2009年06月04日

ひさ〜しぶりにバトルだぞぉ(`ー´)イヒヒ

海さんが大事に持っていた野球
陸が食らい付いた〜
 
  ガブッ!! U`X)"



4歳の若僧相手に
12歳のチッコイおっさんも頑張っております
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー


ちょっと長いけど映画
決着がつくので見てやってくださいな顔(イヒヒ)








海さんも頑張ってたでしょ〜(o^-^o) ウフッ


バトってまで取り上げた野球なのに
陸が落とした拍子に海さんが



090604−1.jpg


ドジ陸(o ̄∇ ̄o)



もぉ海さんは野球離さないし
安全地帯に逃げ込みますよ〜ダッシュ(走り出すさま)





090604−2.jpg





090604−3.jpg



海さんかっこいぃ〜 キャッ(^^*))((*^^)キャッ



それなのに顔(チラッ)


090604−4.jpg



"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

う・し・ろるんるん

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ






090604−5.jpg



~(-゛-;)~







ババちゃんは海さんの味方です顔(イヒヒ)
あっち〜(陸).jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:20| Comment(10) | TrackBack(0) | バトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

陸の攻撃対象・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-

キレイにする為に働いてくれてる



掃除機が時には陸の攻撃対象になる顔(汗)









uyy2.jpg



ケンカ吹っかけてるわけじゃ



ないんだけどあせあせ(飛び散る汗)



陸は汚すだけだけど、掃除機はお仕事



してるんだよダッシュ(走り出すさま)









2007年11月12日_DSC07937.jpg



あの〜〜〜〜〜たらーっ(汗)



すっごい邪魔なんですけどexclamation×2









uyy3.jpg



動くなと言われても、動かさなきゃ



ただの騒音なんです・・・・



って事で (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ



などと遊びながら倍の時間をかけて



掃除するのであった(;´Д`A ```









uyy4.jpg



陸とは対照的に掃除機が近づくと



逃げ惑う犬(笑)顔(笑)



いったい誰でしょ〜〜?


















uyy5.jpg



見かけによらずexclamation&questionババちゃんなのです顔(イヒヒ)




あっちへテケテケ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
    こっちへテケテケ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)




uyy6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上お宅の愛犬はどぉですか?ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム プーのかーちゃん at 15:43| Comment(14) | TrackBack(0) | バトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

大VS小対決

大変だぁどんっ(衝撃)



ババちゃんがメルにいじめられてるexclamation×2






ahj1.jpg



お嬢がババちゃんにちょっかい出して



ババちゃんが唸り出すと、メルが



飛んできて、こんな行動にでるのです






ahj2.jpg



仲裁に入ってるんだか、どさくさに



紛れてカプッしてるのか顔(イヒヒ)






ahj3.jpg



いつもは説教されてる陸が、



説教しちゃってるよexclamation&question






ahj4.jpg



ババちゃんあせあせ(飛び散る汗)そこにこだわら



なくても・・・・



ahj5.jpg



メルが戦いを挑むのかどんっ(衝撃)






ahj6.jpg



全身でぶつかって行っちゃったよがく〜(落胆した顔)



陸の反撃にあわなきゃいいけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






ahj7.jpg



ほらねふらふら






ahj8.jpg



ざぁますメルじゃ陸には



かなわないよ顔(汗)






ahj9.jpg



ゲッexclamation×2ざぁますメルが本性だしたあせあせ(飛び散る汗)



やっぱりフン座りの得意なかーちゃんの



娘だぜGood顔(イヒヒ)(元ヤンじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上リベンジだ犬(怒)
ニックネーム プーのかーちゃん at 18:08| Comment(10) | TrackBack(0) | バトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke