2015年12月10日

姫ちゃん、すっげーよ!!

6日の日曜日に実家に行ってきたよ〜ん家



実家といえばexclamation×2
知ってる人は知っている(当たり前)姫ちゃんがいますよ〜




クリスマスクリスマス
お正月鏡餅
の前にきれいにしなきゃねぴかぴか(新しい)




ボッサ〜


2015年12月06日_DSC03118.jpg

気にならないし




四つ足
毛玉だしたらーっ(汗)

2015年12月06日_DSC03120.jpg

ありゃ





2〜3日前から、ちょっとヘックションしてるって言うから
無理させちゃいけねーってことで
お風呂はやめて、カットのみにしたよはさみ



もぉさ
じっとしてられないから、超テキトーあせあせ(飛び散る汗)
完ぺきにGoodなんてムリだからね顔(え〜ん)



とりあえずは、毛玉は無くなったし
短くなったしでいいでしょ




2015年12月06日_DSC03126.jpg

暴れたった



負けんもんね顔(イヒヒ)





左後ろ足を軸にクルクルクルクルまわるから
肉球と爪から血が出ちゃって
バンドエイド貼ってるって言ってたから
ババちゃんとメルの靴下を持っていってあげたよくつ

これで多少は防げるね(^_^)

靴下姿かわえぇのぉ揺れるハート





で、何が
 すっげーかって??




姫ちゃん、今月で
17歳9ヶ月を過ぎましたーーーーーClap(パチパチパチ)





去年10月
空散歩虹に出かけた
海じっちゃんは17歳7ヶ月だったからね



追い越した!

海じっちゃんを追い越した!!



すげーよ姫ちゃんわーい(嬉しい顔)



姫ちゃんなら、かーちゃんの夢叶えてくれるかもGood




かわいい成人式かわいい




まだまだ元気でいてね黒ハート





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

犬の遺言

虹の橋や犬の十戎の話しは有名だけど
犬の遺言というのがあるのを
知ってますか?





<犬の遺言>



人間は死ぬとき遺言を書いて、愛する人に全てを残すという


ボクにもそういうことができるなら こう書くよ

可哀想なひとりぼっちの野良犬に ボクの幸せなお家を譲ります

ボクのフードボールや、豪華なボクのベッドも
柔らかい枕もオモチャも大好きな(飼い主の)膝の上も
ボクを優しく撫でてくれるその手も 優しい声も
今までボクが占領していたあの人(飼い主)の心も
あの人(飼い主)の愛も・・・
ボクに穏やかな最後を過ごさせてくれたその場所を 
ボクをギュッと抱きしめてくれたそのぬくもりも

ボクが死んだら
「こんなに悲しい気持ちになりたくないから、2度とペットとは暮らさない。」
って言わないで

その代わりに、寂しくて、誰も愛してくれる人がいない犬を選んで
ボクの場所をその子にあげてちょうだい

それがボクの遺産だよ
ボクが残す愛・・・それがボクが与えられる全てだから。






2008年01月04日_DSC00106.jpg

ババ>車でお出かけダッシュ(走り出すさま)
たのしいでしゅよ犬(笑)






2008年11月13日_P1060550.jpg

メル>あたちの、およふくブティック貸してあげるでちよ犬(笑)





2009年05月30日_P1100859.jpg

海>ボール遊びサイコーだぽ犬(笑)






2009年06月25日_P1110164.jpg

ババ>ババのおいしゅいす使ってもいいでしゅよ犬(笑)



ババちゃん
それはいらないかも・・・(*≧m≦*)ププッ






2007年12月24日_DSC09761.jpg

クリスマスホントのお家でパーティーバースデーもいいよね(´∀`)


虹の橋組は保護犬に賛成してくれても


exclamation×2を生きるこのお方は??






2014年0月0日_DSCN7157.jpg

おでは許さへんどんっ(衝撃)




犬のくせに
 犬嫌いexclamation×2


そのくせ一人ぼっちは寂しいくせに・・・。






海じっちゃんに
 「あっぱれexclamation×2」をくれた皆様〜
海じっちゃんに、「お礼を早く犬(怒)」とせかされ
やっとお返事書きました(^▽^;)




ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 08:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

ひえひえ〜(2)

毎日毎日毎日毎日


暑いんだよどんっ(衝撃)



この暑さを誰かにぶつけたくても
陸をペシペシするわけにもいかんし
仕返しされんのもイヤだし( ̄▽ ̄)


っつても
本気で仕返しするような陸ちゃんじゃないけどね〜顔(イヒヒ)



暑いくせにクーラー入れずにいたけど
昨日の夜はONしちゃったよ〜



日が落ちると
涼しい風が吹いていた一昨日までとは違い
昨日はたらーっ(汗)


クーラー付けて寝たら
夜中に寒くて起きたけどな(o ̄ー ̄o)





こーんな暑くなる前
保冷剤を使うタイプのヒエヒエを出すまでもないかな〜
な日のために、ただただ置くだけのな〜んの手間のかからない
ヒエヒエを陸に買ってきてやったのに・・・顔(チラッ)



こいつ使わねーのパンチ




下は快適〜な冷たさだから
頭も冷やしとけ( ̄▽ ̄)



140717−1.jpg




もったいないから
寝るとき布団に置いたら
背中が気持ちいかった〜 ̄m ̄ ふふ




時には
海じっちゃんも使ったりする犬(笑)




140717−2.jpg



寝てる時はいいんだけど
起きて立ち上がる時に滑っちゃうこともあるから
気をつけねば(゚ー゚)(。_。)ウンウン





関東地方も来週には梅雨明けなんだろうな〜

毎日暑くて
明後日から夏休みのお嬢が毎日いて
かーちゃんのイライラは毎日MAXなんだろうな|;-_-|=3 フゥ




そんな時はexclamation×2


海じっちゃん黒ハート
黒ハート


お店にトリミングに来るワンコ達に癒してもらぉ〜るんるん



そしてビールビール・・・顔(イヒヒ)








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

ひえひえ〜

今日の海陸地方は
最高気温33度予報っつーねあせあせ(飛び散る汗)



もぉ朝からあちくて
ちょっち動いただけで汗タラタラたらーっ(汗)


セミも鳴き出し更に暑さ度アップアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


じーーーーーっとしてれば
まだ扇風機二台をまわせばなんとかなるから
クーラーはまだつけないよ〜顔(イヒヒ)




でも体のおっきぃ陸はハァハァ
歩き回り過ぎの海じっちゃんも暑かろうと
今年初のヒエヒエ〜






2014年07月11日_DSCN6773.jpg



陸の大好きなマット黒ハート


保冷剤入ってなくても
乗っかってるし ̄m ̄) ウププッ





140711−1.jpg






海じっちゃんは、ちょっと可愛いペンギンさんわーい(嬉しい顔)


2014年07月11日_DSCN6770.jpg





お腹を冷やして気持ちよさげ〜


2014年07月11日_DSCN6771.jpg





これを使うようになると
冷凍庫は保冷剤が占領exclamation×2




この時期になると欲しくなる
    “冷凍庫”




スーパーで冷凍食品が半額の日でも
買えましぇ〜ん(>_<)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

暑いのにお水にたどり着けない(>_<)

雨が続いてやっと晴れたと思ったら
毎日あちいっすねぇふらふら



でも、クーラー無しで過ごせるから
暑さはこれからが本番exclamation×2だけどねあせあせ(飛び散る汗)


子供の頃は
海だ
プールだ
夏休みだ〜るんるん
と夏が大好きだったけど
大人になり夏がきらいになったかーちゃんです顔(ペロッ)






海じっちゃんは、まだまだ暑そうな感じではないけど
先週あたりから出している
ひえひえマットでつぶれてる(*^▽^*)




140616−1.jpg





140616−2.jpg




かーちゃんにもわからん顔(ペロッ)


触った瞬間はひんやりするけど
ずっと寝てたらどんなん??て感じだよね〜





140616−3.jpg



おでのひえひえ??



陸のは保冷剤使うタイプだから
かなりちべたくなるもん
まだいらんだろ( ̄∇ ̄;)




暑くなると
飲む水の量も増えるけど
ここ2ヶ月前ぐらいからかなぁ
水にたどり着けなくなってしまった海じっちゃん顔(え〜ん)



それまでは、見えないながらも
水の場所はわかってたから
探しながらも一人で飲んでたけど
今では連れて行ってあげないと飲めましぇんバッド(下向き矢印)






140616−4.jpg


ボールにうつってる飲んでる姿が可愛かったりして黒ハート





140616−5.jpg



かーちゃんが居るときなら
1ℓだろうが
10ℓだろうが
100ℓだろうが飲ませてあげるけど(飲まねぇよ)
居ない時が心配だなぁ顔(え〜ん)




普通に出来てたことが出来なくなる・・・


他にもいろいろとあるんだよね( ̄∇ ̄;)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

海じっちゃんクルクルクルクル・・・

毎日よ〜く寝るけど
1度目が覚めると、次寝るまでが長〜い海じっちゃん顔(え〜ん)



座ってボーっとするわけでもなく
フセってくつろぐわけでもなく
テケテケクルクル・・・・


さては海じっちゃんボヶ・・



ボケてねーよなexclamation×2顔(イヒヒ)







ババちゃんもこんなふうに回ってたなぁ





海さんちょっとexclamation×2



140516−1.jpg



かなりね(ーー;)


目回るよあせあせ(飛び散る汗)





140516−2.jpg




この時は1時間半テケテケクルクル・・・(゚_゚i)タラー・・・







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

いったいなじぇ!?の続き・・・

前記事で



いったいなじぇexclamation&question
で終わったけど


その原因はお嬢ですた〜たらーっ(汗)




27日の日曜日に咳が出始め
「ちょっと苦しい」って言い出してさぁ
日曜日は病院がやってないから、月曜日に診察してもらったところ


いや〜な予感はしてたんだよね(-。−;)


個人病院だっつーのに、診察が50人待ちという
超混みよぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、診察前の問診でのサチレーションが
ヤバい数値だったから、番号ふっとばしてすぐに診察へ〜



案の定
「はい!!検査と点滴行ってきなー」


ふらふら



先に検査をしたけど、結果が出る前に薬剤注入されてるお嬢顔(なに〜)


この日から、毎日5時間の点滴が始まった(-_-;)


けっきょく3日の土曜日まで通って、針が抜けたのが4日の日曜日・・・



飲み薬だけになり、経過見ということで6日も病院病院


これじゃーどこにも行けんがなふらふら



新年度が始まった4月〜5月ってダメなんだよねバッド(下向き矢印)

点滴治療となって学校休むのも
今年で3年目っていう(_△_;ガァーーーン!!



7日からは元気に学校に行きだしたお嬢

今月末には運動会があり
選抜リレーにも選ばれてるから
ぶり返すことなく突っ走れーーーーーー手(グー)






って事で




140509−1.jpg


どこにも行かれなかった陸



でも、あんたに日曜も連休もわからんだろ顔(イヒヒ)

毎日が休日だみょんね〜〜〜〜〜〜顔(ペロッ)





140509−2.jpg


海じっちゃんは、ちょこっとの散歩と
おウチが一番だね顔(笑)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

11歳の誕生日〜

ワンコの誕生日だと思って来てくれた方〜



すいませ〜ん顔(笑)


誕生日は、海じっちゃんでも陸でもなく
人間のお嬢でしたぁ顔(ペロッ)



140417−2.jpg
これ、サルじゃなく人間ね顔(イヒヒ)





11歳だってよexclamation


5年生だってよexclamation



1年が早すぎる・・・


歳をとり
お金は増えず
シワだけが増えていく現実



11歳のお嬢がうやまらしぃぜ( ̄▽ ̄)
(お嬢に、うらやましいだよって突っ込まれるだろうな)
(わざとだよ!!)








ケーキは嫌いじゃないけど
あんまし食べねぇお嬢だから
まん丸ローソク立て立てケーキはいらん!!





1人1個ね〜



 

140417−4.jpg
(¬、¬)なぬっ?







140417−3.jpg


言ったよね

ひ・と・り1個だって( ̄▽ ̄)




海じっちゃんのも
陸の分もありませんからね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ







140417−1.jpg

マジっすGood





学童保育も4年で終わってしまい
その開放感か?友達と遊びまくってるお嬢



遊びまくってると言っても
学校の校庭やら公園やらといったかわいいもんだけどね〜顔(笑)




それでも連絡が取れるようにと
スマホデビューphone to




今時の子供はいいなぁ・・・(ーー;) ちっ







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

雪やばっ!!

13年ぶりの大雪警報だってよ顔(なに〜)




140208−4.jpg

朝でこの状態じゃ
明日まで降り続いたらどぉなっちゃうの(゚O゚;ヤバッ






140208−5.jpg

そぉ?





140208−2.jpg

なになにo(^o^)o ワクワク







140208−6.jpg


来た道に印犬(足)みたいな?


消えて遭難・・・みたいな( ̄∇ ̄)







散歩に行かれない陸は




だらけてた・・・







出たな ちっこおっさんexclamation×2






140208−1.jpg

かーちゃん!!
ポコパンやるからスマホ貸してexclamation×2



座椅子の使い方上手すぎなんだよなぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!








140208−3.jpg






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

雪景色

昨日は予報通り雪が降った〜



2014年02月04日_DSCN5562.jpg


といっても、1時間ちょっとだから
それほど積もらなかったけどね(*^▽^*)



あまり積もると関東地方はパニクって大変なことになるけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


ちょうど海じっちゃんの、夕方のシッコタイムにあたってしまった雪




140205−1.jpg

えーっ  言ったじゃ〜ん
だからレインコート着せたんだし(^_^;)





140205−2.jpg



140205−3.jpg



寒いの苦手なのはわかるけど
じっちゃん地方を極寒と言ったら
もっと寒いところで暮らすワンコに叱られるよ〜ん(>_<)





140205−4.jpg

ほんと雪が嫌いなんだから〜

帰ってそっこーでこたつむりになったのは、言うまでもないけど・・・ ̄m ̄) ウププッ







雨や雪や道路が濡れている時は外出禁止の陸は
今日の朝んぽで雪と知る〜顔(イヒヒ)

道路は溶けてなくなってたけど
土の上や日陰はまだまだ残ってたね〜





140205−5.jpg



海じっちゃんとは逆で雪が大好きな陸




140205−6.jpg


それは困ります・・・




140205−7.jpg


いいよ〜(^O^)





140205−8.jpg


うれしくって雪巻き上げながらジャンプしてるし顔(笑)




ガサガサを楽しむ林もこんな感じ

140205−9.jpg

溶け出すと厄介な事になるんだけどね




140205−10.jpg







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

15歳の柴ちゃん(*゚∀゚*)

29日からお店の方にお泊りに来ている15歳の柴ちゃん

ぴかぴか(新しい)マイちゃんぴかぴか(新しい)




140202−3.jpg




シニア好きのかーちゃんにはドツボだわ〜顔(笑)




サークルの中でシッコをしてしまうこともあるけど
外に連れて行っておろすと、すぐにしてくれるとってもいい子なんすよ〜(⌒∇⌒)


140202−2.jpg




海じっちゃんと同じように目が見えないけど
トコトコ歩いて鼻先がチョンとぶつかると
方向展開してはトコトコ犬(足)




140202−1.jpg




ご飯もあげるとすぐexclamation×2完食のマイちゃんエサ

やっぱ食欲のある子は元気だよねぇGood




今日の夕方には帰ってしまうけど
また元気な顔見せてね〜


待ってるよんわーい(嬉しい顔)




140202−4.jpg






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

くっついたお二人さん(^O^)

           陸〜

         海じっちゃん潰すなよexclamation×2




131220−1.jpg



            後ろ 後ろあせあせ(飛び散る汗)








131220−2.jpg



            なんかうなされとるよ?


            つぶしてんとちゃう顔(チラッ)







131220−3.jpg



            おぃヾ(- -;)



本人潰してる気はないんで
やさ〜しく言ってやった



          どんっ(衝撃)どけやexclamation×2



            とな( ̄▽ ̄)







陸が海じっちゃんのちっせぇベッドを占領するから
陸のベッドを持ってきて置いておいたら
コタツムリをしていて暑くなったじっちゃんが
貞子のように這い出てきた・・・・ズルズル・・・来る〜きっと来る〜



ちょーどそこには陸のベッドが顔(笑)




このお二人さん、お互いに拒否ってる関係なんで(´m`)クスクス
くっついて寝るなんてありえねー話なんだが
何を思ったか後から陸が(゚ロ゚;)エェッ!?



これ陸が先に居てっていう逆の状態だったら
絶対exclamation×2(きっぱり言い切る(笑))ありえんな( ̄▽ ̄)





こんな光景を
ムフフ黒ハート
と眺めていたかーちゃんでありました(⌒▽⌒)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
  
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

真ん中(*^_^*)

躾のためには
布団で一緒に寝てはダメーーーーBad
って言うけど、かーちゃんには無理(^_^;)


ワンコは室内飼いで寝る時は一緒に〜黒ハート
っていう考えだからね(^▽^;)




右手は海じっちゃんと顔(メロメロ)

131212−1.jpg





左手は陸と顔(メロメロ)

131212−2.jpg


めぇひん剥きすぎ( ̄_ ̄ i)


再現しただけじゃん・・・もうやだ〜(悲しい顔)





真ん中でぬっくぬくいい気分(温泉)

幸せじゃ〜〜〜〜顔(笑)



陸)やっすい幸せじゃなU^皿^U ウシャシャシャ




(゚口゚;)うっ・・・・・






なんて言いながらも


131212−3.jpg


どんっ(衝撃)

ウゼェェェとは言わんしexclamation×2



真ん中に寝てる時があるから
<邪魔!!>っていう時はあるけど顔(ペロッ)



陸は邪魔って言うと横にずれてくれたりするんすよるんるん





ボクは絶対よけないよーU ̄ー ̄U ニヤリ
な海じっちゃんにポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


おきてがみ
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

寒いのは・・・。

コタツムリの海じっちゃんは
有名な話しじゃが(どこらで?)





131210−1.jpg


出来ることなら
このスペースで生活したい
寒がり海じっちゃん






しかしexclamation×2




他にも居たどんっ(衝撃)





半分コタツムリー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ノソノソ・・・






131210−2.jpg




取りに来いむかっ(怒り)







かーちゃんが動いた隙に
座椅子を横取りする陸にポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

(=‘x‘=)ニャンコクイズ〜(^O^)

隣のおソバ屋さんで飼われているニャンズ(=‘x‘=)




ひとなつっこいから子供達にも人気なんだよ〜





外に出してもらうときは
事故にあったら大変だってことで
リードにつながれてますよ(^-^)






寒くなるとギューギューのこんな姿が見られます目






2013年11月05日_DSCN4469.jpg
かわいぃ揺れるハート





さてexclamation×2





ここで問題ですわーい(嬉しい顔)





このダンボールの中にニャンズは何匹いるでしょうか〜?




シンキングタ〜イムるんるん





何匹かなぁ〜





わかったかなぁ〜








猫(笑)4匹?




と思った方〜手(パー)





ブッブーーーーーーバッド(下向き矢印)







正解は〜







1匹猫(笑)

チョビ

一番ひとなつっこい営業部長です顔(笑)


2013年11月05日_DSCN4470.jpg






2匹猫(笑)

チビまる

ちょっとクールな子わーい(嬉しい顔)



2013年11月05日_DSCN4471.jpg







3匹猫(笑)

クロちゃん


甘ったれの泣き虫さんわーい(嬉しい顔)



2013年11月05日_DSCN4472.jpg







4匹猫(笑)


あいちゃん


慣れるとスリスリ〜の可愛い子わーい(嬉しい顔)




2013年11月05日_DSCN4473.jpg







ここまでは見えてた子達だけど
その後ろに居たのよ〜






5匹猫(笑)


ボギー


ちょっとシャイな子わーい(嬉しい顔)




2013年11月05日_DSCN4476.jpg





正解は5ニャンズでした〜


当たったかな?o(^▽^)o






今は5匹だけど
一番多い時で11ニャン居たんだよ〜
半分以下になっちゃって淋しいよもうやだ〜(悲しい顔)



みんな長生きしてよ!!








お好きな子をポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

冷や汗タラッ(゚o゚;;・・・そして明日は(^O^)

今日の夕散歩の時(海じっちゃん)、ふつ〜に
よいしょよいしょって歩いてたのが



突然どんっ(衝撃)


後ろ右足を折り曲げたまま動かなくなった




えっ

えっ


ふらふら




2年前の脱臼した時の姿が頭の中をグ〜ルグルあせあせ(飛び散る汗)


あの時も10月だったし・・・





まさか まさか まさか

と思いながら抱っこして
膝のあたりをそーっとさすりながら伸ばしてみたら
伸びたexclamation×2



脱臼の時は伸びなかったもんね顔(え〜ん)



そーっと下ろしてみたらexclamation×2



歩けたよ〜わーい(嬉しい顔)


もぉビックリさせないでくださいな顔(汗)

ほんとよかった〜るんるん









今日もしっかり睡眠をとっていた海さん眠い(睡眠)



131013−2.jpg




明日は航空公園に行きますよ〜飛行機





131013−1.jpg



もちろんexclamation×2
陸も一緒だよ〜わーい(嬉しい顔)




見かけたらと〜〜〜〜くから声かけてね〜るんるん

決して大切なワンコは近づけないようにexclamation×2
マジで食われますからたらーっ(汗)


ドッグランがあっても絶対入れない陸ですから〜


人気のない所でコソコソと遊んできま〜す(^_^;)







お好きな子をポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//

ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

ババちゃんがやって来た?(*^m^*)

彼岸花がチラホラと咲き出してるっつーのに
うちのヒマワリときたら( ̄∇ ̄;)





130918−1.jpg



種を蒔くのが遅すぎたか(・・;)





えっΣ(゚д゚lll)





ババちゃん何しとんexclamation&question




無130918−2.jpg



飽きて帰って来たんかい(^▽^;)



まぁ 大歓迎だけどねわーい(嬉しい顔)



でもさぁ・・・・



足りなくね?

娘のメルはどぉした?

次はメルも連れてきてよ〜






130918−3.jpg



ひどい母さんだね(>▽<;;







ヒマワリだけど、1つだけ咲いてるんだよ〜



130918−4.jpg


もちろんババちゃん黒ハートだけど
ヒマワリだって負けたないよ顔(笑)




このヒマワリは
ババちゃん&メル&ようちゃん&愛夢ちゃん&ディーン&クロ達のために
蒔いた種なので〜



130918−5.jpg


パッチンさせていただきました(^-^)





そしてみんなの元へ・・・



130918−6.jpg







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

行きたかったけど・・・

連休の初日


週間天気予報では、日曜は晴れマークだったから
今年最後の川遊びになるかな?って事で
バーベキューを予定してたのに、関東地方台風直撃かexclamation&questionなんて予報が出て
今日も朝から雨もうやだ〜(悲しい顔)




最近ワン歩に出ると車のチェックをし乗りたがる陸


みんなでお出かけしたかったのにねバッド(下向き矢印)




130915−1.jpg


今だにクールマットが必要な陸顔(笑)



クーラー&扇風機&クールマット


丸まってるけど





寒いんかexclamation&question( ̄∇ ̄;)





そしてそして

真夏の川遊び&バーベキューは
16歳を過ぎた海じっちゃんには危険だろうと
強制的に留守番しててもらったけど
今回は一緒に行かれるねわーい(嬉しい顔)と楽しみにしてたのに・・・





130915−2.jpg




真夏のような川遊びは無理でも
バーベキューはまだ行かれるよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン





肉!!たらふく食べさせてあげるからね顔(イヒヒ)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

姫お泊りちぅ(^-^)

昨日、実家に行って
姫をら致ってきたよ〜わーい(嬉しい顔)


3月以来のお泊りです顔(笑)


15歳を過ぎた姫も
耳や目や足に衰えが見えてきた・・・


なんか寂しいなぁ




007.JPG



「毛玉」
とメールが来たから行ってみると




ホントに毛玉だったたらーっ(汗)




この状態で店に来たならば・・・




かーちゃんは迷わず2000円の毛玉料を取るだろぉ( ̄▽ ̄)



無料でよかったね(ΦωΦ)ふふふ・・・・





朝からダブルウンコの
   じーちゃん
   ばーちゃん





130909−1.jpg




踏むなよ顔(チラッ)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

自由課題

1ヶ月以上のなんがぁぁぁぁい夏休みも終わり
昨日が始業式だったお嬢は
宿題を持って元気に登校しましたよ〜わーい(嬉しい顔)



その宿題なんだけど
毎年毎年悩むのが
 
  自由課題・・・たらーっ(汗)





今年は何する〜


自分でもなんか考えろexclamation×2



休みが始まる前から言ってるのに
本人ときたら

「・・・( ̄  ̄;) うーん 」


な〜んも考えてましぇ〜ん(ーー;)




1、2、3年とかーちゃんが手伝ってしまったから
きっと何か考えてくれる顔(笑)


とか思ってんじゃねーのexclamation&question


今年こそは一切手伝わない手(グー)

宣言したはずが・・・顔(汗)




やっちゃったよ


作っちゃったよ顔(汗)





集めておいたようちゃんの毛を使わせてもらったよ(*゚▽゚*)




2013年01月23日_DSCN0582.jpg

「あたちの毛が役に立ったの?犬(笑)



バッチリGood




今年の自由課題は


「犬の毛でワンコを作った」






130903−1.jpg

かわいぃ揺れるハート






2013年09月02日_DSCN3641.jpg


可愛すぎるぅ顔(メロメロ)





2013年09月02日_DSCN3642.jpg

学校提出だから
かわいぃ箱に入れてポンポン敷き詰めてみた顔(イヒヒ)




目は買ってきたものを付けたんだけど
鼻は。。。。



130903−2.jpg


陸の毛でした〜わーい(嬉しい顔)





毎年、誰の自由課題なんだか・・・(━_━)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke