2012年09月22日

ちこっとの触れ合いが(・m・ )クスッ

姫登場の日記も、これでしばらくないね〜



帰っちゃったし、次いつ来るかわかんないからね〜顔(笑)


て言ってたらすぐ来たりして(T▽T)アハハ!






毎回毎回帰る時は
寂しげな表情をする姫犬(泣)




かーちゃんちに居たって
特別楽しいわけでも
海さんや陸と遊ぶわけでもないけど
一人っ子の姫には
こんな何気な〜い事が嬉しかったりするのかな(*^m^*) ムフッ







120921−1.jpg







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

帰るでし…

ゴミ袋いっぱいの毛を残し
姫は昨日帰った車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


2012-09-20_15.03.49decr.jpg


泣くな (。o≧ェヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ニックネーム プーのかーちゃん at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

もしや復活!?( ̄m ̄* )

P1390392.jpg


ご機嫌ななめだったPCが
完璧じゃないけど
   復活exclamation&questionするかも顔(笑)



これでスマホ更新は終わるのか?




みんなのところに遊びに行かれるのかexclamation&question





P1390499.jpg




どぉなんだろ( ̄∇ ̄;)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

おかえり

犬(笑)「ただいまぁ〜ダッシュ(走り出すさま)





2007年10月03日_2007年10月03日_DSC05505.jpg





2007年11月03日_DSC07226.jpg




ゆっくりしていきな・・・。







2007年11月04日_2007年11月04日_DSC07325.jpg






2008年09月21日_P1040988.jpg





おかえり虹
   
  ババちゃん


  メルちゃん






ランキング(シハート).jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

ナナちゃん元気に帰宅(‐^▽^‐)

7月30日にやって来た
17歳のナナちゃんは、昨日(9日)元気に帰宅したよ(^▽^)


只今ホテルは
ラッシュ状態の満員御礼なんだけど
ナナちゃんほどのシニア犬はいなくてさぁ
なんか寂しいなぁ顔(え〜ん)



あげたご飯を食べない時もあって
手であげたら食べるとみせかけ〜の
すかさずペッペあせあせ(飛び散る汗)



シッコ&お遊びタイムに犬舎から抱っこして出すんだけど
おろす前にシッコされてズボン濡らされたり( ̄∇ ̄;)


そんなこんなもひっくるめて
シニア犬の可愛さだったりするんだよね顔(笑)





お泊りに来てから5日間ぐらいは
ネコ被ってたのか
「アタチいい子にしてなきゃ」って思ったのか?
声を出すことをしなかったんだけど
6日目からは、抱っこすると文句を言うようになって
ワンワンでもなく
ウゥーでもなく
「ヴキョー」みたいな(*^m^*) ムフッ




たまらん可愛さでよ〜揺れるハート





日中は暑いから
涼しい部屋の中で遊びな〜


C360_2012-08-03-13-13-33.jpg

ナナ「涼しいのはわかってますが・・・」


快適じゃろ




ナナ「外がいい。。。」




そぉなのたらーっ(汗)




部屋の中で歩かせようと思っても
外に通じる窓の所で開けてくれるのを待つのさ(^^;) なんでやねん!





でもさ、外に出るといい顔するんだよねわーい(嬉しい顔)




C360_2012-08-03-13-10-05.jpg

ナナ「やっぱ外がいぃ犬(笑)






C360_2012-08-03-13-09-40.jpg


ナナ「ちょっとあちゅいけどあせあせ(飛び散る汗)



付き合ってるかーちゃんも
  あちゅいでしゅ(⌒▽⌒)アハハ!・・・たらーっ(汗)





C360_2012-08-02-12-05-21.jpg


ナナ「いつまで撮ってんのよexclamation




つい可愛かったもんで顔(笑)



暑いからそろそろ入ろ顔(汗)
と抱っこをすると
「ヴキョー犬(怒)


雄叫び・・・。




イ、イヤ
虐待じゃないから( ̄Д ̄;;



知らん人が聞いたら
あぁ勘違いの世界だぜ〜






トリミング犬種でもないし
まめにシャンプーに連れてきてくれる感じでもないから
次はいつ来てもらえるかわからないけど
元気に夏を乗り切ってまた会いたいな・・・






きっと会えるよね  ナナちゃん(*´∇`*)





名(シ).gif
名(ス).gif

ニックネーム プーのかーちゃん at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

17歳のナナちゃん(*^^*)

かーちゃんの働くサロンに
30日から1週間予定でお泊りに来た17歳のナナちゃん黒ハート



くりくりお目々がかわえぇのよ(*'ー'*)ふふっ♪




C360_2012-08-01-12-02-44.jpg





今時の〈MIX〉なんてこじゃれた言われ方はしない
雑種・・・と言われてしまう子だけど
かわえぇでしょわーい(嬉しい顔)

きっと若い頃は美人さんだったろぉね顔(笑)





17歳だからさぁ
足腰はかなり弱ってるけど
まだまだ自分で立てるし、歩けるしp(・∩・)qガンバレ!





C360_2012-08-01-12-09-36.jpg



頑張ってるっしょ(*^m^*) ムフッ


C360_2012-08-01-12-18-35.jpg




目の方も影ぐらいは見えるのかなぁ

目の前に出した手に反応するし
オヤツも迷わずパクッホネ




我が家の海さんより全然見えてるよ( ̄∇ ̄;)




ご飯だって一人で食べられるんだよ〜

スゲーでしょ(⌒▽⌒)






C360_2012-08-01-12-19-04.jpg




お迎えが来るまでの5日間
ナナちゃんはいい子で待ってますよ〜(*´▽`*)


シニアワンコってやっぱかわえぇよね〜
何とも言えない癒やし揺れるハート




ナナちゃんでデヘヘ〜としているかーちゃんの横には
もぉ1人のお客さんがわーい(嬉しい顔)


1歳を過ぎたばかりのマミー君犬(笑)



元気いっぱいっすよ〜
C360_2012-08-01-11-21-48.jpg



何かあったら困るので
飼い主さんがどぉしてもexclamation×2と希望されない以外は基本散歩はしないため
裏にあるちょこっとスペースで遊ばせるんだけど(あまりに暑い日はNGだけど)
今日も窓を開けた瞬間外に飛び出したマミー君ダッシュ(走り出すさま)




このクソ暑いのにオモチャを投げろとさ・・・



ちょうど日も影ってたし
昨日ほど暑くなかったから遊んださ顔(笑)



こぉゆぅとこプードルだよねたらーっ(汗)


陸もそぉだけど、夢中になって遊んだはいいけど
気がついたらヘロヘロ〜犬(泣)みたいな(-。−;)



C360_2012-08-01-11-21-06.jpg




熱中症にでもなったら大変だから
強制的にヤメーーーーーーーーーッどんっ(衝撃)にした顔(イヒヒ)




マミー君は1泊だから、明日帰りますよ〜



また後で遊んであげるからね(*^▽^*)








疲れた・・・たらーっ(汗)
スマホでこんだけ書くのにどんだけ〜の時間を費やしてるんだよバッド(下向き矢印)



まだPC復活ならず・・・・・・・・・・・・・・・・・。





よろしかったら・・・下お願いします( ̄ー ̄;

名(シ).gif
名(ス).gif

返事はいつになるかわからないけど
コメるんるん入れてみる〜? ̄m ̄ ふふ
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

ひまわり咲いた(^^)

やっと咲いたひまわりは、




C360_2012-07-30-08-01-25.jpg








君たちの場所へ・・・・。






C360_2012-07-30-14-30-36_org.jpg









本日もスマホからの更新だじょ顔(汗)





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

壊れたか?

PCが使えねぇ(T^T)







壊れたか?う(ーー;)

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

寝姿。。。

午前中、ようちゃんのシッターを終え
一時帰宅で〜す家



今、セブンイレブンのおにぎりが100円セールだから
途中で1個買ってサイダーでお腹を膨らませたかーちゃんですわーい(嬉しい顔)



この後、1時にパピヨン、1時半に新規のプードルの
トリミング予約が入っているから
時間がなーーーーーーいあせあせ(飛び散る汗)



だ・か・ら



本日は超簡単更新顔(笑)



寝姿で癒されてくださいね〜(*^▽^*)

ヤバッあせあせ(飛び散る汗)
後15分しかない顔(汗)




寝姿と言えば〜




海さんだよね犬(笑)


いつでも寝てるし(*^m^*) ムフッ


120713−2.jpg



120713−3.jpg




120713−4.jpg




120713−5.jpg

眠くなってきたでしょ?(-ι- ) クックック







ただいま居候中の姫犬(笑)


120713−7.jpg




120713−8.jpg



120713−6.jpg


自分の家でもないのに
思いっきりくつろいでる顔(イヒヒ)


まぁ、これぐらい図太くなきゃ
長期お泊まりは出来ないよね川 ̄ι ̄川フフフ







ラストは陸犬(笑)


このお方、なかなか寝姿撮れません・・・


カメラ向けると起きちゃうんだよねーー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(チラッ)寝れ





120713−9.jpg

しーーーーーっ





120713−11.jpg


そんな事してかーちゃんし〜らなぃ(^▽^;)




120713−12.jpg



ほらね・・・。







やばいあせあせ(飛び散る汗)

仕事してきま〜〜〜〜〜すダッシュ(走り出すさま)


120713−1.jpg






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

なんか届いたぜぇ♪

ちぃ〜す
おで陸だぜぇ犬(笑)



ちょっと遅くなっちまったけどあせあせ(飛び散る汗)
おでが洗濯された日の事いい気分(温泉)



ちょっと飽きてたドライ中に
「ピンポ〜ン」

こりゃ〜吠えずにいられないぜぇ!!



なんか箱が届いて超気になったんだけど
かーちゃんが「はさみ終わってからじゃなきゃ開けないよ顔(チラッ)

鬼ババみたいなこと言うんだぜぇ犬(怒)



だからおで、箱をチラチラ見ながら頑張ったぜぇGood




やっと確認できた中身は
いいものるんるんがいっぱい入ってたんだぜぇ黒ハート




120630−1.jpg


「かーちゅわぁぁぁぁぁん
 これ誰からぁぁぁぁ?」




わーい(嬉しい顔)「ココママからだよ顔(笑)



なんでココママから?


って思ったから、おで聞いてみたら
なんだかかーちゃんが“何か”を送ったらしいぜぇ





その“何か”は下に行って見てきてくれ〜犬(笑)


そんでまた帰ってくるんだぜぇexclamation×2



ココたん&セナちん






120630−2.jpg




寝てたボクも起きちゃったポ犬(笑)






かーちゃんが言うには箱に入ったグミが
超うんめぇぇぇグッド(上向き矢印)
なんだって
おでにはくんなかったけどな犬(怒)



120630−4.jpg
ココママのお店で買えるんだって〜




でも、おでが食べられるものも入ってたからいいんだぜぇ!!


ババちゃんがいた頃はよく食べてたけど
居なくなってからはかーちゃん全く買わなくなったから
超久しぶりだぜぇexclamation×2




やっぱうめぇなぁ犬(笑)




120630−5.jpg







これはなんだ?

120630−6.jpg




ココペリさん??

なんか癒しの音を奏でてくれる精霊なんだって〜


癒やし・・・・


おでも得意だぜぇるんるん



120630−7.jpg



美声でコラボ。。。






癒しにおいしぃもの
ココママありがとだぜぇ犬(笑)





120630−3.jpg






無理矢理送り付けたのに
返って気をつかわせてしまったかーちゃん・・・
どぉもすんまそ〜ん顔(汗)
(byかーちゃん)




でも、本音はうれちかったぁ揺れるハート
ありがとぉぉぉぉぉ
お礼の(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ



ココママよけた?(;¬_¬)




そして


勿論この方達にもわーい(嬉しい顔)

120630−8.jpg





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

すごかったねー

台風通過すごかったねあせあせ(飛び散る汗)


みんな地方は大丈夫だったかな?顔(え〜ん)


海陸地方は被害は無かったけど
困ったわさ〜


オヤスミ眠い(睡眠)前のシッコタイム・・・たらーっ(汗)



とても出せる状態じゃなかったけど
姫がさぁ、訴えてるもんだから取りあえず出してみたさ顔(笑)




120620−1.jpg




その場であっち見てこっち見て目

しばらく動かんかったな顔(笑)




120620−2.jpg


無理だよね台風




120620−3.jpg



120620−4.jpg


海さん?




海さーん
あせあせ(飛び散る汗)

120620−5.jpg



120620−6.jpg



そぉしましょ・・・





朝ワン歩で見えた


落ちた枝と


2012年06月20日_P1380407.jpg



倒れた自転車と

2012年06月20日_P1380409.jpg



鉢植え

2012年06月20日_P1380411.jpg






昨夜消化不良で終わった
120620−7.jpg





すかさず
120620−8.jpg


やれやれ・・・┐(´∀`)┌



ようちゃんのワン歩では巣が落ちてたよバッド(下向き矢印)


2012年06月20日_P1380433.jpg




2012年06月20日_P1380434.jpg


中に卵は?
ヒナは?



居なかったことを願って。。。




ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

あたち姫U^ェ^U ワン!

ど〜も〜るんるん
あたち姫でし犬(笑)



日曜日に迎えに来てもらいました〜グッド(上向き矢印)



120618−1.jpg



無料ホテルにトリミングぅ〜顔(チラッ)
ってかーちゃんに言われるけど
そんなの関係ないもんね〜〜〜〜〜U^皿^U


お泊りだ〜い好きだから揺れるハート




かーちゃんが言ってたんだけど
陸とワン歩が出来たり、1つ屋根の下で暮らせるのは
海さんとあたちだけなんだってexclamation


他のワンコが近づこうものなら
流血騒ぎの病院送りだって・・・・



120619−2.jpg




120619−3.jpg


なによexclamation&question





120619−4.jpg



あたち14歳
陸7歳





120619−5.jpg





120619−6.jpg



あたち頑張る犬(足)








頑張った犬(笑)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

仲良し??

あらあら、いっちょにねんね眠い(睡眠)なんかしちゃって〜( ̄m ̄* )ムフッ♪





120616−1.jpg





かわえぇのぉ黒ハート

120616−2.jpg




いや別に(≧m≦)




120616−3.jpg





仲良しさんだねぇ(*^▽^*)







120616−4.jpg



知ってるけど・・・( ̄_ ̄ )




120616−5.jpg



・・・。







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

晴天で終わった運動会♪

金曜日は雨が降ってちょっと心配だった土曜日小雨曇り晴れ



テルテル坊主を2つも作ったお嬢Clap


祈りは叶ったね〜わーい(嬉しい顔)


朝からよぃ〜天気(^▽^)




120527−1.jpg


徒競走に綱取り





120527−4.jpg



ソーラン節にリレー





120527−2.jpg



全部楽しく頑張ったよ〜\(^▽^)/


リレー前はさすがに
「きんちょーするぅ(・・;)」

って言ってたけど ̄m ̄ ふふ



でも、選ばれた者だけが味わえる
あのきんちょ〜感がたまんねぇんだよねぇ(`∇´ )にょほほほ





で、

あの二人は何してたんだろ?("▽")





120527−7.jpg



だろぉとは思ってたけど
  やっぱり(o ̄ー ̄o) ムフフ








120527−5.jpg


遠吠えしてたんだろ( →_→)






120527−6.jpg


情報入ってきた(^w^) ぶぶぶ・・・




犬(怒)おでも行きたかったんだよexclamation×2






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

異なるつぶし…(>▽<;;

体の大きさとベッドの大きさは
見極めよぉよヾ(~∇~;)




それ。。。。


海さんのベッドだから




120522−1.jpg






んでもって
寝相の悪い陸は・・・




ベッドからはみ出し
半分潰して眠い(睡眠)



120522−3.jpg

そして
よくよくよ〜〜〜〜〜く見るとぉ目


海さんが(*^m^*) ムフッ

見つかったかな(o・ω・o)?







陸はベッドをつぶし
海さんは鼻をつぶし


寝ている





120522−2.jpg





電気は入ってないとはいえ
暑くね?( `ι´;)






゙(*・・)σ【ヨロシクね〜】ぽちっとな♪
ランキング(シハート).jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

見た?見た?見えたぁ〜ヾ(〃^∇^)ノ

黄金リング晴れ
かなり盛り上がったよね〜顔(笑)



お嬢の学校でも
1時間ぐらい登校時間を早めて(自由参加だけどね)
校庭で観察しよ〜
って事で、7時には家を出たダッシュ(走り出すさま)



すでに集まっていた
子供と親達


たぶん8割は来てたなぁ〜
って感じ(>▽<)




最初のうちは真剣に見てたお嬢


120521−4.jpg



そのうちみんな飽きてきてたけど
リングになった時は歓声があがったよ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: キャー♪





2012年05月21日_P1370754.jpg




2012年05月21日_P1370750.jpg





安物で半分壊れかけたデジカメだけど
頑張ってくれたよ〜顔(笑)


2012年05月21日_P1370742.jpg



リングになってるでしょ(^∇^)

サイコー手(グー)





子供より大人の方がテンション上がってたねグッド(上向き矢印)



2012年05月21日_P1370732.jpg




次見られるのは300年後だってもんね


かーちゃん生きてるかわかんないし(≧▽≦)



120521−1.jpg



化け物exclamation&question



300年後!!
一緒に見よぉぜ♪(* ̄∇ ̄)/




120521−2.jpg




120521−3.jpg









ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

ワンニャン譲渡会に行ってみたU・ω・)ノワフン

毎月第二日曜日に開催されてたのは
随分前から知っていたけど
昨日始めてお譲と行ってみた犬猫



本当の家族が居たはずなのに
“クズ”によって失った(怒)




こんな可愛いんだよexclamation×2




2012年05月13日_P1370455.jpg


なんでexclamation&question



2012年05月13日_P1370452.jpg



クズだからだな




その中でも気になった子がU・ω・)ノワフン



大きさがかなり違って
親子かな?と思ったら
生後5ヶ月の同胎の姉妹


5ヶ月といったら
なんにでも興味を示し
楽しい時期のはずなのに
人が近寄ってもナデナデしても
こんな表情バッド(下向き矢印)





2012年05月13日_P1370446.jpg




人間を信じてない表情だよね・・・





ずっと離れない姉妹


2012年05月13日_P1370450.jpg





差し伸べられた手に飛び込んでごらん



あったかい手がいっぱいだよ





2012年05月13日_P1370451.jpg




みんなみんな幸せになれ!!




人間。。。

悪い奴ばかりじゃないよ








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

姫の外泊は終了です!!(o ̄ー ̄o)

そぉそぉそぉ


姫さん
そろそろ帰んなー(長音記号2)





本宅の人間が、姫が居ないと寂しぃとさ〜(^∇^)





120512−1.jpg


いっぱい泊まって
GWにもお出かけしたじゃ〜ん




また、いつでも来ていいからさ('▽'*)






120512−2.jpg



・・・( ̄Д ̄;;・・・






とっとと帰れ(;一一)








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

謎の占い師現る!?

ゴールデンウィークですなぁ〜



犬(笑)みんなはどこに行くのかなぁ?


どこに連れて行ってもらうのかなぁ(^^)




かーちゃんとお嬢はカレンダー通りだから
1日、2日は仕事だし学校だけど
とーちゃんだけは、29日から6日まで休みだとさ( ̄ー ̄;


どんだけ(≡д≡) 



120429−1.jpg



毎日が赤カレンダーだもん
関係ないよね〜



ただ留守番があるか無いかだけだし


ってこれかなり重要か(^∇^)アハハハハ!





120429−2.jpg


あせあせ(飛び散る汗)
インチキくっせ〜占い師が登場したよ(゚×゚*)プッ



しかも
ぴかぴか(新しい)黄金のゴールデンて。。。

どんだけ金ピカ成金なんだよ( ̄∇ ̄;)



取りあえず結果聞いてみっか?





120429−3.jpg


休み終わっちまうだろ( ̄_ ̄ i)





120429−4.gif


セロテープって・・・


どんだけ行きたいんだよ(-ι- ) クックック






まぁまぁ陸ちゃん

一応予定してますから〜( ̄∀ ̄*)






日帰りだけどねーグッド(上向き矢印)



海さんと陸は一体どこに行くのでしょ〜顔(笑)


モチロンexclamation
ババちゃんとメルも一緒さっ(@^▽^@)






120429−5.jpg

ババちゃん
  違うから・・・。







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

鯉のぼり出したよ(^^)

本日は晴天にゃり〜晴れ



2012年04月24日_P1360834.jpg




しかもexclamation×2

最高気温25度だとさ俳(*'o'*)o




泳がせるには良か日だべ( ̄∇ ̄)




海さんの魚

120424−2.gif


海さん履いて泳いじゃうか?

マーメイドのように ̄m ̄ ふふ






陸の魚

120424−1.gif


そりゃそーさっ!!

あんたは弟分だもん
兄貴の方が大きいのさexclamation×2





120424−3.jpg


健康を祈って元気に泳げ〜〜〜〜〜〜ー(長音記号2)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke