2015年04月02日

さくら〜きれいだったぜぇ▼・ェ・▼

4月1日エイプリルフール


ようちゃん(グレピ)の三回忌でもあるんだよね・・・







2015年04月01日_DSCN7722.jpg

かーちゃんとお譲とお花見に来たんだぜぇ〜






満開の桜がきれいだったね桜


2015年04月01日_DSCN7721.jpg



昨日は午後から雨予報だったから
人出も少なくわちゃわちゃしてなくてよかったよ〜






来年も一緒にって約束した
海じっちゃんの姿がないのが寂しかったけどね



去年サイコーの笑顔を見せてくれた海じっちゃん

2014年04月05日_DSCN6284.jpg




同じ場所で撮ってきたよ

2015年04月01日_DSCN7730.jpg



これも
2015年04月01日_DSCN7731.jpg



これも
150402−1.jpg




これも〜
150402−2.jpg







けっこう歩いた後だけど
ボール遊びする?


やるー

2015年04月01日_DSCN7751.jpg


やっぱ10歳だ・・・

何度か飛んだり跳ねたり走ったりしたら
もぉボールいらねぇとさたらーっ(汗)

持久力無くなったなバッド(下向き矢印)






2015年04月01日_DSCN7738.jpg

この場所は
昨日三回忌を迎えたようちゃんも撮影した場所



2011年04月08日_P1280565.jpg


陸を撮りながら
ようちゃんのドヤ顔思い出しちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)





じつはチビ海さんと共に
チビチビババちゃんとメルも一緒に行ったのだ〜

2015年04月01日_DSCN7786.jpg






ひょいっと抱っこできる海じっちゃんがいないから
抱っこ嫌いの陸をとっ捕まえて
最後によっこいしょグッド(上向き矢印)



150402−3.jpg
おろせっ




来年も抱っこして撮ろうね顔(イヒヒ)




2015年03月30日_DSCN7716.jpg
べぇ〜




2015年04月01日_DSCN7744.jpg






読んでくれてありがとぉ〜るんるん
お帰り前にポチっとお願い揺れるハート
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:36| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

お正月休みのお出かけ

年末の挨拶もしないまま
新年を迎えてしまった/(-_-)\


昨年海じっちゃんが虹の橋へ住所変更してしまったので
新年のご挨拶はいたしませんexclamation×2
海じっちゃんを気にかけてくれたり
遊びにきてくれたり
コメント残してくれたみなさ〜ん
ありがとうございました(_ _)


今年も続けようと思ってますんで
1年よろしくお願いしま(*´・з・`*)チュッ♪





お正月休みは
今年で4年目になる
「マグロを食べにいこ〜魚」ツアーを開催




150109−1.jpg




ネコの島とも言われてるこの場所




150109−2.jpg




150109−3.jpg

城ヶ島(^-^)



でもさ

今年は去年とは違うんだよね





150109−4.jpg



そぉ
去年来たときに、帰りの車の中で
海に沈む夕日を見ながら
「来年もみんな一緒に来ようね」って約束したのに
海じっちゃんは約束を破ったもうやだ〜(悲しい顔)



でも、姿は見えないけど
みんなと参加してたよね(^-^)




キレーに見えてた富士山が
写真を撮った時には雲かかってるし(ーー;)


キレーな時に撮っとけっつー話しだよねあせあせ(飛び散る汗)



2015年01月02日_DSCN7405.jpg





どこに行っても
野球よこせexclamation×2って
( ̄▽ ̄)



2015年01月02日_DSCN7399.jpg


この野球
この後、海水浴に出かけ帰ってこんかったたらーっ(汗)




城ヶ島公園でしばらく遊んでから
おいちーマグロ食べたよ〜


4年目だっつーのに
今回もご飯画像はナイってゆ〜(´▽`*)アハハ





腹一杯になった後は
島を出て、三浦海岸で遊んだよ〜





2015年01月02日_DSCN7409.jpg



島は岩場で陸は遊ぶことが出来ないから
三浦海岸の砂浜でロングリード装着で野球遊びしたよ〜




2015年01月02日_DSCN7414.jpg



野球に付いた砂がかなり腹の中に入っちゃって
次の日のンコフンは大変なことになったけどふらふら






150109−5.jpg


陸がジッっと見つめる目線の先には
何が居ると思う?




午年は去ったけど
   ウマexclamation×2



2015年01月02日_DSCN7421.jpg





三浦海岸は
オンマさんのお散歩コース


乗馬の練習もしてたみたいで
ちょこっと写っている白いオンマさんが言う事聞かないの ̄m ̄) ウププッ


乗ってた人が初心者だったのかも顔(笑)



2015年01月02日_DSCN7416.jpg








2015年01月02日_DSCN7417.jpg




去年より寂しい「マグロを食べにいこ〜」ツアーだったけど
来年もみんな一緒にね(*⌒―⌒*)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 14:25| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

今年も城ヶ島(^ω^)

2014年1月3日
    城ヶ島




お正月は三崎のマグロを食べようツアー魚
今年で3年目になりますたわーい(嬉しい顔)


来年もみんな一緒にと約束し
今年もみんなで来ることが出来たね(*゚▽゚*)





このツアーは当然


140104−1.jpg





140104−2.jpg



お二人さんも(⌒▽⌒)



でも

マグロは食べないけどね顔(イヒヒ)






マグロの前に
やっぱここだよね(^O^)






140104−3.jpg



まず、ここで遊ばなきゃ〜





140104−4.jpg




140104−5.jpg



気合い入れて行くほど険しくねぇし







140104−6.jpg



とは言え
歩いては抱っこされを繰り返す海じっちゃんも
あんまし気合い必要ねぇけど(○゚ε゚○)プププー






途中にある展望台から




140104−7.jpg


起きれexclamation×2



どんな場所でも
抱っこされるとこんな顔 ̄m ̄ ふふ

すぐに眠くなっちまうのさ〜





じっちゃん起きれ
後ろは海じゃ〜( ̄▽ ̄)



140104−8.jpg




展望台を降り
さらに階段を下ると海じゃ〜リゾート





寒かろうが
暑かろうが
水を見ると入りたがるヤツ顔(チラッ)




140104−9.jpg


だろぉな



かーちゃんは、全身浸かって引き締めろ犬(笑)
とか言うんじゃねーよ顔(チラッ)







目は見えなくても
潮風感じてるかーぃ
じっちゃん??

140104−10.jpg







140104−11.jpg



んなわけない!!


140104−12.jpg

居るし



でもねぇ
ほんと動き回って危なっかしぃんだよあせあせ(飛び散る汗)




早起きしたし
車の中でも寝なかった海じっちゃんは
みんなが楽しげに遊ぶ中
ちっと眠くなっちまって
バッグにケツだけ入れて
毛布で覆ったら寝ちまった(≧∀≦*)



140104−13.jpg




その間、こちらのおっさんコンビは〜


140104−14.jpg






140104−15.jpg

イヤイヤ
おかずは探さんでいいから( ̄▽ ̄;)




140104−16.jpg


だ・か・ら
おかずは要らんexclamation×2





海を見て黄昏てるかと思いきや



140104−17.jpg



しつこいexclamation×2

おかずは取らんでえぇのどんっ(衝撃)




140104−18.jpg






目を覚ました海じっちゃんを抱きかかえ
またしばらく遊んだ後は
降りてきた階段を昇らなきゃならんのだけど
これがけっこうキツイんよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




じっちゃんは、去年同様お嬢に背負われております( ̄▽ ̄) ニヤ


140104−19.jpg





マグロは食べれないけど
海で遊んだ後は
バタンキューなお二人さん顔(笑)



140104−20.jpg





海に沈む夕日を見ながら
今年もみんな一緒に来れた事を嬉しく思い
来年も一緒に来れる事を願ったのでありました(o^-^o)




140104−21.jpg




マグロを食べようツアーなのに
毎年マグロ写真がないっつーね( ̄▽ ̄)


ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 00:42| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

航空公園♪

10月14日に行った航空公園の記事です。


1週間遅れですねぇ〜(^_^;)



この日は祭日だったんだけど
とーちゃんは仕事だったし天気もいいし
フリマの開催日でもあったから
航空公園に行ってきたよ〜




9時前には駐車場に着いたんだけど
その時点で、いつも使ってるドッグラン横の駐車場はズラー車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)




マジッ(゚o゚;;




こりゃダメだたらーっ(汗)って事で違う駐車場にGOダッシュ(走り出すさま)




そこはまだ7台ぐらいしか待ってなかったから
「ラッキーグッド(上向き矢印)
なんて思ってたら、前の3台が次々と「待ってらんねぇ」と脱落顔(イヒヒ)

さらにラッキーるんるんと15分ぐらい待って入れたよ顔(笑)




2013年10月14日_DSCN4288.jpg
走れていいなぁ〜




陸の目線の先はドッグラン犬(足)


毎度のようにここには入れないから見るだけ〜



車に乗ってお出かけ〜
ってだけで興奮状態の陸なのに
他のワンコが走ってる姿みたら興奮状態はMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


鼻血出す前に遊ばせてやった顔(イヒヒ)





2013年10月14日_DSCN4253.jpg






2013年10月14日_DSCN4246.jpg



お嬢に投げ係りをやってもらい
かーちゃんはパパラッチ〜カメラ






2013年10月14日_DSCN4239.jpg





2013年10月14日_DSCN4243.jpg






2013年10月14日_DSCN4293.jpg


こんなふうに遊んでくれると
見てる方も楽しいっす(^O^)




走りはしないけど
海さんだって〜





2013年10月14日_DSCN4260.jpg






2013年10月14日_DSCN4258.jpg
笑顔のボク犬(笑)




意外と暑くて
海さんは着ていた洋服を脱ぎ捨てますた顔(イヒヒ)





2013年10月14日_DSCN4295.jpg




2013年10月14日_DSCN4297.jpg



普段は、ちょっと歩くと
あっちにゴンどんっ(衝撃)
こっちにどんっ(衝撃)
とぶつかってしまうけど
広い公園だといいねぇ〜





(」°ロ°)」オーイ!!




2013年10月14日_DSCN4304.jpg

よいちょ よいちょ






目の見えない海さんは
行ったら帰って来れませぬ(^_^;)




お嬢exclamation×2出番じゃーダッシュ(走り出すさま)








131014−1.jpg


( ´,_ゝ`)プッ






お水を飲んで



2013年10月14日_DSCN4263.jpg

ゴクゴクゴク







2013年10月14日_DSCN4265.jpg

ゴキュ ゴキュ







航空公園て名前がついてるだけあって
飛行機飛行機あります(^-^)





2013年10月14日_DSCN4277.jpg

おでの操縦でバカンスしよ〜ぜぇ








2013年10月14日_DSCN4278.jpg

ボクと火星人見に行こうじぇ〜







かなり歩いて足疲れたぁふらふら




2013年10月14日_DSCN4284.jpg

楽しかったぜぇ





また来ようねわーい(嬉しい顔)




帰り・・・


まだ駐車場並んでるよexclamation×2たらーっ(汗)







お好きな子をポチっとヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg





  
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:37| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

今年最後の川遊び♪(2)

前回の続きで〜す。




みんなとのお出かけがホントに嬉しくて
水しぶきあげてガンガン遊ぶ陸の横には
静か〜に川を満喫している海じっちゃんが居るのですわーい(嬉しい顔)



真夏は強制的にお留守番させちゃったけど
今回は一緒にね黒ハート






2013年09月22日_DSCN3861.jpg






2013年09月22日_DSCN3924.jpg




海さんは足だけパシャパシャ






2013年09月22日_DSCN3856.jpg






2013年09月22日_DSCN3863.jpg






2013年09月22日_DSCN3924.jpg







2013年09月22日_DSCN3917.jpg


お嬢にちょっと深い所に連れて行かれてフリーズしてたね顔(笑)






川で遊んだ後はお待ちかねのバーベキューグッド(上向き矢印)






2013年09月22日_DSCN3887.jpg

海)肉まだかなぁ〜犬(笑)



陸)お嬢食ってるけど・・・犬(怒)




それはブタで鶏はまだ焼けんのよあせあせ(飛び散る汗)




陸汁を垂らしながら待ってた鶏が焼けたよ〜


1番は海さんだね(^-^)






ど〜ぞ

2013年09月22日_DSCN3890.jpg


海)うましexclamation×2犬(笑)





陸もど〜ぞ


2013年09月22日_DSCN3892.jpg



陸)ウハウハグッド(上向き矢印)犬(笑)



次から次と焼いた鶏さんは
海さんと陸の腹の中に収まりますた・・・(^O^)





朝から6時間以上も起きてた海じっちゃんは
お腹いっぱいになったら限界になったようで
気持ちよさげ〜に寝ちゃいますた眠い(睡眠)




2013年09月22日_DSCN3934.jpg


かわえぇの〜顔(笑)






一方疲れを知らないおっさんは
ボールを追いかけ川に飛び込んでいた顔(笑)


2013年09月22日_DSCN3851.jpg



どんっ(衝撃)


この後かーちゃんたちの横にやってきた
じーちゃんと孫2人

川遊びをするのかと思いきや




花火exclamation×2





楽しぃヾ(@⌒ー⌒@)モードだった陸のテンションは一転して



2013年09月22日_DSCN3941.jpg

ドヨヨ〜〜〜〜〜〜〜ンバッド(下向き矢印)





帰りたいモードになってしまった・・・




最後はドヨンになってしまった陸だけど
今回は海さんも一緒で楽しかったよね〜わーい(嬉しい顔)




次は海さんが17歳になった後の春かな四葉





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

今年最後の川遊び♪(1)

15日に予定していた川遊び&バーベキューは、台風のため中止となったから
翌週の22日に行ってきたよ〜んわーい(嬉しい顔)





川に入るにはちと気温足らずかぁ?と思ったけど
陸とお嬢にはまだまだいけるぅグッド(上向き矢印)だったみたい顔(笑)




2013年09月22日_DSCN3851.jpg



台風で増水した川は形が変わってしまってて
なんか遊びずらくなってたたらーっ(汗)



がっexclamation×2


陸には
そんなの関係ねぇ〜みたい( ̄▽ ̄)





2013年09月22日_DSCN3895.jpg





2013年09月22日_DSCN3853.jpg





2013年09月22日_DSCN3850.jpg





2013年09月22日_DSCN3858.jpg






2013年09月22日_DSCN3900.jpg






2013年09月22日_DSCN3851.jpg






2013年09月22日_DSCN3928.jpg



お嬢にいーっぱいボールを投げてもらい
楽しそ〜〜〜〜〜に遊んでた陸だったが・・・・一転した。



              ー続くー







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:24| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

またまた川遊び(*^_^*)

夏休みも終わってしまい
今日から仕事〜はさみ


トリミングに来る子もいれば
ホテルでお泊りしてる子も犬(笑)

家に居ても
仕事開始しても
わんこ三昧の毎日o(>▽<)o





さて

夏休みはやっぱす
川遊び&バーべチュ〜顔(イヒヒ)




なんだけど



海じっちゃんゴメンm(_ _)m




130819−2.jpg



やっぱり真夏の河原に海さんを連れていくことは
できんかった(>_<)



でもでもでも
お留守番が出来るってことは
海さんが元気な証拠だよね〜

これが
寝たきりだったり
具合が悪かったりしたら離れられないもんね顔(ペロッ)





では
陸の楽しげな姿をズラズラ〜っとるんるん






2013年08月15日_DSCN3434.jpg




2013年08月15日_DSCN3435.jpg





2013年08月15日_DSCN3436.jpg





2013年08月15日_DSCN3429.jpg






2013年08月15日_DSCN3443.jpg






2013年08月15日_DSCN3454.jpg






2013年08月15日_DSCN3458.jpg





鶏肉もしっかりゲット犬(笑)



2013年08月15日_DSCN3463.jpg
次も焼いておいて〜黒ハート




やっぱり前半かっとばすもんで
後半バテバテ・・・



目がトロンとしておった(゚m゚*)プッ






肉球が赤くなるほど走り回り
肉もたらふく食って
眠くなってきたし
海じっちゃんも待ってるから帰るべ家





130819−1.jpg







頭のてっぺんまでずぶ濡れになり
川臭〜い男はとーぜん



シャンプーされますた顔(イヒヒ)





2013年08月16日_DSCN3482.jpg



2013年08月16日_DSCN3479.jpg






シニアになり
なかなか真夏のお出かけが
一緒に行く事が出来なくなってきたけど
この日は、お盆で帰ってきていた
ババちゃんとメルと一緒に来てたよね



みんなで川遊びして
バーべチュ〜して
ワイワイガヤガヤ(*゚▽゚*)





2007年08月18日_2007年08月13日_DSC01853.jpg





2007年09月16日_DSC04200.jpg








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:59| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

川遊びしてきたぜぇ▼・ェ・▼

みなさ〜ん

連休はどぉでしたかぁ

お出かけした方も
お家でまったりの方も
楽しめたかな?わーい(嬉しい顔)



かーちゃんちはね〜
日曜日にバーベキュー&川遊びをしてきたよ〜グッド(上向き矢印)






いきなりだけど
   あんた誰?顔(なに〜)





130714−2.jpg


濡れると貧相・・・だよね〜(^∇^)アハハハハ!





2013年07月14日_DSCN3135.jpg





2013年07月14日_DSCN3121.jpg





確認を怠ると
深みにはまったりもする(-m-)ぷぷっ





2013年07月14日_DSCN3111.jpg
「おでの長い足でも届かねぇー」







2013年07月14日_DSCN3133.jpg




2013年07月14日_DSCN3120.jpg





2013年07月14日_DSCN3090.jpg





130714−1.jpg

見てたよ〜~(^◇^)/ 


安物カメラの望遠を
これでもか!!っていうぐらい活用して撮ってると
たまにカメラ目線くれんだよね顔(笑)








水の中ってけっこう疲れるんだよね



なので





130714−3.jpg





130714−4.jpg



陸の分の鶏肉もあるよ〜



朝ご飯食べないで出てきたからお腹すいた顔(え〜ん)


ちなみに陸は、開始時間を考え
2時間以上前に家で朝ご飯は済ませておりますわーい(嬉しい顔)




食べる飲むのが忙しくて写真は撮らず( ̄∇ ̄;)




たらふく食べた後は大人しくあそびましょ〜



2013年07月14日_DSCN3095.jpg


水着姿になれるお嬢が羨ましかったり・・・・・・・する顔(チラッ)






気が付きました?



海じっちゃんがいない事に。。。






130714−6.jpg




留守番させるのは可哀想だと思って何回も考えたんだよ。


でもさ、16歳過ぎた海じっちゃんには
炎天下の中ハァハァしながら居る方が
よっぽど可愛そうだし、体力も消耗するし
そんなんで寿命縮めたくないからね顔(え〜ん)


バーベキューで陸だけ肉を食べるのはズルイexclamation×2から
行く前に鶏肉を焼いて海じっちゃんにも食べさせてあげたよ〜



暑い夏を元気に乗り切って
秋になったら一緒にバーベキュー行こうねわーい(嬉しい顔)






お気に入りの1枚


2013年07月14日_DSCN3077.jpg
   「ワイルドだろぉ犬(笑)




陸ちゃん
  ちょっと古いかも・・・(^_^;)






楽しんだ後は




130714−5.jpg


Σ(゚ё゚ノ)ノ クサッ!!


だもん ̄m ̄ ふふ







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:34| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

こどもの日のお出かけ

GWはどぉでしたか〜


お出かけした方も、おうちでまったりの方も
楽しめましたか?わーい(嬉しい顔)




かーちゃんちもねぇ、一応お出かけなんかしてみたよ〜グッド(上向き矢印)



当初は4日の予定だったんだけど
天気予報で「急な雨に注意exclamation」なんて言ってたもんだから、5日に伸ばしますたよ(^▽^;)


んなもんで4日は近くにオープンしたイオンモールを偵察に〜わーい(嬉しい顔)


ペットショップを見てたらスタンプーがやって来てさぁ
見るからに陸よりでっかいもんだから体重聞いてみたら
38kg・・・うらやましかぁ〜顔(チラッ)


陸23kg・・・チビ。。。


でもね でもね
顔は陸の方が可愛かったァ顔(メロメロ)


親バカですが何か?( ̄∀ ̄*)イヒッ


ほんと偵察ってやつで
特に何も買わずに帰宅〜




翌5日はお出かけるんるん



バタバタと支度しだすと陸は落ち着いていられません(^▽^;)


「どこ行くんだろ
   おでも連れてけー」ってね






130505−2.jpg



まだ着かねぇし(-。−;)



行きは立ちっぱなしの陸


落ち着いて乗ってろexclamation×2




130505−3.jpg

と言いながらも
10秒もちませぬ( ̄_ ̄ i)





ほらほら着いたよー



130505−5.jpg



江ノ島予定が急きょ変更して城ヶ島だす(^^)



階段やら岩がてんこ盛りのためババ号(カート)は使えないから
海じっちゃんは背負われてますわーい(嬉しい顔)




130505−4.jpg



おぅ と言いながらも
3分もしないで交代したけどね顔(汗)




130505−6.jpg



上からの撮影カメラ

とーちゃん禿げてなくてよかったねぇヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





この日は暑くてさぁ
下にTシャツ来ていって正解だったよ〜


お嬢とかーちゃんはTシャツ1枚になれたけど
着ていかなかったとーちゃんは・・・あちぃだべ(゚m゚*)プッ



130505−7.jpg




130505−8.jpg


行く前から真っ黒だし((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))





海じっちゃんはどこに来たかわかってるのかな・・・




130505−9.jpg




130505−10.jpg



波の音もするしね






130505−11.jpg


お見事Clap






お嬢は
なんかいねぇか〜?

とジトジト目




130505−12.jpg


昭和の男のギャグは古かった(爆)







足先だけジャブジャブさせようとした陸は
その先の深いところへダッシュ(走り出すさま)






行こうとしたからSTOPexclamation×2




泳ぐにははぇ〜よ顔(チラッ)





130505−13.jpg


泳げねぇよexclamation×2






130505−14.jpg


Σ(゚Д゚ υ) アリャ




まだAM10時ぐらいだったよね〜





16歳2ヶ月のじっちゃんは
もぉネムネム眠い(睡眠)




130505−15.jpg





お正月とは違い
人もワンコもいっぱいだった城ヶ島


みんなでお出かけ
   
やっぱ楽しいねわーい(嬉しい顔)




でも



海じっちゃんの遠出はそろそろ無理なのかな・・・



でもでもでも

やっぱり一緒がいいなぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg 

ニックネーム プーのかーちゃん at 16:03| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

は・つ・も・う・で(^_^)

三が日を過ぎれば
人混みもそれほどじゃないだろぉと思って



130104−1.jpg





130104−2.jpg




ちゃんとお願いできたんだ〜
エライねぇo(^▽^)o







130104−3.jpg



だいじょぶ
陸の分も入れておいたから(ゝ。∂)





しかし今日はさぶかった((((;゚Д゚))))





海じっちゃんも連れて行こうと思ってたけど
あまりにも寒いからお留守番しててもらったよ(>_<)






130104−4.jpg








じっちゃんのカラーに付けて
1年間お世話になったお守りは神社に返し
新しいものにしようねわーい(嬉しい顔)






130104−5.jpg






海じっちゃんの願いは
かわりにかーちゃんがClap





130104−6.jpg

にゃにかなぁ〜









130104−7.jpg

ウンウン









130104−8.jpg

食べて
歩いて
ウンコして〜フン





今年は誕生月のお守りにしたよ(^-^)


130104−9.jpg

また1年お世話になるから
しっかりつけておくよ(*^_^*)




もぉちょっと気温が高かったら
海じっちゃんも一緒に行かれたんだけどね








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


すいません(。≧Д≦。)
コメ返遅れておりますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム プーのかーちゃん at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

航空公園

もぉダメだ〜バッド(下向き矢印)
と諦めた写真だけど、なんとか復元〜わーい(嬉しい顔)


動画と15枚程度はダメだったけど
夏に行った伊豆やら多摩動物園の写真なんかもあったから
まぁ良しとしましょ(*^▽^*)


って事で
陸の笑顔も復元〜顔(笑)


日曜日のお出かけ
はじまりはじまり〜






日曜はとーちゃんは仕事だったから
近場で陸とお嬢が遊べる所と言ったら航空公園四葉


GO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




121113−1.jpg



今回もドッグランは素通りで・・・( ̄_ ̄ i)



さてexclamationここで問題ひらめき

陸はどっちでしょ〜(^∇^)




121113−2.jpg


だよね( ̄_ ̄ )





さて

おもいっきし元気いっぱいの陸犬(笑)
このままだと会うワンコみんなにケンカ売り放題だから
ちょいと疲れさせる為に遊ばせてやった顔(イヒヒ)





121113−3.jpg

走れ走れ〜


んでもって疲れやがれ( ̄∀ ̄)





121113−4.jpg





121113−5.jpg

巨大ぴょんウサギ






ちょいと疲れたかな(≧▽≦)


121113−6.jpg



これでかなり大人しく歩いてくれるのであった顔(笑)





ゆっくりとワン歩しよっか犬(足)
歩いているとぉグッド(上向き矢印)




スゲェ〜目





121113−7.jpg


きれいじゃね?顔(笑)






「秋の空 陸は何を思うぞな?」

121113−9.jpg







121113−10.jpg

・・・・・・・。







腹減ったといえば
ここの売店で売ってる唐揚げが
何気にウマいんだよ〜わーい(嬉しい顔)
お嬢が大好きなの ̄m ̄ ふふ


航空公園に行った際には是非食べてみぃグッド(上向き矢印)





唐揚げ食べたり
ケバブ食べたり

お嬢の遊具遊びに付き合った後は
お遊び第2弾exclamation


体力復活しちまったからねあせあせ(飛び散る汗)








お嬢が言うには
「カンガルーな陸」






121113−11.jpg


カンガルーというより
街中のちっせぇ公園にある
スプリングが付いてて
ビヨンビヨン動く遊具みたいじゃね?(* ̄m ̄)プッ





121113−12.jpg






121113−13.jpg






121113−14.jpg


お嬢の飛距離じゃ納得いかないらしぃ


貸してみ野球



121113−15.jpg





いっぱい走って
いっぱい歩いて






満足か?



121113−8.jpg




その笑顔るんるん

かーちゃんも満足じゃ(⌒▽⌒)





この日は、夕方から雨予報だったし
寒くなってきたしで・・・・






121113−16.jpg



うん
帰ろ(^^)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

月曜日のお出かけ〜(8日)

今週始めの連休は、前の記事で書いたように
7日は動物園に行ったから、海&陸はとーぜんお留守番だったけど
出かける支度を始めると、陸が一緒に行きたくて
毎回おぉ騒ぎ(^▽^;)



遠吠えするほど行きたいって・・・(^_^;)


そんな姿があまりにもかわいそぉでさぁ
次の日は遊びに連れて行ってやったさ( ̄∇ ̄;)


といっても
超近場でごまかしたけど顔(イヒヒ)






海じっちゃん
どこ行ったんだっけ?




121012−1.jpg




近場で手を抜いても陸にはわからんしね(゚m゚*)プッ



ドッグランもあるし・・・


ドッグランもあるし・・・


ドッグランもあるし・・・





121012−2.jpg




121012−3.jpg


嘘ばっか・・・(-_−)ジィー





121012−4.jpg




そぉ。。。



どんっ(衝撃)こいつ、ドッグランがあったって入れねぇし!!!!!どんっ(衝撃)




陸を投入したら流血騒ぎだわさo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち



この日はスタンプーが2匹楽しげに遊んでたなぁ〜
同じスタンプーだっていうのに顔(チラッ)





2012年10月08日_P1400872.jpg

犬(怒)「あんだよexclamation×2むかっ(怒り)



べつに〜(  ̄っ ̄)





遊べないランにいてもしゃ〜ないから散歩することに犬(足)




2012年10月08日_P1400887.jpg




2012年10月08日_P1400889.jpg




2012年10月08日_P1400888.jpg





2012年10月08日_P1400896.jpg




見えない海じっちゃんは
肉球で草っぱを感じたかな(^-^)




2012年10月08日_P1400893.jpg





2012年10月08日_P1400894.jpg




お嬢は何やってんだヾ(ーー )ォィ



2012年10月08日_P1400873.jpg



お嬢「ちきゅ・・・・・・う」



はい!そこまでー

地球を持ち上げてみたとか言うんじゃねーよ顔(チラッ)





この後、もぉちょっと歩き
疲れたところでお嬢の
アイス食いてぇ攻撃!!




ちと盗んで特別に海じっちゃんにも顔(笑)




121012−5.jpg




121012−6.jpg


海じっちゃんにだけあげたわけじゃないよ
陸にもあげたのに、この日は拒否られた顔(汗)


アイス大好きなのに〜


でもそれには理由があって
ヘタレの陸は人混みがキラ〜イ


アイスも食べられないほどオドオドたらーっ(汗)






祭日だったもんだから
人もワンコもいっぱいでなかなか陸を遊ばせる所がなくてさぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




やっとみつけたスペースで



ロングリード装着〜






お嬢にボールを投げてもらったりしてあそんだぜぇ犬(笑)



2012年10月08日_P1400907.jpg






2012年10月08日_P1400912.jpg







2012年10月08日_P1400908.jpg






2012年10月08日_P1400915.jpg





2012年10月08日_P1400914.jpg







2012年10月08日_P1400921.jpg





久しぶりに陸のjump姿撮りたかったのに
カメラの電池切れでここまで〜



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
く("0")>なんてこった!!









近場でごまかしたけど
楽しかったね〜





ねっ(*ー"ー)ノ☆)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 23:34| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

日曜日のお出かけ〜(続き)

前回の記事の続きでごじゃります顔(笑)




るんるんまずはお嬢の大好きなモルクマ




「ちっこいのかわいぃ〜黒ハート




121010−1.jpg


ちょうど行った日の朝に生まれた子だよ〜


お母さんと一緒に入ってた(*^▽^*)





121010−2.jpg



ビックリしたのはこの姿!!


ハムスターの生まれたてのイメージがあったから
生まれたてはツルッツルで目も開いてないのかと思ったら
いっちょまえの姿してやんの〜(ノ゚听)ノびっくり!!


1つ勉強になったぜ(⌒▽⌒;)








お次は




るんるん誰か誘ってやって〜




みんなでご飯タイムを楽しむ中


121010−3.jpg






ちょっと寂しげな子カンガルー



121010−4.jpg


内気な子には声をかけよ〜顔(笑)







お次は

るんるん重いんだよ




121010−5.jpg


足疲れたんか?










まだまだいくよ〜




るんるんやる気なし・・・




121010−6.jpg





121010−7.jpg






121010ー8.jpg


実際のコアラはこんな生意気じゃないけどね(⌒▽⌒)アハハ!






最後はかーちゃんの好きなオオカミ〜黒ハート





るんるんあ〜そぉいう事〜




すんごいジャンプ力で上までのぼり
必死にアピってるヤツ




121010−9.jpg



隣のオリには外から戻ってきたオオカミがいっぱい



121010−10.jpg





121010−11.jpg



気になってこんな状態なのであった



121010−12.jpg

オオカミわんさか


それなのに何故かヤツは一人・・・






121010−13.jpg

ヘラヘラしてんじゃない!
ホントは寂しぃのじゃろ?




ヤツが何故一匹狼なのか
説明が書いてあった




「ほほ〜
 ヤツは・・・ヤツは・・・ ̄m ̄ ふふ」







121010−14.jpg



⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!





121010−15.jpg




犬なのに犬がキライexclamation×2



会うワンコは全部敵犬(怒)



仲良くあそぶ?
 (ヾノ・∀・`)ナイナイ





ヤツもそんなタイプたらーっ(汗)




ヤツも陸もそんな性格で
損してることいっぱいあるのになぁ(´〜`)





やっぱ動物園は楽しぃ〜わーい(嬉しい顔)





これで日曜日編はしゅうりょ〜



次は月曜日(8日)編わーい(嬉しい顔)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 23:27| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

日曜日のお出かけ〜

みんなは連休どこかに行ったかな〜?わーい(嬉しい顔)



かーちゃんちは、海じっちゃんと陸には留守番を任命し
多摩動物公園に行ってきたよ〜(^^)




121008−11.png




前の日の夜から雨が降っていて
朝起きた時も雨


こりゃダメかなバッド(下向き矢印)と思いながら
天気予報を見たら、雨右晴れ


これだけ見ておにぎり作っちまったさ顔(笑)



昼前にはやむというのを信じてGOひろみ〜ダッシュ(走り出すさま)






1匹のチンパ君が元気に遊んでたなぁるんるん


大きさからみると、まだお子ちゃまのようで(⌒∇⌒)

大人のチンパ・・・ンコ食べてた( ̄Д ̄;;


121008−1.jpg







雨のせいなのか、いつもの事なのかわからんけど
動かんキリン・・・たらーっ(汗)



121008−2.jpg


手を差し伸べても首も伸ばさんのよ( ^^)r おいでおいで



「お手exclamation×2」と言ったら偶然にも
2回ぐらい前足をあげてくれたけど顔(笑)

雨の中来てるんだから、もぉちっとサービスしようよ〜

キリンにしたら「しったこっちゃねーむかっ(怒り)」だろうけどさ顔(チラッ)








販売機も可愛いよね〜


121008−3.jpg


ただ、あっちこっちにある販売機の売ってるものが全部同じって(・・;)








さて、ここで問題!!



お嬢はいったい何をしてるのでしょ〜か?(o^∇^o)ノ





121008−4.jpg



正解はバッタ釣り〜



どぉやって??????


と思ったら、紐の先に5cmぐらいの棒が付いてて
その棒にしがみつかせるんだと!!



(。・ρ・。)ヘー



バッタバッタせずにしがみついてたよ(^◇^)ケッケッケ...








お昼になるから〜って事で
屋根付きの休憩場所でお弁当食べてたら
雨もやんだのよ〜わーい(嬉しい顔)


天気予報当たったじゃん顔(イヒヒ)

んなもんで3本の傘がジャマになったけど・・・(゚Д゚)ウゼェェェ








動物園にコレが居たらやっぱ見なきゃアカンでしょ(* ̄ー ̄*)





121008−5.jpg


それ、かーちゃんの得意分野だけど(^◇^)





121008−7.jpg


チリチリでいいんだ・・・・・・(-_−)ジィー


お安くしておくのに。。。







121008−8.jpg


遊び相手?



エサ?



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



それにしても顔でけぇなw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



121008−9.jpg



お嬢ピ〜〜〜〜〜〜〜ンチどんっ(衝撃)







画像加工に時間がかかりすぎたので
続きはまた今度・・・(゚∇゚ ;)




海じっちゃん&陸が登場する今日のお出かけは
またまた今度( ̄∇ ̄;)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg







ニックネーム プーのかーちゃん at 22:41| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

不完全燃焼の夏休み

パソコン復活じゃ〜顔(笑)



かなりサボりぐせがついてしまって
この先続けられるのかぁ(*'ω'*)......ん?




とりあえず
先週の夏休みの出来事など(^^)


12日から休みだったから
初日に海行くどー手(グー)


のはずだったが
天気予報は雨マークバッド(下向き矢印)


やめたさたらーっ(汗)

13日は、ホテル犬のお世話があったからNGだったし
ならば14日かexclamation×2


しかしこの日も伊豆地方に小雨マークついてたんだよね顔(汗)



海水浴目的じゃないし
行ってみるかーダッシュ(走り出すさま)
14日に日付が変わった午前2時過ぎしゅっぱ〜〜〜〜〜つ車(RV)



15分ぐらい走ったところで
もぉ降ってきちゃってさぁ
早く出たから、途中のSAで陸も一緒にフラフラしたかったのに
雨のため車外に出られず〜犬(泣)




車を走らせながら話してたんだけど
「きっと海さんが降らせてるんだよexclamation
 ボクを置いていったから雨にしてやるー犬(怒)」って(^▽^;)





どっこにも寄り道できなかったから
6時ぐらいには目的地に着いちまったよたらーっ(汗)




一瞬でもやまないかなぁ雨などと期待しつつ
しばらくお茶飲んだり、写真撮ったりしてたんだけど




海2.jpg



無理そうだから雨の中GOダッシュ(走り出すさま)




10年ぶりだよぉ〜


海3.jpg


10年前は
お嬢も陸も居なくてさぁ
とーちゃん、ババちゃん、海さん、メルと来た城ヶ崎の吊り橋〜


あの頃はみんな若かったのにね・・・




海4.jpg




下を見るとけっこう怖いんだよね〜

頼むからこんな所で暴走しないでくれよ( ̄ー ̄;



へ〜た〜れ〜の陸だから
橋すら渡れなかったりして〜ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ






あれ?


かーちゃんの妄想の世界では
シッポ下げ〜の1歩も動けないぜぇ犬(泣)

な陸だったのに・・・





海5.jpg


つまんねー(・д・)チッ




海6.jpg





潮風が吹いてて
適度な塩っけなのか
サラダバーを堪能してたよあせあせ(飛び散る汗)



2012年08月14日_P1390794.jpg




草っぱ食ってないで
いい顔してよ〜





海11.jpg




全身チリチリ(゚m゚*)プッ




他のわんこも
びしょびしょぐしょぐしょになりながらも
みんな楽しげに歩いてたよ顔(笑)




この後はほんとなら
ワンコOKのテーマパークでも行って
美味しいもん食べて海で遊ぶはずだったのにさぁバッド(下向き矢印)



ワンコOKって言っても
大体が抱っこがカートじゃなきゃ入れないんだよね



リード付けてればOKですよ〜
って所も雨降ってるし屋外だったから却下バッド(下向き矢印)




行くとこないじゃ〜んたらーっ(汗)

と向かった先は


下田海中水族館魚



ここも入れるのは小型犬・・・



とーちゃんと陸は車で待機してて
お嬢とかーちゃんでいざ手(グー)




ちょうど
アシカとイルカのショーが始まるところだったわーい(嬉しい顔)




海8.jpg


かわえぇったらありゃしない黒ハート





ペンペンと一緒に記念撮影もしたよるんるん





海13.jpg







陸なにしてたぁ〜?


「ずっと寝てたよ眠い(睡眠)



(´▽`) ホッ








なぜか子供とワンコが大好きな



海12.jpg




口半開きで同じ顔してるし(○゚ε゚○)プププー






夜は花火なんかも見れちゃって(o ̄ー ̄o) ムフフ



2012年08月14日_P1390900.jpg


と喜んでいたのは人間だけであって
そりゃも〜ヘタレ陸ちゃんは大変でございましたよ( ̄∇ ̄;)




「おで
 とわいのぉ〜犬(泣)





なーんか不完全燃焼の夏休みだったなぁ





やっぱ川だなexclamation×2





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:17| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

ボクを置いてどこへoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

2連休の初日の15日は出かけましたよ〜(^^)



でも・・・



前回記事で、じっちゃんが言っていたとぉり
海さんにはお留守番を任命しました(≧≦) ゴメンヨー

大したところ行ってないけどな・・・あせあせ(飛び散る汗)




出かける前の用品積み込む時にさぁ
とーちゃんが開けた玄関の隙間から
陸が暴走ダッシュ(走り出すさま)


「陸行っちゃったーあせあせ(飛び散る汗)


の声で心臓バクバク・・・



そりゃもぉすぐに追いかけたさexclamation×2


階段をマッハで降りていくと(よく落ちなかったな)



車に乗り込みちょこんと座ってた。。。



どんだけ行きたいんだよ(_ _;)




「海さん寝ててね」

いざしゅぱ〜つ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





120717−1.jpg



暴走するほど行きたかったおではウハウハ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、






着いたところは


120717−2.jpg




そぉ
川だから海さんにはお留守番しててもらったの。


最高気温32度って言ってたし
陸のようにガンガン水に入っていければいいけど
15歳のじっちゃんは、お腹冷やすぐらいしか出来ないじゃない
暑いところで何時間も・・・
ちょっとヤバイかなぁと思って顔(え〜ん)


可哀想だからって連れてきて
熱中症にでもなって具合悪くなり
連れてこなきゃよかった・・・
と後悔したくないから
お留守番させるのも愛情黒ハート

と自分に言い聞かせたりしてね(^-^;)





川を見たらすぐにでも飛び込みたいおでだけど


120717−3.jpg


前回ケガしたからね(-。−;)


でも、飛び込むごとに脱げては履かせ
脱げては履かせを繰り返したけど
結局靴下には穴が開き、肉球丸出しになって終了〜バッド(下向き矢印)


次は違うの考えるぜexclamation×2( ̄∇ ̄)





P1390250.jpg

これだもん
  肉球ケガするさたらーっ(汗)


P1390251.jpg





P1390271.jpg



楽しそうに遊んでくれるよね顔(笑)




P1390279.jpg





120717−4.jpg
川にも出現!?
「おでっしー(⌒▽⌒)アハハ!」





120717−5.jpg

ヘタレ陸には無理だわ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・




120717−6.jpg

黄昏野郎・・・


似合わねぇ(゚m゚*)プッ






そしてそして
今回はバーベキューもしたよ〜


ジュージュー



モチロンおでの肉もあるよ〜わーい(嬉しい顔)



120717−7.jpg

あっちぃから待て!!


   待て



   待て




  まだ待て



食べれ(⌒▽⌒)


120717−8.jpg

おでの左後方に
   “黄昏お嬢”( `ι´;)ククク









おではカナヅチじゃないぜぇ〜












前半テンションアゲアゲで遊びまくったおでは





後半疲れてた・・・





んでもって
また黄昏たx・)ぷっ





120717−9.jpg

無理は禁物!

ハァハァするだけで体力消耗するんだから顔(え〜ん)



真夏のじっちゃんのお出かけはー

涼しいホームセンターか? ̄m ̄ ふふ




その頃じっちゃんは・・・


120717−11.jpg





120717−12.jpg


こんな感じかな(>▽<;;







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 23:41| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

川に行ったよぉ♪

ちぃ〜っす
おで陸犬(笑)


みんなが出かける度に
ピーピー鼻を鳴らしてアピッてるのに
いっつもいっつも留守番だったけど
やっと連れて行ってもらえたぜU^皿^U



かわグッド(上向き矢印)
かわグッド(上向き矢印)
かわ〜〜〜〜揺れるハート


水たまりには入らねぇけど
(入ったらかーちゃんのゲンコツ飛んでくるしな・・・)
川と海を目の前にしちゃ〜飛び込まずにいらんねぇU^皿^U


ワイルドだろぉU ̄ー ̄U ニヤリ





120625−1.jpg



投げてもらったボールを
バシャバシャ水しぶきをあげて追いかける〜犬(笑)



120625−2.jpg



楽しんでたはずなのに
前半でボールを流してしまいドヨヨ〜ンなおでバッド(下向き矢印)


ボールに“おで”って書いておけばよかったぜ〜




そんなおでに、かーちゃんとお嬢は石を投げ始めたんだぜぇ!!


投げられれば反応しちゃうおでだから


120625−3.jpg



120625−4.jpg



気がついたら


120625−5.jpg

ワイルドだろぉ



でもパニくったりしないぜぇ〜



120625−6.jpg



でもちょっと張り切りすぎたぜぇ〜〜




120625−7.jpg





おぃおぃお〜〜〜〜〜ぃ犬(怒)
次はボクexclamation×2



こんちは〜
ボク海犬(笑)




ボクだって行ったんだポグッド(上向き矢印)


陸のように
川=飛び込む〜ような
ガキじゃないけどねU^皿^U




まずはパラソルでセレブ感を〜

120625−8.jpg


かーちゃん・・・Uー'`ー;U ムムッ


傘って。。。。。。。



しかもてっぺん穴あいてるポバッド(下向き矢印)




穴あき傘は忘れて、避暑地のボクを妄想していたら
突然お嬢に拉致られて水の中犬(怒)




120625−9.jpg



ボクの妄想はどぉなるポ!!

水好きじゃないのにoU`X´Uノ




120625−10.jpg




120625−11.jpg




かーちゃんの助け舟は出たけど
120625−12.jpg

(´゚ω゚`)ショボッ





もぉボクのことはほっといてほしいポ



みんなの遊んでる姿は見えないけど
音で楽しんでるんだからU・x・U




120625−13.jpg




楽しげな声と水の音を聞いてたら
眠くなったポよ眠い(睡眠)




120625ー14.jpg





120625−15.jpg




120625−16.jpg







120625−17.jpg


わーい(嬉しい顔)「今日はバーベキューじゃないから( ̄∇ ̄;)
次は肉持ってこよ〜ね(^_^)」






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

やっとお出かけ(^∇^)

GW終わってしまいましたね顔(え〜ん)


後半は天気が悪くて
予定していた3日は雨


期待した4日も雨バッド(下向き矢印)



5日こそは!!と
お嬢が作ったテルテル坊主にお願いClap



( ̄∀ ̄*)晴れたじゃん



5日と言えば
こどもの日るんるん
はとーぜんだけど
陸ちゅわんのセカンドバースデーでもあるんだよね〜(*^m^*) ムフッ


そんな日にお出かけ〜


なんかいいじゃ〜ん顔(笑)


高速も混むこともなく
スイスイ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


途中追突されるというハプニングもあったけど
到着〜







120507−1.jpg





ここに行ったじぇ犬(笑)



2012年05月05日_P1370206.jpg


油壺マリンパーク魚

ワンコはもちろんOKGood





入って最初に居たのが
このお方たち


あしかるんるん



2012年05月05日_P1370207.jpg



120507−2.jpg


なんねぇし顔(チラッ)



あせあせ(飛び散る汗)意外となったりして?( ̄∇ ̄;)




天気がいいのはよかったけど

120507−3.jpg
あちかったね・・・


毛無し陸ではなくて
“あしか”だからヾ(~∇~;)




くらげ

2012年05月05日_P1370273.jpg



2012年05月05日_P1370278.jpg






シャーク


2012年05月05日_P1370266.jpg





大変だぁどんっ(衝撃)

120507−8.jpg





ペンギン


2012年05月05日_P1370217.jpg


ここで陸がジャンプしてさぁあせあせ(飛び散る汗)

飛び込むんじゃないかと焦ったよ顔(汗)






そしてそしてイルカ揺れるハート


プールには3頭のイルカが

2012年05月05日_P1370242.jpg





お嬢はもっと近くで見たくて
アピってアピって

120507−4.jpg


来てくれないんだよね〜( `ι´;)ククク




でも、この中の1頭がワンコ好きらしくて
海さん乗っけたら



(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン




120507−5.jpg

見てる見てるヾ(>▽<)oきゃはははっ!






陸も( ̄m ̄* )ムフッ♪


120507−6.jpg

見られてるぅ〜







ありゃΣ(・∀・|||)ゲッ!!

120507−7.jpg



それは

えーっと

えぇーっとあせあせ(飛び散る汗)




まぁまぁ
気にせんでおやつでも食べんしゃい顔(笑)







お昼ご飯を食べて海に行ったよ〜リゾート




120507−9.jpg





120507−11.jpg



120507−12.jpg


ビビリな陸だけど
海は全く怖がらずに入っていくよね〜わーい(嬉しい顔)





120507−13.jpg


水嫌いだもんね顔(イヒヒ)







イルカに見られて
貝殻拾って
楽しぃ1日だったね〜



2012年05月05日_P1370331.jpg







もちろんババちゃんとメルも一緒だよ黒ハート

2012年05月05日_P1370324.jpg






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:27| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

ちょっと早かったな(^▽^;)

昨日は20度超えて
あったかいっつーか暑いっつーかあせあせ(飛び散る汗)



仕事も休みだったし
お嬢も学童休んだしで
この天気もったいないよね〜


って事で
「ちょっと早いかなぁ・・・」と言いつつも
桜を見に清瀬の金山公園へ〜


車なら10分〜15分で着いてしまうほど近場だけど(^▽^;)



もちろん
海さんと陸もいっちょにねぇわーい(嬉しい顔)



いざしゅっぱ〜〜〜〜つダッシュ(走り出すさま)


120406−1.jpg


海さん
乗りっぱだったね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



気を取り直して
   いざ!!!!





着いたはいいけど
お嬢の目的の一つが優先された( ̄▽ ̄)



120406−2.jpg

まだ早いだろ




120406−3.jpg

サクラは(「・・)ドレドレ..




しだれ桜は満開だ〜


見えない海さんは鼻で感じて

2012年04月05日_P1360569.jpg




2012年04月05日_P1360570.jpg




2012年04月05日_P1360572.jpg





2012年04月05日_P1360573.jpg




2012年04月05日_P1360571.jpg






お出かけが嬉しくてしゃーないのか
陸のテンションがMAXでさぁ(-""-;)



こりゃ、ちと疲れさせないといかんな顔(チラッ)




120406−4.jpg




120406−5.jpg




120406−6.jpg

暑かったから5回ぐらいで終わらせたけど・・・・



おとなしくなった ̄m ̄ ふふ




んでんで肝心のサクラは?



2012年04月05日_P1360602.jpg




2012年04月05日_P1360566.jpg




2012年04月05日_P1360619.jpg


やっぱ早くて4割ぐらいしか咲いてなかったよ〜

満開になるとちょ〜キレイなんだよ(^^)



でも、平日なのに賑わってたよ〜
日曜日あたりが満開かもね桜
人手はさらに凄いだろうけど顔(笑)



120406−7.jpg





帰り際、ひっそりと1本だけ咲いてた“河津桜”

2012年04月05日_P1360632.jpg







スタンプー
まだまだ実物を見たことがある人は少なくて
「かっこいいねー」
「素敵だね〜」
「オシャレですね〜」
「かわいい〜」
「デカッ」
「作り物?」
いっぱい声をかけてもらいました〜わーい(嬉しい顔)


海さんは、見るからにシニアなもんだから
「もぉお年?」
「まだまだ頑張るんだよ」
「来年もサクラ見に来るんだよ」
そぉ言われながらナデナデナデナデ顔(笑)

なかには、もぉ亡くなっちゃったんだけど
次飼いたくても自分はもぉ歳だから飼えないんだって
プーちゃんの写真を見せてくれたおばぁちゃんもいましたよ。
愛されてたんだね(*´∇`*)



ワンコを連れてるだけで
全く知らない人ともふつ〜に話せるって
いいよね〜わーい(嬉しい顔)




ウロウロテクテク足
4時間を過ぎた頃
もぉげんか〜〜〜〜い眠い(睡眠)と海さんが寝てしまった顔(笑)



120604−8.jpg



かなり歩いて疲れたけど
楽しかった〜るんるん




あっexclamation×2


もぉ一人(o^-^o) ウフッ




120406−8.jpg






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg







ニックネーム プーのかーちゃん at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

森林公園へGO…2

昨日のつづきだよ〜んわーい(嬉しい顔)



小型犬エリアでテケった海さんの後は
隣のフリーエリアで陸ちゃんが犬(笑)





120118−1.jpg




陸ちゅわ〜ん



これやってみて( ̄▽ ̄) ニヤ


120118−2.jpg


知ってるけどこっちも(* ̄▽ ̄*)


120118−3.jpg



120118−4.jpg


かなりビビリな陸なもんで
飛び降りるんじゃないかとヒヤヒヤ〜あせあせ(飛び散る汗)




犬(怒)「おではつぉいんだぞ!
お嬢と一緒に制覇したぜexclamation×2




120118−5.jpg

一生やってろ





えっ!?

ランなのに
ランランランるんるんの写真が無いって?



とーぜんexclamation×2


だってランしてないもんたらーっ(汗)


堂々とノーリードに出来るっていうのに
ケンカっ早い陸は
リードを付けたままの撮影でした〜( ̄‥ ̄)=3ったくむかっ(怒り)



犬(笑)遊ぼ〜るんるん
って来てくれたお友達にも


120118−6.jpg

バゥバゥで追い払ってた(-。−;)




楽しい時にしか見られない
陸のぴょんぴょん走り
見たかったなぁ・・・







海さん陸ちゅわんの次は
お嬢の時間〜


ちょっとした遊具やアスレチックで
遊ぶ遊ぶあせあせ(飛び散る汗)



120118−7.jpg




120118−8.jpg




陸も一緒に
一本橋に突入〜ダッシュ(走り出すさま)


120118−9.jpg
したが・・・






動けなくなった(゚×゚*)プッ



120118−10.jpg





なんとかUターン



120118−11.jpg

一方通行なのにexclamation

逆走した〜・・・(-_−)ジィー







サルも居たし顔(笑)

120118−12.jpg





滑り台ちぅ〜


120118−13.jpg

ちょっと長めでおもろかったよ顔(笑)





お嬢が遊んでいる間は


待つ

120118−14.jpg




見る

120118−15.jpg





テケる

120118−16.jpg




うたた寝する

120118−17.jpg








6時間半たっぷり遊んできたよ〜


次はどこ行く?(*^m^*) ムフッ







写真・・・かーちゃん1枚も写ってない。。。






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:16| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke