2013年08月14日

ちっこいトリマー

明日から夏休み〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


お嬢も今週は学童をお休みにしたから
昨日、今日のトリミングには一緒にお店へ行きますた〜


実は陸も(今日だけ)顔(イヒヒ)





休みには、ちょこっと遊びに行く予定があり
帰ってきてから陸をシャンプーしなきゃならんので
すこ〜しでも楽をしようと
バリと足の荒切りだけを済ませたよわーい(嬉しい顔)






やりたくてやりたくて仕方ないお嬢たらーっ(汗)



顔や耳などの危険箇所はBadだけど
ボディならexclamation&questionとやらせてみた( ̄∇ ̄;)


背中のミッキーまわりは手を付けるなとの条件付きでね( ̄∇ ̄)







130813−1.jpg



ちょっち不安な陸(¬w¬*)ウププ






130813−2.jpg




ん〜






2013年08月13日_DSCN3411.jpg





まぁ







2013年08月13日_DSCN3413.jpg






指導者がいいから
だいじょびGoodでしょ顔(イヒヒ)






130813−3.jpg



どんっ(衝撃)かーちゃん顔(チラッ)






将来はトリマーかぁ?( ̄m ̄* )ムフッ♪





そんな話しは聞いたことないがな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 00:49| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

じっちゃん、おっされ〜してみた(*^m^*) ムフッ

今回のトリミングは、かーちゃんが働くサロンに連れて行きますた〜顔(イヒヒ)



自宅でやるより掃除がらく〜





まずは裏でチッコをしてからね(^O^)


しかし黒いのが邪魔する 

       邪魔する(゚Д゚)ウゼェェェ




130806−1.jpg



ちなみにその黒いの陸じゃないよ顔(イヒヒ)


スタンプーだけど看板犬の雅(みやび)でごじゃります。


見てておもろかったよ

ちょっかいの出し方が陸と同じなんだよね(* ̄m ̄)プッ



なぜか突っつく  突っつく

カラスのように突っつくヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





おっとexclamation


遊んでないでやっちゃいまひょいい気分(温泉)





130806−2.jpg




海さんにもわかりますた?





130806−3.jpg



おいしそぉ♪





130806−4.jpg




だって

まさしく




130806−5.jpg



あずきバー食いてぇグッド(上向き矢印)





130806−6.jpg



あら結(ゆい)うらやまちぃの?顔(笑)


結は約1ヶ月のお泊り中わーい(嬉しい顔)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:49| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

モフモフな日曜日♪

前回の続き・・・




とーちゃんの髪の毛を切った後



ずっとやらなきゃ。。。
   
   やらなきゃ。。。


と思ってたこやつ( ̄▽ ̄)





気がつけば〜



2ヶ月越えだよたらーっ(汗)



専属トリマー付きが聞いて呆れるよ〜(๑≧౪≦)




2ヶ月・・・


こんなんなってますたグッド(上向き矢印)





130626−5.jpg



130626−6.jpg



コブではないexclamation×2




ワッシャワッシャでコブにしか見えないようなこ〜んなものでも
「ミッキーわーい(嬉しい顔)」と言ってくれる人も居るんよ〜






休みだっつーのに・・・



バリかけて

シャンプーして

ドライして

カットして


(´Д`)ハァ…





日曜だっつーのに



130626−1.jpg



あんたはいつでも日曜日Good




130626−4.jpg


足の毛   伸ばすはずが思いっきり切ってやったぜ顔(イヒヒ)





コブも


130626−2.jpg





コブって言ってたのに
相棒に昇格かぃexclamation×2顔(チラッ)




130626−3.jpg


ミッキー復活( ̄▽ ̄)




しかし、陸のトリミングは疲れるなー


大きいか小さいかの差だけで、やる事は一緒なのに
店で仕事してる方が楽なような・・・




疲れるっていうか、飽きるのかも(^_^;)


1匹で4時間半だしはさみ




人間切って〜

ワンコ切って〜



休みが終わったー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



サザエさん見れなかったもうやだ〜(悲しい顔)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

4時間U-ェ-;U

どもっ

おで陸でっすぜぇ犬(笑)




おで昨日風呂に入れられたぜぇバッド(下向き矢印)




カメ「ヤバッどんっ(衝撃)
 2ヶ月たってる顔(なに〜)



そんな事おでの知ったこっちゃねぇけどな





130422−1.jpg






130422−2.jpg




だってな
だってな

おでは聞いちまったんだぜぇダッシュ(走り出すさま)



カメ「陸の毛は伸ばしてもチリ毛ぇ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 きれーくない」



って言ってたんだぜぇ犬(怒)






130422−3.jpg




どぉせ
おではチリ毛だし
しっぽの毛はしょぼいし
白髪混じってるし・・・




130422−4.jpg




120422−5.jpg





130422−5.jpg


カメ「・・・。」






130422−6.jpg




や━━━━っぱこぉなるんだよなU^皿^U ウシャシャシャ







130422−7.jpg



かーちゃんexclamation×2
4時間頑張ったおでに
ご褒美くで━━━━!!









ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:02| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

ボクは訴えたりしませんよU゚∀゚U

やっとexclamation×2


海じっちゃんをモフモフにしたよ〜わーい(嬉しい顔)




130415−1.jpg


頼まれるの待ってたら一生入らんだろなぁいい気分(温泉)


けっしてお風呂好きではないもんね顔(笑)





でさぁ
もぉ強風で飛ばされたんかぃ?
っていうぐらいボッサボサになってたのを
真っ白にしてやったっちゅーのに
なんだか怒ってるんだよねあせあせ(飛び散る汗)




130415−2.jpg





130415−3.jpg



身は切り落としてません



流血だってしてません!!(きっぱり)


いやね
今回は耳の毛バッサリ切ろうと思って
バシバシはさみいってたら・・・



あっぶね〜)゚0゚( ヒィィ

耳の先端落とすとこだったよ(汗)





130415−4.jpg


そぉだけど・・・・何かexclamation×2顔(チラッ)





130415−5.jpg


流血してたら海さんでもダメでしょあせあせ(飛び散る汗)





130415−6.jpg

あぁそゆこと((^┰^))ゞ テヘヘ


以後気をつけますです
ぺこ <(_ _)>
≦(._.)≧ ペコ
ペコリ(o_ _)o))


<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪




130415−7.jpg



まだあんの('◇'*)



ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!






130415−8.jpg





(*゚・゚)ンッ?


それ言ったの
 とーちゃんですからぁ〜(頭がキノ・・・爆)





訴えてやんな
   ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:53| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

3ヶ月放置(^_^;)

いつもなら、かーちゃんちに連れてきてトリミングをし
1週間位お泊りして、遊んで帰る姫だけど
今回は姫家でトリミングだよ〜はさみ


今、平日の休みがないから
泊まってても留守番ばかりで遊んであげられないからねたらーっ(汗)



トリミングテーブルにドライヤーにバリカン・・・
使うものぜ〜んぶ持って昨日実家へGOダッシュ(走り出すさま)





3ヶ月も放置したもんだから
かなりのもんだね(⌒▽⌒)アハハ!





130321−1.jpg



どぉせシャンプーすんだから
床拭きしてからでもえぇんじゃね?( ̄▽ ̄)


それ以上汚れそうにないしグッド(上向き矢印)




姫のマズルはムスタッシュ風(ムスタッシュと言えるほど立派ではないので、あくまでも風)だから、顔バリをかけてからのシャンプーいい気分(温泉)



ドライしてみれば



氣志團のあの方のような・・・(≧m≦)







130321−2.jpg



きみまろじゃなくて
    翔ですよ・・・







出来上がりは
きみまろでも翔でもなく


130321−3.jpg


坊主つながり?





でも〜


今月15



あ〜〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)



今日15歳の誕生日じゃんexclamation×2



すっかり忘れてた顔(なに〜)

おめでと顔(イヒヒ)



15歳になり春から高校生るんるん


の歳だけど
姫ちゃんexclamation&question
体はババァですよ(^w^) ぶぶぶ・・・





130321−4.jpg

はやっexclamation×2






130321−5.jpg




我が青春・・・



( 」´0`)」カムバックー







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:52| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

モフモフようちゃん♪

トリミングネタが続きますが
かーちゃんはトリマーの為お付き合い願いますです顔(イヒヒ)




木曜日(14日)(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)の日は
ようちゃんをモフったよぴかぴか(新しい)






毛むくじゃらになったようちゃんは
洗うのも乾かすのも大変あせあせ(飛び散る汗)



シャンプーどんだけ使うんだよ(^▽^;)





2013年02月14日_DSCN0930.jpg



いつもは2人での作業なんだけど
相方さん、現在妊娠7ヶ月exclamation×2

戦力外でごじゃりますがく〜(落胆した顔)




2013年02月14日_DSCN0932.jpg





今回は一人だから手(グー)

気合い入れて取り組んだはずなんだけど
ドライ途中で・・・・




心折れたー(゚_゚i)タラー・




乾かしても乾かしても
乾かすところいっぱいあんだもん!!!!!!





2013年02月14日_DSCN0936.jpg





でもさ〜
ようちゃんも頑張ってるのに
放り出すわけにいかないじゃん顔(笑)





心折れたときは
一生乾かねぇかも・・・・




なんて
どんでもねぇことまで考えちゃったりするんだけど
その日のうちに終わったよ(゚×゚*)プッ






2013年02月14日_DSCN0934.jpg





疲れきったかーちゃんを見て相方さんが一言



「次は違う店に頼もうか。。。たらーっ(汗)






130216−1.jpg




トリマーがシッターやってるのに(トリミングの相方はシッターの相方でもある)
他の店に出してどぉすんじゃいexclamation×2






でも・・・・







来月も1人か。。。



次のトリミングはどぉなるかな〜?( ̄m ̄* )ムフッ






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


いよいよ明日はバースデー

ニックネーム プーのかーちゃん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

モフ陸

連休の日曜日(10日)に陸をモフったいい気分(温泉)



基本日曜祭日はやらんのよHello

休みの日に4時間も取られちまうのはどうかと・・・
でもさぁ、今月は平日の休みが無いし
連休だから頑張るかぁ手(グー)わーい(嬉しい顔)




風呂上がりの陸っす( ̄∀ ̄)


130215−.jpg




濡れてるだけで
イヤンもへったくれもねぇべ顔(イヒヒ)





2013年02月10日_DSCN0833.jpg



さてと
今回のカットはどぉすんべ??



お嬢は、シュナカットだとか
耳の毛全部切って
とかほざいてたけど
どっちも却下さ(*`▽´*)ウヒョヒョ





べドリントン顔もタッセルも維持( ̄ー ̄)ニヤリ






ただ足をちょこっと変えようかと思って
今回は足まわりだけをカットはさみ




130215−3.jpg


ちげぇよ


伸ばすんだよexclamation×2





130215−2.jpg



晴れだろぉが
雨だろぉが
雪だろぉが
嵐だろぉが




そのままさ( ̄∀ ̄*)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

2012ラストトリミング(海、陸編)

昨日でかーちゃんの仕事も終わり〜はさみ



えっ?

じゃー今日は大掃除頑張ったんかexclamation×2って?



(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ




仕事のトリミングは終わっても
肝心のとぅーワンコが終わってませんからね〜顔(笑)



腰は痛いし今年は・・・。


なんてちょろっと思ったけど
毎年必ずやってきたし、これだけはやらねばexclamation×2
と気合いを入れてとぅーワン頑張ったさGood




やっぱスタンプーは疲れるぜ(^▽^;)


っつー事で写真ズラズラーの手抜きでいかせていただきマッスル(゚◇゚)ノ






手を入れる前のチリチリ陸


2012年12月30日_P1410986.jpg

U゚Д゚U「疲れるからやらなくてもいいのに」





そぉはいかんのよ〜
あんたらを終わらせないと正月は来んのさ




んではいくよ〜


顔、耳バリしゅうりょ〜



2012年12月30日_P1410989.jpg


このチリチリ感もかわえぇがな黒ハート





ボディバリしゅうりょ〜


2012年12月30日_P1410991.jpg


ちなみに6mmですよ〜






シャンプーしゅうりょ〜いい気分(温泉)



2012年12月30日_P1410993.jpg


シャンプーだけでも意外と疲れるんだよね〜
しかも、陸をシャンプーした後はビショビショだしたらーっ(汗)






ドライしゅうりょ〜


2012年12月30日_P1420002.jpg




やっと半分終わったぜ( ̄◇ ̄;)





この辺から陸が眠くなるんだよね〜

したがってカット中にウトウト眠い(睡眠)

した途端に「寝るなexclamation×2」と起こされるんだよ顔(イヒヒ)





カットしゅうりょ〜はさみ



2012年12月30日_P1420004.jpg




2012年12月30日_P1420008.jpg




2012年12月30日_P1420010.jpg




2012年12月30日_P1420013.jpg





2012年12月30日_P1420015.jpg
U゚∀゚U「どやっ」




14時過ぎに終わり、遅い昼食を食べたら
海さん取り掛かり〜ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。






クリクリ海さん

2012年12月30日_P1420016.jpg


じっちゃん頑張ろうねわーい(嬉しい顔)





シャンプーしゅうりょ〜


2012年12月30日_P1420023.jpg



2012年12月30日_P1420021.jpg
(U´Д`)早く終わらせてPo〜」



わかってるあせあせ(飛び散る汗)





前回バリかけなかったボディも
今回は6mmバリバリかけたよん≧(´▽`)≦






カットしゅうりょ〜はさみ






2012年12月30日_P1420046.jpg





2012年12月30日_P1420074.jpg





2012年12月30日_P1420109.jpg



2012年のラストトリミングも無事終了(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





お疲れさんわーい(嬉しい顔)



2012年12月30日_P1420124.jpg
U゚∀゚U「すぴっ眠い(睡眠)







かーちゃんのトリマーも今日でしゅうりょ〜



来年もいっぱいのワンコをきれいにするどー手(グー)





もぉ限界・・・


(=´ω`)ノおやすみだょぅ眠い(睡眠)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


コメの返事遅れてるけど必ず書くからね〜Hello

ニックネーム プーのかーちゃん at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

2012ラストトリミング(ようちゃん編)

我が家のワンコではなく
毎日毎日他犬を綺麗にしてるかーちゃんですはさみ



ようちゃんのお世話が終わってからね(゚∇^*)



なんかいつもと違う所に繋がれてしまったようちゃん(VーV) フフ



121228−1.jpg





今日はシャンプーの日なんですよ〜






121228−2.jpg




だ・か・ら


シャンプーの日exclamation顔(笑)






121228−3.jpg



はい(^-^)/
1ヶ月前からしっかりとね(^∇^)アハハハハ!





どよ〜んバッド(下向き矢印)としながらも
店の前に着いて車からおろすと慣れたもんで
自分から店に入ってくれるのよ〜



121228−4.jpg



第二のお家みたいなもんだからね家





終わったらご褒美あげるからねるんるん



121228−5.jpg



かわいぃなぁ(*^^*)







お昼過ぎにはトリミングは終わったけど
その後も予約が入ってたから
ようちゃんには「待ち!」
をしてもらったわーい(嬉しい顔)




次の戦いに備え
お昼ご飯を食べてたら
くれくれ攻撃犬(笑)




ようちゃん近いexclamation×2





121228−6.jpg





パンの端っこをちょっとだけね(^^)


121228−7.jpg







けっきょく、トリミングが終わってから
5時間も待ってもらっちゃったよ(>▽<)




トリミングも後半になると
疲れてくるし、腰は痛いし・・・

でも、横をみるとイビキをかいて寝てるようちゃんに癒され
「後もぉちょっと!頑張ろっ!!」って気になるんだよね〜






今日の最後の仕事は、ようちゃんにリボンを付けて終了〜



リボンもお正月バージョン鏡餅




121228−9.jpg





ようちゃんお待たせexclamation×2
ご褒美ですよわーい(嬉しい顔)




121228−8.jpg





ようちゃんステイ!!




121228−11.jpg




よくできました(゚∇^d) グッ!!




さぁ帰ろぉかわーい(嬉しい顔)





明日もようちゃんのお世話の後はトリミングの予約がはさみ


みんな綺麗になってお正月鏡餅

2012年最後の仕事ぴかぴか(新しい)



ガンバexclamation×2わーい(嬉しい顔)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

姫ちゃんきれいになって帰っていったよ

この時期になると
3年前のあの時を思い出す…



点滴をしながら必死に生きようとしていたババちゃん



クリスマスイブには辛いのに笑顔を見せてくれたババちゃん。。。



ババちゃん、メルもぉすぐX'masだよ^▽^


2007年10月26日_DSC06829.jpg








16日にやって来た姫
ボサ姫とも言うが(´▽`*)アハハ


こんなんだった…


2012年12月17日_P1410827~1.jpg


カラオケグリグリ星人やって来て〜るんるん




121220−1.jpg






2012年12月17日_P1410826.jpg





これはこれで可愛いけど
ちょっちね(^〜^;)




次の日にはちゃっちゃと洗濯してやった〜
121220−1.jpg



2012年12月17日_P1410848.jpg



14歳という年令のわりには
元気いっぱいの姫

だってさぁ、陸と一緒にワン歩に行けちゃうんだから▽@∀@▽ワー――ン




しかし!!
トリミングになるとババァに変身するんだぜぇ(;¬∀¬)ハハハ…



「ちかれたぁ…立てない・・・」てね(; ´_ゝ`) フッ


実際ババァだからさぁ
マッハで終わらせたよダッシュ(走り出すさま)




日曜に来て火曜日には強制退去させられ
異例の早さの2泊3日exclamation×2


姫も「あれ〜犬(泣)」と思っただろうね顔(え〜ん)



でもさぁ、忙しくてそこしか送って行かれる日がなかったんだもんあせあせ(飛び散る汗)




次来た時はいっぱい泊まっていいからさ〜



121220−1.jpg






姫はきれいになって新年迎えられるねぇ鏡餅

海じっしゃんと陸もどこかでやらねばな



"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"かーちゃん




自分に気合い顔(イヒヒ)Good





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg




ニックネーム プーのかーちゃん at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

続いて陸もモフモフに〜

年末トリミングを考えたら、11月中にじっちゃんと陸を終わらせておきたかったけど
なんとか12月前半に終わらせることができたよ(ー。ー)フゥ



でも3週間後ぐらいにはまたやらなきゃはさみ




寒いから、海じっちゃんはボディバリせずにハサミ仕上げにしたけど
陸は〜


しっかり6mmバリ入れたじょ(▼∀▼)ガハハハハ






今回もベトカットだじょ(⌒▽⌒)



びふぉー
あふたーぴかぴか(新しい)





121206−1.jpg




陸はモフモフすぎると・・・・( ^∇^)キャキャキャ







121206−2.jpg


今回は3時間半exclamation×2



ヽd´ι`bノ Oh
いつもより30分早かったよ顔(笑)





121206−3.jpg




数日経ってちょろっとチリってしてきた頃が
かわいぃんだじょ(*^m^*) ムフッ






121206−4.jpg



モフモフもかわえぇよ(^∇^)アハハハハ!





けっきょくは
いつでもかわいぃって事exclamation×2(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

海じっちゃんモフモフに〜

2日の日曜日に海じっちゃんをきれきれ〜ぴかぴか(新しい)



日曜日にトリミングってほとんどやらないんだけど
あまり伸ばしちゃうと年末トリミングに
いろいろと支障が出てくるため( ̄∇ ̄;)






ドライ後のじっちゃんですよ〜


121203−5.jpg





んでは

びふぉ
あふたー


どぉじょわーい(嬉しい顔)




121203−1.jpg




2012年のトリミングも
後1回だねぇ(^∇^)






121203−2.jpg




2月には16歳になるじっちゃん


2013年もサイテーでも12回はトリミングしようね〜わーい(嬉しい顔)





121203−3.jpg






毛も薄くなり
スタイル変更も出来なくなってきたけど
頭のモフモフはまだまだGood



121203−4.jpg

キノコじゃねーし(≧∇≦)







この日(2日)の夕方に
タタママショップに注文してあった
じっちゃんの洋服が届いた顔(笑)



綺麗になってお披露目できるけど〜



夜には陸の洋服も届いたから
陸も綺麗になってから
一緒にお披露目って事で顔(イヒヒ)



待っててちょんまげら〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

陸だけじゃなかった・・・Po

121022−1.jpg




陸の場合は、「陸〜おいで〜」と呼ばれるけど
耳が遠くなり目が見えないボクは
声もかけられないまま連れて行かれるPoU`X´Uノ


呼ばれてても聞こえてないかも〜犬(笑)だけどグッド(上向き矢印)





121022−2.jpg




あっちこっち触られ
お湯をかけられ
風を当てられ・・・




そして

耳が遠くなった僕にも聞こえた
かーちゃんのボソッ



「足細〜〜くしよっかなはさみ





の結果





これは細いと言わんPoよね?





121022−3.jpg





かーちゃんに言わせれば
「海さんは、年齢のわりには足の毛豊富じゃ〜ん(^_^)
 短くしちゃうのもったいないし〜
 でも背毛は薄くなったのぉ顔(え〜ん)




ただ単に、かーちゃんは細い足が好きじゃないだけなんだPoU^皿^U ウシャシャシャ







121022−4.jpg







121022−5.jpg




陸はボクの半分以下の年齢のくせに生意気なんだPoexclamation×2



いつか絶対シバいてやるPo犬(怒)





10月に洗濯されて〜




今年は最低でも後2回は洗濯されるPoねU-ェ-;U




なぜか、毎年年末シャンプーにこだわるかーちゃんだPo・・・




お正月はきれいになって迎えなきゃいけないPo?

誰か教えてPo〜犬(笑)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg





ニックネーム プーのかーちゃん at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

おで、洗われたU-ェ-;U

「陸〜おいで〜(^-^)」



かーちゃんがおでを呼ぶ・・・



おでにはわかってるんだぜぇUー'`ー;U

だから呼ばれても行かないんだぜぇ






でもだんだんと、呼ぶ声が怖くなるんだぜぇUTェTU







121020−2.jpg


ソロソロ〜犬(足)





121020−3.jpg



おでが言うこと聞かないと
ケツを押して無理矢理誘導するんだぜぇ犬(怒)





仕方なく言う事を聞いた結果が・・・







これだぁグッド(上向き矢印)







121020−4.jpg





かーちゃん好みのシャンプー&コンディショナーをぶっかけられ
かーちゃん好みのカットをされ




かーちゃん好みの男になったぜぇU^皿^U ウシャシャシャ






121020−6.jpg





121020−5.jpg






121020−7.jpg




これでかーちゃんはイチコロだぜぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)U ̄ー ̄U ニヤリ









陸〜〜〜〜顔(メロメロ)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg




ニックネーム プーのかーちゃん at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

あつっくるしい姫がやって来た(´▽`;)

先週のいつだったかなぁ〜?



「姫がたいへ〜ん なんとかして〜たらーっ(汗)

と、姫んちからメールが来た( ̄∇ ̄;)



行かなきゃ・・・・と思いながらも先週は行かれなかったから
敬老の日の17日に姫んちへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



もぉ 見た瞬間「暑苦しっexclamation×2



これでクソ暑い毎日を過ごしてたんかい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





120918−4.jpg




かーちゃんちに連れてきても
あのexclamation×2暑がりな陸でさえハァハァしてない時も
姫だけは「あちぃでしU-ェ-;U」


そんな姿を見たら、早くやってやんなきゃ顔(汗)
って思うっしょたらーっ(汗)




次の日の18日にバッサリとしてやったわさ顔(イヒヒ)





姫のビフォーアフターは、すんげぇわかりやすいよ〜(⌒▽⌒)アハハ!




ではど〜じょ手(パー)





120918−2.jpg





120918−1.jpg





120918−3.jpg





ねぇ〜
スッキリしたっしょ顔(笑)





んでもって姫は帰ったのかって?



川 ̄ι ̄川フフフ




かーちゃんの横で寝てるよ〜( ̄▽ ̄)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

ようちゃんシャンプーしたよ(^_^)

治療の方はストップしてるけど
ようちゃんは元気だよ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



相変わらずの食欲で
かーちゃんは嬉しいよぉ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン





ここんとこバッチくなるのが早くてさぁ
今日はペカペカぴかぴか(新しい)にしたよ〜





2012-09-15_10.56.17decr.jpg

またまた薬浴の為、放置されてるしぃ(-ι- ) クックック







ペカペカぴかぴか(新しい)になった画像の前に
これを先に見て目



これは、8月のシャンプー後のようちゃん犬(笑)



よく見て目に焼き付けるんだよ〜




120915−5.jpg


しっかり見たら〜




次からは今日のようちゃん





いくよ〜





120915−1.jpg





120915−2.jpg





120915−3.jpg





違いわかったかな?( ̄▽ ̄)



戻らずにわかった人〜手(パー)



あんたはスゲェexclamation×2顔(イヒヒ)



わからなかった人は戻っていいよ〜川 ̄ι ̄川フフフ




はい
おかえり(^◇^)





顔の毛のびてたでしょ〜わーい(嬉しい顔)




抗がん剤の副作用で顔の毛まで抜けちゃったけど
ここ最近、驚異の伸び〜顔(笑)



「顔の毛が伸びてきたら可愛くなった」
って言われたけど
顔の毛なくたって可愛いのさ顔(チラッ)



「そんな事あたちには関係ないです犬(笑)

とばかりに
トリミングから帰ってきたようちゃんは
水がぶ飲みしてた(⌒▽⌒)アハハ!




120915−4.jpg









どんっ(衝撃)exclamation&question


120915−6.jpg


あ〜
おでも入ったねいい気分(温泉)



川から帰ってきてシャンプーし
次の日にカットしたっけね〜



アップしようと思ったんだけど
どれもこれも写真映り悪くてさぁ・・・顔(チラッ)



お流れとなりました〜┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・






120915−7.jpg



誰がアル中じゃ・・・(#`-_ゝ-)ピキ








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

放置しすぎ!!!

ヤバいよ


ヤバいよ


ヤバいよー




気がつけば、前回のトリミングから
1ヶ月以上もたってたよ(>▽<)



お抱えトリマーが居るとは思えないバッチさだがく〜(落胆した顔)




ビフォーアフターをど〜じょ




120906−3.jpg



ヤバいっしょ( ̄▽ ̄;)






120906−2.jpg




陸も・・・たらーっ(汗)





120906−1.jpg




とりあえず海じっちゃんは終了〜


後は・・・・・・・・・・・陸・・・・・・・・・。









120906−4.jpg






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

アトムがやってきた(^^)

朝っぱら(8時過ぎ)から預けられたボクっち…


朝っぱらから陸に怒られた犬(怒)

年下のくせに生意気なチリチリ爆弾


モケりんこだったボクっちは


C360_2012-07-31-08-32-54.jpg




ツッルりんこになった犬(笑)



C360_2012-07-31-10-58-45.jpg


C360_2012-07-31-10-43-09.jpg

金魚のバンダナだっち♪


かーちゃん
   サンキューでぇするんるん



本日もスマホより…




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:21| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

海じっちゃんの洗濯(^^)

PC使えずスマホからの更新ですよぉ携帯電話

超めんどくてやってらんねぇ(ーー;)
こりゃ続かんわ…


今日は休み〜
だったから、モケモケ海じっちゃんの洗濯をしたよぉいい気分(温泉) ホネ
C360_2012-07-26-09-20-11.jpg




ドライ後のクールダウン


C360_2012-07-26-10-24-29.jpg


寝ないでくださいましよぉ〜(;>_<;)


なんとか起きてもらいカット終了

C360_2012-07-26-12-00-22.jpg


C360_2012-07-26-12-01-18.jpg


もぉ限界顔(汗)


ちゃんと見れてるのかなぁ…



応援ぽち(*^^*)

左上にあるのでヨロシクです揺れるハート

ニックネーム プーのかーちゃん at 17:41| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke