑続きで
脳みそ溶けてませんかぁ〜?(;´▽`A``



毎日毎日暑くて
朝から暑くてあせあせ(飛び散る汗)


5時半過ぎの早朝ワン歩も
ちっとも涼しくない(≧ヘ≦)





朝は時間がないから
だいたいが同じで“学校コース”犬(足)


いくつかコースがあって
行く場所によって
○○コースと名前がついてますよ〜


ただこれは
かーちゃんとお嬢しかわかりませ〜ん顔(イヒヒ)


とーちゃんにはぜってーわかんねぇよな
散歩しねーし( ̄▽ ̄)





その
お嫦が通う学校の前で、1度やっちまったら
その場所に行くと
こんな顔〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





120828−1.jpg
犬(笑)「かーちゃん
 あでをおでにくれだぜぇ〜」




陸が欲しがっているのは?????





野球ボールですよ〜(^◇^)




行くよ〜

それっダッシュ(走り出すさま)





120828−2.jpg




120828−3.jpg





120828−4.jpg




暑いから2回で終わらせるんだけどね顔(笑)



陸が満足するまでやったら
たぶん倒れるまでやり続けるから・・・






120828−5.jpg

 



あちぃ〜
と言いながら
( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
したボールが( ̄∇ ̄;)







ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

タマタマのところに
も1個のタマ〜〜〜〜〜〜



120828−6.jpg



3タマになってるよー(≧∇≦)ブハハハ!










120828−7.jpg


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


黒タマ・・・・







明日も2回の3タマでGood







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 16:25| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

突然の雨に…

突然降りだした雨にビビるおであせあせ(飛び散る汗)



C360_2012-08-04-16-39-52.jpg

〈 ヤバいぜぇ〜
     ゴロゴロ…




まだ鳴ってないし
鳴らないかもしんないし(ーー;)



C360_2012-08-04-16-42-21_org.jpg

〈  鳴るし鳴るし鳴るし…





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム プーのかーちゃん at 17:01| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

おでの!!

かー「たっだいまぁ〜」



かー「陸〜 おみやだよ〜ん(^○^)」






120706−1.jpg



かー「(・・;)それってオヤジギャグ・・・?」





かー「見て見て〜」







120706−2.jpg





かー「ほら見て見て〜( ̄‥ ̄)」







120706−3.jpg




顔(チラッ)「見ろよどんっ(衝撃)






120706−4.jpg





( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
かー「気付いたか・・・」





かー「要らなきゃ海さんに・・・」






120706−5.jpg




かー「いらねぇのか(-。 -; )
 じゃーその辺にポイし・・・・」





かー「って
 遊んでるじゃねーかどんっ(衝撃)






120706−6.jpg





かー「ダイソー商品だぜ顔(チラッ)







120706−7.jpg






120706−8.jpg





120706−9.jpg






かー「わーったよどんっ(衝撃)
 喜んでくれたならそれで良しexclamation( ̄∇ ̄)」







しかし、この手のオモチャは陸汁が染み込んで
クッサ〜顔(え〜ん)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

おでの肉球が〜

ちぃ〜す
おで陸犬(笑)




日曜日に遊んだ川るんるん

おではしゃぎすぎちゃってさぁ
肉球イタタになったぜぇ犬(足)


ついつい楽しくて・・・


でも後から痛くて。。。



おで、舐めて治そうとしてたのに
薬塗られて
かーちゃんてばこんな物履かせたんだぜぇUー'`ー;U ムムッ


ロボットみたいに歩くおでを
かーちゃんは笑うし犬(怒)



120629−1.jpg



そ、そっかぁUo-ェ-oU ポッ♪




120629−2.jpg


ちがうちが〜うあせあせ(飛び散る汗)


120629−3.jpg




おでをのせるなよ〜






後ろから見たおでを〜

120629−4.jpg


かわえぇ〜って言われると
おで反応しちゃうし〜U-ェ-;U




ワン歩行くときは脱がせてもらえるかと思ったら




靴かよ・・・


120629−5.jpg




120629−6.jpg

だ・か・ら犬(怒)



のせるなよぉ〜




でも
かーちゃんが薬塗ってくれたおかげか?

おでが舐めたからか?



もぉダイジョブになって
靴も靴下も開放されたぜ〜




みんな〜
川遊びは楽しいけど、ほどほどにしないと
おでみたいになるぜ〜たらーっ(汗)





海「でも次行ったら忘れて同じことすんだポU ̄ー ̄U ニヤリ」



ボクは陸と違って

120629−7.jpg






おではまだまだ隠居はしねぇぜ!!U^皿^U ウシャシャシャ






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 17:16| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

現行犯!!

今日の夕方(日付が変わったから昨日だね)学童に行ってるお嬢を迎えに行こうと
家を出たダッシュ(走り出すさま)



5歩ぐらい歩いたところで気が付いたexclamation×2
「傘忘れたじゃんたらーっ(汗)



鍵を開けて入ったところ
(この間15秒ぐらいかなぁ)
部屋の中からガサガサガサ・・・・



「(メ・ん・)?」


中に入ってみると



120609−2.jpg




120609−1.jpg



陸もビビッただろうね〜
出ていって15秒で戻ってくるとは思わんもんね(* ̄m ̄)プッ



もぉさ
やっべぇU-ェ-;U
って顔してんのよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

悪いことしましたバッド(下向き矢印)
って顔がまた可愛くてねぇ顔(笑)
現行犯だっつーのに怒るに怒れなかった( ̄∇ ̄;)




ばらまいたフードの匂いにつられてやって来た海さんは
ふつ〜に食ってたしエサ



120609−3.jpg


いつもは、トッピングが無いと絶対食べないのに
食べたことないフードだったからかな?ポリポリ食べてたから
そのまま食べさせてたら
自分がやらかした事は忘れたかのように



120609−4.jpg


調子にのってんじゃねーぞ(-_-;) オイ





120609−5.jpg




テーブルに置きっぱにしたかーちゃんが悪いんだけど
15秒で袋を破り食ってるって
かなりの早業じゃね?


密かに計画立ててたな( =_=) ジィー






犯人の顔をポチっとねるんるん
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

おでってしつこいんだぜ〜U^皿^U

ワン歩途中の出来事・・・





陸行くよexclamation×2


何度目の行くよexclamation×2だろ顔(チラッ)





120608−1.jpg




行くっつったら行くexclamation×2exclamation×2




120608−2.jpg




ったくなんなんだよどんっ(衝撃)





120608−3.jpg


何(- -;)





120608−4.jpg




120608−5.jpg



ここはバッティングセンターの裏っかわ
どこから転がりでたんだか1つのボールが野球



陸ちゃん見つけちゃったのよ・・・


んだもんだから
行くよexclamation×2って言っても
引っ張っても動かねぇたらーっ(汗)




あのボールは取れないし
しかも陸のじゃね〜だろ( ̄_ ̄ )





120608−6.jpg



・・・。





この後、ズルズルと力ずくで引っ張ったのは言うまでもなく。。。








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

おでがワン歩に行かれなかったのは・・・

おで
今日の朝ワン歩は連れていってもらえなかった犬(怒)



いつもなら、起きてきてすぐに着替えるのに
今日はジャージのままウダウダのかーちゃんexclamation×2



なんで?





そぉいえば。かーちゃん何か言ってたよぉな???


自分で確認しよっとexclamation





120606−1.jpg






120606−2.jpg





120606−3.jpg




これは!




これは!!





誰のせい!?







120606−4.jpg





「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
    かーちゃんかよどんっ(衝撃)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 13:29| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

インプットU^ェ^U

本日は予約投稿でございま〜すわーい(嬉しい顔)




朝もはよから弁当作って
更新された時間には、カメラ持って走りまわり
声援を送ってる事でしょ〜


(,,゚Д゚) ガンガレ!〜〜〜〜



そぉ
お嬢の運動会でありますグッド(上向き矢印)


2年連続でリレーの選手に選ばれたお嬢Clap


気合い入れろよexclamation×2

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー








予約投稿なのに手抜きで(>▽<;;




朝のワン歩は時間もあまりないから
だいたいが同じコース犬(足)



そして、決まって同じ場所で
かーちゃんの顔を見だす陸犬(笑)




チラッ






そしてそして
同じ場所でお座りくんをする(^_^)





120525−1.jpg


この笑顔黒ハート



シカト出来ませんがな顔(笑)




120526−2.jpg




ヤバイの?


ヤバイの?


ヤバうぃぃぃぃの?







120525−3.jpg


Σ(゚Д゚ υ) アリャ





陸汁(^∇^)アハハハハ!





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg




ニックネーム プーのかーちゃん at 10:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

せっかくの休日ワン歩がぁ( ̄Д ̄;)

昨日は朝からどよよ〜んな曇り空だったけど
休みだからゆっく〜りワン歩に行かれると思ったのに
外に出た瞬間ポツポツ小雨


まだ降り始めだし
「取りあえず行くかぁ犬(足)
と歩きだしたところ
200m位歩いたかなぁ?
雨がやんじゃったのよ〜顔(笑)



「おっ だいじょぶじゃ〜んるんるん





2012年04月22日_P1360785.jpg





途中、花に負けないぐらいの
プリチィな笑顔や

2012年04月22日_P1360791.jpg




お宝持っての

2012年04月22日_P1360787.jpg

楽しいワン歩だったが・・・・






降ってきちゃったよ雨



2012年04月22日_P1360798.jpg

陸)雨降ってきたじぇ〜






ロングコースなんか行っちゃったからさぁバッド(下向き矢印)



かーちゃんヒーヒー言いながら走ったさ。。。




いそげーダッシュ(走り出すさま)




2012年04月22日_P1360797.jpg



2012年04月22日_P1360801.jpg






やっぱ無理( ̄▽ ̄;)




濡れてもいぃ


歩いて帰ろぉ・・・・・・








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:40| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

ガリガリしてみるぜ!!

これ!



いかがexclamation&question




120412−1.jpg


陸ちゃんお初の物ホネ



ブーの足〜( ̄(∞) ̄) ブヒィ~





ガリガリガリガリるんるん
いい音してまっせ〜






120412−2.jpg




120412−3.jpg



しばらく楽しんでたけど・・・・





120412−4.jpg


かなり硬いらしく放置された(^∇^)






海さん編へ続く・・・犬(笑)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

あっ!!春だ♪

今日は暴風と雨でワン歩は無理ですな(>▽<;;



んでは、昨日のワン歩を犬(足)




ワン歩中、桜の木の下を通ると
やっぱ見ちゃうよね〜桜


ツボミはどぉかな?
花は咲いたかな?
ってわーい(嬉しい顔)




まだまだツボミばっかだけど


2012年04月02日_P1360481.jpg




もぉすぐだね〜


2012年04月02日_P1360484.jpg




2012年04月02日_P1360491.jpg





と思ったら





みっけた〜〜〜〜〜〜(*^m^*) ムフッ


2012年04月02日_P1360476.jpg


数えるぐらいしか咲いてなかったけど


あったるんるん





この後の天気と気温で
一気に咲くんだろうね桜




今度は海さんも一緒にねわーい(嬉しい顔)



2012年04月02日_P1360486.jpg

おでが連れて来ちゃる犬(笑)




よろぴくヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:59| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

ガシガシ!!

やるぜー手(グー)




120401−1.jpg



知ってるくせに〜(o ̄ー ̄o) ムフフ




120402−3.jpg
やっぱ知ってんじゃん(゚×゚*)プッ



ぺろ〜んしてもBad

ちとサボりすぎちゃったからあせあせ(飛び散る汗)




すぐ終わる

すぐ終わるって〜






終わったけど

どんっ(衝撃)顔デ



120402−4.jpg



あ〜そっ( ̄∇ ̄;)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 15:07| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke