2013年12月17日

どぉなった  ンコ?( ̄▽ ̄)

続き・・・



昨日の夕方は、いいンコが産まれるかなぁるんるんと期待しながらの
プチ散歩犬(足)


「ンコしろ〜 ンコしろ〜」
と唱えながらいつもよりちっと長めに歩いたけど犬(足)



チーン ( ̄△ ̄)

出ず・・・。




寝る前にもぉ1回プチプチ散歩に出るから
そん時産まれっかなぁるんるんなんて思ったけど
けっきょく出ず・・・


チーン ( ̄△ ̄)


ンコを腹に持ったまま布団に潜った海じっちゃんであった。。。



ゲリピー治ったんかぃexclamation&question


って事で
昨日は夕方の薬は無しで
オヤツも1日あげず〜





今日の朝


期待しながらるんるんおしゃんぽ しゃんぽ〜るんるん





産めexclamation×2

ンコフン





131217−1.jpg



昨日1日おあずけをくらった海じっちゃんは
オヤツが食いてーらしぃ( ̄▽ ̄)






131217−2.jpg

出るか!?




いいフンか!?



ピーなのか!?






131217−3.jpg






出たのは出たんだけど・・・





ショボッどんっ(衝撃)



ちっせぃの1個コロリ〜ンたらーっ(汗)




まぁまぁまぁ

ピーじゃないから良しとするか(^_^;)




あんまり長い時間外にいると
海じっちゃん震えだすから
朝はこのぐらいで(^^;)






131217−4.jpg


1個はとめてあるわいexclamation×2






131217−5.jpg



だからお腹が冷えたとか言うなよ顔(チラッ)





最近、陸に似てきたのか
生意気な海じっちゃん(`_´)






夕方のプチ散歩では
いいンコをいっぱい産んでくれたよ〜わーい(嬉しい顔)








今日で16歳10ヶ月になりました〜
後2ヶ月で17歳の海じっちゃんに
ポチっと応援ヨロシクです(*^_^*)

ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 23:33| Comment(1) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

じっちゃんお薬ですよ〜

一昨日の夜ピードンのンコフンをした海じっちゃんたらーっ(汗)


夕飯前だったから
薬を飲ませてご飯を少なくしたら
昨日はよいンコに戻ったのに
今日はまたピードン





131216−1.jpg


食べ過ぎてもないのに(・_・?)





131216−2.jpg



いつもと違うもの食べたわけじゃないのに(・_・?)


お腹冷えたかな(・_・?)



でもそんなひどいピーじゃないんだよ


元気だし食欲だってGood





131216−3.jpg




131216−4.jpg



だよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン





でもexclamation×2


また薬飲んでおこうねくすり





131216−5.jpg




ひどくなってお祭り騒ぎになったら大変だかんね〜






131216−6.jpg




┐(´∀`)┌ハイハイ

ササミでいいっすかね( ̄▽ ̄)





夕方はいいンコが出るといいな顔(え〜ん)






薬だけでは飲まない海じっちゃんに
ポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg





ニックネーム プーのかーちゃん at 14:36| Comment(0) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

どぉしたん?の午前3時30分

なんとなく目が覚めた午前3時30分目




そこにはウロウロする海じっちゃん犬(足)



アレレレ!?(・_・;?




そんな時間にウロウロするのって
だいたい水が飲みたい時なもんだから
抱っこして連れてったのに




いらん犬(怒)



とさ(- -;)





んだば
さみぃから寝るべ〜
と布団に潜らせたんだが
スーハープルプル
スーハープルプル・・・



震えとるがな(>_<)




具合悪いんか???あせあせ(飛び散る汗)

焦りながら、体をさすさす手(パー)

してるうちに
震えもとまり寝息が。。。(〃 ̄〜 ̄)ゞ〜o○◯ムニャムニャ




よかったε-(´∀`*)ホッ


と安心して大イビキで爆睡したかーちゃんでありんす(^O^)




どれくらいウロウロしてたかわからんけど
さみかったんかな(;・・)





131214−1.jpg



さみかったらウロウロしとらんで
かーちゃんの懐に飛び込んでこ〜〜〜ぃ



いつでも受け止めてやるぜぇ(* ̄∀ ̄)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:17| Comment(2) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

海じっちゃんのガサガサ♪

海じっちゃんざんすよ〜犬(笑)




久しぶりにババ号が動いた〜



あっ

ババ号っていうのはカートのことで
ボクの母さんの誕生日にかーちゃんがプレゼントしたものプレゼント


だから、ババちゃんがいない今でもババ号って言われてるんだ∪・ω・∪





131128−1.jpg

みんな一緒に乗れるようにって大きいババ号にしたけど
ババちゃんもメルも居なくなって
乗るのはボクだけ・・・


さみしいな犬(泣)






かーちゃんちょっと待って〜


出発前にシッコさせて犬(笑)





131128−2.jpg



ボクだけのワン歩〜るんるん

陸はお留守番U^皿^U ウシャシャシャ






公園までノンストップですよ〜ダッシュ(走り出すさま)





公園のメイン会場は人がたくさんで
ボクがフラフラしてると危険だから
人のいない裏に行きますよv・。・V わん






ボクのお楽しみ<ガサガサ祭り〜>





131128−3.jpg





131128−4.jpg





131128−5.jpg





131128−6.jpg




大人だからやめとく顔(ペロッ)





久しぶりの公園
楽しかった〜犬(笑)





いっぱい歩いたし
寒くなってきたから



131128−7.jpg






16歳9ヶ月11日

じっちゃん元気だね〜
その調子  その調子わーい(嬉しい顔)






お好きな子をポチっとオネガイッ…(*゚。゚)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

カラーからハーネスへ

海じっちゃんの人生のほとんどは
カラーでの散歩だった犬(足)










夏を過ぎた頃から
ハーネスに変えた






チェ〜〜〜〜ンジー(長音記号2)






131122−6.jpg





131122−1.jpg



16歳9ヶ月を過ぎたじぃさんのくせに
足あげてシッコするし(^_^;)




131122−2.jpg

おっきく見せるため??




(´▽`*)アハハ





ちっせぇし(゚m゚*)プッ







シッコの後はケリケリダッシュ(走り出すさま)するし



131122−3.jpg


おっきく見せたいのに
気配消してどぉすんじゃ( ̄∇ ̄;)





そのた〜んびに
ヨロヨロ〜コケッバッド(下向き矢印)



131122−4.jpg

じっちゃんの事なんだけど( ̄▽ ̄)








尻もちついたり
倒れたりすることはないけど
それが原因で足でも痛めたら大変だからねふらふら



そんな時、ハーネスをくいっグッド(上向き矢印)と引っ張ってあげれば
かなり安定するし(^▽^)




介護用ハーネスじゃないけど
似たようなもんだね(* ̄m ̄)プッ








131122−5.jpg


はいはい

元気だもんね(゚∇^*)







今日もどこかでコケッバッド(下向き矢印)





お好きな子をポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//

ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:04| Comment(2) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

海じっちゃんのイボイボ

何年も前からある首のイボ




131108−1.jpg



毎回このぐらいの大きさになると
独り立ちをしようとするんだよね( ̄▽ ̄)


そしてまた生まれる・・・

しつけーイボめ(-_-)





タイミングはイボ子に任せて
かーちゃんは手を出しませんよ〜


まわりの毛を切ることぐらいはするけどね顔(イヒヒ)






131108−2.jpg




取れた後は多少血がにじむもんだから
アイツがねぇ・・・たらーっ(汗)





131108−3.jpg


こいつ(ーー;)





突っついては逃げダッシュ(走り出すさま)
突っついては逃げダッシュ(走り出すさま)
を繰り返し
しまいには、かーちゃんに怒られて逃げて行くっつーね( ̄∇ ̄;) ハハハ


カラスと呼ばれてる陸だす







イボ子のあたりはかゆいらしくて
かきかきするとフニャーバッド(下向き矢印)となってしまう
海じっちゃん顔(笑)





131108−4.jpg








巣立ったらバンドエイド貼るか?







お好きな子をポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)

ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:08| Comment(3) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

ソワソワ

夜はかーちゃんの布団で一緒に寝ている海さん眠い(睡眠)


あっ

陸もだけどね顔(イヒヒ)



そんな海さんの起床時間はだいたい7時前



まぁまぁ 多少の誤差はあるけどさ( ̄▽ ̄)





そして
起きてきて毎日必ずやるのが
トコトコウロウロ犬(足)



しばらくほっとくとコタツにもぐっていくんだけど
今日はなんだか・・・(ーー;)





トコトコウロウロに加え
ソワソワソワソワたらーっ(汗)



お嬢に
「海さんいつもと違うよね?」


って聞いてみたけど


「はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?」

な返事。。。





かーちゃんにはわかるのさexclamation×2


16年8ヶ月16日も一緒に居ればね( ̄ー ̄)ニヤリ



ババちゃんのお腹の中に居る時も数えたら
もっと長い付き合いだね ̄m ̄ ふふ






わかっちゃったもんね〜

海さんのソワソワの理由(^-^)




すぐにハーネスつけて外にGOダッシュ(走り出すさま)









131102−1.jpg




131102−2.jpg




下におろした途端にンコフン



シッコより先にンコってexclamation×2



したかったんだね〜




しかも
すごい量あせあせ(飛び散る汗)



まだすんのexclamation&question
って独り言を言ってしまうぐらい出たよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






131102−3.jpg




快食エサ
快便フン



元気な証拠Good






長生きの秘訣だねわーい(嬉しい顔)







お好きな子をポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:27| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

海じっちゃんの大好きなコタチュ〜

ちょっと前まで
暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)
と言ってたのに、布団が恋しい季節になりますたね〜





そして


この時期はこれだよね〜( ̄▽ ̄)








131025−1.jpg






コタツで昼寝眠い(睡眠)




もぉサイコッグッド(上向き矢印)





131025−2.jpg



コタツより先にヽ(~〜~ )ノ ハテ?




ねぇな( ̄▽ ̄)









131025−3.jpg





(゚゚;)




えっと・・・





§∴∽煤ク♪∂⇒∽・・・・・






131025−4.jpg




そぉexclamation×2


海さんは優しいね〜黒ハート



暑い時があるかもしんないじゃんあせあせ(飛び散る汗)








131025−5.jpg



あっ( ̄△ ̄;)






もぉ!!

海さんは大好きなコタツに潜ってなさい顔(チラッ)






それほど寒くなくても、コタツがあると潜りたくなる寒がり海じっちゃん顔(笑)




寒いと感じれば潜り
暑いと感じれば出てくる



16歳8ヶ月

まだまだボケてないねわーい(嬉しい顔)






131025−6.jpg






131025−7.jpg



スイッチOFFなんだけどね ̄m ̄ ふふ






さて扇風機。。。。。














今日はやめとくか(○゚ε゚○)ププー









お好きな子をポチっとオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:43| Comment(0) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

風にも負けず〜

いやいやいやいや
今日は風が強いよ〜顔(え〜ん)

しかも南風だから暑いし
かと言って窓を開けとくとホコリが凄いし・・・たらーっ(汗)






普段でもボンバーな海さんのウソ耳がパワーアップグッド(上向き矢印)




131009−1.jpg


耳の穴まで見えちゃいそうな勢いだよね






131009−2.jpg
それはそれで笑いの渦かと(゚×゚*)プッ






そんな強風のなか
いっちょーけんめに歩く海さん..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー






2013年10月09日_DSCN4184.jpg




このコース犬(足)陸なら3分でまわれちゃうコースなんだけど
海さんは20分かかりますた顔(笑)





2013年10月09日_DSCN4183.jpg





2013年10月09日_DSCN4192.jpg



追い風だったら3分ぐらい短縮できたのかな ̄m ̄ ふふ






この時期外を歩くと金木犀のカホリがなんともいいよね〜



海さんもわかりますかー?





131009−3.jpg


そんな所に金木犀は無いよ(^_^;)



どこだどこだ目




ほらあった!

立派なのが四葉




2013年10月09日_DSCN4189.jpg





周りの建物の状況により
さらに風の強い場所に遭遇




海さんだいじょぶかぁあせあせ(飛び散る汗)





131009−4.jpg





あともぉ一息手(グー)




131009−5.jpg


追いかける前に写真撮っていぃ?(≧m≦)ぷっ!






ウソ耳振り乱し
大地を握りしめ
強風に立ち向かった海さんは




帰って来てご飯を食べ終わったら・・・・









放心状態だった(^▽^)



131009−6.jpg
て言うほど冒険してないよ〜犬(笑)








お好きな子をポチっとオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:06| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

海じっちゃんからのお願い(^^;;

131006−4.jpg



はいあせあせ(飛び散る汗)



なんでちょexclamation×2( ̄▽ ̄;)












131006−5.jpg




たしかに・・・・・



ひどいね。。。。。







了解っす!∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!






お好きな子をポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 16:29| Comment(0) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

海じっちゃんの食欲

“海じっちゃんの食欲”なんていうお題だと
じっちゃんの年齢(16歳7ヶ月)を考えたら
食欲が落ちちゃって顔(え〜ん)
と思うかもしれませんが
その逆グッド(上向き矢印)



131004−1.jpg



ご飯は毎回完食です〜

シッコの後のご褒美まで催促するし顔(笑)





131004−2.jpg



陸が近づくと怒りますからぁ顔(イヒヒ)





131004−3.jpg




隅々まできれいになめて〜





131004−4.jpg





海さんがきれーにしたけどぴかぴか(新しい)最後はやっぱりこのお方( ´,_ゝ`)プッ





131004−5.jpg



洗うし顔(チラッ)




元気でいるにはやっぱ食だよねGood

元気だからこそ食べられるんだもんね〜

まだまだいっぱい美味しいもん食べようぜexclamation×2





お腹いっぱいになってベッドに戻ったじっちゃん


131004−6.jpg



大あくび(*^^*)





131004−7.jpg




もぉ寝ちゃうんだ(^^;;







寝る子は長生きexclamation×2



ってか(〃 ̄∇ ̄)ノ








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:45| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

拾い物

なんか硬いもの踏んだ・・・(ーー;)





陸のフードかぁ?


と思いきや



ハッどんっ(衝撃)







131001−1.jpg





かーちゃん踏んだよ〜Hello





131001−2.jpg




知らないうちに抜けてた海じっちゃんの歯




また1本バイバイだねもうやだ〜(悲しい顔)





1本・・・2本・・・3本・・・と歯が抜け
噛む力も弱くなってるけど
食欲だけはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



消化の良いものにしなきゃね(*^_^*)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:23| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

海じっちゃんの夢





ボクに翼があったなら






130913−1.jpg








ボクに翼があったなら






130913−2.jpg








ボクに翼があったなら







130913−3.jpg
※母さん=ババちゃん    妹=メル




かーちゃんにも翼があったら・・・虹






ラムっち(セキセイインコ)の羽をつけて夢見る海さんであった(*^_^*)








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

海さん、お子ちゃまみたい(^O^)

16歳6ヶ月を過ぎた海じっちゃんは
今でもシッコの時は片足をあげ、その後のケリケリ〜ダッシュ(走り出すさま)
健在だけど、段差も何もない平坦なところでコケッバッド(下向き矢印)ってしてるのを見ると
足腰弱ってきてるんだな・・・
って思ってしまうけど


この後の動画を見たら
じっちゃん頑張ってるね〜顔(笑)
って言いたくなるよるんるん


趣味のホリホリコロコロをしてるんだけど
まるでパピーがオモチャで遊んでるように見えるんだよねわーい(嬉しい顔)




(音楽流れますよ〜)






ドスンとケツまくら〜(>▽<)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

歯が抜けた・・・

130823−1.jpg





130823−2.jpg






130823−3.jpg




グラグラしてるなぁ(ーー;)と思ってたけどバッド(下向き矢印)




シッコから帰って来て
おやつを食べてたら「ポロッ」
また1本減ってしまいますたもうやだ〜(悲しい顔)



海じっちゃんのオヤツ探しは大変です

たまには違う物を!
って思ってもなかなかやわいのが見つかんなくてね(^_^;)




そんな時はササミを買ってきて
茹でるので〜す顔(イヒヒ)



海じっちゃんも陸も大好物犬(笑)




これ以上海じっちゃんから去っていきませんように。。。

      オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆






130823−4.jpg



ふつーにいつもの寝姿だけど ̄m ̄) ウププッ







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:29| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

怒られたって!!怖くないし〜(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

毎日暑いけど、みんな元気ですか〜ヾ(@°▽°@)ノ



今日の、海&陸地方は雨模様小雨



陸の早朝ワン歩はまだ降ってなかったから無事に行かれたよ〜

よかったね 陸わーい(嬉しい顔)
途中でポツポツしてきたけど(^_^;)



海じっちゃんはまだ眠い(睡眠)の為、雨の中シッコに行かなきゃなりませんね顔(汗)




そんな寝てばかりの海じっちゃんだけど
あいつらが出るとおちおち寝てられんのです顔(笑)






130801−1.jpg

一応手乗りの2羽小鳥

羽を切ってないので好き勝手に飛び回り、なんとかして捕まえたいと思っている陸をおちょくってあそんでおります顔(イヒヒ)


もし陸に捕まっても、本気噛みはしないのでだいじょぶですよ〜





陸が寝ていても
ずぇーーーーーーったい近づかないのに
海じっちゃんは大好きなラムっち小鳥




後ろでお嬢が訳ワカメ〜だけど
気にせんでくださいね〜顔(イヒヒ)








じっちゃん怒ってるね〜



でもexclamation×2

こんなんが
海じっちゃんに刺激を与え、ボケ防止になってるのかも ̄m ̄ ふふ






130801−2.jpg



ラムっちの
しゅきしゅき黒ハート攻撃は
海じっちゃんには届きそうもないね(*^m^*)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

16歳5ヶ月と悔しい思い

7月17日で16歳5ヶ月になった海じっちゃん(^-^)




それはそれで嬉しい事なんだけど
悔しい思いもあったりして・・・





海じっちゃんには同じ日に生まれた妹が居ます犬(笑)


正確には 居ました  かな。





メルという名の妹


それはもぉ美人さんでね〜(*゚▽゚*)





2008年07月10日_P1030641.jpg





2007年12月13日_DSC09360.jpg




かわいぃでしょ黒ハート




2007年11月30日_DSC08752.jpg




2007年10月07日_2007年10月07日_DSC05727.jpg




2007年09月24日_2007年09月24日_DSC04919.jpg




海さんも自慢の妹わーい(嬉しい顔)





病気にさえならなければ
海じっちゃんと共に



トリミングされたり


2013年06月07日_DSCN2636.jpg





お散歩したり


2013年04月18日_DSCN2006.jpg





お出かけしたり


2013年05月05日_DSCN2236.jpg



一緒の時間を過ごしてたはずなのに

可愛いおばぁちゃんになってたはずなのに





11歳9ヶ月





まだまだ一緒に居たかった




海じっちゃん
メルのぶんも元気に楽しく過ごそうね(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

海じっちゃんの歩き♪

この日は、寝ていた海じっちゃんを置いて
陸のワンを先に犬(足)



帰ったら起きてたじっちゃん犬(笑)

いつもなら家の前をテケテケして終わりなんだけど
ワン歩コースをグルーっと行ってきたんよ〜




2013年0月0日_DSCN2932.jpg





た〜〜〜〜くさんのワンコに会ったのに
写真1枚も取らず(^_^;)



ほとんどが、陸も連れてる時に会う子ばかりで
いつもは触れないけど、この日はナデナデナデナデ

思う存分してきたぜ〜手(グー)


なんで陸と一緒だとナデナデできないかって?





それはexclamation×2





陸がマジモードで襲いかかるから(-.-;)






ある場所では、プーちゃんが5匹も集まったよ!



プードル人気がこんな事でもわかるよね(^_^;)

でも、海さん以外はみんなレッドやブラウンばかり・・・



ホワイトがんばれぃグッド(上向き矢印)





2013年0月0日_DSCN2949.jpg






海さんだけを連れてると
みんなに言われる「あれ?陸ちゃんは!?」



キャラ濃いからね・・・。





ワン歩に出たといっても
歩くよりババ号に乗ってる方が長いけど
風を感じて
カホリを感じて



これ大事だよね(^∇^)



写真ではわからない
海じっちゃんの歩きをど〜ぞ(^O^)








元気に歩いてるっしょ顔(笑)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

毎日ピカピカ(*^_^*)

毎日2回のご飯をしっかり食べてくれる
海じっちゃんエサ




130612−1.jpg



おやつだって
留守番の後、ワン歩の後必ず食べますよ〜


っていうか
あげるまでウロウロウロウロ(^∇^)アハハハハ!




黒いチリチリに狙われたって譲らんよ〜



130612−2.jpg





ババちゃんとメルが具合が悪くなり
食べない。。。
食べれない。。。
となった時は、
どんな物でも食べてくれるだけで嬉しかったなぁ


特にババちゃんの最後は腎不全で苦しんでたから
食べられない。。。

食べても吐いてしまうの繰り返しだったからね。





130612−3.jpg




海じっちゃんが
毎日残さず食べてくれるっていうのは
フツーのことなんだけど
嬉しくてね(⌒∇⌒)







130612−4.jpg



洗わなくてもいいぐらいにピカピカぴかぴか(新しい)(・m・ )クスッ





130612−5.jpg



16歳3ヶ月26日

しっかり食べ
しっかり歩く



海じっちゃんの健康の秘訣わーい(嬉しい顔)








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

朝の海じっちゃん

ベランダを自由自在に使っているダイちゃんは(カメカメ)朝になると起きてきて
誰かが出てくるのを窓の所で待ってるんだよね顔(笑)


ご飯が欲しい時は水の中で待ってるけどカメ




ちょ〜っと窓を開けっぱにしようものなら


「スキあり〜カメ


カメのくせに入る時と
人間や海じっちゃんを追いかける時は
ビックラどんっ(衝撃)するほど早いんだよダッシュ(走り出すさま)


何故かexclamation&question陸を追いかけることはないんだよね〜???r(・x・。)アレ???





そんなダイちゃんと海じっちゃんの
朝のひとコマ顔(笑)







るんるんに〜らめっこしましょ



130529−2.jpg


勝つのはどっちかなぁ〜








130529−3.jpg


海じっちゃん!

勝負つけないの?






130529−4.jpg



ダイちゃん・・・



じっちゃんだから勘弁してやって( ̄∇ ̄;)





ご飯が欲しいと水の中で待ってたり
家の中で散々遊んでベランダに出たくなると窓の所で待ってたり
ダイちゃんて賢い?よね〜( ̄▽ ̄)





ダイちゃん「カメはアホじゃないよ〜カメ」ノコノコ・・・・・








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 22:14| Comment(0) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke