2012年07月23日

約束どぉり、ようちゃんのシャンプー♪

今日は、ようちゃんのシャンプーしましたよ〜いい気分(温泉)



数日の涼しさで、体力も食欲も復活したようちゃん犬(笑)


天気予報によれば、今週から猛暑復活だから
チャンスは今日exclamation×2





皮膚の状態もよろしくないから
薬浴したいしね顔(え〜ん)



ということでexclamation×2



トリマーの特権顔(イヒヒ)



ようちゃんの入浴シーン犬(笑)



夏は外で洗いますよ〜(水じゃないよ・・・ちゃんとお湯で洗ってますから〜)



薬浴のため、放置・・・・・・・。



120723−1.jpg



15分ね(^^)





120723−2.jpg


あと5分時計






120723−3.jpg





120723−4.jpg

ブルブルするたびに
泡飛び散り〜.。o○ ○o。.ヾ(~O~;) コレ





120723−5.jpg



毛は薄くなってるけど
フワフワになりました〜o(*^▽^*)o~♪






120723−6.jpg






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

洗濯は・・・おで!?

ちぃ〜するんるん
おで陸犬(笑)



かーちゃんがおでを洗濯するって言うんだよ犬(怒)


おでの毛まだまだ伸びてないし
ダイジョブだぜぇ〜





120720−1.jpg


川に入ったゆえのチリチリだぜぇ・・・





遊んだ後の洗濯いい気分(温泉)



しかたないぜぇ



シャンプーだけだって言うからがんばるぜぇvUo・ェ・oU






・・・犬(怒)



120720−2.jpg






120720−3.jpg



120720−4.jpg



120720−5.jpg




シャンプーだけって言ったぜぇむかっ(怒り)


なのに



なのに




どんっ(衝撃)バリにカットまでだぜぇ






かー「トリマーという職業柄つい・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

        すまんのぉ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ」








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

チョビと申しまつv・。・V わん♪

こんにつはるんるん


僕チョビでつ犬(笑)
記念の初登場でつ黒ハート



2012年07月05日_P1380938.jpg


僕はまだ1歳前のガキンチョでつよ〜▽・ェ・▽




なんだかトリミングというものをされるでつで
かーちゃんと呼ばれる人のお家に連れてこられたでつ・・・



ヘタレな僕はもぉパニック&ドヨヨ〜ンでつよバッド(下向き矢印)





2012年07月05日_P1380936.jpg



かーちゃんのお家に入った瞬間
黒いチリチリ先輩に吠えられて
肛門腺絞ってないのに出ちゃったでつ犬(泣)



くちゃいのゴメンでつU/ェ・、U クスン





2012年07月05日_P1380937.jpg




母たんとかーちゃんが話してたでつ・・・



僕があまりにも暴れて出来なかったら
すぐ回収にくるでつってUTェTU クゥーン




ヘタレでつから。。。。







ドライ後の僕にかーちゃんは言ったでつ



かー「予想外にいい子じゃ〜ん
   ヘタレだから動けんかったか?(*^日^*)゛グワッハッハ」


ヘタレは余計でつ・・・



でもヘタレでつ。。。





でもでも!回収されないで済みそぉでつ犬(笑)



2012年07月05日_P1380939.jpg


笑顔も見せてやったでつよ!







僕を男にしてくださいでつ犬(笑)

2012年07月05日_P1380942.jpg







かっちょいい男になったでつかexclamation&question


2012年07月05日_P1380946.jpg



どぉでつか


2012年07月05日_P1380948.jpg






2012年07月05日_P1380949.jpg





余裕のポーズでつUo・ェ-oU/^☆ ・・・なんちってでつバッド(下向き矢印)








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:17| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

おで、スタイルチェ〜ンジだぜぇ

ちぃ〜っす
おで陸犬(笑)



おで
もぉやばいぜぇたらーっ(汗)


これ見てよ!




120627−1.jpg



これじゃ
おでのかっこよさが台無しだぜU-ェ-;Uゞ



かーちゃんに、おでをおでにしてくれ〜ぴかぴか(新しい)
って頼んだら
違うおでにしちゃるってさ


U・_・?Uどぉいうこっちゃ




120627−2.jpg





なんだか
バリバリした事ないとこまでバリっ刃(ぱ)が襲ってきたりしてるじぇ・・・




120627−3.jpg



どこにバリっ刃が入ったか

120627−4.jpg




次は切れねぇハサミが襲ってきたじぇ〜


荒刈りや毛玉は切れねぇハサミを使うかーちゃん


切れねぇ事知ってるのに毎回騒ぐんだじぇ


「切れねぇむかっ(怒り)





120627−5.jpg




けっきょく、あっちもこっちも刈られて
こんな状態だじぇあせあせ(飛び散る汗)




120627−6.jpg



こりゃ〜
掃除が大変だぜexclamation×2





そして


洗われ〜の



乾かされ〜の



チョキチョキされ〜の





おでじゃないおでが出来上がったぜ〜U ̄ー ̄U




かーちゃんよぉ
自分でカットしておいて
「誰?顔(イヒヒ)

って聞くのやめてくんねぇかU-ェ-;U





おでだexclamation×2


120627−8.jpg

フレームアウト・・・たらーっ(汗)




こんな感じ


120627−9.jpg




どんな感じ

120627−12.jpg




そんな感じ

120627−8.jpg




んでもって

120627−13.jpg




爽やかすぎね?U^皿^U ウシャシャシャ






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:22| Comment(8) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

キレイニしなきゃダメなんだって〜

ど〜も〜
あたち姫犬(笑)


exclamation&question
まだ居たの?
なんて言ってるのはUー'`ー;U



まだ居たんですよ〜U^皿^U

だってさぁ
かーちゃんが「キレイにならなきゃ帰れないよ」
なんて言うんでし



120622−1.jpg



ずっとここでもあたちは全然平気でしけどねグッド(上向き矢印)



ホームシックにもなってないし
ゲップが出るほど食べてるし
イビキかいて寝られちゃったりするんでしから犬(笑)




ちっこい目で必死に訴えてみたけど・・・





やられちまったoU`X´Uノ




代わり映えしないスタイルです∪・ω・∪



120622−2.jpg






120622−3.jpg

あせあせ(飛び散る汗)顔は変わってないでし





初バンダナしてもらったでしよ犬(笑)

120622−4.jpg


水色が涼しげでし〜

ちょっとサロン帰りみたいでちょるんるん






120622−5.jpg



じ・つ・は・・・・







120622−6.jpg




メル母さんが産んでくれて
それを取り上げてくれたかーちゃん


それから
ずーーーーーっと
かーちゃんカット▽・ェ・▽



これってちあわせなのか?


でもねぇ、タダだからって手を抜くことも
たまに・・・


頻繁に・・・


毎回?


あるんだよU ̄ー ̄U ニヤリ




かーちゃん「姫!!いい加減にしないとしばくぞ顔(チラッ)




あっあせあせ(飛び散る汗)





今日かーちゃんが、ようちゃんのお世話をして帰ってきたら
強制退去だって犬(泣)


もっとお泊りちてたいけど
あたちを待ってる家族が居るから犬(笑)





あっ
あたちは帰っても
ワン歩写真があるらしいから
また登場するでしよ〜



また会いに来てでし〜犬(笑)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:00| Comment(6) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

じぃちゃん洗濯される・・・

こんちはるんるん
ボク海じぃちゃん犬(笑)




ボクのズタボロの顔も


120615−1.jpg




ウニョウニョの耳の毛も



120615−2.jpg



かーちゃんは限界らしく・・・




ボクは洗濯されたぁぁぁぁUー'`ー;U ムムッ





ドライしながら
ボクに言ってんだか独り言なのか?ブツブツブツブツ・・・



「けぇ薄くなったよなぁ・・・」

「イボ増えたよなぁ・・・」

「ケツの肉落ちたよなぁ・・・」



120615−3.jpg


どれも歳のせいだよ!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!





足のカットが終わり
顔のカットの段階なんだけど
ボクの顔をジーーーーっと見て



しばらく見て・・・・




120615−4.jpg



「パピコにしよぉ( ̄▽ ̄) ニヤ」





パピコってなんだべ?





これが
120615−5.jpg




120615−6.jpg



若づくりって事なのかな?




120615−7.jpg





120615−8.jpg




びみょ〜ってなんじゃいどんっ(衝撃)
       (byかーちゃん)






120615−9.jpg




ボクはパピコらしぃ





120615−10.jpg




でもさぁ


120615−11.jpg




ボク、パピコですか?





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:24| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

ようちゃんのシャンプー

元気がなく、食欲もなくて心配してたけど
先週末から食欲も戻りましたよ〜顔(笑)



やっぱ元気が一番だよねるんるん



120611−1.jpg

ほんと心配したよふらふら




復活記念にexclamation×2




120611−2.jpg



そぉだよ〜



だってさぁ・・・

120611−3.jpg



かーちゃんが言ったわけじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)


確かにね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






前回ライオンカットにしたから
シャンプードライがまぁまぁ楽だった〜




120611−4.jpg


ホワホワっすよ揺れるハート




おっきぃ顔にちっこい・・・ ̄m ̄ ふふ






ちょ、ちょっとどんっ(衝撃)

よ〜く見てexclamation×2



ようちゃんの後ろに霊がっがく〜(落胆した顔)



120611−5.jpg


チップでした〜(≧m≦)ぷっ!





ようちゃんお疲れさんわーい(嬉しい顔)


ゆ〜〜〜っくり休むんだよ眠い(睡眠)


看護部長に邪魔されながらも( ̄∇ ̄;)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 16:04| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

ダックスのマルガリータ( ̄m ̄* )

昨日は仕事お休み〜眠い(睡眠)


のはずが仕事した顔(笑)


まぁ
陸のトリミングのように
朝から気合い手(グー)入れなくてもいいんだけどねわーい(嬉しい顔)




アトム犬(笑)がやって来たるんるん



120517−1.jpg


そりゃお気の毒にぃ〜(^◇^)ケッケッケ...





120517−2.jpg

胸毛ね( `ι´;)ククク







120517−3.jpg


胸毛も腹毛も任しときぃGood






120517−4.jpg

言わせねぇよ( ̄▽ ̄)





何か言われたらチクリに来いよダッシュ(走り出すさま)



120517−5.jpg




お迎えが来るまで1時間以上あったから
アトムがloveしてる海さんに相手をしてもらった(*^m^*) ムフッ


でも!!
アトムがしつこいもんだから
海さん「アウッ犬(怒)
怒ってた顔(笑)




2012年05月17日_P1370570.jpg




120517−6.jpg


海さん15歳
アトム13歳
ジジ端会議開催しますた ̄m ̄ ふふ







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 12:00| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

陸のトリミング…変わらぬカット(^▽^;)

昨日は休みだった眠い(睡眠)




「陸!!おいで( ̄▽ ̄)」





120516−1.jpg



朝起きてすぐ気合い入れとったぜぃ顔(イヒヒ)


お嫦が学校に行ったら開始exclamation×2





120516−2.jpg




開始前に気合を入れて
シャンプー&ドライ後に更に入れ直す手(グー)



カット始めるよんはさみ






120516−3.jpg

気合い入れやがれexclamation×2




お互い頑張って

120516−4.jpg


でっけぇ頭にした(爆)




120516−5.jpg


ワイルド陸ちゃんだぜグッド(上向き矢印)(>▽<)



2012年05月15日_P1370520.jpg








陸のトリミングはさみ

頑張っても4時間きれないんだよねたらーっ(汗)





120516−6.jpg



3時間59分とかヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪






120516−7.jpg


ねぇな( ̄∇ ̄;)






120516−8.jpg


かーちゃんもε=( ̄。 ̄;)フゥ







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 14:46| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

今日もかよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日こそはお出かけ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



4時半に目覚ましをかけて起きてみると目



Σ(T□T)雨だし・・・・





120504−1.jpg



ホントだよ・・・


お嬢も4時半過ぎには起きてきて
すぐ着替えだすしあせあせ(飛び散る汗)


「雨降ってるよ」の一言で
着替えは終了したけどね(゚×゚*)プッ






120504−2.jpg

どこ行く気だろ( ´艸`)ムププ





120504−3.jpg


現実で寝て
夢でも寝て


いったいいつ起きてるんだexclamation&question顔(笑)





こぉなったらひらめき



海さん洗濯するべψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



昨日と一緒じゃん|;-_-|=3 フゥ





海さんのカットもちょっと飽きてきたから
ちょこっとカラーを( ̄∀ ̄*)




2012年05月04日_P1370158.jpg






2012年05月04日_P1370162.jpg






2012年05月04日_P1370168.jpg


カットはな〜んも変わっとらんけどね・・・

海さんかわえぇ揺れるハート








さてテルテル坊主でも作るか顔(イヒヒ)


120504−4.jpg


雨女のかーちゃんが作ったら(>▽<;;






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 18:38| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

お出かけ日がトリミング日に(^▽^;)

先週、姫家から
「モフモフだから迎えに来て〜」
とメールがきたmail to


前回から2ヶ月経ってるから確かにexclamation×2

と思いながらも

「ゴールデンウィークが終わったらね〜」
と返信したが
30日の祭日の日に
洗車しよぉひらめき
って事になって、
最初はドライブスルー洗車か洗車場車(RV)なんて話してたんだけど



そぉだひらめき
姫の所で(かーちゃんの実家です)洗わせてもらおう顔(笑)って事になり
連絡もせず襲撃したわさ(^w^) ぶぶぶ・・・



洗車だけして帰るわけにもいかないからさぁ
姫も連れてきたわさ( ̄∇ ̄;)

しゃ〜ねぇな





120503−3.jpg

べ、べつに・・・



ずいぶんモサモサだねぇあせあせ(飛び散る汗)





ホントは今日お出かけ予定だったんだけど
ワンコ連れで雨じゃさぁバッド(下向き矢印)



んだもんだから
姫のトリミング日にへんこぉ〜〜〜はさみ



きれいになってぴかぴか(新しい)(姫だけかよ)

2012年05月03日_P1370099.jpg




2012年05月03日_P1370112.jpg





明日はみんなでお出かけだァ(>▽<)


120503−2.jpg




120503−1.jpg



明日は晴れるよね(・・;)



実はかーちゃん雨女ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





120503−4.jpg



行ってからのお楽しみ顔(イヒヒ)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 21:04| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

おでのトリミングぅ☆

昨日は、春の嵐で夕ワン歩に行かれないのがわかってたから



( ̄皿 ̄)うしししし♪


決行じゃ手(グー)



おでっち〜
  お・い・で黒ハート


イヤなんだけど
呼ばれると来てしまうおでっち顔(笑)




120404−2.jpg


何がだいじょびかわからんけど
まぁまぁ遠慮すなよ( ̄∀ ̄*)イヒッ




もぉね
このくらいの時期になると陸には
“なんかあつっどんっ(衝撃)
みたいで、フローリングで寝ることが多くなる眠い(睡眠)


って事で
冬用モコフワから
春夏用バージョンへ〜はさみ






ボディのバリだけで

120404−1.jpg


こんだけの毛をドライしなくて済んだと思うとC=(^◇^ ; ホッ!



でも全工程4時間半かかったけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜




今回も腹黒ミッキー健在グッド(上向き矢印)

悪.jpg


2012年04月03日_P1360501.jpg





ボディを短くしたしで
頭を切るか切らぬか悩んだんだけど・・・・




デカっ頭残しにけって〜


切るのはいつでもすぐに出来るからね顔(笑)





2012年04月03日_P1360503.jpg




2012年04月03日_P1360508.jpg



毎日食って食って食いまくってるのに細いよな〜

もぉちょっと太ってくれればいいんだけど・・・





居眠りしながらも
   お疲れさん(゚∇^d)



120404−3.jpg






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

モフモフ海さん♪

ー起きぬなら 
   起きるのまとう
     海さんをー



120328−1.jpg


な〜んて言ってたら
いつまでた〜〜〜〜っても
ピカぴかぴか(新しい)にはならんのよ(^▽^;)


起きてもらいましょグッド(上向き矢印)



専属トリマーがついてるのに
これじゃさぁあせあせ(飛び散る汗)





120328−2.jpg



他犬ごとだっつーのに
風呂場に行けばついてくるし
ドライしてればひっついてるし



うぜーよ!!



なんなの?


120328−3.jpg


陸が心配しなくったって
海さんはいい子してられますから( ̄‥ ̄)=3 フン





って言ってるのに
カット中も・・・


だ・か・ら!!




海さんは


120328−4.jpg


いい子だよね〜わーい(嬉しい顔)




120328−5.jpg

そっちか(^∇^)


ってヾ(ーー )ォィ





じゃ〜
見るがいぃexclamation×2

ハゲなんかつくっとらんがな(今日は・・・な笑)






の前に
海さんといえば
極太足が自慢だったけど


2012年03月27日_P1360393.jpg




今回はかなり切ったよはさみ


これには理由があってねー


極太だと






シッコがひっかかるの( ̄∇ ̄;)



まぁね
短くしても、する角度によって
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 



それは置いといて

ハゲ探してみる?(⌒▽⌒)アハハ!




2012年03月27日_P1360396.jpg




2012年03月27日_P1360402.jpg




2012年03月27日_P1360398.jpg




2012年03月27日_P1360396.jpg


見っかったかぁ〜







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 16:03| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

モフォモフォになったのに雪!!って

昨日はかーちゃんお休みでしたのよ〜


んだば!!
 やるっきゃねーべ手(グー)



姫ちゃん
 あなたが来たのはいつでしたっけ?



120229−1.jpg


1週間以上もほったらかし〜(笑)





んでもって



これが


2012年02月28日_P1350765.jpg






こぉなったぴかぴか(新しい)



2012年02月28日_P1350781.jpg


2012年02月28日_P1350774.jpg


一仕事終わったぜ







モフォモフォになったっつーのに
なんなんだよ( ̄Д ̄;;


雪ってexclamation×2



夜中から降り出した雪は
今だに降り続いていて
こんな状態たらーっ(汗)




120229−2.jpg




2012年02月29日_P1350785.jpg




2012年02月29日_P1350815.jpg




2012年02月29日_P1350812.jpg




2012年02月29日_P1350824.jpg




悲しいかな 
  外トイレ(泣)


モフォモフォがチリチリになっちまう





海さん同様雪が嫌いな姫は



120229−6.jpg


少しでも雪を踏まない所を選んで(笑)






120229−7.jpg


行くしかねぇべ(^∇^)アハハハハ!


120229−8.jpg




120229−9.jpg


ンコ出てねぇけど(`ー´)



まぁいっか(いいのかよ)






次の外便所!!(今どき便所って(笑))





120229−3.jpg


知ってる




120229−4.jpg


それも知ってる





120229−5.jpg

でも外便所(爆)







120229−11.jpg

ちみは家便フン(家便所略すのかよ)







こんな日に限って休みじゃないんだよね


車はとても危険で乗れねぇし
チャリでいったわさ


所々乗れたけど、タイヤに雪が付いて重てぇし
横滑りするし、積もった雪が頭に落ちてくるしで
チョー最悪(-。−;)



靴下びちょびちょ
手袋びちょびちょ
さみぃexclamation×2





ちみは元気だね




120229−12.jpg




120229−13.jpg
ようちゃん( ̄∇ ̄;) ハハハ





ほんとだ

へ だわ(笑)



120229−14.jpg






今日限定
マックのダブルチーズバーガーが150円なのにexclamation×2


この雪じゃな・・・( ̄ヘ ̄チッ







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

モフォモフォ陸ちゅわん♪

もぉ限界グッド(上向き矢印)


そのチリチリはどんなにとかしても無理ー




チリチリチリチリ・・・・・・





120224−1.jpg


顔はかなりでけぇし
ケツの腹黒ミッキーもただのコブ!?





ボディバリどぉすっか?

考えたがそのまま風呂場にちょっこーいい気分(温泉)



とーぜんドライ時間は長くなるわな・・・



やっと乾いたさε- ( ̄、 ̄A) フゥー



120224−2.jpg


情けねぇ顔してっな(笑)





モフォモフォになりに来てるっつーのに
姫より先に陸をやっちまったよ(T▽T)アハハ!



120224−7.jpg


ボサで帰ってもいいけどぉ(`∇´ )にょほほほ






モフォモフォに顔をうずめる為に
ボディもちまちまとハサミでカットしたぜはさみ




出来上がりぴかぴか(新しい)




120224−5.jpg

どや顔(`・ω・´)



かわえぇ揺れるハート



腹黒ミッキーも復活でい




120224−3.jpg





120224−4.jpg



ご褒美欲しぃんだべ( ̄∀ ̄*)





120224−6.jpg


ちかれたなバッド(下向き矢印)




5時間頑張ったもんな(汗)
お互い顔(笑)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 09:00| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

洗濯&バレンタイン??( ̄▽ ̄)

ブラッシングしたが
洗濯けってぇexclamation×2
となったお二人さん犬(笑)犬(笑)



今日は海さんを洗濯した〜いい気分(温泉)



誕生日まで後3日だかんね〜

これじゃちょっとさぁ顔(汗)

120214−1.jpg




ピッカピカで迎えられる15歳の誕生日顔(笑)




2012年02月14日_P1350367.jpg



2012年02月14日_P1350379.jpg



カット後に落ち毛の掃除してみたら
ほとんど切ってねぇじゃん( ̄∇ ̄;)





2012年02月14日_P1350384.jpg


さみぃからボディバリしてないしね^∇゜)




120214−2.jpg




おちかれさん顔(笑)


の前にexclamation×2


バレンタインじゃ〜んるんるん


ワンワンチョコ▽・w・▽


と思ったんだけど売ってなかったさ・・・

チョコっとも イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!





代わりに




120214−3.jpg


じゃ〜ん
  て言うほどごーかじゃねーし




でも、普段ほとんど買うことないから
ちょっとお喜びのお二人さん(* ̄m ̄)プッ



120214−4.jpg


その顔やめったらーっ(汗)








陸はそのまま待てぃexclamation×2



120214−5.jpg



海さんから



120214−6.jpg



あっちゅーま





120214−7.jpg





あっ


陸よしexclamation×2・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)




チョコじゃなくても
大喜びさGood




海さん 15歳まで3日バースデー








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg




ニックネーム プーのかーちゃん at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

ちっちゃい洗濯も終わった〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

気持ちよさそうに寝てるんだけど
2011年のタイムリミットは刻々とせまってるわけであって・・・・




111229−1.jpg



寝起きなもんだから陸の
「うひひ〜犬(笑)」な問いかけにも答えられない海さん顔(笑)




でもさぁ
このお姿で新年迎えるのもちょっとねぇたらーっ(汗)

111229−2.jpg








ドライ後の海さんを見て〜


14歳10ヶ月12日にしては
立派な毛量でちょ(^∇^)




2011年12月29日_P1340205.jpg


2011年12月29日_P1340220.jpg



2011年12月29日_P1340213.jpg

無意味に伸ばしてた頭の毛を切って
ウソ耳復活させたじょ顔(笑)




2011年12月29日_P1340223.jpg



2011年12月29日_P1340225.jpg



2011年12月29日_P1340232.jpg




111229−4.jpg



111229−5.jpg




2011年ラストトリミング終了..._〆(゚▽゚*)

大掃除は何もしてないけど
これだけは終わらせないと気持ちよく新年迎えられませんから〜( ̄▽ ̄)



ラストと言っても本当のラストはまだであって
明日はお店でトリミングの仕事があるんだよね( ̄∇ ̄;)



後1日頑張んべexclamation×2

( ̄0 ̄)/ オォー!!





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg




ニックネーム プーのかーちゃん at 20:38| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

デカくてやっかいな洗濯が終わった〜

終わった終わった〜(/^▽^)/





洗濯機でグ〜ルグルできないから
ほんとやっかいなんだよねぇ(^▽^;)




111227−1.jpg




だめだめ〜

ぜったい今年中に終わらせなきゃならないんだからexclamation×2




ちゃっちゃとやっちまおぉぜぃGood・・・顔(イヒヒ)






111227−2.jpg





初代ワンコから受け継がれる年末クリーン大作戦(^∇^)






それよりさぁ

ロン毛にしようと思って伸ばしてた頭の毛なんだけど
やっぱ陸の毛質じゃ無理グッド(上向き矢印)


行き先失った毛  どぉすっぺ?




111227−3.jpg





あーでもねぇ
こーでもねぇ
一人悩み・・・・・







111227−4.jpg



そのまま残した顔(笑)






とーちゃんの声が聞こえる〜

「陸の頭変なのー」
って(゚×゚*)プッ






111227−7.jpg




111227−6.jpg





111227−5.jpg





2011年
陸のラストトリミング完了exclamation×2v(。・ω・。)ィェィ♪




残すは海さん犬(笑)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

おいらアトムU^ェ^U

お隣ワンコがやって来た(*^▽^*)



111215−1.jpg





111215−2.jpg


陸が怒りMAXでさぁたらーっ(汗)

「ごらぁヽ(`Д´)ノ」
かーちゃんも怒りながら
アトムをガードし別部屋へダッシュ(走り出すさま)

なぜワンコと仲良くできないのかバッド(下向き矢印)

とりあえず大人しくなった陸をほったらかして
アトムのトリミング〜はさみ



前回は10月6日だったから
約2ヶ月振り犬(笑)



陸もそぉだけど
アトムもタオルドライの後
自分で拭くタイプ(⌒▽⌒)



111215−3.jpg



111215−4.jpg




111215−5.jpg



実際拭けてないけど気が済むまでやってくらさ〜い( `ι´;)ククク





前回、
「もぉ寒くなるからバリは終わりかなぁわーい(嬉しい顔)
なんて言ってた飼い主





だったが




111215−6.jpg


「やっぱ短くして〜」だって(T▽T)アハハ!





111215−7.jpg



やっぱさみぃよな( ̄∇ ̄;)




普段、洋服着ない派なんだけど

刈ったらさみぃよな・・・
っつー事で
前日に散歩用の洋服を買いに行った飼い主ダッシュ(走り出すさま)


かわえぇ洋服買ってきてたよわーい(嬉しい顔)





111215−8.jpg



111215−9.jpg


ありexclamation×2・・・かな(^w^) ぶぶぶ・・・





いい子にしてたので
ご褒美をチラつかせたら
こんな姿も見せてくれた顔(笑)



111215−11.jpg


アトム
 じょーずぃねぇ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 10:18| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

やっと姫のトリミング(;´▽`A

先週の水曜日にやって来て
今日やっとトリミングしますた〜顔(ペロッ)デヘ





姫〜

トリミングだから
ババちゃんのおぱんちゅ脱いで海さんの洋服返して〜


111206−1.jpg



入らないといつまでたっても帰れないよ家




111206−2.jpg


そぉは言っても姫の本家はここじゃないからね(^◇^)ケッケッケ...






前回のトリミングから一ヶ月ぐらいしか経ってないのに
けっこう伸びてるしたらーっ(汗)





その辺に落ちてた子みたい顔(なに〜)

111206−3.jpg



111206−4.jpg


こんなぼろぼろでも
風呂入って〜カットすれば
とりあえずプードル(゚m゚*)プッ






2011年12月06日_P1330591.jpg



やっと飼い犬になったよ(-ι- ) クックック




111206−5.jpg





これでいつでも帰れるね〜


111206−6.jpg


心配すなー



今日は帰らんから(゚-゚*)(。。*)ウンウン






111206−7.jpg





今日は午後から雨予報雨


今にも降り出しそうな空・・・

せっかくきれいにしたのに
なぜに外シッコどんっ(衝撃)



ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:10| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke