2013年12月04日

あれから5年(命日)

メルがちょこっと高い場所に行ってしまってから
12月2日で5年が経っちゃったよ顔(え〜ん)




131204−1.jpg
(撮影2007・6・28)


この時メルが10歳

お嬢が4歳

この1年半後にメルがいなくなるとは思わなかったよ・・・





131204−2.jpg
(撮影2007・7・10)





ババちゃんに元気な子を黒ハートと願い
できればシルバーの子をと夢を託したあの時


かーちゃんが取り上げた思い入れの深い2ワン犬(笑)




いつも仲良く楽しげに笑ってたよねわーい(嬉しい顔)



131204−3.jpg
(撮影2007・8・7)



そこにでっかいチリチリが仲間入りして
更に楽しくなったしるんるん




131204−4.jpg
(撮影2007・8・11)




一番の甘えんぼさんだったメル

かーちゃんのストーカーをしては
抱っこしろ〜ってジャンプしてたっけな〜






カッパ隊にもなったね( ̄▽ ̄)



131204−5.jpg
(撮影2007・9・6)



ブログを始めてから
ネタのためにいろんな事やらされたよね顔(笑)



メルには迷惑だったかもしれないけど
ブログ書いててよかったって思ってるんだ




メルの事を沢山の人に知ってもらうことが出来たし
楽しい記事には笑ってくれて
悩んだ時にはアドバイスをもらい
悲しい時には励ましてくれたコメ



みんなみんな
ありがと〜揺れるハート



ただね
その頃コメをくれたり
メールで連絡とってた人達のほとんどが
ブログ更新がとまってしまってて
ワンコもみんなも元気なのかなって思うんだよね顔(え〜ん)




現在のブロ友さんの中には
メルの事知らな〜い
という方も多いと思うので
今日の日記でメルの事知ってもらえたら嬉しいな(*゚▽゚*)




最後まで生きることを諦めず
メラノーマと戦った子・・・・メルちゃん(*^_^*)





131204−7.jpg
(撮影2007・9・4)

メルちゃんしゅてきぃ〜O(≧▽≦)O







今日はメルをポチっとオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:48| Comment(2) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

メルの命日

今日は、メルの命日虹



あれから4年


あっという間の4年



ついこの間までここに居たような気がするよ(T_T)




今日は2007年の6月と7月の
ほんの数枚の写真を見てくださいまし(*^▽^*)





2007年06月26日_Image044.jpg


かわいぃよなぁ黒ハート






2007年06月26日_Image338.jpg


笑顔もサイコーぴかぴか(新しい)






2007年06月27日_Image446.jpg


毎日こんなワン歩してたね犬(足)

楽しかったよね(´_`。)



075.JPG




今でも会話の中にメルの名前は出てくるよ(^^)








5歳のお嬢も9歳になったよ







039.JPG




会いたいな








2007年07月07日_Image520.jpg





叶わぬ夢・・・。










にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム プーのかーちゃん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

供養祭。

今日は、去年同様ババちゃんとメルを連れて
「動物供養祭」に行ってきます。






120929−1.jpg




またまた、お経を聞いた途端いろんなことが思い出されて
ヤバいんだろうな(。>0<。)




今年も沢山の子が来るんだろうね虹




120929−2.jpg



嬉しくないことだよねバッド(下向き矢印)





120929−3.jpg



じゃぁさ

一人で来た子が不安にならないように
優しくしてあげなきゃね(*´∇`*)





120929−4.jpg



ババちゃんの仕切り・・・・





不安すぎるなぁ(・・;)



メル、サポートしてやってね(>▽<;;





行ってきまーすHello






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

あれから3年・・・

メルがかーちゃんの前から居なくなって
3年が経ったよ




11122−1.jpg




あの日の


あの時の


あの瞬間




今でもはっきり覚えてる





忘れてしまいたいのに
忘れられないあの時間・・・







願いが叶うなら









抱きしめたい








もぉ一度。。。







11122−2.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

青い空の下。。(メルの3回忌)

12月2日
  AM7時43分    合掌・・・



メルとお別れして2年
   あっという間に過ぎた気がする


それは、ババちゃんが居て
    海さんが居て
    陸が居たからだと思う

どれだけみんなに助けられたか。。


多頭飼いでよかった(*´∇`*)







びゅーーーーーーん


2010年12月02日_P1250799.jpg




手を伸ばせば届きそうなヒコーキ雲を見ながら
歩き慣れた散歩道を
海さんと陸と一緒に





20101202−1.jpg





空を見上げて

   メル見っけ(o^-^o) ウフッ



モコッ



2010年12月02日_P1250814.jpg



またまた見あげて

    ババちゃんもお友達も見っけ(@⌒ο⌒@)b ウフッ



モコモコモコッ



2010年12月02日_P1250806.jpg





20101202−2.jpg





メルを思いながら選んだ花たちかわいい





2010年12月02日_P1250820.jpg


陸におやつ狙われてるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪






時々メルが遊びに来てる

感じるよ・・・
メルのストーカー(*^m^*)




あの時の笑顔で。。


2008年11月13日_P1060550.jpg







かーちゃんが、ここが最後と決めた場所
メルが最後まで頑張った場所へ

6日に海さんが行ってきます。







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

 
   
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:12| メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

神様は意外とケチ!?(>▽<;;

本日2日はメルの月命日ぴかぴか(新しい)



早いもので、21回目を迎えてしまった。。。。

21回目ということは、当然の如く21か月が過ぎたわけだけど
いまだに神様はメルに新しい体を与えてはくれないみたい(・3・)ブー



「まだ早い〜
 とか言ってるでちよ犬(怒)




やっぱり顔(汗)



でもそれは、まだまだ修行せぃexclamation×2とかじゃなくて
かーちゃんと出会う一番いい時を待っているんだよ(*^▽^*)




その時はすぐにわかるはず黒ハート

メルの生まれ変わりだるんるんってね顔(笑)





2007年11月17日_DSC08248.jpg




楽しみに待ってるよ。。。(*´∇`*)






ゆる〜く参加中川o'-')フフ♪
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:20| Comment(7) | TrackBack(0) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

月命日も20回目となりました・・・

本日2日は、メルの月命日です。。





2007年10月30日_DSC07058.jpg




20回目。


もぉそんなに経ってしまったんだね



メルのぬくもりを
メルの笑顔を

この手で感じ
横で笑いかけてるような気がするのに





メルとババちゃんの
キラッキラに輝いた笑顔に
負けないぐらい
太陽に向かって咲き誇る向日葵



二人に見せてあげたくて
5月に撒いた種・・・



昨日やっと見せる事が出来た(*´∇`*)





2010年08月02日_P1240032.jpg





いつもと同じように
メルを想いながら日記を書こうとしたけど
かーちゃん今日はダメみたいだ。。。。



メルとババちゃんが居ない事が
とてつもなく寂しいもうやだ〜(悲しい顔)





20100802−1.jpg



海さん
 お願いね。。。。





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:51| Comment(3) | TrackBack(0) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

メル(´- `*)

今日は、メルの月命日ぴかぴか(新しい)



01.jpg


ブラッシングする事も
可愛いリボンも付けられなくなって
19か月・・・・



あなたのコンチ姿は
かーちゃんの自慢だった黒ハート



2007年09月04日_2007年09月04日_DSC03309.jpg


優しくて可愛いメル。。。。






シルバープー
また欲しいな・・・


でも、まだまだメルと比べちゃうだろうし
家族に迎える予定は無いけどね(>▽<




でもexclamation×2



いつかexclamation×2




きっとexclamation×2




じぇ〜〜〜ったいGood






去年、花も終わり
見切り品として売られていた紫陽花かわいい




今年咲くかどうかも分からず
せっせこせっせこ水をあげ続けた



その甲斐あってか??
チッコイけど咲いてくれた
ピンク紫陽花(*^▽^*)



メルちゃん黒ハート
ババちゃん黒ハート


見て見て(⌒∇⌒)




2010年06月25日_P1230543.jpg





次は
ヒマワリが咲きそぉだよ(*^^*)



朝顔が先かな?







今日は、メルちゃんをポチっとね揺れるハート
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
        


ニックネーム プーのかーちゃん at 15:56| Comment(5) | TrackBack(0) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

メルの日U。・ェ・。U

2日 メルの18回目の月命日・・・




20100602−1.jpg


今日はメルの日だよぉ〜って
かーちゃんが呼ぶでちから、みんなと楽しく遊んでたけど
一時帰宅したでちよ〜犬(笑)


メルの日だって言ってるのに
母たん(ババちゃん)までくっ付いて来ちゃったでちU^ェ^U


きっと、おいちぃ物があると思って付いて来たでちねU ̄ー ̄U ニヤリ
母たんは、腹ペコ隊隊長さんでちからね〜




一応おいちぃ物置いておきましたけど(^∇^)




でもさぁ かーちゃんexclamation&question
かっぱえびせん袋ごとはどぉかと思うでちけどU-ェ-;Uゞウーン





2010年06月02日_P1230044.jpg


るんるんやめられない とまらない かっぱえびせんるんるん



上品なメルにはダメっすか( ̄∇ ̄;)



でも〜、ババちゃんなら顔突っ込んで
ウハウハで食べると思うよ〜

こんな風に(゚m゚*)プッ



20100602−3.jpg



20100602−4.jpg


やっぱり腹ペコ隊でちねU-ェ-;U




かーちゃんが、メルの花だよかわいいって植えてくれた
ラピナスがお空に向かってグングングングッド(上向き矢印)


去年はかーちゃんの育て方が悪かったのか
1つしか咲かなかったけど
今年は倍の倍の倍〜〜〜犬(笑)





20100602−5.jpg


葉っぱには、緑イキイキの木酢液
根っこからは栄養たっぷり〜



2010年06月02日_P1230038.jpg



2010年06月02日_P1230037.jpg




でもね〜
かーちゃんが、この種にはピンクや白や
いろんな色が入ってたはずなのに
何故か咲くのは紫ばかり〜かわいいなんだって???


あたちカラーのピンクも咲くでちかね?犬(笑)



この花を、今年は母たんと一緒に見るとは思わなかったでち・・・






2010年06月02日_P1230043.jpg



あっどんっ(衝撃)
母たんが(ババちゃん)かっぱえびせん持って逃げたでちー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



かーちゃんexclamation×2また来るでちねダッシュ(走り出すさま)

待てでち〜〜〜〜




あっちの世界でも忙しそうだね(*^m^*)

楽しそうにしてるから
かーちゃんも安心だわーい(嬉しい顔)







こんな風に毎日楽しく暮らしてる、ちょこっと高い場所虹
虹の橋に送りだした飼い主さんも心配しないでね〜
みんな元気に楽しく暮らしてるから(*´∇`*)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg





ニックネーム プーのかーちゃん at 10:31| Comment(7) | TrackBack(0) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

メルちゃん☆

今日は、メルの17回目の月命日です虹



メルをムギュ黒ハートってできなくなって
17カ月かぁ・・・




メルがきゃぴきゃぴのヤング(死語顔(イヒヒ))だった頃


当然、ババちゃんも海さんもヤンググッド(上向き矢印)

毎日のように繰り広げられていた
ボール争奪戦どんっ(衝撃)

争っているのは、ババちゃんと海さんであって
メルは加わっていなかったけど
ボールを投げれば一緒になって走っていたメル(^ー^* )



2007年12月08日_DSC09220.jpg




そぉるんるん
かーちゃん自慢の
綺麗な毛をなびかせながらぴかぴか(新しい)


2007年10月17日_DSC06351.jpg







メルの毛の色からきたのだろぉ

かーちゃんの場合シルバーだけど
とーちゃんの中ではねずみ色らしく(゚m゚*)プッ
ある日「チュー子」と呼びだしたたらーっ(汗)


変な呼び名でも、毎日よばれてちゃ
メルも反応するってもんよ!!


「ちゅ子ちゅ子ちゅ〜るんるん


しっぽブリブリしながら
ちょっと低姿勢で小走りダッシュ(走り出すさま)


ババちゃんや海さんと違ったこの姿が
今でも忘れられなくてね犬(笑)


そしていつも

2008年03月14日_P1010106.jpg


笑顔だった(*´∇`*)






生まれ変わってまた会おうねって約束したけど
今だに気配感じられずバッド(下向き矢印)



大好きな母(ババちゃん)に会えて
二人でのんびりのほほ〜ん黒ハート
しちゃってる?顔(え〜ん)



2007年08月30日_2007年08月30日_DSC02978.jpg







早く会えますように・・・(-m-)”ポチポチ
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:00| Comment(4) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

命と月命日☆

0000001.jpg
メル&ババちゃんご機嫌いかが?(*´∇`*)


桜がね、ほぼ満開の状態だよ(*^-^)



20100402−4.jpg


ただね〜
昨日から風が強くて、咲いた桜が散ってしまうんじゃないかと
ちょっと心配なんだ・・・




20100402−6.jpg



20100402−3.jpg



花が散りだしたら
メル&ババちゃんに花びら持ってくるからね(*^^*)



20100402−5.jpg






091008−9.gif


20100401−2.jpg


昨日見てきた写真展は
撮影NGで写真はないの顔(え〜ん)



施設からレスキューされたワンコ達が
新しい家族と写ってる写真は
どれもみんな幸せそぉだった犬(笑)

一緒に写ってる飼い主さんも
みんなが笑顔だった黒ハート


あえて高齢のワンコを引き取った方
引き取ったワンコが年を取り
寝たきりになったり、介護が必要になっり
大変な事も多い中
みんなみんな笑ってた。


そして、最後の言葉は誰もが
「ありがとう」


1度は不要と言われた命
消えそうになった命

それを助けてくれた家族に
無償の愛を運んだワンコ達
笑顔を運んだワンコ達

そんなワンコはほんの一握り



写真展の中には
施設に収容されたワンコ達も展示されていた。


悲しい眼差しで必死に訴えているように見えた。

「不要な命なんてないのに・・・
 ただ愛してほしいのに」と。



この世に生まれた命に
いらない命なんかない
誰もがみんな幸せになる権利はあるのに。



誰にも愛される事なく
誰にも看取ってもらえないでこの世を去った子たち・・・


いったい何のために産まれてきたのか。

意味があって誕生したはずなのにね・・・・


今日は、メルの16回目の月命日虹



20100402−7.jpg



メルとババちゃんを失った悲しみは大きいけど
かーちゃんの中にも、メルとババちゃんの中にも
沢山の楽しい思い出がある
そして、かーちゃんの腕の中で旅立ってくれた
あの子たちの事を思えば二人は幸せだったんだと思えた。




家に帰って来て、留守番をさせてたにもかかわらず
全身で喜びを表現してくれる海さんと陸犬(笑)


この二つの命だけは
最期までしっかり守ってやらなきゃ!!と
改めて思った。



20100402−2.jpg



20100402−1.jpg




いつの日か
「君は不要なんかじゃないよ」


たとえ1つでも
  助けられれば・・・・







いつも応援ありがとうございまするんるん
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 09:55| Comment(5) | TrackBack(0) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

15回目です。。

2日はメルの月命日

20100209−3.gif



早いもので15回目を迎えちゃったよ



優しくて甘ったれで抱っこが大好きな女の子黒ハート

そのくせ、ガンバリ屋さんだったメル
最後まで生きる事を絶対諦めなかった手(グー)


そして、他の誰よりも勝っていた
かーちゃんへのストーカー犬(笑)



後ろから付いてくる肉体は見えなくなってしまったけど
魂だけはいつも一緒(*´∇`*)


振り返るとメルが居る。。。



こんな笑顔で(⌒-⌒)



2007年08月13日_2007年08月13日_DSC02006~1.JPG




虹の橋でもモテモテなんだろうね(o^-^o) ウフッ







普通な毎日の
穏やかな姿をもっともっと見ていたかったな・・・

2007年08月30日_2007年08月30日_DSC02978.jpg





何故メラノーマになんかなってしまったの・・


何故メルだったの・・


何故何故。。。。。。







シニアのワン達、そして病気で闘ってるワン達
みんなみんな穏やかな1日でありますようにm(._.)m おねがい
ランキング(シハート).jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:49| Comment(5) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

月命日。。

今日はメルの、14回目の月命日虹


メルがお空に行ってしまってから
命日には更新してきたけど
先月だけは書けなかった(-_-;)


そぉ、
ババちゃんが大変な時だったから・・・

メルにはちゃんと説明したし
優しい子だからわかってくれてたでちょ(*´∇`*)



メル〜
今日は、昨日から降り出した雪が
ビミョ〜に積もったんだよわーい(嬉しい顔)


20100202−1.jpg



そぉだよね〜
メルに限らず、ババちゃんも海さんも嫌いだもんね顔(え〜ん)



メルやババちゃん、そして沢山のお友達が居る
その場所は、雪も降らなきゃ雨も降らない
あったかい場所なんでしょ(*^-^)



20100202−2.jpg



寂しくない?
泣いてない??



かーちゃんは寂しいっすけどねもうやだ〜(悲しい顔)




ババちゃんに会えたメル・・・

きっとこんなふうにいつでも一緒にいるんだろうね黒ハート






ジャンプが得意だったメルと
まだ、テケテケというよりトコトコだったババちゃんるんるん


2年前の動画ですハートたち(複数ハート)





仲良しな親子にポチっとお願いしますかわいい
ランキング(シハート).jpg



この後、もぉ1つアップ予定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

待ちに待った雪だもんね〜雪

想像できると思うけどexclamation&question陸ちゃんが・・・(*^m^*) ムフッ





ニックネーム プーのかーちゃん at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

綺麗だったよ♪

12月2日はメルの一周忌でした。



前回の記事にも書きましたが
1年ぶりの公園四葉


足取りは重かったけど
行って良かったわーい(嬉しい顔)って思えたるんるん

今までのいろんなメルに会えたし
胸につっかえてた物がスッと無くなったような気がする(⌒-⌒)


そして、やっぱりみんなが好きな場所だよね〜犬(笑)

そこに居るとなんか落ち着く(*´∇`*)



でも、またしばらくは足が遠のくような気がするけど顔(え〜ん)


一周忌って月命日とは思いが全然違った・・・

1年前のこの時間は
あんなだった
こんなだった

そんな事ばっかりが思い出された

そして一番辛い瞬間も鮮明にねもうやだ〜(悲しい顔)






2日の日の夕方・・・

ベランダに出たかーちゃんは
カメラを取りに部屋に戻ったダッシュ(走り出すさま)


夕焼けが綺麗だったのよ〜晴れ


晴れ女のメルが見せてくれた
かーちゃんにとっては最高の夕焼け黒ハート




2009年12月02日_P1160077.jpg


ベランダから撮ったものだから
電線だらけだけどね(>▽<;;





そして反対側にはおっきな月も(o^-^o)



子供の頃、
月の中にはお餅つきをしているウサギが居るって教えられたけど
この日はメルが居たよ(*´∇`*)





2009年12月02日_P1160087.jpg




ねっねっ 居たでしょ(*^m^*) ムフッ





091204−2.jpg


(親ばか炸裂しますよ〜x・)ぷっ)


そんなのわかってるよ〜グッド(上向き矢印)
メルは月の
何十倍も何百倍も何千倍も美しぃですから〜ぴかぴか(新しい)

美しすぎて目がぁぁぁぁぁ顔(笑)




夕焼けと月を見ながらメルと会話をし
のほほ〜んハートたち(複数ハート)な気分で部屋に入ると・・・・






皆さん!!
ワンコのお座りした姿を想像したり
ご自分の愛犬を見てくださいexclamation×2


お座りした時って
後ろ足の肉球って見えないよね〜犬(足)



なんでそぉなる顔(汗)



091204−1.jpg




ババちゃん変・・・たらーっ(汗)





応援よろしくお願いしますキスマーク
ランキング(シハート).jpg


コメのお返事遅れてますが
気長〜に待ってやってください(^▽^;)
ニックネーム プーのかーちゃん at 07:44| Comment(8) | TrackBack(0) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

思い出の場所(一周忌)

メルが、そしてみんなも大好きなこの公園四葉




2009年12月02日_P1160045.jpg




今は枯れ葉がちょこっと残ってるだけの桜の木桜


花の時期にはみんなで楽しんだ場所・・・


2009年12月02日_P1160046.jpg



P1010901.jpg





楽しく遊んだ場所・・・


2008年03月21日_P1010328.jpg



2007年09月15日_DSC04105.jpg






みんなとオヤツを食べた場所・・・







あの日の朝も、普通に元気に家を出て
この公園に来た犬(足)



メルとお別れする日になるとは
これっぽっちも思ってなかった。



メルの笑顔が見れなくなるなんて・・・



2007年10月07日_DSC05772.jpg





それ以来1度も足を運ぶ事が出来なくなった場所
みんなが大好きな分
思い出多すぎるよ・・・・




今日も、公園が見えてきたあたりから
心臓バクバク



ほんとは来たくなかった



でも今日はメルの一周忌
来なきゃいけないと思った





みんなと一緒に・・・・




091202-1.jpg



2009年12月02日_P1160056.jpg



2009年12月02日_P1160062.jpg





この場所へ・・・



2009年12月02日_P1160047.jpg







メルに笑いかけてくれたら幸せです。。。。
ランキング(シハート).jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:28| Comment(12) | TrackBack(0) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

薄れる記憶・・

今日はメルの11回目の月命日。。。



まだ・・・
のような
もぉ・・・
のような



今日はかーちゃん地方とーっても寒いよ(>▽<;;
最高気温15度だって〜



メルの居る場所は
ちょこっとだけ高い場所で
かーちゃんとの距離はあんまりないはずなのに
1年中あったか〜なんだよね(*´∇`*)


またまた冬がやってきて
シニアのババちゃん&海さんには体に応える寒さ顔(え〜ん)


風邪などひかないように見守ってやってね虹


かーちゃんはバカで風邪なんかひかないから
心配しないで顔(イヒヒ)





真っ黒で産まれてきたメル
へその緒を始末し、お風呂に入れ
先に産まれていた海さんと共に
ババちゃんのおっぱいに吸いつかせたあの日から
一緒に過ごした11年10カ月・・・



メルの笑顔・怒った顔・怯えた顔
ジャンプする姿・走る姿
いろんなメルを見て来て
沢山沢山思い出があるのに
今一番思い出されるのは
最後の姿ばかりもうやだ〜(悲しい顔)



時間と共に楽しかった記憶は薄れていってしまうのでしょうか
それとも、もぉ少し時間が経てば
メルの笑顔を思い出す事が出来るのでしょうか。。。




メルとの楽しい思い出を
ほんの一部だけど
写真アルバムにしてみました犬(笑)



お時間がありましたら
是非見てあげてください(o^-^o)











メル可愛かったよ〜揺れるハートのポチをよろしくお願いします(*´∇`*)
ランキング(シハート).jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 07:10| Comment(7) | TrackBack(0) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

虹の橋からの手紙。。。

今日は、メルの10回目の月命日です。



メルの思い出話しでも犬(笑)
っておもってたんだけど
メルから手紙が届きましたよぉ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪





こんにちはるんるん




091002−2.jpg



今日は、かーちゃんに、虹の橋よりお手紙を届けたでち虹




メル ありがともうやだ〜(悲しい顔)






091002−6.jpg
091002−7.jpg




かーちゃんも、メルと一緒にいられて幸せだったよ黒ハート
ほんとにほんとにありがとね(*´∇`*)

ババちゃんの事は心配しないで
かーちゃんに任せときっexclamation×2

メルはお空から見守ってやってね虹




そして、もぉ1つ
メルが送ってくれた虹の橋での様子(o^-^o)




091002−1.jpg




メル笑ってるね・・・・


みんなと一緒で楽しそぉだし
よかった(^^)



次は手紙じゃなく
メルが来てくれたら嬉しいな。。。







応援よろしくでちU^ェ^U
ランキング0.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:23| メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

メルでち♪(☆虹の橋より☆)






メルでち犬(笑)



かーちゃんが
「今日は、メルの月命日だよ」って
お空虹に向かって言ってくれたのを
ちっかりキャッチしたでちよグッド(上向き矢印)



みんなとお別れしてから9カ月経ちまちた・・・

お空の暮らしにもだいぶ慣れてきまちたが
あたちって御覧の通り美人でちょ〜犬(笑)


だから毎日、毎日アタックしてくる男の子が
いっぱいなんでち黒ハート




090902−2.jpg




でも顔を見る前に
おちりexclamation×2ってどぉ言う事でちかね犬(怒)




ここには、おいちぃ食べ物もいっぱいあるんでちよ犬(笑)


それって誰が作ってるか知ってるでちか?



それはね、メルの事を心の中で思い出してくれた時に
“フワッ”とメルの周りに現れるんでしゅるんるん





090902−3.jpg




それを食べると、想ってくれた人に会えるんでちよかわいい


だから、メルは毎日かーちゃんに会う事が
出来るんでちハートたち(複数ハート)



メルの周りには、沢山のお友達が居ますが
その子たちの周りにも、いっぱいの食べ物が新月



みんないっぱい、いっぱい愛されてたんでちねU^ェ^U




かーちゃん、メルの事は心配しないでいいでちよ。
沢山のお友達と一緒だから寂しくないでちから。
ただ、想う事はやめないでください
かーちゃんに会えなくなってしまうでちから犬(泣)





それでもやっぱり
メルを抱きしめたいよ・・・






虹の橋からメルより。。。
125_41_z_ichigo.gif
125_41_z_dog.gif
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:03| Comment(10) | TrackBack(0) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

8回目の月命日☆

2日はメルの8回目の月命日だったね。。。



メルが居ない生活も8か月過ぎたけど
フワフワのメルを抱っこしたい黒ハート



2007年07月10日_2007年07月10日_DSC00725.jpg





とびっきりの笑顔に会いたい。。。犬(笑)



2007年07月27日_2007年07月27日_DSC00945.jpg



今でもそぉ思うよ。。。






11年間の間、飽きっぽいかーちゃんに付きあって
いろんなカットをさせてもらったはさみ



メルは美人さんだったから
どんなカットをしても似合ってたよね(*´∇`*)




かーちゃんが大好きだったカット
ババちゃんと海さんには封印したカット

メルだけは、かーちゃんの期待を裏切らない
仕上がりだったねわーい(嬉しい顔)





コンチネンタルクリップ。。
2007年09月04日_2007年09月04日_DSC03308.jpg



2007年09月04日_2007年09月04日_DSC03312.jpg



元気になったらコンチ復活しようねるんるん
って約束してたけど夢叶わずバッド(下向き矢印)



メルに会う時はハサミ持参するから
その時は、カンペキなコンチに仕上げるからね手(チョキ)



それまで虹の橋で楽しく過ごしてるんだよ虹


時には下も見下ろして
「かーちゃんまたバカやってるでちね犬(笑)
って笑ってやって(゚∇^*) テヘ♪



みんなみんな長生きするように
見守っててね〜(^ー^* )フフ





125_41_z_ichigo.gif
125_41_z_dog.gif
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:07| Comment(16) | TrackBack(0) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

7回目の月命日。。

可愛かったから買ってみたけど
これって何に使うの(o・ω・o)?ホエ?




090702−1.jpg


ババちゃん寝てたんじゃないの( ̄∇ ̄;)


ポチの言うとおり
違うしぃあせあせ(飛び散る汗)


こんな所にウマウマ入れたら
数時間は取れなくて遊べるだろうけど顔(イヒヒ)


園芸コーナーにあったんだけど
鉢カバー?

にしては小さいよね(^▽^;)



わからないから花を背負わせてみた(= ̄∇ ̄=) ニィ




090702−2.jpg



ぎゃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
メルまでなんて事を顔(え〜ん)


確かにかーちゃんは適当だし〜
いい加減だし〜
間違ってないけど≧(´▽`)≦アハハハ



でもでもでも
可愛いからいいじゃん顔(笑)



090702−3.jpg


でしょ(o^-^o) ウフッ





今回もCM作ったよ〜るんるん


お散歩編にしてみたわーい(嬉しい顔)

メルの写真を見るだけで寂しくなるから
曲はあえて楽しい曲にしたよo(*^▽^*)o~♪


みんなとのお散歩は楽しかったしね犬(足)


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player






可愛い揺れるハートスリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪





応援よろちくね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜
名(シ).gif
名(ス).gif
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:42| Comment(12) | TrackBack(0) | メラノーマと闘ったメル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke