2015年02月19日

キラキラ太陽(^-^)

「火曜、水曜と雪だの雨だので
おでは監禁状態犬(怒)



「やっと外に出れたで〜」





150219−5.jpg


「キラキラ太陽にキャッハ〜〜〜ッるんるん

ふなっしーか?
  
   なら跳べグッド(上向き矢印)




そんな所に入ったら遭難するぜー

150219−1.jpg

「大丈夫!!
おでについて来やがれー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



こっち〜


あっち〜




ガサガサ


ゴソゴソ




ズボッー(長音記号2)





落ちた?






じゃじゃ〜ん犬(笑)





150219−3.jpg






顔に陸汁ピッピあせあせ(飛び散る汗)してるよ




150219−6.jpg


マジ(゚O゚)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:49| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

逃げられんのじゃ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

陸ちゃ〜ん
  ちょっと来て〜〜〜〜揺れるハート




2015年02月00日_DSCN7501.jpg

なになに〜
何かくれんのか?犬(笑)







 ̄m ̄) ウププッ


これな〜んだ?






2015年02月00日_DSCN7502.jpg

どんっ(衝撃)ヤバッexclamation×2exclamation×2





THEかんし!!顔(イヒヒ)



トリミング用品を見せると逃げようとする陸ダッシュ(走り出すさま)


特に耳毛抜きは嫌いだよね〜
かーちゃんは大好きだけどるんるん




2015年02月00日_DSCN7505.jpg

ヤダーーーーーーーーッ






2015年02月00日_DSCN7506.jpg

離せむかっ(怒り)





逃げようとしても無駄なのじゃ

陸の場合、耳毛ボーボーにしてると
マラセチアなどが増殖しやすいから
ズボズボと抜かせていただきました



あ〜楽しかったo(〃^▽^〃)oあははっ♪





2015年02月00日_DSCN7508.jpg

オニむかっ(怒り)






なんとでも言え(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!







2015年02月00日_DSCN7498.jpg

耳毛抜かれたからさみぃ犬(怒)




(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 17:30| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

ホントは海じっちゃんに作りたかったベッド

天気予報通り、かーちゃん地方は雪が降ってますよ〜雪
明日の明け方まで降るようなこと言ってるけど
そんなに降ったらヤバくないexclamation&question

明日は、車はもちろんチャリも乗れないかもあせあせ(飛び散る汗)

まぁかーちゃんが働くドッグサロンは
歩いても行かれる距離だけど
   めんどくせーーーーーーどんっ(衝撃)





さて本日の日記は
去年の12月の話しでございますよ〜( ̄∇ ̄;)



クリスマスに間に合うように作った
陸のベッド眠い(睡眠)



150205−4.jpg



ホントは海じっちゃんに作ろう(^-^)って思ってたんだよね


コタツが大好きで、出たり入ったりが自分で出来てた時は
よかったけど、今年の冬は無理だろうなって思ったから
スポって入って寝られるようなフカフカベッド作ってあげよー手(グー)
って考えてたのに、寒くなる前に海じっちゃんは住所変更しちゃったからねバッド(下向き矢印)



しょーがないから
陸に作ってやったさ( ̄∀ ̄*)




150205−1.jpg



だって海じっちゃんに作りたかったんだもんexclamation×2exclamation×2




150205−2.jpg


はいはい陸のだよ


陸しか使うワンコいないし・・・



あっ\(◎o◎)/!


たまにお嬢が使ってるけど(^w^) ぶぶぶ・・・





しょーがなく作ってもらったベッドだけど
陸は凄い気に入ってくれたみたいo(*^▽^*)o





150205−3.jpg



夜はかーちゃんの布団の横に移動するんだけど
今までのベッドの上に今回のベッドを置く



まさしく二段ベッドじゃーーーーーーーヾ(▽⌒*)キャハハハ






海じっちゃん、間に合わなくてゴメンネm(_ _)m



150205−5.jpg






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:52| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

マメ、いくつ食べる?

今日は節分だね〜



・゜゜・。\(・o・ )オニハ〜ソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハ〜ウチ




さてさて
オニはやっぱし君しかいないよね〜




主役に抜擢しよぉexclamation×2Good





オニさん登場してくらさ〜ぃ





ぬんグッド(上向き矢印)




150203−1.jpg



かわいぃオニだって居るかもしんないじゃんヾ(@°▽°@)ノあはは 





でもこのオニ



マメぶつけても逃げないで
食っちまうだろぉな。。。





とは言え



そのマメexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)




お嬢の行ってる病院で貰った
20つぶほどしか入ってないマメしかないけど( ̄∇ ̄;)




150203−2.jpg




ところで陸は何粒食べれんの??







150203−3.jpg



こんな時だけ30歳になっちゃうんだ

陸は9歳だから9つぶつぶexclamation




でも
30つぶつぶ食べられるほど
長生きして欲しいと願うかーちゃんでした〜




福よ来い来いるんるん

120203−1.jpg
ねっ  海じっちゃん(⌒-⌒)





恵方巻き?



うちには、ないないHello






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

2015年01月30日

雪だるまとラッスンゴレライごっこ(゚×゚*)プッ

何時から降ったんだか知らんが
起きた時にはゆ〜きやコンコン雪


何日も前から
雪が降る〜って言ってたから
驚きもせんけど( ̄▽ ̄)

かーちゃんは驚きもせんけど
な〜んも知らんで
のんびりまったりしてるこのお方に
残念なお知らせです( ̄ー ̄)ニヤリ





150130−1.jpg


まいどまいどの
座椅子大好きおっちゃん( `ι´;)ククク





じつは・・・



本日雪のためゴニョゴニョゴニョ






150130−2.jpg



サイテーでも最悪女でも
ケッコーケッコーコケコッコー ギャハハ(*≧д)ノ左古すぎてわかんねぇし




外はこんな状態だし〜


2015年01月30日_DSCN7475.jpg



とーぜん



2015年01月30日_DSCN7476.jpg



散歩は無しでしょ





2015年01月30日_DSCN7477.jpg




代わりと言っちゃーなんだけど
どーぞ雪







150130−3.jpg
り)なんじゃこりゃ・・・



雪どぉ見てもラッスンゴレライじゃexclamation×2



か)どぉ見ても雪だるまじゃろがどんっ(衝撃)





り)ラッスンゴレライ
  説明してねるんるん






150130−4.jpg



散歩行かなくても
楽しんでるじゃ〜ん( ≧∇≦)ニャハハ!







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:32| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

陸の願い (2015)

人間は1月3日に初詣に行ったんだけど
3日じゃ混んでるから陸は後でね〜Hello
って事で1月9日に陸を連れテクテク歩いて神社に行ってきたよ〜




150115−4.jpg

ワラが詰まった輪っかは
またぐといい事あるんだってさ〜


って言ってるのに
シッコ引っかけようとした陸を
グググイ〜〜〜〜ンと引っ張り阻止!!

罰当たりなことすなーーーーーっむかっ(怒り)




おみくじ引いてなかったから
買ってみたけど


150115−3.jpg

大吉は早いもの勝ちかぃ!!!!!


お嬢と二人で末吉・・・

まぁまぁまぁ
  凶じゃないから良しとしましょ顔(笑)



お守りも買って
元気な1年をお願いしたよ(^-^)

去年は海じっちゃんの分も買ったのに
今年は1個少なくなっちゃったバッド(下向き矢印)



150115−5.jpg

去年は1週間で無くしたが・・・たらーっ(汗)




陸は何をお願いしたのかな?




おでは、元気に大好きなワン歩が出来ること〜犬(笑)



150115−1.jpg





3月に10歳になっちまうおでだけど
大好きなボール遊びが出来ること〜犬(笑)





150115−2.jpg





そして!!
家ではまったりする事〜犬(笑)




150115−6.jpg





座椅子好きだよね〜









陸でした顔(笑)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:14| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

カメラを持ってのワン歩▼・ェ・▼

海じっちゃんの
新しい写真が撮れなくなってから
カメラを持つことが格段に減ってしまっての〜



久しぶりに
カメラを持って陸のワン歩に行ってきたよ(^-^)







2014年00月0日_DSCN7306.jpg

おではモデルにならんのか??




全然exclamationexclamationそんな事ないけど
陸はカメラ嫌いだしね








2014年00月0日_DSCN7307.jpg

確かにexclamation×2


おい
カメラ目線くれよーーーー(ーー゛)





でもさ、新しい写真が撮れないことが
どれだけ寂しいかわかってるから



2014年00月0日_DSCN7312.jpg


いろんな表情犬(笑)犬(怒)犬(泣)




こんな笑顔はしっかり残さなきゃね(*゚▽゚*)


2014年00月0日_DSCN7318.jpg







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:59| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

さびしん坊を連れて

さびしん坊犬(泣)の陸を見てると
遊びに連れて行ってあげたくなって
航空公園に行ってきたよ〜飛行機




前回来たときは
海じっちゃんもいたのにね
犬




さびしん坊でも
遊びだすとやっぱ楽しそうだねるんるん



DSCN7280.jpg

毎度のことながら
ドッグランを横目でみて目、ロングリードでのボール遊び野球






イチョウの葉っぱ四葉もきれいだったね〜




DSCN7287.jpg



定番のこれグッド(上向き矢印)やらなきゃ顔(笑)


DSCN7289.jpg

のっけ隊左隊っつてもひとりや〜ん
 




航空公園て言うぐらいだもん
飛行機飛行機
はずせないよねーぴかぴか(新しい)




141127−1.jpg


乗っても行かれないし
陸にはまだまだ行かれては困りますexclamation×2



4プー最後のワンコは陸だけなんだから顔(え〜ん)






海じっちゃんとのツーショットは二度と撮れないからもうやだ〜(悲しい顔)
公園の主犬(笑)木雄(木で出来てるから勝手に命名顔(イヒヒ))と
ビミョーな距離でカメラ




DSCN7300.jpg






141127−2.jpg



楽しかったけど
   物足りん・・・。




海じっちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(´;ω;`)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

陸の変化

お留守番が好きなワンコは居ないと思うけど
元々一人でお留守番してる子と
急に一人になってしまった子の
気持ちはきっと違うよね!?



いまの陸が後者なわけで
陸がかーちゃんちに来た時は
すでに、ババちゃん、メル、海がいて
でっかい末っ子で育ったけど
メルがいなくなり
ババちゃんがいなくなり
それでも海さんがいたから
一人ぼっちにはならなかった



仲良く遊んだり
一緒に寝たりはなかったけど
同じ空間にいるだけで安心できたのかも



海じっちゃんがいなくなり
一人っ子になってしまった陸は
お留守番が凄く寂しいみたい犬(泣)



141118−2.jpg
そうかもしんないけど
やっぱ同じ空間に居てほしかったな







帰った時の喜びようが
海じっちゃんがいた時とは違うんだよね


嬉しさをどぉ表現したらいいのかわからないみたいで
とりあえず飛びついてひっつきまわって・・・
までが通常だったんだけど
それに加え




馬のように走るダッシュ(走り出すさま)


それだけ寂しいってことだよね



嬉しさを馬で表現するって
陸らしいけど ̄m ̄




ちっこくても
おっきーーーーーぃ存在だった海じっちゃん







141118−1.jpg


強がり言っちゃってる








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

今日だったらね〜

2014年09月26日_DSCN7158.jpg



秋の青空〜





2014年09月26日_DSCN7154.jpg



昨日はお嬢たちの全校遠足だったのに
延期になっちゃったんだよ小雨







2014年09月26日_DSCN7157.jpg




今日だったら良かったのにねU^ェ^U






2014年09月26日_DSCN7155.jpg


オヤツは2日の遠足までとっておくようにって校長先生が言ってたのに、お嬢は食べてたU ̄ー ̄U







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:51| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

自由研究のモデルは陸(*゚▽゚*)

夏休みも終わり今日から2学期のお嬢本


今年も無事に宿題が終わりますた〜

自由課題はお嬢の宿題というより
かーちゃんの宿題のようで・・・

毎年
「何しよか?」と頭を悩ませているのはかーちゃんでっすexclamation×2




前回の16日のBBQの翌日は
「川臭い男 陸のトリミングexclamation×2






これだひらめき

っつー事で
今年の自由課題は

「トリマー プチ 体験」顔(笑)





とりあえず全部の工程をお嬢が体験っすわーい(嬉しい顔)





140901−1.jpg


ど、どぉかなぁ・・・たらーっ(汗)



一応プロのかーちゃんがついてるからだいじょぶじゃんexclamation&question(^◇^)ケッケッケ...






2014年08月17日_DSCN6973.jpg




ほんとは、陸はモデル候補じゃなかったんだよね顔(ペロッ)



2014年08月17日_DSCN6984.jpg



でも、お嬢が体験したり
写真撮ったりしてると時間かかるじゃん!!


でも陸なら何時間かかっても
まぁまぁまぁ顔(イヒヒ)って感じだし顔(ペロッ)





2014年08月17日_DSCN6984.jpg





お嬢はちょこっと手を出しただけで
ほぼかーちゃんがやったんだけどね( ̄▽ ̄)





140901−2.jpg


ハゲるかもVvV プッ






陸には出来ないカラーリングだけは
お店に来てくれたコロンにお願いしますた〜(^O^)



2014年08月18日_DSCN7011.jpg



2014年08月18日_DSCN7016.jpg






140901−3.jpg




それぞれの写真の横に説明を書き
模造紙2枚を大事そぉに持って登校したお嬢ですた顔(笑)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:37| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

おでの夏休み▼・ェ・▼

12日〜17日が夏休みだった
かーちゃんち家


遠出する予定も無かったけど
川遊び&BBQは行こうね〜
って事で、12日に肉やら酒やらを買い込んで
13日に行くぞー手(グー)

のはずが・・・


前日の天気予報がイマイチなたらーっ(汗)


それまで暑くて猛暑じゃ!!なんて日が続いてたっつーのに
夏休みのこの週はパッとしない天気だったなぁ顔(ぷんっ)



天気予報を信じて13日は延期決定exclamation×2
したのに、暑かった晴れ



夏休みといっても
この時期はホテルで来ている犬(笑)猫(笑)がいっぱいでお世話もあるから、調整しながら16日に行ってきたよーダッシュ(走り出すさま)

実はこの日小雨マークついてたんだよね・・・



でもどっか行きたいじゃんexclamation×2exclamation×2


行ったけどね顔(イヒヒ)

雨降ったけどな(ーー;)



毎年川遊びの後は肉球が
アイタタタ犬(泣)になる陸
靴下を履かせたりしても毎年撃沈バッド(下向き矢印)



今年は〜

靴下に靴exclamation×2


ダブルでどぉじゃい( ̄▽ ̄)




140826−1.jpg




140826−2.jpg


でもこれ


2回ぐらいボールを追いかけたら
クツがぐりんとひん曲がっちゃって使えねーのヾ(▽⌒*)キャハハハ



結局クツは脱がして靴下2枚重ねし
マジックテープ2本で止めたらバッチシですた〜Good


来年もこれでいこ〜るんるん




川を見ると飛び込みたくなる陸



準備運動ぐらいしろよなー





140826−3.jpg





140826−4.jpg





140826−5.jpg



投げてやっからくれよ手(パー)




140826−6.jpg



これを何度も繰り返すんだから
疲れるよなぁ


ほどほどっつーものを知らないから
前半飛ばしすぎなんだよダッシュ(走り出すさま)





140826−7.jpg




ひとっ風呂浴びて臭くなるって
ありえねぇっすよ( ̄ε ̄;|||・・・




さてさて肉グッド(上向き矢印)




140826−8.jpg



ほひぃのか



ほひぃのか



ほひぃぃぃぃのか?



( ノ゚Д゚) よし!





140826−9.jpg





ワンコって筋肉痛になるって知ってたexclamation&question

帰ってきてから陸の様子がおかしくて
次の日なんか、ケツの左側ちょこっと触ってもピー犬(泣)とか泣いちゃってさぁたらーっ(汗)


心配したけど
2、3日で治ったから
「あー 筋肉痛だったんだぁ(* ̄m ̄)プッ」みたいな〜






えっ!?

海じっちゃん?
去年と同じくクーラー独り占めでお留守番ですた顔(え〜ん)

雨が降ってきて早めの引き上げになったからよかったけど
帰ったら
フン踏み踏み祭り開催してて
全身シャンプーされた海じっちゃんでした顔(笑)








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:38| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

よく降る雨だねぇ

昨日の午前中から降り出した雨が
まだ降り続いてるよ〜(>_<)





って事は
陸ちゃんは散歩も行けませんね〜顔(ペロッ)






140612−1.jpg


ババちゃんと遊んでればいいじゃ〜ん

でも
かじったらペシッどんっ(衝撃)ね( ̄∀ ̄*)イヒッ




でもでも
そんなにヒマだったら
スリッカー(ブラシ)持ってこようか顔(イヒヒ)





140612−2.jpg



スリッカーに限らず
トリミング用品を見ると
姿勢が低〜くなるんだよね〜



陸のささやかな抵抗犬(怒)


そんなもん
かーちゃんに通用するわけもなく
手足と顔をブラッシングされ
おまけに耳の毛まで引っこ抜かれた陸でした〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




140612−3.jpg



寝たふりも通用しねぇよ顔(チラッ)





140612−4.jpg


あでで〜( ̄ー ̄?)






140612−5.jpg



足1本カットし忘れるほど
ボケてねーしexclamation×2



わざとだよ



ビフォーアフターっつーやつですかぁ( ̄▽+ ̄*)




雨・・・やむといいねぇ






海じっちゃんはというと
2時間も3時間も
よたよたクルクルテケテケして疲れると
どこでもかまわず寝てしまうように・・・。




140612−6.jpg



じっちゃんよ〜

そこじゃ固いんじゃねexclamation&question




さぁ
ベッドに行くずらよ〜眠い(睡眠)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:08| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

空が暗くなって・・・

午前中の11時ちょい前かなぁ

急に空が暗くなったと思ったら雨が雨



慌てて洗濯物を入れてたら
なんだか陸がひっつき虫にexclamation×2







140522−1.jpg


「なんなん?




140522−2.jpg



かーちゃんの耳に聞こえる前に
陸に聞こえてたのかは知らんが
その後とーーーーーくの方でゴロゴロって
たったの1回だけなったんだよね〜雷



陸ってさぁ
見かけによらずヘタレでね(゚m゚*)プッ



カミナリ、花火はもちろんだけど
お菓子なんかの袋のガサガサや
梱包なんかに使うプチプチも
野球の硬式ボールをグローブで取った時の「バシッどんっ(衝撃)」も怖いっつーね( ̄▽ ̄)

他にも怖いものいっぱいで書ききれんが・・・




散歩中にそんな音が聞こえちゃった日にゃ
「帰る====犬(泣)
シッポがこれでもかっexclamation×2つーぐらい
肛門に張り付いちゃったりして〜( ̄∇ ̄;)





夕方は雷雨に注意exclamationって言ってたし
PCの天気画像も黒い雲から稲妻がピカっちゃってるよー雷



夕方は、お嬢が病院の日で出かけなきゃならんけど
そんな時にゴロっちゃったら
陸〜どぉすんべ|)゚0゚(| ホェー!!




陸よ
もしゴロっちまったら
耳ふさげ!!
気のせいだと思え!!
鼻歌うたえ!!
怖くないと念じろ!!




140522−3.jpg



ヘタレめ顔(チラッ)


海じっちゃんを見習え〜



?


耳が遠くなって聞こえないだけでしょ顔(笑)


って思ったのは〜



じっちゃんは若い頃からゴロ§§ピカ!§§ドーン!!平気なんよ顔(笑)

あっ
ドーン!!はダメかも〜





140522−4.jpg

ちっちゃく言うなヾ(ーー )ォィ




なんて言いながらも
怖いことあると
引っ付くのは、みんなが揃ってても
とーちゃんでもなく
お嬢でもなく
かーちゃんじゃ〜〜〜〜んるんるん





羨ましいだろ〜

  とーちゃんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:27| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

あ〜つまんない

いつから降り出したのか
朝起きたら雨ザーザー雨






140521−1.jpg


雨だねぇ






さて!


散歩




140521−2.jpg



雨だから無しだねぇ顔(イヒヒ)






140521−3.jpg







ボクなんか
無理矢理放り出されて耳毛がウニョった犬(怒)






140521−1.jpg


じっちゃん外トイレだもん
しゃーないじゃん(ーー;)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:12| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

血尿!!は何だったのか!?(>_<)

昨日の朝んぽで、陸の放尿をなにげ〜に見ていたら目



エエッ顔(なに〜)


「赤いどんっ(衝撃)



一緒に居たお嬢に
「陸のシッコ赤かったよあせあせ(飛び散る汗)
と言ったところ


「気のせいじゃなぃ?



おいおいおい:(;゙゚'ω゚'):

ずぇーーーーったい赤かったexclamation×2



次のシッコを確認するために
4つの目でジトジトジト(-_-)


ほらexclamation×2

ティッシュに吸い込ませてみたら
やっぱり赤いじゃん(>_<)


この時点で
なんで?どして?
陸どした・・・・・・・・。


もぉね
焦ってしまったよ( ̄Д ̄;;




元気もあったし
食いしん坊は変わらずだったから
家でのシッコをチェックしようと
トイレに向かった陸を追いかけ
ペットシーツチェックexclamation×2



赤くないexclamation&question


ホッとしながら
夕方のワン歩まで数回のシッコをチェックしたけど
血尿は出なかった〜C=(^◇^ ; ホッ!


その後も出てないけど
しばらくは気を付けてチェックしなきゃね顔(え〜ん)




とーちゃんに話したところ
はなった言葉が
「赤いもん食ったか?

ヾ( ̄o ̄;)オイ!!






昨日の夕ワン歩は
血尿出たらすぐ帰るよダッシュ(走り出すさま)
の約束で
お嬢リクエストの買い物しながらワン歩犬(足)


140512−7.jpg
犬(笑)あちぃぜあせあせ(飛び散る汗)


確かに昨日は暑かった顔(汗)


なのに!!
いつもより散歩時間は長いっつーね( ̄∇ ̄;)





買い物中は
お嬢が陸と一緒に居てくれたから
慌てずに買うことが出来た〜(⌒▽⌒)



暑かったから
アイスも2つ買って外のベンチで食べますた〜




140512−2.jpg




140512−5.jpg




140512−3.jpg


いつもより
倍の倍の倍も貰えた陸は
きっと満足したはず〜(*^▽^*)





それと
アイスの事は、海じっちゃんととーちゃんには内密に( ̄▽ ̄)



140512−6.jpg





140512−4.jpg


バカって言うな( ̄‥ ̄)=3 フン







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
血尿は一体なんだったのか・・・?
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:47| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

5月5日は〜(⌒〜⌒)ニンマリ

5月5日のこどもの日といえば〜



9年前の今日exclamation陸ちゃんが我が家に来た日〜黒ハート





140505−3.jpg




2ヶ月でやって来た陸は
すでにトイプーサイズだったね顔(笑)




欲しくて欲しくてずーっと欲しかったスタンプーるんるん




甘噛みでキズだらけにされたけど



言うこと聞かないけど



ワンコにケンカ売るけど



やんちゃだけど






サイコーに可愛くて



サイコーに笑かしてくれるヤツ犬(笑)





陸でよかった・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき









ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 22:48| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

のっけ隊o(^▽^)o

公園に散歩に行ったら
タンポポが力づぉーく咲いてたよ(*^▽^*)






140422−2.jpg




踏まれちゃったのか
摘まれちゃったのか
1つだけポツンと落ちてたねー(>_<)




かわいちょーだから
お仕事与えますた顔(笑)






140422−1.jpg



花カッパではごじゃいませんexclamation×2





のっけ隊です( ̄▽ ̄)








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:30| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

ビビったぁ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

朝んぽでてぇへんだぁぁぁぁヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~な出来事がexclamation×2


ほんともぉねー
陸がやっちまったどんっ(衝撃)って思ったねあせあせ(飛び散る汗)




家を出てテクテクとちっと歩いたところに居たんだよねぇ〜


天敵ワンコが・・・。




お互いに気が合わないのか
姿を見たらギャンギャンガウガウの大合唱たらーっ(汗)



大興奮してる陸は何言っても
聞く耳持たずのバカヤロー(-゛-メ) ヒクヒク



大暴れしている陸を引っ張って
その場を離れようとした瞬間どんっ(衝撃)





カラーからリードは外れたーーーーーー!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?







140412−2.jpg


だろうね


グイグイ引っ張られてたのに、いきなり軽〜くなって
「あれ? おで行けちゃうじゃ〜んダッシュ(走り出すさま)
な状態だもんね顔(汗)




案の定、天敵ワンコに突進したわさ・・・。




「相手ワンコにケガさせちゃうexclamation×2
と焦って追っかけたけど、到着するのはとーぜん陸の方早いわけで
それでもケガさせる前に止めなきゃと走ったけど




あっ




陸が襲う前に陸が襲われてたあせあせ(飛び散る汗)



首根っこガブガブ犬(怒)



ただね
ガッツリ噛んで離さない子じゃなかったし
本気に噛んでなかったから全くの無傷で引き離すことが出来たよ





140412−3.jpg







140412−1.jpg
笑うな!!



どっちもケガしなかったから良かったし
天敵とはいえ、知り合いワンコだったから
「ゴメンネm(_ _)m」で済んだけど




exclamation×2
いい加減大人になりなさいexclamation×2exclamation×2




9歳なんだから顔(チラッ)





いい大人か・・・





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:44| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

跡継ぎ

140329−1.jpg




( VェV)ジッ







140329−2.jpg





ひどいねー(^∇^)アハハハハ!






でもexclamation×2


ババちゃん亡き後、それが出来るのは陸しか居ないっしょ ̄m ̄ ふふ



とは言え、ババちゃんの面白さは誰もかなわんがな顔(イヒヒ)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:51| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke