2009年04月16日

6歳になってもまだ無理だよね〜(⌒▽⌒)

今日ぴかぴか(新しい)4月16日はお嬢の6歳の誕生日〜ぴかぴか(新しい)



fuyu_0381.gif

Uo・ェ・oU/゚・:*【おめでとぉ】*:・゚\Uo・ェ・oU

きっとメルも祝ってくれてるだろうな(*´∇`*)




haru_0215.gif

バブバブ言ってたお嬢が
もぉ年長さんだもんね〜


かーちゃんも歳を取るわけだ( ̄▽ ̄;)!!


去年、肺炎で入院してから
風邪をひきやすくなったっていうのはあるけど
それ以外は元気元気グッド(上向き矢印)

かなりexclamation×2生意気な所もあるけど
健康であれば
まぁ良しとしますか顔(チラッ)



最近、そんなお嬢が散歩に行くと
陸のリードを持ちたがるんです顔(え〜ん)



090416−1.jpg


歳を取ったって
そこまで縮まないだろ(; ̄ー ̄川


お嬢に任せるには
犬猫が居ないのを確認しないと
大変な事にたらーっ(汗)


持たせた後も周りをキョロキョロ目

かなり挙動不審なかーちゃんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





090416−2.jpg



お嬢とかーちゃんから
ゆっくり====どんっ(衝撃)
と言われた陸は



090416−3.jpg


しかたなく言う事を聞く顔(イヒヒ)


しかしここで猫なんかが
目の前横断したら豹変する陸であるがく〜(落胆した顔)




090416−4.jpg



お嬢じゃちょっと不安なのかなぁ〜?顔(笑)


そろそろダックスちゃんの居る
「ワンワンワン犬(怒)
エリアに突入するのでバトンタッチだよ(⌒▽⌒)



他のスタンプーちゃんより
数倍も
数百倍かも?たらーっ(汗)
やんちゃな陸を扱えるようになるには
まだまだ先の話のようです ̄m ̄) ウププッ



さぁ、お嬢の
cake.gif
買いに行かなきゃダッシュ(走り出すさま)



今日はみんな犬(笑)バースデーのおすそわけが
あるかな(o ̄ー ̄o) ムフフ





メルも一緒にパーティーだぁ(o^-^o) ウフッ
♪ありがと♪.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:54| Comment(10) | TrackBack(0) | Happy Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

Uo・ェ・oU/゚・:*【おめでとぉ】*:・゚\Uo・ェ・oU

ぴかぴか(新しい)今日は陸のBirthdayバースデーぴかぴか(新しい)


いくつになったのかな〜わーい(嬉しい顔)




090304−1.jpg



元気に誕生日を迎える事ができましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪



今回はクッキーを焼いて
その上に簡単デコしてみました
超手抜きです(;^_^A





090304−3.jpg




みんなでカメラ
と思ったのにババちゃんと海さんは
コタツに引きこもり中たらーっ(汗)



出てきてくれないかなぁ〜|x・`)チラッ




090304−2.jpg



いつも陸にいじめられてるため
屁でお祝いのようです(^w^) ぶぶぶ・・・


カメラは無理なようだから
メルちんお祝いしてあげて〜わーい(嬉しい顔)





090304−4.jpg



こんな時頼りになる素直なメルちん(*^▽^*)



カメラを撮ってても
すぐにでも食べたい食いしん坊な陸犬(笑)




090304−5.jpg



そぉそぉ
切るから待つでち!!顔(イヒヒ)



切り始めたところ
何かを感じたのか
起き出したババちゃんと海さん顔(チラッ)



食べる前に言う事あるだろ〜





090304−7.jpg



良くできましたぁClapわーい(嬉しい顔)


ババちゃんは?




090304−6.jpg



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





090304−8.jpg



蛇に睨まれた
屁こきババあせあせ(飛び散る汗)


しらないよぉ〜。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ






4歳にもなったら少しは落ち着けよ〜たらーっ(汗)
と思う反面
やっぱり、まだまだ今のままのチャラ男でいてほしいと
願うかーちゃんであります☆^(o≧▽゚)oニパッ


ぴかぴか(新しい)陸おめでとぉ〜ハートたち(複数ハート)





お祝いのポチ〜るんるん受付中でち揺れるハート
♪ありがと♪.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 12:21| Comment(10) | TrackBack(0) | Happy Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

今日は何の日〜(o・ω・o)?ホエ?

さて問題です!!


今日はいったい何の日でしょ〜ヾ(@~▽~@)ノ


わかる人〜手(パー)





0217−1.jpg




それは陸の(かーちゃんのか?)望みでしょ( ̄ー ̄;





0217−2.jpg



あるわけないじゃんたらーっ(汗)


どんだけ食べるのか興味はあるけどね顔(イヒヒ)



ババちゃんは何の日かわかる??





0217−3.jpg



もぉいい( ̄_ ̄ i)



あなた達は寝ててください眠い(睡眠)

ご本人に登場して貰いますから(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



217日といえばグッド(上向き矢印)黒ハート





0217−4.jpg



そぉるんるん
海さんとメルのぴかぴか(新しい)12歳の誕生日ぴかぴか(新しい)

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆





0217−4.jpg




ババちゃん、親だって事も忘れてると・・・顔(汗)



思い出した所でお祝いしてあげて〜わーい(嬉しい顔)




0217−6.jpg


ぴかぴか(新しい)おめでとぴかぴか(新しい)


本音はこれ以上歳を取ってほしくないんだけどね・・・




0217−7.jpg



ごめんあせあせ(飛び散る汗)

姫の分身まだ作ってないの煤i; ̄□ ̄A アセアセ


プレゼントに洋服作ろうと思ってたんだけど
なんにも出来てないから
カボチャとササミの「なんちゃってケーキバースデー
で我慢して〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




0217−9.jpg




陸にじゃねーよっ顔(チラッ)



メルにもあげるからねわーい(嬉しい顔)




0217−8.jpg



かーちゃんだって、当然のようにメルも一緒に
誕生日迎えられると思ってたよバッド(下向き矢印)


それなのに・・・




0217−11.jpg



みんなと一緒に食べようねバースデー



どんっ(衝撃)

かーちゃんが必死にカメラ撮ってるっていうのにexclamation×2




0217−12.jpg



ババちゃん盗み食いたらーっ(汗)



この後みんなに分けてあげたところ
あっという間に完食でした〜犬(笑)





お祝いのポチをよろしくね〜(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
1010.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:14| Comment(17) | TrackBack(0) | Happy Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

Uo・ェ・oU/゚・:*【おめでとぉ】*:・゚\Uo・ェ・oU

1015日といえばグッド(上向き矢印)るんるんるんるん






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1015−4.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ババちゃん15歳の誕生日〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



5年前に子宮蓄膿症の手術をして以来
大きな病気もせず15歳の誕生日を
迎えられましたぁ〜わーい(嬉しい顔)




1015−5.jpg




息子と娘からのお祝いの言葉犬(笑)

ババちゃんサイコーだね(●⌒∇⌒●)




陸ちゃんからも一言ですかexclamation&question





1015−6.jpg




照れてやんの(¬w¬*)ウププ





1015−7.jpg




だよね〜わーい(嬉しい顔)

ババちゃんの目標は
成人式に振袖着る事だもんねわーい(嬉しい顔)




まだまだ元気グッド(上向き矢印)15歳のテケテケ犬(足)











1015−8.jpg




残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



メタボのババちゃんには
今年はケーキもご馳走も無しなんだよねあせあせ(飛び散る汗)


よって陸にもオコボレは無しexclamation×2という事で顔(イヒヒ)


ババちゃんには家に帰ったら
もれなくプレゼントが(o ̄ー ̄o)
        犬(足)

        犬(足)

        犬(足)

        犬(足)





メルと一緒に納豆をたいらげたババちゃんエサ


おめでたい日の朝から口の周りが納豆臭いのであった顔(なに〜)





それではババちゃんにぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)





1015−9.jpg




そぉでしゅよぉ(⌒▽⌒)


これから寒くなるからカマクラタイプのベッドグッド(上向き矢印)



前使ってたやつは崩壊して
御苦労であった手(パー)
しちゃったからね顔(イヒヒ)




1015−10.jpg



エッがく〜(落胆した顔)



軟体動物になれ( ̄ー ̄;







1015−11.jpg





入れたじゃないか(; ̄ー ̄川





陸なにか顔(チラッ)





1015−12.jpg




まだ100均にこだわってるのか( ̄ー ̄;




いくらなんでも100円じゃ買えねーぞたらーっ(汗)



よーく見てみな目
一応スティッチ柄なんだからexclamation×2







600円だけどな(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




ババちゃんには値段は関係無いみたいだゾ ̄m ̄) ウププッ





1015−13.jpg




っていうか何でもいいのかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ババちゃんおめでとるんるん
これからも元気でねわーい(嬉しい顔)







お祝いのポチップレゼント
貰えたら嬉しいでしゅ犬(笑)
1010.jpg



















ニックネーム プーのかーちゃん at 14:00| Comment(30) | TrackBack(0) | Happy Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)

ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)


今日は陸の3才の誕生日〜バースデー



スタンプーを夢見て10数年・・・

我が家に迎え入れた陸は
とってもやんちゃな奴だった( *´艸`)クスッ♪







0304−1.jpg


嬉しくないの〜

かーちゃんからのささやかなプレゼントなのに(笑´∀`)ヶラヶラ


100均でズラ買うのって
意外と恥ずかしいんだぞ!? 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン



0304−2.jpg


お笑い担当にはこれぐらいやってもらわなきゃ顔(イヒヒ)



せっかくの記念日ぴかぴか(新しい)ズラで終わらせるのも
可哀相なので、気を取り直して





0304−3.jpg




陸おめでとー o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆





0304−4.jpg


確かにたらーっ(汗)

俺様が1番て思ってるしね(^_^;)
でもババちゃんが1番ですから顔(イヒヒ)


大型犬は小型犬より落ち着くのが遅く
2才を過ぎてやっと落ち着くと言われているが
3才を過ぎた陸に落ち着く様子など
全く見られない(;¬_¬)じ〜…



しかし陸が落ち着いた時のことを考えると・・・



やっぱり楽しくない顔(笑)

もぉ暫らくは今のままやんちゃな陸でいて欲しいるんるん
と思うかーちゃんであった(*^ヮ^*)


陸にはリードのプレゼントプレゼント
と思ってポチしたのだがポチするのが遅く
まだ届いてないのであった顔(汗)


Tシャツも制作中で間に合わなかったし(lll-ω-)ズーン




プレゼントカメラグッド(上向き矢印)出来ないので
チビ陸のカメラでもご覧ください顔(イヒヒ)




2008年03月04日_P1000653.jpg


我が家に来て2日目犬(笑)
2ヶ月の時ですわーい(嬉しい顔)


海さんより少し小さい位の大きさでした(*´∀`*)




2008年03月04日_P1000654.jpg



5月に撮ったものですが
夜はちょっと寒かったので海さんのTシャツ借りてますわーい(嬉しい顔)





0304−5.jpg


4プー一緒に揺れるハート
と思ったらメルが居なくて姫がしっかり写ってますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


これは2ヶ月半の頃犬(笑)
みんなを超えてしまいました顔(笑)





2008年03月04日_P1000657.jpg


コンチにしていた頃の陸顔(メロメロ)

今とは全く雰囲気が違いますねぇ〜ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



コンチexclamation×2やっぱりいいなぁ〜
いつか復活するぞ手(グー)



病気もせず大きくなってくれた陸犬(笑)
体は大人でも中身はまだまだお子ちゃまわーい(嬉しい顔)

その元気さでまだまだかーちゃんを困らせてくれ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




かーちゃんからのプレゼントは間に合わなかったけど
きなこママからプレゼントが届いてるよ(*ゝ∀・*)b



0304-5.jpg


きなこママるんるん
いつも可愛い絵をありがとうございます o(*^▽^*)o~♪


陸〜
ロウソクの火消して〜〜〜バースデーわーい(嬉しい顔)


v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左まだまだやんちゃ坊主Good

ニックネーム プーのかーちゃん at 16:44| Comment(19) | TrackBack(0) | Happy Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

海さん&メルおめでと〜ハートたち(複数ハート)(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ




080217.jpg


きなこママからプレゼント貰ったよぉプレゼント
ありがとぉ。o@(^-^)@o。ニコッ♪





080217−1.jpg



元気に生まれてくれればいいよるんるん
と思いながらも、出来ればシルバーのベビーが生まれれば揺れるハート

期待しながら生まれたのが海さんとメルでしたハートたち(複数ハート)(*´∇`*)

海さんは生まれる前から新しい飼い主さんが
決まっていたのですが、ある事情でダメになってしまったのです。


今思えば良かったなわーい(嬉しい顔)




特別にプレゼントも買ってないんだけど
かーちゃんから海さんとメルにo(*^▽^*)oエヘヘ!






080217−2.jpg


サイズ失敗しながらも出来上がったよ顔(笑)





080217−3.jpg



2008年02月17日_P1000073.jpg


海さん初のパンツスタイルです(*^-^)




080217−4.jpg


メルにはスカートタイプを(*^-^)





海さんは白内障のため
ぶつかることも多くなったけど
まだまだ野球おバカでいてよ顔(イヒヒ)
陸とのバトルもっと見ていたいからGood



メルは2年前、乳腺腫瘍の手術をし
“再発するかも”と言われたが
今のところ再発の兆候もなくホッとしている(´▽`) ホッ
このまま何事も起こらないでくれ!!
と願うかーちゃんであるわーい(嬉しい顔)




バースデーも無いけど夜のエサ
いつもよりちょ〜っとだけ豪華にしてあげるからねわーい(嬉しい顔)




080217−5.jpg


ババちゃんはダイエット中だからどぉしようかなぁ顔(イヒヒ)





080217−6.jpg



望みは元気でいてくれる事exclamation×2
みんな約束だよ〜八(^□^*) ユビキリ


   (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ〜イ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ元気が一番揺れるハートわーい(嬉しい顔)

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:15| Comment(19) | TrackBack(0) | Happy Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

14歳のHappy Birthdayバースデー

今日はババちゃんの誕生日バースデー



ぴかぴか(新しい)14歳 おめでとーClapわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



happy5.jpg



ちょうどいい事にexclamation&question孫の姫も来て



いるので、みんなでお祝いしま



しょ〜犬(笑)バースデーエサバービール



2007年10月15日_DSC06251.jpg



このケーキは人間用なので



ババちゃんは一口おすそ分けって



事で顔(イヒヒ)



その代りにディナーを用意したからエサ



メタボのババちゃんには



食べ過ぎじゃねぇexclamation&questionって感じだけど



今日は特別揺れるハート



メニューは



おから入り鶏ハンバーグるんるん

ブロッコリー四葉

ジャガイモかわいいのホワイトソース煮ぴかぴか(新しい)



2007年10月15日_DSC06274.jpg



2007年10月15日_DSC06277.jpg



美味しかったかなわーい(嬉しい顔)



ババちゃんへのプレゼントはプレゼント



ぴかぴか(新しい)新車ババ号ですぴかぴか(新しい)



happy1.jpg



今までのより大きくなりメルや海が



乗ってもラクラクわーい(嬉しい顔)



happy2.jpg



明日からはオニューでお散歩だよ犬(足)



体重制限ギリギリの陸も乗って



みました顔(笑)



happy3.jpg



旧ババ号はこの後キレイに洗われて



姫号になります犬(笑)



記念にこんな物を犬(足)



happy4.jpg



ババちゃんの手型犬(足)足型犬(足)ですわーい(嬉しい顔)



揺れるハートババちゃんへ揺れるハート



あっという間の14年間。



大きな病気と言えば4年半前の



血糖値が標準の倍になっていたのと



子宮蓄膿症。



あの時の元気のないババちゃんを



見た時は、パニくったかーちゃん



ですもうやだ〜(悲しい顔)が手術をして回復していく



姿を見て、ホッとした事を今でも



思い出します。



これからも元気でゆっくり ゆっくり



歩いて行こうねハートたち(複数ハート)



もっともっと沢山の時間をババちゃん



と一緒に過ごしたいかーちゃんですかわいい



最後に



ババちゃんおめでと〜〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上Happy Birthday揺れるハート





ニックネーム プーのかーちゃん at 19:00| Comment(14) | TrackBack(0) | Happy Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke