2012年09月30日

あさワン歩はお揃いで♪

台風がかなり近づいてきている
海&陸地方台風


今は雨よりも風が強いかな霧


過ぎ去ったところのみんなは大丈夫?

被害はない?



これからのところのみんな〜
気をつけてね顔(え〜ん)



この後もっと雨も激しくなるんだろうけど
外シッコの海じっちゃんは、9時ぐらいに寝る前のシッコに出なくてはならんのです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

行かれるのかいな・・・





夕方のワン歩も、雨が降る前にと
早めに行ってきたよ〜犬(足)



画像は朝ワン歩の様子だけどねわーい(嬉しい顔)




秋になり、休みの日に多少寝坊をしても
ダイジョブだもんね〜o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ








でもね

日向はちと暑かった(>▽<;;


車がくる心配もないし
ほとんど動きはないけど
海じっちゃんは、見えないながらも満喫〜犬(足)














おいしそ〜に水飲んでたよわーい(嬉しい顔)






お題『勝手に○○・・・』








「意味わかんねぇどんっ(衝撃)

なクレームは
    (p_q) みざる |(-_-)| きかざる 







二人揃ってのゆっくりワン歩は
やっぱ楽しぃね〜(@^▽^@)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

ヤバいぜヤバいぜぇ〜

今日(日付変わったから昨日だね)のいつもの朝ワン歩は
雨が降っていて行かれなかったから
雨もやみ、道路もかわいた11時頃にお嬢とワン歩に出た犬(足)



家に居るときは聞こえなかったけど
どこからか運動会開催ちぅ〜の音楽が聞こえてきて
方向的に、あっちの中学か向こうの小学校だね〜
なんて話しながら歩いてたんだけど
方向的に中学と判明!




お嬢が見たいって言うし
まぁワン歩コースだからちょろっと覗く程度なら目



これが陸にとっては・・・







とーぜんワンコは校庭内に入れないから
校門のところで(「・・)ドレドレ..





120922−1.jpg


かーちゃんもそんな気が・・・・







運動会だもんね


そりゃとーぜん。。。。。。。





校門前についたとたん




120922−2.png


ピストル鳴っちゃったよ( ´゚д゚`)アチャー







その瞬間、陸の精神は普通じゃなくなり
ヘタレ野郎にたらーっ(汗)




もぉシッポなんか
「これでもかexclamation×2」っていうぐらい
収納状態さヾ(--;)ぉぃぉぃ






120922−3.jpg






あまりにも可哀想な子になっちまったから
すぐにその場を離れ、いつもの公園に連れて行ってあげたけど
こぉなったら音が聞こえてなくても帰りたくて帰りたくて・・・。







120922−4.jpg





もぉすぐ陸んち〜家
ってとこまで来て、やっとシッポがあがった陸であったε=( ̄。 ̄;)フゥ




ヘ・タ・レ・・・・





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 00:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

揃ってのワン歩が・・・

日中はまだまだあっちっちぃでも
夕方になるとだいぶん気温が下がってきたよね〜


暗くなるのも早くなったし満月




あっちっちぃだと、海じっちゃんのワン歩は
家の前をチョロチョロして終わりなんだが
ちょっと涼しげ〜( ̄◇ ̄)ポケーになると
連れて行きたいじゃ〜ん顔(笑)




そぉ思わんかい?
おで〜




120904−1.jpg



風の気持ちぃぃ公園にさ(^▽^)






120904−2.jpg





120904−3.jpg



いいじゃん
いいじゃん

ちろっとさわやかに見えるべ( ̄m ̄* )ムフッ♪






120904−5.jpg



陸には・・・って
平等に海じっちゃんにもアマアマだと思うけど〜



120904−6.jpg




ひょ・・・ひょ・・・ひょーーーーーーっ顔(なに〜)とこ





120904−7.jpg



ふざけとらんで
もちっと
風を感じ〜
カホリを感じ〜


二人で楽しめexclamation×2








120904−8.jpg




ひょっとこカラーって・・・





黒ハートかぁいいかも( `ι´;)ククク








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

肉球ジュッ

毎日毎日毎日毎日毎日(しつけぇ?)暑くて
干からびてませんかぁ顔(笑)


夕方ワン歩はだいたい18時過ぎてからだけど、
焼き肉が出来るほど熱くなったアスファルトは
まだまだ冷めてなくてねたらーっ(汗)



C360_2012-08-05-18-30-43.jpg


昼間は流れていた水も
夕方には止まってしまうけど
ちょこっとだけ残ってる水溜まりで
肉球ジュ〜犬(足)


この公園は、風が通って夕方は気持ちいいんだよねぇわーい(嬉しい顔)



C360_2012-08-05-18-31-33.jpg



海〈 気持ちよかポ〜黒ハート




陸〈 ケツがぁ〜
     デヘヘだぜぇ犬(笑)



肛門冷やしとんのかどんっ(衝撃)


帰るよ(ーー;)



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スマホからの更新です(- -;)
PCはどぉした…

ニックネーム プーのかーちゃん at 07:59| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

ひえひえタオル♪

かーちゃんとおそろの
ひひえひえタオルだぜぇ犬(笑)




C360_2012-07-30-05-44-27.jpg


ボクも持ってるポるんるん




C360_2012-07-30-06-22-02_org.jpg




犬(足)散歩のお供にるんるん





みんなもどぉだぜぇ?





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム プーのかーちゃん at 22:01| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

久しぶりに揃って♪

昨日の日中(19日)までは
バカみたいな暑さだったのが17時を過ぎた頃から
風が変わり、気温もぐっと下がったねぇ〜



「( ^ω^)おっ これなら海さんも一緒に行かれるじゃ〜んるんるん





久しぶりの
海&陸ワン歩o(〃^▽^〃)oあははっ♪





2012年07月19日_P1390405.jpg




いつもの陸ペースじゃないけど
やっぱいいよねるんるん




2012年07月19日_P1390419.jpg





白黒

大小



チリチリ2ワン歩犬(足)


2012年07月19日_P1390397.jpg





ネコ2.png




ネコ.png






今日は昼過ぎから小雨になってしまったけど
涼しくて快適な1日だったね(‐^▽^‐)



こんな夏だったらいいのになぁ・・・






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

夜ワン歩にはボケ犬がっ!!

ちーっす
おで陸犬(笑)



毎日暑いけどみんな元気かぁグッド(上向き矢印)?


特に、病気をしてるワンコ〜
   シニアのワンコ〜

exclamation×2乗り切るんだぜぇ〜


海じっちゃんも頑張るぜぇvUo・ェ・oU ィェーィ♪







さて
 本題だぜぇ




おでの夕ワン歩は
暑くなってきたって事で
6時過ぎに変更になったんだぜぇ犬(足)



でもなぁ時々

ほんとに時々

かーちゃんが夕方忙しかった時は
連れていってもらえないんだぜぇ犬(怒)





          がっexclamation×2





ほらほら
おでって可愛いじゃん犬(笑)



かーちゃんがご飯終わった頃に
おねだりするんだぜぇ〜黒ハート





ワン歩行ってないぜぇ〜


行こぉぜぇ〜


って犬(笑)




ビール1本ひっかけてるかーちゃんは
めんどくせぇ・・・


な〜んて言ってるけど



120714−2.jpg


連れていってくれるんだぜぇるんるん



フラッシュ使っての撮影が嫌いなかーちゃんだけど
しょうがないぜぇ〜



使わなきゃおでが何処に居るかわかんねぇし。。。たらーっ(汗)





120714−1.jpg




気温も下がってるぜぇバッド(下向き矢印)






120714−3.jpg





120714−4.jpg






120714−5.jpg



オバケ追いかけてこないよな?






かー「で、でた========っ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 」






ななな なにーーーーーーーーーっ犬(泣)









ボケ犬.jpg




何も
居ないぜぇあせあせ(飛び散る汗)





かー「ほらそこexclamation×2








120714−6.jpg




どんっ(衝撃)なんで
おでなんだexclamation×2




かー「だって、後ろ見ながら歩いてて
   電柱にぶつかるってたらーっ(汗)
   そぉ居ないっしょ(^∇^)アハハハハ!





たまにはいいぜぇ
 夜ワン歩犬(笑)





連休だねぇ〜揺れるハート

みんなは何処行く?U^ェ^U ワン!








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

 
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

ワン歩だぜぇ♪

ちぃ〜すっるんるん
おで陸犬(笑)




1日半振りにワン歩に行ったぜぇ〜



まったくよぉ
雨が降ると、おでは外に出してもらえないんだぜぇ

海じぃちゃんなんか台風でも外に行くのにだぜぇoU`X´U



いい子にトイレで用を足せるって不利なのかぁ?





120709−1.jpg




あぢ〜けど外はいいよなぁ〜






120709−2.jpg



一輪車のくせにチンタラしてんじゃねぇぜ!!





120709−3.jpg




ボッケ〜ってしてるし

120709−4.jpg




お嬢ーーーーーーーーーーーーーどんっ(衝撃)





・・・。






120709−5.jpg


おではかーちゃんに似て短気だからなexclamation×2




かー「えっ顔(チラッ)






120709−6.jpg



敵か?





120709−7.jpg


おまえかぁ〜(こうちゃん)




かーちゃんが言うには、こいつ柴らしくない柴で可愛いんだって〜
おでだってかわいぃぜ犬(怒)


かー「ヤキモチかぁ?( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜」




おでの方がよっぽど柴ぽいってさ・・・U-ェ-;Uゞ


ワンコも人も大好きなんだぜぇ


120709−8.jpg



ケンカなら買うぜぇ〜






120709−9.jpg





120709−11.jpg



おでがいくら怒ってもめげないやつ。。。

そんなにおでが好きかぁUo-ェ-oU ポッ♪




今度会ったときるんるん











遊んでやらないぜぇU ̄ー ̄U ニヤリ









かーちゃんがおでの後ろ姿を見て
人間みたいって言うんだけど



2012年07月08日_P1390056.jpg



どぉだ?



こんな毛むくじゃら居ないぜぇ・・・




かー「そこは置いとけよ(-。−;)」







やっぱワン歩は楽し〜ぜぇ犬(笑)






120709−13.jpg






今日は朝から頑張る日のようちゃん!

16時ぐらいには迎えに行くからね(*´∇`*)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

一緒にワン歩♪

久しぶりに、お二人さん揃って
ワン歩に出た犬(足)



120524−1.jpg



陸だけだと
スタスタ歩いて歩いてダッシュ(走り出すさま)
って感じなんだけど、海さんが一緒だと回りの空気が
のんびりゆったりになる(*^^*)





120524−2.jpg


キミ達に選ぶ権利は無いのよ〜


海さんが歩きやすいコースを行きますよ☆^(o≧▽゚)





120524−3.jpg

車があまり通らなくて
車道と歩道を区切るガードレールの無いところが
海さんにとってはGood




ある程度歩いたら
ババ号にIN

これを何度か繰り返してのワン歩わーい(嬉しい顔)




日中の暑さも無くなって
あまりに気持ちよかったから休憩〜( ̄◇ ̄)ポケー




お二人さんも犬(笑)犬(笑)


120524−4.jpg




120524−5.gif



休憩の後は、またまた歩きますよ(^^)




コメントチェックしてますね〜




120524−6.jpg


海さんは知らないけど
陸はお知り合いのようで?



しっかりお返事〜


120524−7.jpg




120524−8.jpg


毎日炎上中どんっ(衝撃)


ワイルドだろぉグッド(上向き矢印)






<おまけ>

2012年05月23日_P1370789.jpg


心遣い。。。嬉しいよね〜(*^▽^*)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

花びらじゅーたん♪

前回の記事を読んでいただいた方は
“ようちゃん”の診断結果が気になる所でしょうが
昨日も、いつものように大好きな散歩を楽しむ“ようちゃん”を
見てたら
信じられない・・・
というか
信じたくない・・・
という気持ちがいっぱいなので
今はまだ診断結果を書く気にはなれませんバッド(下向き矢印)


もぉちよっと時間をくださいな。。。






二人に元気貰いましょexclamation(*´∇`*)



被災地も桜が咲きだした〜桜
ニュースでやってたけど
海陸地方はパラパラチラチラ舞っております
ー(長音記号2)




いつもの公園

咲いてる桜は勿論いいけど
散ってる桜もまたいいよね〜



2012年04月15日_P1360701.jpg




2012年04月15日_P1360699.jpg




2012年04月15日_P1360700.jpg





2012年04月15日_P1360706.jpg





2012年04月15日_P1360735.jpg





楽しすぎてビヨヨ〜〜〜ンな陸(*^^*)


2012年04月15日_P1360721.jpg





今年ものっけたよかわいい

海さん可愛いね〜
レディみたい(*^^*)


2012年04月15日_P1360732.jpg





陸は
ちょっと見にくいけど
ミッキーをミニーちゃんにしてみた顔(笑)

2012年04月15日_P1360729.jpg





ババちゃんとメルもね(*´∇`*)

2008年04月04日_P1010879.jpg


P1010901.jpg






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:55| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

プ〜

土日は雨やら曇りやらで
晴れさんは拝めなかったので
本日は金曜日のワン歩の様子など〜犬(足)




最近は気が向いたときに行く公園四葉

ババちゃん&メルも居る頃は毎日のように行ってたけど
メルが居なくなってからは、いろんな理由で・・・

足向かねぇー ( ̄△ ̄)



でもさ
この場所はみんなが犬(笑)好きだった場所だから
たまには来なきゃ(*^^*)




メイン会場は子供がいっぱいで
陸が暴れるスペースがないから
裏でひっそりと遊んだよ〜ダッシュ(走り出すさま)





海さんには、夕日を後頭部に浴びながら
ちょっくら待ってもらって〜



120317−2.jpg


それ
ただの太陽光線だから




120317−1.jpg


取りあえず待ってて〜



こやつ疲れさせちゃうから顔(イヒヒ)




それ〜


120317−3.jpg




120317−4.jpg

と、
追いかけたまではよかったが・・・











120317−5.jpg




120317−6.jpg




120317−7.jpg



マジう〜け〜る〜アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!



(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・





120317−8.jpg




これを
笑うなと言う方が無理だろ( `ι´;)ククク



笑いすぎて野球投げる力も無くなったし
かなり走ったあとだから
交代exclamation×2





120317−9.jpg


お待たせ(^∇^)




120317−10.jpg

進路のじゃませんといてね〜






120317−11.jpg




120317−12.jpg


キラキラ☆のオヤツではなく
キラキラの入れ物にはいったオヤツexclamation×2




美味しく食べたら帰りしゅよ〜

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg




ニックネーム プーのかーちゃん at 09:00| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

久しぶりに2ワン歩・・・。

昨日は、曇っていたものの
気温がたかくてあったかだったね〜るんるん


あったかなのはいいんだけど
花粉がすげかったーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


目はかいぃし
くしゃみすれば鼻水垂れるしたらーっ(汗)


春っていい季節だけど
これがあるからキライじゃどんっ(衝撃)

こんなもんで、出来ることなら外に出たくないんだけど
ずっと寒くてワン歩に出ても
家の周りをウロチョロしてる海さんを連れ出したくてね〜(陸には寒さなんか関係ねぇけど( ̄∇ ̄;)



連れ出した顔(イヒヒ)


120308−1.jpg


陸ちゅわんが、どんなにゆっくり歩いてくれても
追いつかないんだよね顔(笑)



120308−2.jpg

黙れ 
 黒チリΣ\( ̄ー ̄;)




120308−4.jpg



そりゃーさ
陸には追いつかないかもしんないけど
15歳にしてはしっかり歩いてると思うよ('▽^*)


伸縮リード使用だから
決して引っ張ったりしてないからね〜






(b´∀`)ネッ!
りっぱなもんでしょ〜






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

おでの時間♪

昨日は雨もやみ
道路が乾いたところで2日半ぶりに
ワン歩〜犬(笑)




プーさんがプーさんを着て
   いざしゅっぱ〜つダッシュ(走り出すさま)






120123−1.jpg





120123−2.jpg





嬉しさの舞いるんるん


跳んでますよ〜(^∇^)アハハハハ!

120123−3.jpg




いっぱい歩いて
時には走ったり・・・


したかったから
海さんにはお留守番していてもらいました顔(笑)


海さんは、陸の前にワン歩済〜



120123−4.jpg





120123−5.jpg






120123−6.jpg






120123−7.jpg


走ったら暑くなって
プーさん脱いじゃいました〜



120123−8.jpg





120123−9.jpg


かーちゃんが乗りたいよ・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ





120123−10.jpg

雨も必要だけど
やっぱ太陽がいいよね〜






あっちフラフラ
こっちフラフラ
2時間半(^▽^;)




陸ちゅわん満足かぃ?(^^)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

みんな揃って♪

昨日は久しぶりに
海さん&陸一緒にワン歩した犬(足)



ババ号出動ダッシュ(走り出すさま)

11121
2−1.jpg


とーぜん日曜だからお嬢も居るよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ


そしてそして
とーぜんexclamation×2とーちゃんはいません( ̄∀ ̄*)





お嬢が居るとさ・・・たらーっ(汗)

111212−2.jpg



鉄棒があると
回りたい衝動にかられるお嬢

111212−4.jpg



111212−3.jpg

一生回ってろ



その間待たなくてはならない
ワンコ2匹と人間1人。。。




111212−5.jpg


置いてっちゃう?(゚m゚*)プッ






111212−7.jpg


わかった手(パー)




「お嬢〜
 陸が一生回ってろってさ〜( `ι´;)ククク」



違うし犬(怒)






しばらくワン歩を楽しんだが




またまたお嬢の寄り道




楽しそぉに駄菓子物色中顔(笑)


111212−6.jpg




またまた待たされる
ワンコ2匹と人間1人。。。





でも今回は
なんだか楽しげなお二人犬(笑)

111212−8.jpg




111212−9.jpg


参加せんでいいから



お嬢〜
かーちゃんも
  よっちゃんイカ〜






ここで帰ったら
乗りっぱなしの海さんが可哀想だからね〜


行きましたよ!




111212−11.jpg




海さん歩きまちょ顔(笑)




111212−12.jpg





111212−13.jpg





111212−14.jpg



これでみんなが満足じゃ






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

お久で2ぴきU^ェ^U ♪U。・ェ・。U

昨日の夕ワン歩はひさ〜しぶりぶりに
2ぴき揃って
レッツラドンだべ顔(イヒヒ)



まずは家の前で海さんのシッコタ〜イム犬(笑)



111126−1.jpg


海さんスッキリしたとこで
ババ号IN!!




さてと・・・


111126−2.jpg


ンン〜(メ・ん・)?



ワン歩コースはいくつかあっても
毎日行ってればどこも飽きてくるよねたらーっ(汗)




じゃーその中でも
行く頻度が一番少ない場所にするべ(^∇^)



そしてガサガサが楽しめる場所紅葉





と思って来てみたが・・・・





意外に落ちっぱが少なくてガックシバッド(下向き矢印)




2011年11月25日_P1330247.jpg



2011年11月25日_P1330250.jpg




2011年11月25日_P1330258.jpg





2011年11月25日_P1330252.jpg




2011年11月25日_P1330254.jpg




2011年11月25日_P1330266.jpg




2011年11月25日_P1330253.jpg




まぁまぁまぁ楽しめたるんるんつー事で( ̄∇ ̄;)






ところでこの奥はどぉなっているのじゃ?(・・;)




すぐ逃げたれるように
今度海さんが居ないとき来てみるべ( ̄▽ ̄) ニヤ

111126−3.jpg



さぁ帰るべよ〜


出発前に刺さったぱっぱは取ってくれよな・・・
ハズぃからよ( ̄_ ̄ i)タラー



2011年11月25日_P1330267.jpg





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

朝ワン歩・・・2

昨日の続きで〜す(^▽^)/


こっそりポッケに忍ばせていたボール野球


111027−14.jpg


遊ぶ?と聞いて
「遊ばない・・・バッド(下向き矢印)」なんて答えたら
exclamation×2病院行きだよね顔(イヒヒ)



111028−1.jpg

思った通りの反応をしてくれちゃう陸 ̄m ̄) ウププッ



ずいぶん遊んで無かったから
体なまっちまってんじゃねーの?



一発目 跳んでみぃ〜



111028−2.jpg
いけ〜


111028−3.jpg
ありゃりゃ顔(なに〜)



111028−4.jpg
蹴れてないから・・・







111028−5.jpg




111028−6.jpg



やっぱしね・・・( ̄∇ ̄;)


ま、まさかexclamation&question


まさか まさかの歳のせい; ̄ロ ̄)!!



まっ
とりあえずボールさんにいっぱい遊んでもらいな顔(笑)



2011年10月27日_P1320725.jpg




2011年10月27日_P1320728.jpg




2011年10月27日_P1320737.jpg








かなりヘロヘロ(⌒▽⌒)アハハ!



疲れてくるとジャンプのキレも悪くなるけど
最後にいくよー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


決めろよ( ̄∇ ̄)




それっグッド(上向き矢印)


111028−7.jpg
今度こそいけー



111028−8.jpg
よっしゃ〜Good



111028−9.jpg
へへっ( ̄▽ ̄)




111028−11.jpg





111028−12.jpg


たまたまじゃねーの ̄m ̄ ふふ





陸満足かぃ?






111028−13.jpg



また遊ぼぉね(⌒▽⌒)




陸が遊んでるあいだ
ポッカポカの太陽の下で待ってた海さんは



111028−14.jpg




ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

朝ワン歩・・1

気持ちえぇ〜O(≧▽≦)O


111027−1.jpg


今だに、明るくなりきってない寒〜い5時半過ぎの朝ワン歩だけど
今日はかーちゃんが休みだから
ひさ〜しぶりにお嬢が学校に行ってからのワン歩わーい(嬉しい顔)



もちろん海さんも一緒だよ〜るんるん




111027−2.jpg

海さんダラケすぎたらーっ(汗)

寝てたからお留守番させようと思ったら
何かを感じたらしく起きて来て
「フンフーン犬(泣)


連れて来たはいいけど
脳みそ寝てね?

111027−3.jpg




時間あるし
最近またまた足が遠のいていた公園へ四葉



ガタガタゆられて目が覚めた(・m・ )クスッ



111027−4.jpg



111027−5.jpg

大人しく待っとけよ顔(チラッ)





海さんの足・・・

とりあえず歩けるんだけど
なんかイマイチ顔(汗)



111027−8.jpg




シッコもそのままの状態で放尿〜


111027−6.jpg



ンコフンは足が曲げられず
踏ん張りききませ〜ん


111027−7.jpg





大人しく待っとけ!!って言ったのに

111027−13.jpg


何してるんだか






シッコもンコも終わると
その場に立ち尽くす


後ろ足プルプルしてるし顔(え〜ん)




111027−9.jpg



復活して歩かないと
筋肉どんどん落ちちゃうよー




111027−11.jpg



歩きたくないか( ̄_ ̄ i)





日向ぼっこしてなわーい(嬉しい顔)

111027−12.jpg





陸がウズウズ ̄m ̄ ふふ





陸ちゃ〜ん黒ハート




111027−14.jpg


ボールを持ってきていたのを知らない陸は
見せた瞬間目の色が変わった(¬w¬*)ウププ




久しぶりに陸がはじけたよ〜(⌒▽⌒)アハハ!


長くなるのでその様子はまた明日顔(イヒヒ)


陸の元気な姿見に来てね〜Hello





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

一緒に♪

陸<海も居るんだよぉ犬(笑)


2011年10月21日_P1320608.jpg





陸<ひさ〜しぶりに一緒にワン歩した犬(足)


2011年10月21日_P1320600.jpg






海<おしょと気持ちいいよねぇ〜U^ェ^U

2011年10月21日_P1320605.jpg

ニャハハ〜るんるん






海<でも・・・


2011年10月21日_P1320589.jpg


歩かせてもらえないから
     ちょっとつまんないUTェTU クゥーン








かなり不満な海さんでした(^▽^;)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

筋肉痛( ̄ー ̄;

昨日の夕ワン歩犬(足)


お嬢はチャリダッシュ(走り出すさま)


かーちゃんと陸は大地を踏みしめて足




チャリで先行くお嬢を追いかけ
全力疾走ダッシュ(走り出すさま)



(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!




ストーーーーーップどんっ(衝撃)




(((;-д- )=3ゼェゼェハァハァ
・ 
















朝起きたら筋肉痛・・・・。





110926−1.jpg




だから言ったじゃん!!




本気走りじゃなくて
ゆっくり走りにして〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
って顔(チラッ)






110926−2.jpg




そぉだよ( ̄‥ ̄)=3 フン







110926−3.jpg




海さん充電しすぎたらーっ(汗)

すでに満タンだよ( ̄∇ ̄;)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

やっとワン歩に♪

昨日の台風台風は凄かったね〜(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


あれだけ雨風が凄かったのは久しぶりたらーっ(汗)

皆さん地方は大丈夫でしたか?



かーちゃん家の被害は
傘の骨折と、ベランダにあった洗濯ばさみがカゴごと旅に出てしまった(^▽^;)

こんなんで済んだからよかったけど・・・






今日は2日ぶりのワン歩犬(足)


5時半しゅっぱつ〜ダッシュ(走り出すさま)



日の出がきれいだったわーい(嬉しい顔)


110922−1.jpg



外に行きたくて肛門がウズウズしていた陸も
楽しそぉ(^∇^)アハハハハ!



110922−2.jpg



外での


110922−4.jpg


110922−3.jpg



110922−5.jpg


ぴかぴか(新しい)目


そんなに気持ちえぇのか顔(笑)





昨日の強風で倒れた木が
歩道を通せんぼしてたよ顔(え〜ん)


110922−6.jpg

風に負けちゃったね・・・。







外が大好き




お散歩大好き




110922−7.jpg



良い笑顔(*^m^*) ムフッ





110922−8.jpg






陸の次は海さんわーい(嬉しい顔)

しゅっぱ〜つ犬(足)




110922−9.jpg



海さんは雨でも外に出てたけど
シッコ&ンコが済めば即撤収!!だったから
歩いた歩数も1回30歩ぐらい??(^▽^;)


今日は、たとえショートでも歩けるよ〜




シッコの後はかかせません(*^▽^*)


ケリグッド(上向き矢印)ケリグッド(上向き矢印)ケリ〜グッド(上向き矢印)



110922−11.jpg





木の下は葉っぱやら枝やらが・・・


110922−12.jpg

誰が掃除するん?顔(笑)







落ちてた枝に足を引っ掛けられ

110922−13.jpg


キレた(* ̄m ̄)プッ






負けずにやり返したが


110922−14.jpg




枝にはかからなかった(≧m≦)ぷっ!





海さん
残念だったね〜顔(イヒヒ)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke