2007年12月10日

意地悪な陸Uメ `ェ´Uノ

いつもの公園での遊びの最中

意地悪な陸を見てしまったどんっ(衝撃)








uki.3.jpg



かりにも4プーのボスに

大ぼら吹いてるし(;一_一)



かーちゃんはそっちに野球投げた覚え

ないけどなぁ顔(チラッ)










uki5.jpg





海さん 信じちゃダメだよバッド(下向き矢印)



陸が大事な野球のありかを教えるはずないじゃん顔(汗)







uki6.jpg



ほらね( 一一)



しかも!!

この軽快なステップどんっ(衝撃)



腹立ちますねぇ(;一_一)








uki1.jpg




そんなに海さんを騙せた事が嬉しかったのかい!!!!!!!



とびっきりのぴかぴか(新しい)笑顔ぴかぴか(新しい)を見たら

怒る気力も失せました^^;





それにひきかえ、この2匹・・・・




放浪してる姿を撮ろうとカメラを向けると




se9.jpg



あんた達の頭の中は



おやつ



だけかexclamation×2exclamation×2







遊んだ後の海さんの顔は


se10.jpg



陸汁&砂でいつもばっちくなってますふらふら





今日の動画映画



ババちゃんのテケテケ犬(足)









りく.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左意地悪だけど憎めない顔(笑)

ニックネーム プーのかーちゃん at 16:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

久しぶりの公園Uo・ェ・oUv ィェィ♪

流血でストップしていた野球遊びグッド(上向き矢印)


8日振りに再開ですわーい(嬉しい顔)






bo.3.jpg





遊ばせない時は公園にも来ないので、お久〜〜〜四葉って感じ顔(笑)





コンクリの上で遊ばせたら、また流血しそうなので

今日は砂地ですわーい(嬉しい顔)







bo.8.jpg




汚れるのを覚悟して遊ばせてみたけど

あら?

意外と汚れないんだ顔(イヒヒ)

陸は黒いからわからないだけかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)







bo.4.jpg




ほんとに楽しそうに遊ぶよねぇるんるんるんるん


海さんも頑張っているものの野球に全く触れず・・・



暴れる陸を押さえつけ犬(怒)



海さんにホレッ右斜め上







bo.5.jpg




すかさず陸のリードの届かない所へダッシュ(走り出すさま)






bo.6.jpg


ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



bo.7.jpg




届かない所へ逃げるんだけど、つまらなくて

けっきょく投げて〜〜野球と持ってくるのですわーい(嬉しい顔)



陸は嬉しさのあまり二足歩行?まで披露です顔(イヒヒ)







2007年12月04日_DSC08868.jpg




2007年12月04日_DSC08875.jpg

おぉ(゚ロ゚屮)屮



その頃ババちゃんは?

居た犬(笑)







bo.1.jpg



目が合った瞬間目







bo.2.jpg



ババちゃんたら・・・・たらーっ(汗)

ダイエット中でしょ顔(汗)




メルはと言うと






2007年12月04日_DSC08895.jpg

寝てました顔(なに〜)



それぞれ思い×2に過ごしましたとさ顔(イヒヒ)

りく.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左ヤッホホ〜イ犬(笑)
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

いつもの公園で(^o^)丿

いつもの公園で野球遊び開始ですわーい(嬉しい顔)









ddi1.jpg





大きい体で脅かしてでも野球をゲットしたい陸ですが










ddi2.jpg






10年の野球遊びのキャリアを持つ海さんが、そんな脅しに怯むはずないのです顔(イヒヒ)










ddi3.jpg





そぉなると今度は力ずくで奪いにいきますたらーっ(汗)

陸ーーーーーどんっ(衝撃)

なんて怒られても全く動じず顔(ぷんっ)









ddi5.jpgddi4.jpg





後ろでババちゃんとメルが、言葉を失うような顔して脅かす事も・・・

これには海さんもタジタジ顔(汗)










ddi6.jpg




もっと余裕の遊びが出来ないもんですかねぇふらふら









海VS陸




2007年11月23日_DSC08453.jpg





またまた始まったバトルどんっ(衝撃)

今回はどっちが勝利したと思いますか?わーい(嬉しい顔)









下結果はこちら映画













今回は陸の勝利でしたClapわーい(嬉しい顔)





遊びの後のおやつタイムでするんるん







ババちゃん&メルexclamation&question遊んだっけ?顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

上余裕の遊びをお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

二つのボール。

5日の日記に書きましたが、



1つの物を取りあう為、同じ野球



用意しましたわーい(嬉しい顔)



今日が初遊びです犬(笑)









2007年11月07日_DSC07575.jpg









asdf1.jpg



陸は遊んでくれましたが、古い方の野球



を見ると、そっちへダッシュ



してましたダッシュ(走り出すさま)









asdf2.jpg



海さんは新しい野球を投げても



匂いだけ嗅いでフンッ犬(怒)



確かに匂いもフニャフニャ感も



違いました顔(イヒヒ)



ババちゃんは何してるの・・・?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上
毎日書くために短い日記にしようかな顔(笑)ペコリ.gif
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

散歩?公園?どっち??

fu1.jpg



今日もお仕事で出かけなきゃならない



んだけど、海さんと陸が遊びたい



だろうから、いつもの散歩より早く



出たんだよわーい(嬉しい顔)



海さんなんかやる気マンマン??



なんだから^_^;



fu2.jpg



おーい 起きろ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



なんか文句言ってるのが聞こえてくる



んだけど耳



fu3.jpg



海と陸の為にいつもより早くでた



もんだからブーイングです顔(汗)



あったかい朝だしいいじゃんかわいい



fu9.jpg



お安いごよー顔(イヒヒ)



ホレホレホレッホネ



これでおとなしくついて来るだろう顔(イヒヒ)



さぁ開始〜〜野球



fu5.jpg



fu11.jpg



どこに置いてんの顔(汗)



フンみたいじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



いくよぉーフン



fu4.jpg



陸の新技ひらめき



鼻息で吹き上げダッシュ(走り出すさま)



fu6.jpg



ウソです顔(汗)見ればわかりますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



fu7.jpg



後ろ足浮きあがっちゃってます顔(笑)



時間も無い事だしこれぐらいで終わり



ねぇ手(パー)



って、けっきょく2時間コースでした



fu10.jpg



よかった揺れるハート




ライン.gif



かわいい今日のお仕事かわいい



fu12.jpg



今回初めてトリミングを頼まれた



犬(笑)ですわーい(嬉しい顔)



1才半の男の子です犬(足)



とーっても人懐っこくて初対面なのに



しっぽブリブリ、顔ベロベロで迎えて



くれました顔(メロメロ)



大きかった頭も小さくなりましたるんるんるんるん



2007年10月29日_DSC07006.jpg



fu8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上忙しいあせあせ(飛び散る汗)忙しいあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム プーのかーちゃん at 17:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

穴開き君が究極なのか!?

今日の朝、昨日買ったスマイル君野球



遊ばせてみた四葉



2007年10月24日_DSC06715.jpg



こんな反応でしたわーい(嬉しい顔)



追いかけて〜ダッシュ(走り出すさま)



2007年10月24日_DSC06719.jpg



ジャンプして〜グッド(上向き矢印)



2007年10月24日_DSC06717.jpg



阿波踊りのようなジャンプも見せつつ



2007年10月24日_DSC06727.jpg



さらにジャ〜ンプダッシュ(走り出すさま)



2007年10月24日_DSC06731.jpg



と、いい反応をしていたのに、



お気に入りの穴開き君下



2007年10月24日_DSC06759.jpg



を見せた所、無情にもスマイル君は



捨てられたのであったもうやだ〜(悲しい顔)



穴開き君の上をいく野球は無いの



だろうかexclamation&question



いつか必ずみつけてやる顔(イヒヒ)



ml.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上究極の野球知りませんかぁペコリ.gif
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ババちゃんとの遊び♪(無理やり!?^^ゞ)

昨日毎日の更新はしんどい顔(汗)



と、書きながらの更新顔(イヒヒ)



ババちゃんとの遊び♪というより



カメラで遊びるんるんの方があってるかもあせあせ(飛び散る汗)



ブーイングは受け付けませんから一応



見てやってください顔(笑)



では、ババちゃんいくよ〜〜Hello



zm1.jpg



zm2.jpg



おっひらめきババちゃんうまいじゃん顔(イヒヒ)



zm3.jpg



zm4.jpg



あれ〜 今動いてなかった顔(チラッ)



犬(怒)動いてないでしゅexclamation×2



そぉ?じゃーもぉ1回いくよ〜わーい(嬉しい顔)



zm5.jpg



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation&questionババちゃんに負けたがく〜(落胆した顔)



zm6.jpg



あの〜 全然逃げてないしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



zm7.jpg



やりませんもうやだ〜(悲しい顔)ババチャンニマケタ・・・



いつかリベンジだBad






ライン.gif



公園の帰り道お友達犬(笑)3ビション



ちゃんの親子に会いましたよぉわーい(嬉しい顔)



2007年10月17日_DSC06368.jpg



ママのパフィchan揺れるハート



2007年10月17日_DSC06371.jpg



愛娘のクリスchan揺れるハート



2007年10月17日_DSC06372.jpg



愛娘のリーナchanるんるん



クリスchanとリーナchan 色違いで黒ハート



とーっても可愛いリードを使って



ましたわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

上だるまさんがころん だっexclamation×2ふりむき.gif
   
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

捨てられないウッキー(^.^)

昨日の疲れもなんのその犬(笑)の陸が


珍しくウッキーをもてあそんでる顔(イヒヒ)


ウッキーってこんな奴下


sk1.jpg


200555日の子供の日に


我が家にやってきた陸と一緒に付いて


きたウッキーかわいい


破壊王に鼻を取られても、やっぱり


捨てられない顔(笑)


そんな大事なウッキーを


sk2.jpg


こんな事しちゃってますもうやだ〜(悲しい顔)


sk3.jpg


いやいやHelloそれでバトルのはやめて


くれ〜〜〜〜顔(え〜ん)


それに海さんは縫いぐるみには


興味ないしわーい(嬉しい顔)


sk6.jpg


ババちゃんからすれば、まだまだ


ガキんちょだよねぇ顔(ペロッ)


sk7.jpg

上志村けん風に顔(イヒヒ)


陸ちゃん顔こわ〜〜がく〜(落胆した顔)

下大事なウッキーにペコリ.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ニックネーム プーのかーちゃん at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

今日のハジケっぷり!(^^)!

4日振りの野球遊びるんるんわーい(嬉しい顔)


wo1.jpg


早く遊びたくてじっとしていられない


陸です顔(イヒヒ)


久しぶりにはじけてこ〜〜いダッシュ(走り出すさま)


wo2.jpg


これをやってる時が一番いい顔


してるぴかぴか(新しい)犬(笑)


wo3.jpg


ムチ打ちになりそうな勢い顔(イヒヒ)


陸と遊ぶとなかなか取れないので


今日は単独で遊ばせたあげました野球


wo4.jpg


鈴の音を頼りにしっかりゲットして


くるんだからすごいなぁClap


いっぱい野球に触れて満足したはずグッド(上向き矢印)


wo5.jpg


ほらね揺れるハートわーい(嬉しい顔)


珍しくメルもはじけちゃいましたるんるん


2007年10月03日_DSC05510.jpg


2007年10月03日_DSC05517.jpg


何かいい事あったのかなぁ顔(笑)


この後のカメラexclamation×2


普通じゃん・・・


て思うかもしれないけど、


今のババちゃんにはとーーーっても


貴重なショットなのです顔(メロメロ)


wo7.jpg


いつもはテケテケババちゃんがウサギ


ように跳ねているんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2007年10月03日_DSC05506.jpg


ババちゃんの年を考えるとちょっと


心配顔(汗)


もぉ走らなくていいよふらふら


2007年10月03日_DSC05513.jpg


走った後立ったまま寝るのは


やめようね眠い(睡眠)顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

上ウサギのように跳んだババちゃんにペコリ.gif
ニックネーム プーのかーちゃん at 00:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

今年最後!?のプール(^^)

今日は2度目のプール遊びをしたいい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)


前回は陸だけだったが今回は?


2007年09月09日_DSC03660.jpg


暑そうにしていたババちゃんも参加


させちゃいました顔(笑)


2007年09月09日_DSC03685.jpg


今年最後だと思うから、思いっきり


遊びなぁグッド(上向き矢印)手(グー)


陸は遊びと言えば野球なのね^_^;


2007年09月09日_DSC03645.jpg


おっひらめきババちゃんサーフィンでも


やる気?顔(イヒヒ)


でも、そのマン丸体型じゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)


っていうか、さっきそれに乗って水没


してたじゃん顔(ペロッ)


2007年09月09日_DSC03665.jpg


だからって浮輪しても無駄Hello顔(笑)


ババったら可愛い揺れるハート


2007年09月09日_DSC03679.jpg


陸〜〜〜るんるん気持ちいいでしょ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


2007年09月09日_DSC03713.jpg


カッコ良くポーズとってるように?


えるけど、これってただの野球待ち(^_^;)


1時間以上遊んだから、そろそろ


終了〜るんるんわーい(嬉しい顔)


この後シャンプーだよぉふらふら


2007年09月09日_DSC03735.jpg


陸が順番待ちしている為、顔だけ


カットはさみして終わらせちゃいました顔(笑)


2007年09月09日_DSC03742.jpg


陸は伸ばしてる最中なのでカット


無しexclamation×2っていうか、今日はやる気


なし顔(ペロッ)






         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

           上


       水没したババちゃんに1票を犬(泣)



ニックネーム プーのかーちゃん at 02:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

リオン君とのボール遊び(*^_^*)

朝の散歩の時間にもポツポツと小雨


降っていたが、昨日は全く散歩が出来


なかったのでレッツゴーダッシュ(走り出すさま)手(グー)


昨日の分も遊ばせようといつもの


公園へ四葉でもちょっとだけいつも


と違うんですグッド(上向き矢印)るんるん顔(笑)


たまに海が乱入しますが、それ以外は


陸のみの野球遊び犬(笑)


ところが今日はゴールデンのリオン君


が一緒に遊んでくれました揺れるハート顔(笑)


2007年08月31日_DSC03068.jpg


早く野球投げて〜〜〜犬(笑)


やる気まんまんの陸に反し、マイペー


スのリオン君わーい(嬉しい顔)


2007年08月31日_DSC03075.jpg


陸が他の犬(笑)と走ってる〜〜〜顔(メロメロ)


それもパンチもガブガブもしないでぴかぴか(新しい)


久しぶりの光景だもうやだ〜(悲しい顔)


2007年08月31日_DSC03076.jpg


これが陸と同じテンショングッド(上向き矢印)だったら


絶対に無理だと思う顔(汗)


陸が他の犬(笑)と遊べなくなって1年以上バッド(下向き矢印)



ずっと一人で遊んできたが、他の犬(笑)


遊ぶと楽しいんだるんるんって少しでも思っ


てくれたらなぁグッド(上向き矢印)顔(え〜ん)


リオン君かわいい今日はありがとさんね揺れるハート


投げた野球陸がみんな取っちゃうけど


懲りずにまた遊んでねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)


ほんとにぴかぴか(新しい)ほんとにぴかぴか(新しい)今日はサイコー


2ショットが見れました顔(メロメロ)


2007年08月31日_DSC03095.jpg


陸も満足したようですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

上

涙チョチョギレのかーちゃんに1票お願いします犬(笑)
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

朝からハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

今日も朝からテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)野球遊び


をする2わーい(嬉しい顔)


a32.jpg


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation一発目からフェンスの向こ


うに入れたなぁBad


2007年08月20日_DSC02337.JPG


自分で取ろうとする努力は認めるが


無理顔(イヒヒ)


取ってくるから待ってなぁHello


2007年08月20日_DSC02340.JPG


自分で入れといて早くよこせって吠え


るんだ顔(チラッ)


それならどんっ(衝撃)


2007年08月20日_DSC02341.JPG


自分で取りな顔(イヒヒ)


野球遊び再開わーい(嬉しい顔)


2007年08月20日_DSC02345.JPG


陸が相手じゃなかなか取れないよねぇたらーっ(汗)


2007年08月20日_DSC02342.JPG


一人で楽しそうに戻って来てるし顔(チラッ)


2007年08月20日_DSC02351.JPG


逆にちょっとつまらなそぉな海顔(汗)


2007年08月20日_DSC02363.JPG


陸から野球を取りたいんだけど、口の中


にスッポリ入ってるから無理だねぇバッド(下向き矢印)


2007年08月20日_DSC02369.JPG


陸のリードの届かない所に投げてやった顔(ペロッ)


1回ぐらい海に取らせてやっても


いいよねexclamation&question陸〜わーい(嬉しい顔)


a33.jpg


得意のキャッチ野球


2007年08月20日_DSC02361.JPG


野球に興味の無い2匹を一緒に放すと


野球にしか目がいってない陸に


蹴飛ばされ、転ばされるので待機して


もらってますふらふら


2007年08月20日_DSC02371.JPG


ババちゃんとメルをフリーにしても


スンスン、クンクンしてるだけなんだ


よね顔(笑)


2007年08月20日_DSC02366.JPG


ババちゃ〜んるんるんわーい(嬉しい顔)


呼んだだけなのに嬉しそうにやって


くるのには理由が顔(笑)


散歩の時はいつもおやつを持って


いるので貰えると思ったらしい顔(ペロッ)


a34.jpg


陸は疲れたらしくご飯エサの後


干物になった顔(イヒヒ)


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへブログランキング

            上

      ポチッとクリックお願いします犬(笑) 






ニックネーム プーのかーちゃん at 16:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

プール遊び

今日人間様は、としまえんプールで


1日遊んできましたるんるんわーい(嬉しい顔)


と、言う訳でみんなにはちょっと長い


お留守番の任務exclamation


よろしくねぇHello


さてさて昨日の陸のプール遊びexclamation


仔犬の頃に入ってから2年振りのプール顔(笑)


どんな反応をするのかわーい(嬉しい顔)


しかしイマイチいいカメラが撮れな


かったあせあせ(飛び散る汗)ふらふら


陸のお気に入りのオモチャを投げて


みた野球


2007年08月16日_DSC02180.JPG


最初は水に入らずに野球を取ろうとし


ていた顔(イヒヒ)入ってはいけないと思った


のかもexclamation&question


2007年08月16日_DSC02188.JPG


1度入ってしまえば止まらなくなる



投げては取って来てのワンパターンな


遊び顔(笑)


2007年08月16日_DSC02220.JPG


とーちゃんがホースで水をかけて


みたところ最初のうちは逃げていたが


何回もやられるうちに、水にむかって


ガブガブし始めた顔(笑)


2007年08月16日_DSC02231.JPG


陸がキレた顔(え〜ん)


2007年08月16日_DSC02208.JPG


2年振りのプールグッド(上向き矢印)なんだかとっても


楽しそうだったるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)


2007年08月16日_DSC02236.JPG


暑かったのでそのまま外でシャンプー


しちゃいました顔(イヒヒ)


こんなに楽しそうな顔みると、また


やってあげたくなりまするんるんるんるん

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへブログランキング

           上

     ポチッとクリックお願いします犬(笑)
























ニックネーム プーのかーちゃん at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke