2014年03月25日

体重増やす?どぉする?( ̄▽ ̄) ニヤ

病院からの薬が無くなった後に飲ませていた整腸剤も
もぉ用無し〜ヾ( ̄▽ ̄; シッシッ



すっかり治った陸のンコフン





140325−1.jpg


食べ放題?



60分  2980円とか??


ありえんでしょ(-_-)





140325−2.jpg


だよね〜



海じっちゃんにあげれば陸が欲しがるし
海じっちゃんに内緒ね( ̄b ̄) シーーッ!!は可能でも
陸に内緒ね( ̄b ̄) シーーッ!!は不可能だしねたらーっ(汗)




140325−3.jpg





19,5まで減ってしまった体重を22まで増やさないといかんのだが
太らない陸を増やすには意外と大変なんだよね(^_^;)





あっexclamation×2



ちょっと待てよ!(・。・)b 「そうだ!」



そぃえば、もぉすぐフィラリアだよね



確か20Kg超えると薬が高くなるんだよな〜・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
このままキープかぁ?・・・・・・(´、`;)ブツブツ





140325−4.jpg





140325−5.jpg




聞いてたの( ̄s ̄; チェッ






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 22:09| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

なぜ着せなかった?(^ー^; )"~ソレハネ・・・

この洋服ブティック買ってから
2年?
いや3年ぐらい経ってるかなぁ・・・


始めて着ますた顔(イヒヒ)




140216−1.jpg



ネットでポチったから
届いた時に試着では1回着せたんだけど〜




140216−2.jpg



それっきり封印されてた・・・。





のは何故でしょーーーーーーーーーーかexclamation×2


みんなも一緒に考えてみよ〜???????





陸〜
おせ〜てあげよっかぁ( ̄▽ ̄)




耳貸してみ耳




「アノネ ソレハネ ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?」






140216−3.jpg






140216−4.jpg




みんなはわかったかなぁ?(^O^)





陸よ〜く聞けよ



その洋服








140224−1.jpg




140216−5.jpg




それ着て外行っちゃだめよ〜ん(≧∇≦)ブハハハ!





おばちゃんみたいな陸にポチっとねぇ揺れるハート
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

うぉぉ 顔が!!

昨日の雪はよく降って積もった積もった(-。−;)



こんだけ積もったら
陸を連れ出したくなって近くの公園に行く事に(^O^)




140209−1.jpg


雨の日は外出禁止の陸だけど
レインコートは持ってたりする
ほとんど出番は無いんだけど顔(イヒヒ)


被り物がチョー嫌いな陸は帽子をかぶせられ
固まってた ̄m ̄) ウププッ



準備は整ったGood
いざexclamation×2exclamation×2ε=ε=(/*~▽)/キャー






2014年02月08日_DSCN5640.jpg

さみぃ・・・



でも、出てきたからには引き返せん( ̄‥ ̄)=3
一番ちか〜い5分くらいで行かれる公園をチョイス四葉






どんな状況でもボール遊びをしたい陸



やりますか( ̄▽ ̄)







2014年02月08日_DSCN5625.jpg

いつも通過する公園も、なんだか違う場所みたい






2014年02月08日_DSCN5626.jpg

投げたボールは埋まっちゃうもんだから
ズボズボし雪食いながら探してたよ( ̄∇ ̄;)






140209−2.jpg






2014年02月08日_DSCN5631.jpg







2014年02月08日_DSCN5638.jpg




いっぱい遊ばせてあげたかったんだけど
雪に風まで吹いてきて、もぉ吹雪のようで
6、7回投げてやって限界あせあせ(飛び散る汗)



逃げるように帰ってきたよ(^_^;)





家の前まで来たら
陸の顔が((゚m゚;)アレマッ!









140209−3.jpg


そこまで白くないけど
塩ふいてた(⌒∇⌒)キャハハハ!!




雪だぜ犬(怒)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

小金井公園♪

今日はちょーさみぃです(>_<)


今は雨だけど午後からは雪予報のじっちゃん地方でっす犬(笑)




2月1日の土曜日は“小金井公園”に陸とお嬢と行ってきたよ〜四葉



えっ
海じっちゃん?

じっちゃんも連れて行こう手(グー)って思ってたんだけど
よーく寝てたもんだから、起こして連れて行くのもかわいそじゃね?
って事で、
起こさぬよーに そーっと足出てきた(^_^;)





140204−1.jpg



お嬢がトランポリン?やりたいって言うから
とりあえずそこに向かって歩け〜ダッシュ(走り出すさま)




140204−2.jpg

跳ぶときはポケットから手を出しましょ〜( ̄▽ ̄)


このエリアはワンコNGだから望遠で撮ったったカメラ


この間、遊びたくてケツの穴ウズウズさせてたけど
いい子に待ってた陸(⌒▽⌒)




ドッグランもあるんだけど
登録制だし登録したところで
ワンコ嫌いの陸は遊べないからスルー


チラッと見たけど
小型エリアはそこそこワンコがいたけど
大型エリアなんか1ワンしかいなかったあせあせ(飛び散る汗)



誰でも入れる航空公園のドッグランはけっこう賑わってるのにね顔(笑)



陸は人気のないとこで遊ぼうね(^-^)


140204−3.jpg


お嬢が投げ係りで
かーちゃんは撮影係り






140204−4.jpg





140204−5.jpg





相変わらずの
   変な跳び方・・・(´▽`*)アハハ

140204−6.jpg
取れてねぇし( ̄▽ ̄)



ドッグランで遊べなくても
ロングリード装着でも
たのすぃグッド(上向き矢印)陸なのですわーい(嬉しい顔)




140204−7.jpg




陸はいつまでも元気に走ってくれるダッシュ(走り出すさま)
って思ってしまうけど
歳には勝てんなー


140204−8.jpg


若く見えてもオッサンじゃな( ̄▽ ̄)
疲れるのがはぇーよ





140204−9.jpg

顔(笑)


やーぃ
やーぃ
ちっこいおっさん(>▽<)





140204−10.jpg




140204−11.jpg



陸はまだまだいけるよ〜o(*^▽^*)o~♪



また来ようねるんるん



海さん
お留守番ありがとね(^O^)

2014年0月0日_DSCN5434.jpg
また置いてきぼりーU-ェ-U





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:20| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

あちゃ〜("0")

この時期、林の中は地面が見えないくらい
枯れっぱでいっぱ〜い四葉




陸を連れてガサガサをしに行ってみたわーい(嬉しい顔)






めったに見れねぇおセンチな姿(*^m^*) ムフッ



と思いきや




140124−1.jpg



確かに山ほど焼けるし
うんめぇけども
ここで焚き火をしたら手が後ろにまわるわ・・・かーちゃんのたらーっ(汗)





焚き火も出来ないし
人も居ないからちっとだけボールで遊ぶかぃ?





140124−2.jpg



ボールexclamation×2







ボールばかにボールを見せれば
まぁこんなもんよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

140124−3.jpg
うひょーるんるん





朝ご飯食べてないし
そろそろ帰りますか(^_^)






140124−4.jpg

いらん手(パー)


焼きいもはストーブの上で焼いちゃるから( ̄▽ ̄)





遊び終わった陸の顔を見てみると目




ゲッどんっ(衝撃)



ひっつきムシがいっぱいじゃったー




140124−5.jpg




キモッ(゚o゚;;






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:26| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

やりやがったな(-"-;)

お嬢の学校への見送りをして
家に入ってみると家






140121−3.jpg






140121−1.jpg



・・・。




わかっちゃいるけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

140121−2.jpg







140121−4.jpg


他にいねぇしな( -∇-) ジトーッ!






140121−5.jpg



怒ってんだよどんっ(衝撃)



それよりさ
後ろから楽しげにやって来る海じっちゃんが・・・






140121−6.jpg


陸が怒られてる姿が楽しいのか(○゚ε゚○)プププー







140121−7.jpg







140121−8.jpg



逆ギレかむかっ(怒り)







140121−10.jpg










140121−9.jpg







ひさっしーな
二人の絡み犬(笑)犬(笑)






ちなみに

どっちゃらけてはみたものの
食いもんはなーんもありゃせんでしたねーΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪



トレーやビニール類のリサイクルゴミを
まとめておいただけだもんね〜顔(イヒヒ)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:20| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

だらけた昼下がり・・・|)゚0゚(| ホェー!!

土曜の昼下がり・・・






思いっきりだらけてますかぁ〜〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)



みんな、そんな暇じゃねーってか??(゚∇゚ ;)



でもねぇ、かーちゃんちには居るんだよねぇ

おもいっきしだらけてるヤツが( ̄▽ ̄)





これから見せる画像は

  ワンコでしexclamation×2


ファスナーも付いてないし
ちっこいおっさんでもないですよ〜(⌒▽⌒)






140111−1.jpg



えらそぉじゃね?



おで  とーちゃんの真似しただけだぜぇ犬(笑)



(* ̄0 ̄)ホホー  ナットク・・・( ̄▽ ̄) ニヤ





座椅子の楽チンさを知ってしまった陸






140111−2.jpg




ケーキと紅茶じゃない所が
陸らしいよね顔(笑)






ん〜〜〜〜〜

やっぱファスナーが付いてて
中にちっこいおっさんが入ってるとしか思えんなぁ・・……(-。-) ボソッ






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

テレパスィー通じたか!?(*゚o゚*)ヮォ!

前の日記でテレパスィー雷を送り、気付いてもらおうとしていたが
見事に撃沈しズルズルと引きずられて帰った陸だったが
リベンジじゃexclamation×2犬(怒)




そんな陸の思いが通じたのか





131209−1.jpg



愛しのニコちゃんに会えますた〜






131209−2.jpg



ちみにそんな能力はナッシング!!顔(イヒヒ)



たまたま外に居たニコちゃんママ

ニコちゃんよりニコちゃんママの方が好きなんじゃね??
っていうほど大喜び顔(笑)


近所の人に陸がジーッと座ってテレパスィーを送ってることを聞いてたみたいで
ニコちゃんを連れてきてくれたのです(*^_^*)





131209−3.jpg



ワンコを見れば
戦闘態勢の陸だが
なぜかニコちゃんだけは大好きで
唯一のお友達ワンコたらーっ(汗)



唯一・・・淋しい男じゃ顔(チラッ)






リードを持つかーちゃんの手は、ワンコの姿が見えると
グッと力が入るのだが
この時だけはリラックマ〜






ニコちゃん
こ〜んな陸だけど
これからもよろちくおねげーしますだよ






131209−4.jpg




そぉいえば
ニコちゃんの怒ってる姿って見たことねーな目



なっexclamation×2
心のちっせぇ陸さんよ顔(チラッ)


爪の垢でも貰うか( ̄▽ ̄)






海じっちゃんは



131209−5.jpg


だよねん顔(笑)






ヘタレで心のちっせぇ陸だけど
テレパスィーを信じてる清い心にポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:30| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

テレパシーを送るのじゃ〜▼・ェ・▼

暑がりだけど寒さにつぉ〜い陸さんは
まだまだ裸族でおしゃんぽでっせ〜犬(足)


洋服見せると
ちと引くしな(^▽^;)





131206−1.jpg





この日のしゃん歩は
ある家の前を通るコース




っつーことは


やっぱす止まった(・m・ )クスッ





おーい
行くよー




動け!!




歩け!!!






131206−2.jpg





131206−3.jpg



そんなにその玄関ドアが好きなんかいexclamation&question


ではなく

そのドアの向こうにラブラブちゃんが居るんだよね〜黒ハート



でもだんすぃ♂・・・( ̄∇ ̄;)




じーっと座ってるだけじゃただのストーカーじゃが・・・








131206−4.jpg




(゚д゚;) ヘッ

テ・テレパ・・・・・スィーってあせあせ(飛び散る汗)





131206−5.jpg


そんなん持ち合わせてねーじゃろ





「ワン」と一声すれば気づいてくれるのに顔(笑)




テレパシーを送り続けたが
結局届かず引きずられるようにその場を去った陸であった(;/T-T)/ズルズル......






131206−6.jpg

ちと寂しげな陸・・・




きっと会えるよ(⌒▽⌒)





テキトーな返事をしておいたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪







お好きな子をポチっとヨロシク(^○^)/ワン
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg








ニックネーム プーのかーちゃん at 12:12| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

もみじをバックに最近の陸ちゃん(^O^)

寒くて朝んぽがつら〜い時期顔(え〜ん)


6時前に出るとまだ薄暗くて
陸のライトもオン状態ひらめき


ネックウォーマーを忘れた日にゃ
背中丸めて歩いてるかーちゃんだけど
ニャンコを見つけりゃ追いかける
ワンコに会えば脅しにかかる
寒くても元気な陸であります(^_^;)






家を出てすぐの所にあるもみじ紅葉

131130−1.jpg



元々食べる事が大好きな陸だけど
最近の食い気はハンパないあせあせ(飛び散る汗)




誰かが何かを食べてると
横にぴったりとくっついて座り
ジトーとガン見・・・


口元にちょうど陸の顔がくるもんだから
毎日 毎日
「近いっどんっ(衝撃)
って言われても
ジリジリにじり寄ってきてはジトー目





131130−3.jpg




最近の陸のあだ名は

<腹ペコ坊主>( ̄▽ ̄)





131130−2.jpg



かーちゃんも食いてぇな〜



他人が作ってくれたゴハン・・・(*¨)






お好きな子をポチッとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 08:54| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

いつもの公園が!!

昨日、陸とお嬢とワン歩に出て
いつもの公園近くまで行ってみると




(メ・ん・)?




なんだが凄い人だかりあせあせ(飛び散る汗)






131118−1.jpg




今日なんかあったっけ??


なんつー会話をお譲としながら足足足テクテク・・・




あ〜
なるへそ〜〜顔(笑)(古)



いつもそこに居ない者たちが(^-^)








131118−2.jpg



いきなり質問されたら
・・・。にもなるよねぇ(⌒▽⌒)アハハ!



でもexclamation×2
質問にはちゃんと答えましょ〜





犬「えーっと
 ちょっと待って!!
 かーちゃ〜ん」







131118−3.jpg




とりあえずワンコだと思うよ顔(イヒヒ)




犬「ヤギさ〜ん
 おではとりあえずワンコだってよ〜犬(笑)






陸ちゃん
ヒツジっていうのはこんな子だよ






131118−4.jpg




ヒツジだって毛を刈ったらスマートなんだよ(^-^)



それよりお嬢・・・


クリクリの毛だけどプードルじゃないから(^_^;)






ちょっとおっきめヤギさんも居たりして




131118−5.jpg




かなり見られてるけど・・・



大丈夫exclamation×2


笑顔(*゚▽゚*)で接すれば
どんな子ともお友達になれるGoodハズ・・・





131118−6.jpg



引きつってるよ






犬「あっるんるん





131118−7.jpg



どんっ(衝撃)むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)パンチ




犬「ほら出た〜あせあせ(飛び散る汗)





陸ーーーーーーっ爆弾






131118−8.jpg



ごまかしの笑顔じゃ許さん顔(チラッ)







ヤギやヒツジの他にも
アヒルにウサギにオウムに
フェレット・ヒヨコ・ハムスター・カメ・・・・・などの
小動物も来ていて、子供達は楽しげに触れ合ってたよ(^_^)




そんな中でイマイチ人気度が低かった子が居て顔(え〜ん)



可愛いのにねぇ

特にまつ毛がプリテーじゃったなぁ顔(笑)

ブタさん



131118−9.jpg



ブ〜





131118−10.jpg

いつもお世話になっております<(_ _*)> ペコ


がっ!!!


この子は食わないexclamation×2







いつもと同じように出たワン歩だったけど
思いがけない動物達に会えて楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)






この後、かーちゃんが働くドッグサロンに用事があったから
お店へGOダッシュ(走り出すさま)





ここには看板ワンコのスタンプーがいますよぉわーい(嬉しい顔)



131118−14.jpg


犬「雅(みやび)です犬(笑)

陸より3歳年上の11歳(^-^)



131118−11.jpg



わけのわからんお二人さん(>▽<)






仲良く並んでツーショットカメラ


といきたいところだけど・・・・





131118−12.jpg





131118−13.jpg



こら陸どんっ(衝撃)

雅の言うとおり
原因はあんたexclamation×2



誰からかまわず喧嘩を売る陸でしょ顔(チラッ)




陸も雅のような優しい子だったらなぁ・・・(-_−)ジィー








お好きな子をポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:53| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

ボール遊び♪

131113−1.jpg


背筋ピーンの陸ちゃんは
野球待ちしてま〜すわーい(嬉しい顔)



やっとボール遊びが出来る気温になりますたね〜



かーちゃんはさみぃけどな(>◇< )



いくよ〜グッド(上向き矢印)






131113−2.jpg



一言多いですなぁ(´・_・`)






んならば
遠くに投げてやれ〜



と言っても
かーちゃんが走らずにすむ
ロングリード範囲でね(^∇^)アハハハハ!




131113−3.jpg





遠くに投げれば投げるほど大喜びな陸でして。。。たらーっ(汗)



たまに投げすぎると
持っているリードごとガツンと引っ張られ
転ぶ寸前顔(なに〜)



ドッグランで遊べたら・・・

と思う今日この頃ゴロゴロ猫(笑)

無理なんだけどね顔(チラッ)






131113−4.jpg





131113−5.jpg





131113−6.jpg

ドッグランに行かなくても
いい笑顔は見られるんだけどね揺れるハート






3月で9歳になる陸


おっさんexclamation(^-^)
と呼ばれることが多くなったけど





131113−7.jpg






131113−8.jpg





まだまだまだまだ
楽しげにボールを追いかけてくれたらいいなぁるんるん

と思うかーちゃんでありましたわーい(嬉しい顔)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 12:20| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

おはよぉ▼・ェ・▼

朝ワン歩の空はこんなんだった晴れ





2013年10月00日_DSCN4107.jpg





暑くもなく寒くもなくワンコが元気になる季節わーい(嬉しい顔)





2013年10月00日_DSCN4109.jpg





朝は行かねえな〜というコースにちょろっと行ってみた犬(足)


毎日同じコースって飽きるもんね〜





ほら居た居た



ちゃんとご挨拶〜






131008−1.jpg



ちっこい像さん顔(笑)





131008−2.jpg



エライねぇ(^-^)






131008−3.jpg




ピンクの像だからピン像か・・・( ̄∇ ̄;)



答えてくれなくても続けていればきっといつかは。。。わーい(嬉しい顔)







131008−4.jpg



(゚ロ゚;)ウッ



しませんけど何かexclamation&question顔(チラッ)




まぁまぁそんな事はどぉでもいいからあせあせ(飛び散る汗)ピン像と仲良くなりな〜





131008−5.jpg


ハゲは触れない方がいいかもよ( ̄▽ ̄;)






次に会った時は仲良くなれるかなぁ〜顔(笑)







お好きな子をポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//

ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:45| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

か・み・な・り

皆さんのうちのワン・ニャンは
ゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!
嫌いですかぁ?


きっとニャンよりワンの方が嫌いな子多いんだろうな〜



陸もその中の一人であって
カミナリ、花火は大嫌いふらふら




昨日の夜から暴れだした高木ブー(わかる人にはわかる:爆)は
夜中に一番キレまくっていたねぇ(^^;)


ゴロゴロって聞こえた瞬間に
ストーカーとなる陸は
かーちゃんの後ろを背後霊のようにくっついてまわるよ(>_<)


夜中も何度か目が覚めて陸を見ると
横でフセはしてるんだけど顔は上がってたね・・・

怖いからと起こすこともなく
必死に耐えてる姿が可愛そうでねもうやだ〜(悲しい顔)

「大丈夫だよ(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ」
と声はかけてみたけど


「だいじょぶなわけねぇじゃん犬(泣)


みたいな視線を返されちまったよ( ̄∇ ̄;)




朝になってもカミナリは鳴り止まず
10時前になってやっと高木ブーは静かになった


寝たか?(゚m゚*)プッ





触れているだけでも落ち着くのかな?


130905−1.jpg


あちぃよあせあせ(飛び散る汗)
と離れても磁石のようにくっついてくるんだぜ〜顔(笑)


そこがまたかわいぃの揺れるハート




ほとんど眠れずにいた陸


130905−2.jpg






只今爆睡中わーい(嬉しい顔)



海じっちゃん?

「高木ブーなんか“へ”だぽ犬(笑)



若いときから余裕っすGood






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:30| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

大量のオヤツに鼻息荒く ̄m ̄ ふふ

昨日は、お嬢と一緒に陸を連れてシマホに行ってきた〜





エレベーターに乗るなり
「ヴゥむかっ(怒り)」とか言ってるし顔(チラッ)

何故か自分の姿に吠えかかるアホな陸( ̄∇ ̄)





130727−1.jpg
と言ってるかどぉかは知らんが
イケワンだね〜(≧▽≦)





特に買うものがあったわけじゃないんだけど
お嬢が
「犬見たい!犬見たい!!」ってうっさいもんだから
「わかったよexclamation×2
と返事してしまったのでありますあせあせ(飛び散る汗)



「犬は入れないの?」
の問いに
「入れるよ」と軽く答えてしまったら

「陸連れて行く〜」って事に( ̄∇ ̄;)




犬が見たいと来たはずなのに
チラッと見て
「プーちゃん居るよ〜」

おしまい・・・




おぃexclamation×2

ワンコ見たいって言ったのはどこのだれじゃパンチ






130727−2.jpg


またそこでとまってるんかぃたらーっ(汗)





130727−3.jpg



エンピツやら消しゴムやら筆箱やら・・・


文房具大好きなんす( ̄∇ ̄;)



かーちゃんが違う所を見ている間に
エンピツ6本握りしめてやってきた

エンピツ買いに来たんじゃないんだけどね顔(チラッ)




130727−4.jpg

デヘヘ(o ̄∇ ̄o)


ビール ビールるんるん





130727−5.jpg


ちょっと飽きてきたし
ヘタレな陸はカートが動くたびにビビっております(゚m゚*)プッ




陸〜

後ろ見てごらん顔(笑)




130727−6.jpg



選り取りみどりちゃんに
うっきうき ̄m ̄ ふふ





130727−7.jpg





130727−8.jpg






海じっちゃんも食べられる物にしてね〜





130727−9.jpg



1個exclamation×2





130727−10.jpg


(・д・)チッじゃね〜よ




1個と言われたオヤツを2個買ってもらい
ニパ〜犬(笑)な陸と
鉛筆とお菓子を買ってもらい、イヒヒ( ̄皿 ̄)なお嬢でありましたグッド(上向き矢印)




なんか



お嬢にうまくのせられたような・・・顔(チラッ)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:30| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

そろそろ限界かもぉ〜(>▽<)

ジトジトジトジトよく降るよね雨


しかも湿度が高いからムシムシベタベタしてキモいしふらふら



130614−1.jpg




130614−2.jpg



どんっ(衝撃)

そりゃ大変だ(゚д゚;)



その湿地帯が一番危険だね顔(イヒヒ)


130614−3.jpg
(ミミゲ〜)



カビが生える前に除去しまほ( ̄▽ ̄) ニヤ




ミミゲ抜き好きなんだよね〜

気持ちいいったらありゃしないグッド(上向き矢印)



130614−4.jpg



その閉ざされた洞窟に風を送り込んで〜


すっきりしたべ(*´Д`)スキーリ





130614−5.jpg



ブルーになっちまったよ(^^;



雨の日は一切外に出してもらえない陸


何日も雨が続くと、ちょっと可哀想になり
レインコート着せて連れて行こうかな?
とも思うんだけど
雨でもワン歩に行かれるんだ犬(笑)と思い込んでしまい
家シッコをしなくなると困るからね〜



ババちゃん
メル
海じっちゃんは外シッコで躾ちゃったから
留守番させてて、帰りがちょっと遅くなっても
我慢してたし
歳を取った今は、寝ている海じっちゃんを
起こして連れて行くこともあるからね顔(汗)



失敗した躾だったから
陸にはしたい時に
シーーーーーーーバッド(下向き矢印)
が出来るように
雨の日はあえて連れて行きませんよ〜o(^▽^)o





130614−6.jpg


そこにかわいいが咲いたらいいねぇ〜(・x・)ぷっ





今日の夕方は曇りマークになってたから
ワン歩揺れるハート行かれるかな(*^_^*)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:21| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

おで、おねだりしてみた

朝の出来事



パンがだ〜〜〜〜〜〜い好きな陸は
誰かが食べてるとその場からずぇーーーーーったい離れんのです(^▽^;)



お嬢が食べていたら〜




130516−1.jpg




起きっぱにしているパンに





130516−2.jpg

話しかけてた



おでの腹の中に入ってもいいぞ〜
と言わんばかりのガン見






130516−3.jpg




ガン見してると
口の締りも悪くなるわけで






130516−4.jpg





130516−5.jpg






130516−6.jpg





おでじる垂らそうが

もんすげぇ笑顔を見せようが



あげんよ!(^0^*オッホホ






130516−7.jpg




チョコ入ってるし





130516−8.jpg



(`L_` )ククク





かーちゃんにしては間があいてしまい
1週間ぶりの更新だよがく〜(落胆した顔)





海じっちゃんも、元気に毎日ワン歩してるよ〜




2013年0月0日_DSCN2152.jpg





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg





ニックネーム プーのかーちゃん at 17:26| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

散ってたぜ〜

今日は寒かったですよー顔(え〜ん)



春になったり冬になったり

ダウンジャケットも出たり入ったり
あたふた( ̄∇ ̄;)






昨日の夕ワン歩




130330−1.jpg



いいおっさんなんだから
たまには一人で行ってくれば?




130330−2.jpg


帰って来れないおっさんを
行かすわけねぇじゃん( `ι´;)ククク







さてさて桜はどぉなってるかな



130330−3.jpg




まぁまぁ
まだ花は楽しめたけど
かなりヒラってたね






130330−4.jpg

そんな句は詠まんでいぃたらーっ(汗)



確かに、桜の木って毛虫すごい・・・






130330−5.jpg

それシャッターチャンスとも言うんだよ(* ̄ー ̄*)



今回は残念だったけど




130330−6.jpg


塩いるか?






130330−7.jpg



ちなみに海さんはというと
行く時も帰って来てからも
こんな顔で寝てました顔(笑)


130330-8.jpg






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:08| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

おしゃんぽは好きだけど〜

休日はやっぱお寝坊さんしたいじゃ〜ん眠い(睡眠)


アラームを鳴らすこともなく
目が覚めた時が起きどき〜
(夏は、そぉはいかないけど・・・)
今日は7時半にお目覚〜



お寝坊さんをすれば、やる事はどんどん押せ押せになってしまうから
平日は、5時半過ぎのワン歩に出ている陸は
なにげにソワソワ(>▽<)


「行くか?しゃんぽ行くのか?犬(笑)




そんなソワソワ陸を横目に
洗濯機まわし〜の
お譲ととーちゃんのチャーハンつくり〜の
海さんをシッコに連れて行き〜の

陸のワン歩出発は9時半だった顔(ペロッ)





130317−1.jpg

あまりに嬉しくて
こやつ飛んでます( ̄∇ ̄;)





平日はほとんど
陸とかーちゃんのラブラブワン歩だけど
休日は〜


オマケ付き(o ̄∇ ̄o)





130317−2.jpg




130317−3.jpg


お互い行きたい方向が違うのです( ̄∇ ̄;)

陸もしばらく粘ったんだけど


130317−4.jpg

陸えらいね〜Clap




お嬢がなぜこっちを選んだか。。。

この先にある公園のブランコに乗りたかっただけヾ(ーー )ォィ





その間

待ちーーーーーーexclamation×2


の陸は・・・・






どんっ(衝撃)何すんねん







かーちゃんの洋服かじってるたらーっ(汗)




130317−5.jpg






ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ








130317−6.jpg




ご飯食べてないもんね顔(え〜ん)
(ワン歩前には絶対にご飯はあげません。
 大きくて動きの激しい子は特に胃捻転になりやすい為)





帰ってご飯にしよっか(゚∇^*)




130317−7.jpg


海さんも食べないで待ってるしねダッシュ(走り出すさま)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg





ニックネーム プーのかーちゃん at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

寒くても元気

靴を履くとき、靴紐を緩めて結びなおす行動が
めんどくっせーから靴ベラを使うんだけど
今日もいつもと同じ行動をし、
玄関出て
鍵閉めて
2階から1階の自転車置き場へ・・・

その時点でまだ気づかず


自転車に乗ろうとした所でやっと!!


靴ベラ持ってたよたらーっ(汗)


このボケた行動は
歳のせい?
寒さのせい?(;゚∇゚)




ここんとこ
刺すような風の冷たさで
さみぃったらあちゃしない顔(え〜ん)


そんな日は(ワン歩サボりたいなぁ)なんて思ってみたりするんだけど
陸に「散歩行く?」って聞くと
シッポぶりぶり
行く気満々グッド(上向き矢印)姿を披露してくれるもんだから
行くっきゃない( ̄_ ̄ i)





外に出ると、絶対!必ず!
この表情をする



130225−1.jpg

かわいぃ(。・・。)ポッ



何をおねだりしてるかっつーと


130225−2.jpg


これ大好きなの顔(笑)


口の中でクチャクチャクチャクチャ・・・

数年前は、海じっちゃんと取り合ってたのになぁ〜
ボールバカ2号と言われるぐらい大好きだったのに
歳と共に興味がなくなってしまったじっちゃんバッド(下向き矢印)

寂しいのぉぉぉぉ






ボールバカ3号(1号はババちゃん)はまだ健在で


130225−3.jpg


るんるんタリラリラ〜ングッド(上向き矢印)的なワン歩を満喫してるであります(^∇^)




そんなお宝を、置き去りにする事も多々あるもんだから
「ボール持ってる?」と何度も確認しなきゃならんのよ。
(ちょっとめんどくせー(笑))





持ってるか?
130225−4.jpg





130225−5.jpg



なら良し(^_^)ノ





130225−6.jpg



・・・( ´_ゝ`)フーン





130225−7.jpg



離れたっすけど





130225−8.jpg


そ、そだね





その、ぴかぴか(新しい)な笑顔でごまかされたような(・・∂) アレ?




寒くても
 出てしまえば
  楽しいワン歩






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke