2012年01月26日

役員決めの結果は??

昨日の役員決めはどぉなったかというと〜




まぁね
こんなこと読んでる方には
「関係ねぇよ」ってとこでしょうが







書いてやる( ̄▽ ̄) ナハハ





授業参観が終わり
懇談会が始まったけど
役員選出に時間がかかるであろう
ということで、先生の話しもそこそこに
始まったよ〜




学級委員が
「20分待っても手が上がらない場合は
くじ引きにさせてもらいます」




とーぜんくじ引きだろ・・・




「子供のためにやってもいいという方手(パー)



居ないし





この時点で手が上がらなきゃ
くじくじくじびきー
    だよね( ̄∇ ̄;)



20分の沈黙が続き時計


出たー



割り箸たらーっ(汗)



先っちょ赤を引いた人はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)




辞退権が無い人の名前が呼ばれた



とーぜんかーちゃんも入ってますよ(T▽T)アハハ!






さっさと引いちゃぉー
つー事で
お知り合いかーさんと
「これ!!」


先っちょ赤を引いた人には申し訳ないけど
「やったー手(グー)
ガッツポーズしちゃったよ( `ι´;)ククク




お嬢が卒業まで後3回あるんだよねたらーっ(汗)







120126−1.jpg




120126−2.jpg




120126−3.jpg





120126−4.jpg




もぉちょっと食いつけよ〜ヾ(- -;)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg





ニックネーム プーのかーちゃん at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

授業参観

今日は、これからお嬢の授業参観がありますよ〜



本日の参観は さんすぅ〜 だってわーい(嬉しい顔)



2年生だから
まだ!?かーちゃんにも教えられるけど
去年聞かれたこれexclamation×2わからなくてさぁ
PCで調べたさあせあせ(飛び散る汗)



「1リットルって何デシリットル?



( ゚Д゚)ヒョエー

デシリットルってなんじゃい!!!!
って感じでしょたらーっ(汗)


普段使わねぇし( ̄_ ̄ i)



これからもっと難しくなって教えられなくなるんだよんなぁ・・・




聞かれても、聞こえないふりしよっexclamation×2





今日は授業参観の後に懇談会があるんだけど
これが顔(なに〜)



恐怖の3役選出があってさぁ

新学年の役員決定のために
まずクラスから2人代表を選ぶのよ顔(汗)




これがまた決まらなくてね
去年なんかくじ引きだったし・・・



この3役を拒否出来るのは
下に未就学児の子が居たり
妊婦さんだったり
親の介護をしてるとか
いくつかあるんだけど
一人っ子のかーちゃん家は
拒否権ありましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)



ヤバいっす
超ヤバいっす(-。−;)





120125−1.jpg


でしょでしょ


パンチでもパンツでもなく
ピンチexclamation×2なんよ〜



120125−2.jpg


寝ながら?顔(チラッ)

人事?

関係ねぇ?




陸!

祈れ!!!!







120125−3.jpg



アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

雪国には住めましぇ〜ん(^▽^;)

朝起きたら・・・


やっぱしカチンコチ〜ン( ̄_ ̄ i)


ツルツルツルリ〜ン
滑りながらも
6時前に陸のワン歩行ったさ犬(足)

写真は無いけどね(^▽^;)


カチコチの雪の上
肉球痛くなかったかぃ?









今日は仕事だったかーちゃん
いったい何で行ったか〜



車で行って事故ったら
損害が大きくなるし
チャリでコケる方がいいだろうと思い
とりあえずチャリをお共に出かけたが・・・・




乗れねぇたらーっ(汗)

ムリー




いつものワン歩道を歩きながら
撮ってみた四葉


2012年01月24日_P1350020.jpg




2012年01月24日_P1350021.jpg





2012年01月24日_P1350023.jpg





2012年01月24日_P1350025.jpg

全く違う景色だったね〜








人の居るところでコケたら小っ恥ずかしいからさぁ
人気の無いところでチャリに乗ってみたら
タイヤがあっちこっち滑る滑る〜



そしたら何だか可笑しくなっちゃってさぁ

チャリに乗り
タイヤを滑らせながら一人笑う
気持ち悪い女になってたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



雪の上を歩くのって疲れるね〜
いつもと違う筋肉使ってるみたいで
ケツ筋痛くなったよ( ̄∇ ̄;)



歩くこと45分。。。





やっと
やっと
や〜〜〜〜っと


ようちゃんの所に着いた(ー。ー)フゥ






いつも楽しげだけど
雪があることによって
さらに楽しげ〜るんるん





120124−1.jpg





あっ



発見目



雪女exclamation×2



120124−2.jpg





120124−3.jpg


そぉ? ̄m ̄ふふ









晴れて雪とけ出したのはいいけど
ビチョビチョグチョグチョバッド(下向き矢印)






陸ちゅわんに残念なお知らせでっす



ワン歩無しかも( ̄∇ ̄;)






120124−4.jpg


マジ






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

雪だぜ!!

きょうの朝方から降り出した雪は
今だに降り続いてますよ〜ン雪



今日は雪ネタ書く人多いんだろぉな( ̄m ̄* )ムフッ♪



降り続いてても
積もる様子は全くなくて
空き地や車が白くなってるだけ〜




2012年01月20日_P1340848.jpg



陸ちゅわん残念だねぇ( `ι´;)ククク


120120−1.jpg


とーぜん(ΦωΦ)ふふふ・・・・






雪がだ〜い好きな陸は外へ出られず
雪がだ〜い嫌いな海さんは



120120−2.jpg

空の下が海さんのトイレだもん
しゃ〜ないべ( ̄∇ ̄;)


120120−3.jpg





120120−4.jpg

さみぃから帰るべダッシュ(走り出すさま)







120120−5.jpg

どもっ手(パー)

じゃーそこのいて〜〜〜〜(^◇^)ケッケッケ





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

ロングワン歩〜

冬休み最後の9日
お嬢のリクエストでロングワン歩に行った〜犬(足)




120112−1.jpg





120112−2.jpg





120112−3.jpg

ババ号持参とはいえ
いつもよりいっぱい歩きましたよ〜\(*⌒0⌒)bがんばっ♪







途中ガサガサを楽しんだり



120112−4.jpg


120112−5.jpg


先に行ってしまった
お嬢と海さんを追いかけたい陸だけど
ゆっくりゆっくりの海さんだから
陸もゆっくりね〜






休憩もしたよ(ー。ー)フゥ

もちろんオヤツ付きでねホネ



120112−6.jpg




120112−7.jpg




120112−8.jpg

海さんなりに頑張ってましたexclamation×2



ほら下


海さん撮ってたのに
邪魔陸が乱入むかっ(怒り)












120112−12.jpg


冬の川は見てるだけで
ブルブル((((;゚Д゚))))さみぃ



そんな川で
陸がくぎずけになったのは

120112−9.jpg

犬(笑)「鳥肉〜るんるん




食っちゃいかんよ( ̄× ̄)b゙NG!!

120112−11.jpg







変な生物も居た ̄m ̄ ふふ





120112−13.jpg







120112−14.jpg


2時間半のロングワン歩犬(足)

お嬢が
「また行くよー」
とほざいてた( ̄∇ ̄;)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

初詣だぜ〜

1月4日に初詣に行った〜





120110−1.jpg





120110−2.jpg




毎年ココexclamation


散歩しながら行ける場所わーい(嬉しい顔)




120110−3.jpg




お参りするのにちょっとだけ並んでたけど
3が日程ではなかったね(^^)


去年は3日に行ったけど
もっと人がいーーーっぱい居たもんね〜




120110−4.jpg






120110−6.jpg






120110−7.jpg




120110−8.jpg



そぉいうお嬢の目的も ̄m ̄) ウププッ




チョコバナナ食べたり


120110−14.jpg

ジャンケンに勝つと2本貰えるんだけど
お嬢残念exclamation×2

負けた〜(^◇^)ケッケッケ...





わたあめも買って
ケバブも食べて



さらに唐揚げまで(T▽T)アハハ!


どんだけ食うんだよ



120110−9.jpg




120110−11.jpg



食べに来たんじゃないの!!



海さんなんか


120110−12.jpg



そぉなの( ̄∇ ̄;)


4日は風がちょっとあって
寒かったからさぁ


歩ける陸はいいけど
ババ号に乗ってるだけの海さんは
かなり寒いから無理して連れて行くのはやめました〜



海さんには
身体安全お守りを買ってきたよ( ^∇^)




120110−13.jpg



さっそくリードに付けて毎日ワン歩へ〜犬(足)


1年しっかり守ってよGood




ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

仕事始め〜

2012年01月06日_P1340535.jpg


富士山もきれいに見えた本日

仕事始めでごじゃりま〜す顔(笑)



お嬢ととーちゃんはまだ休みなのに(  ̄っ ̄)ムゥ





6日ぶりだねぇ
ようちゃん元気してたぁ?わーい(嬉しい顔)




120106−1.jpg



(・・;)

サボってたんじゃなくて
お休みだったのexclamation×2


でもその間、違う人が毎日来てたでしょ(^∇^)




120106−2.jpg




今年も大好きな散歩い〜〜〜っぱいしようね(⌒-⌒)




2012年01月06日_P1340553.jpg




2012年01月06日_P1340554.jpg




2012年01月06日_P1340555.jpg




2012年01月06日_P1340556.jpg





また1年ヨロシクね(゚∇^*)




120106−3.jpg



相変わらず可愛いようちゃんでした〜黒ハート






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

真逆のおふた方

ちょっと
ちょっと
寒すぎませんかね〜(>▽<;;




そんな日の海さんは〜(真冬は毎度のことだけど)




111226−1.jpg




111226−2.jpg




そりゃーね
寒い日は誰もがヌクヌクしてたいよいい気分(温泉)




111226−3.jpg



灯油だけじゃなく
ガソリンも高いしたらーっ(汗)





111226−4.jpg



いくねーけど(-。−;)






海さんとは全く真逆のこの方は犬(笑)





111226−5.jpg



散歩無しにする顔(イヒヒ)






111226−6.jpg





111226−7.jpg






111226−8.jpg





111226−9.jpg





それに付き合ってるかーちゃんもあったかいい気分(温泉)






111226−11.jpg



暴れすぎなんだよ( ̄_ ̄ )







111226−12.jpg





貸出し予約受付中(^w^) ぶぶぶ・・・








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg




ニックネーム プーのかーちゃん at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

みんな揃ってイヴ(⌒▽⌒)

111224ー1.jpg




111224−3.jpg


おかえり〜ヾ(@^▽^@)ノ


やっぱり帰ってきてくれたねるんるん

今日は虹の橋もシーンと静まり返っているんだろうね虹

みんな大好きな家族の元に帰って
☆*::*:☆Xmas☆:*::*☆を楽しんでいるんだろうなぁ(*´∇`*)

帰るお家の無い子はかーちゃん家においで〜


いつでも大歓迎だよ\(^▽^)/






111224−2.jpg



111224−4.jpg




111224−5.jpg



111224−6.jpg



かーちゃん家は特別パーチィーなんかしないけど
一応お嬢も居ることだし
ケーキとチキンと寿司は買ってきたさ(⌒〜⌒)



でも〜




ただただ黙々と食ってただけ( ̄∇ ̄;)



我が家の人もワンコも
食うこと大好きだから
それでいっか〜顔(ペロッ)





ババちゃんとメルは
まだまだクリスマスパーチィーは続くらしく
次の場所へ向かった




111224−7.jpg


またっていつーーーーーーーーー(」°ロ°)」オーイ!!







月曜から来ていた姫は
昨日お風呂だけ入って今日帰った家

2011年12月23日_P1330967.jpg

自宅でイヴを過ごしてる姫であった顔(笑)







あなたの街にもコヤツらが出没するかもexclamation&question







2011年12月15日_P1330891.jpg



もぉ荒らされた!?(゚〇゚;)マ、マジ...








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

また!!

111220−1.jpg




ピンクおぱんちゅといえば〜







111220−2.jpg




また来た







姫がっexclamation×2





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

みんな〜用意はいいかぁ?

チビ4プーたちが集まって
なにやらゴニョゴニョ犬(笑)



ちょっくら見てみっか(@ ̄_ ̄) じーっ・・・・・






111217−1.jpg


カートでお遊び中かな〜


でも、海さんは
遊びじゃないポ
って言ってるよね??





111217−2.jpg


男子組は何をしようとしてるのかなぁ





111217−3.jpg


なんだかヤバい雰囲気たらーっ(汗)

チビ陸は、もぉちょっと優しく言えば反発も最小限で済むのに・・・





111217−4.jpg


顔(なに〜)
海さんなんとかおさめて〜





111217−5.jpg


(゚0゚;ハッ
チリチリーむかっ(怒り)



た、確かにババちゃんは天然だって言ったことはあるけど
いい意味でだよexclamation×2

その天然さがなんとも言えずかわいくて(*^m^*) ムフッ




それより
あのexclamation×2温厚な海さんが怒りだしてるよあせあせ(飛び散る汗)





111217−6.jpg

ババちゃん(^▽^;)







111217−7.jpg



(゚〇゚;)なぬ?????

みんなどこ行っちゃったの〜
かーちゃんの大事なチビ4プーもうやだ〜(悲しい顔)















111217−8.jpg


居た〜O(≧▽≦)O ワーイ♪


でもババちゃんが・・・






111217−9.jpg


チビだけど一番でっけぇ陸
頼んだよ!!







111217−11.jpg


あぁ〜

またババちゃんがヾ( ̄o ̄;)オイオイ









111217−12.jpg
落ちた。。。






おっと〜
ここで
救世主現るかexclamation&question











111217−13.jpg


これがババちゃんでしゅから(´m`)クスクス



無事にみんなと合流できるのかexclamation&question






皆さんの所にも
チビサンタがお邪魔するかもクリスマス



その際は
盛大な出迎えお願いします顔(イヒヒ)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

見た〜?

見た見た見た〜?




111211−1.jpg


じゃなくて
皆既月食だよ(・・;)





安物カメラでいっしょけんめに撮ったべさやや欠け月





何個月があんだよ

2011年12月10日_P1330645.jpg





アオムシくん

2011年12月10日_P1330630.jpg







サナギくん

2011年12月10日_P1330632.jpg







ウサギさん

2011年12月10日_P1330643.jpg







なんとかまともなのがこれ!

2011年12月10日_P1330642.jpg

妖怪人間ベムを観終わって
海さんのシッコに出た時だから10時頃かな〜
半分近く隠れてた半月





11時10分ぐらいがこれ

2011年12月10日_P1330655.jpg

ウサギ居るよね〜ウサギ



ここまで見たんだから最後まで頑張りゃいいのに
この後寝てしまったかーちゃんでした顔(ペロッ)








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

-~)ノ~~ ジャネ

昨日のこと





111209−1.jpg



姫家に帰るんだよ顔(笑)



楽しいお泊り会は終了〜






111209−2.jpg


姫来ると長いんだよね〜 ̄m ̄ ふふ






111209−3.jpg






111209−4.jpg




帰りますexclamation×2




ショボボ〜ンな姫だけど
今月もぉ1回来る予定( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




姫に教えてあげたけど
「なんのこっちゃU・x・U?
って顔してた(^∇^)アハハハハ!






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

着てみよぉ♪付けてみよぉ♪

「お届けもので〜す」

とは来ないんだけど
メール便だから顔(イヒヒ)


ポストにポトンと入れられてた封筒家



タタママからだわーい(嬉しい顔)



階段をかけ上り家開封はさみ



(*^m^*) ムフッ



111205−1.jpg


かわえぇのぉ黒ハート




さっそく着せてお外にGOダッシュ(走り出すさま)




111205−2.jpg

いい感じ〜






反対側にはポッケが付いてるの(^∇^)

111205−3.jpg

入れないけどね顔(ペロッ)





111205−4.jpg

かわえぇよ〜(>▽<)





111205−5.jpg


111205−6.jpg



111205−7.jpg



111205−8.jpg


タタママ〜
海さんかなりお気に入りのようですよ〜(⌒▽⌒)アハハ!






お次はチョーカー


似合うかなぁるんるん




(−x−;)ナ、ナニッ?!



111205−9.jpg



かなりデカくてさぁたらーっ(汗)



チョーカーだからいいの?

タタママのミス?



それにしても・・・



111205−11.jpg




タタママに
「ありがとぉわーい(嬉しい顔)」のメールと共に
かなりデカイ・・・


って送ったら



数回のメールのやりとりで
問題解決exclamation×2






111205−12.jpg




かーちゃんのだったexclamation×2




陸)ちが〜〜〜〜う犬(怒)





111205−13.jpg




ちっ





111205−15.jpg




111205−14.jpg


たしかにイケてるd( ̄◇ ̄)b グッ♪





タタママ〜
いつもかわえぇ洋服やらチョーカーなど
ありがとね〜わーい(嬉しい顔)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg




すでに5泊している姫だが



いまだにボサこ・・・

111205−16.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

かくれんぼ♪

お嬢と姫がかくれんぼわーい(嬉しい顔)vs犬(笑)



しかし・・・






111203−1.jpg

バレバレであった(-。−;)


陸なんか、足ガン見だしたらーっ(汗)





それでも

111203−2.jpg

まだ続けるか







111203−5.jpg

しつこいお嬢である( ̄ー ̄;






111203−3.jpg


かなりのアホだな






111203−4.jpg

おもいっきりめんどくせぇな








111203−6.jpg


移動したんか。。。






111203−7.jpg


オニ変わったれよ!





あっ

お嬢待った!!




もぉ少し隠れててくれ




姫のうしろ姿かわえぇから(*^m^*) ムフッ








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

だ〜れだ!?

今日は、ようちゃんのシッターの後
ある方をお迎えに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






111130−1.jpg




わかるかなぁ〜( ̄▽ ̄) ニヤ






わかるよね(^∇^)アハハハハ!







111130−2.jpg






111130−3.jpg





メルにもババちゃんにも海さんにも似てねぇ
ちょぼ目の姫(゚×゚*)プッ



トリミングにやってきたよ〜






無料トリミングのうえ送迎付きって・・・・


どんだけ〜( ̄▽ ̄)





んでもって何泊するんだぃ?( →_→)ジロ!





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

ボクだって感じるポU^ェ^U

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ~☆



と玄関を入ると
1枚ドアの向こうで
ドタバタと喜ぶ陸の足音が聞こえる(-ω- )o< フムフム



声も出さずにそーっと入っていくと
寝ていた海さんがムクっと起きだした(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


目は見えないけど
陸のジタバタで感じるんだろうね〜




コソっと近寄りカメラ




111112−1.jpg


鼻使ってるし( ̄w ̄) ぷっ






111112−3.jpg

におった?・・・( ̄∇ ̄;)





111112−4.jpg

バレてるし(T▽T)アハハ!





111112−5.jpg

泣き虫海さん
やっぱり泣いた〜




海さんヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ~☆


いつまで泣いとる??

開けたけど顔(笑)





111112−6.jpg




111112−7.jpg


熱い抱擁を交わし(*--)--*)ピトッ





居ないあいだ何してたん(メ・ん・)?






111112−8.jpg



ヾ(^^ )ヨシヨシ







111112−9.jpg




(・−・)・・・ん?










( ̄_J ̄)んん?










111112−11.jpg





(¬、¬) アヤシイ





完璧とは言えないが
海さんの足もだいぶ回復してるから
獄中留守番させなくてもいいんだけど
居ないあいだ陸にガシっとやられるのが怖くて
釈放できね〜( ̄ー ̄;






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

騒がしぃ陸(-。−;)

2011年11月11日

1がいっぱい並んだね〜(^∇^)アハハハハ!

今日こそがワンの日って感じだよね犬(笑)



しかし寒いっす顔(え〜ん)

こんな日はコタツでぬくぬくいい気分(温泉)
いいよね〜顔(笑)




なんだか一人騒がしいのが居るけどたらーっ(汗)

111111−1.jpg



なんなのよexclamation×2

大騒ぎして・・・(-_−)









111111−2.jpg
泣くなヾ(- -;)






っつーかさぁ

111111−3.jpg




死んだように寝てるだけだから( ̄∇ ̄;)




111111−5.jpg

ほらね〜

ケツあったかだとさ( ̄▽ ̄)

海さん見てたら眠くなってきた(-_-)゜zzz…






111111−6.jpg



どんっ(衝撃)っつーか
置いてあっても使ってねーじゃん!!!

夜寝る時ぐらいしか・・・顔(チラッ)







犬(怒)っつーか
使えないじゃんむかっ(怒り)


111111−7.jpg


そこでいいじゃん( ̄w ̄) ぷっ







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

モノ申す!!と言われたから・・・

ちぃ〜す
おで陸犬(笑)



11月5日朝
まだハロウィンリボンを付けられていた犬(怒)





111105−1.jpg



( ̄ω ̄;)




海見てみexclamation×2


可哀想に顔もあげられないだろむかっ(怒り)




111105−2.jpg



ハロウィンリボンだと思うから恥ずかしいんであって
オレンジと黒のリボンだと思えば
じぇ〜んじぇん平気じゃろ(^0^*オッホホ






犬(怒)かーちゃんどんっ(衝撃)




(`ε´)ちっ




わーったよ!!
替えればいいんだろexclamation×2exclamation×2exclamation×2






ほれ!
これで文句ねぇだろ(@ ̄_ ̄) ・・・・・






111105−3.jpg




111105−4.jpg





111105−5.jpg


うなされてなんか
  いなかったもんね〜だ(≧ヘ≦)




ちょっと〜
かーちゃんさぁたらーっ(汗)



111105−6.jpg




111105−7.jpg



発想が単純なんだよなぁU-ェ-;U




だまれ顔(チラッ)





111105−8.jpg




可愛いからいいじゃ〜ん

それにほれほれ
かーちゃんのストラップとおそろ〜 ̄m ̄) ウププッ






111105−9.jpg


そんな情報いらんし(-。−;)




文句ばっかたれてると
ハロウィ





いぃ
いぃ
これでいぃーUTェTU



111105−11.jpg





一件落着κ(`・´)κケケケケ♪




ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg






ニックネーム プーのかーちゃん at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

出しちゃったぁ(^^)

11月だというのに
あったかだよね〜いい気分(温泉)



日中は全然必要ないんだけど
朝晩はやっぱしさぶくてよ〜( +o+)


コタツ出しちゃったよ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・





待ってましたexclamation×2
とばかりに潜りこんだ海じっちゃんたらーっ(汗)



111102−1.jpg




まだ潜るほどさぶくないだろヾ(- -;)





時計



1分後・・・



やっぱす出てきたべ( ̄∇ ̄;)






111102−2.jpg



サイコー手(グー)だけんども
海さんは本気寝だべ(゚×゚*)プッ





陸もうたた寝してみれ〜

気持ちよかよ顔(笑)





111102−3.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?






111102−4.jpg

( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




     


        続く。。。






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke