2013年09月20日

一緒にワン歩♪

日中はジワジワっと汗をかいたりするけどたらーっ(汗)朝晩は涼しくなったよね〜わーい(嬉しい顔)



猛暑日が続いた夏も
海じっちゃんは元気に乗り越えてくれますた〜


やっと楽しいワン歩が出来る時期になったねるんるん





っつー事で
揃ってレッツラゴォゴォダッシュ(走り出すさま)




いつもの公園でありんす四葉



見えない海じっちゃんは
かまわず進みますよ〜




たとえそこが


130920−1.jpg



陸の股の下でも顔(イヒヒ)



いつも一人の歩け歩けーのワン歩とは違い
ちょっと休憩アリの海じっちゃんとのワン歩では〜




130920−2.jpg



んっ?






130920−3.jpg




なになに!?







130920−4.jpg



お宝?o(^o^)o ワクワク






130920−5.jpg


見して
見してグッド(上向き矢印)






130920−6.jpg



~(-゛-;)~ムムゥ






130920−7.jpg



。。oO("o( ∇ |||)プルプル)






130920−8.jpg


ちかまえた〜………( ̄ー ̄)ニヤ





かーちゃんタイムタイム!!あせあせ(飛び散る汗)



・・・おでは、かーちゃんがイチコロになる方法を知っているのだU ̄ー ̄U ニヤリ



かぁちゃ〜〜〜〜ん黒ハート




130920−9.jpg




もぉいっちょexclamation×2▼*゚v゚*▼テヘッ




130920−10.jpg



クソー
かわいぃな顔(チラッ)



(6 ̄  ̄)ポリポリ





130920−12.jpg


(-ω- )o< フムフム





130920−13.jpg



じっちゃん
 いってら〜Hello





130920−14.jpg


さて陸ちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ







130920−15.jpg





130920−16.jpg






(○`〜´○)モグモグ





(+д+)ゲキマズー






なんて事を
写真を撮りながらアフレコして楽しんでる
かーちゃんでありますた〜顔(イヒヒ)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:33| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

まだまだ暑いけど・・・。

昨日が37度

今日は35度



またまた猛暑だよバッド(下向き矢印)





まだまだ早起きワン歩からは解放されそうにないね〜





早朝5時半過ぎ・・・

なんとか汗をかかずに行ってこれる時間顔(笑)





お嬢の夏休みも明日で終わりですな。


しかしexclamation×2

宿題終わっとらんよ・・・


どぉすんだっぺふらふら




お嬢の学校は、今年改修工事で
約2ヶ月かけてきれいに変身したよんるんるん



2013年08月30日_DSCN3593.jpg


犬(笑)「お嬢exclamation勉強頑張れよ▼・ェ・▼」






置き手紙をチェックして〜の



2013年08月30日_DSCN3587.jpg






クソ暑いのに小走りして〜の

2013年08月30日_DSCN3589.jpg







友達犬みつけてロックオンして〜の

2013年08月30日_DSCN3590.jpg



吠えてこの後怒られたけどね顔(イヒヒ)






秋の足音が聞こえてきてるけど
まだまだ暑い毎日

もぉちょっと頑張るべ〜手(グー)






2013年08月30日_DSCN3594.jpg


犬(笑)「笑って過ごせば乗り切れる〜だぜ▼・ェ・▼」





お嬢の宿題 宿題(;゚∇゚)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 10:31| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

朝んぽ♪

2013年07月11日_DSCN3033.jpg

「朝からあちぃね〜」





5時半に出ても帰って来る頃には汗だくたらーっ(汗)





こう暑いとワン歩コースも限られてしまうよね〜


いかに日陰が多いかexclamation×2でしょ(⌒▽⌒)




2013年07月11日_DSCN3037.jpg



最近はこのコースばかり



東側に林があるもんだから日陰を歩いていけるのですわーい(嬉しい顔)


とはいえ
 暑いけどね(^_^;)





2013年07月11日_DSCN3039.jpg



この林の中は歩くこともできるから
ここに入ったほうがもっと涼しいんだけど




ダニexclamation×2



いるんだよねがく〜(落胆した顔)




付いたら大変どんっ(衝撃)

入れませんね〜




5時半でもこの暑さ・・・・



そろそろ5時にしなきゃダメかな

って


起きれるんかぃexclamation×2exclamation×2


自信なさげ〜顔(ペロッ)





帰ってきたら
お次は海じっちゃ〜んわーい(嬉しい顔)



暑くない時は、お嬢が学校に行く
7時50分の男だったけど
今は6時過ぎの男になってるよ〜



2013年07月11日_DSCN3050.jpg

「ボクも日陰がお好みぽ」







2013年07月11日_DSCN3051.jpg

「ワン歩が楽しくて笑ってるわけじゃないぽ」

「ただただ」



「あちぃだぽどんっ(衝撃)





温厚な海じっちゃんも不機嫌になる顔(イヒヒ)





2013年07月11日_DSCN3052.jpg

「かーちゃん見てぽ。
 あまりの暑さに道路もビックリぽ」






( ´,_ゝ`)プッ

ほんとだ





2013年07月11日_DSCN3045.jpg








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

いくつに見えるのじゃ?▼・ェ・▼

昨日の朝ワンポは、海じっちゃんも一緒に行ったよ〜(^O^)




130624−1.jpg



元々はババちゃんに買ってあげたやつを、ボクが引き継いでるってやつだけどね(^^;)




130624−2.jpg



4kg落としたら乗れるよ ̄m ̄) ウププッ





130624−3.jpg



乗ったり歩いたり

海さん行くじょ〜





途中・・・




陸のだ〜〜〜〜〜いじなボールを
お嬢に取られ
「返せ〜犬(怒)」と大暴れしたら



130624−4.jpg



滑り台の上から投げるとさ( ̄▽ ̄)





130624−5.jpg

白目になっちゃってイケワンが台無しだよ(ーー;)






130624−6.jpg



じっちゃんの言うとおり手遅れだよ〜ん┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!





130624−7.jpg







陸とワン歩してる時に
たま〜に会う、フレブルを連れてるおじさんが居るんだけど
海じっちゃんを連れてるのを初めて見て
「新顔だね(^-^)」って


「陸より大先輩で、おじぃちゃんですよ〜
 16歳ですから〜わーい(嬉しい顔)




「えーっ(゚д゚)見えないね〜」




だって(*^m^)






130624−8.jpg




海じっちゃんの歳を知ってるかーちゃんには
16歳にしか見えないけどねぇ(^-^)





ゆっくり ゆっくりだけど
元気に歩いてる姿は
もぉ少し若く見えるのかな?わーい(嬉しい顔)





130624−9.jpg




この後、とーちゃんの髪を切り(トリマーは人の髪は切りませぬ(ーー;))
休みのはずが仕事exclamation&question

続く・・・





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 23:01| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

行けたぁ〜

昨日の夕方は雨もやみ
やっとシャバに出られた陸顔(笑)




130615−1.jpg



牢獄生活3日

陸にしたら長かったよね(^^;





130615−2.jpg


播(≧▽≦*)OK!!




130615−3.jpg


楽しそうだねぇ顔(笑)




130615−4.jpg


さて?




130615−5.jpg



お好きな方へどぉぞ上下左右





昨日は何枚撮影しても
終始この笑顔犬(笑)




2013年06月14日_DSCN2742.jpg




2013年06月14日_DSCN2747.jpg





2013年06月14日_DSCN2747.jpg





2013年06月14日_DSCN2745.jpg





2013年06月14日_DSCN2748.jpg





130615−6.jpg


ウォーキング


からの〜


競歩


からの〜


ランニングダッシュ(走り出すさま)




汗かいたあせあせ(飛び散る汗)


できればウォーキングのまま終わらせてほしいが(>_<)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 09:33| Comment(3) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

陸汁でネチョネチョ(^_^;)

昨日は日曜日ってことで
目覚めたら8時過ぎ〜


なんかすっげぇ天気いいんだけど晴れ

ベランダに出てみたら



やべっあせあせ(飛び散る汗)

暑いじゃん(>_<)


慌ててワン歩に行ったさダッシュ(走り出すさま)






途中、お嬢の
「ちょっと待って」


の声で立ち止まると



130609−1.jpg



葉っぱを陸に乗せだした(ーー゛)


130610−2.jpg


ハハッ(^_^;)


3歩あるいたら落ちたけどな(笑)





陸は、たとえ公園でボール遊びをしなくても
ボールを口の中でハムハムしながらワン歩するのも大好きなもんだから
歩きながらかーちゃんをチラ見して訴えるのさ目




130610−3.jpg



しかし昨日は





持ってくるの忘れた・・・




何か代わりのものexclamation&question


とか思ってカメラケースでごまかしてみた。





130610−4.jpg




ボールじゃないって事は
わかっているはずだが
投げられると反応してしまう陸 ̄m ̄) ウププッ



130610−5.jpg


キャッチしたはいいが




130610−6.jpg



見た時からわかってたはずだけど顔(笑)



要らないならいいよ〜








取り上げようとすると



そこは陸だよね〜



取られるのはイヤなんです(^∇^)アハハハハ!





130610−7.jpg




返せ!!




130610−8.jpg



しばらく引っ張りっこして取り上げたけど
未練タラタラの様子だったから
丸めて貸してあげたら




130610−9.jpg



しっかりお持ち帰りしますた(>▽<)




でも


陸汁がしっかり染み込んでた顔(なに〜)



ボールは忘れちゃダメですね〜


ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:38| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

ボール遊びも残りわずか

2日の日曜日の天気予報には小雨が付いていたのに
雨なんか降らんかった顔(チラッ)


バーベキューに行きたかったかーちゃんちはすっかりだまされ
おうち焼肉になった(^^;


ただね、風は何気にひんやりだったから
川遊びをするにはちと寒かったかもね〜




夕ワン歩で公園に行き陸を遊ばせてやったよ野球






130604−3.jpg


ロングリードを付けスタンバイOKグッド(上向き矢印)




130604−4.jpg

ワックワクるんるんで肛門ウズウズしてる陸 ̄m ̄) ウププッ

お嬢じらすからね〜





130604−2.jpg

陸が暴走して吹っ飛ばされるので
海さんは待っててね顔(笑)





2013年06月02日_DSCN2556.jpg



2013年06月02日_DSCN2553.jpg




お嬢が投げたボールを何度も見失い
その度に横取りされ
盗っ人お嬢を追いかけてますた(^∇^)アハハハハ!






2013年06月02日_DSCN2549.jpg





2013年06月02日_DSCN2548.jpg


追いかけてたはずが、時々追い越してたけど(○゚ε゚○)プププー




陸も8歳  おっさんになり視力落ちたかexclamation&question
と一瞬思ったが、目の周りの毛が伸びて視界が狭くなってるようだたらーっ(汗)


そろそろトリミングしなきゃ(^^;




梅雨に入ったというのに毎日晴れ
気温もかなり高くなってきて、そろそろボール遊びも出来なくなるね顔(え〜ん)
この日も、風がひんやりといっても走れば暑くなるわけで
ある程度遊ばせて終わりにしますたよ〜

倒れちゃったら大変だからねあせあせ(飛び散る汗)



2013年06月02日_DSCN2554.jpg




2013年06月02日_DSCN2558.jpg

こやつエンドレスだから強制終了( ̄∇ ̄;)


物足りないぐらいがいいのさexclamation×2




130604−5.jpg



はいはい
お待たせしますたわーい(嬉しい顔)





130604−6.jpg



好きなだ〜けテケテケしてくらさい犬(足)



疲れない程度でよろしく((ゝ∇・**))ゞ





130604−7.jpg



どちらまで〜






130604−8.jpg




大丈夫るんるん


命綱ついてますから〜Good






130604ー9.jpg



おかえり〜わーい(嬉しい顔)



命綱めいっぱい伸びてたよー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)





何度か遠出をした海じっちゃん

ババ号に乗せたらウトウト眠い(睡眠)してた(>▽<)



疲れちゃったのかな




おうちに帰ろ(^-^)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 11:34| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

まじまじ( -∇-) ジトーッ! カラス

昨日の夕ワン歩は、陸とお嬢も一緒に行きますた〜犬(足)



憧れのスタイルを一瞬だけ手に入れたっす顔(イヒヒ)



スラ〜〜〜〜〜〜〜リ



130529−1.jpg


ビールやめたところでこのスタイルは無理だから
やめんよ〜( ̄∀ ̄) ヶヶヶ




途中の公園で遊びだしたお嬢を
ベンチに座って待っていたら

ありゃりゃ?



前方に黒い物体exclamation×2


と言っても陸じゃないよ(≧▽≦)



だってその物体は木の枝にいたんだもん




よくよくよ〜く見たら目
シッポの羽はまだ短いし
顔も幼かったり(ホントかよ)するカラス小鳥





FxCam_1369732926661.jpg

これ望遠とか使ってないんだよカメラ


ここまで近づいても逃げないなんて
巣立ったばっかりなんだろね





FxCam_1369732760888.jpg



この時、頭上には2羽のカラスがギャーギャーどんっ(衝撃)



この子の親なんだろうと思うけど
写真を撮るために近づくと急降下してきて脅かすのexclamation×2



「何もしないから怒るなよあせあせ(飛び散る汗)

と言ったところで通じるわけもないんだけど(^_^;)




FxCam_1369732897614.jpg




この後どぉしたかな


ちゃんと飛べたかなふらふら



鳥好きのお嬢が一言

「欲しい。。。」




親鳥にボッコボコにされるわい(;゚Д゚)!



陸と一緒で黒いから表情がわかりにくいけど
よく見るとかわいぃ顔してんじゃん( ̄▽ ̄)







昨日の夕方、なんとな〜く右手に違和感・・・


かーちゃんが働くドッグサロンは
オーナーと二人でやっているんだけど
そのオーナーは4月17日に出産し
只今子育て真っ最中exclamation×2


全くの戦力外でトリミングは一人でこなしてるかーちゃんGood


もしけんしょう炎にでもなったら
お店はストップしてしまうあせあせ(飛び散る汗)


今日もこの後、4匹のワンコの予約が入っているが・・・



がんばれ右手exclamation×2






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:45| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

お嬢の復活ワン歩

先々週に体調を崩し、毎日約5時間の点滴に10日間通ったお嬢が
復活じゃexclamation×2



時間もかかったけど、お金もかかったわ(ーー;)



2週間外に出るのは病院の行き帰りだけだったけど
今日はみんなでワン歩だぁぁぁぁ手(グー)





朝ワン歩犬(足)


陸が大好きな公園に行ったよ四葉

お嬢のリクエストでボール遊びをする事が出来た陸は
ご機嫌さ〜ん顔(笑)





130526−1.jpg


嬉しすぎてケツも空に向かってしまう






2013年05月26日_DSCN2457.jpg




2013年05月26日_DSCN2461.jpg




アホのようにボールを追いかける陸の横では
海じっちゃんがゆる〜くテケテケしてたよo(^▽^)o




いつもの動きでねGood



2013年05月26日_DSCN2470.jpg





130526−2.jpg
海さんすごいね〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



目の見えない海じっちゃんには大冒険なのです(^-^)







お嬢にボールを投げてもらい


2013年05月26日_DSCN2474.jpg




お嬢と一緒に走り

2013年05月26日_DSCN2476.jpg




130526−3.jpg


よかったねぇ(*^_^*)






130526−4.jpg







130526−5.jpg

おっさんだもんね(⌒▽⌒)アハハ!






130526−6.jpg






130526−7.jpg






130526ー8.jpg


海じっちゃんの歯、頑張ってるねexclamation×2顔(イヒヒ)




帰って朝ご〜は〜んエサ
食べますた(^O^)







明日は2週間ぶりの登校で、みんなより遅れをとってしまったけど
お嬢頑張れよexclamation×2






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 23:28| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

この子はだぁれ?

今日の夕ワン歩犬(足)



あれ?




130518−1.jpg



かーちゃんちには茶系はいないはずだけど(?_?)



しっぽを見て犬種がわかった人は


言うまでもなく
“犬バカexclamation×2”ですぜ顔(イヒヒ)




2013年05月18日_DSCN2372.jpg


ゴルの「ジェム」くんでありますわーい(嬉しい顔)



なんでこの子を連れているかというと〜



今日、1泊でどぉしても出かけなきゃならないんだけど
ホテルには預けたこともないし
家の方が落ち着いていられるんじゃないかと
シッターの話しがきたのよ(*^▽^*)



ジェムくんとはお散歩友達で、何年も前からジェムパパ、ママの事は
知っていたけど
散歩で会った時に話しをするぐらいの仲なんだよexclamation&question




そんなかーちゃんに自宅の鍵を預けていいんかぃがく〜(落胆した顔)


とか思ったけど


もしやexclamation×2かーちゃん信用されてる?のかなぁo(^▽^)oキャハハハ


でもさぁ、ここで泥棒にでも入られたら
真っ先に疑われるのはかーちゃんだよねあせあせ(飛び散る汗)


任意同行で取り調べがく〜(落胆した顔)






ワン歩に出た直後のジェムくん



DSCN2357.jpg


あれ

きんちょーしてる?





ワン歩で会うと、陸と一緒で
かなりのテンションMAXなのに( ̄m ̄* )ムフッ♪



2013年05月18日_DSCN2362.jpg




2013年05月18日_DSCN2366.jpg


と思ったのは一瞬で

テンションたかっexclamation×2




でもね、いつも陸とワン歩してるもんだから
このテンション好きだわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




130518−2.jpg




かわいぃよなぁ揺れるハート


しかも、黒くないから写真が取りやすいったら顔(笑)


真っ黒顔の陸は難しいもんなぁたらーっ(汗)





2013年05月18日_DSCN2372.jpg




2013年05月18日_DSCN2388.jpg




2013年05月18日_DSCN2383.jpg





2013年05月18日_DSCN2382.jpg




一緒にワン歩をして、また違ったジェムくんの顔が見れて楽しかったなぁ(≧∇≦*)〃





130518−5.jpg



だねわーい(嬉しい顔)


ワン歩コースも、普段ジェムくんが行かないであろう?というコースを選んでみたし犬(足)





130518−3.jpg


朝行くから
また楽しいワン歩しようねわーい(嬉しい顔)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg












ニックネーム プーのかーちゃん at 23:36| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

GW後半?の今日は

前回の記事で(*^ー゚)ノ・゚・☆ヤクソクしたとおり
昨日はようちゃんの所へ行ってきたよ



ようちゃんスペースの半分は屋根が付いていても
屋外だから枯れ葉などがけっこう飛んできて
端っこの決まった場所にたまるんだよね(-。−;)



昨日も行ってみたら
あらあら(>_<)てんこ盛り〜

ようちゃんスペースを掃除するのは
今までシッターの仕事だったもんで
かーちゃん達が行かなくなると掃除する人がいないのですたらーっ(汗)


ようちゃんが居なくなったからって
そこが汚れていくのはやっぱり耐えられないし
ようちゃんが9年間過ごした場所だもんね


ゴミを取って、水を流してキレイにしてきたよ(*^^*)



2013年03月30日_DSCN1738.jpg

また行くからね(^^)







ちまたではGWも後半!!

と言ってるけど、カレンダー通りのかーちゃんとしては
今日からがGWって感じなんだよね〜



で!!


おでかけしたのかって?


いや

どこも行っとらん( ̄∇ ̄)



ふつーにいつものワン歩ー(長音記号2)



2013年05月03日_DSCN2180.jpg





ちと可哀想なんで





ボール


2013年05月03日_DSCN2181.jpg


持たしてやった≧(´▽`)≦アハハハ




いつものことだって?


まぁね〜( ^∇^)キャキャキャ








それもちと可哀相だから





公園つれてったった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


花がキレイに咲いてたもんでよ〜


撮ったるカメラ



130503−1.jpg

きれいだべ〜





130503−2.jpg

(・∀・)オッケー!


じゃ
帰るか




ウソウソ(^Д^)ギャハ




飛んで〜〜〜〜



走って〜〜〜〜




ご覧あれ(・3・)






2013年05月03日_DSCN2197.jpg





2013年05月03日_DSCN2192.jpg





2013年05月03日_DSCN2193.jpg





2013年05月03日_DSCN2187.jpg





2013年05月03日_DSCN2184.jpg






2013年05月03日_DSCN2185.jpg




2013年05月03日_DSCN2198.jpg





楽しかったかどぉかは

この笑顔で(o^∇^o)


2013年05月03日_DSCN2200.jpg




今日のベストショットぴかぴか(新しい)


130503−3.jpg


元気に飛べ〜ヾ(@~▽~@)ノ






明日はお出かけ予定ダッシュ(走り出すさま)


当初の計画とは違うけどあせあせ(飛び散る汗)早起きだよ〜


一番の寝ぼすけさんの海じっちゃんexclamation


だいじょぶでしか〜( ̄∇ ̄)





130503−4.jpg


(>Д<)了解!
   しますた。





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

海&陸の一緒散歩♪

なが〜いGWに突入してる方も沢山居るんだろうなぁ〜


かーちゃんはカレンダー通りだから
これからお仕事ですよ〜


今日予約の子達は(U´Д`)ワンワン
みんな全身カットなので時間がちょいかかりますね〜


マルチーズにプードルにヨーキーわーい(嬉しい顔)


早く書かなきゃ時間ないじゃんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)





昨日の夕ワン歩は
海じっちゃんと陸と一緒に犬(笑)





003.JPG


家を出ればボールが欲しい陸野球


しっかり持って行けよ〜



って言ったのに
置き手紙チェックの度に
ペッペするもんだから取り上げてやった≧(´▽`)≦




004.JPG


海じっちゃんも元気に歩きますよ〜犬(足)


と言ってもババ号に乗ってる方が長いけどね顔(イヒヒ)

そこはまぁ16歳2ヶ月ということでしゃ〜ないよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン





久しぶりに公園に行ったら
鯉のぼりががヒラヒラと┣>・)BBB≪ こいのぼり





007.JPG




130430−1.jpg






130430−2.jpg


そぉだそぉだ


贅沢言うな!



・・・確かにショボイけどx・)ぷっ・・・


130425−2.jpg

(25日の記事より)









公園では
海じっちゃんをフラフラさせましたよ〜



016.JPG




019.JPG




020.JPG



陸と一緒に歩くのはちょいと厳しいからね(^▽^;)






どんっ(衝撃)スクープだすexclamation×2





130430−3.jpg





130430−4.jpg




( ̄∇ ̄;) ハハ







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:22| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

散歩で海じっちゃんが!!!!!|)゚0゚(| ホェー!!

昨日は、学童には行かずに帰ってきたお嬢も一緒に
ワン歩に行ったよ〜犬(足)




この前に、スタンプーを(陸ではナイナイ)はさみやっつけてきていたため(トリミングっすよ)腰が痛かったから、ちょろっとワン歩にしたかったんだけど・・・





130419−1.jpg



予感ではなく決定のようですが(ーー;)


「やだーーーーーーーーーー
 行きたくないーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´・д・`) 」


と訴えてみたけど却下されますた(;_;)





家を出てすぐにンコを産みだした陸に気を取られてたら



130419−3.jpg






事件はンコ中に起きたexclamation×2exclamation×2!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?





“ゴン”
という鈍い音・・・







海じっちゃんがババ号から落ちてた顔(え〜ん)






130419−2.jpg





もぉね
心臓止まるかと思ったよ顔(泣)

今までそんな事したことなかったからビックリですバッド(下向き矢印)




チェックしてチェックして
歩かせてみたら
普通に歩いてくれたからε-(´∀`*)ホッとしたねー





130419−4.jpg


そんな人ごとのように。。。



確かにね
歩かせたらすぐンコしたから漏れそうだったのかもしれんが
それならダイブするより、そこでしてくれた方がよかったけど
プライドが許さんかったのか?(*^m^*) ムフッ



でも何事も無くてよかっただす(^-^)






腰いてーーーーと吠えながらのワン歩も終盤になりかけた頃
焼き鳥のいぃ〜香りが漂ってきてさぁ
普段ワン歩にはお金を持っていかないんだけど
昨日はラッキーなことにポッケに500円玉が1つ入ってて
お譲と2本ずつ買って途中で食べて帰ってきたよ〜(あっ!?とーちゃんには内緒ね)


陸が超欲しがってたけど
自分のオヤツで我慢させますた((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))




出発17時 
  帰宅19時




こ、腰が・・・ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ








日曜日にも行ってきたんだけど
昨日もお花を持ってようちゃんに会いに行ってきたよ





2013年04月00日_DSCN1950.jpg


全部かーちゃんが撮ったようちゃん(^-^)


虹の橋のことも知ってもらいたくて勝手に置いて来ちゃったもの虹





ようちゃん写ってくれないかな


2013年04月00日_DSCN1951.jpg







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:36| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

もぉ君しかいない!!

七日の日曜日は、ようちゃんの初七日だったから
ようちゃんに会いに行ってきたよ〜

日曜日の病院はちょっと寂しげなのに
そこにようちゃんが居ないというのは
かなり寂しかった顔(え〜ん)


駆け足で昇っていってしまったようちゃんに
ちょっとキレてきちゃった顔(ペロッ)

「このバカたれexclamation
てね(T ^ T)






もぉね もぉね
かーちゃんの期待は更に巨大化し
このお方に託します




ちょっと呼んでみるよー



海じっちゃ〜〜〜〜ん(」°ロ°)」オーイ!!





2013年00月00日_DSCN1805.jpg



ンコ中だった(^▽^;)






2013年04月07日_DSCN1806.jpg



もぉすぐ16歳2ヶ月になるけど
まだまだワン歩OK〜の
シッコ後のケリグッド(上向き矢印)ケリダッシュ(走り出すさま)も健在っすよ





2013年04月07日_DSCN1832.jpg





2013年04月07日_DSCN1813.jpg





陸とのワン歩には“これ”が必要だけど

2013年04月07日_DSCN1838.jpg



成人式を目指す海さんは
かーちゃんの期待の星☆



2013年04月07日_DSCN1807.jpg





2013年04月07日_DSCN1819.jpg


あっ

陸は2番目ね( ̄∀ ̄*)イヒッ




よくよくよ〜く考えたら
3番目か?????




海さんの後を追う15歳の姫が居た( ̄▽ ̄)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 10:16| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

桜の木の下で

今日の海&陸地方は
1日雨模様でした雨

しかも寒かったし顔(え〜ん)


数日前の気温上昇により
一気に桜が咲いてしまい、あっという間に満開状態桜

咲いたばかりって事もあり
今日の雨には負けなかったですよ〜(*^▽^*)




ホントにあっという間に咲いてしまったから
お花見〜るんるんなんて悠長なこと言ってる暇はなく
とりあえず写真撮らなきゃあせあせ(飛び散る汗)って事で
昨日の休日は、ワン歩コースにある公園に行ってきたよ犬(足)





明日も仕事で時間もあまりないので
ズラズラーといかせていただきます( ̄∇ ̄;)





2013年03月24日_DSCN1598.jpg


花を撮るのってムズイ・・・(>_<)






2013年03月24日_DSCN1587.jpg




そこにワンコを入れようとすると
さらにムズイたらーっ(汗)





130325−2.jpg


来年も再来年もまだまだ一緒だよ(*^▽^*)





2013年03月24日_DSCN1600.jpg




2013年03月24日_DSCN1607.jpg




2013年03月24日_DSCN1588.jpg




2013年03月24日_DSCN1608.jpg



ババ号に乗ってるばっかりの海さんだから
この辺で歩いたよ〜のじっちゃんも顔(イヒヒ)


130325−1.jpg





そしてそして
恒例のあれexclamation×2やっとかなきゃね(‐^▽^‐)





桜のっけかわいい




130325−3.jpg



130325−4.jpg


無いo(〃^▽^〃)oあははっ♪




落ちてた桜を拾ってきて
ババちゃんとメルもお花見したよ(*^▽^*)



130325−5.jpg



ようちゃんとも撮りたいんだけど
今年は無理かな。。。


ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

飛び出した〜

ここ数日のあったかさで
コタツムリを卒業し、冬服を脱ぎ捨て
飛び出したグッド(上向き矢印)


ババ号出動ダッシュ(走り出すさま)




130309−1.jpg




130309−2.jpg




130309−3.jpg




130309−4.jpg




久しぶりに一緒なんだから
ケンカすなよー





130309−5.jpg




海さんガチャピン( Θ_Θ)だよ




130309−6.jpg




これからは、一緒のワン歩が増えるねわーい(嬉しい顔)




130309−7.jpg




しかし、花粉症には辛い時期じゃふらふら





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:58| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

さみかった〜(>_<)

今日はさみかったよぉ顔(汗)


最高気温も5度だか6度で北風ぴゅ〜ぴゅ〜なもんだから
凍るかと思ったし(`∇´ )にょほほほ





130118−1.jpg



確かにねぇ〜




でも・・・

海じっちゃんは外トイレだから
外に出なきゃあかんのよ〜ヾ(≧▽≦)




130118−2.jpg



ダメに決まってんじゃん(@`´@)






超さみぃ日はワン歩も無しにしたい所だけど
無駄に元気なこのお方が・・・(^_^;)





130118−3.jpg




exclamation×2
さみぃよ(ーー;)





130118−4.jpg



帰るか?((o(´∀`)o))ワクワク







130118−5.jpg



いやじゃー
コケたくない=====ダッシュ(走り出すさま)






(*´Д`)ハァハァ・・・・・







130118−6.jpg



全然。。。。





でも

この後、お嬢のリクエストで
まさかのロングワン歩exclamation×2により
体の方はかなりあったまったんだけど
顔だけは
つめてーし
いてーし
凍りそうだし(--;)






130118−7.jpg



ホカロン貼るとか?

目出し帽被るとか?





どっちもイヤだけどたらーっ(汗)





130118−8.jpg




もっとイヤ(ーー;)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

海じっしゃんも一緒のワン歩♪

昨日はびっくりするほどあったかだったよね〜いい気分(温泉)



いつものようにダウンジャケットを着てワン歩に出たら
暑いのよあせあせ(飛び散る汗)



まさかそんなにあったかだとは思わなかったけど
ちょうど起きてきた海じっしゃんも一緒にワン歩に連れてきてよかったよ(*^▽^*)





久しぶりに揃ったから
“あれ”でもしようか顔(笑)


ねぇ陸(‐^▽^‐)






121217−3.jpg



あんた何言ってんの( ̄∇ ̄;)



コソコソしてどぉすんだよ


ガサガサだよ紅葉




2012年12月16日_P1410782.jpg



目が見えなくたって肉球で感じるよね犬(足)






121217−2.jpg




林の中だから車の心配もないし





121217−1.jpg



木へのぶつかりさえ気をつければ
海じっしゃんも陽気にテケテケ犬(足)





2012年12月16日_P1410805.jpg





置き手紙のチェックをし
海じっしゃんが返事をしたのに
すかさずその上からかき消す陸顔(チラッ)



2012年12月16日_P1410796.jpg



じっしゃんは陸に置き手紙したわけじゃねーぞたらーっ(汗)





しばらく遊んで
またまたワン歩を再開したのであった



2012年12月16日_P1410810.jpg






楽しんだじっしゃんにポチっとね犬(笑)
名(シ).gif





午後からは、実家に姫を迎えに行ってきた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


伸び放題で頭がカッパ〜( ゜Θ゜)
というmail toが先々週?届いてたんだけど
この時期は、仕事の方のトリミングが忙しくて、すぐには行かれなくてさぁ
でも連れてきておけば、時間が空いた時に
チョロチョロっとできるじゃないはさみ


海じっしゃんと陸の年末トリミングも
「いつやろ・・・( ̄_ ̄ i)」
って感じだけど
姫も家族の一員だからね〜
きれいにして新年迎えさせてあげたいしねわーい(嬉しい顔)




っつーか
この状態で新年は・・・(;´▽`A``


121217−4.jpg


ボロボロ・・・






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

おてんとさま(○'ー'○)

5時半過ぎの朝ワン歩はまだ薄暗いし、さみぃし
それでもまだ、手袋やマフラーを使わなくても歩けるけど
これからはもっと寒くなり、正直布団から出るのが辛いね〜顔(え〜ん)

ってすでに辛いけど顔(ペロッ)


でも、仕事の日はここしか時間がないから
しゃーないな( ̄∇ ̄;)




121109−1.jpg


ありのままを撮ってみたけど
陸見えんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ


確かにそこに居るんだけどな






朝早くても
暑くても
寒くても
絶対にワン歩は拒否らない陸ちゃん犬(笑)


毎日楽しげに歩いてまっせ顔(イヒヒ)


121109−3.jpg





モデルをこなしながらね ̄m ̄ ふふ



121109−2.jpg


すまんな



雷
使わんと写らねぇし(-。−;)






歩いてるうちに
空もだんだん明るくなってきた晴れ




121109−4.jpg




雷
使わなくても陸が確認できるよ〜




121109−5.jpg


まだ明るさは足りないからボケちゃうけど(^_^;)



明日も早朝ワン歩行くど〜手(グー)








海じっちゃんはというと・・・



陸のワン歩時間は
かーちゃんの布団でグースカピー眠い(睡眠)




したがって〜



121109−6.jpg



あんまり早く行っても
じっちゃん寒いしね顔(え〜ん)





121109−7.jpg







121109−8.jpg





121109−10.jpg



ひがんでんの?(⌒▽⌒)アハハ!




っていうか
見えてねぇし






121109−11.jpg




ちょっと腹黒なだけだよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg




ニックネーム プーのかーちゃん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

いっしょワン歩U゚∀゚U

連休の1日は大きい公園に行って
思いっきり遊ばせてあげようと思ったのに
かーちゃんの風邪のせいでどこにも行かれずm(。・ε・。)mスイマソ-ン



熱は出なかったからワン歩はちゃんと連れて行ったよ犬(足)

あったかだったから海じっちゃんも一緒にね(*^▽^*)




海&陸_P1410092.jpg








海&陸_P1410094.jpg


じっちゃん
進行方向逆ですよ〜顔(笑)



じっちゃんが歩くのは
最初と中間と最後犬(足)

後はババ号inでワン歩しますよ〜






中間の公園では陸が何やら・・・






121104−1.jpg




121104−2.jpg





121104−3.jpg


見えもしないワンコの気配を感じるんだとさ(⌒▽⌒)アハハ!





121104−4.jpg


海じっちゃんやるね〜(>▽<)






121104−5.jpg


まぁまぁまぁ
海じっちゃんに任せてみよ!








121104−7.jpg


で?







121104−8.jpg



でで?





じっちゃんなにしに行ったか忘れちゃったみたいね(゚m゚*)プッ





121104−9.jpg



どぉせワンコ居なかったんだしー




121104−10.jpg


陸が感じてたのはまんざら間違いではなかったが
真逆の方向を柴ちゃんが歩いて行ったのを
かーちゃんは見た!!
が、うっさい陸には教えなかった(゚×゚*)プッ





で、
じっちゃんどぉしたexclamation×2(*゚o゚*)






121104−11.jpg

自分のリード巻いてた(-。−;)






一緒のワン歩犬(足)

何かと大変だけど。。。






楽しぃの〜顔(笑)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg









ニックネーム プーのかーちゃん at 19:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke