2009年02月23日

遊ばれた3プー(;´▽`A``

久しぶりに
「ネタ切れ」カテでございま〜すヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



1発目〜




0223−1.jpg



えっ?(-ω- )o< フムフム


毛布乗せただけじゃんexclamation&question


そぉだけど何か〜κ(`・´)κケケケケ♪





0223−2.jpg






0223−3.jpg



ひな祭りにいかがぁ〜 ̄m ̄) ウププッ




0223−4.jpg



なんの生物かって?


知らな〜い(-ι- ) クックック





0223−6.jpg



漬け物作りたい方貸し出しますよ〜(¬w¬*)ウププ






0223−5.jpg




見かけても通報しないでください
【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪


根に持つタイプですから顔(イヒヒ)




ネタ切れの為
これにて終了〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




でち♪.jpg
書いた事に意味がある〜Good
って事で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:16| ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

一獲千金!?

るんるん掘り  掘り  掘り


      掘り  掘り



掘り   掘り    掘り




掘り掘り掘り掘り掘り掘りダッシュ(走り出すさま)
















いっかくせんき〜んふくろ

    
    ならずexclamation×2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






   あしからず・・・m(。_。;))m ペコペコ…






今日もポチッとよろしくですハートたち(複数ハート)
ありがとでしゅ♪.jpg  
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:52| ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

ババちゃん劇場・・・ヾ(;´▽`A``

我が家にお中元が届いた・・・


これは〜〜〜るんるんるんるん



みんなの大好きなハムだよぉぉぉヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


早速切って食べようかね顔(イヒヒ)






0630-1.jpg



このハムずいぶん油っぽいねぇ(⌒◇⌒;) ゲッ!!




そんな時アザラシが打ち上げられたというニュースがexclamation×2




069408.gif



ヤジウマヤジウマ〜目



おぉぉぉぉぉどんっ(衝撃)
イソギンチャクまで付いてるよゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!







0630−2.jpg



どっちもババなんでしゅけど033303.gif




0630−3.jpg



(゚∇゚ ;)エッ!?


ババちゃんて


zz040417.gif


じゃなかったの??




0630−4.jpg




0630−5.jpg



どこ行くんだろうなぁ(^0^*オッホホ





0630−6.jpg



消えていく・・・・



062871.gif




0630−7.jpg





泣いてねーもん066439.gif






あしょばれてちまうババに
0616−1.jpg
ポチっとでしゅ044861.gif

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:51| ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

狙いは・・・

朝の散歩前のひとこま・・・



布団から起き出してくると
トイレに直行するババちゃんダッシュ(走り出すさま)




その後は


0623−1.jpg



暇さえあれば
寝る・寝る・寝る・食べる・また食べて・寝る(*´ο`*)=3 ふぅ





0623−2.jpg



ちびババちゃんに1坪も必要ないじゃん顔(イヒヒ)


寝ようと思って部屋に戻ったババちゃんに
デッケ〜黒い物体がexclamation×2





0623−3.jpg



踏まれないように気をつけなね〜Hello


それとexclamation×2
喧嘩はするなよ顔(チラッ)





0623−4.jpg



陸も入りたいんじゃないの??

入れてあげれば(⌒▽⌒)アハハ!






0623−5.jpg



かーちゃんは知らないよ〜ん顔(ペロッ)


二人で話し合えば?


ココダケノハナシ(」´凵M)´-)フムフム






0623−6.jpg



自信過剰過ぎるぞ( ̄∇ ̄;) イクツダヨ




実は陸がババちゃんのお部屋にくっついてるのは
わけがありまして顔(イヒヒ)




0623−7.jpg




陸のぴかぴか(新しい)お宝ぴかぴか(新しい)
マメが目当てであって
ババちゃんに見とれてるわけでも
ベッドで寝たいわけでもないのです顔(笑)





0623−8.jpg



ババちゃんたらーっ(汗)
陸の目線をよく見てごらん(^◇^)ケッケッケ...




0623−9.jpg



残念だったな・・・




0623−10.jpg


顔はそら豆みたいなのにな・・・(゚m゚*)プッ



それと
陸のお宝のマメ揺れるハート


0623−11.jpg



内蔵出てるぞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







内臓がないぞぉ〜
   なんて事は言いません( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
ありがと♪.jpg

コメの代わりにポチっとよろしくです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



ニックネーム プーのかーちゃん at 13:20| ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

わかるかな(゚ペ?)???

これからお見せするカメラ
どれが誰だがわかるかな?? ̄m ̄) ウププッ



1ば〜ん犬(笑)


2008年03月20日_P1010313.jpg



年と共に色が抜けてきましたあせあせ(飛び散る汗)

なんだかアルマジロのようだけど
れっきとしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です( ̄▽ ̄)





2ば〜ん犬(笑)



2008年03月20日_P1010315.jpg



これは、まだ黒くてきれいな鼻してますねぇ(*^▽^*)

ちょっと乾燥気味??(・m・ )クスッ





3ば〜ん犬(笑)



2008年03月20日_P1010311.jpg


この鼻は、毎日とーちゃんにブシュブシュと
押されてますヾ(--;)ぉぃぉぃ

下唇見えてっぞ( ̄∇ ̄;)




4ば〜ん犬(笑)



2008年03月20日_P1010317.jpg



いい艶してますなぁ〜顔(イヒヒ)

思わず手を突っ込みたくなるような穴手(チョキ)


制限時間は10exclamation×2

10

 9

  8

   7

    6

     5

      4

       3

        2

         1


    爆弾



わかったかなぁ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ


正解は・・・


1犬(笑)

海さんでした〜わーい(嬉しい顔)

2008年03月_P1010053.jpg

「僕の顔にはアルマジロは付いてないよ犬(怒)


例えで言っただけじゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)
そんな怒りなさんなって(T^T)ウ〜ッヾ(^^*)マァマァ





2犬(笑)

メルでち〜わーい(嬉しい顔)

2008年03月_P1010279.jpg

「乾燥なんかしてないでちよexclamation×2
 まだまだピチピチでち犬(怒)



また怒られちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
メルも一応女子なので
パサパサ・タルミ・・などは禁句のようです(・ω・; )




3犬(笑)

ババでしゅ〜顔(イヒヒ)

2008年03月_P1000945.jpg

どんっ(衝撃)とーちゃんがブシュブシュするから
 鼻の色が落ちたでしゅよ犬(怒)犬(怒)



ババちゃんの鼻ってクレヨンで色づけでもしてるのexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

もぉ1回塗ってあげようか顔(イヒヒ)




ラスト〜犬(笑)

オレ様〜顔(イヒヒ)

2008年_DSC00305.jpg

「オレに触るとケガするぜドコモポイント



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
指突っ込みたいって言っただけなのに
くっせ〜セリフ

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!



みなさん当たりましたか〜(o^∇^o)ノ



コメをいただくような記事ではないのでコメ欄は閉めさせていただきます~(=^‥^Aあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

上こちらはポチッと応援∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


ニックネーム プーのかーちゃん at 17:00| ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

よろしくねぇ〜Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

メルのヒートが終わってから2ヶ月ちょっと
仔犬を育てる準備はできたようです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




0227−1.jpg





1度経験済みのメル犬(笑)

きっと余裕の出産でしょ〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン



それにしてはお腹が大きくないような・・・(▼∀▼)




0227−2.jpg




とうとう陣痛がきたのかどんっ(衝撃)




0227−3.jpg





間違ってもフンなんか産むではないぞ(;一_一)






すっぽーーーーんダッシュ(走り出すさま)






おめでとぉ〜Clap

元気な双子ちゃんだよぉ(*^m^)







0227−4.jpg




(; ̄ー ̄)...ン?
耳が茶色だが、もぉぴかぴか(新しい)脱色ぴかぴか(新しい)してるのか??(;一_一)


玉男はオキシドール派か?コーラ派か?顔(イヒヒ)

ちなみにかーちゃんはオキシドール派顔(ペロッ)



そんな事どっちでもいいが
とにかく子育て頑張ってくれたまえ手(パー)





0227−5.jpg





元気いっぱいチュパチュパしてくれ顔(イヒヒ)





0227−6.jpg





確かにな( ̄□||||



11才だし、顔にシワもあるし
しかもぴかぴか(新しい)ぼにゅ〜ぴかぴか(新しい)はカフェ・オレ色だしな(;一_一)





それより父親は誰なんだ( →_→)ジロ!





0227−7.jpg





誰も陸だなんて言ってないが・・・

動揺し過ぎだぞ(-。−;)

^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左出産は鼻からスイカふらふら

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:42| Comment(14) | TrackBack(0) | ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

垂れゆく・・・(ーー;)

昨日カメラを壊されてしまい
携帯電話で撮影してみたものの
使えねぇ〜( ̄□||||!!
って事で、メモリーカードに保存されていた写真とにらめっこ(・へ・;;)うーむ・・・・



ネタになるような写真が・・・たらーっ(汗)


だったら更新するな!!
って言われてしまえばそれまでですがヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




昨日のコメできなこママ
に何気なく言われた一言・・


“絵を描く???





単純なかーちゃんは描いちゃいました顔(なに〜)







以前日記に書いた事がありますが
陸は枕をして、布団をかけて
かーちゃんと寝るんです眠い(睡眠)


下こんなふうに顔(イヒヒ)








080213−1.jpg




ある時先に寝ていた陸のカメラを撮ろうとしたら





      ヾ(--;)ぉぃぉぃ








080213−2.jpg
上ちょっと分かりづらいかもあせあせ(飛び散る汗)




鼻たれてっぞ・・・( ̄  ̄;)


この後鼻水は、枕へと吸い込まれていった〜Hello


      o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左こんなネタでいいのかBad

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:26| Comment(18) | TrackBack(1) | ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ヤバくね??・・・(゚_゚i)タラー・・・



     午後の昼下がり時計

とっても強い視線を感じた(; ̄ー ̄川

      ・
      ・
      ・ 
      ・ 

     (  ・ _ ・  )ジー






2−1.jpg


顔に穴が開くからあんまり見つめないでくれexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)



ところで何か妖怪?(用かい?






2−2.jpg



これ?

アイスだけど(*^▽^*)






2−3.jpg




ウマウマだよるんるん


食いっかけだけど食べたいの?( ̄m ̄* )





2−4.jpg



ε- (´ー`*) フッ


その前にさぁ











2−5.jpg
上1月に撮ったものですが、今でも変わりありません顔(イヒヒ)




その腹なんとかしなっ!!o(@.@)o ナンジャコリャ!!


  マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左耐えるイスGood

ニックネーム プーのかーちゃん at 16:30| Comment(16) | TrackBack(0) | ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ふつ〜の散歩じゃん(>▽<;;

寒くて行きたくないよぉ顔(え〜ん)

と文句たれながらも散歩へGOダッシュ(走り出すさま)




2008年01月14日_DSC00355.jpg



家を出た直後、ババちゃんはまだ歩いてますわーい(嬉しい顔)


シッコ・ウンPが済むと、愛車(ババ号)に回収されます顔(イヒヒ)





2008年01月14日_DSC00359.jpg


チビッ子達は寒がりのはずだけど
外に出ると元気が出るようですグッド(上向き矢印)るんるん





ある程度散歩して、車があまり来ない所まで来ると
再度ババちゃんが歩きだします犬(足)わーい(嬉しい顔)




1−1.jpg


すでにババちゃんの頭の中は
帰ってからのエサの事でいっぱいのようです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



お腹空くほど歩いてないんだけどね(≧∇≦)






1−6.jpg





ごめん ごめんふらふら

ババちゃんのペースに合わせてあげなきゃねあせあせ(飛び散る汗)


頑張ってもぉちょっと歩こうね〜手(グー)

エサが待ってるぞぉ顔(イヒヒ)








御用だ 御用だ〜〜〜exclamation×2





1−2.jpg



立ち○ョンで捕まるなんて恥ずかしぃ〜〜顔(チラッ)






1−3.jpg




強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!






1−4.jpg




お前が離せ(;一_一)

ババちゃん01.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左散歩行きましたかぁHello

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:19| Comment(12) | TrackBack(0) | ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ギュッ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

大きな犬(笑)を飼ってる方なら

るんるんわかる〜わーい(嬉しい顔)るんるん

と思いますが





se1.jpg
※おっさんの背中じゃありませんあせあせ(飛び散る汗)




この大きな背中を

ぴかぴか(新しい)ギュッ揺れるハートぴかぴか(新しい)

とすると、なんとも心地よいのです(*´∀`*)



小型犬の壊れそうな背中と違い

多少体重をかけても全然へっちゃら顔(笑)



もぉ可愛くて黒ハート可愛くて黒ハート



1日に何回ぴかぴか(新しい)ギュッ揺れるハートぴかぴか(新しい)をしてるか・・・





じゃー小型犬はどぉなのよexclamation×2



と言われそうですが・・・




小さい子にはまた違った魅力があり


抱っこして全身を包み込んだ時の感触は


何とも言えません(*^_^*)





愛おしさを感じる毎日です顔(メロメロ)






陸の全身を包み込むことは出来ませんからね(;一_一)







でもexclamation×2壊れそうな小型犬の中にも


別格は居るもので







se2.jpg

たくましい背中じゃ顔(イヒヒ)







se3.jpg


あせあせ(飛び散る汗)丸っこくてカワイイ背中だなぁ犬(笑)

と思って顔(ペロッ)





まんまる背中・・・
抱き心地はサイコーーーーッわーい(嬉しい顔)Good


りく.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左ぴかぴか(新しい)ギュッぴかぴか(新しい)揺れるハート
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:31| Comment(14) | TrackBack(0) | ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

こうよぉDEどうよぉフ(il|  ̄m ̄)ノ彡☆

今日、買い物の帰り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)お寺の前に人だかり??

何かと思ったら紅葉を見に来てる人達でした紅葉




今日の朝は暖かくて楽しく散歩ができました犬(足)



うちの陸も世間の話題にのっかりたいようなので、散歩途中に記念写真を撮ってきました顔(イヒヒ)





陸〜





こっちだよぉHello





いい顔して〜〜犬(笑)





はい キムチー(長音記号2)カメラ











2007年12月01日_DSC08799.jpg





意外とキレイに





撮れたじゃない顔(笑)





もぉ1枚いきますよぉHello









2007年12月01日_DSC08802.jpg







陸だけ!!っていうのも・・・





なので、お嬢&4プーで





撮ったのですが・・・・・・・・









ko1.jpg





みんなを撮る事で頭いっぱいになり、紅葉してる木が殆んど写ってなかったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

お嬢と陸の笑顔が悲し過ぎるlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン









ko.2.jpg





ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!


りく.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左モミジ狩りって採っちゃいけないんだ顔(え〜ん)
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

スケート界のプリンス現る!?

天気が悪くなるようなので、今日は野球遊びをさせてあげたかったのですが、かーちゃんドクターのストップにより中止です(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

と、言う事で昨日の公園です四葉





銀盤王子登場です王冠









su1.jpg




華麗な滑りですね〜〜るんるん









su2.jpg




今の所ミスはありません顔(笑)









su3.jpg




次は大技4回転ジャンプですexclamation×2

ライバルが見守る中、準備に入った〜〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)









su4.jpg




お=========っ

見事に成功ですかわいい









su5.jpg




Clap Clap Clap Clap Clap Clap 

完璧な演技でした〜顔(ペロッ)

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ









su6.jpg




それは言わない約束では・・・顔(汗)

そのとーりどんっ(衝撃)ネタ切れだいexclamation×2exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)

えっ耳なんでかーちゃんドクターのストップかって??

それは、この野球遊びの最中陸の爪からポタポタと流血たらーっ(汗)

けっこう流れ出てましたがく〜(落胆した顔)

即刻遊びは中止となり、今日もなんちゃってドクターのストップとなりました顔(え〜ん)




野球遊びの様子はこちらを映画

海さんも頑張っておりますダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)







ネタ切れに付き合っていただき
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


りく.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左頭の中もクルクルクル〜顔(なに〜)
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:16| Comment(16) | TrackBack(0) | ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

まったり〜〜( ● ´ ー ` ● )しちゃう?

今日は雨だし寒いしでコタツで



ぬくぬく((´∀`*))



その中に潜って、さらにぬくぬく



してるのが海さんである顔(笑)



でも1プーだけ暇そうにしてるのが



いる・・・・・犬ヒマ-ッ









aqws1.jpg



ババちゃん迷惑そうな顔してるよ顔(汗)



それに陸の相手は出来ないと思うけど









aqws2.jpg



陸がちょっとぶつかっただけで、



転がっちゃうんだから・・・



ババちゃん丁重にお断りしておきな顔(笑)









aqws3.jpg



そぉそぉ そぉしな顔(イヒヒ)



みんなが寝れば諦めるはずだから眠い(睡眠)









aqws4.jpg



たらーっ(汗)もぉ寝ちゃったよ(≧ω≦。)



ステーキ食べてる夢見てるしぴかぴか(新しい)



お腹いっぱい食べなエサわーい(嬉しい顔)



もぉ1匹究極のまったり〜揺れるハートるんるん









ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
aqws5.jpg

┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆





あれ〜〜?陸まだ起きてたのふらふら











aqws6.jpg



しょーがないなぁー



かーちゃんが遊んでやるかどんっ(衝撃)むかっ(怒り)犬(怒)爆弾フン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上ぴかぴか(新しい)勝利手(チョキ)顔(イヒヒ)
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ほんとすいませんm(__)m 

今日は小雨の為散歩にも行かれず



ネタが全く無いのですあせあせ(飛び散る汗)



ババちゃ〜ん 何でもいいからネタ



ちーょだい顔(汗)






1a.jpg



おもしろ話しとかある?






2a.jpg



その前にって事はあるんだ顔(メロメロ)



でもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ってなんだろ・・・



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)から始まるものかな?



ナンコツ?



納豆?



??それでどんな話しなの顔(笑)






3a.jpg






4a.jpg



一文字ずつじゃ全くわかんないん



だけど・・・たらーっ(汗)






4a.jpg






6a.jpg






7a.jpg






8a.jpg



えへっ て・・・






9a.jpg



さぁ??



とうとうボケたか顔(なに〜)



・・・・?・・・・?・・・・?



あっひらめきわかったたらーっ(汗)



な・ん・か・く・だ・しゃ・い だexclamation



ネタ提供の前に報酬として、何か



食べさせろホネって事かexclamation&question顔(なに〜)






10a.jpg



鈍いだとどんっ(衝撃)



その為にカメラ何枚使ったと思ってるの顔(チラッ)



けっきょくネタもゲットできずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



最後まで読んでくれた人たちに



謝っておいてねexclamation×2






11a.jpg



ほんとすいません・・・m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上ネタ切れ万歳手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:28| Comment(9) | TrackBack(0) | ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

マジックショー(^_-)-☆

今日はトリミング以外では初主演exclamation&question



海さんがマジックショーを見せて



くれるというのでお楽しみにぃカチンコ





afg1.jpg



上手くいくかなぁ顔(汗)





afg2.jpg



浮いてる浮いてるClapわーい(嬉しい顔)





2007年11月01日_DSC07037.jpg



気合いだぁーーーーー手(グー)



喜んでるのはかーちゃんだけで



ブーイングがふらふら



海さんガンバレ〜モータースポーツ






afg3.jpg



ひらめき顔の上でとまってるじゃん野球



その調子でイケ イケーーッGood






afg4.jpg




とっておきなんかあったんだexclamation×2



で、それってナニナニ??






afg5.jpg



そんな事言っちゃっていいのがく〜(落胆した顔)



今なら取り消せるけど顔(え〜ん)






afg6.jpg



だよねたらーっ(汗)



海さんが出来るって言うんだから



見てみますか顔(笑)












顔(なに〜)

















afg7.jpg






象だがく〜(落胆した顔)







afg8.jpg



すげぇClap







afg9.jpg



顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上インチキマジックショー顔(ペロッ)        
ニックネーム プーのかーちゃん at 17:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

準備運動までしたのに^_^;

飽きもせず(かーちゃんは飽きてる顔(汗)



いつもの公園四葉



さぁ遊ぼうか野球



ワンワンワン犬(笑)



陸 何?



俺にカメラを向けておいて犬(笑)という



ご要望なので、なんだかわかりませ



んが勝手にやってもらいますわーい(嬉しい顔)






ASD.jpg



おいおいあせあせ(飛び散る汗)いきなり何しようと



してるの??



ワンワンワン犬(怒)



黙ってろexclamation×2ボケexclamation×2って事みたいです顔(汗)



どんっ(衝撃)誰がボケじゃちっ(怒った顔)



もぉ口出ししないからやっとくれ顔(ぷんっ)





ASD9.jpg






ASD1.jpg






ASD2.jpg






ASD3.jpg






ASD4.jpg






ASD5.jpg



えっ?今日出かける予定なんか



ないけど、どこ行くのexclamation&question



しかもババちゃんまで(;一_一)













ASD6.jpg



なに言ってんだ顔(なに〜)




ASD7.jpg






halloween2-3.gif




盛りあがってる所申し訳ないんですが



確かに今日はハロウィンだけど



パーティーの予定も無いし、カボチャ



食べる日でもないんだけどふらふら



しかもパーティー行くのに準備運動?



お腹空かして行こうとしたのかexclamation&question顔(なに〜)



さっきのボケのお返しだぁ顔(イヒヒ)



陸のおバカさん顔(ペロッ)




ASD78.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上パーティーに呼んでやってくださいペコリ.gif
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

決して一人では見ないでください・・・(゜.゜)

昨日(今日かな?)の夜中



とーちゃん金縛りにあったんだってexclamation×2



その時ソファの下に何かいたモバQって



言うんだけど、みんな知ってる犬(笑)?



bbbb.jpg



知らないよねぇ・・・



でもなんだかババちゃんの様子が



おかしいみたいだけど(・・?



ババちゃん知ってるの?モバQ



bbbb2.jpg



全然隠れてないけどたらーっ(汗)隠れるほど



怖いんだがく〜(落胆した顔)



とんでもなく恐ろしいものが



住み着いてるようだね顔(なに〜)



それって何処にいたのドコモポイント



bbbb1.jpg



どんっ(衝撃)誰も道なんか聞いてないって顔(なに〜)



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)モバQー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



あせあせ(飛び散る汗)今なんか動いたような・・・顔(汗)



bbbb3.jpg



ヒエーッどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)



でたーーーーーっドコモポイント



bbbb4.jpg



全然よくないexclamation×2



熊じゃないいんだから死んだふり



なんかしても無駄たらーっ(汗)



bbbb5.jpg



泣いてないで逃げないと八つ裂きに



されちゃうよダッシュ(走り出すさま)



見たでしょexclamation×2



エイリアンのような顔をがく〜(落胆した顔)ブルブルッ



bbbb6.jpg



イテッむかっ(怒り)



bbbb7.jpg



あれ〜っ 陸ちゃんじゃないるんるん



どこに居たのぉ揺れるハート・・・顔(ペロッ)



bbbb8.jpg



そのとーりふらふら(とーちゃんの金縛りは
ほんとです)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上一人で見ちゃったexclamation&questionexclamation&question顔(ペロッ)
 
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:22| Comment(14) | TrackBack(0) | ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

寒くなりましたねぇ^^;

朝、晩すっかり寒くなりコタツが



恋しくなってきました。



が、春先にコタツ布団を捨ててしまっ



たので、しまむら〜にでも行って



調達してこないことには、ヌクヌク



できないのですふらふら



しかし寒いからといってお散歩を



サボるわけにもいかず、今日も行って



来ました四葉



すっきりしない天気で小雨が降ってきた



りもしましたが、運よくexclamation&question朝、夕の



お散歩タイムにはやんでいました顔(笑)



2007年10月16日_DSC06296.jpg

犬(笑)狙った獲物は逃さないぜexclamation×2







またまたぁ顔(チラッ)この間投げた野球頭に



ぶつけてたじゃん顔(イヒヒ)



2007年10月16日_DSC06301.jpg

犬(笑)こんなのだっておちゃのこさいさい

へのかっぱ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)







へのかっぱ〜〜〜って顔(汗)



久しぶりにバトりましたどんっ(衝撃)



しかし今回は陸ちゃん見学です目



海VS姫



2007年10月16日_DSC06303.jpg



勝利は毎度のように海さんでした王冠



陸にも勝っちゃう海さんに姫が



勝てるわけないのです顔(え〜ん)



遊ぶわけでもなし、足もとにまとわり



ついてくるため、つないでおいたら



捨てられた犬(泣)のようにブルブル



震えていた顔(汗)



gh2.jpg



なぜ??



毎日更新するのがしんどくなってきた



かーちゃんでした・・・



じゃー書くなexclamation×2



って声がぁぁぁぁがく〜(落胆した顔)耳


   gh1.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

上コタツで昼寝がしたい眠い(睡眠)
ニックネーム プーのかーちゃん at 19:55| Comment(12) | TrackBack(0) | ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

みんなで参加しよぉぉぉ!(^^)!

体育の日と言う事でちょっとした


競技に参加してくださ〜いイベント


1競技四葉


綱引き〜〜ー(長音記号2)参加犬犬(笑)


al.jpg


さぁ陸選手勝てるかな顔(イヒヒ)


al8.jpg


応援する気がないのなら出てこないで


くださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


al6.jpg


しばらく引っ張っていたがロープには


執着心の無い陸は離していずこへ〜〜


おーい 陸〜〜〜〜Helloもうやだ〜(悲しい顔)


2競技四葉


パン食い競争新月参加犬犬(笑)


al2.jpg


真っ黒でなんだかわかりません顔(汗)


競争なのに1匹かよどんっ(衝撃)


al7.jpg


パン食い競争は手を使ったらBad


陸選手退場exclamation×2犬(泣)


3種目四葉


徒競走ダッシュ(走り出すさま)参加犬海&陸犬(笑)


いちについてヨーイ


al1.jpg


ドン演劇


の前に今回の一人応援団の応援が


ありますモータースポーツわーい(嬉しい顔)


al5.jpg


今度こそヨーイ ドン演劇


al3.jpg


順位は皆さんの予想通りですが^_^;


4競技四葉


メインのあっちむいてホイッ上下左右


参加犬ババちゃん&海犬(笑)


これがメインでいいのか顔(汗)しかも競技


じゃないし顔(ペロッ)


じゃーいくよーるんるん


るんるんさーいしょは手(グー)ジャーンケンポンるんるん


わーい(嬉しい顔)右手(チョキ)   犬(足)左犬(笑)


かーちゃんの勝ち〜〜ぴかぴか(新しい)


あっちむいてグッド(上向き矢印)るんるん


al4.jpg


勝っちゃいました顔(イヒヒ)


これで全競技終了です四葉


長々お付き合いありがとう


ございましたペコリ.gif


新カテゴリにぴかぴか(新しい)ドコモポイントネタ切れぴかぴか(新しい)ドコモポイント


追加しましたあせあせ(飛び散る汗)^_^;

ぴかぴか(新しい)ドコモポイントネタ切れぴかぴか(新しい)ドコモポイントでも

応援してくれる方ふらふら下

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ニックネーム プーのかーちゃん at 00:17| Comment(14) | TrackBack(0) | ネタ切れ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke