2011年05月17日

早すぎでしょ(^▽^;)

陸がだ〜〜〜い好きな
ササミ巻き巻きガムなんだけど
確認もせずダッシュで買ったら、いつもと違うやつでさ〜たらーっ(汗)


ガムの部分がやっこくて、海さんでもかじれてしまうほど
やわやわだった(>▽<;;


という事は・・・


陸が食べたら秒殺exclamation×2

海さんだと15分かかる所
陸だと5秒だった( ̄ロ ̄lll) ガビーン
普通のジャーキーと変わらぬ早さ・・・。



とーぜん
海さんの食べているのが欲しい陸顔(イヒヒ)




鼻くそみたいなカケラでも見逃さないのである( ̄∀ ̄*)イヒッ


110516−1.jpg




無理やり奪い取る事はしないが
 念を入れる目




110516−3.jpg



110516−4.jpg



110516−5.jpg


念は通じるのかexclamation&question



110516−6.jpg



110516−7.jpg



110516−8.jpg



通じなかった・・・・UTェTU クゥーン





名(シ).gif
名(ス).gif

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

食べ放題!?

陸の大好物買ってきたよ(^▽^)

これだけは欠かせないよね〜
毎日、置いてある場所をチラ見しては
催促するし(^▽^;)

そして、その可愛い催促に負けてあげてしまうのは
いっつもとーちゃん(゚m゚*)プッ


今回のはダブル巻き巻きだよ〜ホネ
ササミだけではなく砂肝まで巻かれちゃってるよ顔(笑)



20110408−1.jpg

陸に違いがわかるのかは、さだかではない・・・たらーっ(汗)


このガムのタイプは硬くて、じぃちゃん海さんにはちょっち無理だから
陸専用になっててね顔(汗)


でもねるんるん海さんにもあったのよ!!


ガムの部分がコラーゲンバーになってて
じぃちゃん ばぁちゃんにも食べられるってやつがexclamation×2


20110408−2.jpg

キャーキャー
海さんたらそれ以上お肌ぷるんぷるんにして
どぉしよ〜って〜のO(≧∇≦)Oウキョー




これだけじゃなくてまだあるんよ〜わーい(嬉しい顔)



ほれ


20110408−3.jpg


どれ食べる〜



20110408−4.jpg


アホかっexclamation×2

食べ放題にしたら
ひとっつも残らんじゃろどんっ(衝撃)


ちなみにソーセージはどぉやって剥くんだい?( ̄▽ ̄) ニヤ




海さんもちょこっと来てみぃ“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪


ほれ



20110408−5.jpg

おやちゅがいっぱいよ〜ん(@⌒ο⌒@)b ウフッ




20110408−6.jpg


ひとっつだけあげる(= ̄∇ ̄=) ニィ
巻き巻きガムホネ



ほれ



20110408−7.jpg

だまれ=====っ

たった1本でも嬉しいくせに(-ι- ) クックック





20110408−8.jpg



20110408−9.jpg



しかし、ガム!!なんてのは名ばかりで
陸の口に入ると30秒ももたん・・・たらーっ(汗)


海さんお初のぷるんぷるんコラーゲンは
7分で完食〜


これならじぃちゃんも食べられるねGood






名(シ).gif
名(ス).gif

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:59| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

焼いてみた(⌒-⌒)

オーブンで作るササミジャーキーは、何度か作った事があるけど
陸には何の問題もなく食べられても
海さんにはちょっとかたくてね〜顔(汗)




そこでexclamation×2



20110120−1.jpg

湯気でくもった(^▽^;)




20110120−2.jpg



なんだかおいちそぉ〜るんるん


犬(笑)にあげる前に試食顔(イヒヒ)


これなら海さんもいけるGood


焼いた事により、食感も出て香ばしさもグッド(上向き矢印)


醤油付けたらつまみになる顔(笑)




食べる?


20110120−3.jpg

鼻息荒いよ( `ι´;)ククク





寝ていた海さんの鼻っつらに(¬w¬*)ウププ


20110120−4.jpg




飛び起きたVvV プッ



20110120−5.jpg





居候の姫ちゃんも


20110120−6.jpg





みんなで鼻息フガフガー



順番に 
  はいどぉぞわーい(嬉しい顔)





20110120−7.jpg




20110120−8.jpg






20110120−9.jpg

20110120−11.jpg



あっという間に無くなったたらーっ(汗)




20110120−12.jpg



一気食いはダメ〜


また後でね顔(イヒヒ)





20110120−13.jpg


ゴニョゴニョボソボソ話しもダメ〜〜〜〜・・・(-_−)ジィー






これならシニアの海さんも姫も、美味しく食べられるから
次からはこれにしよ〜ねo(*^▽^*)o~♪






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg




ニックネーム プーのかーちゃん at 11:30| Comment(4) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

おやつから異臭!?への回答(o._.)o ドレドレ・・・

1028日の日記

おやつから異臭exclamation&question
http://baba.a-thera.jp/article/1537561.html



送り返した物をチェックした??
メーカーからの回答が届いた。





1104−1無題.jpg



小さくて読みにくいので肝心な所だけ
書きますね〜わーい(嬉しい顔)



パッケージを拝見しましたところ
パッケージにピンホール(針先程度の穴)が見つかりました。
おそらく外部からの圧迫により突き破ってしまったものと考えられます。
そのため、この外部から外気が混入し脱酸素剤の効力を失い商品の劣化が進行したものと判明しました。



との事です。


今は人間の食物でさえ危ない世の中
はたしてこれが本当の事なのかはわからないけど
調べる術もないかーちゃんは信じるしかないんだよね(-。−;)


送ったものと同じものが送られてきたけど
それは臭くなかったですよ(‐^▽^‐)




みんなぁ聞いて〜るんるん
ワンちゃんへのプレゼントをお送りしました!!

って書いてあるよぉ^▽^)キャッキャッキャッ






1104−2.jpg



そりゃー
あなた達が大好きなウマウマですよ顔(イヒヒ)


代品の他に2種類のウマウマが入ってましたホネ

これもあげる前に
しっかりニオイは嗅ぎました(*`▽´*)ウヒョヒョ






ガサガサガサガサどんっ(衝撃)


食べてる所をカメラに撮ったけど
全部ボケボケでボツとなりましたあせあせ(飛び散る汗)



美味しかった??(⌒▽⌒)





1104−3.jpg




(゚∇゚ ;)エッ!?


あんなに必死でくれくれビーム送ってたくせに顔(チラッ)


わからないらもぉあ〜げない顔(ペロッ)





1104−5.jpg





妄想の世界に入ったな( ̄ー ̄;



ほ〜ら美味しかっただろぉ〜

思い出してもヨダレが垂れるだろ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ





1104−6.jpg



あげないけどな(* ̄ー ̄*)ふふん!!




ガサガサワサワサしてるっていうのに
ババちゃんなんか見てみぃ( `ι´;)ククク




1104−8.jpg



食いっぱぐれ〜(≧∇≦)ブハハハ!




応援よろしくね〜わーい(嬉しい顔)
1010.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:37| Comment(12) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

おやつから異臭!?(−x−;)ナ、ナニッ?!

我が家の普段のおやつと言えば
ババちゃんが食べられるような
柔らかい物ばかりホネ



昨日出かけたついでに
陸と海さんなら食べられる
某有名メーカーの
ささみスティックを買ってみた(*^▽^*)




さっそく夕方の散歩の時に
持って行こうと袋をガサガサ


の音とともにやってきた
海さんと陸 ̄m ̄) ウププッ



来た来た顔(イヒヒ)
などと思いながら
中袋を開けてみると


  (; ̄ー ̄)...ン?


なんか臭いどんっ(衝撃)



始めはこんなニオイの物なのかなexclamation&question
と思ったけど
どぉしてもあげる気にならない・・・



どんなニオイかというと


自分で
ヘアカラーやブリーチをした事がある方なら
わかると思うけど
アンモニア臭のような
あの独特のニオイ顔(なに〜)



何度嗅いでも臭い気がたらーっ(汗)


初めて買ったものなので
心配になり
外袋に記載されていた
お客様相談センターに電話をしてみたが
何度かけても話し中状態exclamation×2



短気なかーちゃんは
104で調べ
直接会社にかけてやった(*`▽´*)ウヒョヒョ




その品物を送ってくれと言う事なので
昨日のうちに送ってやった顔(イヒヒ)

その際
犬種や性別、年齢まで聞かれたが
関係あるのかな??



文書での回答になりますが・・・
と言っていたが
どんな回答が送られてくるのか楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ





うちのワンコは新し物好きのため
違うニオイのおやつとなると
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それを貰えなかった陸は




1028−1.jpg



ちょっとふてくされ(*^m^*) ムフッ



陸の大好きな牛乳といつものウマウマあげるから
機嫌直しなさい顔(笑)



なんか変exclamation&question
と思ったものをあげて
具合悪くなったら

かーちゃん(。>0<。)ビェェンだからねたらーっ(汗)




人間の食べ物でさえ危ない世の中
ワンコの物はもっと危険がいっぱいなんだろうな・・・






応援よろしくねキスマーク
0616−1.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:56| Comment(17) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ぽっぽ隊長!!

ウマウマをチラリホネ・・・目



来た来た( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まるで公園の鳩のようだね小鳥






0927−1.jpg



ご飯の時もこれぐらい
食いつきがいいと嬉しいんだけどね顔(チラッ)

海さんとメルexclamation×2(‐_‐)σアナタ達





0927−2.jpg



ウマウマとなると
メルもヨダレを垂らすんだよねぇ顔(笑)


まぁ陸ほどじゃないけど ̄m ̄) ウププッ







0927−3.jpg




あの〜陸さん・・・

あなたはいつでも暴れてると思いますがたらーっ(汗)


そぉそぉ
ぽっぽ隊長の言う事を守らないと
平手打ちが飛んでくるよ顔(イヒヒ)






0927−4.jpg



えっexclamation&question

たいちょ〜
年の順じゃないんですかい?顔(汗)





0927−5.jpg


だ・か・らー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


年の・・・


どんっ(衝撃)シカトかよどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)






0927−6.jpg



でっかい口で
ちっこいウマウマを優しく取る陸しゃ〜ん揺れるハート


なんていい子なの〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ






0927−7.jpg




ほんとはババちゃんが1番なのにね〜


ぽっぽ隊長聞く耳持たず〜

だからさたらーっ(汗)


貰えただけ良しとしなきゃ顔(イヒヒ)



ホネがもぉ無いとわかると
散っていくぽっぽ達犬(足)犬(足)



しかし1ぽっぽだけが・・・( ̄∇ ̄;)





0927−8.jpg



しつこい(; ̄ー ̄川



しかも・・・





0927−9.jpg



陸に抗議してるしヾ(-_-;) オイオイ...






我が家のぽっぽ達に小鳥
ありがとでしゅ♪.jpg  
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:10| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ウマウマなんでしゅけど・・UTェTU クゥーン

0327−1.jpg



さすが腹ペコ隊隊長Good

いい顔してるねぇ(・m・ )クスッ



欲しくてバタバタしてる大きいのが・・・

年の順なんだから陸は最後!!



そのままマテーーーー顔(イヒヒ)






0327−14.jpg



しかしぴかぴか(新しい)ブツホネぴかぴか(新しい)が大きすぎた為
鼻パックンには失敗した陸であったヾ(>▽<)o






0327−3.jpg


以前は全く気にしていなかったが
冷凍ギョウザ事件以来、中国の方には申し訳ないが
中国産のオヤツは買わないようにしているあせあせ(飛び散る汗)




0327−4.jpg


気にするようになって初めて気づいた俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

なんて中国産が多いんだろうと顔(汗)
ババちゃんの為にやわらかい物を探そうとすると
国産のものがほんとに少ない( ̄_ ̄ i)タラー





0327−2.jpg


陸に横取りされる為
コタツに潜り込もうとしてます(* ̄m ̄)プッ



嬉しそうに持ってるけど
それってババちゃん用じゃないんだよねぇ顔(汗)




0327−5.jpg





0327−6.jpg


全然食べれてないじゃん(-ι- ) クックック


ババちゃんexclamation&question
これ読んでごらん顔(イヒヒ)

0327−12.jpg


ババちゃんにはあげるな!!
って書いてあるようなもんだよ(⌒▽⌒)アハハ!





0327−7.jpg



0327−8.jpg



気のせいではないです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

よそ見している間にメルが残した物と
すり替えさせていただきました ̄m ̄) ウププッ



2008年03月27日_P1010538.jpg



けっきょくババちゃんには歯がたたず
残した物は陸のお腹の中へ・・・

ババちゃんにはババちゃん用の
ボーロを進呈です顔(イヒヒ)




さて鼻パックンを失敗した陸は・・・



0327−9.jpg




陸さんexclamation&question

あなたはどぉしてちびっ子達のように
手で持たないんでしょうか??





0327−10.jpg



いくら大きいガムをあげても
いつでも手はビロ〜ン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





0327−11.jpg



確かにそぉだけど・・・

手に持った姿も見てみたいなぁ(⌒▽⌒)





もっと国産のオヤツが増えて欲しいと思う
かーちゃんであった(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
上ポチッと応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:16| Comment(16) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

目力アイビーム!(ノ☆_☆)…☆☆☆☆ビビビィー!

腹ペコ隊2匹のくれくれビームのおかげで
オヤツをゲットした4ホネ犬(笑)




080220−1.jpg


さすが陸!!

鋭い眼光である目



それに比べ



080220−2.jpg


一応目力とは言ってるものの力が無いexclamation&question顔(笑)
しかしヨダレは垂れているたらーっ(汗)



先週買ってすっかり忘れていたのであるあせあせ(飛び散る汗)


080220.jpg


スティッチのパッケージが
カワイイという理由だけで買ってしまった(^▽^;)
開けてみたら中身はミッキーだったどんっ(衝撃)

何故3?

ババちゃんには硬いだろうし
メルは食べないかなexclamation&question
と思ったから顔(笑)




開けるのに、もたついてるかーちゃんに
早くしろ犬(怒)と催促する陸あせあせ(飛び散る汗)



080220−3.jpg


だけではなく、ババちゃんまで隙間からがく〜(落胆した顔)



お嬢が一番最初に陸にあげてしまった為
カメラを撮る暇も無く完食顔(汗)


陸が落としたチッコイのをババちゃんに顔(ペロッ)


やっぱりメルは要らない犬(怒)
と何処かへ消えていった顔(イヒヒ)





080220−5.jpg


飴をなめてるかのように
ハムハムるんるんして楽しんでたのに
落とした瞬間どんっ(衝撃)陸にダッシュ(走り出すさま)顔(ぷんっ)


しばらく探してはいたものの
あるはずもなく・・・




080220−5.jpg




しかしババちゃん何かを発見どんっ(衝撃)






080220−6.jpg




メルの分のホネ
海さんがしっかり守ってますゞ(`´ ) シッシッシ


ここなら陸も取れないのであった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




080220−7.jpg



海さんに許可を貰い
ババちゃんと陸にも分け与えてやった顔(笑)



この後もウロウロする陸の足音と
海さんのうなり声は暫らく続いたのであった・・・


☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左目力ありますかぴかぴか(新しい)?顔(イヒヒ)

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:48| Comment(12) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

おおちゃく者(≧ω≦。)

2007年12月17日_DSC09550.jpg




ブラッシングの後ぴかぴか(新しい)
昨日あげてほったらかしになっていたガムを
持ち出して来たババちゃんホネ



いい子にしていた後はご褒美じゃなかったっけ。o@(^-^)@o。




bu.1.jpg




ご褒美かガムかどっちかにしてください・・・



しっかりジャーキーを食べてから

再びカミカミへUo・ェ・oU





しかしババちゃんは、いつからそんな
おおちゃく者になったんだ(;一_一)



手を使わず食べるババちゃんたらーっ(汗)



噛みづらいと思うがな( 一一)









CMの
揺れるハートかわいく食べちゃうるんるん揺れるハート

みたいに手を使えば〜顔(笑)



なんて言ってたら




bu.2.jpg






bu.3.jpg



Clap

ちゃんと使えました顔(イヒヒ)



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


りく.jpg


゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:48| Comment(14) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

シャリッ(^Q^)

昨日実家からリンゴを貰ってきたから

みんなにも食べさせてあげるか( 一一)




(* ̄o ̄)r オイデー

陸の好きなリンゴだよぉわーい(嬉しい顔)




oy.1.jpg


それ食べろなんて言ってないけど( ̄ヘ ̄)





メルからどぉぞわーい(嬉しい顔)




oy.2.jpg


サービス サービスるんるん





oy.3.jpg


甘くて美味しいリンゴでしょ顔(笑)




海さんも食べなグッド(上向き矢印)



oy..4.jpg


か・・・・

って( 一一)







oy.5.jpg


あぁ そぉかい(;一_一)

食べなくてよし顔(チラッ)




匂い嗅ぎまくってるババちゃんに
あげるからいいさっ( ̄‥ ̄)=3 フン






oy.6.jpg


犬(笑)両方向から狙われてっぞ犬(笑)


‥…━━━☆┣o( ̄ー+ ̄)o┫☆━━━…‥ダブルガード!!





oy.7.jpg


無事完食顔(イヒヒ)



リンゴが大好きな陸の食べっぷりは下



いい音してますよぉ☆^(o≧▽゚)oニパッ









ゴチでした(-ω-`*)



りく.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左リンゴ食べた〜いるんるん
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:58| Comment(11) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ネコのオヤツみた〜い(^◇^)

なまり節ってあげたことありますか?



2007年10月19日_DSC06131.jpg



人間が食べても美味しいし、猫ちゃん



のおやつのようですけど、みんな



大好きなんです犬(笑)



まだ開けてないのにかぶりついちゃっ



てますたらーっ(汗)



2007年10月19日_DSC06136.jpg



これ魚以外に美味しいんですよ顔(イヒヒ)



2007年10月19日_DSC06155.jpg



残ったらビールのつまみに貰おうと思った



のに・・・



2007年10月19日_DSC06145.jpg





かわいいヒマなお嬢はヒマな陸をつかまえて



こんな事を顔(イヒヒ)



cb.jpg



頭をいじられてもおとなしくして



いるって事は、意外と好きだったり



してリボン顔(笑)



xn5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

上一口ちーょだい魚ペコリ.gif
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:14| Comment(12) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

クリ!もっとくり〜〜^_^;

秋の味覚クリ!を買ってきたよぉわーい(嬉しい顔)



     2007年09月29日_DSC05234.jpg



みんなで食べよう犬(笑)ということで



おすそ分け〜〜エサ



ku1.jpg



皮をむいていたら飽きてきたので



2個ずつで勘弁たらーっ(汗)



チーズをおまけに付けるから顔(笑)



ku2.jpg



全然笑えないけどたらーっ(汗)ババちゃんは



ハマったみたい(^_^;)



では ハイどーぞるんるん



ku3.jpg



どーぞるんるんの声でパクつくのは



やっぱりババちゃんと陸である顔(イヒヒ)



海とメルはいらないの?



ku4.jpg



ただ圧倒してただけみたいわーい(嬉しい顔)



あっexclamationと言う間に食べてしまった陸は



ku.jpg



狙ってますねぇ目



でも腹ペコ隊のババちゃんからは



そぉ簡単には取れないのです顔(イヒヒ)



みんな完食わーい(嬉しい顔)



ku5.jpg



おいしかったみたいで、おやじギャグ



まで炸裂です顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

上ババちゃんのおやじギャグに顔(イヒヒ)    
ニックネーム プーのかーちゃん at 01:53| Comment(10) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke