2012年01月17日

国営武蔵丘陵森林公園へGO…@

15日の日曜日のおでかけ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



120116−1.jpg



森林公園だよ〜ん四葉




120116−16.jpg



120116−2.jpg

海さんは来たことあるもんね〜(^^)


ババちゃんと〜
メルと〜
姫も居たね犬(笑)

みんながまだまだ元気で歩いてた頃(*´∇`*)

陸はまだ家族の仲間入りしてなかったし〜



っつーことはexclamation×2


かなり前だよね(^▽^;)





120116−3.jpg


そぉ
かなりデカい公園だから
全部はまわれませ〜ん((-_-。)(。-_-))ムリムリ




まず向かったのはここ〜




120116−4.jpg



ドッグランに一番近い駐車場に停めたから
15分ぐらいで着いたかなぁ


駐車場も4箇所あって
ランとは真逆の駐車場に停めてしまったら
がく〜(落胆した顔)

諦めましょ顔(イヒヒ)





小型犬エリアで海さんが〜



ランランランるんるん
とはいかないけど


てけてけるんるんるん




120116−5.jpg




120116−6.jpg



ノーリードにしたけれど
付いて歩かないと
あっちゴンどんっ(衝撃)こっちゴンどんっ(衝撃)
するもんだから
かーちゃんも一緒にてけてけるんるんるん・・・(⌒▽⌒)アハハ!






120116−7.jpg

出口でお嬢が必死に呼んだが





まわれ〜〜〜〜右exclamation×2




120116−8.jpg






ミニピンの元気な男の子も来てくれたんだけど


120116−9.jpg




120116−11.jpg


もぉ無理だよね・・・



見えないし
歩くのがやっとだもんね〜

海さんて何故か男の子にモテるんだよね


ニューハーフだから??(* ̄m ̄)プッ







海さんにアジは無理ですよあせあせ(飛び散る汗)


120116−13.jpg




120116−14.jpg





120116−15.jpg





海さんいっぱい歩いたね〜


3日分ぐらいテケテケしたんじゃない ̄m ̄ ふふ



                つづく・・・






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

城ヶ島へGO♪

とーちゃんが
「美味しいマグロを食べに行こぉ手(グー)
と言い出した魚



最初は伊豆にGOダッシュ(走り出すさま)のはずだったんだけど
もぉちっと近場の城ヶ島に変更した(^∇^)アハハハハ!





マグロは食べられないけど

120104−1.jpg





もちろん

120104−2.jpg





120104−3.jpg

まだです。









腹ごしらえの前にうみ〜〜〜〜〜〜〜顔(笑)




すんげぇ寒いかと思いきや
あれ?
遊んでられるじゃんグッド(上向き矢印)



でもちょっと雲が多くて
大島は見えたけど
富士山は見えなかったね〜


2012年01月03日_P1340365.jpg





潮風感じて若返り作戦。

2012年01月03日_P1340358.jpg





2012年01月03日_P1340377.jpg






2012年01月03日_P1340411.jpg





密猟者発見exclamation×2

2012年01月03日_P1340383.jpg





2012年01月03日_P1340386.jpg





2012年01月03日_P1340387.jpg





2012年01月03日_P1340380.jpg










たそがれる女。


2012年01月03日_P1340458.jpg





たそがれるワンコ。


2012年01月03日_P1340390.jpg



2012年01月03日_P1340459.jpg






楽しげなワンコ。


2012年01月03日_P1340465.jpg






120104−4.jpg





馬も砂浜に

その脚の長さに憧れるお嬢(* ̄m ̄)プッ

2012年01月03日_P1340470.jpg





2012年01月03日_P1340475.jpg





マグロを食べに行ったけど
マグロ写真は無いよ〜(⌒▽⌒)アハハ!


やっぱ旨かったなぁるんるん





日帰りだったけど
たのちぃ1日ですた(*^-゚)vィェィ♪






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

姫のお家に〜(^-^*)/コンチャ!

かーちゃんの実家へ
新年の挨拶にダッシュ(走り出すさま)


実家と言う事は〜

そぉです(*^▽^*)

姫が居るのです犬(笑)





0105−1.jpg



かーちゃんの母さんは
スタンプーの可愛さをわかっておらず
陸を見て「気持ち悪〜」
って言うんだよexclamation×2

こんなイケメン陸に失礼だよねーーε=(=`・´=) プンスカプン!


ということで
今回お供したのは海さ〜ん揺れるハートU^ェ^U ワン!





0105−2.jpg




いくら待ってても開かないと思うよ・・・



そこ隣の家だし( ̄∇ ̄;)



恥ずかしさで
顔が赤くなったかは定かではないが
無事に姫とご対面顔(イヒヒ)

と言っても
クリスマスイブに我が家にやって来た姫
帰ったのは31日の大みそかだもんな( ̄ー ̄;



まだ数日しか経ってないし・・・


0105−2.jpg



1年のうちに数えきれないぐらい
やって来る姫に対し
我が家のワンコ達はほとんど来ないもんねあせあせ(飛び散る汗)




0105−4.jpg



匂いチェックはわかるが
ゴミ箱からかいどんっ(衝撃)




0105−5.jpg



海さんむかっ(怒り)

口は災いのもとだよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・




一通りチェックした海さんは




0105−6.jpg


爆睡した( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




今年もホテルにトリミングと
お世話してあげるから
いつでもおいでね〜顔(イヒヒ)




0105−7.jpg




ババちゃんに陸〜

姫がよろしくってさ〜犬(笑)






0105−8.jpg




たらーっ(汗)
ババちゃんが寝てる間に出かけちゃったから
海さんが居ない事すらわかってなかったかもな( ̄_ ̄ i)





0105−9.jpg




あんたって根に持つタイプだね(-"-;A ...アセアセ






陸ちゃんのご機嫌取りにポチッと〜顔(汗)
モコ陸♪.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:15| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

せっかく行ったのに“o(><)o”くう〜!

先日ドッグラン(詳しくは110日の日記にて)に連れて行ってから、出かけるというと“俺も行きたい”の訴えが強くなった陸あせあせ(飛び散る汗)



今日も、つぶらな目で見つめられ
負けてしまったかーちゃんである揺れるハート


行こうとしていた所は犬(笑)決定のホームセンターるんるん


ここは、うちの近くでは唯一カートに乗せなくても
買い物出来る場所だったのに閉店バッド(下向き矢印)すると聞き行ってみる事に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

全品3割引と言う事で、みんなのオヤツでもるんるん
などと思いながら入ってみると





ガラ〜〜〜〜ンがく〜(落胆した顔)


オヤツなんか1つも残ってない( ̄□||||!!



あまりにもガランとし過ぎて、まだ残っていた
犬猫小鳥ウサギ等が寂しそうに見えたもうやだ〜(悲しい顔)


この子達は、他にも店舗があるので
そっちに連れて行かれるのかな・・・



買ったものと言えば
時季外れ(春夏用)のババちゃんと海さんの洋服ブティックでしたあせあせ(飛び散る汗)(しかもババちゃんピンク〜(゚m゚*)プッ)






1−23.jpg


俺様サイズはホームセンターとかには
あまり置いてないんだよ顔(イヒヒ)




これで帰るのも、なんだか陸がかわいそうな気がして
近くを流れている川沿いを散歩してから帰る事に犬(足)






2008年01月18日_DSC00129.jpg



普段から落ち着きはないがあせあせ(飛び散る汗)知らない場所と言う事で、更に落ち着かない状態に(≧ヘ≦)





2008年01月18日_DSC00157.jpg



ちょうど高校生がマラソンしてる所に遭遇し
女子からカワイイ〜揺れるハート
などと声をかけられると、ジャーンプダッシュ(走り出すさま)して
アピールする所なんかは、やっぱり男子なんだな(;一_一)





2008年01月18日_DSC00151.jpg





2008年01月18日_DSC00206.jpg

寒くて鼻垂れたぜ(;一_一)


ババちゃん01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ今日のオヤツは??

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:38| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

おひさ〜のドッグランUo・ェ・oUε==3

昨日の日記でございま〜すヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ダメ元でドッグランにでも行ってみる?

と言う事で、朝の散歩をちょろちょろっと終わらせ
全員積み込みGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


混んでいるかと思った駐車場も空いていて、すんなり止められましたわーい(嬉しい顔)





2008年01月05日_DSC00169.jpg
上
中・大型犬エリア犬(笑)



車から降りた瞬間から陸の攻撃態勢はMAXに犬(怒)


着いた時には既にランで遊んでいた、数回会った事のある
スタンプーのゆずちゃんがいましたわーい(嬉しい顔)




run.2.jpg


ゆずちゃんも、陸同様小さめで18kgしかないそうです(ちなみに陸は20kg)

“お見合いさせてみよう”とわざわざランから出してくれたというのに、陸ときたら見るなどんっ(衝撃)近寄るなどんっ(衝撃)ワンワンギャンギャンBad
ゆずちゃん許してちょ〜〜〜ふらふら

こんな状態の陸を中に入れるわけにもいかず、まずは小型犬エリアの方へダッシュ(走り出すさま)





野球おバカは何処に行っても野球です・・・



2008年01月05日_DSC00162.jpg


でも陸が居ないため取り放題の海さんです顔(イヒヒ)




2008年01月05日_DSC00164.jpg


フェンスの向こうでは陸が大騒ぎしてました顔(ペロッ)







ストーカーのメルはここでもひっ付いています・・・




2008年01月05日_DSC00155.jpg



フンでも付いていたんですかねぇ?



run.1.jpg


思いっきりかがれてます顔(イヒヒ)






ババちゃんはというと、野球にも犬(笑)にも興味がないので、相変わらずのテケテケですわーい(嬉しい顔)







調子にのってテケテケし過ぎたのか、今日はとってもお疲れの様子です顔(汗)







ちょっと落ち着いた陸をランの中に入れてみる事に(^▽^;)




2008年01月05日_DSC00185.jpg


一応みんなの輪の中に入ってはいるものの、目が合うとどんっ(衝撃)近づいてくるとどんっ(衝撃)吠えられるとどんっ(衝撃)

この性格は誰に似たのでしょーたらーっ(汗)
もしかして短気なかーちゃんでしょうか顔(汗)


2008年01月05日_DSC00178.jpg
この中でリードを付けてるのはあんたぐらいだよ顔(チラッ)


結局リードは外せず場所移動して遊ばせる事にバッド(下向き矢印)





2008年01月05日_DSC00205.jpg





2008年01月05日_DSC00210.jpg





2008年01月05日_DSC00204.jpg



これじゃーいつもの公園と変わんねーじゃんかーーーーー(-゛-メ) ヒクヒク




run.3.jpg


おおありだよ!!!!!

ドッグランに来た意味がないexclamation×2( 一一)







帰る支度をしていたら、隣に止まった車(セダン)の中に
スタンプー発見ひらめきぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





run.4.jpg


見た瞬間の第一声がデ・デカイあせあせ(飛び散る汗)でした顔(笑)




2008年01月05日_DSC00214.jpg



1才を過ぎたばかりと言ってましたが、体重は30kgだそうです顔(え〜ん)

陸と10kgも違うexclamation×2陸もこれぐらい大きくなってほしかった顔(チラッ)


ババちゃん01.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左陸はチビ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:23| Comment(21) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ダチョウ倶楽部 (ツ _ _)ツヤァーッ

今日はこんな所へ行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
参加者右海さん&陸犬(笑)






2007年11月20日_DSC08416.jpg











acc1.jpg

|*欠・キ) プッ。ツマンネッ!!











acc2.jpg

もぉお腹いっぱいですね アセアセ... ( -`Д´-;A)










acc3.jpg

陸の事歓迎してくれてるみたいだけど顔(笑)
なんか固まってる?顔(イヒヒ)










acc4.jpg

あれはダチョウだちょー小鳥顔(ペロッ)

この後陸はダチョウに向かって吠えまくりexclamation×2
    ワンA(´ω`U三U´ω`)ワンA

とは逆に海さんは全くの無関心あせあせ(飛び散る汗)









まぁまぁ落ち着いて・・・

ツーショットでも撮ってみるカメラわーい(嬉しい顔)









acc5.jpg

確かにexclamation×2ラーメンみたいに縮れてるから、後ろからつっ突かれるかもよ
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

海さんは何??










acc6.jpg

あーっexclamationそぉそぉ ここはドッグランも併設されてると言う事だったから、海と陸を連れて来たんだったあせあせ(飛び散る汗)
他に犬(笑)が居なきゃ陸を遊ばせられる揺れるハート
うまい具合に犬(笑)は居なかったんだけど、土がむき出しの所が多かったので今回はNG顔(汗)
遊ばせた後車(RV)に乗せられなくなっても困るので・・・たらーっ(汗)

楽しみに来たのにごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)




下帰りに寄ったホームセンターでの1枚ですわーい(嬉しい顔)





acc7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ左ダチョウ食べた事ありますか?顔(イヒヒ)
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:53| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

遊びは同じだけど・・・(*^。^*)

遊びと言えばひらめき一番喜ぶのが野球遊び犬(笑)



今日は場所を変えて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でGOー(長音記号2)






akl1.jpg



とっても広くて場所によっては人も



居ないし、遊ばせるにはGood



着いた時はまだ曇りだったが






akl2.jpg



晴れも出て暑くなってきたあせあせ(飛び散る汗)



じゃー遊ぼうかグッド(上向き矢印)






akl3.jpg



しなくていいってたらーっ(汗)



陸はこの場所に着くまで半ジャンプ



歩きだったんだから、十分だよ顔(チラッ)



いけーーーーーーっダッシュ(走り出すさま)






akl4.jpg



ゴメンたらーっ(汗)気合い入りすぎた・・・






akl5.jpg



海さんラッキーるんるん顔(笑)



所でババちゃん楽しんでるぅ??わーい(嬉しい顔)






akl6.jpg



笑ってるからよしよし揺れるハートわーい(嬉しい顔)



メルは〜〜?






akl9.jpg



ストレス溜まってんだexclamation&question



バトルで陸に負けたからか?顔(イヒヒ)
(真相は昨日の日記へわーい(嬉しい顔)



フラフラしてストレス発散させて



くださいどんっ(衝撃)



野球を待ってる2匹がいるので



もぉいっちょーーーっ野球






akl7.jpg







akl8.jpg



なんでいきなり忍び足犬(足)なの?



そーっと行かなくても逃げないけどexclamation&question



っていうか野球は動かないよ顔(チラッ)



そんな事してると海さんに取られるよ



ほ〜らね顔(イヒヒ)






akl10.jpg



陸がふざけているうちに海さん



横取り犬(笑)



いくよ〜わーい(嬉しい顔)






akl11.jpg



あら揺れるハートカワイイハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



akl12.jpg



視力が落ちても野球に対する執着心は



衰えません顔(笑)



みんな〜楽しんだぁexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



あれ?ババちゃんどぉしたの・・・






akl13.jpg



疲れて抱っこですかグッド(上向き矢印)



いいご身分ですねわーい(嬉しい顔)



最後に1カメラ顔(イヒヒ)

















akl14.jpg



        (*^щщ^*)プッ





いつものコンクリの上より汚れるけど



四葉の上がいいね(*^。^*)



akl15.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上みんなお疲れ・・・眠い(睡眠)
ニックネーム プーのかーちゃん at 17:42| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

陸には小さいよねぇ^_^;

今日はホームセンターへお買い物車(RV)



4プー連れては無理なのであせあせ(飛び散る汗)



陸だけ連れて行く事にわーい(嬉しい顔)



初めて乗ってみたけど



bbq1.jpg



確かに陸には小さいね顔(汗)



ちなみに1度飛び降りましたダッシュ(走り出すさま)



ちょっとだけ我慢して乗っててくれる



オモチャもあるし野球わーい(嬉しい顔)



ko2.jpg



外用のオモチャ選んでねぇ野球



野球も決まったし次〜



ko3.jpg



次も陸の大好きなるんるんるんるん



ko7.jpg



みんな美味しそうだねぇ顔(笑)



どれがいい?



ko5.jpg



いいよわーい(嬉しい顔)



ko6.jpg



適当に選んだような気がするけど・・



動くたびに落ちそうになっている陸を



押さえながらの移動に疲れたので



けっきょくおろしてしまいました顔(ペロッ)



2007年10月23日_DSC06700.jpg



今日買った物は



2007年10月23日_DSC06707.jpg



すぐダメにしてしまう外用野球



ko8.jpg



おやつホネ



3プー用に買っても陸がみんなの



倍食べちゃうんだけど顔(汗)



それと、今年の夏に大量死して



しまって2匹しか残らなかった



メダカに仲間を魚



2007年10月23日_DSC06711.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
上大きいカートのご用意をペコリ.gif












ニックネーム プーのかーちゃん at 15:54| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

川遊び!(^^)!動画編映画

川遊びの動画をいくつか映画


犬(笑)お笑い担当のババちゃんですが


コケもしないし、流されもせずに


歩いてる犬(足)だけですが


よろしかったら顔(笑)








次は泳ぎの特訓exclamation&question












今さら特訓しなくてもいいんだけどあせあせ(飛び散る汗)


しかもババちゃんとメルは一応exclamation&question


泳げるし顔(イヒヒ)


ババちゃん怒ってます・・・犬(怒)


bbq3.jpg



何かを感じた海さんは犬(足)犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



bbq1.jpg



逃げた逃げた顔(笑)


逃げた海さんは陸の所へ行き



bbq2.jpg


いつもバトってるくせに、こんな時


だけ手を組むのか顔(チラッ)


っていうかたらーっ(汗)陸抱っこしてあんな事が


できるかっどんっ(衝撃)



最後の動画は陸ちゃん登場〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)







陸の遊んでる姿はサイコーッGood顔(イヒヒ)



bbq.jpg


また来ようねるんるんわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

           上

 
水を飲んじゃったババちゃんに1票をわーい(嬉しい顔)


ニックネーム プーのかーちゃん at 01:45| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

川遊び!(^^)!

川遊びしてきましたぁ(^.^)


心配していた天気も晴れわーい(嬉しい顔)


着いて車(セダン)から降りてみると暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)


シッコ、フンとひととおり終わらせた


ババちゃんは・・・^_^;


2007年09月16日_DSC04254.jpg


暑かったようでお腹冷やしてます顔(笑)


お風呂に浸かるばぁさんかexclamationって^_^;


こんな事するのはババちゃん


だけです犬(笑)


例の2匹は、


2007年09月16日_DSC04268.jpg


何処へ行ってもやっぱり野球


追っかけてます犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)右野球顔(イヒヒ)


2007年09月16日_DSC04240.jpg


地上では海さんにも多少チャンスは


あっても、水中では全く陸に


かなわないね顔(汗)


2007年09月16日_DSC04238.jpg


それでも必死にトライわーい(嬉しい顔)


なんて健気なんだ顔(泣)


2007年09月16日_DSC04247.jpg


海さんガンバレexclamation×2Clap


2007年09月16日_DSC04250.jpg


前回は全く水の中に入らなかったのに


かーちゃんにくっついて川の中に


入ってきたわーい(嬉しい顔)


2007年09月16日_DSC04249.jpg


兄妹で会話中?


2007年09月16日_DSC04242.jpg


2007年09月16日_DSC04241.jpg


若くて元気いっぱいの陸はどこででも


楽しそうに遊んでくれる顔(イヒヒ)


2007年09月16日_DSC04313.jpg


居眠りを始めたババちゃんわーい(嬉しい顔)


ちょっと疲れたかな・・・眠い(睡眠)


楽しい川遊びができましたるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)


明日は動画をUPしますGood顔(イヒヒ)


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

             上

      みんなの笑顔に1票を犬(笑) 
ニックネーム プーのかーちゃん at 02:02| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

3回目の石神井公園(^.^)

今日は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)30分ちょっとの公園へ


行ったかわいい


前回、前々回とちょっと暑かったため


陸だけしか連れて来てなかったが


今回は4プー揃って遊びにきたるんるんわーい(嬉しい顔)


2007年09月02日_163.jpg


今日はお留守番じゃなくて良かったねGood


2007年09月02日_DSC03193.jpg


どこに行くにもババちゃんの愛車


ババ号〜車(セダン)


が必要なのです顔(笑)


2007年09月02日_DSC03161.jpg


晴れも出てきて、汗をかくほどじゃなか


ったが犬(笑)にはちょっと暑かったみたいあせあせ(飛び散る汗)


2007年09月02日_176.jpg


途中鯉に魚パンをあげたのだが


数の多さと、大きさにちょっとキモッexclamation×2顔(汗)


2007年09月02日_DSC03178.jpg

あいつら、いっぱい貰えていいなぁ犬(怒)


と、不満げな陸なのです顔(ペロッ)


2007年09月02日_DSC03205.jpg


この食いしん坊の陸が、お昼御飯を食べ


てる時もちゃんといい子にできまし


たぁClap


野球遊びは出来ない公園だけど、みんな


揃っての長めの散歩犬(足)犬(足)


楽しかったねるんるん顔(笑)


かわいい動いてるチビッ子軍団も見てやって


ください犬(笑)かわいい






        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

            上

   キモッexclamation×2の鯉に1票お願いします魚 
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:33| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

川遊び&バーベキュー(^^)

支度している最中からみんなソワソワ


すでにテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


どこに行くかも知らずに車(セダン)に乗り込み


出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


行ってきま〜すHello


2007年08月13日_DSC01803.jpg


トリミングに来た姫が何気に参加して


いるのである顔(チラッ)


2007年08月13日_DSC01807.jpg


犬(笑)どこ行くのかなぁるんるんるんるん


2007年08月13日_DSC01804.jpg


まだ眠そぉだね眠い(睡眠)


さぁ着いたよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


2007年08月13日_DSC02029.jpg


水はあまりきれいではないが川遊び


となると大体近場のここに来る。


ただトイレが無いのが欠点顔(汗)


この河原唯一の日陰をゲットできたGood


さぁ川に入っていいよ〜顔(イヒヒ)


と、言って自ら入るのは陸ぐらいたらーっ(汗)


2007年08月13日_DSC01849.jpg


呼んでみたがこの程度まで顔(汗)


着いた時から海が野球の要求をしている


のでちょっと遠くに投げてやったが、


取りに行けるのは陸だけ^_^;


2007年08月13日_DSC01846.jpg


2007年08月13日_DSC01831.jpg


みんなが遊んでいるのにメルだけは…


2007年08月13日_DSC01854.jpg


何してんだかふらふら


しばらく遊んだので休憩兼ねて


バーベキュー開始手(パー)


2007年08月13日_DSC01930.jpg


みんなには毎回同じだがササミを焼いてあげる犬(笑)


2007年08月13日_DSC01936.jpg


その後はまた野球遊び顔(イヒヒ)


前回の日記のバトルexclamationの第二ラウンド


が水中で始まったexclamation×2顔(笑)


2007年08月13日_DSC01951.jpg


海お気に入りの野球を使うと海に火が


付く爆弾


2007年08月13日_DSC01954.jpg


陸に引っ張っていかれ海は足が付いて


ない状態でも離さないたらーっ(汗)


さぁ 今回の勝利は?


2007年08月13日_DSC01958.jpg


海の粘り勝ちGoodこれで一勝一敗わーい(嬉しい顔)


バトルはまだ続くのか?顔(イヒヒ)


みんな疲れたらしく帰りは爆睡して


ましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


2007年08月13日_DSC02047.jpg


2007年08月13日_DSC02044.jpg


車(セダン)の中で陸が寝る事はほとんど無いの


だが…眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


また行こうねるんるんわーい(嬉しい顔)


     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへブログランキング


           上

    ポチッとクリックお願いしますClap















ニックネーム プーのかーちゃん at 01:21| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

石神井公園(2)

昨日は石神井公園に行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


マジで暑かったあせあせ(飛び散る汗)老犬のチビッ子軍団

は涼しいお家でお留守番は正解だった


陸〜カモとアヒルが居るよ小鳥



公園22.jpg


鳥は鳥でも陸が食べてるササミとは


違うんだよHello


とーちゃんがトンボを捕まえて陸に見


せたら飛び上がって嫌がってた^_^;


公園21.jpg


陸って意外と怖がりなんだよね顔(イヒヒ)


おじょーと、とーちゃんがボートに


乗るっていうんで


木陰で待ってようね


なんて言った所で陸には分かるはずも


なく、しばらく吠え続けてあっちキョ


ロキョロこっちキョロキョロ目


公園25.jpg


待ってりゃ戻って来るexclamation×2


おっexclamationなんか聞こえたぞ耳


公園23.jpg


目線の先には


2007年07月29日_DSC01038.jpg


姿を見つけた陸はこの後また吠えだし


ちっ(怒った顔)


セミの抜け殻が沢山あったのでちょっ


と遊んでみた顔(イヒヒ)


公園24.jpg


公園24.jpg


キモイぞ陸^_^;


この後家に着いて数分のうちにバケツをひっくり返したような雨雷がく〜(落胆した顔)


早めに帰って来てよかった^_^;

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへブログランキング

    ポチっとクリックお願いしますClap






















ニックネーム プーのかーちゃん at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke