2015年06月08日

重大任務完了(^^)

前回
夕方行くから待っててね〜わーい(嬉しい顔)

で終わった日記

その日の夕方、鍵を開けてドアを開けたら
もぉそこに居たー顔(笑)


階段駆け下りてくるかと思いきや
シッポフリフリというより、おけつぶりぶりして
歓迎してくれたね〜

ほんとかわいぃよなぁ
ジェムくん揺れるハート




さっそくお待ちかねのワンポへ〜犬(足)



2015年06月06日_DSCN8242.jpg
出発するですよーダッシュ(走り出すさま)







2015年06月06日_DSCN8245.jpg
エッホ エッホるんるん




ちょっと後ろを歩くと
チラッ チラッと確認してくれるジェムくん


2015年06月06日_DSCN8248.jpg
いるですかぁ〜?



2015年06月06日_DSCN8249.jpg


我先に!の陸とは違うよなぁ( ̄▽ ̄)



でもワンポしてて、陸と似てるところがいくつかあったねー



お嬢も一緒にいたんだけど

お嬢が走り出すと走りダッシュ(走り出すさま)


お嬢が隠れて
「あれ?どこいった?居ないよ!?」
って言うと、ジェムくんも陸も一生懸命探すの(・m・ )クスッ
お嬢もこれが楽しくて、陸とのワンポでよくやるんだよね



それともぉ1つ
テンションあがるとリードをかじる(^^;


同じだねー



くろーい雲があやしげだったけど
雨が降ることもなくワンポ行けましたーGood






昨日の朝

暑くなる前にexclamation×2と思って頑張ったんだけど
太陽が・・・( ̄∇ ̄;)



2015年06月07日_DSCN8274.jpg
今日も行くですよ〜




なるべく日陰の多いコースをチョイス




それでもアッチィーもんだから
休憩タイムをとりながら〜

2015年06月07日_DSCN8294.jpg
腹冷やしてるですよー

道の真ん中だけどσ(^_^;)アセアセ...




水分補給もしっかりと

2015年06月07日_DSCN8280.jpg
ゴキュ ゴキュ



2015年06月07日_DSCN8282.jpg
うんめっ





休憩タイムにボールかみかみして遊んだり

2015年06月07日_DSCN8289.jpg
このボールぼくのじゃないけどね〜



そぉ
陸の顔(笑)


鼻でツンと転がしてみたり




2015年06月07日_DSCN8293.jpg
今はぼくのですよー




陸いないからカジカジしちゃえ〜





今時期限定のアジサイともパチリ〜

2015年06月07日_DSCN8287.jpg





ホント楽しいワンポができました〜わーい(嬉しい顔)




またいつでも引き受けますよ〜Good



2015年06月06日_DSCN8257.jpg

かわいぃジェムくん大好きですから〜(・-・*)ヌフフ♪







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:42| ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

アリンダ  いってらっしゃい・・・

ブロ友タタママの大事な子が
昨日亡くなりました(ブログは2年更新してないけど)




スタンプーのアリンダ  10歳3ヶ月


150528−1.jpg
(画像勝手に拝借)




陸より1ヶ月お姉さんの同級生




アリちゃん最期まで大好きなかーさんのそばに居て
伝えたかったことをしっかりかーさんに伝えたみたいだね




同級生の陸が元気でいるのに
なんでアリちゃんが?ってすっごい悔しいけど
きっと何か意味があって
神様がアリンダはもうお空に帰ってきなさいって
連れて行ったんだよね





今日の15時アリちゃんはお空に昇っていったよ

ララちゃんとリアンが迎えに来てくれたんだろうね




かーちゃんも陸と一緒にバイバイしたよ


159528−2.jpg


いつか笑顔で会おうね(*゚▽゚*)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 17:07| ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

お空へ・・・2

前の記事ではママさんの承諾も得ず勝手に書いてしまったので
名前も画像も載せられなかったけど
夕方連絡を取った時に
「ゴメンm(_ _)m 書いちゃった」と報告したら

レアンがこの世に生きてたことを沢山の人に知ってほしいから


とお許しをもらったので

名前と画像載せることにしました。






タタママ家のレアンです。




3兄弟で産まれ一番小さかったレアン




131017−2.jpg



母乳を飲まないと心配し
体重が増えないと心配し



危なげながらも育ってくれたレアンだけど
4歳1ヶ月



限界だったんだね





131017−1.jpg




最後までしっかり生き抜いたレアンは立派だったよ





ララ姉ちゃんを先頭に沢山のお友達に迎えられて
今日お空に上っていったけど
ゆっくりゆっくりいろんな所を寄り道しながら
49日かけて虹の橋に向かうんだよ




あなたが居なくなった部屋は
悲しみと寂しさでいっぱいだろうけど
タタママは大丈夫!!(そぉ思いたい)




毎日泣いて暮らして
ララちゃんとレアンを雨降り地帯に閉じ込めるなんてこと
絶対にしないから手(グー)





レアンが生きていたこと忘れないよ。。。






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 22:39| ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お空へ・・・

昨日21時24分
お友達の大事なワンコがこの世界とサヨナラしました。






産まれた時から健康な体を貰えなかったけど
4年1ヶ月立派に生き抜いたね

かなり駆け足だったけど・・・



ママさんがまだブロブアップしてないので
写真を載せることは控えさせてもらいますね。





入院中だったんだけど
ママさんの到着を待って鼓動を止めた子


ママさんに後悔させないようにと待っていたんだろうね




最後の最後まで
大好きなママさんの事を考えていた優しい子




君は本当に立派だったよ







先に虹の橋の住人になっているお姉ちゃんのお迎えで
今日の11時に、お空を駆け上がって行きました。








2013年10月17日_DSCN4316.jpg




あなたに会えてよかった。










ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:00| ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

コソ泥現る!?

0000001.jpg
メル&ババちゃんご機嫌いかが?(*´∇`*)


こちら下界では、昨日は暑いぐらい気温も上昇したというのに
今日は一転して、さっぶ〜(-。−;)

しかも雨


体調管理が難しいシニアのみんな〜
体調崩さないようにね顔(え〜ん)


メル&ババちゃん、みんなが元気に春を迎えられるように
巡回して元気送ってやってね(⌒-⌒)







本日の日記には
ニコちゃん(ビション)が多数出演してくれて
いい味出してるよ〜ん(*^m^*) ムフッ




あったかになると
窓を開けるきかいも多くなりますね〜





頼もしい番犬がこちらに一人(o ̄ー ̄o) ムフフ



20100412−14.jpg




20100412−15.jpg



ちょっと気を抜くと(>▽<;; アセアセ





20100412−3.jpg


(゚◇゚;)!!!
ヤバイよあせあせ(飛び散る汗)ヤバイよあせあせ(飛び散る汗)

ニコちゃ〜〜〜〜〜〜ん



20100412−4.jpg


C=(^◇^ ; ホッ!


頼りになるね〜るんるん





20100412−5.jpg




20100412−15.jpgあせあせ(飛び散る汗)






20100412−6.jpg



オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!





20100412−7.jpg


鉢合わせ〜(^w^) ぶぶぶ・・・





コソ泥はどぉするのか〜o(^o^)o ワクワク






20100412−8.jpg


ニコちゃんの表情たら(^∇^)アハハハハ!




しかしこのコソ泥、マヌケな言いわけしてるよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






20100412−9.jpg



ヤクルトレディと名乗りながらも
売らずに逃げちゃったよダッシュ(走り出すさま)


ところで海さ〜ん(」°ロ°)」オーイ!!





20100412−11.jpg



気付くの遅いけどあせあせ(飛び散る汗)
海さんには違う犯罪の臭いがしたのかexclamation&question





20100412−16.jpg



コソ泥はすでに家の中に侵入していたexclamation×2



立派な番犬をも手なずけてしまったコソ泥どんっ(衝撃)





20100412−12.jpg



お嬢<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





20100412−13.jpg



ジョア1つ・・・





ヤクルトレディを名乗る者と
オヤツを持った者には
十分ご注意を(T▽T)アハハ!






いつも応援ありがとうございまするんるん
本日も、お好きな子をポチっとね黒ハート
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg




ニックネーム プーのかーちゃん at 11:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

やっと撮れた^^;

先日登場してくれた陸のお手本犬(笑)


リオン君と2ショットを撮ろうと


悪戦苦闘顔(汗)お互い別々に撮ろうとして


たが全くうまくいかない^_^;


そこでリオンたんママがひらめき


一人が2匹持てばいいんだ顔(笑)


それで撮れたのがこちら下



2007年07月27日_DSC00963.jpg


どっちもいい顔してるGood


最初からこうすればすぐ撮れたのに^^;


2007年07月27日_DSC00971.jpg


ババちゃんちっちゃっexclamation×2


後から犬(笑)が数匹来たので撮影会カメラ


試みたがみんなワサワサワサワサ^_^;


なんとか撮れた3ショットカメラ




2007年07月27日_DSC00970.jpg


左からアンジュ君犬(足) 陸犬(足) リュウ君


みんなカメラ目線なんだけど、


そのビミョーな距離はなんだ(苦笑)


しかも三角地帯になってるぞ顔(笑)


2007年07月28日_DSC00985.jpg


ダルメシアンのナル君犬(足)


フリスビーが得意な可愛い子ですわーい(嬉しい顔)


最近ちびっ子軍団の登場が少ないなぁ
(^^ゞ


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへブログランキング

            上

   ポチっとクリックお願いしますClap 







ニックネーム プーのかーちゃん at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ワン友達(*^_^*)

なかなか仲良くなれない陸のせいで


ワン友達が増えない( 一一)


数少ないワン友をちょっとだけ紹介わーい(嬉しい顔)


2007年07月25日_Image675.jpg

犬(足)ダックスのバーディー君揺れるハート

家では結構ヤンチャらしいが外ではと

ってもいい子わーい(嬉しい顔)

最近サマーカットにしました。

バーディー君可愛いぞGood



2007年07月25日_Image674.jpg

犬(足)ゴールデンのリオン君揺れるハート

躾がしっかりされていて陸に見習って

ほしい犬(笑)です。



2007年07月26日_Image698.jpg

犬(足)キャバリアのジョニー君揺れるハート

いつもグーグーいいながら近づいて来

てくれますわーい(嬉しい顔)



2007年07月22日_Image323~00.jpg

犬(足)シュナウザーのハナ君揺れるハート

この画像じゃわかりにくいですがモヒ

カンにするために頭の毛を伸ばしてい

ます。おとなしくていい子ですわーい(嬉しい顔)



2007年07月22日_Image324.jpg



犬(足)イングリッシュ・スプリンガーの

レト君揺れるハート

陸よりちょっとだけお兄さんなので

子犬の頃から遊んでました犬(笑)

陽気な性格で レト〜るんるん なんて呼ぶ

としっぽブリブリ、顔ベロベロの大歓迎顔(笑)

これからも4プーをよろしく(^_-)-☆


陸もちょっとはフレンドリーになって


くれるといいんだけどな顔(汗)


riku18.jpg

犬(足)俺は我が道をいきますexclamation


ってお手してごまかすな顔(ぷんっ)


exclamation×2今日散歩の途中ですれ違ったおば


さんが陸を見て


それ犬?


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

犬ですけど顔(汗)


おばさんには何に見えたんだ?


ポニーか? 


それとも黒いオッサンか?顔(イヒヒ)

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへブログランキング

            上

  ポチっとクリックお願いします顔(笑)










ニックネーム プーのかーちゃん at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke