2011年09月20日

おでにもくれよ〜UTェTU

昨日の夜から降り出した雨は
朝になってもやんでなくてね〜


朝ワン歩に行かれなかった陸犬(泣)

海さんは、シッコ&ンコをしに外に出たけどねU^皿^U ウシャシャシャ







昨日は、2時ぐらいまでは日差しも強くて暑かったのに
その後風が出てきて一気に涼しくなったから
早ワン歩に出た顔(笑)




お嬢が一緒だと、いつもと違うコース行きたがってねぇたらーっ(汗)
お嬢が顔(笑)

しかもロング( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





レッツブー犬(足)と歩きだした所で
お嬢が家に逆戻り〜




ヾ(ーー )ォィ






110920−1.jpg


ちょっと待ってね・・・



110920−2.jpg

いい子だね〜(^∇^)アハハハハ!







用水路の鯉を見たお嬢は


110920−3.jpg



パンの耳3袋を抱えて戻って来た(^▽^;)


110920−4.jpg





鯉に来〜い来い来い(゚×゚*)プッ
ダジャレを交えて呼ぶお嬢あせあせ(飛び散る汗)

呼ばなくても来るんだけどね〜


110920−5.jpg


110920−6.jpg

そぉだよ〜

陸のだ〜いすきなパンるんるん




110920−7.jpg



大好きなパンをポイポイあげてしまうお嬢と
それをうまそぉに食べる鯉に
キレ気味の陸(-ι- ) クックック




110920−8.jpg

次に期待して取りあえずついて行く犬(足)




アピってみた犬(笑)

110920−9.jpg


シカトされた犬(怒)





さらにアピってみた犬(笑)



110920−12.jpg



うるさい!と言われて終わった・・・・


しかもチリチリ呼ばわり犬(怒)



カスを探してみたが



110920−13.jpg


無かった。。。。





110920−14.jpg



だよね(T▽T)アハハ!






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg




ニックネーム プーのかーちゃん at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

いつもの笑顔♪

連休最終日!!
楽しんでますか〜わーい(嬉しい顔)

楽しみましたか〜グッド(上向き矢印)



ワンコ連れてお出かけ〜



ワンコとまったり〜犬(笑)




仕事じゃいどんっ(衝撃)
という人も居ただろうね顔(笑)




かーちゃん家?





110919−1.jpg


海さん収納されて見えてないけど
3人が伝えてくれたとおり


バラエティーにぶっとんだグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)四葉キスマーク
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ


いつものようにふつーに終わった連休ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ






意味も無く楽しげ海さん

110919−2.jpg





仲間を見つけて嬉しげ陸


110919−3.jpg



110919−4.jpg

ハートの下はイモだけどな(゚×゚*)



笑顔だけはサイコーじゃ〜\(o⌒∇⌒o)/






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

会えたらラッキー ̄m ̄ ふふ

平日の朝ワン歩は、海さんと陸は別々である犬(足)



ある程度の距離を歩かせたい陸と、テケテケ歩きの海さん犬(笑)


2ワン一緒だとかなり時間がかかるあせあせ(飛び散る汗)

朝にそんな余裕は無い( ̄∇ ̄;)




多少の誤差はあっても
だいたい同じ時間の朝ワン歩



かなりの確率で会える
海さんも陸もだ〜いすきなクロちゃんわーい(嬉しい顔)



110912−1.jpg
かわいぃでちょ(*^m^*)


厳密に言えば、クロちゃんが好きるんるん
よりも、会えば必ずオヤツをくれるママさんが好き黒ハート
なんだけど(⌒▽⌒)アハハ!






今日も会えましたよ〜




110912−2.jpg




110912−3.jpg






本日のラッキーさんは



110912−4.jpg


海さんでした〜( ^∇^)キャキャキャ















110912−5.jpg


明日に期待( ̄w ̄) ぷっ







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg




ニックネーム プーのかーちゃん at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

急いで出た結果は!?

黒い雲にせかされ
寝ていた海さんをたたき起した昨日の夕ワン歩犬(足)




けっきょくどぉなった?




外に出すと始まる
海さんのシッコ&ンコタイムフン


ここは、せかしてもどぉにもならんから
ゆっくりゆっくり


その間、かーちゃんは蚊と戯れながらすごす\( ̄ ̄*)バシッ
反撃間に合わずボッコボコにされた・・・。





海さん行きますよ〜


110907−1.jpg


これ以上停車してたら
かーちゃんの足は2倍にふくれあがるでしょー( ̄∇ ̄;)




「ハァハァあちぃよぉ」
と言いだした海さんをババ号にINして
陸のスピードにスイッチ切り替え〜プチ(。・・)σ【ON】



ダッシュ(走り出すさま)



ダッシュ(走り出すさま)



ダッシュ(走り出すさま)





ポツポツポツ小雨



あったらーっ(汗)




空と交信した結果

Uターングッド(上向き矢印)



陸いけーっ
110907−2.jpg





雨をよけて走りやがれ―



110907−3.jpg


うぉーーーーーーーーーε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o








すとーっぷどんっ(衝撃)


ゼェゼェハァハァ・・・・>┼○ バタッ




(____△____;)モ・モウダメ・・・





ミ(ノ;_ _)ノ =3陸ちゃん。。。
          空見て。。。。。。







110907−4.jpg

Uターンしたのに・・


走ったのに・・


ちっ



海さん・・・(-_−)ジィー





雨もやんじゃったし
陸には全然足らん歩数だし
違うコースをぐるりと行ったわさ〜犬(足)




いつもの倍歩いちゃったよ(T▽T)アハハ!





歩いた距離は少なくとも
散歩に出ると疲れるんかねぇ



帰ってくると爆睡じぃちゃん ̄m ̄ ふふ



110907−5.jpg







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

ビビり〜マン!!

ちょっと前に
公園で15歳のおばぁちゃんビーグルに会って
海さんと鼻ちょんの挨拶をした日記を載せたんだけど
その時はカメラを持ってなくて画像無しだったけど
その後、また会えたよ〜わーい(嬉しい顔)



取りあえず写真は撮ったけど
陸が脅すもんで近くで撮れなかったんだよね顔(汗)



ちょっとしか歩けないけど
公園1周も出来ないけど
一生懸命歩いてたよ(*´∇`*)



110903−1.jpg





子供達は沢山居るし
いっぱいのワンコに会える公園


自転車に乗せてやって来るって事は
おとーさんのいろんな想いが詰まっているんだろうね(o^-^o)





110903−2.jpg

今度名前聞かなきゃ顔(笑)



110903−5.jpg


まだまだ足腰丈夫な海さんGood


ほどほどに歩いて維持しなきゃね☆^∇゜)




ところで・・・



陸の様子が変?





110903−4.jpg


どぉ見ても
「おで、ビビってま〜す」
の姿だけど(゚×゚*)プッ





110903−3.jpg


だよね(-ι- ) クックック




でも、花火の音もしてないし
雷も鳴ってないし
ビービー弾打つ音もしてないし(?_?)



何ビビってる?





110903−6.jpg



明らかに、職務質問されそうな勢いで
挙動不審だけどたらーっ(汗)




110903−7.jpg



ご飯の支度なんてどぉでもいいくせに顔(イヒヒ)


素直に帰りたいって言ってみぃ〜





ひらめき

ととのいました〜わーい(嬉しい顔)



耳とかけて
ボールを打つバットとかけます!!



そのこころは?





どちらもパンでしょ〜(^w^) ぶぶぶ・・・







パンの耳は大こ〜ぶつな陸だけど
ここで聞こえたのは
プラスチックのバットでバールを打つパンexclamation×2



こんなんが怖いんかい(¬w¬*)ウププ





110903−8.jpg


だっせ〜ヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...





でっけー図体して
そんなんでかーちゃん守れるんかぃexclamation&question







110903−9.jpg



帰ろ・・・・(´Д`|||) ドヨーン












ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg








ニックネーム プーのかーちゃん at 14:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

忍び寄る魔の手!?)゚0゚( ヒィィ

昨日の夕ワン歩も
いつものように折り返し地点の公園で休憩喫茶店



110831−1.jpg



お水を飲んだり
おやつを食べたり
写真を撮ったり
通過していくワンコに挨拶したりして





110831−2.jpg

氷入りの水を飲んでクールダウンしてたら
なんだか周りが( ̄◇ ̄;)エッ





110831−3.jpg



どんっ(衝撃)なんか悪さした?顔(チラッ)





110831−4.jpg


子供達に囲まれたexclamation×2





110831−5.jpg


か、かーちゃんも海さんも陸も
お金なんか持ってないよ顔(え〜ん)

ほ、ほらカバンの中見てもいいからあせあせ(飛び散る汗)




110831−6.jpg



海さんがどんっ(衝撃)

んっ?


なんか悶えてるけど(´△`) えっ?






110831−7.jpg


いやいやブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
魔の手ではなく
優しい手みたいよ(⌒-⌒)




聞こえてくるのは
「かわいぃ〜黒ハート
って声だしねるんるん





110831−8.jpg







110831−9.jpg



ほんのひと時だが
ジャニーズの気分を満喫した海さんと陸であった
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー





そして誰も居なくなった・・・。







110831−11.jpg


だいじょび だいじょび〜顔(笑)







お嬢よ
明日から学校だけど、だいじょびか顔(汗)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 15:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

ぴちゃぴちゃ♪

今年の夏は過ごしやすいかもるんるん

なんて思ったけど
とんでもねぇー
どんっ(衝撃)猛暑じゃんちっ(怒った顔)



夕散歩も、晴れが落ちた18時過ぎに出発ダッシュ(走り出すさま)


それでもまだ暑かったけどね顔(え〜ん)




前回記事にした
封印を解いた公園まで犬(足)




子供たちも居なくなり
水も流されちゃったけど
ちょっとだけ残ってた所でぴちゃぴちゃるんるん



20110810_124829.jpg




20110810_125038.jpg



まだまだ熱を持ったアスファルトを歩いて来た肉球には
気持ちいいよねわーい(嬉しい顔)




20110810_125335.jpg






肉球に幸せを感じた一瞬でした〜(*^m^*) ムフッ






ババちゃんは、暑いと腹を冷やしてた事もあったなぁ(* ̄m ̄)プッ

ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

封印解除してもいいよね・・・

毎日のように行っていた公園四葉


メルが虹の橋へ駆けのぼった翌日から全く行かなくなった・・・・。


沢山の思い出が有りすぎた


理由はそれだけではない

それを誰かに話した事はないし
   この先話すつもりはない。。




沢山の思い出がある



あっちこっちの匂いを嗅ぎ
テケテケしていたババちゃん



かーちゃんの後をいつも追いかけてくるメル




目が見えてた時は、大好きなボールを追いかけてた海さん




パピーの頃、社会勉強として沢山のワンコに会わせた陸






ババちゃんがメルの居る場所に駆けあがってから
さらに足は遠のいた。






2年8カ月



メルちゃん
そろそろいいよね



2007年07月27日_2007年07月27日_DSC00958~1.jpg









110808−1.jpg




ボール好きな陸が思いっきり走れる場所





2011年07月31日_P1300584.jpg





ババちゃんとメルを感じれる場所





2011年07月31日_P1300600.jpg





封印解きますよ。








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 14:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ほしぃの・・・。

日曜日は寝ていたい眠い(睡眠)



と思っても、今の時期はそぉもいかずたらーっ(汗)

まぁ昨日はとーちゃんが仕事だったから
起きなきゃならなかったけど
夏が終わるまでネボスケはおあずけですね〜




平日より1時間遅く、6時過ぎの散歩出発だけど
日曜だって言うのに可愛い我が子の為にみんな早起きして
散歩してたよ〜犬(足)



沢山のワンコに会ったけど
陸のリードをゆるめる事が出来るお友達には会えず顔(笑)



会うたびにパンチをくり出す
ゴールデンのジェムくんにも会った犬(笑)




パンチを浴びせた後の陸

ちょっと仲良しに見えるexclamation&question



110725−1.jpg


じゅんちゃんは初めましてだねわーい(嬉しい顔)


女の子だろうが容赦ない陸・・・

洗礼を受けてしまったじゅんちゃんであります顔(汗)


なんかいい子に座ってる風だけど
たんにジェムくんの持っているボールがほすぃ〜だけ( ̄∇ ̄;)

陸はボールバカだから( ̄ー ̄;





もぉ限界??

110725−2.jpg





頼んでみた

110725−3.jpg


断られた(゚m゚*)プッ







脅してみた


110725−4.jpg


やっぱ断られた(゚m゚*)プッ




110725−5.jpg


年下のじゅんちゃんに言われてんの( `ι´;)ククク





110725−6.jpg





小声でブツブツは禿げたジジィに任しとけ・・・
陸は大声はりあげていつものように顔(イヒヒ)




この間のかーちゃんとジェムくんパパの会話。。。




「陸ちゃんはいくつになった?」




「6歳だよ〜
 それなのに、この落ち着きのなさ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」




「ジェムが後を継ぐかも
 2歳過ぎてもワサワサしてるしわーい(嬉しい顔)




と言ってもゴールデン!!


きっともぉちょっとしたら
おしりプリプリしながら余裕の歩きを見せてくれるだろぉ・・・



その横で、いくつになってもピョンピョンとび跳ねる
黒いチリチリたらーっ(汗)


それが陸exclamation×2




っつー事で( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜






ボールに未練タラタラの陸を
半分引きずりながらその場を後にした日曜散歩であった犬(足)



海さん?
まだ寝てたからいません顔(笑)




ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

台風の影響で
晴れ間が出て来たかと思うと
バケツをひっくり返したような雨が降る雨台風


その度に、窓を開けたり閉めたりあせあせ(飛び散る汗)

今日は仕事が休みでよかった〜(´▽`) ホッ








さてさて、15日からお泊りしていた姫が
昨日本宅へと帰りましたよ〜家




海さんとまったりしたりいい気分(温泉)


2011年07月18日_P1300344.jpg
海さん顔デカくね?たらーっ(汗)

姫が小顔ってのもあるけど顔(笑)




普段一人だと散歩に出ても歩かない姫だけど
みんなと一緒だと歩く歩く犬(足)ダッシュ(走り出すさま)・・・・顔(イヒヒ)



2011年07月17日_P1300325.jpg



2011年07月17日_P1300323.jpg





2011年07月17日_P1300321.jpg





2011年07月17日_P1300322.jpg





2011年07月17日_P1300331.jpg




暑いからと思ってババ号に乗せれば
なんだか不満気だし( ̄∇ ̄;)



2011年07月17日_P1300333.jpg



かと思えば
なんだか楽しげだし(>▽<)




110719−1.jpg




110719−2.jpg







また暫くは仲間の居ない生活が続くね・・・(T▽T)




110719−3.jpg



いつでもどぉぞ(⌒▽⌒)

110719−4.jpg






おまけ



アルマジロの背中?


2011年07月16日_P1300313.jpg





ワンコのような雲曇り


2011年07月12日_P1300200.jpg





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 09:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

もっと早く!?

毎日毎日溶けそうなぐらいあぢくてあせあせ(飛び散る汗)



まだ梅雨明けしてないはずなのに
雨もたいして降らないし・・・・


昨日は夕立と雷で陸のシッポはダラリンちょ〜犬(泣)

だっせっ ̄m ̄) ウププッ







我が家の朝散歩は
5時半過ぎには陸がレッツゴーダッシュ(走り出すさま)


しかしすでに


110607−1.jpg

(゚д゚)(。_。)ウン!





110706−2.jpg

やっぱ木がある場所は涼しいね〜

風もひんやりだし〜



林の中に入ればさらにひんやりだけど
ここは、ダニの宝庫と言われる場所( ̄Д ̄;




ぜってー入れねぇよ( ̄▽ ̄) ニヤ





110706−4.jpg




110706−3.jpg




110706−5.jpg


かーちゃんも溶ける〜たらーっ(汗)

脂肪だけが溶けてくれたらなぁ・・・・・・





溶けそうなくせに
コンビニのペット用ポールのチェックだけは欠かさない陸( ̄∇ ̄;)


110706−8.jpg


居ればいたでイチャモンつけるくせに顔(チラッ)






海さんも最近は早起きで
陸と入れ替えでしゃん歩に行くんだよ顔(笑)


110706−6.jpg



110706−7.jpg


じっさい溶けないんだけどね ̄m ̄ ふふ





陸ほど歩かないけど

110706−9.jpg




ンコもシッコもして気が済めば


110706−11.jpg






5時起き散歩も秒読みexclamation&question




日曜はキツイなぁ。。。。。。








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

海さんペースと陸ペース(^^)

110627−1.jpg



110627−2.jpg



歩きだすなり、お仕事を始めた海さんp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!




110627−3.jpg




さぁ海さん歩きますよ〜犬(足)

カタツムリのようにゆっくりゆっくりだけど顔(イヒヒ)



110627−4.jpg


そだねあせあせ(飛び散る汗)


カメぐらいか?
ノコノコノコノコカメ



110627−5.jpg


ジョーダンだべよ(;´▽`A``





110627−6.jpg




110627−7.jpg

ほっとけ顔(チラッ)



ある程度歩かせて
ババ号へIN犬(笑)




110627−8.jpg



110627−9.jpg


陸ダメ!!
カメは海さん怒るし(゚m゚*)プッ


いっその事
チーターぐらいにしときexclamation×2


陸<かーちゃん・・・
あまりにも無理が・・・たらーっ(汗)





110627−11.jpg


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



110627−12.jpg

あまり聞かないがな。。。。




ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!



(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・







しばら〜く陸ペースで歩かせた後は
陸をババ号にIN



しないけどな(^◇^)



海さんを再び歩かせるわーい(嬉しい顔)




女子会ならぬ男子会を開催中のお二人?
110627−13.jpg




110627−14.jpg
男子会ってそんなん話してるの????




もしかしたら、あでをあげたら
かーちゃんも男子会に入れるかもexclamation&question


あげてみよ(o ̄ー ̄o) ムフフ




見えない海さんには鼻っつらに

110627−15.jpg


110627−16.jpg





陸にはそーっと そっーと

110627−17.jpg



110627−18.jpg


これで男子会に参加るんるん



と思いきや



二人で仲良く置き手紙のチェックなんかしちゃって

110627−19.jpg


かーちゃんは入れてもらえなかった\(*`∧´)/チキショー




110627−20.jpg

水やんねーよ( ̄‥ ̄)=3 フン







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

いいよなぁ♪

昨日の陸のおまじないがきいたのか
今日はよい天気〜晴れ


110603−1.jpg
変な顔・・・



110603−3.jpg




110603−4.jpg





110603−5.jpg





110603−6.jpg




110603−7.jpg





110603−2.jpg
りく<ヨダレいいよなぁるんるん



ありゃ?太陽は(・・;)




ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

おで、カビ生えなかったぜvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2日半監禁状態だった、おで様陸は
昨日の夕方、腐る直前に風をあびる事が出来た顔(イヒヒ)




やっぱテンションMAX状態の陸たらーっ(汗)


喜びは全身で表します(^∇^)アハハハハ!


110531−1.jpg



こんな姿を見ると
やっぱ散歩は大事だよね〜

だからと言って
「雨の日も連れて行ってあげるよ〜Good
とは言わないけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ



110531−2.jpg




110531−3.jpg

・・・。




110531−4.jpg


かーちゃんは外シッコしないから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


おまけに


110531−5.jpg





昨日はホントに風が強くて
かーちゃんなんか10p浮きあがったよグッド(上向き矢印)


陸<かーちゃん嘘つくなU-ェ-;U



5cmだったかなあせあせ(飛び散る汗)



陸<oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!



3p・・・・・



陸<いい加減にしないとウンコ投げるぜ〜ε==3ポイ U・x・U ワンワン



       ( ̄Д ̄;)







110531−6.jpg

たぶん、かーちゃんの鼻息じゃないと思うけどヾ(;´▽`A``アセアセ



110531−7.jpg


浮きあがれるからか?





110531−8.jpg




人の話を聞け





110531−9.jpg



もっとたのし
もっとたのしぃU\(●~▽~●)Уイェーイ!




陸<どいつもこいつも犬(怒)





濡れた道路を歩くのは嫌いな海さんも
天気がいいと
いっしょけんめ、いっしょけんめと歩く犬(足)



110531−11.jpg



ゆっくり
ゆっくりだけど



陸も海さんに合わせて
ゆっくり
ゆっくり歩いてくれる





110531−12.jpg


自分で言ったな顔(チラッ)




いい子いい子(⌒-⌒)






明日は、お嬢の運動会るんるん
雨が降りませんようにClap


ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

みぃちゃった〜みぃちゃった〜〜( ̄∀ ̄*)

散歩途中に買い物に寄ったコンビニ



海さん一人を外に繋いで・・・
って事は絶対に無いけど、陸が一緒の場合は
    まぁだいじょびかな顔(イヒヒ)


陸は絶対に知らない人は近づけないから(T▽T)アハハ!


誰かが近付こうものなら
敵対心ムキムキで吠えかかるもんねあせあせ(飛び散る汗)

それでも「触ってやるexclamation×2」という人は・・・・



居ないしね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

陸に触れるのは限られた人
それも、陸が認めた人だけ( ̄_ ̄ i)





陸!!
海さん頼んだよGood




と、
マッハで買い物をし
ばれないようにそ〜〜〜〜っと店から出てみると・・・・







110508−1.jpg

なんかあさってるし(-。−;)





110508−2.jpg

しかと見てるよ〜顔(チラッ)




110508−3.jpg

(゚m゚*)プッ
海さんたら、ビビりな陸で遊んでるしグッド(上向き矢印)





110508−4.jpg




110508−5.jpg
ふふふっ( ̄▽ ̄) ニヤ






どんっ(衝撃)ごらぁぁぁぁぁむかっ(怒り)




110508−7.jpg


海さん 言わんでもえぇよ顔(イヒヒ)
ぜ〜〜〜んぶ見てたから目






110508−8.jpg

うそつき・・・顔(チラッ)



しかし、この笑顔に騙されてしまうかーちゃんであったたらーっ(汗)






名(シ).gif
名(ス).gif
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

おでって楽しげ〜♪(part 2)

昨日の続きでございますよ〜(o^∇^o)ノ




20110425−5.jpg


ロングリードを装着し
やる気マンマンのおで様だけど〜


その前に、海さんの許可を取らなくてはね顔(笑)



海さん、海さん
陸が遊ぶ間ちょこーっとだけ待っててくれるかなぁ(^▽^;)


20110425−6.jpg


そんな事言わずにあせあせ(飛び散る汗)


ロングリード付けた時点で
陸のテンションMAXだしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



だ〜い好きなオヤツあげるからさぁホネ



20110425−7.jpg



20110425−8.jpg



20110425−11.jpg


オヤツに釣られちゃったよ(* ̄m ̄)プッ






海さんのお許しが出たから
いっくよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)野球


20110425−12.jpg




20110425−13.jpg





20110425−14.jpg




20110425−15.jpg





20110425−16.jpg
得意の怪しいジャンプ( ̄∇ ̄;)




動画もどぉぞわーい(嬉しい顔)






<おでって楽しげでしょ〜犬(笑)
 でも・・・・





20110425−17.jpg


そぉなのexclamation×2
いっつも元気な陸だけど
年とってるんだね・・・・。顔(汗)


ほんとに以前より持続力無くなってるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





20110425−18.jpg




20110425−19.jpg


この辺でやめとこか(;^_^A アセアセ・・・



20110425−21.jpg


海さんもつまらなそぉだから
散歩しながら帰ろわーい(嬉しい顔)






名(シ).gif
名(ス).gif


ニックネーム プーのかーちゃん at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

おでって楽しげ〜♪(part 1)

<おで陸犬(笑)




20110425−1.jpg




20110425−2.jpg





20110425−3.jpg





20110425−4.jpg



今日は、ボール持参のンポかなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ





20110425−5.jpg



なんだか楽しそぉな陸ではありますが
続きはまたあすた〜顔(イヒヒ)


そろそろンポ犬(足)の時間なもので( ̄∇ ̄;)





名(シ).gif
名(ス).gif

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

桜んぽ♪

花びらがハラホロヒレ〜と散り始めてるよあせあせ(飛び散る汗)


大変だー
   行かなきゃダッシュ(走り出すさま)
(ほぼ画像のみで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)




20110413−1.jpg

桜 桜  桜んぽ〜わーい(嬉しい顔)





20110413−3.jpg


20110413−2.jpg




取りあえず記念パシャパシャしとくけ顔(イヒヒ)

20110413−4.jpg
それぞれに何処見てんだかたらーっ(汗)




20110413−5.jpg


桜は〜




後ろ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜


20110413−6.jpg
陸 逆だし・・・




川の向こうだって
桜は桜だし顔(チラッ)


これならいいか?

20110413−7.jpg



20110413−8.jpg


20110413−9.jpg
ほんといちいちうるさい奴め( →_→)ジロ!




毎年思うけど
桜とワンコの写真てムズいよなぁ( ̄_ ̄ i)


20110413−11.jpg



桜を入れようとすると海さん達がちっこくなっちゃうし
海さん達を大きくしようとすれば桜が入らないし顔(汗)



ケンカすなーっどんっ(衝撃)

20110413−12.jpg



ったくむかっ(怒り)
あんたらはその辺で待ってなさい!!



この桜を見せたい子がいるんだから桜


20110413−13.jpg




20110413−14.jpg


20110413−15.jpg

笑おうが、寝ようが
まぁ好きに過ごしてて手(パー)






ついこの間、もぉすぐ咲くね
と言ってたのに
あっという間に満開になり
あっという間に散り始めた桜


ババちゃん。。メルちゃん。。
20110413−16.jpg


20110413−17.jpg







名(シ).gif
名(ス).gif







ニックネーム プーのかーちゃん at 15:22| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

びゅ〜ん

なんなのよっどんっ(衝撃)


昨日といい、今日といい
この強風ったら|;-_-|




20110409−1.jpg





20110409−2.jpg






20110409−3.jpg





20110409−4.jpg





20110409−5.jpg




どんなに埃が凄かろうが
耳の毛が乱れようが
おしゃんぽは楽しいお二人さん(*^m^*) ムフッ




20110409−6.jpg




20110409−7.jpg




陸は大きいから、高い位置からのシッコの為
風がつぉいとシッコがなびくの〜(・x・)ぷっ


鯉の〜ぼ〜り〜Clap顔(イヒヒ)うけるぅ〜







125_41_z_ichigo.gif
125_41_z_dog.gif


ニックネーム プーのかーちゃん at 16:07| Comment(3) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

出動〜☆

ひさ〜しぶりに
  ババ号出動ダッシュ(走り出すさま)


普段はスリングで十分だけど
ロングしゃんぽ〜となれば
やっぱこれだね〜ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ビュ〜ン


DSC_0016.JPG
海< ボクは密着型のスリングでいいですよ〜犬(笑)


ボクはよくても
  かーちゃんはしんどい・・・あせあせ(飛び散る汗)



DSC_0018.JPG

陸< おでもヨボったらスリングでU ̄ー ̄U ニヤリ


抱けるかいっどんっ(衝撃)


陸< じゃ〜ババ号でいいや


あら〜
残念なお知らせですexclamation×2

ババ号は20sまでだから
体重オーバーでっせ( ̄▽ ̄) ニヤ




陸< チッ






ロングしゃんぽ〜に出ても
地上から足が離れるとネムネムになってしまう
海さんでした〜眠い(睡眠)

20110404_092006.jpg





桜もいい感じに咲いてきたから
そろそろカメラ行かなきゃねわーい(嬉しい顔)






名(シ).gif
名(ス).gif




ニックネーム プーのかーちゃん at 12:21| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke