2015年12月08日

安心してください

おでは元気ですよ犬(笑)


2015年12月06日_DSC03099.jpg


優等生顔してるけど、相変わらずのやんちゃ坊主で
(^▽^)ゴザイマース





2015年12月06日_DSC03100.jpg

でへっ




前回の更新からそろそろ5ヶ月exclamation&question

その間、パソコンONしたの1回だけっつーねあせあせ(飛び散る汗)


あやうく写真ちっさくする方法忘れるところだったよ(^_^;)


5ヶ月の間に
ババちゃんの誕生日や
海じっちゃん、メルの命日もあったりしてねもうやだ〜(悲しい顔)



なんかさぁ
海じっちゃんが空散歩虹に行っちゃったら
カメラ持つ回数も減っちゃってね

でもexclamation×2
陸だって10歳
シニアと言われる年齢だもん
沢山撮っておかなきゃね(*゚▽゚*)





おっさん臭漂う後ろ姿


2015年12月06日_DSC03110.jpg




んぁ?

2015年12月06日_DSC03112.jpg





まだまだイケるー
2015年12月06日_DSC03109.jpg
ピョングッド(上向き矢印)





2015年12月06日_DSC03108.jpg
ドヤ




はいはい
陸は若いよ(精神年齢がね(^O^)




まだまだまだまだ
ずっとずっとずーーーーーーっと
かーちゃんの横で元気に居てくれ(^_^)





元気の源

おやつくで



2015年12月06日_DSC03113.jpg



んまっるんるん


2015年12月06日_DSC03115.jpg




今日もどこかでおやつくで犬(笑)

あなたの後ろでおやつくでモバQ






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:52| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

太陽さ〜ん 久しぶりですね〜(*゚▽゚*)

何日ぶりの太陽だぉ晴れ




今日は洗濯物もカラッと乾くねわーい(嬉しい顔)



陸のワンポも行かれたり、行かれなかったり・・・


昨日は朝も夕もアウトバッド(下向き矢印)だったしね〜





今日の朝ワンポ(5:45)は太陽はちょっと見れなかったけど
昨日1日ワンポに行ってない陸は
「行くのか?
 行かれるのか?」
ソワソワ顔(笑)





2015年07月10日_DSCN8432.jpg
ウンチ出すぜー




陸はワンポ行かれないと
ウンチ溜め込むヤツなんだよね・・・


でも1日が限度かなぁ
1日半となると限界らしくトイレでするんだよね顔(ペロッ)






ウ〜ン
2015年07月10日_DSCN8425.jpg
1回目〜犬(笑)




この後4回もブリブリ〜フン


そんなに持ってたんかぃどんっ(衝撃)と一人突っ込むかーちゃん(^_^;)




2015年07月10日_DSCN8433.jpg
ほっとけ



回収するのはかーちゃんですから





ちゃんと取れよ
2015年07月10日_DSCN8436.jpg






タリラリラ〜〜〜ンるんるん
2015年07月10日_DSCN8443.jpg



このやろむかっ(怒り)

って思っても
楽しげな陸が見れれば
ウンコ回収ぐらいなんてことないさっわーい(嬉しい顔)





バッチィからなのか
湿気のせいなのか
ハーネスがなんだかベタベタたらーっ(汗)





洗って洗ってキレキレ〜ぴかぴか(新しい)

2015年07月10日_DSCN8444.jpg


夕ワンポまでには乾くかな(^-^)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

すぐにチリッチりだけどね

天気の悪い日が続いてて
今日の朝ワンポも行かれず〜





かーちゃん何見てんだよ
2015年00月00日_DSCN8372.jpg



(メ・ん・)?
目


チリッチりだから
   いかが??


2015年00月00日_DSCN8373.jpg
いらん((-ω-。)(。-ω-))フルフル


でも


おでの意見は全く聞き入れられねぇー犬(怒)


終わったか?


2015年00月00日_DSCN8374.jpg

まだ1本じゃ顔(イヒヒ)




早くしろー


頼んでねー



逃げてやるーダッシュ(走り出すさま)



「チッ」って言われると動きが止まっちゃうおでって・・・


逃げられず〜





一人でワチャワチャしてる間に終わったさ(-ι- ) クックック

2015年00月00日_DSCN8377.jpg

ありゃ






2015年00月00日_DSCN8378.jpg
るんるん






とーぜんご褒美ぴかぴか(新しい)


2015年06月27日_DSCN8384.jpg
ですよね〜

パックン犬(笑)






2015年00月00日_DSCN8385.jpg





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:08| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

ねぇ かーちゃん

2015年0月19日_DSCN8323.jpg
ヒマー




ワンポ犬(足)も終わり、朝ごはんエサも食べちゃったらやる事ナッシング〜だよね(^_^;)





2015年0月19日_DSCN8324.jpg
遊ぶ?



おもちゃで釣ればすぐにでも食いついてくるけど
ダメですよ〜どんっ(衝撃)

この写真を撮った時は、ご飯食べてからまだ2時間以内だから
激しい動きはNGexclamation×2


おとなしくしててくらさいね〜ン顔(イヒヒ)





2015年0月19日_DSCN8325.jpg
じゃーオヤツでも食べよっかなぁ






2015年06月19日_DSCN8328.jpg
ねぇ かーちゃん
なんかくでよ





ご飯食べたばっかりなのに何言ってんだろ!?ヾ(ーー )ォィ




ショボボ〜ン犬(泣)





2015年0月19日_DSCN8326.jpg
くで・・・




白目フェチのかーちゃんにその顔どんっ(衝撃)


陸ちゃんよーくわかってるよねー



上目使い・・・いちっコロのコロっコロ(^o^;)




1つだけね

「七面鳥で軟骨バーホネ



っつーか七面鳥だってよ!!

生意気にどんっ(衝撃)
かーちゃん食ったことないし・・・




待てぃ
      ハイ
2015年0月19日_DSCN8333.jpg



体はデッカチャンなのに
オヤツはチッコチャン顔(ペロッ)



それでも美味しく食べた後に残ったのは






2015年0月19日_DSCN8334.jpg

陸汁〜〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)


(;。。)o_ フキフキ




あー
 ニュルニュルする〜〜〜〜〜〜顔(え〜ん)





ぴかぴか(新しい)ポチンとお願いぴかぴか(新しい)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:18| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

雨だから

2007、6、18日に始めたブログ

昨日で8年がたち、今日から9年目に突入デースわーい(嬉しい顔)


最初の頃は毎日書こうと必死にネタ探ししてたけど
今じゃ・・・(^^;


4わんこで始めたブログも
メルがいなくなり
ババちゃんがいなくなり
海さんがいなくなり
今じゃ新しい写真をアップ出来るのは陸しかいなくなっちゃったけど
これからもよろしくワン犬(笑)






朝ワンポは雨のため行かれなかった陸



ヒマ犬はヒマ犬なりに楽しんでるようで顔(笑)






2015年06月00日_DSCN8296.jpg

まったり音楽鑑賞もいいよね〜犬(笑)






2015年06月09日_DSCN8295.jpg
るんるんあー夏休み〜るんるん




かーちゃんの大好きなTUBEだねわーい(嬉しい顔)


曲のチョイスはすごーくいいと思うけど・・・



1つ言ってもいいかなぁ



そのヘッドホンつながってないよー(´▽`*)アハハ


2015年06月09日_DSCN8298.jpg
どんっ(衝撃)






2015年06月09日_DSCN8301.jpg
るんるんあー夏休み〜るんるん

ヘッドホンもズッコケちまったよ・・・▼・ェ・▼






毎日が夏休みの陸でしたわーい(嬉しい顔)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 13:08| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

デコパージュってうまいんか?

白いつまんねースマホカバーに
デコパージュしてみた携帯電話




2015年06月10日_DSCN8302.jpg
それってうまいんか?
スイーツけ??犬(笑)





リンゴ・バナナなど
その素材しか知らん陸がスイーツなんて言葉知っとるんだー(゚д゚)!



でも
 デコパージュは食べれんよ(^_^;)






2015年06月10日_DSCN8304.jpg
でこパージュ犬(笑)




でこ違い・・・





2015年06月10日_DSCN8305.jpg
うでコパージュ犬(笑)




意味わからん






2015年06月10日_DSCN8307.jpg
どんっ(衝撃)いったいなんなんだよっ犬(怒)





怒りだしたあせあせ(飛び散る汗)




デコパージュは
ペーパーナプキンの好きな柄を切って
専用糊で貼るだけっつー超簡単なもの(^^)





2015年06月10日_DSCN8310.jpg





2015年06月10日_DSCN8309.jpg



もっとカラフルなペーパーナプキン欲しかったけど
めんどいから近場で探そうなんて思ったら
こんなんしか無かった(^^;



せめて色付きドナルド・・・





com/dog_senior/">ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

雨上がり〜

昨日の夕方は雨雨でワンポ犬(足)に行かれなかった
残念な陸〜犬(泣)



陸って1、2回のワンポ無しだと
ンコフン我慢しちゃうんだよね


今日の朝も、いつものワンポ時間(5時半過ぎ)はまだ雨が降ってたんだけど
その後すぐにやみ、道路も乾いてきたところで
      いっくぜぇぇぇダッシュ(走り出すさま)




2015年06月06日_DSCN8233.jpg
ウッホるんるん



あっという間に
ピーピーカンカン晴れ


それでも風はまだヒンヤリで
半袖でいったら日陰はちょっと寒いぐらいだったなぁ((((;゚Д゚))))




2015年06月06日_DSCN8239.jpg
林の横の日陰はサイコーっす犬(笑)



関東地方も来週の頭には
梅雨入りかも?って言ってたから
ワンポ行けない陸のストレスがたまりんちょになるかな〜あせあせ(飛び散る汗)




今は、どのワンポコースを選んでも
アジサイがあっちこっちで咲いててきれいだよね〜





2015年06月06日_DSCN8235.jpg
ケツ濡れるー



誰も座れなんて言ってないのに
勝手にちょこ〜ん(^_^)






2015年06月06日_DSCN8236.jpg
立ってよっと


これはまだまだツボミ
これからパッパ咲き出すねーかわいい




2015年06月06日_DSCN8234.jpg
ねぇまだーむかっ(怒り)




そろそろ飽きてきたね顔(ペロッ)


そぉいえばexclamation

ラムッチってアジサイ色だ顔(笑)


2015年04月26日_DSCN8047.jpg
ほよ?



どーでもいいか






2015年06月06日_DSCN8232.jpg
やっぱおでは
花より団子ホネ









今日は、散歩仲間犬(笑)のワンコのワンポとご飯あげを
頼まれて、家の鍵を預かっての重大任務があります"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!





夕方行くから待っててね〜わーい(嬉しい顔)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 11:41| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

あの子の出番だよ(^^)

DSCN8146.jpg
そろそろあの子の出番かな揺れるハート

で終わった前回の“フローリングLOVE”



大好きなあの子が登場だよ〜





150605−5.jpg
ちめてぇ犬(笑)




保冷剤入りクールマット



ついに出ちゃったよ・・・


毎年のことだけどこれが出始めると
冷凍庫がほっしぃぃぃぃ





150605−3.jpg
保冷剤立てにすなっどんっ(衝撃)




陸はでっかちゃんだから
1回にこの大きさの保冷剤を4個使うんよあせあせ(飛び散る汗)


積み重ねちゃうと下のが凍らないから
毎年脳みそふるかいて〜〜〜ん


あーでもねー
こーでもねー


凍ってねぇし・・・みたいな





150605−4.jpg
るんるん愛しのあの子はおでにゾッコンLOVEハートたち(複数ハート)



おでがゾッコンLOVEじゃろが?





150605−1.jpg




あらコロンさん
そぉ言うけどコロンはクールマットなんか使うっけ?





150605−2.jpg



使わないよね〜顔(イヒヒ)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:05| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

フローリングLOVE

今年は春あったっけ?
って思うぐらい、早い時期からあっち〜あせあせ(飛び散る汗)な日が続いていて
とーぜん暑がりな陸は
「ベッドなんか使ってられるかぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

と冬に大変お世話になったベッドさんをポ〜〜〜〜ィグッド(上向き矢印)



愛情たーーーっぷり詰め込んで作ってやったベッドを
暑くなりゃそんな扱いだよね(チッキショー)

置いといても邪魔くせーだけだから
洗濯して押し入れにポイ



その後の陸のベッドはフローリングゥ〜Good




DSCN8150.jpg
腹冷やして〜






DSCN8148.jpg
頭冷やして〜




脳みそとけないようにか?



おぃ犬(怒)





DSCN8147.jpg
全身冷やして〜



寝る





しかし
このフローリングLOVEは長続きせず
次のLOVE LOVEを待つ陸であった・・・




DSCN8146.jpg
そろそろあの子の出番かな揺れるハート





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:05| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

じみ〜

黒い座椅子に







黒いワンコ









150603−2.jpg
lんぁ〜?




地味だなぁ〜(^∇^)アハハハハ!







なので







リボン書いてみたリボン






150603−1.jpg
ンフ揺れるハート







きもちわるっどんっ(衝撃)・・・(゚×゚*)プッ







おぃむかっ(怒り)   かーちゃん犬(怒)





あせあせ(飛び散る汗)








眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:29| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

おでが教えたこと

土曜日が運動会で
昨日は振替休日だったお嬢



「BOOK・OFFに行きたいexclamation×2
と言うので行ってきたよ〜



かーちゃんも欲しいマンガがあったんだけど
残念なことにありませんですたね(^▽^;)


BOOK・OFFとか行くと
ついついワンコの本を探してしまうんだよね〜



何冊かあったなかで
読みたいぴかぴか(新しい)と思ったのを
1冊くださいな〜
してきたよ




2015年06月02日_DSCN8217.jpg
おでを本立てにすなーっ



いいじゃないの〜(^∇^)アハハハハ





2015年06月02日_DSCN8221.jpg


飼い主がワンコに教えたことではなく
喋れないワンコが仕草や行動で心を教えてくれる本だよ〜






2015年06月02日_DSCN8227.jpg

マンガだけどね顔(笑)



でもマンガだからってあなどっちゃグッド(上向き矢印)いけませんぜexclamation


心が“あったかいんだから〜”ってなるよ(o^-^o)





陸も読んでみ


2015年06月02日_DSCN8217.jpg
読めね





んじゃ

脳で読め


2015年06月02日_DSCN8218.jpg
フムフム・・

んじゃ おでがかーちゃんに教えてやろう


<忍耐>をexclamation×2





意味わからんたらーっ(汗)


けど
陸っていろんな事耐えてるよね



大好きなオヤツだってすきなときに食べられないし
雨の日だってワンポ行きたいかもしれないし
お留守番したくないのに「いい子に待っててね」って置いていかれちゃうし

おまけに
「3分で帰ってくるから!!」なんてウソつかれちゃうしね顔(ペロッ)




2015年06月02日_DSCN8226.jpg
かーちゃんの中には“忍耐”なんて言葉ねぇけどな〜犬(笑)





そ・そんなことないさっあせあせ(飛び散る汗)





読み終わって
心ほっこり〜
と同時に
陸をギューーーーーーッ黒ハート


としたら







拒否られた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ちなみにお嬢が買ったのは
ホラー漫画ばかり・・・顔(汗)
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:07| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

前回更新から3週間(゚д゚)!

の間に いろいろいろいろるんるん


なんて楽しいことは特になく・・・(´;ω;`)






DSCN8084.jpg
おでのゴールデンウィークを返せ犬(泣)




予定が無かったわけじゃないんだよ


3日は陸も行かれるように
川でBBQ手(グー)


6日は動物園好きなかーちゃん一家なもんで
多摩動物園手(グー)



2日には
肉に酒にお菓子・・・


準備OKグッド(上向き矢印)だったのに





DSCN8082.jpg
お嬢がウピョ〜ン(>_<)





金曜日あたりから何気に咳してたんだけど
日曜になってもコホンコホン
とりあえず4日に伸ばそうってことにしたんだけど
3日のうちにこりゃダメだなって確信したねバッド(下向き矢印)



その日の夜には
買っておいた肉は“お家焼肉〜”で腹の中へ



お嬢のかかりつけ病院は祭日もやってるから
4日の朝一で行ったら
その場で「はい点滴行ってきな〜」



やっぱり・・・



この光景去年のゴールデンウィークと同じだもうやだ〜(悲しい顔)



結局4日〜11日まで点滴に通う毎日ですたバッド(下向き矢印)






そんなもんで
陸がなんか可哀想に思えて
毎度の公園でボール遊びをさせてごまかした顔(ペロッ)





DSCN8062.jpg





DSCN8075.jpg
おでを







DSCN8068.jpg
なめんじゃねー







DSCN8069.jpg
こんなことじゃ







DSCN8076.jpg
ごまかされねぇどんっ(衝撃)
川で肉食いたかったexclamation×2







でもボール遊びも〜〜〜〜(¬д¬。) ジーーーッ





DSCN8080.jpg
楽しかった犬(笑)




だよね(^◇^)ケッケッケ...







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:30| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

ヴギャァァァァ(ーー;)

いつものように
  ワンポるんるんワンポ犬(足)




2015年0月日_DSCN7985.jpg
なに浮かれてんだぃ



ワンポ嬉しいのは陸のくせに

なに気取ってんのさっ




気取ってたって
公衆の面前でンコフンするくせに( ̄▽ ̄)




そぉ
いつものようにンコフン



150429−1.jpg
撮ってんじゃねーよ




またまたいつものように
ンコ回収任務完了Good

のはずが・・・・




ん・ん??





親指にーーーーーーどんっ(衝撃)




2015年04月22日_DSCN7988.jpg
取れたんか??




いや
親指はちゃんとあるが







ンコフンついた・・・






2015年04月22日_DSCN7990.jpg
きったねー
エンガチョ〜〜〜〜






陸のンコフンじゃんexclamation×2



くさっ







2015年04月22日_DSCN7989.jpg
おでのンコフンはお花のかほりにゃほ〜

ンコはンコのニオイだし



公園はあるのに水道がないっつー
最悪状態たらーっ(汗)




ティッシュでフキフキして終了のまま
ワンポ続行・・・


どこも触れんし
親指は天に向かって立てておいたわ







2015年04月22日_DSCN7994.jpg
かーちゃん  てぇ洗えよ





わかってるわぃ



その前におにぎり作ろか?( ̄ー ̄)ニヤリ








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 14:29| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

引き継がれた鯉のぼり

鯉のぼりを上げる時期だけど
かーちゃんちにはお嬢しか居ないから
ぴかぴか(新しい)立派ぴかぴか(新しい)
鯉のぼりは無いけど、しまう場所に困らない
ちっさ〜ぃ鯉のぼりはあるんよ〜



そぉ
毎年登場する
海じっちゃんと陸の魚





海じっちゃんのは、まぁまぁ泳いでくれたりする


2015年04月21日_DSCN7973.jpg
ボクのはヒラヒラ〜





でも陸のは
ちっさすぎておよがね〜



2015年04月21日_DSCN7972.jpg
泳げ





今年は海じっちゃんの肉体がナイ・・・



毎年2つの鯉のぼりを
出してたけど
今年は1つにしたよ




2015年04月21日_DSCN7975.jpg
ボクの鯉のぼりは
陸にゆずるポよ犬(笑)





そして陸のものだったちっさいやつは
海じっちゃんの遺骨の横に飾りましたよ






さっそくベランダで泳がせたら

2015年04月21日_DSCN7984.jpg





窓から心配そぉに??眺めてる陸が居た(^_^)




2015年04月21日_DSCN7980.jpg
泳げ




泳いでるし







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 11:06| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

急ぐよ〜

今日は1日雨予報の陸地方雨

朝のうちはまだ降ってなかったから急ぐよ〜ダッシュ(走り出すさま)




150413−1.jpg



だから〜・・・雨



雨が降ってきたら

exclamation×2撤収だよ( ̄▽ ̄)





150413−2.jpg



それはイヤでしょ〜




150413−3.jpg



てーへんだ
てーへんだダッシュ(走り出すさま)





150413−4.jpg



お、おぅ手(グー)



ウォォォォォォォどんっ(衝撃)



あせあせ(飛び散る汗)



あせあせ(飛び散る汗)








150413−5.jpg





ちょ、ちょ、ちょっと待てーーーーーーーぃ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ








150413−6.jpg





本気走りムリ







150413−7.jpg



んだとむかっ(怒り)





できればテッテケ走りで






150413−8.jpg







雨の方もまだダイジョブそうだったから
ボール遊びもオマケ〜野球


ロングリード持っていってよかったね〜






150413−9.jpg


10歳過ぎたおっさんでもまだまだいけるよ〜顔(イヒヒ)





150413−10.jpg




持ってこーぃ







150413−11.jpg




降られなくてよかったねわーい(嬉しい顔)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:42| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

Q問題だぜvUo・ェ・oU

さてさて
おでから問題だぜぇ〜





ここにくろスタンプーにぴき〜




おではどっちでしょ〜か??





2015年04月09日_DSCN7896.jpg

おでっちどっち〜v・。・V わん♪





それよりビミョーな距離が気になる?


2015年04月09日_DSCN7893.jpg

こっちこっち





頑張って頑張って
これが精一杯の距離でぃ ウゥー!Uメ -ェ-Uo"))



おでワンコ嫌いだからガブガブしちゃうんだよね

でも派手にやると
かーちゃんのゲンコツが落ちるから
しずかーにヒクヒクガルガル犬(怒)





2015年04月09日_DSCN7900.jpg

オラオラオラーどんっ(衝撃)






2015年04月09日_DSCN7899.jpg
ハナにハナ
ギャグかよっU^皿^U ウシャシャシャ





どっちだ〜?なんて聞くまでもなく
態度にも顔にもヤンキー陸がチラチラ

バレバレだよ





2015年04月09日_DSCN7901.jpg
うふっ揺れるハート
おでヤンキーじゃないぜ







みんなはわかったよね〜
全部左側に居るのがヤンキー陸だよ〜


右側の子は
かーちゃんが働く
お店の看板犬<雅>12歳ですよ


陸が1歳過ぎの頃、交配をお願いされた
かつてのお嫁さん候補



はい
陸はおもいっきり拒否って
陸&雅のジュニアは見れなかったけど
ヤンキー陸ジュニアが増えなかったことは良かったのかも( ̄▽ ̄)






おでっちどっち〜 ヘU・x・U ワン♪




もぉ答え言ったからいいよ






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:27| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

おでは雪より残り物!!

桜が咲き、それも散り
春じゃーって思ってたのに
今日は雪が降ってるよあせあせ(飛び散る汗)



陸見てみぃ

雪じゃ雪じゃ





写真には写らんかったけど降ってるんだよー

2015年04月08日_DSCN7867.jpg

積もらんし
ワンポも行かれないからどぉでもいぜ



雨で昨日の朝からワンポに行けてないから
ご機嫌ななめ





それより、その残り物ぺろっと処分してやるぜ

2015年04月08日_DSCN7870.jpg





かぼちゃるんるん


2015年04月08日_DSCN7871.jpg





レロレロ〜


2015年04月08日_DSCN7872.jpg



キモッ

二枚舌





ご飯にのっけてやっからまてぃ!!




早く


2015年04月08日_DSCN7875.jpg






のっけたよ


2015年04月08日_DSCN7878.jpg


いいのか?
まだなのか?

早く






食べてよろしぃ〜



愛しの〜



2015年04月08日_DSCN7879.jpg





かぼちゃない



2015年04月08日_DSCN7881.jpg

盗んだ?





最初に食べたじゃん




あっそ


2015年04月08日_DSCN7883.jpg
ムフー黒ハート






次いってみよー


2015年04月08日_DSCN7884.jpg





ありません!!

雪よりご飯だよね〜




7時半から降り出した雪は
記事を書き終わった10時現在も降ってるよ






遊びに来てくれてありがと〜るんるん
お帰りの際はこちらを下わーい(嬉しい顔)

ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

散る前に✿

スギ花粉が暴れまくってるはずなのに

あれ?

今年はどぉしたことか、今だに症状がほとんど無いんだけど??


くしゃみ連発、鼻水タラタラ、目かゆかゆ・・・



なんて快適な春なんだぁぁぁぁ(@°▽°@)



そんなもんだから
陸とのワンポも楽しくてね〜るんるん

久しぶりにカメラを持って犬(足)





150320−1.jpg


今日はどこ行く〜



毎日同じコースをワンポしてる飼い主さんが居るけど
飽きないのかなぁ???って思うんだよねー



かーちゃんは飽きちゃうから
いくつかのコースを
朝はあっち〜
夕方はこっち〜
って変えてるけどわーい(嬉しい顔)





150320−2.jpg



汚れ?

はぁぁぁぁぁ??



泥の上をへーきで歩こうとするのはどちらさん???
汚れるからダメーって引っ張られてるくせに顔(チラッ)






つい最近建って住み始めたような・・・


もぉ?



130320−3.jpg


・・・。



この家の斜め前に目的地が(^∇^)






150320−4.jpg



サクラの開花も来週だっていうし
梅の花が終わる前に
  


    はいポーズー(長音記号2)








150320−5.jpg




ご褒美なきゃそっぽ向くし(≧ヘ≦ )プイッ!!




150320−6.jpg


サクラ・・・



楽しみだけど
海じっちゃんのいない花見は
やっぱ淋しいな






グルグルーとワンポしたから
そろそろ帰るかな家





150320−7.jpg



暴走犬
守るものは
命綱(リード)





でもでも陸
来るとき踏切渡って来てないんだから
一時停止して渡っても帰れんよ〜(⌒▽⌒)アハハ!





150320−8.jpg









ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:13| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

ピロ〜ン

ここんとこ風が強い日が多くてね〜台風



今日のわんぽもビュービュー顔(え〜ん)




陸ちゃんも

150302−1.jpg





150302−2.jpg




場所によってはヨロッー(長音記号2)



150302−3.jpg




春っていい季節だけど・・







150302−4.jpg



花粉がな・・・(  ̄_ ̄)





鼻の奥ムズムズだわっむかっ(怒り)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:44| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

雨が降る前に急げー

今日の陸ちほぉは雨雨予報



でも、わんぽ時間の8時頃はまだ降ってなかったけど
空はいつ降り出してもおかしくない
どよよん色曇り




150226-1.jpg



あんまし遠くに行っちゃうとヤバそ〜


降ってきたら走って帰れる所にしなきゃね(かーちゃんが)






150226-2.jpg


だねー

降ってきたら撤収だから早くいこいこダッシュ(走り出すさま)






150226-3.jpg


走って帰れる距離のはずが
けっきょく、かーちゃんの走りが持続しない所まで来ちゃったよあせあせ(飛び散る汗)



途中
なんかポツ


冷たいものが?



鳥のシッコじゃなきゃ
雨だよねあせあせ(飛び散る汗)



陸ーーーー

ポツってきたよ(・Θ・;)アセアセ…



雨が降ってきて焦るのはかーちゃんだけで
陸はたとえ大雨でも動じないよね



よって降ってるかわからんぐらいのポツじゃ

150226-6.jpg

よゆ〜だし(´▽`*)アハハ




あのー陸ちゃん
オヤツは帰ってでも食べられるけど??(ーー;)

それよりポツポツと( ^ω^)・・・・・・・ムニャムニャムニャ・・・




150226-7.jpg


顔コワッどんっ(衝撃)

ほんとは超かわいぃ陸ちゃんだけどね〜揺れるハート



ちっとでも食べれば気がすむ(一瞬だけ)




ポツポツがボツボツになる前に帰るよー




かーちゃんが走ればとーぜん陸も走るけど
言葉で陸を走れせるのは


「走れーダッシュ(走り出すさま)




じゃないんだよね顔(笑)

陸の場合


「にっげろーダッシュ(走り出すさま)

と言うと



150226-4.jpg


いったい何から逃げたいのやら ̄m ̄) ウププッ







150226-5.jpg


ヽ(UoU;)ノ サァーネー・・・



|(-_-)|キコエマセーン








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:54| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke