2015年07月02日

17歳3ヶ月のトリミング

28日の日曜日に実家へ行ってきたよ〜家

かーちゃんの事もわからなくなってしまったし
シッポも振ってくれなくなっちゃったから
すんごいさびしぃもうやだ〜(悲しい顔)けど
かわいぃ姫ちゃん黒ハート



目的は“姫ちゃん”のトリミング〜ぴかぴか(新しい)






もぉね拘束すると鳴き出すし、ジーッとしていられないから
時間短縮のため、シャンプー前にバリカンで取れるところは
ジョリジョリバリバリどんっ(衝撃)


しかも
すんごいテキトー顔(ペロッ)



さらに さらに
ドライもカットも超テキトー(´▽`*)アハハ



2015年06月28日_DSCN8410.jpg



2015年06月28日_DSCN8411.jpg


トリマーなのにそれでいいんかいexclamation&questionっつーぐらい

でも


いいんです顔(笑)



17歳3ヶ月
仕上がりよりスピードでっせGood




クルクルクルクル
いい写真撮りたくてもボケボケ〜顔(笑)




ペットシーツをガムテープで止めてるのはスルーでよろしく〜





目が赤いため27日に病院に行ったらしいんだけど
その時に
「心臓は丈夫だね〜」って先生に言われたらしいよわーい(嬉しい顔)


食欲もあるし
姫ちゃんならかーちゃんの夢叶えてくれるかな(*゚▽゚*)


メルもババちゃんも海さんも
叶わなかった
成人式


振袖着よっo(^▽^)o






ご褒美も貰って

2015年06月28日_DSCN8404.jpg
うましっ




さんざんクルクルして



2015年06月28日_DSCN8416.jpg
おやすみでし〜




15分しか寝んかったけどあせあせ(飛び散る汗)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:38| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

ハサミを研いだら切りたいよね〜

毎日のように使ってる仕上げハサミの先っちょが切れないexclamation×2



これじゃカットしてても
「んもぉーーーーーーどんっ(衝撃)」ってなるから
研ぎ屋さんに来てもらった〜るんるん


2015年06月11日_DSCN8322.jpg



研いでもらったらやっぱ切りたいじゃん顔(笑)




お店に来てくれた子でもいいんだけど
ちょーどノラ犬のように
モッサーな陸が居た顔(イヒヒ)




2015年06月11日_DSCN8312.jpg




2015年06月11日_DSCN8313.jpg
ノラよりキレイかと・・・



前回のトリミングは
ブログにアップしなかったんだけど
前回からシュナカットになっております(*^▽^*)




2015年06月11日_DSCN8315.jpg
シュナカットはお嬢のリクエストでぃ




かーちゃんはプチアフロにしたかったんだけどー


・・・


・・・


・・・(━_━)ゝウーム



似合わないか






2015年06月11日_DSCN8319.jpg
犬(怒)






このお方も健在わーい(嬉しい顔)


2015年06月11日_DSCN8317.jpg




2015年06月11日_DSCN8318.jpg
ミッキーとも長い付き合いだよな〜




好評なもんで切るに切れなくなってます(^^)






で、おでを試し切りした結果は?
2015年06月11日_DSCN8321.jpg



試しって・・・ヾ(ーー )ォィ



そりゃもー
スパスパもんよ


気持ちえぇぐらい( ̄▽ ̄)





切れなきゃ返金でっすexclamation×2






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:55| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

17歳姫ちゃんキレイキレイ

21日の土曜日は
トリミング用品を車にぶち込んで実家へ〜




姫ちゃ〜ん
 起きてますかぁ(* ̄o ̄)ゝオーイ!!




150324−1.jpg


あっ
おまわり中でしたかー(長音記号2)




姫ちゃんも今月で17歳になり
起きてるあいだはクルクルクルクル


海じっちゃんと一緒だね顔(え〜ん)




かーちゃんの家にお泊りするのが大好きだった姫は
たった2時間のトリミングなのに
1週間はお泊りして楽しんでたけど
今じゃかーちゃんが行っても誰だかわからず
シッポもふらなくなっちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)


シニア・・・



わかってはいるけど寂しいよ。。





お風呂にドライにカット


暴れまくり〜顔(笑)




150324−2.jpg


わかってる
わかってる




もぉね仕上がりが
スタイルがなんてどぉでもいいのさ!!



とにかく早く終わらせてあげるダッシュ(走り出すさま)


これだけ(>▽<;;



さっぱりしてればいいんだよね〜







あっ

おばぁちゃまのアップは失礼だったかなぁ ̄m ̄) ウププッ


150324−3.jpg


シワ・・・たらーっ(汗)





背中も丸くなっちゃったね


150324−5.jpg

四駆だね(・m・ )クスッ






(´・д・`) ヤダ
(´・д・`) ヤダ
しながらも頑張ったね(o^-^o)





150324−4.jpg


┐(´∀`)┌ハイハイ





姫ちゃん
まだまだ長生きしてね(*゚▽゚*)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:32| Comment(3) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

おでの希望は却下かぃ!!

お嬢ととーちゃんに
くっせーと言われてしまった陸
(かーちゃんは思ってないよー( ̄▽ ̄)




150312−1.jpg




しかたねぇからお風呂に入れたった〜いい気分(温泉)




150312−2.jpg


涙は出てなかったが?(゚m゚*)





ドライ終了したが
目はどこじゃexclamation&question

目を洗い流してしまったけ?




150312−3.jpg

目

ねぇし





お嬢がベドリントンカット飽きたから変えてexclamation×2
ってうっさいのどんっ(衝撃)





今やりたいスタイルもないし・・・


とりあえず、ムスタッシュにして頭はもぉちょっと伸ばす方向にしたけど〜





150312−4.jpg



それなら
頭の先からつま先までバリカンじゃ〜んるんるん


つるっぱげどんぴかぴか(新しい)




150312−5.jpg


やるかむかっ(怒り)




カット変更したはいいが
先が見えない・・・・


次のトリミングで考えりゃいっか(テキトー)






150312−6.jpg


何度言ってもやんねぇよっ





あっ
なんかベドリントンカットの方がよかったかも(^_^;)





150312−7.jpg



でも陸はどんなでもかわいぃからいっか黒ハート親バカ?そぉだす ̄m ̄ ふふ)





頑張った陸にはご褒美をホネ



150312−8.jpg







トリミングした後って、洋服なんか着せずにワンポへ連れ出した〜い犬(足)
って思うのはかーちゃんだけじゃないよね〜

きっといっぱい居るはず( ̄∀ ̄*)イヒッ




150312−9.jpg



見て
見て〜





150312ー10.jpg




しかしどんっ(衝撃)



ワンポコースを誤った・・・





150312−11.jpg




写真を撮るにはいいかなって
人通りの少ないところを選んじゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





150312−12.jpg



ワシャワシャワシャ・・・・



期間限定モフモフ揺れるハート






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

日曜日のトリミング

今日はあったかくて4月の気温だってさ〜
家の中より外の方があったかいっつーねわーい(嬉しい顔)

でも明日からはまた寒くて
金曜日には雪マークがついてたりあせあせ(飛び散る汗)

皆さん風邪などひかないようにね〜







25日の日曜日に
陸のトリミングをしたよ〜

2週間ぐらいお嬢に
「陸お風呂入れよーいい気分(温泉)
って言われ続けてて
「ヤダーーーーーーどんっ(衝撃)」と拒否ってたけど
そろそろヤバイかなたらーっ(汗)
気合注入exclamation×2




あふたーは夕わん歩の公園にて四葉
腰いてー






うちの陸ちゃんは
オヤツで釣らないとカメラ目線くれないんだよね


モフモフ陸ちゃん顔(笑)

150127−1.jpg



しかも
1回シャッターきるごとに
おやつを強奪するっていう顔(チラッ)


150127−2.jpg



見返りは十分なんだから
しっかりこっちを見んかいexclamation×2



150127−3.jpg


鼻パクも出来たりするんだけど
よけいな物まで飛ばすー(長音記号2)




かーちゃんのジャージに
陸汁飛んだしグッド(上向き矢印)


150127−4.jpg

ニュルニュル
つめた・・・





そぉそぉ
陸ちゃんまつ毛伸ばしてるんだけど


150127−5.jpg


どっちも黒くて
まったくわからんどんっ(衝撃)




でも切れないってゆ〜顔(笑)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:48| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

陸ちゃんやっとこさっぱりんこ〜♪

かなり前から感じてはいたんだよ




しかーーーーしexclamation×2
感じたからといって
すぐ行動ダッシュ(走り出すさま)しないのが
かーちゃんさっ!!(^◇^)ケッケッケ...




140624−1.jpg



ヤバいね〜



かなりヤバいね〜




どっかから拾ってきたノラわんこみたいだよ(T▽T)アハハ!



めんどくせー
が口ぐせのかーちゃんも
そんなこと言ってらんねあせあせ(飛び散る汗)
っちゅー事で日曜日に頑張ったぜGood





140624−2.jpg


画像は無いけど
こんなにしょってたかぁあせあせ(飛び散る汗)
っつーぐらい剥いでやった顔(イヒヒ)





140624−3.jpg


┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


うぜぇ
切っちまえはさみ

とはしなかったよ〜ん

次回どぉなるかわからんけどね( ̄∀ ̄*)






140624−4.jpg

つぶらっつーか
でっけぇ顔のわりに小さい目っつーか?(゚×゚*)プッ






そして今回は
でっけぇ顔をいつもよりよけいに切ってみますた〜




140624−5.jpg


だな・・・






伸び放題もかわいぃが
スッキリんこもかわえぇな〜黒ハート


どっちにしろ
かわいぃんじゃ!!川 ̄ι ̄川フフフ







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg




ニックネーム プーのかーちゃん at 12:30| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

海じっちゃん、カットできたぁ♪

前回のトリミングでは、ドライ中に泣き叫ぶという
今まで見たことのない海じっちゃんの姿に焦ってしまい
カットもせずに終了〜あせあせ(飛び散る汗)




またあの泣き叫びが・・・



と思ったらなかなかトリミングできなくての〜顔(え〜ん)





とは言え
スローでも毛は伸びるし
くちゃ〜くもなるし(>_<)




もぉね
トリミング台の上でじっとしていられないから
おさえながらのトリミングはさみ




ドライするのでおさえられるのが一番嫌らしく
暴れる暴れる(^_^;)




でもね、カット中はおとなしくしていてくれたから
マッハで切ったよ〜




少しでも早く終わらせるために
足もブレスにして、耳もかなりチョッキンしたよぉ顔(笑)





140609−1.jpg




いつもは2時間かけてたけど
今回は1時間で終了させますたexclamation×2





マッハマッハ〜ダッシュ(走り出すさま)





140609−2.jpg





・・・シニア犬 仕上がりよりも 時間短縮・・・顔(イヒヒ)




海じっちゃん頑張ったね〜わーい(嬉しい顔)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:40| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

アトム♪

かな〜り前からトリミングを頼まれてたんだけど
「時間がある時でいいよ〜」の言葉にあまえ
随分待たせてしまったお隣ダックスのアトム♪




肉球に花が咲いた〜かわいいって
数日前に見せてもらったけど
確かにexclamation×2
ボッかわいいと肉球花が咲いてた(゚×゚*)プッ



その花も刈り取り
ロングヘアーからスムースに返信顔(笑)





140513−1.jpg




アトム15歳だっけ?



視力もGoodだし
元気にワン歩してるけど
やっぱシニアだね(>_<)


前より立っていられなくなってるもんねバッド(下向き矢印)



美白なお顔がたまらなくかわいぃアトム犬(笑)

海じっちゃんを追っかけて長生きすんだよ(o^-^o)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:04| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

準備OKだったけど・・・

GWいかがお過ごしですたかぁ〜



楽しかった?


お家でまったりだった?



仕事だった?たらーっ(汗)





かーちゃんちも特に予定は無かったけど
いつ出かけてもいいように
もっさり陸を、休み前にピカピカにしておいたんだぁ〜わーい(嬉しい顔)



どこに行っても恥ずかしくないように顔(イヒヒ)





140507−4.jpg





140507−5.jpg





140507−3.jpg





140507−6.jpg






140507−2.jpg





はずだったが・・・。







4日間の連休何処にも行けず〜


航空公園すら行けんかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





140507−1.jpg





いったいなじぇexclamation&question







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:14| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

☆姫ちゃんをきれいにしてきたよ〜(^O^)

もぉ1週間前になってしまうけど
15日の土曜日に姫の洗濯をするため
実家へダッシュ(走り出すさま)



姫がモフモフだぁ
ってメールがきたら行かないわけにはねぇ顔(笑)




海じっちゃんもそぉだけど
シニアになるとトリミングテーブルの上でじっとしてられなくなるよね〜



「落ちるっつーのどんっ(衝撃)





140321−1.jpg




あれもやだ
これもやだ犬(怒)

って暴れまくってたよね顔(チラッ)




140321−2.jpg



お正月に行ったときは、多少聞こえてた耳が
聞こえなくなってたもうやだ〜(悲しい顔)



姫もさ、16歳だからしゃーないっていえばそれまでだけど
やっぱさびしいな・・・




実家に行けば、かーちゃんちに泊まりに来たくてひっつきまくってたのに
行きたい犬(笑)って言わなくなっちゃったしねー


ボケたのかな






140321−3.jpg



そぉいうのは聞こえるんだ ̄m ̄)





元気に誕生日を迎えられるって嬉しいことだけど
確実に老いていってるって事でもあるんだよね





なんか複雑だよな〜(>_<)





140321−4.jpg



はいよ(^▽^)





陸のンコ経過は後ほど・・・フン


ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:55| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

ボッサリ〜ノからの〜フッワリ〜ノ(^O^)

140302−1.jpg



かなりすんげぇ事になってしまってて
きれいにしなきゃーいかんexclamation×2

と思いながらもスイッチが入らなくてねぇあせあせ(飛び散る汗)




はいexclamation×2

本日頑張りますたよー顔(イヒヒ)





140302−2.jpg


バリかけた毛と
カットした毛でゴミ箱が満員御礼(^∇^)アハハハハ!


掃除のしがいがあるっつーもんよ( ̄∇ ̄;)




しばらく続けてるベトカットもちょっと飽きてきたんだけど




2014年03月02日_DSCN6003.jpg



特にやりたいスタイルもないから
やっぱしのベトカット(>▽<)





2014年03月02日_DSCN5996.jpg



ロン毛にできるんなら
やりたいスタイルはあるんだけど
伸ばせないんだよね・・・。


だって陸の毛って









140302−4.jpg


風になびく〜〜〜〜



ありえんし(-.-)






それとさぁ

出来立てほやほやのフワフワも
いいんだけど
やっぱ数日経ってクリクリしてきたほうが
かわいぃよねぇ(・m・ )





140302−3.jpg




かわいぃのが更にかわいくなるっつー話しよ顔(笑)





2014年03月02日_DSCN6015.jpg

あら かわいぃ揺れるハート






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 23:21| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

雪降るなか・・・。

また雪が降っている(-。−;)



朝6時から降り出した雪は
やむ様子もなくこれからがピークなんだとさ〜



風景も一変して
こんなんなってるどー






2014年02月14日_DSCN5764.jpg





2014年02月14日_DSCN5763.jpg






2014年02月14日_DSCN5765.jpg

どこぞに旅行に来たか?
てな感じ顔(笑)





家を出てすぐに梅の木があるんだけど
やっと咲きだした白い花にも
雪が積もっちゃったよ〜


2014年02月14日_DSCN5766.jpg


寒くてかわいちょ〜だけど
なんだかちょっといい感じ(゚∇^*)






そんな雪降るさみぃなか
毛布にくるまれてシャンプーに来てくれた子がいますよ〜(@⌒ο⌒@)

他の子はキャンセルになったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)




2歳になったばかりのチワワのミーちゃん犬(笑)



140214−1.jpg



トリミング中もじっといい子にしてるミーちゃんるんるん

ただ1つ嫌いなのは
頭にシャワーをかけられる事顔(笑)

んなもんだから、タオルを濡らしてジャバジャバいい気分(温泉)
これは全然平気なんだよね〜




ちょっとプックリ系なんだけど
左膝がゆるめだから少し体重落としたほうが
足の負担は少なくなるかなふらふら




ミーちゃん家は、ワンコを飼うのが初めてらしく
お母さんが言ってました


「犬がこんなに可愛いと思わなかったわーい(嬉しい顔)
だって ̄m ̄ ふふ



お母さん、ミーちゃんにやられちゃってます( ̄m ̄* )ムフッ♪





自分の子より可愛いかったりするよね〜
   (これ、お嬢には内緒で(^◇^)ケッケッケ...)



ミーちゃんまた来てね〜
今度は晴れた日に(・m・ )クスッ





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

2013ラストトリミング(海じっちゃん)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


海じっちゃんですじょ犬(笑)




朝散歩に行って、ご飯を食べて
二度寝しちゃったボクだけど
次に起きた時は、かーちゃんが



「待ってましたexclamation×2
とばかりにボクはお風呂場に連れて行かれたU-ェ-;U




かーちゃんに言わせれば

正月前は絶対トリミングなんだって・・・


先代ワンコからだから
随分長い  “絶対トリミング”   だよねU ̄ー ̄U ニヤリ


残り2日の予定を考えたら今日しかないんだって







131229−1.jpg






131229−2.jpg





131229−3.jpg




てきとーって言うなどんっ(衝撃)
疲れちゃうからと思って時間かけないようにしてるのに顔(チラッ)

海じっちゃんはそんな風に思ってたんだもうやだ〜(悲しい顔)








131229−4.jpg






ホントかな(;一一) ジィー







131229−5.jpg




2013年のトリミングも
明日がラストexclamation×2


みんなぴかぴか(新しい)ピカピカにして帰すよぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)





やっぱ海じっちゃんはやさしぃね顔(笑)









131229−6.jpg






ハ・・ハイ(._.;)



今年も

“年末絶対トリミング”

無事に終わりました〜(*^▽^*)


新年も元気に迎えようねGood



年内ブログ まだ終わらないよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ






たぶんあせあせ(飛び散る汗)






アシタモガンバロ・・・


ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:31| Comment(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

2013ラストトリミング(陸)

姫に続き
陸のラストトリミングだよ〜んはさみ



今回ちこっとだけ変えた所があるんよ(^_^)


ただね〜
真横からの写真撮ってないもんだから
わっかりずれー





白いラインが前回までのバリライン


131225−1.jpg

黄色が今回のバリライン


掘り下げてみた( ̄▽ ̄)


長い足が更に足長効果だよ(ウラヤマチィ・・・(-_−))



ケツもバリ入ってるから
ちっさくて引き締まったケツがもろ見えでたまらんのよ

頬ずりしたくなるよ顔(笑)



っつーか
しちゃったけど(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪




131225−2.jpg


(-_-;)(;-_-)ぜんぜん





131225−3.jpg


ドコノケソルンヤロ(=゚ω゚=;)




これで陸も新年は気持ちよく迎えられるね鏡餅




クリスマスも終わるけど
楽しぃ時間を過ごせましたか〜?






131225−4.jpg




きれいきれいのぴかぴか(新しい)にしてやったじゃん顔(イヒヒ)



かーちゃんからのプレゼント揺れるハートチュッ♪( 'Θ')ノ~☆






131225−5.jpg

食いもんがいいのかよっどんっ(衝撃)







131225−6.jpg

サンタぼーしコケてるし(^_^;)





海じっちゃんも“食”かぃ!?(・・;)




131225−7.jpg



だよねー



長生きすれば
おいちぃ物いっぱい食べれるもんね〜わーい(嬉しい顔)






聞いたかexclamation×2顔(チラッ)






さて



残るは







海じっちゃん・・・はさみ





いつやろ・・・(゚_゚i)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg







ニックネーム プーのかーちゃん at 23:16| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

2013ラストトリミング(姫)

昨日は、お店の方のトリミング予約を午前中だけにして
姫が生息する、かーちゃんの実家に行ってきたよ〜



実家の横には、近辺住民の良き散歩コースにもなっている林があるため
夏は涼しいんだけど、冬は半端なくさみぃの顔(え〜ん)





トリミング用品一式を運び
いざexclamation×2




数ヶ月会わないうちに目は白内障でかなり濁ってたし
ちょっと認知症にもなってるみたいだったな

前なら、かーちゃんの家に泊まりに来たくて
ずっと離れなかったのに
昨日は喜んだものの行きたいとは言わなかった(T ^ T)

来年の3月で16歳だもんね
仕方ないとは思うけど・・・


そんな姫ちゃんを見てたら
なんか悲しかったな・・・


そんな姫ちゃんなもんで
お泊まりは無しの出張トリミングはさみ

しかも無料exclamation×2


贅沢じゃね?顔(笑)



131222−3.jpg


年末の予約が取れない子だって居るんだから
ひがみの嵐かもよ〜( ´,_ゝ`)プッ





131222−5.jpg




131222−6.jpg





131222−1.jpg

ゴリexclamation×2おちょくっとんのかどんっ(衝撃)犬(怒)






121322−3.jpg


その前にXmasがあるよクリスマス


あんまり関係ないとは思うけど(^^;)





みなさ〜ん
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね〜犬(笑)





131222−2.jpg




まずは姫ちゃん完了わーい(嬉しい顔)


後は
海じっちゃんと陸だね。。。(。-_-。)






ポチっとよろしくですo(^▽^)o
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:28| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

かーちゃんを訴えてやる!!夢の中でねU-ェ-;U




131125−1.jpg



かわいぃ目が見えないじゃないかexclamation×2犬(怒)





こんなんだから

ジジィはきたねー!!

って言われるんだ!!!!!





かーちゃんに抗議してやったー

洗えむかっ(怒り)



ホントはこんな強気には言えないんだけどねU/ェ\*Uキャッ






131125−2.jpg







131125−3.jpg



ピッカピカにしてもらって
ボクは上機嫌グッド(上向き矢印)犬(笑)





だったのに







ボクは聞いてしまった






かーちゃんの言葉をexclamation×2







「店でこのカットしたらクレームもんだよ〜顔(笑)








ボクの頭は?だらけ





思い切って聞いてみた


131125−4.jpg







きれいになったはず



ピカピカぴかぴか(新しい)になったはず





なのに〜


こんな事をいったUー'`ー;U ムムッ







「じっちゃんのトリミングは時間が勝負exclamation×2
 仕上がりなんか二の次じゃ〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄)」






131125−5.jpg




そぉだったのか・・・




って事は










131125−6.jpg






とは






ボクは言わない・・・・






いや








言えない ∪・ω・∪ワン









強気に出れない優しい海じっちゃんにポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg 
ニックネーム プーのかーちゃん at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

陸ちゃんトリミング〜(;´ρ`) グッタリ

昨日は休みだったのに
仕事感たっぷりの1日ですた。


雨も降ったりやんだりのはっきりしない天気で
陸ちゃんワン歩も行かれないうえに
トリミングまでされちゃって ̄m ̄) ウププッ


陸にとっては


最悪〜犬(怒)
な1日だっただろうね顔(笑)





バリ&ドライ後の陸いい気分(温泉)





131105−2.jpg




どんっ(衝撃)足みじけっexclamation×2exclamation×2exclamation×2







131105−3.jpg




どんっ(衝撃)顔デカっ( ̄▽ ̄)



ブサイク陸・・・




ブサかわ? ̄m ̄ ふふ







言いたい放題のかーちゃんに
陸は反撃した顔(笑)






131105−4.jpg







131105−5.jpg



それって
かーちゃんがカットしてやらなきゃ
ブサイクなままじゃろ〜( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜







131105−1.jpg




ナルシストだったか。。。






お好きな子をポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:14| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

たまには(^-^)

写真はたくさん撮ってるのになかなか載せる機会が・・・




お前が書かないだけだろぉーがexclamation×2


っつーツッコミは無しでヨロシクです(^_^;)




たまには載せましょるんるん

トリミングに来てくれた子を犬(笑)





同じお家で暮らしてるプーちゃんです黒ハート





まずはレディファーストでサクラちゃんかわいい



お店にもシッポぷりぷりで入ってきてくれる
人懐っこくて甘ったれさんるんるん



3ヶ月周期ぐらいで来るから
いつもモフモフです顔(笑)




2013年10月10日_DSCN4202.jpg




目はどこー目





これを2時間かけると〜いい気分(温泉)はさみ



スッキリさっぱり可愛いお目目も登場ですよ〜わーい(嬉しい顔)






2013年10月10日_DSCN4207.jpg

視界良好グッド(上向き矢印)だね顔(笑)







お次は男の子のサンタくん黒ハート





サンタくんはちょっとシャイで
お店には入ってきてくれるんだけど
お父さんと一緒に帰ろうとしてしまう子顔(笑)



でもお父さんが帰ってしまうと諦めるのか
「サンタ〜わーい(嬉しい顔)」と呼ぶと
シッポぷりぷりしてくれるんだよ〜


さくらちゃん同様甘ったれさん(゚∀゚)




2013年10月10日_DSCN4208.jpg



頭のてっぺんアンテナ立ってるよo(〃^▽^〃)oあははっ♪




お店に来る数居るプーちゃんの中でも
顔バリするのはサンタくんと後もぉ1ワンだけ〜


最近見ないでしょ?

顔バリしてる子ってあせあせ(飛び散る汗)




汚れにくいしさっぱりしてて好きだけど
これって似合う・似合わないがあるんだよね・・・ふらふら




海じっちゃんも1度だけやった事あるけど・・・・





爆笑exclamation×2だったわさ( ̄∇ ̄;)




サンタくんはというと顔(イヒヒ)




似合ってて可愛いよるんるん




アンテナもなくなったし(*^m^*) ムフッ

耳は陸と同じタッセルですよ〜








2013年10月10日_DSCN4212.jpg





お父さんに電話して迎えに来てもらおうねわーい(嬉しい顔)






お好きな子をポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)

ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 22:18| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

海じっちゃんのお願いにこたえて(゚∀゚)

前回、海じっちゃんにお願いされたいい気分(温泉)トリミングはさみ


あのモサオはあまりにもひどいよね(^^;;




これ下ドライ後の海さんなんだけど〜











131007−2.jpg



exclamation&question顔(なに〜)


すげっ顔(笑)


サボり過ぎますたたらーっ(汗)




ボディの毛はかなり薄くなったけど
足の毛は立派でしょ〜



16歳7ヶ月とは思えんexclamation×2( ̄▽ ̄)






伸びた足の毛は
バシバシどんっ(衝撃)切ったった顔(イヒヒ)





131007−4.jpg




夏のあいだはハサミカットだったボディも
洋服の季節になってきたんで
6mmバリをバリバリグッド(上向き矢印)っと(⌒▽⌒)






131007−5.jpg


巨大な足まわりも
ちっさくこじんまりと







131007−6.jpg



目くそや涙っちょで
カペカペになってしまう目の下は
おもいっきし切ったった顔(イヒヒ)





モフモフになった海じっちゃん


131007−1.jpg


3週間はもたせよ〜




時間をかけないようにマッハでやったけど
疲れたよね(>_<)





お疲れさん



おやすみ(^-^)






131007−7.jpg





お好きな子をポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//


ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:11| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

姫ちゃんトリミング完了〜(^-^)

日曜日にやって来て〜




2013年09月8日_DSCN3737.jpg

犬(笑)「ゴミ箱行きのモップって言わないで〜」





火曜日にはトリミング完了ぴかぴか(新しい)



2013年09月10日_DSCN3744.jpg

犬(笑)「顔が半分になりまちた〜」






2013年09月10日_DSCN3747.jpg

犬(笑)「体も半分になりまちた〜るんるん






2013年09月10日_DSCN3746.jpg

犬(笑)「軽すぎて飛べちゃうかもでしねグッド(上向き矢印)





スッキリこんになって
いつでも帰れるけど




今日現在




2013年09月12日_DSCN3750.jpg




まだ居る( ̄▽ ̄)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:03| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke