2014年08月15日

みんな帰ってきたね(*゚▽゚*)

お盆ですね〜



今年もゾロゾロと帰って来てくれたかなo(〃^▽^〃)o


140815−3.jpg






当ブログの主演女優の
ババちゃんとメルぴかぴか(新しい)


2009年02月03日_P1080319.jpg





2007年11月17日_DSC08248.jpg




女優が居なくなった今
このブログはヤロー♂ブログになっちゃったよたらーっ(汗)




“美”担当のメル


2007年08月25日_DSC02790~1.JPG




“笑”担当のババちゃん


2007年08月04日_2007年08月04日_DSC01426~1.jpg




この二人がいないと
笑いと華やかさが足りんexclamation×2




海じっちゃんに陸
もっとガン( ゚д゚)ガレ手(グー)







歴代ワンコも黒ハート


140815−1.jpg




みんなおかえり〜(((o(*゚▽゚*)o)))



歴代ワンコの中で2番目の長生きさんの海じっちゃん
1番になれるようにみんなで見守ってあげてね〜


140815−2.jpg






1番の長生きさんは“クロ”
19歳11ヶ月でした犬(笑)







ピレのようちゃんは
かーちゃんちの子じゃないけど
きっと立ち寄ってくれるよね(o^-^o)






140815−4.jpg





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:24| 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

こいの〜ぼ〜り〜♪がっ!!Σ( ゚∀)ゲッ!!

前の記事では
げんきぃ〜に泳いでた“こいの〜ぼ〜り〜”



140425−7.jpg





だったのに




140505−2.jpg



陸のちっせぇやつを残して
蒸発しますた( ̄▽ ̄;)!!ガーン





140505−1.jpg



海じっちゃんショックのあまり
顔面蒼白exclamation&question( ´,_ゝ`)プッ




でもでも来年はオニュ〜ぴかぴか(新しい)じゃん顔(笑)



陸のは相変わらずちっせぇやつね顔(イヒヒ)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 17:12| 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

こいの〜ぼ〜り〜(^O^)

鯉のぼりの時期だね〜





140425−1.jpg

よかったよかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




お嬢しか居ないのに毎年ベランダには鯉のぼり〜

わかる人にはわかるんだよね〜顔(イヒヒ)





140425−2.jpg


そりゃそーよexclamation×2

おっきぃ方は
海じっちゃんのだもんね〜( ̄▽ ̄)





140425−3.jpg


なんか?顔(チラッ)






140425−4.jpg


ひどーぃw川・o・川w オォーーー!!

踏みつけたー






140425−5.jpg





140425−6.jpg



マァマァ(((ノ´ー`)ノいいじゃないの
元気に仲良く泳げば(^ω^)





140425−7.jpg



陸のあんまし泳いでねぇか??(○゚ε゚○)ププ






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 22:46| 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

♪さ〜くら さ〜くら いま咲き誇る〜♪ 

昨日は、車で10分ちょっとの公園に
さくらを見に行ってきたよ〜桜



木曜、金曜と雨が降り風もあったから
どぉかな〜顔(汗)と心配したけど
まだまだきれいに咲いてたよ〜





2014年04月05日_DSCN6325.jpg



川沿いにサクラっていいよね〜わーい(嬉しい顔)




2014年04月05日_DSCN6270.jpg

海じっちゃんにもモデルを頼みたいけど
待て手(パー)が出来ないから
なんとか写りこんでもらいますた( ̄▽ ̄)
(実はンコ中( ^∇^)キャキャキャ)






2014年04月05日_DSCN6281.jpg




バーベキューしてる人達も沢山居ますたねぇ
あっちこっちから良いカホリが〜


たまんねっす顔(笑)




2014年04月05日_DSCN6300.jpg



ワンコ連れも沢山居たね〜
陸が襲いかかったらあせあせ(飛び散る汗)と思うと
気が抜けねー





140406-4.jpg


人が沢山居るところだと
陸の人気が急上昇グッド(上向き矢印)
あまり見ないスタンプーなもんで
沢山の人に声をかけてもらってナデナデしてもらったよわーい(嬉しい顔)


トイプーを飼ってるって言ってたお父さんは
「おっきいのいいなーわーい(嬉しい顔)
でも手入れは大変でしょ?」


「思いっきり大変ですexclamation×2
これだけは声を大にしてー(長音記号2)

軽い気持ちでスタンプーは飼って欲しくないからね〜





140406−1.jpg

鼻は健在な海じっちゃんにはたまんねなぁ ̄m ̄ ふふ


お嬢の楽しみはサクラよりこっちだったりするし(○゚ε゚○)




140406−2.jpg


お昼前だっつーのに
お店見ちゃうとお腹空いたりするよねー




フランクガン見の陸目

140406−3.jpg


海じっちゃんも陸も
一口づつ貰ったよ〜





ここのサクラは垂れ下がってるのもあるから
上からも撮れたりするんだよねわーい(嬉しい顔)


140406−5.jpg




定番の抱っこでポン顔(イヒヒ)

2014年04月05日_DSCN6315.jpg






2014年04月05日_DSCN6319.jpg





2014年 4月

海じっちゃん17歳
陸      9歳


来年も一緒に見ようね桜





サイコーの1枚カメラ


満開の桜の前で、満開の笑顔(*゚▽゚*)


2014年04月05日_DSCN6284.jpg


いい写真だぁ〜黒ハート





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:55| Comment(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

雨降り前のサクラ

昨日は1日雨雨




今日もはっきりしない天気で
雨が降ったりやんだり小雨/曇り






雨降り前に撮った
   陸とサクラ桜




IMG_20140401_170721.jpg





IMG_20140401_171534.jpg





明日は晴れるみたいだけど
サクラどぉかな〜(^_^)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:21| 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

初詣♪

1月6日
海じっちゃんと陸とお嬢と初詣に行ってきますた〜




140109−1.jpg



風が冷たかったけど
海じっちゃんは毛布持参で
いざ!!すっぱ〜つダッシュ(走り出すさま)




6日って事もあり
参拝者もチラホラホラホラだったけど
ワンコ連れにはこれぐらいが( ・∀・) イイネ!




140109−2.jpg


みんな〜
ちゃんとお参りするんだよClap




海じっちゃんは抱っこし
お賽銭を入れてナムナムしてたら
陸が「ピーピーヒャン」
何かお願い事でもしてたのかな??顔(笑)





じっちゃんのハーネスに付けて1年間お世話になったお守りに
「ありがとぉ黒ハート」して新旧交代でしexclamation


意外と汚れるね〜




140109−3.jpg



付け替えて
「1年間よろしくでし犬(笑)



140109−4.jpg





去年までは海じっちゃんしか付けてなかったけど
シニアの域に入った陸
年齢を忘れさせてくれるぐらい元気だけど
海じっちゃんのように長生きして欲しいから
似合わねぇ〜(゚m゚*)プッピンクだけど
付けたった顔(イヒヒ)





140109−5.jpg





帰り途中のいつもの公園で
ちっと散歩して帰ってきますた〜






2014年01月06日_DSCN5260.jpg





2014年01月06日_DSCN5262.jpg





2014年01月06日_DSCN5266.jpg






2014年01月06日_DSCN5261.jpg





今年も元気にいられますように・・・(゚∇^*)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

鯉のぼり♪

うちには、人間の男の子はいませんがぁ〜
鯉のぼりはありますよ〜(^▽^)




┣>・)BBB≪ こいのぼり



とっとと出さんと日にちなくなるしぃあせあせ(飛び散る汗)



出す気があれば2分で出せるのに
そのexclamation×22分がめんどくせぇ



お嬢に
「出しなよ顔(チラッ)」って言われたし(-゛-;)チッ





130425−1.jpg




おでのねぇグッド(上向き矢印)


海じっちゃんからクレームきそうだけど( ̄∀ ̄*)





130425−5.jpg






130425−2.jpg





130425−3.jpg


またまたそんなこと言うと〜(`ー´) クククッ






130425−6.jpg



ほらね






130425−4.jpg



ウ〜〜〜〜ン


考えてお・・・・







130425−7.jpg



考える余地はなさそぉだよ顔(笑)

早くしろとさ〜






130425−8.jpg




元気に泳ぐ鯉のぼりのように
み〜んなが元気で楽しく過ごせると( ・∀・) イイネ!






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg





ニックネーム プーのかーちゃん at 11:42| 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

桜が咲く前にヾ(;´▽`)

東京は明日にも桜の開花発表桜


なんて言ってるし
もぉ終わりを告げ用としている
梅の花との写真を載っけておかなきゃあせあせ(飛び散る汗)




それぞれが違う場所で撮った梅かわいい




ようちゃん

130315−6.jpg


オヤツ片手に
「ウェイトexclamation×2


とりあえず待ってるけど
食べたくてお尻ムズムズ〜顔(笑)





130315−7.jpg

ようちゃんは、忍耐というものを知らんので
ちゃっちゃと終わらせますダッシュ(走り出すさま)

お嬢様だから( ̄▽ ̄)





海じっちゃん

130315−3.jpg


海さんのカメラ目線は
撮れたらラッキーGood
なんだけど、今回はダメだった〜顔(笑)




130315−5.jpg

辛いって言うか・・・


待てはもぉ出来ませんから〜(>▽<)
今唯一出来るのが
   「伏せーーーー」
んなもんで、止まった瞬間をカメラ(⌒▽⌒)





130315−4.jpg

来年もね(*^ー゚)ノ・゚・☆ヤクソクダYO♪











残念なお知らせですバッド(下向き矢印)




花なのか?
梅なのか?
な状態たらーっ(汗)




130315−2.jpg




130315−1.jpg



(" ̄д ̄)けっ!





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 22:54| 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke