2012年09月11日

川遊び&バーベキューo(*^▽^*)o~♪

9日の日曜日に川に行ったよ〜

近場のね顔(イヒヒ)


サイコー気温33度予報だったけどやっぱしねー
7月、8月とはジリジリ感が違うわ~(^◇^)






今回も登場exclamation×2


海さん専用パラソル(@⌒ο⌒@)b ウフッ





120911−9.png



そぉとも言うけど〜



海さん専用じゃん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ






水ちべたいかなぁあせあせ(飛び散る汗)
と思いきや
あらら〜
予想外のあったかさだべるんるん




遊び方が全く異なるお二人さんだが
それぞれがそれぞれに楽しんだ顔(笑)






120911−1.jpg






海じっちゃんなんかなぁー


浮き輪サーフィンに挑戦だぜぇグッド(上向き矢印)(・m・ )クスッ





120911−2.jpg


揺れたら沈没すっけどな( ̄∇ ̄;)






120911−4.jpg


海さんの静


  と



陸の動




奴は毎度の未知の生物遊び(^w^) ぶぶぶ・・・





120911−10.jpg


黒カッパ・・・( ゜Θ゜)





120911−3.jpg





肉も多めに持っていったもんだから
食う食う犬(笑)


しまいにゃ
もぉやめれ〜
とストップしたさヽ( ̄▽ ̄)ノハハ




120911−5.jpg





やぁ〜〜っぱ
海より川がえぇなぁ




楽しかったね海さんるんるん


120911−6.jpg




こやつは

120911−7.jpg



だとさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






海じっちゃん疲れました顔(笑)



120911−8.jpg








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg







ニックネーム プーのかーちゃん at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

久しぶりにはじけたぞぉ〜♪

ふと思った。。。。


最近遊ばせてないなぁ・・・・と(・・;)



いっちょ行きますか〜( ̄▽ ̄) ニヤ






20101018−1.jpg


超お久〜なんだよあせあせ(飛び散る汗)

だって前回来たのは、桜が咲いてる時期だったし桜

それも今年ではなく
ババちゃんが一緒に居たんだから去年だしたらーっ(汗)


1年半振り( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


つー事は〜
陸のロングリードも1年半振り顔(なに〜)


さっそく装着〜




よしGood




20101018−2.jpg



縛ってねーし( -∇-)




つべこべ言わずに
走ってきやがれ〜ダッシュ(走り出すさま)




20101018−3.jpg




お〜〜
久々の18番グッド(上向き矢印)
ほんじゃいくよ〜




20101018−4.jpg




20101018−5.jpg


まかしときぃ〜

それ〜〜〜〜〜〜〜野球


あっw( ̄▽ ̄;)w




20101018−6.jpg



20101018−7.jpg


うっせ




20101018−8.jpg



さすが陸しゃん(゚∇^d) グッ!!











さてさてお次は海さん犬(笑)



海さんも同様に1年半ぶりたらーっ(汗)



陸は家の中でも
遊べ〜犬(笑)野球を持ってくるけど
海さんは1度も野球に触れてないし
興味なくなったかも・・・と思いながら
ボールを確認させて取りあえず投げてみたグッド(上向き矢印)



目が見えなくなってからは
耳で探せるようにと鈴を入れてたけど
最近は耳も遠くなり、鈴の音も聞こえてないような顔(汗)


熊を追い払うようなでっけぇ鈴でも入れないと
無理かも( ̄∇ ̄;)




目も耳もダメなら!!
鼻を使って探し始めたよ〜わーい(嬉しい顔)



スンスンスンスン・・・・






20101018−9.jpg


海さん頑張れ〜




20101018−11.jpg


おっるんるん





20101018−12.jpg


すご〜い
見つけたね〜(*^m^*) ムフッ



まだまだ野球おバカは健在のようだねわーい(嬉しい顔)










久しぶりに野球をくわえる海さんが見れて
なんだか嬉しかった黒ハート




20101018−13.jpg





それぞれの思い・・・


20101018−14.jpg





20101018−15.jpg



だって(o ̄ー ̄o) ムフフ






誰にポチっと?顔(笑)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

楽しかった〜U^ェ^U ワン!

1度しか遊ばせた事のない公園なのに
近づくにつれ陸が嬉しそうに飛び始めたグッド(上向き矢印)


教えた事はなかなか覚えないくせに
食べ物のありかや
遊ぶ所はすぐに覚えるらしい( ̄ー ̄;




090410−1.jpg



その もしかして〜
だよわーい(嬉しい顔)


前回ブッち切れたロングリードー(長音記号2)
今だに買ってないので
切れた所を結んで使用あせあせ(飛び散る汗)

こんがらがっているのを必死にほどくお嬢と
以外にもexclamation&questionおとなしく待っている陸顔(イヒヒ)



090410−2.jpg

けっきょくほどけなくて
かーちゃんがお手伝い〜


ほら行け〜ダッシュ(走り出すさま)



090410−3.jpg


闘牛にしか見えないんだけど( ̄∇ ̄;)





090410−4.jpg




090410−5.jpg




飛び方変えても
体操のリボンに見えるし ( ・・)_/ゞ ~゜~゜





090410−6.jpg



よかったよかったo(*^▽^*)o~♪


散々走らせ疲れさせたら


090410−7.jpg



海さんお待たせ〜



野球をゲットした海さんは
お嬢に連れられ
陸の行かれない場所に ̄m ̄) ウププッ



090410−9.jpg



お〜い
陸が引っ張りまくるから
戻ってきておくれ〜たらーっ(汗)




090410−8.jpg



この状態では海さん遊べないよね顔(チラッ)

exclamation×2
繋がれてな( ̄▽ ̄)




陸に取られないとわかると
足元に持ってきて


090410−11.jpg




野球遊びの映画って
陸のものが多いけど
今回は海さんを撮ってみました犬(笑)



野球遊び12年のキャリアを持つ海さん
見えなくなったって
音と匂いでゲット(*^m^*) ムフッ




090410−12.jpg











そしてまた足元に持って来るんだから
凄いよね〜わーい(嬉しい顔)


かーちゃんには出来ないぜ( ̄∇ ̄;)


ババちゃんも海さんに負けないぐらい
野球が大好きだったのに


ババちゃ〜んるんるん
野球遊びするぅ?




090410−13.jpg





090410−14.jpg



下ばっかり見てないで上も見てごらんグッド(上向き矢印)

桜が満開だよわーい(嬉しい顔)






090410−15.jpg



どれも食べられん(-。−;)


食いしん坊・・・






それぞれ楽しんだみんなに〜犬(笑)
090404−9.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:31| Comment(14) | TrackBack(1) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

陸ちゃんの頼みじゃ…ヾ(>▽<)o

夕方の散歩では野球遊びが出来ないのを
わかっている陸犬(笑)



なんでかって?

夕方の公園は子供達がいっぱいで
陸の暴れるスペースが無いのです( ̄∇ ̄;)





野球遊びといえば朝散歩犬(足)


という事で
遊ばせろオーラ
を出しまくりの陸あせあせ(飛び散る汗)



しょうがないなぁ〜顔(笑)



今日はあんまり時間無いから
ちょっとだけだよー





1126−1.jpg

影だとかーちゃんの足が長く見えるぜ(≡^∇^≡)ニャハハ







1126−2.jpg




投げれば取って来るけど
あまりテニスボールが好きではないので
すぐにその辺に放置( ̄ー ̄;



でも他のワンコが放置された野球で遊ぼうとすると
ケチケチ陸は捕獲に向かうんだけどねダッシュ(走り出すさま)






今日も元気にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





1126−3.jpg




ヾ(ーー )ォィ
野球そっちのけじゃん( ̄∇ ̄;)




キャッチするためのジャンプじゃないし・・・たらーっ(汗)





1126−4.jpg



おやつ欲しさかよホネ
メルまでも(; ̄ー ̄川



普段愛想悪いくせに
おやつくれる人にはデヘデヘ犬(笑)だよな顔(チラッ)




おやつタイムも終わったので少し走れ〜





1126−5.jpg




ごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)
見つかったー?






1126−6.jpg




得意気に持ってきた陸の顔は







1126−7.jpg




こんなになってた( ̄Д ̄;;




枯れた花や枝をくっつけてる
ツリーなんか誰もいらないってよexclamation×2Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪






陸ちゃんツリー欲しい人〜手(パー)
ポチッと顔(イヒヒ)
夜露死苦!!.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ただの・・・(^▽^;)



1118−1.jpg






1118−2.jpg






1118−3.jpg



突如出没した3レンジャードコモポイント






1118−4.jpg



そんなカッコイイものじゃございません( ̄ー ̄;






1118−5.jpg




ひたすら野球を追いかける
おバカトリオです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





1118−6.jpg





1118−7.jpg



力ずくで取ろうとする
俺んジャー(>▽<;;






1118−8.jpg




念力など無いくせに
念を送る見えんジャー(゚_゚i)






さんざん暴れて捕獲されたのに
まだ何かをやろうとしている( ̄ー ̄;



1118−9.jpg




見せてもらおうじゃないの顔(イヒヒ)





1118−11.jpg




ババちゃんご意見を・・・( ̄_ ̄ i)







意見の代わりにポチッと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夜露死苦!!.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:17| Comment(8) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

あったけぇ〜(o^-^o)

久しぶりに晴れが出て
あったか〜い朝の散歩犬(足)わーい(嬉しい顔)



これは遊ぶしかないよね顔(イヒヒ)







1113−1.jpg




嬉しすぎて唄っちゃったよカラオケ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





1113−2.jpg




じゃー
るんるん手〜の平を太陽にぃ〜晴れるんるん


どっちもどっちかたらーっ(汗)





1113−3.jpg




では
るんるん真っ赤に燃〜える〜るんるん
の方でGood

しつこいって(-"-;A ...アセアセ




かーちゃんは陸の命の綱を持ってますんで
好きなように遊んできてください
o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...





1113−4.jpg






1113−5.jpg



食うなら肉がついてる
かーちゃんの方がウマウマだぞぉ(`∇´ )にょほほほ




エッ?

脂はいらないってexclamation&questionllllll(-_-;)llllll






1113−6.jpg




悪魔と言いながらも
陸との鬼ごっこは
お気に入りのお嬢であった ̄m ̄) ウププッ







1113−7.jpg




通りすがりのにぃちゃんに
戦いを挑むのはやめなさい( ̄∇ ̄;)







1113−8.jpg



にいちゃん何も言ってなかったぞ( ̄_ ̄ i)






1113−9.jpg




陸の後に遊んだけど
見えない海さんの為に
野球の中に入れてる鈴を
陸が噛んで潰しちゃったから
音がしないため
今日は、なかなか見つけられなかったね顔(汗)



新しい鈴入れ替えてあげるからねわーい(嬉しい顔)



でもすぐに陸が潰しちゃうんだよねがく〜(落胆した顔)





最後に
サイコーの笑顔でBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪で〜す揺れるハート







1113−10.jpg






今日もポチッとよろちく〜わーい(嬉しい顔)
ぷりっ.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

イケメン陸は3枚目〜(⌒▽⌒)アハハ!

陸ってイケメン(かーちゃんが勝手に思ってるだけ!?)なのに
何故か3枚目なんだよねぇ ̄m ̄) ウププッ



お散歩で会うママさんにも
走る姿まで3枚目だし
ジャニーズより吉本だよねわーい(嬉しい顔)

って言われちゃうし顔(イヒヒ)



そんな3枚目の陸ちゃん
今回もはじけてます( ^∇^)キャキャキャ






1101−1.jpg


古いなぁたらーっ(汗)
ネバーエンディングストーリーかよ( ̄_ ̄ i)





1101−2.jpg



(・・;)




1101−3.jpg




(−x−;)



どれも時代遅れのような・・・






1101−4.jpg





1101−5.jpg




       (ёロё)ホエー!!


そこまでやるかexclamation×2






1101−6.jpg




しかも、やり逃げしやがった(; ̄ー ̄川




この後
陸のリードに足が引っ掛かったかーちゃんは
ドテッexclamation×2
と転び膝をすりむいたたらーっ(汗)



この歳で小僧に傷って
どぉなのよ(-"-;A ...アセアセ






1101−7.jpg





愛想笑いでもいいぞ( ̄ー ̄;






海さんとお嬢の
ラブラブ場面を発見した陸exclamation×2



家政婦は見た目

の場面のような後姿・・・







1101−8.jpg




寛平ちゃんかよ( ̄_ ̄ i)






2枚目になれない陸ちゃんにポチッと〜るんるん
夜露死苦!!.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:59| Comment(16) | TrackBack(1) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

今日はどっち!?

野球おバカの海さん&陸犬(笑)


特に海さんは、特定の野球でしか遊ばない( ̄ー ̄;




その野球で遊んだ日は
帰りにどっちが持って帰るかでもめるのです( ̄∇ ̄;)




毎回その野球を使うわけではないので
(かーちゃんが持って行くのを忘れてるだけなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
今回は海さんにお願いしました顔(イヒヒ)






1030−1.jpg




といって


Uo・ェ・oUゞラジャ!!


と素直に聞く陸ではない・・・



帰り途中
道行く人の迷惑も考えず
バトルをおっぱじめた二人oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!












この後もバトルはしばらく続きどんっ(衝撃)





1030−2.jpg






1030−3.jpg




10円買収も成立せず
同時に離した野球はコロコロコロ〜ー(長音記号2)




それを巡ってまたバトルかぁexclamation&question

と思いきや
海さんの口の中にスポッ ̄m ̄) ウププッ






1030−4.jpg




バトル後の海さんの顔は
陸汁でグショグショ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




戦うほどこの野球は魅力的なのだろうか顔(なに〜)






こんな二人にポチッと〜犬(笑)揺れるハート
ありがとでしゅ♪.jpg  



ニックネーム プーのかーちゃん at 14:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

現役かな!?(・-・*)ヌフフ♪

お遊びの時間だよぉ(σ_σ)/ 〜ε==3ポイ U・x・U ワンワン


現役の子だけね〜(*^▽^*)






1025−1.jpg




そぉそぉ
準備は大切だよぉ(゚д゚)(。_。)ウン



若いつもりでいても
体がついて行かない事あるからねーたらーっ(汗)

かーちゃんの事かあせあせ(飛び散る汗)




1025−2.jpg



着地地点に落とし穴があったら
思いっきり落ちてるよね顔(イヒヒ)


そこへかーちゃんが
ドッキリ大成功exclamation×2
の札を持って登場〜ヾ(@^▽^@)ノわはは



そんな事はどぉでもいいかたらーっ(汗)


とりあえず遊んできな〜野球






1025−3.jpg






1025−4.jpg

逃してることあるじゃん( `ι´;)ククク







1025−5.jpg


帰ってから朝飯だもんな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ある程度陸を疲れさせてから
海さんを投入してみた


   エイッ |。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U


家では野球になど興味を示さない海さん
数か月ぶりの外での遊びはどぉなんだろexclamation&questiono(^^o)(o^^)oワクワク






1025−6.jpg




ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やっぱり野球おバカは健在だったね顔(イヒヒ)




1025−7.jpg



ババちゃんの必死に野球を追いかける姿が
見られなくなった今
海さんにはまだまだ頑張ってほしいな(≧∇≦)





1025−8.jpg




普段そんなにくっつかないくせにな(¬w¬*)ウププ






1025−9.jpg




貸してやれ顔(チラッ)



やっぱり陸と遊ぶのは
目の見えない海さんには無理のようだから
陸〜(`ー´)イヒヒ



捕獲顔(イヒヒ)





1025−11.jpg




1025−12.jpg



必死に追いかける姿は
ほんと仔犬だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



久しぶりに遊んでどぉだった?






1025−13.jpg



いい笑顔だ♪♪(*´▽`*)






犬(笑)野球犬(笑)野球犬(笑)野球犬(笑)野球犬(笑)野球犬(笑)野球犬(笑)野球犬(笑)野球犬(笑)野球



ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)



どぉ見てもドンくさい陸 ̄m ̄) ウププッ







1025−14.jpg






今日も応援よろしくね〜☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ありがとでしゅ♪.jpg  



ニックネーム プーのかーちゃん at 11:08| 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

陸ちゃん幸せな時間♪

3か月以上禁止されていた(暑さの為)
野球遊びが解禁にvUo・ェ・oU ィェーィ♪




ロングリードを付けたとたん
大はしゃぎの陸〜顔(笑)




久しぶりの第1投目はかーちゃんが(o^-^o) ウフッ
って思ってたのに顔(チラッ)


お嬢に取られたもうやだ〜(悲しい顔)







1013−1.jpg



解禁だっつーのたらーっ(汗)



あんた監禁してもうっさいだけだろ( ̄ー ̄;





久しぶりに暴れろ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






1013−2.jpg






1013−3.jpg






1013−4.jpg






1013−5.jpg





あれれ〜〜〜??


キャッチできてないし
なんだかお疲れexclamation&question(^w^) ぶぶぶ・・・




しばらくやってなかったから
体がジジィになったんじゃないの〜( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜







1013−6.jpg






1013−7.jpg


邪魔exclamation&questionがく〜(落胆した顔)





1013−8.jpg






1013−9.jpg





1013−11.jpg




野球遊びの時のノリはサイコーだね( `ι´;)ククク




1013−12.jpg




今日は遊ばせるつもりなかったから
海さんのお気に入りの野球持ってなかったんだよね顔(汗)



まだまだ野球には興味があるのかexclamation&question

そしてexclamation×2

海さんVS陸どんっ(衝撃)のバトルは見られるのかexclamation&questionexclamation&question



乞うご期待顔(イヒヒ)





ポチポチっと応援よろしく〜わーい(嬉しい顔)
ぷりっ.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 20:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

デート♪エヘ(*^^)'-'*)ウフ

そーっと足


    そーっと足



みんなを起さないように・・・



    ギシッどんっ(衝撃)


がく〜(落胆した顔)



セーフあせあせ(飛び散る汗)




脱出成功グッド(上向き矢印)(*^0゚)v ィエーイ☆彡






      ゲッ(`□´/)/


なんで、あんたが居るのexclamation&question






0621−1.jpg


ボケてねーよ( ̄‥ ̄)=3 フン




陸をデートに誘ってみたら
ふたつ返事でホイホ〜イ犬(笑)


軽い奴じゃ顔(イヒヒ)




0621−2.jpg



そりゃー
陸の喜ぶ公園デートでしょ(゚∇^*) テヘ♪




0621−3.jpg


陸は4本足〜
かーちゃん2本足〜

無理====ダッシュ(走り出すさま)


しかも若くなーいあせあせ(飛び散る汗)


ゼェゼェバッド(下向き矢印)




公園に着くなり大好きな

0621−4.jpg


入るなよ・・・


絶対入るなよ!!




0621−5.jpg



入りやがった



0621−6.jpg



入るかどんっ(衝撃)


嬉しそうな顔しやがって・・・・揺れるハート




砂地の所で遊ばせてあげようと思ってたのに
その濡れた足で遊んだらアチャー顔(汗)だから
コンクリの上だからな!!



ロングリード装着犬(笑)


フリーで遊べたらもっと楽しいんだけどね・・・


0621−7.jpg


ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

前科のある陸を放すほど
チャレンジャーじゃないからたらーっ(汗)


陸ーいずこへ〜Hello
の図を想像しただけでがく〜(落胆した顔)


たとえフリーじゃなくても
野球を見せればノリノリになってしまう陸るんるん


0621−8.jpg


ほらね( ̄m ̄* )ムフッ♪




いっぱい走ってダッシュ(走り出すさま)




2008年06月20日_P1030185.jpg



2008年06月20日_P1030170.jpg



2008年06月20日_P1030189.jpg




0621−10.jpg



いっぱい飛んでグッド(上向き矢印)



2008年06月20日_P1030215.jpg



2008年06月20日_P1030204.jpg




楽しいデートだったねぇ♪♪(*´▽`*)



でもちょっとはしゃぎ過ぎたexclamation&question



0621−9.jpg



かーちゃんの後ろを歩いてくるなんて
普段じゃありえ〜ん顔(イヒヒ)



今度は誰とデートしようかな顔(メロメロ)






ポチっとしてくれたら
陸ちゃんノリノリグッド(上向き矢印)犬(笑)
ありがと♪.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 11:08| Comment(21) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

躍動するワンコしないワンコ∪・ω・∪

久しぶりに公園で遊んでる
カメラを撮るぞぉ(*゚▽゚)ノオーッ



と意気込んで行ったのだが
カメラは忘れずに持ってきたものの
メモリーカードを入れてくるのを忘れたがく〜(落胆した顔)



動画は撮れないし
内臓メモリーには18枚しか
入らないし・・・



最悪じゃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)たらーっ(汗)




それでもナンとか撮った遊び風景(ー。ー)フゥ



見てちょっ(⌒∇⌒)




まずは海さんと陸の野球おバカコンビ〜(@~▽~@)ノ



いくよぉー野球ダッシュ(走り出すさま)






0421−3.jpg







0421−1.jpg







0421−2.jpg



海さんも欲しいよねぇ・・


でも陸は譲るって事知らないからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


オレ様のものはオレ様のexclamation×2
海さんの物も俺様のexclamation×2


ジャイアンみたいな性格だから( ̄Д ̄;;




次は頑張るんだよGood





0421−4.jpg




海さんチャーンスるんるん



殆んど見えてない海さんのために
ボールの中に鈴を入れてあげるんだけど
陸がクチャクチャとガムのように噛む為
鈴は潰れて1回でオジャン(-。−;)



陸が失敗して落としても
海さん取れないよねぇ・・・


陸が噛んでも潰れない硬い鈴ってないかなぁ??





0421−5.jpg




ボールはゲット出来なかったけど
陸の失敗は嬉しいみたいだな ̄m ̄) ウププッ




もぉいっちょ行くよぉ〜

それーーーーっ野球





0421−6.jpg





うそだよ〜ん顔(ペロッ)


投げてないもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪







0421−8.jpg




ちょっとは遊ばなきゃ
かーちゃんつまんないもん( ̄ー ̄)ニヤリッ



意地悪ついでに海さ〜んるんるん


野球あげる顔(イヒヒ)






0421−7.jpg



不完全燃焼の陸であったヾ(>▽<)o







こちらは全く躍動してない犬



お嬢にババ号(カート)から降ろされ
繋がれてしまったババちゃんとメル・・・






0421−9.jpg




寝るのは構いませんが顔(イヒヒ)
コケないでくださいね(・m・ )クスッ




野球遊びも終わったから
転がるなり、転がるなり、転がるなり
好きなことしていいよ顔(イヒヒ)



えっ?


なんで転がるばっかりなんでしゅか犬(怒)



ババちゃんは、まぁるいから
歩くより転がった方が早いでしょ(゚m゚*)プッ






0421−10.jpg



ババちゃんもはじけちゃえ〜顔(笑)






0421−11.jpg




ハハッ(; ̄ー ̄)






0421−13.jpg



ババちゃん・・・・
    
    帰ろっ・・・・・・・・









ぷりっ.jpg
上
ランキングに参加中でするんるん
応援よろしくお願いします。o@(^-^)@o。








ニックネーム プーのかーちゃん at 12:33| Comment(19) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

許可してないぞ・・ヾ(~∇~;) コレコレ

いつもは

出ちゃダメー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)(-.-)p”ブーブー
と言われてるベランダ家


かーちゃんは許可してないのに
お嬢に出してもらった陸ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



まずは通りのチェック目





0409−1.jpg



ちょうど朝の登校時間だった為
ランドセルを背負った小学生がいっぱい(o^-^o)


しかし今のランドセルはカラフルだよねぇ〜
昔は黒と赤しか無かったのにあせあせ(飛び散る汗)






0409−2.jpg



ウマウマホネは入れないんだよ(^▽^;)


陸ならランドセル背負って行かれそうだよね顔(イヒヒ)

給食荒らしで出入り禁止になるだろうけど ̄m ̄) ウププッ






0409−3.jpg



近所のオヤジみたい(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ


そぉいえば、今はミドリのおばさんとは言わないのかなぁexclamation&questionたらーっ(汗)

まるで婦警さんのような制服着てるし顔(笑)





みんなを見送った後は
お嬢に野球を貰いひと遊び〜犬(笑)





0409−4.jpg



確かに公園には連れて行ってないけど
かーちゃんがごまかしてる訳じゃないもんねぇ顔(ペロッ)





0409−5.jpg




ボールおバカの陸が野球を見て
黙ってるはずがないよねぇ顔(イヒヒ)


場所は何処であれ遊んでしまう陸であった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



ところでもぉ1匹の野球おバカは??




2008年04月09日_P1010980.jpg



寝グソHelloチャウチャウ

寝ぐせのままボケ〜


単純な陸とは違い、ベランダなんかでは
ボール魂は発揮されないようであるΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪





0409−7.jpg




癖になると困るベランダ遊び(σ_σ)/ 〜ε==3ポイ U・x・U ワンワン



程ほどにね(>▽<;;




     Uo・ェ・oUゞラジャ!!



わかってんだか・・・・







0409−6.jpg

ハートたち(複数ハート)にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへハートたち(複数ハート)

応援ヨロシクですぅ(@⌒ο⌒@)b









ニックネーム プーのかーちゃん at 12:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

連れて行くかぁ(゚∇^*) テヘ♪

まず始めに・・・



0319−1.jpg


かーちゃんからも
ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ございました〜!



そんな訳で、ここ数日まともな散歩をしてなかった4プー犬


昨日まであった熱も下がっていたし
オマケに雨が降るというので
今までのお詫び!?として公園へ四葉




思いっきり楽しんでくれ〜〜〜☆^(o≧▽゚)oニパッ




0319−2.jpg





0319−3.jpg





0319−4.jpg



そぉだグッド(上向き矢印)そぉだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


陸は猪突猛進型だもんなぁ〜ヾ(>▽<)o






0319−5.jpg





0319−6.jpg





0319−7.jpg




陸さん・・・・

あなた意外とひどい事言うんだね・・・(-""-;)




0319−8.jpg



ババちゃんになら通用したのにね ̄m ̄) ウププッ



まぁ
仲良く遊んでくださいな!!



次はババちゃんとメルの番ですから(*^▽^*)




と、ババ号(カート)から下ろしたとたん





0319−9.jpg




随分仲がおよろしいようで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





0319−10.jpg




これで1kg落ちたら、ババちゃんの
ポテプヨは有り得んだろ( ̄ー ̄)ニヤリッ






いつもテケテケ犬(足)のババちゃん・・・



0319−11.jpg




0319−12.jpg




0319−13.jpg



みんな〜犬
楽しんだかぁーーーーヽ(*^^*)ノ



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
上
ポチッと応援よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)




ニックネーム プーのかーちゃん at 13:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

遊んで来たぞぉ----⊆^U)┬┬~...

前回公園で遊ばせたのが218四葉

あまりのホコリの凄さに遠のいていたヾ(;´▽`A



今日は朝からアッタカ〜るんるんだったし
昨日の小雨で多少湿ってるかもexclamation&question
と思い、いざ公園へダッシュ(走り出すさま)


思ったとおり('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン




思いっきり走ってくれ〜ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



その前にexclamation×2


喧嘩はするなよ顔(チラッ)




0311−1.jpg


陸が仕掛けなきゃ海さんからいく事は無いもんな( 一一)



わかったなら行けー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)




2008年03月11日_P1000877.jpg





0311−3.jpg



足の長さもそぉだがあせあせ(飛び散る汗)海さんは見えないんだから
仕方ないんだよ(-""-;)ムム・・・





0311−10.jpg



ババちゃん、あなたも現役の頃は
海さんや陸に負けないぐらい
お好きでしたけど・・・(゚m゚*)プッ





0311−4.jpg





0311−5.jpg





確かに・・・

陸みたいにテンション高い犬(笑)って見た事ないかも顔(汗)





0311−6.jpg



陸の場合一生だろうね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



そんな事で喧嘩になるなよ( ̄‥ ̄)=3 フン






0311−7.jpg





0311−8.jpg




0311−9.jpg



あんたら何やってんの( ̄ー ̄;





0311−11.jpg



ババちゃんには出来ないけどね(⌒∇⌒)キャハハハ!!




0311−12.jpg




って おいどんっ(衝撃)


またシカトかよもうやだ〜(悲しい顔)

フラフラして来てください(TmT)ウゥゥ・・・




0311−13.jpg



ちゃんと取るから
かーちゃんがフンしたみたいに騒ぐながく〜(落胆した顔)






今日の映画


またまた陸ちゃん飛んでます〜ε- (´ー`*) フッ










相変わらずのテケテケ犬(足)ババちゃんです(^▽^;)









0311−14.jpg



2008年03月11日_P1000922.jpg



2008年03月11日_P1000921.jpg



2008年03月11日_P1000925.jpg



2008年03月11日_P1000910.jpg


ブログ村.jpg左ランキングに参加してますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:49| Comment(19) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

また陸だけ(*^。^*)エヘヘ

ドッグラン行ってきたよぉ犬(笑)


と言っても前回同様陸だけだが・・・



公園に着くと、ドッグランの入り口に
直行した陸だったが、そのまま素通りして
まずはお嬢の行きたい場所へダッシュ(走り出すさま)






1−55.jpg


素通りしたにもかかわらず
ハイテンションの陸である顔(イヒヒ)




お嬢の来たかった場所はココ下





1−56.jpg




食パン2斤分のミミを持参したのであるヾёツ トリ




・・それを狙う黒い影・・U・ェ・Uジー…





1−57.jpg




と言いながらも2回ぐらい
強奪してたじゃん(;一_一)



お嬢のお楽しみが終わり
やっとこドッグランへー(長音記号2)




1−59.jpg


陸の事気に入ったのかなぁ揺れるハート顔(笑)

でもその子男の子だったよ〜な顔(イヒヒ)



後ろから付いて来るだけならいいんですが
匂いなんか嗅がれちゃうと

四葉匂いを嗅ぐんじゃねー犬(怒)四葉
の俺様状態になるのです顔(汗)





1−60.jpg




1−61.jpg



四葉俺様の足はこんなに長いんだぞぉ四葉
とでも言いたいんでしょうか顔(ペロッ)

相手はTプーちゃんだよexclamation×2
比較の対象にはなりませんよ顔(イヒヒ)








仲良く遊んでるじゃ〜んヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
などと喜んでいた矢先
この後入ってきたチョコラブちゃんに戦闘モード犬(怒)

即刻退場となりましたちっ(怒った顔)



帰り際飛行機カメラわーい(嬉しい顔)



2008年01月_DSC00295.jpg




1−58.jpg

と思ったかどうかは・・・




ただいまぁるんるん




1−62.jpg


コタツでヌクヌクしてたでしゅ〜犬(笑)の姿で
置いて行ったも何もないでしょ顔(イヒヒ)

1−28.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左今度はみんなでわーい(嬉しい顔)



ニックネーム プーのかーちゃん at 16:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

再チャレンジ…o(;-_-;)oドキドキ♪

日曜日に行ったドッグランダッシュ(走り出すさま)

結局遊べずに帰ってきたので再チャレンジですわーい(嬉しい顔)


今日はとーちゃんが仕事で居ないため
陸だけ連れて行くことに犬(笑)




ランの中に入って数十分・・・




cvb1.jpg


まだリードがつながってますあせあせ(飛び散る汗)


みんなが走っているのを見て大興奮の陸ダッシュ(走り出すさま)

   U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!



しばらく様子を見ていたが目
ひらめきもしかして大丈夫かもexclamation&question
と思いフリーにしてみる事に顔(イヒヒ)




2008年01月10日_DSC00267.jpg


放していきなり襲いかかったらどうしようかと
ドキドキでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


おーるんるんけっこういい感じに仲間入りしてるじゃん顔(笑)




2008年01月10日_DSC00182.jpg



しかも他の犬(笑)と走ってるしぃ〜☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪





2008年01月10日_DSC00248.jpg


おーい お嬢〜
ここはドッグランだぞぉ犬(足)
一緒にランしちゃってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





2008年01月10日_DSC00176.jpg


しばらく楽しそうに走った後は・・・




2008年01月10日_DSC00259.jpg


やっぱりこれです野球顔(イヒヒ)
















陸が楽しそうに走ってる姿が見られて
かーちゃんは嬉しいぞもうやだ〜(悲しい顔)



cvb2.jpg


疲れたけど楽しかったでしょわーい(嬉しい顔)

また来ようね〜(*⌒▽⌒*)


ババちゃん01.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左ドッグランは平日Good
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

あそぼっU^ェ^U ワン!

少し大人になったのか顔(イヒヒ)最近は家
野球遊びをしなくなった陸犬(笑)
久しぶりに野球をくわえてきたわーい(嬉しい顔)




lzx1.jpg



カメラを撮るほうが忙しく
投げてあげずにいたら、シカトしてると思ったらしく

愛想笑いなどしながら、野球をテーブルに置いてみたりしている顔(笑)




lzx2.jpg



愛想笑いとわかっていても
あの顔を見ると遊んであげたくなってしまう揺れるハート

エイッ |。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U ワン!









この後投げたらソファの下に入ってしまい
陸からブーイングが犬(怒)・・・顔(汗)




lzx3.jpg



陸こそ取るのへたっぴーになったんじゃないexclamation&question顔(ペロッ)




映画陸に食われる〜あせあせ(飛び散る汗)








いつもこんな風にインコ(けろちゃん)小鳥
おちょくって遊んでます(^▽^;)


ババちゃん01.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左犬(笑)の愛想笑いは決定顔(イヒヒ)
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

初遊び(σ_σ)/ 〜ε==3ポイ U・x・U ワンワン

朝の散歩はみんな揃って行きましたが
その後、一杯ひっかけながらビール朝昼食兼ねての食事をして
お昼過ぎに、いつもの公園にレッツラゴーダッシュ(走り出すさま)



今回は野球で遊ぶ犬(笑)だけを連れて行くことに四葉



と言えばやはりこの2匹である犬(笑)





2008年01月03日_DSC00083.jpg



ぴかぴか(新しい)初遊び野球ぴかぴか(新しい)

なら、やっぱり一発目はこれですよね顔(イヒヒ)



陸の初ジャンプグッド(上向き矢印)


pas1.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)というだけで、いつもと変わりないジャンプですが・・・顔(笑)



2008年01月03日_DSC00090.jpg



最近あまり遊ばせて無かったので
とても嬉しそうに遊んでました顔(笑)




2008年01月03日_DSC00105.jpg





pas2.jpg




pas7.jpg



ズルして取らせてあげるから海さん心配しないでGood






2008年01月03日_DSC00105.jpg



今日の日中は上着を着ていると暑いぐらいで
数回走らせたたけでバテバテに・・・たらーっ(汗)



pas4.jpg




陸の集中力もキレてきたので休憩タイムへ・・・




pas6.jpg



なにやらいい雰囲気の2人です揺れるハート顔(イヒヒ)



この後も数回野球を追いかけ



pas3.jpg



と、いい笑顔を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)







陸モデルデビューexclamation&question








pas5.jpg




ちょっと色っぽい立ち姿揺れるハート

モデルとして使っていただけませんか〜〜〜〜顔(イヒヒ)


ババちゃん01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左ぴかぴか(新しい)プリッぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

真剣に遊びましょ〜ヾ(ーー )ォィ

最近サボり気味だった野球遊び(;一_一)

久しぶりの四葉






gi.1.jpg



歩いていても、たまにぶつかるぐらいの視力しかない海さん・・・



野球遊びには毎回参加して走ってるけど
怖くないのかな?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。?



徐々に見えなくなっていったとは言え
人間だったら無理だよね・・・



真剣に遊んでる海さんに比べて


最近のこいつは(;一_一)




遊んでるかと思えば、思い出したように







gi.5.jpg





ヒート中のメルの元へ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





gi.3.jpg



まぁいいじゃない


陸の居ない隙に( ̄m ̄) ウププッ




海さん行くよぉ右斜め上野球


などと遊んでれば飛んで来てこの有り様顔(ぷんっ)







gi.2.jpg


このままバトルへと発展犬(怒)



いつものように海さんは唸りで脅してますoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!










またまた海さんの勝利るんるん オメデト(^_^)∠※PAN!




陸はバトルとなると弱いよねぇ( ̄ー ̄;)





gi.4.jpg




べつにぃ(* ̄m ̄)プッ


りく.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ海さんまだまだガンバルンバ顔(イヒヒ)
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke