2013年08月05日

見せただけのチョコo(^▽^)o

トリミングに来てくれたワンコのママさんから
生チョコをもらいました〜わーい(嬉しい顔)


ワンコの写真撮り忘れてるけどたらーっ(汗)






帰って来て
陸に見せびらかしてやった顔(イヒヒ)




ほ〜ら チョコだよ〜ん


見るだけだよ〜ん



チョコっともダメだよ〜ん^▽^)キャッキャッキャッ






130803−1.jpg




130803−2.jpg




とびっきりの笑顔でも



やらね〜よ( ̄∇ ̄)






にほひだけなら吸い取ってもよかよ〜




130803−3.jpg





あ〜ら  そぉなの





海じっちゃんはどぉだろ( ̄ー ̄?).....??




130803−4.jpg





チョコのにほひじゃ起きませんぜ顔(笑)





見せびらかしただけじゃ後々
鬼かーちゃん犬(怒)とか言われそうだから
オヤツあげますよ〜ん








130803−5.jpg





よすexclamation×2





130803−6.jpg






海じっちゃんも
チョコのにほひじゃ起きなかったけど
自分のオヤツのにほひには反応するんじゃな顔(イヒヒ)






130803−7.jpg




130803−8.jpg



寝起きですぐ食えるのも
ある意味すげーぜ

じーちゃんexclamation×2





お譲ととーちゃんにもあげたけど
ほぼかーちゃんが美味しくいただきました〜わーい(嬉しい顔)


ありがとうございました〜黒ハート







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 09:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

暑い時は!?

35度・・・




梅雨明けしたと思ったら
なんすかこの暑さ!!



体がついていけませぬたらーっ(汗)

梅雨明けが早かったっつーことは
夏が長くなるわけで・・・



海じっちゃん
何か乗り切る秘訣は?





130708−1.jpg


確かにね〜

ちょっと動くと汗ダ〜ラダラ




海じっちゃんの
ありがた〜いお言葉るんるん


陸聞いてるかexclamation&question








130708−2.jpg




130708−3.jpg





130807−4.jpg



一番の暑がりなのにね(ーー;)





130708−5.jpg




わけわかんない顔(汗)




130708−6.jpg




130708−7.jpg




今年も暑い季節がやってきますた晴れ


海じっちゃん
17歳に向けて元気に乗り切ろうね手(グー)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

クールマット


4日降り続いた雨がやんだと思ったら



暑い(;´Д`A



言ったところで涼しくならんけど
これからの数ヶ月は
「暑い」が挨拶になるよね(^^;)





ハァハァが止まらなくなってきた陸


耳元でやられると。。。。。




マジ暑いんだよexclamation×2(`・ω・´)






そんなに暑いなら〜( ̄▽ ̄)





130617−1.jpg




陸のだ〜い好きなクールマットだよ〜ん





130617−2.jpg


だよね〜わーい(嬉しい顔)



でもそれ


まだ中入ってないよ(´▽`*)アハハ







160617−3.jpg




冷たくねーもん
わかるべ?(๑≧౪≦)




大丈夫!!

保冷剤は数日前に用意してあるから
入れてやりましょ顔(笑)





130617−3.jpg


かーちゃんにもちょっと貸して(´∀`*)ウフ







130617−4.jpg


貸せよ(ー_ー)!!






今年も、保冷剤で冷凍庫が占領された〜



あぁ   冷凍庫が欲しい・・・







海じっちゃんは?



まだ保冷剤は必要ないね〜



な〜んの手間もかからない置くだけクール(^^)





130617−5.jpg


まだアチアチ▼;´ェ`▼A してないもんね(^O^)






130617−6.jpg




寝られないほどうるさいかぁ?






おい(ーー゛)





130617−7.jpg


ネレルンジャン。。。。。。。






海さん!!

陸!!



今年も元気に夏を乗り切るぞー手(グー)



かーちゃんは




夏・・嫌いだ




クールマット無いしもうやだ〜(悲しい顔)




ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 23:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

タネを蒔いたよ〜

去年の朝顔から取った種を蒔いたよ〜



ってことで

海じっちゃんに付き合ってもろた(*^▽^*)




130423−1.jpg



マァマァ(((ノ´ー`)ノそぉ言わずに
見てよ〜




130423−2.jpg


どぉでもいい感じの返事サンキュ〜どぇす(ーー゛)





130423−3.jpg


海じっちゃんとちょっとねぇ〜( ̄▽ ̄)




130423−4.jpg


そぉそぉ








130423−5.jpg




じっちゃん説明してやんなexclamation×2顔(イヒヒ)





130423−6.jpg




( ̄◇ ̄;)エッ

ま、ま、間違ってないけどあせあせ(飛び散る汗)




130423−7.jpg



まんまだね(゚◇゚;)





130423−8.jpg



だいじょび だいじょび

じっちゃん間違ってないよ(^▽^;)




130423−9.jpg




ここまでがタネを蒔いた直後の4月23日





今日現在は〜




130509−1.jpg


130509−2.jpg


しっかり成長してるよ〜ん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)




白いプランターが、去年かーちゃんちで咲いた朝顔



茶色のプランターが、ある子と一緒に取ったタネ・・・
それはまた、花が咲いたら報告するね〜







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 23:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

いいねぇ(*゚▽゚*)

冷蔵庫から牛乳を出すと
必ずやってくる陸犬(笑)


日に4〜5回は飲んでるよね〜



ロングワン歩で疲れてようが
爆睡してようが
「牛乳目



どこで見てるんじゃいexclamation×2




この日は、ちょ〜ど入れたところに海じっちゃんグッド(上向き矢印)




目は見えんでも
鼻は効くんよ〜顔(笑)



よし!と言われなきゃ飲まない陸

よし!なんてかんけ〜ねぇ海じっちゃん



とーぜん陸が待っている横で
ピチャピチャ飲みだした海じっちゃん


怒ることはしないけど
これには陸も慌てるよね〜顔(イヒヒ)





130421−1.jpg




ちっとしか入っとらんのに





139421−2.jpg



二人で分けたらホントにちっとだねぇ(>▽<)




130421−3.jpg



魔法の皿じゃないからね
なめてても出てこんよ〜(^○^)




なんともカワイィ光景ですたるんるん






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

頑張ってほしぃな。。。

ヨーキーのトリミング中に
一人のお客さんがやって来た




話しを聞いてみたら
ほぼ寝たきりの16歳のゴールデンを
ちょっとでも動けるうちにバリカンをかけて欲しいとのことだった


チッコもそのまましてしまうため
臭くてどうしようもないとの事・・・


確かにね
おっきいゴールデンを、汚れたからすぐシャンプーってわけにいかないもんね顔(え〜ん)

短くすれば多少でもお世話が楽になるだろうと
引き受けた



すぐにでもやってほしいとは言ってたけど
飼い主さんが連れて来られるのは月曜日しかないらしく
一番早い18日って事で帰っていったけど
その後電話が入り
「帰ってみたら、もぉ連れて行かれる状態じゃないのでキャンセルします」
との事・・・




もっと早く来てくれてたら
少しでも介護が楽になるお手伝いができたのに・・・



頑張るんだよexclamation×2
って声をかけてあげられたのに・・・




会った事ない子だけど
話しを聞いてしまうと気になってしまう



頑張ってるかな。



送るよ
元気玉.jpg






130313−1.jpg


そぉだね。。。







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

キョロちゃんがやって来た(*゚∋゚)

2月末の話しになりますが〜



金なら1枚
銀なら5枚
でおなじみのチョコボール


金は今だに見たこたねっすけど
銀をちまちまと集めて送ったっすよ〜




今はキョロ缶黒ハート

の前は
宇宙缶だか地球缶だか
見た目は全く可愛いとは言えない容姿だったから
応募しなくてよかった〜





130312−1.jpg



可愛いよね〜顔(笑)




鼻筋ピッグッド(上向き矢印)と通ってるし


130312−2.jpg





なが〜い足も魅力的グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


130312−3.jpg





そんなかわうぃ〜キョロちゃんを
この方達にも満喫してもらいまひょ(@°▽°@)






130312−4.jpg




お決まりのね(^◇^)ケッケッケ...





130312−5.jpg


ヤバいw|;゚ロ゚|w

全部の窓閉めろー






130312−6.jpg


楽しいけど何か( =_=) ジィー

それより「動くなexclamation×2






130312−7.jpg



報酬有り!!
なんだから文句言わんの( ̄▽ ̄)





んでもって
肝心の中身は〜



130312−8.jpg


って見せるわけにいかんでしょ顔(イヒヒ)


シークレットだもんね〜


気になる方は・・・






集めよぉ〜〜〜〜〜

金なら1まい
銀なら5まい(* ̄ー ̄*)ふふん!!





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

ラムっち2号がやって来た(*^▽^*)

今日は、スゲー可愛い物の紹介するよ〜るんるん


ほぼ読み逃げばかりで
数回コメ入れさせてもらった

☆コネってるし〜つくってるし☆
のY.SUNAさんが、超太っ腹なプレゼント企画を開催したため
図々しくもエントリーしちゃったよ顔(笑)




かーちゃんの所に飛んできてくれた子ー(長音記号2)




130307−1.jpg



かわいっしょ黒ハート



さてさて
これは一体何だと思いますか〜





130307−2.jpg


スマホのイヤホンジャックでごじゃりますよー(‐^▽^‐)





130307−3.jpg

ラムっちにそっくり(*^m^*) ムフッ






イヤホンジャックっつーことは
かなりちっこいじゃないあせあせ(飛び散る汗)

陸の顔と比較してみよ〜





130307−4.jpg

埋もれてしまうと、何処に居るかわからなくなるぐらいちっこいんだよexclamation×2

そんなのが作れるってすんごいよねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!






きっとY.SUNAさんて・・・・




130307−5.jpg


だと思う(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン




Y.SUNAさん、♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪

小鳥1度は、使うのがもったいなくてしまいこんだけど
てっぺん取らせてあげることにしました〜顔(イヒヒ)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

レアンが倒れた

昨日
タタママ
からメールが入った。




レアンが泡を吹いてケイレン発作・・・




うそ!!



なんで!!



確かにレアンは生まれた時から健康体ではなかったけど・・・




でも
なんで・・・なんで・・・

レアン.jpg




多血症で血液がかなりドロドロ
肝臓の数値もあまりよくないらしい



でも

あなたはまだ3歳5ヶ月
まだまだ頑張れるよね

まだまだ踏ん張れるよね



あなたのママは倒れそうなぐらい心配してるよ
そんなママを笑顔にしようね







そこで皆様にお願いがあります。
タタママ
のブログに飛んで、今も必死に戦っているレアンに「レアン負けるな!!」と一言コメントを入れてもらえないでしょうか。
どうかどうかよろしくお願いします。







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg










ニックネーム プーのかーちゃん at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

鬼は〜うち?

鬼は〜そと


福は〜うち




節分ですね〜



豆まきはしましたか〜?




スーパーの豆の横には
どぉぞ〜手(パー)の鬼のお面が置いてあったから
遠慮せずに貰ってきた顔(イヒヒ)






130203−1.jpg




ちょうど起きてた海じっちゃんにつけてみたら

直後!!


コテンバッド(下向き矢印)と寝ちゃったよ( ̄∇ ̄;)





年の数だけは食べられないけど
海じっちゃんも1粒だけ食べましたわーい(嬉しい顔)




たぶん陸は年の数だけ食べてるかなたらーっ(汗)




福は〜うちグッド(上向き矢印)
と撒いた豆食ってたし( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜









鬼のくせに顔(チラッ)




130203−2.jpg


目の穴から毛が出てるところがまったくもって(⌒∇⌒)





体の中の悪い鬼を追っ払い
毎日元気に過ごせると( ・∀・) イイネ!





ぴかぴか(新しい)海じっちゃん&メル
16歳まで14日ぴかぴか(新しい)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 22:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

雪じゃ〜・・・(゚_゚i)タラー・・・

海じっちゃんの朝チッコに行った時は
雨に雪混じりだったのに雨雪






130114−2.jpg






130114−1.jpg

とにかく濡れるのが嫌いな海じっちゃん犬(泣)



この時は、カサに付いた雪がなんとなくわかる程度だったけど


130114−3.jpg



帰ってきて
じっちゃんと陸がご飯を食べてるあいだに
雨が完全に雪になっちまったよ〜w(゚o゚)w オオー!




あっちゅーまにこんな状態



2013年01月14日_DSCN0395.jpg




2013年01月14日_DSCN0396.jpg



今じゃもっと凄いことになってるーたらーっ(汗)




陸〜
もしかして遊べるかもexclamation&question顔(イヒヒ)





でも・・・
明日の仕事ヤバくね顔(汗)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

あわてんぼうのワンタクロースU゚Д゚U

クリスマスイブが終わってしまうと
クリスマスもしゅうりょ〜
と思ってしまうのはかーちゃんだけでしょうか?(^∇^)





かーちゃんちには
サンタクロースならぬワンタクロースが来たんだよ〜顔(笑)






121225−1.jpg



かーちゃんにもあるのかなぁ((o(^-^)o))わくわく








exclamation×2






121225−2.jpg




プレゼントを忘れたらしぃあせあせ(飛び散る汗)






121225−3.jpg



長靴ぶら下げて待ってた陸の立場は。。。。。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪






そしてそして
ババちゃんもメルもおかえり〜(>▽<)

ごちそうは無いけどゆっくりしておいき〜



121225−4.jpg








そして
ようちゃんも☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



121225−5.jpg






来年もみんな一緒に.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*しようね(*^▽^*)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

海さんと陸の毛を使って・・・(*゚・゚)ンッ?

海じっちゃんや陸の毛を何かに使えないかなぁ( ̄o ̄ ̄ 3)んー?
と、ない頭で考えた結果〜・・・( ̄▽ ̄) ニヤ




あっひらめき

毛と言ってもカットした毛じゃダメなんよ〜

シャンプーしてドライの時にスリッカーについた
ある程度固まった毛じゃないとね顔(笑)



こんな感じの下


121213−1.jpg




この毛なら羊毛ドッグと言われている分身ちゃんも作れるんだけど
今回は違う物をブスブス刺して作ってみた(⌒∇⌒)
(ようちゃんの毛でようちゃん作ったし犬(笑)





このな〜んも付いてないカバンに〜


121212−1.jpg






二人の毛を刺して刺して刺しまくれ〜\( ̄× ̄ )グサッ





で、



出来上がったのがコレ




121212−2.jpg






どぉでしょ?



121212−4.jpg


いいの いいの


目はあえて付けなかったのさ(⌒▽⌒)








121212−3.jpg



それを言われるとあせあせ(飛び散る汗)



でもさ
海じっちゃんの耳そんなんじゃん( ̄∇ ̄;)






説明してやってるのに・・・・・・・






121212−5.jpg



寝てるしヾ(ーー )ォィ







使ってるうちに毛が抜けてハゲても
毛がある限り修正可能exclamation×2わーい(嬉しい顔)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

ファッションショー♪

おふた方がきれいぴかぴか(新しい)になったので
ファッションショーブティックの始まりで〜すClap


と言っても海じっちゃんは1枚しかないけど(^∇^)アハハハハ!



まぁまぁ見てやってヽ(´ー`)ノオクレヨ
揺れるハートかぁいいからさ顔(笑)




ブロ友のtatamamaが作ってくれたものだよ〜(‐^▽^‐)






121208−2.jpg


ハイネックに一目惚れ〜顔(メロメロ)


後ろ姿もまたかぁいいのるんるん




121208−1.jpg




着たらもっとかぁいいだろうな(>▽<)と思ってはいたけど
やっぱかぁいかったグッド(上向き矢印)




121208−4.jpg



長めの袖もGoodでしょわーい(嬉しい顔)





121208−3.jpg





121208−5.jpg


バッチ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


パンツと合わせてみてもいいかもねるんるん


タタママ〜
かぁいい洋服をありがとぴょ〜んウサギ






お次は“おでさま”の番だよ〜犬(笑)




海じっちゃんは1枚だっていうのに
陸は5枚も購入〜



ワンコブログを読みあさってたら
ある情報がexclamation×2





121208−10.jpg



すぐ飛んだわさダッシュ(走り出すさま)




が、時すでに遅し・・・




じっちゃんサイズは全部売り切れたらーっ(汗)



陸サイズやもっとおっきぃサイズはけっこう残ってたけどねブティック


お揃いの服欲しかったのになぁバッド(下向き矢印)




海じっちゃんのは諦めて陸のだけ注文したさパソコン





今回は、明るめの物は避けて
ちょっとクールに顔(イヒヒ)

陸の性格がオッペケぺ〜だからね ̄m ̄) ウププッ






121207−1.jpg



この左のやつさぁ
サラサラの手触り〜って書いてあったから
気持ちよさげ?と買ってはみたが
箱を開けて見た瞬間




ばばくせぇ( ̄_ ̄ i)


おばちゃんのタンクトップみてぇ・・・。




121208−6.jpg



そのオッペケぺ〜の正確なら
何着ててもダイジョブダイジョブ〜(≧m≦)ぷっ!





121207−2.jpg





121208−7.jpg


あんたはただのオッペケぺ〜なおっさんだよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪






かーちゃんのお気に入りは
SURF ROCKと書いてあるブラックのやつ〜




ブラックにブラックって
なんか引き締まってかっこいいよね(⌒-⌒)




121208−8.jpg





121208−9.jpg



ドヤ顔しても100円だけど(^∇^)アハハハハ!







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

寿命が縮まった出来事

今日はとーちゃんが
かーちゃんの黄色い自転車(いらない情報?)を乗って行っちゃったため
車で仕事へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



その帰り道の事




突然ニャンコが飛び出してきたー(長音記号2)猫


ブレーキ踏むよりも先に
急ハンドルをきったけど
一瞬で見えなくなったニャンコ




窓を閉めて走ってたのに
ちょうどそこを歩いていたおじさんの
「あっ|゚Д゚)))」の声




「やっちゃった・・・。」







すぐに車を停車できなくて
バック・サイドミラーで確認したけど
ニャンコの姿は見えず目




「巻き込んじゃったのかな・・・」




30m位走ったところにあったお店の駐車場に停めて
確認しようと車から降りたら


「あっ|゚Д゚)))」と叫んだおじさんが歩いてきたから
声かけちゃったよ( ̄∇ ̄;)




「さっきのネコちゃん大丈夫でした?(TmT)」
って・・・。





そのおじさん
答えるより先に笑顔に(^^)



「大丈夫だったよ!
 危ないところで向きを変えて逃げてったよ(^_^)」



それを聞いた瞬間

「よかったーヽ(;▽;)ノ」

何度も繰り返しちゃったよ

壊れたプレーヤーのように( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






121130−1.jpg



121130−2.jpg







 

ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

ツリー

毎年☆*::*:☆Xmas☆:*::*☆ギリギリに出される
かーちゃんちのツリークリスマス


んなもんで
数日間しか活躍できないもんだから
今年は早めに出したさ(⌒▽⌒)アハハ!





121129−3.jpg






そこに陸が居れば



121129−1.jpg



やりたくなるよね〜





まんざらでもなさげだし(o ̄∇ ̄o)






121129−6.jpg



へぃ
なんだいexclamation&question顔(イヒヒ)






121129−2.jpg




そんな事言わずに
陸ちゃんかわいぃよ( ̄m ̄* )ムフッ







そして、このかた達も



121129−4.jpg





クリスマスバージョンにぴかぴか(新しい)





121129−5.jpg






でさぁ・・・



飾り付けしたのに撮影するの忘れちゃったから
ツリーはまた今度たらーっ(汗)




今日はこれでごまかそぉかな



海じっちゃんよろしく( ̄∇ ̄;)





2012年11月29日_P1410555.jpg

ショボすぎます。。。Po









ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 17:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

昼下がりの午後

今日の仕事は、ようちゃんのシッターだけだったから
午後は海じっちゃんと陸と
まったりゴロりん((´^ω^))ゥハゥハ時間黒ハート





と言っても
海じっちゃんはコタツの番犬“コタツムリ”と化してるわけで・・・




コタツ布団をぺろ〜んとめくるとグッド(上向き矢印)


居たし≧(´▽`)≦





121106−1.jpg



気持ちよさげに寝ておった






どんな顔して(-_-)゜zzz…?



121106−2.jpg




暗くてよぉ見えんな(^▽^;)




しゃーないなぁ
フラッシュ使った撮影は好きではないが
こぉ暗くてはオンボロカメラじゃ映らんたらーっ(汗)





ピカッ雷
パチッカメラ




121106−3.jpg


じっちゃんかわぇぇな〜顔(笑)



布団めくっても
フラッシュたかれても
全く起きなかったじっちゃんであります(^∇^)アハハハハ!





そんなじっちゃんは寝かせておいて
陸〜〜〜〜〜〜






遊ぼっるんるん





121106−4.jpg



じつは・・・





寝てたの起こしてやった顔(イヒヒ)





何したい?





121106−5.jpg



おさげが女子高生のイメージって
あんたいつの時代や?



○ン○ン付いてる女子高生なんかやだ======っ(-⊥-。三。-⊥-)フルフル








121106−6.jpg



あんた歯触られるのキライじゃん(( ̄_ ̄ )






121106−7.jpg




じゃー
変態ごっこ(○゚ε゚○)プププー






121106−8.jpg





(;一一)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

ハロウィン(^^)

happy halloweenヽ(*^^*)ノ




だからといって特別なことは何にも無いんだけどexclamation×2



周りの風にのっかってみただけ顔(イヒヒ)



だから、これといってネタも(ヾノ・∀・`)ナイナイ







121031−1.jpg




近所徘徊したら何か貰えたかも川 ̄ι ̄川フフフ







121031−2.jpg




脅かしたら何か貰えたかも川 ̄ι ̄川フフフ







121031−3.jpg





絶対何か貰えたはず川 ̄ι ̄川フフフ






みんなは貰えた?



ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

作ってみた(^O^)

ひさ〜しぶりに押入れからミシンを引っ張り出した(⌒▽⌒)



大きさはテキトーに
こんなもんかぁ?と布をチョキチョキはさみ

けっこういい加減なかーちゃんであります(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


これで何度も失敗してるんだけどね・・・





121027−1.jpg



何ができるのかぁ顔(笑)



すべて直線縫いで
難しいところはな〜んも無し( ̄▽ ̄)




121027−2.jpg

あら メルちゃん久しぶりね〜





縫い合わせた所に
100均御用達の綿をギュッギュッギュー





121027−3.jpg

あら ババちゃんも( ̄m ̄* )





でけたー





121027−4.jpg


大きいか?







121027−5.jpg


いやいやいやヽ(´o`;

ドジとかじゃなく
これババちゃんとメル用じゃないからあせあせ(飛び散る汗)





121027−6.jpg



( ̄ェ ̄;) エッ?



ちょっとそこで伏せってみぃexclamation×2


手ぇ出てるし顔(チラッ)





121027−7.jpg


間違えてねぇから






121027−8.jpg



これはとーぜん




121027−9.jpg



だよね〜(@⌒ο⌒@)





121027−10.jpg


寝て寝てー




・・・さむそっ・・・






121027−11.jpg




オッケー☆⌒d(´∀`)ノ








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

1つワンコインだよぉ(^_^)

9月29日にジャペル・プロ・コレクションと言う
ペット用品の展示会が平和島であったはさみ



一般の人は入れない展示会だったから
それほど規模が大きいものじゃないけど
昼食がついたり、帰りにはお土産まで顔(笑)




そこで、お店で使うものとは別に
かーちゃんが個人的に買ったものがあって
それがやっと先週お店の方に届いた(^^)




鳥かご2つ〜

120920−2.png


注文した日お嬢に「鳥かご頼んだよ〜小鳥
と話したら

「カゴまだ?カゴまだ?」



・・・( ^ω^)



お嬢お待ちかねの鳥かごですよ〜顔(笑)




早速組み立てて、引越ししてもらったけど



なにやら・・・顔(チラッ)


120920−3.png



事件は鳥かごで起きているexclamation×2
てか?(○゚ε゚○)プププー






120920−4.png



顔(なに〜)バレた



っつーか
ラムッちの言うとーりじゃむかっ(怒り)



新築だぜ!!
ブランコ付いてるぜ!!




1棟500円だけど( ̄∇ ̄;)


アウトレットだけど( ̄∇ ̄;)





文句言う前に
他に言うことあんじゃね?





120920−5.png


(#`-_ゝ-)ピキ


イヤなら出てけ。。。







120920−1.png



陸が何かを見つけたらしぃ目



陸カゴじゃないことは確かだな(⌒▽⌒)アハハ!



          続く・・・







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke