2014年12月02日

ラストトリミング(海じっちゃん)

10月7日に
この世から虹の橋へ住所変更した海じっちゃん虹


この日が
本当のラストトリミングでしたいい気分(温泉)





(過去写真です)

かい1.jpg



17年7ヶ月20日前に
かーちゃんがこの手で取り上げた海さん犬(笑)



その時から
海さんの専属トリマーはかーちゃんになりました。




かい2.jpg





何回のトリミングをしてきたのかなぁ(?_?)


かーちゃんの好みでいろ〜〜んなカットしたよねわーい(嬉しい顔)





かい3.jpg



中には全く似合わなくて
封印したカットもあったしヾ(@°▽°@)ノあはは 




カラーリングもした事あったね〜




かい5.jpg





メルにババちゃんと
女子を亡くし海さんにリボンつけたこともリボン




かい6.jpg





いろんなカットしたけど
かーちゃんには1つだけこだわりあったんだ


それは
足は貧弱にしない!!

足太が似合ってたしね(⌒▽⌒)


かい7.jpg



17歳を過ぎてからは
じっとしてることができなくなり
ドライするときに押さえつけると
「離せー」って文句言ってたよね(>▽<;;


「もぉちょっとだからガン( ゚д゚)ガレーーー」

聞こえない海じっちゃんに言ってたな・・・





かい8.jpg



やめれー
開放しろー犬(怒)

と大騒ぎのトリミングだったのに


ラストは
ピクリとも動かないただ横たわってる海じっちゃん


きれいにして送り出したい虹
ただただそれだけを思って




トリミング後って
飼い主さんみんなが
「きれいになったね〜」
「可愛くなったね〜」
って笑顔になるのにね




もぉ2度と出来ないラストトリミング




悲しいトリミング






かい4.jpg
ちょいワル海じっちゃん ̄m ̄ ふふ





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:34| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

7日って

海じっちゃんの月命日・・・




あの日から1ヶ月


正直
 後悔だらけ(;_;)



あの時あぁしてたら
今でも海じっちゃんは隣に居たかも
なんて思ってしまうんだよね





海さん今なにしてる?



きっとボールが大好きなババちゃんと追いかけっこかな

その後ろからは、ボールには興味ないけど
みんなが走れば
「あたちも〜」ってメルが追いかけて・・・



かつては
ババちゃん、メル、海さんが乗っていたカートも
1ワン減り、2ワン減り最後の海さんも使わなくなり
折りたたまれてシートかぶっちゃったよバッド(下向き矢印)



2013年10月14日_DSCN4252.jpg


ババちゃんの14歳の誕生日に買ってあげたカート
捨てられないよ(T ^ T)





今年も、海じっちゃんの大好きなコタツを出したよ




2013年11月07日_DSCN4498.jpg


真ん中陣取って寝ていたけど
今年は足が伸ばせちゃう



居ないんだよね




ほんとに居ないんだよね





2013年09月06日_DSCN3700.jpg



海じっちゃんが居なくなって
陸にも変化が・・・





海さん
 会いたいよ








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:35| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

アトムママありがとぽ∪・ω・∪

昨日は、ご近所ワンコのアトム
かーちゃんちにトリミングにやって来た犬(笑)



2014年10月31日_DSCN7257.jpg




ワンコを亡くしたばかりの方の中には
他のワンコを見るのも辛い・・・
という方も居ますが、トリマーのかーちゃんはそんな事言ってられません!!


でもかーちゃんは、他のワンコと戯れていたほうが
気が紛れるんだけどね(^-^)




そんなアトムママ
28日に海さんにってお花を持ってきてくれましたかわいい



DSCN7131.jpg



「男の子なのにピンクの花にしちゃった」
って言ってたけど
海さんは可愛いからピンクも似合っちゃうんだよね(^-^)




2014年10月31日_DSCN7252.jpg




ちっさくなってしまった海さんに会ってもらい
お線香もあげてもらいました



お空よりっていうより
アトムママの目の前で
喜んで笑っていたと思うよ



「アトムママ、いつも気にかけててくれてありがとぽ犬(笑)
ボク、ピンクのお花大好きだぽかわいい
って(T ^ T)





2014年10月10日_DSCN7247.jpg






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 06:57| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

恋しくて

3週間ぶりにPCを開いた。



海じっちゃんの日記を読みたくなくて
閉じていたPCパソコン





食べても食べても
体重が減っていき、背骨もゴツゴツと浮き出てたけど
抱っこすれば
くっつけば

ぬくもりを感じられた





恋しいよ・・・。





141028−1.jpg

海じっちゃん。。。








海じっちゃんに「あっぱれexclamation×2
と言ってくれた皆様〜


ありがとです(o^-^o)



泣きながら
海じっちゃんには読んで聞かせましたよ。


返事・・・まだ書けてませんが気長に待っていただければと思います顔(え〜ん)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:36| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

海じっちゃん、また会う日まで

大事な大事な海じっちゃんが
10月7日午前1時28分に息を引き取りました。




お留守番させてる時に一人で逝かないでよっていう不安があったけど
甘ったれの海じっちゃんは、かーちゃんの腕の中で旅立ちました。




寝てる時間が多かったから
今もベッドに横たわる姿はまるで寝てるみたい


今にも
「かーちゃん起きたよ〜犬(笑)」って
掛けてた毛布をズルズル引きずって歩いてきそうな・・・




2010年02月20日_P1180195.jpg




10月10日14時
 海じっちゃんは、ババちゃん(母) メル(妹)そして沢山の友達が待つお空へ虹




17歳7ヶ月20日
 立派に生き抜いた海じっちゃんに
 「あっぱれexclamation×2」と言ってもらえたら嬉しいな(´_`。)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:14| Comment(17) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

むりやりU-ェ-;Uゞ

ボク金曜日から
な〜んも食べたくないの犬(泣)




2014年10月06日_DSCN7201.jpg


でもね
かーちゃんは「食べなきゃ死んじゃうどんっ(衝撃)
って鬼のような顔して言うんだよバッド(下向き矢印)


いろんなものを食え食えって口のところに持ってくるけど
全部拒否ってるんだ




2014年10月06日_DSCN7206.jpg


それなのに・・・


それなのにexclamation×2


無理矢理口に流し込むなんて犬(怒)


(´・д・`) ヤダって文句言って怒っても
シリンジでブチュー注射



2014年10月06日_DSCN7211.jpg


食べたくないのに。。。






食べなきゃ死んじゃうちっ(怒った顔)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:41| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

ご飯食べないの・・・


昨日の朝からご飯を食べない海じっちゃん

それまでバクーって食べてたのにどぉしたんだU-ェ-;Uゞウーン



夜はかーちゃんが無理っくり食べさせてたけど
イヤイヤしてたぜたらーっ(汗)




141003−1.jpg




おでみたいに
横取りしてまで食べないとアカンexclamation×2





141003−2.jpg


心配なかーちゃんは
今日は同伴出勤だってさぁ




おでは留守番なのに犬(怒)



海じっちゃん
おでに内緒でうんまいもん食ってきていいぜ!

聞いたらおでも食べたくなるからなU-ェ-;U







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 09:24| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

壁ドン!?

1度延期になったお嬢の遠足だけど
今日は天気もOKって感じでリュック背負って行ったでしよ〜犬(笑)



朝かーちゃんがある事をつぶやいてたでし


遠足のしおりを見ながら持ち物チェックしてたでしけど


お弁当OK  水筒OK  オヤツOK・・・果物???


「はぁ?果物exclamation&question
果物って絶対なのかよexclamation×2

でしって▼・ェ・▼


  
確かに 絶対exclamation×2なのでしかねぇ?



ちなみにお嬢はリンゴを持っていったでし犬(笑)


リンゴをウサギさんに〜黒ハート
なんて事は絶対exclamation×2しないかーちゃんでしけどねU^皿^U ウシャシャシャ




今日もボクは、かーちゃんに移動させられても
なぜか同じ場所に行って
女子が憧れる





「壁ドン」

にせいを出してるでし犬(笑)


2014年0月0日_DSCN7145.jpg



(メ・ん・)?





「誰がなんて言おうと壁ドンでしからexclamation×2




2014年09月22日_DSCN7146.jpg








DSCN2349.jpg



「あれって“壁ゴンッ!!!!!”だよなーU^皿^U ウシャシャシャ」






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:10| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

寝不足なんでし〜▼・ェ・▼

DSCN7185.jpg



こんな雲ひとつない気持ちい〜朝の始まり





なのに・・・







2014年09月29日_DSCN7166.jpg





かーちゃんは朝からネムネム眠い(睡眠)って言うでしよ








2014年09月29日_DSCN7167.jpg



でもそれって
ボクのせいなんでしけどね〜犬(笑)



お水にンコにクルクルクルクル・・・


かーちゃんが寝ていても
ボクには時間も明るさもわかんないでしから
おかまいなし〜犬(笑)





2014年09月29日_DSCN7181.jpg


かーちゃんごめんでし。。。たらーっ(汗)



でもボクは、眠くなったらいつでも寝るでし眠い(睡眠)




ヒマでしから〜犬(笑)









ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 18:35| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

久しぶりに一人で寝んね(^-^)

最近の海じっちゃんは
疲れたから伏せしてボーっとする
眠くなったから寝る眠い(睡眠)
ということを一人でしなくなった・・・たらーっ(汗)



寝て起きればクルクル歩き回り
その動きで、そろそろ寝むくなってきてるなっていうのがわかるから
ベッドへGOダッシュ(走り出すさま)


いくら寝かせても寝ないときもあるけど。。。( ̄▽ ̄)





そんな毎日なんだけど
久しぶりに一人で寝る姿を見たよ〜目

しかも、かーちゃんの座椅子でexclamation×2





140924−2.jpg



ちょっとした段差でも
けつまずくか、前足に当たった時点で方向転換だもんね〜顔(笑)




上れた(・ω・`*)ネー




ヨタヨタじーちゃんすげーね顔(イヒヒ)



140924−1.jpg



い、いえ
なにも・・・



寝れ( ̄▽ ̄)




こんな事ふつーに出来てたのになぁ

ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 09:41| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

海じっちゃんとお散歩〜▼・ェ・▼

今日は、敬老の日ひらめき



海じっちゃんの日だねぇわーい(嬉しい顔)


昼間散歩が出来るようになり
セミは鳴いてても“秋なんだなぁ”と感じる今日この頃・・・顔(イヒヒ)



何ヶ月振りじゃろか?
ババ号が発車しますたよ〜ダッシュ(走り出すさま)




140915−7.jpg



長い時間じっとしていられなくなった海じっちゃんは
いつもの公園までの15分ぐらいが限界あせあせ(飛び散る汗)


それ以上は
暴れ 泣き叫び 怒りMAXになるんよ(^_^;)




クルクルクルクル台風


フンして


またクルクルクルクル台風




140915−5.jpg


誰が見ても

THE年寄りexclamation×2


たくさんの人が声をかけてくれます(^-^)


海じっちゃんの年齢を言うと


「すごいね〜」

「頑張ってるね〜」

「長生きするんだよ〜」


すでに長生きしてるけどもっとガン( ゚д゚)ガレとさ顔(笑)


海さん的には頑張ってるというより
ふつーに1日1日を過ごしてるだけなんだけどねo(^▽^)o




おやつを食べて〜


140915−4.jpg



140915−3.jpg




真夏のギラギラ太陽の下じゃないけど
まだまだ綺麗に咲いてるヒマワリと


140915−6.jpg





満足な表情?を貰い
さぁ帰りますかわーい(嬉しい顔)


140915−2.jpg




140915−1.jpg




猛暑の夏を乗り切った海じっちゃん
短いけど 秋を楽しもうね〜紅葉






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:04| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

手術はしないつもりだけど・・・

昨日は車に乗ってお出かけです車(RV)





2014年09月07日_DSCN7097.jpg




と言っても向かった先は病院病院



じつは海じっちゃんの首には腫瘍があります。



素人のかーちゃんが見ても悪いものとわかる腫瘍・・・。



これが、ここ1ヶ月でかなり大きくなってしまい
ここんとこ膿が出てきて悪臭が顔(え〜ん)




取らないかぎりどぉにもならんのだけど
ただただ病院に行ったという
安心感が少しでも欲しかっただけ。。



先生の話しでは
「不整脈は多少あるけど、雑音は無いし
 手術も10分ぐらいで終わると思うよ」


って事なんだけど
正直麻酔をかけるのが嫌なんだよね




かつては5キロあった体重も
4.25キロに落ち
昨日はさらに3.35キロまで落ちてたからねバッド(下向き矢印)
体力がね・・・



食欲は全く落ちてないけど
背骨はゴツゴツ・・・



17歳6ヶ月
やっぱ麻酔は怖いよ(T_T)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:43| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

ボクの場所▼・ェ・▼

毎日毎日毎日
クソ暑くて、早く夏が終わって欲しいと
思っているかーちゃんです( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




寝ぼすけのボクが起きるのは
陸しゃんはとっくにワン歩が終わってる7時頃犬(笑)





もぉあちくてあせあせ(飛び散る汗)あちくてあせあせ(飛び散る汗)日向なんか歩けないでしよ〜




でもexclamation×2







2014年07月00日_DSCN6865.jpg



ここなら快適にフンが出来るんでしよるんるん





2014年07月00日_DSCN6866.jpg


気持ちいいでし






2014年07月00日_DSCN6860.jpg




2014年07月00日_DSCN6863.jpg



木の下っていいでしね犬(笑)




2014年07月00日_DSCN6856.jpg



陸しゃんには教えてあげない
ボクの場所


2014年07月00日_DSCN6851.jpg





みんなも内緒だよU^ェ^U







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 17:06| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

同伴出勤( ̄▽ ̄)

暑くなると
サマーカットではさみ
っつー飼い主さんが増える増えるわーい(嬉しい顔)



昨日も、帰り遅くなりそー的な
トリミング面子だったから
海じっちゃんも同伴出勤しますた〜犬(笑)



やっぱ留守番時間が長くなると
心配っすからねあせあせ(飛び散る汗)

サークル内にはお水も置いてあるけど
ちゃんと飲めてるかわからんし・・・





家で散々歩いてた海じっちゃんは
店に着くなり





寝た眠い(睡眠)





140727−5.jpg



店に居るときは
マナーベルトはポイッ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン






140727−4.jpg




夕方までの間に
1回だけ起き、シッコしてお水飲んでおやつ食べたら
またすぐ寝ちゃって
いい子にちゃんと待っててくれたねわーい(嬉しい顔)




片付けも終わって帰ろうとしても
ぐっすり寝てて起こすの可哀想だから
そのまま寝かせておいて、かーちゃんは買い物に行ってきますた〜


海じっちゃんがいたら買い物出来んからね顔(ペロッ)



そろそろ起きたかなぁと思いながら
急いで店に帰ってみると




まだ寝てた(^▽^;)





ちっと待ってみると



やっとお目覚め〜 ̄m ̄ ふふ




隣でワンコが吠えても全く起きずに
よぉ寝たね〜





140727−1.jpg




海じっちゃん帰りますよ〜

陸がじっちゃん何処行っちまった??

って思ってるよ顔(イヒヒ)






140727−2.jpg



後ろで
あたちも帰りた〜ぃ

と言ってるのは
チワワンのくるみちゃんわーい(嬉しい顔)


あっ
くるみちゃん今日はお泊りですから〜顔(笑)





ところで
すずぴぃ〜中、陸は一人で何してたん??





140727−3.jpg




(。・ρ・。)ヘー






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 12:16| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

お祭りワッショイ♪

今日もサークルでお留守番をしてもらった海じっちゃん▼・ェ・▼





仕事が終わって帰ってみるとー



まずは陸の
「おかえり〜るんるん  嬉しぃ犬(笑)
攻撃ね顔(笑)





海じっちゃんただいま〜わーい(嬉しい顔)




ぎゃ=======っどんっ(衝撃)




ウンコ踏み踏み祭り開催しおったーーーーーーーーー(  ̄_ ̄)




フン





風呂場に直行し
足だけ洗うつもりが
マナーベルトをしているチ○チ○も洗っちゃえー
のつもりが
全部洗っちゃえ〜顔(イヒヒ)



薄毛だがらすぐ乾くしね( ̄▽ ̄)






140722−1.jpg



すぐ乾くんだけど
もぉ待てexclamation×2が出来ずに大暴れ(^_^;)






140722−2.jpg


フン・・・犬(足)




楽しい宴じゃねーし顔(チラッ)




140722−3.jpg






140722−4.jpg




想定外のシャンプーに
怒りとお疲れの海じっちゃんですた〜(>▽<)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:43| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

これ以上痛くならないように

足の調子がイマイチな海じっちゃん犬(泣)



歩きすぎてるっていうのもあるけど
もぉ1つ考えられる理由があるんだよね〜



じっちゃんの首にあるイボが何気に出血してて
それをなめたい陸が追いかけまわすのよexclamation×2




かーちゃんが家に居るときなら
「凸(´口`メ) ウラァ〜 」と怒ることも出来るんだけど
お留守番の間はどぉにもね〜



陸の場合なめるだけではなく
前足を海じっちゃんにかけて引き寄せようとするんだよね



たかが前足exclamation×2

されど前足exclamation×2




足腰が弱くなってる海じっちゃんには
陸の前足が乗っかっただけで
かなりヤバいー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





って事で
お留守番の間だけ入ってもらいましょ(^_^;)




140707−1.jpg


サークルINです顔(ペロッ)




これなら陸のベロベロ攻撃と
魔の手から逃れられるっしょ〜顔(イヒヒ)






140707−2.jpg


それはムリあせあせ(飛び散る汗)

狭いっつーのもあるけど
余裕で飛び越えるよ(^_^;)




陸になめられて
全身カピるよりいいでしょあせあせ(飛び散る汗)





140707−3.jpg



足のため
足のため
まだまだ自分の足で歩きたいでしょわーい(嬉しい顔)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

動きが悪い海じっちゃん

7月になってしまいましたね〜


かーちゃんの嫌いな夏がすぐそこまで来ちゃったよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

海じっちゃん、今年の夏も元気に乗り越えようね手(グー)



そんな海じっちゃんなんだけど
ここ3日位前から歩く姿が元気ないんだよね・・・




140702−1.jpg




かなりのスローペース


そりゃね
17歳すぎてるからキビキビグッド(上向き矢印)とはいかないけど
毎日見てると違いがはっきりexclamation×2




140702−2.jpg




よーくよく見てると
右後ろ足がイマイチな感じ



右後ろといえば
2011年に脱臼した足なんだよね(>_<)


脱臼してから
カットの時、足を後ろに引けなくなったり
ンコする時ちゃんと曲げられなかったり
おすわり出来なくなったりと
言う事を聞かなくなったけど
年を重ね更に言う事を聞かなくなっちゃったみたい顔(汗)




140702−5.jpg





背中も丸くなっちゃったね

140702−3.jpg





足の速さが自慢だった海さん
なんだかちょっぴり寂しいなぁ







ゆっくりゆっくり歩こうね(*゚▽゚*)


140702−4.jpg






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:27| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

長生きの秘訣でし▼・ェ・▼

長生きをするには
病気をしないことが一番だけど
これだけはどうにもならないことが多々あるわけで
健康体で長生きするには
“食”
大事だよね〜エサ




17歳4ヶ月を過ぎた海じっちゃんの食欲は全く落ちませんよ〜わーい(嬉しい顔)






140621−1.jpg

すぐに食いついてくれます(^O^)






140621−2.jpg


食べ方はだいぶ変わったけどね〜


若い頃はこんな大口開けて食べなかったし ̄m ̄) ウププッ
これぞシニアの食べ方!!って感じ顔(笑)





140621−3.jpg


そぉそぉ
年を取るごとに体力落ちて
肉も落ちて・・・たらーっ(汗)





140621−4.jpg


そのへんにしときましょわーい(嬉しい顔)






140621−5.jpg


陸に盗まれずに食べたね(*^▽^*)






もぉ1つの秘訣



運動exclamation×2と言えるものでもないけど
毎日散歩してるし
なんつっても
家の中で歩く歩く顔(汗)



3時間なんかへっちゃらで歩いてるもんね・・・


疲れるからと無理矢理休憩させようとしてもダメだし(-。−;)




140621−6.jpg



ムキムキマッチョな海じっちゃん



ある意味怖いかも〜顔(笑)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:50| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

痩せちまったなぁ・・・

ここ数日暑いっすねぇあせあせ(飛び散る汗)

クーラーONにした家も多いのでは?

かーちゃんちはまだ
クルクル扇風機でいけてるけどね〜顔(笑)
でも、夜なんかは4台動いてる時間があるけど(^∇^)アハハハハ!



先週の土曜日は、お嬢の運動会がありますた〜ダッシュ(走り出すさま)

かなり暑くて
どんだけのお茶が腹の中に入ったか( ̄∇ ̄;)

その運動会で
何十年ぶり?の玉入れを楽しんだかーちゃんであります顔(イヒヒ)

やっぱ見てるだけより参加したほうが楽しぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






今年の夏も元気に乗り越えてほしい海じっちゃんですが
年齢には勝てんのかねぇ
太らん・・・バッド(下向き矢印)





140604−1.jpg



食べる量が減ってるわけでもなく
出された物は残さず食べるexclamation
海じっちゃんなんだけどねー






140604−2.jpg




食べないで痩せていくのはヤバヤバだけど
快食・快便
スローながらもしっかりテケッてるから犬(足)
まぁ良しとしますか(>_<)





洋服を脱ぎ捨て
外をテケテケしてたら
近所のおっちゃんが
「痩せたねー 可哀想に・・・」


だってどんっ(衝撃)




海じっちゃんは可哀想な子じゃないからexclamation×2exclamation×2exclamation×2顔(ぷんっ)









ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:15| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

確認・・何回?

海じっちゃんの
朝の起床時間はだいたいが6時過ぎ〜7時過ぎ・・・ ̄O ̄)ノオハー



それが昨日は起きて来ないexclamation×2





お腹プーカー
  プーカーグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)


動いてるね(⌒▽⌒)




お嬢が学校に行く時間になっても



8時過ぎても





お腹プーカー
  プーカーグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)


動いてるね(⌒▽⌒)






8時半過ぎたexclamation×2




お腹プーカー
  プーカーグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)


動いてるね(⌒▽⌒)





8時45分

カーテン開けて、まぶちぃ晴れ攻撃したった顔(イヒヒ)




140528ー1.jpg



顔隠してたんじゃ
晴れ意味ねぇじゃん( ̄▽ ̄)





そぉーーーっと| |_・) チラリ!
布団をめくってみたら


おいちぃるんるん夢見てた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







140528−2.jpg


(メ・ん・)?
肉まんて玉ねぎ入ってんどー




まっ
夢だからいっか顔(笑)





寝ないのも困るけど
寝すぎるのも心配だぁ〜(>_<)



確認
確認目






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:06| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke