2011年03月28日

おさんぽ☆

日曜日は
お嬢も居るし、ゆっくりと散歩が出来るわーい(嬉しい顔)




太陽を背に浴びながら晴れ
20110328−1.jpg





遊歩道にひっそりと咲いていたタンポポかわいい


< 陸踏むなよ!!

20110328−9.jpg





14歳を過ぎた海さん
  まだまだ足は上がりますよ〜


20110328−2.jpg





おねだりも忘れずに顔(笑)


20110328−4.jpg






ゆっくり散歩が出来るって事は
距離もいつもより長くなったりするから
途中海さんはスリングに収納〜


20110328−5.jpg




海さんはここに入ると


      


      2
      


      3




はいおちた〜




20110328−6.jpg

気持ちいいのかな(*^m^*) ムフッ





20110328−7.jpg


あかちゃんみたいね(^ー^* )フフ♪






ひと眠りしてパワーアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




20110328−3.jpg


顔(イヒヒ)





 
今日も海さんはげんきげんきぃ〜るんるん



20110328−8.jpg






元気な姿見てると
お腹に影がある事を忘れてしまいそぉ


それ自体間違い?とさえ思えてしまったり(^▽^;)


そろそろエコー行かなきゃねあせあせ(飛び散る汗)






125_41_z_ichigo.gif
125_41_z_dog.gif

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:25| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

残念!!

昨日1日降り続いた雪雪



積もるかなぁるんるん

ちょっと期待したんだけど・・・



真っ白な雪の上で
ウサギのようにとび跳ねる黒いチリチリが見られるかも(*^m^*) ムフッ
なんて思ったけど



20110212−2.jpg


積もりませんでしたね〜( ̄∇ ̄;)



逆に姫は
肉球の下に雪なんてどんっ(衝撃)

拒否ってた顔(笑)


20110212−1.jpg





20110212−3.jpg


遊ばせてあげたかったなぁ(´ ▽`).。





ところで1犬(笑)足りませんが?



寝ていた海さんは、後から一人楽しみました〜犬(足)



20110212−4.jpg




20110212−5.jpg


「ヘビかっexclamation×2


突っ込みを入れてしまった
かーちゃんでありました顔(イヒヒ)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

雪が降ってるよ〜

かーちゃん地方
 朝から白い物が落ちてきて、今も降り続けてるよ〜雪



昨日洗濯した海さん犬(笑)
ビチョビチョの中には出したくなかったけどたらーっ(汗)



2011年02月11日_P1270423.jpg


しかたないよね〜
    

    外トイレだもん・・・。




2011年02月11日_P1270433.jpg

ちなみに姫ちゃんも外トイレであります( ̄∇ ̄;)




雪が嫌いな海さんは、いつも以上に
プルプル震えておりました(>▽<)


2011年02月11日_P1270428.jpg




黒いチリチリはと〜ぜん


20110211−1.jpg


チリチリが外に出られるのは
雪が積もってからか
もしくは道路がしっかり乾いてから( ̄∀ ̄*)イヒッ




20110211−2.jpg


置いてかれた腹いせに
とぉせんぼをするチリチリであった・・・。







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg  
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:15| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

陸のンコ〜

20110209−11.jpg


昨日の夕方さんぽ犬(足)



陸のンコフンがちょいゆる〜Σ(・ω・ノ)ノ!あっ




20110209−1.jpg



夜ご飯減らして( ̄∀ ̄*)イヒッ様子みましょ〜



しかし、陸が3回もンコすると
ンコバッグがぱんぱんだよ( ̄∇ ̄;)




20110209−2.jpg



そんな陸の巨大ちょいゆるンコシーンを
ひそっと見てる子が・・・(゚×゚*)プッ




20110209−3.jpg

お友達のシャック君であります( `ι´;)ククク



陸〜
 見られてたよ〜





20110209−4.jpg




・・・。








そして今日の朝さんぽ犬(足)



ンコは?




20110209−5.jpg



誰も見ない見ない(-⊥-。三。-⊥-)フルフル



ご飯減らしただけで治ってよかったね〜わーい(嬉しい顔)




20110209−6.jpg



外に出たら雪が降ってきた雪





20110209−7.jpg




20110209−8.jpg


無理かな顔(汗)



1時間ちょっと降ってやんじゃいました〜



雪で遊びたかった陸は犬(泣)


雪が嫌いな海さんと姫は犬(笑)





夕方のンコはどぉかな〜







姫ちゃんの、わけ有り長期滞在も1か月が過ぎました〜
まだ帰る予定は無しexclamation×2顔(イヒヒ)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:01| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

5ワン一緒に♪

とても体の中に爆弾(腫瘍?)を抱えてるとは思えない海さん犬(笑)



20110125−2.jpg


今日はシッターの仕事が休みの為
ゆ〜っくりと朝散歩犬(足)




2011年01月25日_P1260861.jpg



朝日を浴びながら
お友達ワンコにご挨拶しながら



2011年01月25日_P1260869.jpg




2011年01月25日_P1260863.jpg





楽しそうな姿に
ババちゃんもメルも同行して


2011年01月25日_P1260865.jpg


2011年01月25日_P1260864.jpg





姫にババちゃんの洋服を着せたら
ババちゃんが戻ってきたみたい・・・


20110125−1.jpg





ずっとずっと一緒のお散歩(姫はいずれ帰るけど(-m-)ぷぷっ)


2011年01月25日_P1260870.jpg


2011年01月25日_P1260871.jpg


2011年01月25日_P1260867.jpg





海さん
まだまだ元気でいてよ〜わーい(嬉しい顔)



20110125−3.jpg



20110125−4.jpg



2011年01月25日_P1260876.jpg









20100427−6.jpg



ババちゃんの笑顔が咲いたよかわいい


20110124−3.jpg

ババちゃんの笑顔に会いたいな

2008年06月14日_P1030053.jpg


ババはいつでも“そこ”にいるでしゅよ







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:43| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

行って来たよ(^^)

なが〜い事封印していた公園に行って来たよ四葉


2011年01月18日_P1260658.jpg


メルと別居して2年が過ぎ・・・
ババちゃんと別居して1年が過ぎ・・・
そろそろ思いでいっぱいの公園を解禁してもいいかな〜


メルと別居して封印したから
2年振りだね顔(え〜ん)



我が家のワンコ達にとってこの場所は
散歩する場所ではなく、遊ぶ場所と思っているダッシュ(走り出すさま)

すでに陸は興奮状態で
鼻息荒くなっております( ̄∇ ̄;)




姫ちゃんからいきますかわーい(嬉しい顔)


2011年01月18日_P1260713.jpg




2011年01月18日_P1260697.jpg



2011年01月18日_P1260658.jpg



2011年01月18日_P1260694.jpg


12歳のおばぁちゃんとは思えないほど
元気はつらつです犬(笑)


ちょうど散歩に来ていた人には
「まだ仔犬でしょ?
とか言われちゃうしあせあせ(飛び散る汗)


立派なババァです(゚m゚*)プッ





そろそろ交代exclamation×2



20110118−2.jpg


年齢考えて遊ばないと
後でイタタタ〜犬(泣)になるよ顔(笑)



かせexclamation×2


20110118−3.jpg




力ずく( ̄∀ ̄*)イヒッ




海さんは遊ぶかなぁ??




2011年01月18日_P1260715.jpg


3回ぐらいはくわえたんだけど
今日の野球は海さんのじゃないし
鈴も付いてないから何処に転がったかわからないしで
やめちゃいました顔(汗)


その後放浪してた(*^m^*)



20110118−4.jpg




2011年01月18日_P1260718.jpg




20110118−5.jpg

はいよ〜






20110118−6.jpg

ここ〜





20110118−7.jpg

みっかったぁ(⌒▽⌒)アハハ!


待ちきれない陸が訴えてるあせあせ(飛び散る汗)





普段でも高いテンションがここに来ると
さらにパワーアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2年振りにいってきなーーーーダッシュ(走り出すさま)




2011年01月18日_P1260688.jpg




2011年01月18日_P1260680.jpg



20110118−8.jpg



20110118−9.jpg



20110118−11.jpg

楽しぃけど、陸が持ってくる野球のおかげで
かーちゃんの左手はまっ黒だよたらーっ(汗)




2011年01月18日_P1260679.jpg


2011年01月18日_P1260686.jpg



20110118−12.jpg

相変わらずの“怪しいジャンプ”( ̄∇ ̄;)


2011年01月18日_P1260676.jpg





久しぶりの公園はどぉだった?



20110118−13.jpg


一緒に居たね(*´∇`*)





20110118−14.jpg


足取り重いけど・・・



来ようね(o^-^o)





20110118−15.jpg


不満っすか( ̄Д ̄;;








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg




ニックネーム プーのかーちゃん at 12:30| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

特別に海さんだけね(*^m^*) ムフッ

毎日寒くてなかなか布団から抜け出せませ〜ん顔(え〜ん)


そして!!
朝散歩もさみくてさみくて犬(足)


海さんなんか、外に出たとたんプルプルプルプル犬(泣)
この温度差が、シニアにとっては危険だよねあせあせ(飛び散る汗)





たとえ洋服2枚着てても
20110117−1.jpg
だよね。。




そこで!!

背中にホカロン貼ってあげた(⌒▽⌒)


多少プルプルが違うようだよるんるん




20110117−2.jpg

連れション大好き・・・






20110117−3.jpg

連れンコはさすがにしない( ̄∇ ̄;)





まだまだみんな揃って散歩に行くよ〜


20110117−4.jpg


姫ちゃんは、訳有り長期滞在の為
まだまだ帰りませんよ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





20110117−5.jpg


帰ろ帰ろぉ〜ダッシュ(走り出すさま)


家に帰るとホカロンは没収され
かーちゃんの背中にペッタン顔(イヒヒ)




ここで問題!!


陸が着ていた洋服は
いったいいくらでしょ〜かexclamation&question


20110117−6.jpg










正解は







500円でした〜 ̄m ̄ ふふ






かーちゃんて買い物上手〜〜〜〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 12:50| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

へぇ〜 行かないんだ( -∇-) ジトーッ!

寒いexclamation×2exclamation×2exclamation×2むかっ(怒り)


怒ったところでどぉしようもないんだけど

寒いexclamation×2exclamation×2


散歩の時間になっても、なかなかコタツから出られなくてね〜顔(え〜ん)


でも1歩外に出てしまえば
やっぱり楽しぃ散歩〜(*^m^*) ムフッ



寒がりな海さんにはちょっち厳しいかなぁ・・・顔(汗)

でも、海さんなりに工夫してるみたい(゚m゚*)プッ



20110113−2.jpg



陸で風よけになるとは思えないけど
気持ちの問題かexclamation&question顔(笑)






あら?陸??



20110113−3.jpg




じゃ〜ねぇ〜〜〜〜〜Hello




20110113−4.jpg


んな事わかってるよ顔(チラッ)

どこのワンコよりも元気いっぱいの陸が
拒否るわけがないexclamation×2顔(イヒヒ)






元気なのはいいんだけど
全力投球でケンカを売るのはやめてくれないかなパンチ


みんな顔見知りだっていうのに・・・たらーっ(汗)

なにが気に入らないんだか
今日はお仕置きじゃ〜



陸の苦手な物はいっぱいあるけど
その中の1つ!


かぶり物〜( ̄∀ ̄*)イヒッ






反省せよexclamation×2


20110113−5.jpg



固まった(≧m≦)ぷっ



そのままかぶってな
少しはおとなしく歩くでしょ( `ι´;)ククク




20110113−6.jpg



かーちゃんと同じで帽子が嫌いな陸でした(⌒▽⌒)アハハ!

陸のように固まる事はないけどね(^w^) ぶぶぶ・・・








寒くて散歩どぉしよ・・・

と考えてるそこのあなたexclamation×2



たとえオヤツが目当てでも
こんな元気な姿見たら
「散歩行こっかぁわーい(嬉しい顔)」ってなりますよ〜(*^▽^*)











あっexclamation×2誰か居るexclamation&question


20110113−1.jpg







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:23| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

いいこいいこでちゅよ〜(゚×゚*)プッ

海さん、ンコ中・・・・・フン



あれあれあれ〜〜〜〜?



珍しく陸が座って待ってるよ〜(ノ゚听)ノびっくり!!




20101211−1.jpg



どぉしちゃったんだろうね〜  海さん顔(笑)




20101211−2.jpg




ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚)ヨチヨチ。。。。。。。( `ι´;)ククク






20101211−3.jpg





20101211−4.jpg




海さんからみたらまだまだガキだぜ〜(¬w¬*)ウププ



やる事もまだまだガキだしね〜







20101211−5.jpg






おもろい二人にポチっとね(-m-)ぷぷっ
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:31| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

駅伝じゃないから( ̄_ ̄ i)

20101120−1.jpg



おいちぃ物でもタスキでもないからあせあせ(飛び散る汗)


疲れるのに走るexclamation&question



絶対あり得ませ〜ん( ̄∇ ̄;)





これはこぉ〜やって使うのさ顔(イヒヒ)



20101120−2.jpg



名付けて
「陸に付きあいちょっちなげぇ散歩でも疲れ知らずのじぃさん」(゚m゚*)プッ






20101120−4.jpg



まぁね・・・





20101120−3.jpg


ムリ!!!(即答)






20101120−5.jpg




わかってるけど
正直若く無いんだから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




散歩は必要だけど疲れは禁物exclamation×2( ̄▽ ̄) ニヤ






応援ありがとです♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

落ち葉。°。°。o(・_・。)゚。°

20101116−1.jpg




20101116−2.jpg




昨日の風で落ち葉が急に増えた気がする紅葉



20101116−3.jpg



ヒラヒラ〜



海さんの頭にも
まるで髪飾りのように(´m`)クスクス




20101116−11.jpg





20101116−4.jpg




見えなくたって肉球でも感じるでしょ犬(足)


ガサガサガサガサ。。。。。




20101116−5.jpg




食うな( ̄‥ ̄)=3 フン







20101116−6.jpg





20101116−7.jpg


そんなこだわりいらん






20101116−8.jpg





20101116−9.jpg





これからもっともっと寒くなるけど
しっかり散歩して
丈夫で病気に負けない体にしなきゃね\(*⌒0⌒)







いつもありがとぉ黒ハート
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 15:18| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

散歩♪したかったのに・・・

今日の朝んぽ犬(足)




今にも泣き出しそうな空の下



20101028−1.jpg





今日も元気な凸凹コンビグッド(上向き矢印)


出動だぁダッシュ(走り出すさま)




2010年10月28日_P1250257.jpg



2010年10月28日_P1250263.jpg



2010年10月28日_P1250269.jpg




家を出て数分後・・・・





ポツポツポツポツ雨




降ってきちゃったよ顔(汗)



仕事前にびしょ濡れになったあんた達のお手入れはムリ〜あせあせ(飛び散る汗)



帰るよexclamation×2




20101028−2.jpg




30過ぎたおっさんが
反抗期のがきんちょみたいな事いってんじゃないの




帰るって言ったら帰るexclamation×2exclamation×2





20101028−3.jpg



それは、雨があがったらのお楽しみって事で顔(笑)






元気に(年相応に)歩き
食欲もモリモリの海さんなんだけど
ちょっと心配な事があるんだよね・・・・







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:33| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

暗くなるとさぁ・・・

風風ピュ〜ピュ〜




            (゚×゚*)プッ




海さんの横分け〜るんるん




20100916−1.jpg




最近さぁ
暗くなるのが早くなったもんだから
散歩の途中で真っ暗だよ〜あせあせ(飛び散る汗)



写真を撮りたくても
フラッシュ使わないと撮れないし。。。。



でもさぁ
フラッシュ使った写真て好きじゃないんだよね(-。−;)



だってだってほらexclamation×2




20100916−2.jpg



ナニコレ


ダレコレ


可愛くねぇ顔(チラッ)





20100916−3.jpg



ま、まぁね((^┰^))ゞ テヘヘ






ゆるゆる〜と参加ちぅキスマーク
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:59| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

意外としつこい!?海さん ̄m ̄ ふふ

散歩途中の事犬(足)



じーーーーーっと見つめて
     ご挨拶わーい(嬉しい顔)




20100906−1.jpg



したはいいけど
 速攻で姿を消した猫ダッシュ(走り出すさま)




20100906−2.jpg



それはね〜



あんたがワンで
 相手がニャンだから川 ̄ι ̄川フフフ






んでもって〜

陸のこ〜んな姿を見た海さんは〜


ここぞとばかりにexclamation×2




20100906−3.jpg




20100906−4.jpg




20100906−5.jpg

囁き攻撃exclamation&question( `ι´;)ククク




反撃しちゃう??
泣いちゃう??






20100906−6.jpg



食ぅんかい!!




20100906−7.jpg



食ったんだ。。







20100906−8.jpg




食ってね〜じゃん

   ダ・サ・男黒ハート


        (゚×゚*)プッ





意外としつこい海さんでした〜顔(イヒヒ)







ゆる〜く参加中(*^m^*) ムフッ
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

保冷剤を首に巻き〜

暑いexclamation×2

   暑いexclamation×2


あっつ〜〜〜〜〜いむかっ(怒り)



この暑さ何とかならないでしょうかね・・・たらーっ(汗)




毛皮も着てるし
人より体温高いし
汗かけないし



暑くても
「暑い!!」と言えないで
ヘラヘラ笑ってるしかないワンコ達犬(笑)




ほんの少しでも涼をと思い
首に保冷剤を巻いてお散歩へ犬(足)




20100805−1.jpg





ちなみに
陸のは人間用でございますよ〜

でも、これに付いていた
ふにゃふにゃソフトタイプの保冷剤は使えない顔(汗)


冷凍庫から出し、陸の首に巻いて数分でホットになっちまうんだよバッド(下向き矢印)

首元ひんやりどころか
ただ巻いてるだけ〜で
さらに暑いっしょ

だから、そこにカチンコチンの保冷剤を
3個投入〜わーい(嬉しい顔)


ちべたい(*^m^*) ムフッ





20100805−2.jpg



海さん
首が四角になってる(-m-)ぷぷっ



海さんを見た友達が
「イタリアンな感じにしてるの??わーい(嬉しい顔)



そんなもん
これっぽっちも考えてないしあせあせ(飛び散る汗)

使ってないハンカチを巻いただけ( ̄∇ ̄;)




20100805−3.jpg



この暑さじゃ、首を冷やした所で
大差ないだろうけど
多少違うよね・・・・・たぶん



ちっこい海さんは
アスファルトも近くてもっと暑いだろうし〜
じぃさんだし〜顔(笑)

上〜グッド(上向き矢印)下〜バッド(下向き矢印)上〜グッド(上向き矢印)下〜バッド(下向き矢印)


と行ったり来たり ̄m ̄ ふふ




20100805−4.jpg


夕方の散歩だけねわーい(嬉しい顔)



20100805−5.jpg


持って行った水は
ほぼ陸のお腹の中へたらーっ(汗)


ペットボトル3分の1ぐらい凍らせておいて
間際に水を入れて持って行くので
ちべた〜い水を飲ませてあげる事ができるの〜


生ぬる〜い・・・

正直おいちくないもんね顔(え〜ん)





本日、7月分の電気代請求書が・・・


(o._.)o ドレドレ・・・



やっぱし
いつもの倍近くいってましたね〜 ̄;)アウッ



まぁしゃ〜ないよね
人が居なくても
エアコン“ぴっ”の
扇風機2台グ〜ルグルだもんね( ̄∇ ̄;)



でも、海さんと陸の命にはかえられませんからexclamation×2

防ぐ事が出来たであろう熱中症で
亡くなったワンコもいるしねもうやだ〜(悲しい顔)


ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

急な雨で・・・

ボク海犬(笑)



昨日から変な天気で
雨が降ったりやんだり。。。



今日の朝も、5時過ぎに起こされて
眠い目をこすりながら散歩行ったんだ犬(足)




雨も降ってなかったし
そんなに暑くもなかったから
快調グッド(上向き矢印)快調グッド(上向き矢印)
って歩いてたんだ犬(足)犬(足)


もぉ家も目前!!つーところで
ザァーザァー雨降り出してきてさぁたらーっ(汗)



早く帰りたいかーちゃんダッシュ(走り出すさま)
でも、最近あまり走れなくなったボク



かーちゃんがボクを抱っこしてダーーーーッシュあせあせ(飛び散る汗)



してくれたのはいいけど・・・・




濡れた僕の頭は


20100730−1.jpg





20100730−2.jpg



いつでもフワフワには出来るから(*^▽^*)






20100730−3.jpg



いつもの事じゃん(○゚ε゚○)プププー









昨日、今日とエアコン無しで過ごせたけど
明日からまた暑いんだとさ・・・たらーっ(汗)
エアコン“ピッ”の前にポチっとね(*^m^*)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:59| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

タイトルさえも思いつかず・・・(・・;)

0000001.jpg


ババ「かーちゃん!?
 最近サボり気味じゃないでしゅか?」




暑さのせいで脳みそカラッカラなもんであせあせ(飛び散る汗)



メル「6月で4年目突入してるんでちから 頑張るでちよ!!犬(笑)



暑さのせいか??
ババちゃんがいなくなっいたせいか??
カメラを持つ頻度がググ〜ンバッド(下向き矢印)と減ってしまってね〜顔(え〜ん)



ババ「しょんなにババは、いいモデルでちたか?犬(笑)





笑えるモデルでしたよ ̄m ̄) ウププッ








海さん
13歳5カ月4日




13歳といったら
ジィさんでしょ〜



でも、シッコする時はまだまだ足があがりますよ〜顔(笑)





20100721−1.jpg




負けず嫌いな陸ちゃんも




20100721−2.jpg




なんだか海さんの方が足が上がってるようなexclamation&question ̄m ̄ ふふ







頑張れ!!
5歳4カ月17日の陸( `ι´;)ククク





ここんとこ毎日
気温が35℃前後の関東地方!!



もぉ勘弁して・・・たらーっ(汗)



朝も、暑くなる前に〜
と5時過ぎに散歩に出ても
すでに暑いし・・・




扇風機に保冷剤入りクールマットのセットなんか役に立たないしたらーっ(汗)



結局朝からエアコンONグッド(上向き矢印)




20100721−3.jpg



あちぃ〜と言いながらも
アゴのせなんかして余裕ぶっこいてる陸の下には
海さんのびてます(-m-)ぷぷっ



外に居るワンコの事考えてみぃ!!


自然の風しかないんだぜ!!!!!



しかも温風。。。。(-。−;)






話しは変わるが
今月の頭から仕事を始めたかーちゃん( ̄▽ ̄)




といっても
週3回で午前中で終わってしんまうんがけどねあせあせ(飛び散る汗)





さてexclamation&question
その仕事とはいったいなんでしょ〜顔(イヒヒ)





パートのレジのおばちゃんか〜?


それとも
掃除のおばちゃんか〜?



いやいや
悪徳セールスマンか〜?




度肝を抜いて
グラビアアイドルかぁ〜?(*≧m≦*)ププッ





さて
いったいどれでしょ〜




この中に正解があるとは限らないけどね顔(イヒヒ)







暑さも吹っ飛ぶような応援ポチグッド(上向き矢印)
お待ちしてます(*^m^*) ムフッ
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg














ニックネーム プーのかーちゃん at 13:40| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

そこは〜(>▽<;;

0000001.jpg


メル「毎日暑いでちが
 みんな元気でちか〜?犬(笑)



ババ「かーちゃんは、出かけては大汗かいてるでしゅけど
 全く痩せる気配がないでしゅね犬(笑)




ふくよかなババちゃんに言われちゃったよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



・・・でも何でだろ・・・





暑くても散歩サボるわけにいかないしね〜犬(足)



ずーっと家の中じゃ、海さんも陸も可哀想だし顔(笑)




いつもおふざけな陸が
まともな事言ってる ̄m ̄ ふふ




20100717−1.jpg





20100717−2.jpg





20100717−3.jpg




たとえ収集日でも
海さんは持って行かれませんから〜( `ι´;)ククク






今日は、学童保育の親子遠足〜グッド(上向き矢印)


川で水遊び&バーベキューるんるん


子供たちは水着でバシャバシャだろうけど
親は。。。。。たらーっ(汗)アッチィ



かーちゃんもビキニでも着て
みんなを寒くしてやろうかな(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





20100717−4.jpg




はい・・・







今日から3連休の方も
そぉでない方も、楽しい週末を〜るんるん
の前にポチっとね犬(笑)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg 
ニックネーム プーのかーちゃん at 07:53| Comment(5) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

陸ちゃん大騒ぎする!!の巻〜

0000001.jpg


ババ「なんか、陸しゃんが一人大騒ぎしてるみたいでしゅね犬(笑)




メル「いったい何があったでちかね??
   見てみるでち〜犬(笑)







20100709−1.jpg


5歳のおやじぃ〜
落ちつけよ顔(イヒヒ)




20100709−2.jpg



わけワカメ・・・・






20100709−3.jpg




だから!!

何をみるんだぃ!!!!!!







20100709−4.jpg



こいつすげぇ大げさたらーっ(汗)


っていうか〜
もしも!!
もしもだよexclamation&question
人類滅亡だとしたら
何故にかーちゃんはここに居る??
(人類滅亡なんかじゃないんだけどね(-L-)ククク
暑くなる前に!!って事で朝散歩を早くしただけなんだよね顔(笑)
5時に起きて〜 シッコして〜 コーヒー1杯飲んで〜
着替えて〜 5時20分には出発〜犬(足)
早いから人が少ないってだけ ̄m ̄ ふふ)





かーちゃんも人類なんだけどたらーっ(汗)





20100709−5.jpg




はぁ?(#`-_ゝ-)ピキ



今までいったい何者だと思ってたのかなぁ?
怒らないから正直に言ってごらん(-゛-メ) ヒクヒク






20100709−6.jpg



笑顔で鬼ばばぁだと(-_-メ;)テメ・・・




20100709−8.jpg



あれは陸の為に・・・



何があったかって??



あれは数日前の夕散歩の時。。。。

近所なもんでよく会うんだけど
相性が合わない
じーさんが連れたパピヨンが居た。

そのじーさんと
これまた近所のばーさんが立ち話アッ!ヾ(*゚0゚)(゚o゚*)ノホー!!



案の定、陸を見つけたパピヨンが騒ぎだしたかと思ったら
突進してきやがったダッシュ(走り出すさま)


その通りexclamation×2
その子ノーリードでございますむかっ(怒り)



こっちは
陸がパンチしちゃいけね〜
噛んじゃいけね〜
と、陸が立ちあがってしまうほどリードを引っ張ってたっていうのに

そのばーさん何て言ったと思うexclamation&question



「噛まれないでよかったね
 気をつけなきゃ、あの子凶暴だから」



はい
ここでかーちゃんキレましたよ




「ノーリードにしといて気をつけなきゃもねーだろ。
 それに凶暴??
 他人のあんたに言われたくないね!!」




言っちゃったよ( ̄∇ ̄;)




20100709−9.jpg



海さんありがとねもうやだ〜(悲しい顔)







陸は凶暴ではなく
    やんちゃなだけ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

これ持って行くの〜---⊆^U)┬┬~...

0000001.jpg


ババ「相変わらずの野球おバカみたいでしゅね〜犬(笑)



メル「若いうちだけでちよグッド(上向き矢印)
 年を取ると見向きもしなくなるでちから野球
母さんみたいに・・・犬(笑)



ババ「確かにそぉでしゅねあせあせ(飛び散る汗)





ババちゃんも
“バカ”が付くほど野球が大好きだったのに
年と共に興味が無くなっていったもんね顔(汗)






20100705−1.jpg




20100705−2.jpg




20100705−3.jpg



それ持ってると
ワンコに会っても吠えないからいいんだよね〜( ̄∀ ̄*)

ジャンプしながら回転するのは変わらないけど・・・




20100705−4.jpg




20100705−5.jpg




20100705−6.jpg



このちょこっと噛みは痛いんだよね〜顔(え〜ん)


エロエロおやじに変身した時に
後ろから付いてきては
Tシャツを引っ張るんだけど
その時に、背中の肉も引っ張られる時があって
どんっ(衝撃)ウギャーーーーーどんっ(衝撃)





20100705−7.jpg





20100705−8.jpg





20100705−9.jpg



だよね〜顔(イヒヒ)



暑いのに、野球咥えてたらハァハァ出来ないじゃん!?たらーっ(汗)



と心配になってしまうかーちゃんであった( ̄∇ ̄;)






暑いけど頑張って散歩に行こ〜犬(足)
シニアワンコは程々にね犬(笑)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:29| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke