2010年06月26日

置き手紙って?

0000001.jpg
メル&ババちゃんご機嫌いかが?(*^-^)

毎日暑くてグダグダ〜たらーっ(汗)


日々の散歩でますます黒くなっていく
かーちゃんでありますよぉ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






そんな散歩で
いつもは、海さんと陸の2匹なのに
そこに姫が加わると
だいたい同じ事を言われる顔(イヒヒ)



「新入り〜??わーい(嬉しい顔)

「沢山居ないと寂しくて
 新しい子迎えたの??わーい(嬉しい顔)



どぉも、ゾロゾロと連れているイメージがあるらしい(^▽^;)



ちょこちょこ来ては
何日も泊まって行くから
姫を知ってる人もかなり居たりするんだよね〜 ̄m ̄ ふふ


そんな人達からは

「姫ちゃん来てたの〜わーい(嬉しい顔)


「姫ちゃん、まだ居たの顔(イヒヒ)


とか言われたり(* ̄m ̄)プッ



散歩仲間の間では
たま〜に来る姫なのに、1年に1回exclamation&question散歩するとーちゃんより
名も顔も知られている( ̄∀ ̄*)イヒッ





海さん
また遅れてます(・m・ )クスッ




20100626−1.jpg




20100626−2.jpg




姫は置き手紙知らないの??


置き手紙っていうのはね
お友達がその場所を通った時
僕は、私は、ここを通ったよ犬(笑)
シッコを残していく事だよわーい(嬉しい顔)




20100626−3.jpg



姫の匂いはあまり知られていないけど
残していきな(*^▽^*)


「あたち、また来てましたよ犬(笑)」ってねるんるん





20100626−4.jpg




散歩も楽しみだけど
もぉ1つの楽しみホネ


オヤツ入れに手をかけるのを待っている
大・中・小(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




20100626−5.jpg




そんな姫ちゃんは
今日の午前中帰って行きましたUTェTU クゥーン







楽しい週末をるんるん
その前にポチっとねわーい(嬉しい顔)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

お返事遅れてますが
許してチョンマゲ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム プーのかーちゃん at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

付いてきてね〜♪

0000001.jpg
メル&ババちゃんご機嫌いかが?(*^▽^*)






道路を歩く時は
端っこを歩き、前の人にしっかり付いていく事!!



そこの黒いきみexclamation×2

追い越しはダメだよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ




わかりましたかexclamation&question




20100622−1.jpg






20100622−2.jpg




言ってるそばから・・・(≧▽≦)







20100622−3.jpg






慌てるとぶつかるから
ゆっくりね〜~(^◇^)/ 








目が見えなくても
お散歩上手な海さんにポチっとね犬(笑)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

えんがちょ〜( ̄∀ ̄*)

0000001.jpg
メル&ババちゃんご機嫌いかが〜?(*^▽^*)


今日も雨かと思ってたら
とんでもねぇ〜


晴れて暑いったりゃありゃしないたらーっ(汗)





昨日は雨で1日中外に出してもらえなかった陸 ̄m ̄ ふふ


朝は、トイレでンコフンしたけど
夕方はしなかったもんだから
朝の散歩で、大量のシッコ放出の後に
すぐンコフン
したのはいいんだけど〜




20100615−1.jpg


確かにKINGサイズだわな( ̄∇ ̄;)




20100615−2.jpg


どした 
 どしたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)






20100615−3.jpg



あっ

ほんとだ・・・・
肉球の後くっきり( ̄▽ ̄;)!!ガーン





20100615−4.jpg



道路でグリグリしながら歩きな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





20100615−5.jpg



顔に葉っぱ付いてるけど。。。





20100615−6.jpg



わかんなきゃいいのいいの(>▽<;;






えんがちょっexclamation×2(*≧m≦*)ププッ








ウン(運)を呼びたい人〜
ポチっとね顔(イヒヒ)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg 
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:01| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

待ちぼぉけ〜・・・

0000001.jpg
メル&ババちゃんご機嫌いかが〜?(*^▽^*)


あ〜ぁ
ついに関東も梅雨入りしちゃったね〜顔(汗)
そして梅雨が終われば夏本番リゾート

どっちにしても嬉しくない季節〜


今日も雨で散歩行かれないしね〜犬(足)





昨日の夕方散歩〜犬(笑)




誰かを待ってる?の陸(⌒▽⌒)


20100614−1.jpg




20100614−2.jpg



学校休みだしねわーい(嬉しい顔)



でもさぁ、お嬢が来たって事は
公園立ち寄るよ・・・(-。−;)


どの散歩コースに行っても
公園あるしねたらーっ(汗)


ほらね・・・



お猿なお嬢( ̄_ ̄ i)




20100614−3.jpg



20100614−4.jpg



20100614−5.jpg


また長期戦かぁ??




最初のうちは、まだいいんだよね
オヤツ食べたり〜

20100614−6.jpg



モデルになってくれたり〜(*^m^*) ムフッ



20100614−7.jpg



何か感じてる海さん、取り合えず笑って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



20100614−8.jpg


お上手〜Clap




でも、だんだん飽きて来て
海さんはだらけてくるし
陸は傾いてるしで

どんっ(衝撃)お嬢exclamation×2早くせんかいexclamation×2exclamation×2





20100614−9.jpg




そのうち陸は無口になり
海さんは帰りたい病になる




20100614−11.jpg



でもねぇ
おしゃべりな陸が黙っていられるのは数分・・・

イライラも重なり
因縁をつけだす|)゚0゚(| ホェー!!



20100614−12.jpg


あっ
これは毎度のことだった(^▽^;)





海さんなんか
立ったまま寝だしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



20100614−13.jpg



おじぃちゃん顔になったね・・・顔(汗)








1時間待たされた
海さんと陸にポチっとね(〃´o`)=3 フゥ
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:13| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

テンポよく3連発〜♪

0000001.jpg

メル&ババちゃんご機嫌いかが〜?(⌒-⌒)


今日は学校のプール開きなんだよ〜

スクール水着(゚m゚*)プッは持っていったけど
お嬢達が入るのは月曜日だけどねわーい(嬉しい顔)



ベランダでやったプール遊びに
お嬢と陸に混じって
ババちゃんも入った事あったね〜

溺れる心配無いのに
浮き輪なんかしちゃってね( ´艸`)ムププ


2007年09月09日_2007年09月09日_DSC03665.jpg






さ〜て今日は〜




朝散歩を
俳句?にのせて・・・

テンポよく読んでね〜川 ̄ι ̄川フフフ




1作目〜ぴかぴか(新しい)



突っ込んで〜



20100611−1.jpg



出てきた姿は





       こんな顔。。。





20100611−2.jpg




       (/≧◇≦\)アチャー!!



20100611−3.jpg


言いたい放題の海さん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そんな海さんだけど・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ




2作目〜ぴかぴか(新しい)




バカにする



20100611−4.jpg




海さんあなたも




        付いてますx・)ぷっ






20100611−5.jpg


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





3作目〜ぴかぴか(新しい)




にらめっこ




20100611−6.jpg




どっちが勝ったの




20100611−7.jpg




勝ってないしたらーっ(汗)

ずっと笑ってたの
exclamation×2あんただよ( ̄_ ̄ i)








ネタ無くて
  あげくのはてに
      俳句かよ

ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

これ使えるかも(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ニックネーム プーのかーちゃん at 09:56| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

30秒頼んだよ〜('-'*)ヨロシク♪

0000001.jpg
メル&ババちゃんご機嫌いかが〜?(*^-^)


今日は開校記念日でお嬢が休みなんだよ〜眠い(睡眠)


朝からうっさくてね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

騒いでても何処も行かないよ〜〜〜顔(ペロッ)






・・・散歩途中・・・


コンビニ寄るからちょっと待っててね〜Hello


陸!!
海さん誘拐されないように
しっかり見ててね(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)




20100610−1.jpg



陸は平気顔(イヒヒ)

誘拐したいなぁ〜
って思うほど愛想よくないし(⌒∇⌒)キャハハハ!!


近づく人も居ないしね(^w^) ぶぶぶ・・・



頼んだよ〜(⌒ー⌒)ノ~~~




チクタクチクタク時計

・・・30秒後・・・




おまた〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



な〜んか吠える声が聞こえたけどexclamation&question( -∇-) ジトーッ!





20100610−2.jpg
(無言では待てない陸。。)


ほほ〜ぅ


で、いい子に待ってられた人〜手(パー)




20100610−3.jpg



海さんいい子だったね〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


陸??
「はい」がいっぱいだけど( ̄▽ ̄) ニヤ





20100610−4.jpg

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…





陸の声が、わからないかーちゃんでは無いさ・・……(-。-) ボソッ







陸が居ると買い物ができるよ〜
用心棒にいかが?(*^m^*) ムフッ
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 09:49| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

気をつけようね〜

0000001.jpg
メル&ババちゃんご機嫌いかが〜?(*^-^)

ババちゃん、昨日持ち逃げした“かっぱえびせん”は
みんなで仲良く食べたかな??(^○^)


一人占めはダメでしゅよぉ〜(¬w¬*)ウププ





日中はお散歩に出られない陽気が続いてますね〜あせあせ(飛び散る汗)



朝7時半過ぎの散歩でも
外に出たとたん“にへ顔”の陸顔(笑)



あちゅいですかぁ〜


20100603−2.jpg



この後すぐに
大爆笑になるんだよね顔(イヒヒ)



大爆笑には
やっぱこれexclamation×2


お水が欠かせなくなったねぇ〜


20100603−3.jpg




20100603−4.jpg


持っていった水は
ほぼ陸が飲んじまうんだよね( ̄∇ ̄;)



何年も同じ散歩コースを歩いていると
ワンコ繋がりじゃなくても
顔見知りの人たちが沢山いるわけで
今日もその中の一人のおじさんが
「そこ、除草剤撒いたから入れない方がいいよ〜」
と教えてくれた。




今まで、撒いた直後に何匹もの猫が亡くなっているんだってふらふら

除草剤を撒いてるのは知ってたけど
猫が亡くなってるのは知らなかった・・・





20100603−5.jpg





あったか〜になった春から
さむ〜くなる冬までは、ノミ・ダニ対策で一切草っぱらには入れないけど
脇を通る場所だし
臭いを嗅いだり、肉球に付いたものを舐めたりすると危険だから
近寄らないようにしなきゃねあせあせ(飛び散る汗)




20100603−6.jpg



人間が気を付ければ回避できる事で
大事なわが子を無くしたくないもんね!!






ランキング参加ちぅキスマーク
応援よろちくね〜(〃 ̄∇ ̄)ノ
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 11:53| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

ゆっくりと(o^-^o)

0000001.jpg
メル&ババちゃんご機嫌いかが?(*´∇`*)



今は晴れも出てあったかになったけど
朝の散歩の時は、薄い上着が必要だったね犬(足)


暑い時の散歩は、早く早く〜顔(え〜ん)
せかしてしまいがちだけど、今日ぐらいだと
ゆっくりのんびり散歩ができたね〜(*^▽^*)


我が家の散歩コースは
なるべく、車道と歩道がガードレールなどで仕切られてない所を選ぶ。


それは目の見えない海さんの為犬(笑)

仕切られてる所は、どぉしても歩道が狭いから
ぶつかる事が多いんだよね顔(え〜ん)



20100527−3.jpg





途中の公園

20100527−1.jpg



そぉだよ(⌒-⌒)



20100527−2.jpg


覚えてたの(*^^*)


ここは、去年の11月28日に
ババちゃんがテケテケしてた所だね(;へ:)



20100527−14.jpg


テケテケくるくる犬(足)


見えない、聞こえない、そしてちょっとボケがきてたけど
元気に歩いてた・・・・。

こんな日が普通に続くと思ってた。


まさか、この1カ月後には
具合が悪くなって点滴してるとは思わなかった。。。。



公園でのババちゃんのテケテケ姿を蘇らせながら
散歩は続く犬(足)





じゃま

20100527−4.jpg




途中オヤツなどを食べながら


20100527−6.jpg

まだあげてなかった( ̄∇ ̄;)





後ろ姿撮りたいのに


20100527−7.jpg




20100527−8.jpg



後ろ姿だって・・・・



20100527−9.jpg

・・・たらーっ(汗)




前向いてよ顔(チラッ)


20100527−11.jpg


よしGood


肛門目線でもぉいっちょ( ̄∀ ̄*)


20100527−13.jpg



何とでも言え〜〜〜〜(*`▽´*)ウヒョヒョ






海さんペースでのんびりゆっくり。。。。

20100527−5.jpg







応援お願いするでしゅU。^ェ^。U

ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

あっちっち〜

0000001.jpg
メル&ババちゃんご機嫌いかが?(*'-'*)



今日はマジで


20100521−1.jpg


それ、言おうと思ったのにーーーーもうやだ〜(悲しい顔)



最近の朝散歩は
お嬢が学校に行った後の、8時前出発なんだけど
今日は暑かったね〜



まだ、登校して行く子達が居るよ〜わーい(嬉しい顔)



20100521−2.jpg



お嬢は、この通学路じゃないから居ないんだよね( ̄∇ ̄;)


お嬢の通学路は、海さんの嫌いなコースだから
あまり通らないじゃんあせあせ(飛び散る汗)



昨日から
「今日は暑いですよ〜」予報だったから
ワンコの散歩はみんな早いかな??って思ったけど
会えたね〜
お友達に犬(笑)




20100521−3.jpg



会う人会う人
みんな第一声が
「暑いね〜」だったね顔(笑)


でも、この場所は横が林だから
日陰で気持ちいいのるんるん


中に入ればもっと気持ちいいんだけど
ダニの季節になった今
絶対足を踏み入れない場所( ̄_ ̄ i)

「ダニ付いたよ〜」情報が多い場所だからねたらーっ(汗)





寒がりな海さんも

今日は

20100521−4.jpg



暑がりな陸は

お決まりの

20100521−5.jpg



二人揃って


20100521−7.jpg



あんたらが
あちぃあちぃ言うからよけいに暑い!!!!



20100521−8.jpg


あぁそぉかい(  ̄っ ̄)ムゥ




20100521−6.jpg




その前に、もぉ1回シッコね〜


ヾ(--;)ぉぃぉぃ
慌てるな・・・



20100521−9.jpg




帰ってご飯食べるかぁ〜エサ


20100521−11.jpg



ふ〜ん顔(チラッ)




20100521−12.jpg


人かっどんっ(衝撃)




食べたくなきゃ食べんでもよろしいexclamation×2


20100521−13.jpg


食ってんじゃん


しかも皿輝いてるしぴかぴか(新しい)




20100521−14.jpg



ソーメン出したら食うんかいどんっ(衝撃)

あ〜ぁ?((( ̄へ ̄井)



「ソーメンは食べないぜ!!」
      (by 陸)







今日もポチっと押してやって〜〜〜(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:52| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

うれちぃ〜♪の先には(*^m^*) ムフッ

0000001.jpg
メル&ババちゃんご機嫌いかが?(*^▽^*)


今日は学校が休みというのもあって
お嬢は昨日、お友達の家にお泊りしたんだよ〜顔(笑)


と言っても、同じマンションの1階上なだけだけど(^w^) ぶぶぶ・・・

何があってもすぐに帰って来られる距離グッド(上向き矢印)






という事で、休みなのにお嬢の居ない朝散歩〜犬(足)



お嬢が居ようが居まいが
全く関係の無い陸ちゃん顔(イヒヒ)


なんだかやけに楽しそぉ犬(笑)



20100515−1.jpg


落ちてるお金を発見したわけじゃなく
違う何かを発見exclamation×2みたいね〜




20100515−2.jpg


はいはいあせあせ(飛び散る汗)




4つの目が見てるよ〜(* ̄m ̄)プッ


20100515−3.jpg


うっさいのって言われてるし・・・

まぁ、あえて否定しないけどね( ̄∇ ̄;)


お友達に会えたね〜

20100515−4.jpg


おっはよ〜わーい(嬉しい顔)


るんるんラブのアンジュくん犬(笑)
キャバのジョニーくん犬(笑)るんるん


ジョニーくんは、海さん好きなの( ̄m ̄* )ムフッ♪



陸はというと


20100515−5.jpg



20100515−6.jpg


アピールし過ぎ・・・


普通にしてても十分存在感ありますから〜ヾ(;´▽`A``



でもねぇこやつ、お友達に会えて嬉しぃ黒ハート
じゃないんだよね顔(チラッ)



お友達の、オヤツをくれるママさんに会えてうれちぃ〜犬(笑)
なの(ノ_-;)ハア…


海さんまでアピッてるしね〜





海さんちぅキスマークされちゃった〜顔(笑)

20100515−7.jpg



20100515−8.jpg

こんな時だけ
いい子いい子〜顔(イヒヒ)



20100515−9.jpg


それは、催促したっていうんだよホネ




20100515−11.jpg


してたしぃ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


ジョニーくんママ
いつもありがとね〜わーい(嬉しい顔)





陸の飛びつきを受け止めたい方は
オヤツ持参でどぉぞ〜(^∇^)アハハハハ!


ポチっとよろしくです☆^∇゜)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 09:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

それ以上はダメーーーーッ(>▽<;;

0000001.jpg
メル&ババちゃんご機嫌いかが?(*^^*)


昨日は1日雨降りで
今日もなんだか降ったりやんだりたらーっ(汗)

当然陸は散歩には出してもらえず
シッコに出て行く海さんを
恨めしそぉに見てたよ( ´艸`)ムププ



今日の記事は、お嬢が学校が休みの時のもの犬(足)


かーちゃん家の前には用水路が通っていて
そこには沢山の鯉がいるんだけど魚
数ヶ月前から、いつも同じ場所に1羽のカモが居る小鳥


そのガーコに餌をあげるのが大好きなお嬢顔(笑)


餌はパンかドックフードエサ


ドックフードと言っても
海さんや陸のものではなく
お嬢がガーコの為にお小遣いで買った
やっす〜いフード ̄m ̄ ふふ



パンが大好物で
安かろうがフードはフードexclamation×2の陸犬(笑)


黙ってるわけがごじゃりませ〜ん顔(イヒヒ)



20100511−2.jpg


それはそぉなんだけど
ガーコも好きなんだよね〜



お嬢におねだりしてみる?



20100511−1.jpg



最初は何気な〜くアピールしていたものの
わかってもらえないもんだから
だんだん積極的にたらーっ(汗)



20100511−3.jpg


お嬢完全無視(T▽T)アハハ!




20100511−4.jpg


それ以上はダメーーーーーッあせあせ(飛び散る汗)


後1歩でマジ落ちるで〜〜〜


絶対踏みだすなよ!!




ボケ〜と待ってるだけの海さんが飽きてしまってますが(^▽^;)


20100511−6.jpg






陸ちゃん、諦めたら?


20100511−5.jpg



そんな切ない目で訴えられても・・・



か、かわえぇ(。・・。)ポッ








20100512−1.jpg


誰に訴えてんのヾ(- -;)


マイケル?






いつも応援ありがとでするんるん
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

肝心なガーコが写ってなかった( ̄∇ ̄;)

ニックネーム プーのかーちゃん at 09:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

お洗濯&ロングゥ〜

0000001.jpg
メル&ババちゃんご機嫌いかが?(*´∇`*)

2日間の雨もやっと上がり
晴れも顔出したよ〜わーい(嬉しい顔)




そんな雨模様の昨日は( ̄▽ ̄) ニヤ



20100424−1.jpg


顔(イヒヒ)


だって、姫が来たのが17日でしょ〜
もぉ1週間もお泊りしてるし
そろそろねぇ〜(⌒〜⌒)ニンマリ



では、お立ち台へごあんな〜いHello



20100424−2.jpg



その名の通り立ってるだけでいいですからグッド(上向き矢印)

扇子もミニスカも要りません(^∇^)





あっ
濡らしたら縮れ麺になった ̄m ̄) ウププッ


20100424−3.jpg




ドライしたら

ほらほら
あの〜なんてったっけ???

ミュージシャンの・・・・・・・




20100424−4.jpg


そぉそぉ
それみた〜い(⌒∇⌒)キャハハハ!!



でもでも〜
カットしたらちゃんとプーになったよ〜

しかも
しっかりモデル立ち!!




20100424−5.jpg





20100424−6.jpg



いつでもどぉぞ〜(〃 ̄∇ ̄)ノ




20100424−7.jpg





20100424−8.jpg



ここまでが昨日の話し〜


洗濯が終了した姫ぴかぴか(新しい)
でも、まだ帰らずにいますよ〜顔(イヒヒ)





雨でしゃん歩を我慢してたもんね〜



さぁ
ロングしゃん歩行くよ〜るんるん




20100424−11.jpg




いつもながらだけど
それ以上にテンションたっかいよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



陸が(>▽<)


20100424−12.jpg


嬉しそぉだね〜わーい(嬉しい顔)




20100424−13.jpg



とりあえず真っすぐしか行かれませんからあせあせ(飛び散る汗)



お嬢の
なんちゃってハンドラー( ̄▽ ̄)



20100424−14.jpg





途中ホネタイムもあったりして〜


るんるん誰にしようかな・・・るんるん
1番にあげる子決めてます顔(笑)


年の順で海さんでしょ〜




20100424−15.jpg





野生猿exclamation&question

20100424−16.jpg




陸は、サルより興味をひくものが??



20100424−17.jpg



20100424−18.jpg



キラ〜ンぴかぴか(新しい)

直観はずれ〜〜〜



昼寝してるおじさんですからぁ(゚×゚*)プッ




まだまだ歩きますよ〜犬(足)


20100424−19.jpg



20100424−21.jpg



20100424−22.jpg




家から家までを歩くのは
陸とお嬢とかーちゃんであって
ちびっ子は


20100424−23.jpg



途中ズルしますよぉ(^◇^)



そのまた途中で
お初です〜るんるんなんだけど
とっても嬉しい子に会いましたよ顔(メロメロ)




スタンプーのジャック君黒ハート

20100424−24.jpg



当然喧嘩売りまくりの陸なので
ツーショットは撮れるわけもなく・・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・


ちょっと、恥ずかしがり屋のジャック君
また会えるといいな揺れるハート





沢山歩いて犬(足)
いっぱいの人に声をかけてもらい
ナデナデして貰い
楽しかったね〜るんるん(珍しく陸がナデナデ許してた(゚∇゚ ;)エッ!?)



20100424−25.jpg



20100424−27.jpg



20100424−26.jpg


3時間のロングしゃん歩でした〜犬(足)






ぐっすりオネムのみんなにポチっとねわーい(嬉しい顔)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

単純☆

0000001.jpg
メル&ババちゃんご機嫌いかが?

下界はさぶっ顔(え〜ん)
冬に逆戻りしちゃったよたらーっ(汗)


今日はね、お嬢のぴかぴか(新しい)7歳の誕生日ぴかぴか(新しい)なんだよ〜わーい(嬉しい顔)


プレゼントは、お嬢がずっと欲しがってた物(*^^*)

前々から「欲しい欲しい」って言ってたんだけど
小さい子には危ないから、サイズが19pからしか無く
お嬢の足もでっかくなりやっとゲット〜グッド(上向き矢印)



20100416−1.jpg


誕生日前から履いてしまっているんだけど
なかなか難しいみたいで
ぜ〜んぜん履きこなせていませ〜ん ̄m ̄) ウププッ


練習あるのみ!!

だね顔(イヒヒ)



夜にはケーキも出てくるから
メル・ババちゃんお友達沢山誘って
食べにおいでね〜バースデー
黒ハート待ってるよ〜ん(o^∇^o)ノ








       091008−9.gif



昨日の夕方のおしゃん歩前に
雨があがったグッド(上向き矢印)


とはいえ、道路は濡れているから
「陸はお留守番ねぇ〜Hello
と言ってたんだけどね〜


「おでも行きたい犬(泣)
今にも泣きそうな顔して見るんよ


意外と演技派の陸だったりする(^∇^)アハハハハ!

その演技??にまんまと騙されるかーちゃんも
どぉなんだか( ̄∇ ̄;)




はいはい
連れて行ってあげましょ〜

その代わり“これ”ねexclamation×2( ̄∀ ̄*)イヒッ




20100416−2.jpg


なんだい





20100416−3.jpg



おでだけ??





20100416−4.jpg



それは〜





20100416−5.jpg




あ、あの海さん!?





20100416−6.jpg


陸よ
そんな悲しげな顔しなくても( ̄∇ ̄;)




シッコを引っ掛けるのは
どちらかと言えば、海さんですが・・・・たらーっ(汗)

陸のは、汚れ防止だよ〜ん




20100416−7.jpg



興味が無い時や
都合の悪い時は、棒読みになる海さん(^◇^)ケッケッケ...




苦手な洋服を着せられたうえに
足カバーまでexclamation×2


気にいらないみたい(-L-)ククク



でもさぁ
通りすがりのおばちゃんに
「カッコいいね〜わーい(嬉しい顔)」って言われたじゃんるんるん




20100416−8.jpg



出ましたね〜
   笑顔犬(笑)




20100416−9.jpg


出ましたね〜
   鼻歌(`∇´ )にょほほほ





20100416−11.jpg



海さん 海さんあせあせ(飛び散る汗)

思ってても口に出しちゃいけないよ〜





20100416−12.jpg



なんて事は...8-|κ`∀´|κ ウケケケ!!




午後からは、授業参観に懇談会で学校へ行かなきゃならないから
早いとこケーキ買って来なきゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

さみぃな・・・。





いつも応援ありがとぉるんるん
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
今日は、どの子をポチする?(o^-^o)
 
ニックネーム プーのかーちゃん at 09:29| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

やったるでぇ〜

0000001.jpg
メル&ババちゃんご機嫌いかが?(*´∇`*)


昨日、お嬢が牛乳飲めるように応援してやってって頼んだでちょexclamation&question

メルとババちゃんのおかげで
全部飲めたってさぁ〜Clap

ありがとね〜(o^-^o)








この場所に限らず
天敵犬(怒)が居る所では
手前からこんな感じの陸・・・むかっ(怒り)




20100415−1.jpg



やる気マンマンoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!



20100415−2.jpg



お互い姿が見えただけで
ガルルルルゥワンワン犬(怒)

1度もちゃんと挨拶した事もないのにたらーっ(汗)


付き合ってみたら、けっこういい奴かもしんないのにね〜(-。−;)





20100415−3.jpg



陸より年上のレオ君を呼び捨てかよ( ̄_ ̄ i)


ここには、陸よりちょっとちっこい
ハーフの男の子が・・・・居るはずなんだけど・・・。





20100415−4.jpg




吠え声も聞こえませんよ〜(-ι- ) クックック





20100415−5.jpg




あで〜?だねぇ(≧m≦)ぷっ!





20100415−6.jpg




そのやる気exclamation×2は、どぉしよっかぁ〜 キャハキャハ!!(^Q^)/゙





20100415−7.jpg



海さんあせあせ(飛び散る汗)
棒読みじゃなく、もぉちっと感情入れておくで〜( ̄∇ ̄;)





20100415−8.jpg



そこ、レオじゃないから( ̄ー ̄;




今回は、レオ君出演ならず!!
次の機会によろちくね〜



今日は雨の為、おしゃん歩行かれませ〜ん犬(足)


陸ちゃん残念exclamation×2





いつも応援ありがとぉでするんるん
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
お好きな子をポチっとね犬(笑)


ニックネーム プーのかーちゃん at 09:14| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ショボイって言うな!!

0000001.jpg
メル&ババちゃんご機嫌いかが?(*´∇`*)

今日はね、晴れも出て
朝から気持ちのいい散歩ができたよぉ(^○^)

でも、明日・明後日はまた寒いんだって顔(え〜ん)






今日は、ぴかぴか(新しい)新1年生の下校に付き添わなきゃならないから
軽〜い記事でいくよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



20100413ー6.jpg


昨日の雨でほとんど散っちゃったね〜桜





2010年04月13日_P1210191.jpg





散歩で桜をちょろっと見たぐらいで
本格的なお花見!!は出来なかったねふらふら



散った花びらの上で
お花見といきますか( ̄∀ ̄*)





20100413−1.jpg



あんた達のお花見と言ったら
ブルーシートなんだぁ


かーちゃんはビールだけどね顔(イヒヒ)



散歩にブルーシート持ってるわけないし(T▽T)アハハ!




花見と言ったって
花びらの上でオヤツ食うだけだし・・・たらーっ(汗)




20100413−5.jpg


わざとチッコクしてるんだよ顔(チラッ)




20100413−3.jpg




20100313−4.jpg




文句言ってないで、花見を楽しめ(`・´)





20100413−2.jpg




普段は
寄るな触るな!!
のはずが、変なところで同盟組むのな( →_→)ジロ!


桜ネタもこれが最後かな(*^▽^*)






ババちゃんの事が大好きで
テケテケ歩いてると、後を追っていたピーちゃんに
仲間が加わりましたよ〜小鳥



2009年07月21日_P1110830.jpg




2010年04月12日_P1210144.jpg







名前はコーちゃんわーい(嬉しい顔)


2010年04月12日_P1210150.jpg



両方呼ぶ時は
ピーコ!! ̄m ̄ ふふ




コーちゃんをホームセンターで見た時のお嬢の目は
すでに顔(メロメロ)



「お嬢欲しがってるな顔(イヒヒ)」とすぐ分かったけど
一切何も言わず!!


とーちゃんやかーちゃんに頼んでも
「ピーちゃんが居るしダメ!!」って言われるのがわかっているんだろうね
おねだりしたのは、じーちゃんexclamation×2( ̄∇ ̄;)



じーちゃん甘いからね〜
ほ〜ら買ってくれちゃった顔(笑)



鳥にしろ、ワンコにしろ
子供が欲しがって飼い始める事って多いと思うけど
その場合、親が動物好きじゃないと絶対ダメだよね!!
特に母exclamation×2


我が家の場合だって
出して遊ぶのはお嬢だけど
お世話するのはかーちゃんだもんねあせあせ(飛び散る汗)



まぁ、かーちゃんの場合は
ワンコに限らず、鳥も大好きだから全然平気だけどわーい(嬉しい顔)






いつも応援ありがとぉるんるん
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
お好きな子を応援してね〜(o^∇^o)ノ


ニックネーム プーのかーちゃん at 10:05| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

陸あくまでもシラをきる

0000001.jpg
メル&ババちゃんご機嫌いかが?(*´∇`*)

今日はね、あったかくなるみたいで
予想は19℃だってよ〜いい気分(温泉)

お嬢は、学校が始まり疲れたのかな
8時過ぎたのに、まだ起きてこないよ顔(え〜ん)

ババといっちょで寝ぼすけでしゅね〜犬(笑)



ほんとだね(* ̄∇ ̄*)










わかるの??



20100410−1.jpg



海さんのリードが
かーちゃんからお嬢の手にわたったのが( ̄▽ ̄)


海さんが一緒だと
走る事出来ないけど
バトンタッチした瞬間


小走りから



20100410−2.jpg



本気パシリへダッシュ(走り出すさま)



20100410−3.jpg



かーちゃん足2本だしぃぃぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)


しかも年寄りーーーーーー( ̄Д ̄;;


誰が年寄りじゃい!!(  ̄っ ̄)ムゥ




そして、気になるものがあると
突然とまるヾ(。`Д´。)ノ彡☆モォ




20100410−4.jpg




足腰弱ってんだからサァ

いたわれよ・・・





初めてお会いしましたね〜るんるん


シュナちゃん黒ハート(名前わかんないので)






決してフレンドリーな挨拶ではなく
喧嘩売ってる陸むかっ(怒り)


20100410−5.jpg




20100410−6.jpg



海さん正解グッド(上向き矢印)




どんっ(衝撃)お友達に、なんでいつも
ガウガウガウガウ喧嘩ばっかり売ってるのexclamation×2
毎日怒られても何故わかんないむかっ(怒り)



吠えた後は、怒られるのがわかってるもんだから
呼んでもなかなか目を合わせない陸!!




20100410−7.jpg



まだねぇよ顔(チラッ)




聞けexclamation×2




20100410−12.jpg


あの子は、一言も発しずいい子に、通り過ぎて行きましたけど(-゛-;)




ガウガウ言ってたのは陸だけ!!



20100410−9.jpg


だ・か・ら黒ハート



セミはまだ居ないんだよexclamation×2





20100410−11.jpg



何やらコソコソ (-- )o< ヌスミギキッ





20100410−13.jpg




ばか( ̄∇ ̄;)







いつも応援ありがとぉでするんるん
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
お好きな子を押してあげてくださいなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム プーのかーちゃん at 08:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

散歩行かれたよ☆

朝降っていた雨もすぐやんで
道路も乾いたから、お散歩行かれたよ〜犬(足)




20100329−3.jpg




今日の陸ちゃん、なんだか変ヾ(ーー )ォィ




メル「変なのは今に始まったわけじゃないでちよ犬(笑)



ババ「変わり者でしゅからU ̄ー ̄U ニヤリ」



メルとババちゃんに言われ放題の陸(゚m゚*)プッ





かじるな(^▽^;)



20100329−4.jpg






かじるなどんっ(衝撃)( ̄‥ ̄)=3



20100329−5.jpg







もぐるな(-゛-;)



20100329−6.jpg






ちょっちょっちょっ

寝るなexclamation×2たらーっ(汗)


20100329−11.jpg





でっ

何に見つめられてるって??黒ハート





太郎 ♂ 6歳(お嬢とタメ) ロバ

20100329−7.jpg



ティンティンついてる陸には
興味ないとさ顔(イヒヒ)





20100329−8.jpg


興味ありありのくせに(゚×゚*)プッ



20100329−9.jpg




ちょっと距離をおいた関係がベストの陸と太郎でした(^∇^)アハハハハ!






用水路の脇っちょに、つくしが生えてたよるんるん


メル&ババちゃんに見せてあげるために
お嬢が持って帰ってきたわーい(嬉しい顔)



20100329−12.jpg






4プーの応援よろしくねるんるん
名(シ).gif
名(ス).gif

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:00| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

アウトドア派とこたツムリ・・・

20100209−3.gif



メル&ババちゃん、ご機嫌いかがですか?(*´∇`*)

0000001.jpg



下界では2日間も雨が降り続き
その間に、トリミングはされるは
散歩には行かれないわで、こんな状態の陸だったよ(⌒〜⌒)



虹見てた?(´m`)


20100326−3.jpg



大きくなっても唯一遊んでくれてたメルが居ないから
陸も寂しいって犬(泣)



ババ「ババには、すぐ怒るくしぇに犬(怒)


テケテケしてるだけで
怒られてたもんね顔(え〜ん)



海さんは、相変わらずの
こたツムリでヌクヌク寝てばっかり(^▽^;)


たま〜に起きてるのを見かけると
「海さん居たの顔(笑)

なんて言われちゃうしね〜



20100326−4.jpg





やっぱりやっぱり外が大好きな陸は


20100326−6.jpg



20100326−7.jpg




20100326−8.jpg




フンも3回もしちゃったりしてんだよ ̄m ̄) ウププッ




20100326−5.jpg





陸はこんなに元気なのに

ババちゃん。
あなたの息子は




20100326−9.jpg


だってさ( ̄∇ ̄;)




メル!!

兄ちゃんに気合入れてやってexclamation×2 ̄m ̄ ふふ





メル&ババちゃん
今何してる?






4プーに応援クリックお願いしまするんるん
名(シ).gif
名(ス).gif
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

ロング散歩だじょ♪

夜中の風は凄かったーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


外からはいろんな音が聞こえてきて
ふと、ちょっと高い所に乗せていた
ババちゃんが最後におねだりし、命を吹き込んだ
梅の花が気になったあせあせ(飛び散る汗)


落ちたら大変どんっ(衝撃)と下におろすために外に出たけど
怖かった〜顔(え〜ん)


朝起きて外を見ると、夜中にいろんな物が
飛び交ってたようだ台風



植木鉢やらゴミ箱やら
ハンガーが付いたTシャツやら・・・


かーちゃん家からは、2階のベランダに置いてあった
タライが宙を舞ったらしく落下していた( ̄∇ ̄;)

プラスチックとはいえタライが飛ぶって・・・

見てみたかった顔(イヒヒ)



ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるん



主をなくしたババ号は
カバーを掛けられ寂しさ物語ってる顔(泣)



20100321−1.jpg


毎日のように使ってたのに・・・

ババちゃん、メル、海さんが年を取り
あまり歩けなくなった時に
みんなで乗れるようにと大きいサイズを買ったのに
3匹で乗る事はあまりなかったね(;へ:)



休憩していたババ号が
久しぶりに働くよ〜(*´∇`*)




20100321−2.jpg




歩くとかなり暑かったから
歩みの遅い海さんは更に遅くなった犬(足)



水分補給してINした方がえぇのではないか??



20100321−4.jpg




20100321−3.jpg



若くないんだから無理しないほうがいいよ顔(笑)




20100321−5.jpg



陸は無理しなさい顔(イヒヒ)


それに体重オーバーで乗れませんから川 ̄∠ ̄川 フフフ
陸が乗れるのは。ホームセンターなんかにある
でっかいガラガラexclamation×2





途中、お嬢からオヤツの配給もあったりして
楽しい散歩を満喫してますよぉ(*゚▽゚*)



20100321−6.jpg



あら?
いつもは我先にexclamation×2の陸がexclamation&question



20100321−7.jpg



いつもしない事すっから
タライが飛ぶんだよ顔(チラッ)




さぁ、まだまだ行くよー




20100321−8.jpg


交通安全教室??



もぉ1つ教えてあげよぉ
黄色はダッシュダッシュ(走り出すさま)ではなく
注意なんだよ顔(イヒヒ)




20100321−9.jpg



揺れるほど付いてないしどんっ(衝撃)


陸が乗って食い込むぐらいだよ( ̄▽ ̄) ニヤ





途中セブンイレブンに寄り
お嬢が好きなフランクゲットるんるん



今回一番の笑顔犬(笑)



20100321−15.jpg



あげないけどね(  ̄ー) ヨコガオニヤリ






さぁ、海さんも車の来ない所に行ったら
歩くよ〜


20100321−17.jpg




こぉして
3時間のロング散歩は終了しました〜(⌒〜⌒)





ババちゃんが乗ってないババ号は
寂しすぎる・・・
海号に改名?
しません顔(イヒヒ)

応援お願いしまっす(゚∇^*)
125_41_z_ichigo.gif
125_41_z_dog.gif



ニックネーム プーのかーちゃん at 10:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

キィィィィィーoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

冬の間は草の陰に隠れ
あげた餌もほとんと食べなかったメダカ達魚


ここ数日の暖かさで
元気に泳ぎまくり、冬の間食べなかった分を取り戻すかのように
餌にパクついてるわーい(嬉しい顔)


春なんだね〜桜





あったかだというのに・・・
着たくないのに・・・
暑いから着せなくていいのに・・・


言う事を聞かないお嬢顔(ぷんっ)




陸のテンションが下がる瞬間(T▽T)アハハ!




20100316−1.jpg



それでも大好きな散歩に出てしまえば
テンションはアップ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




散歩の途中で
陸がキィィィィー犬(怒)




20100316−2.jpg





20100316−3.jpg




しょ〜なのよ〜あせあせ(飛び散る汗)



落ち着くように言ってくれない??






20100316−4.jpg




もっと言ってやって〜


聞いてないけど( ̄∇ ̄;)





20100316−5.jpg




5歳といえば、もぉ大人なんだけど
中身が全然成長してないんだよねヾ(;´▽`A``




20100316−6.jpg



とりあえずの意味がわかんないけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



オヤツを我慢するのも忍忍だよ( `ι´;)ククク






さて、陸はいったい何に
キィィィィーoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!となっているのでしょうか〜






原因はこれ



20100316−7.jpg




繋がれてて自由にならないし
大きすぎてくわえられないし
持てないし、蹴れないし・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・






キィィィィな姿はこちらで・・・・

お嬢のバカ笑いも注目!!(^◇^)ケッケッケ...









20100316−8.jpg




あれだけ暴れればね(o ̄ー ̄o) ムフフ




さぁ、ヒマで体力有り余ってるお嬢と陸の為に
ロングさんぽに行こうかなぁ犬(足)


楽しい事あるかなわーい(嬉しい顔)







陸とサッカーをしてくれる方〜
ポチっと応募を(*^m^*) ムフッ
名(シ).gif
名(ス).gif

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke