2012年07月04日

あたち(ようちゃん)の嫌いなもの

あたち、ようちゃんです犬(笑)




元気ですよるんるん
あたちはまだまだ負けませんからね!!




今のあたちの嫌なこと


毎日毎日プスプスと・・・・・・・





「おっはよ〜るんるん」の挨拶後の



120704−1.jpg


・・・。





120704−2.jpg





120704−3.jpg






120704−4.jpg



でもね
シット、ダウン、ゴロ〜〜〜〜〜ン
なんて言われると


悲しいかな犬(泣)



やってしまうのよU-ェ-;U

(^^)bGood! (OK!)なんて言われちゃうし犬(笑)




あたちは我慢しますよ〜



だってだってだって
この後に待ってるのは
だ〜〜〜〜ぃ好きな黒ハート



120704−5.jpg






今日は暑っどんっ(衝撃)



少しでも涼を求めて

120704−6.jpg





でも問題がexclamation×2



120704−7.jpg



かーちゃんてば、一気に3匹のストカーにあい
Σ( ゚∀)ゲッ!!って言いながらも
抹殺してたよ犬(笑)




120704−8.jpg




クールベストの着用を忘れたからって
あたちの体に水をかけるのは愛ですか?





わーい(嬉しい顔)「愛です!!揺れるハート






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:13| ようちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

4回目の抗がん剤

18日の月曜日は
ようちゃんの4回目の抗がん剤治療だった病院




120621−1.jpg



強い毒を流し込む日だって事がようちゃんにもわかるらしく
病院に着いても帰りたくて帰りたくて・・・


でもねようちゃん、3度目が終わった時点で
先生もビックリするぐらい効き目が現れてるんだよ。

無くなる腫瘍じゃないけどホント小さくなってるし。



3度目の後、元気をなくし食欲も無くなって
1kg減った体重も元に戻ってた手(チョキ)



たった1kgだけど、先生には
「この状態でよく戻したねGood
褒められた顔(笑)


だって、ようちゃん一生懸命食べたもんね(*^▽^*)
自分のフードは飽きて残すから、陸のフードをちょっと持っていって
マゼマゼすると・・・食べるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今回で4回目

MAXは6回なんだけど
横ばい状態に入ってるから
残り2回打っても効果ないし
ただようちゃんの体が今以上に辛くなるだけで
色素沈着もかなり出てるし
脱毛も、ラットテールまでは仕方ないとしても
顔にまで広がってきたから
体を休める為にも
この後は休眠療法に入ります。


でも、少しでも腫瘍が大きくなってきたら再開します。



120621−2.jpg







夕方連れて帰ってきて
「疲れてるんだから帰って寝なさい(^_^)」
言ってみたけど
真逆の方向に犬(足)


体きついはずなのに…


散歩したいんだあせあせ(飛び散る汗)




120621−3.jpg


付き合いますよ(*´∇`*)




草っぱに突っ込み
出てきた顔は(*^m^*) ムフッ




120621−4.jpg


お上手〜顔(笑)



これからようちゃんはどぉなるんだろ



不安で不安で・・・






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 15:55| ようちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

ようちゃんのお初♪

こんにちは〜
ようちゃんですよぉ犬(笑)




かーちゃんがね
「チリチリの好物くすねてきたよぉ(^∇^)」って
出してくれたものがあるんだ▽・ェ・▽?




120617−3.jpg



120617−4.jpg


あたちこんなの始めてでさぁ
なんやこれは?
ってフガフガしてみたけど
よくわかんないから
ちょっと警戒してみたり
喧嘩売ってみたりしたけど
反応なかったなぁ・・・




そんなあたちがこれ下





けっこう過激でちょU^皿^U ウシャシャシャ

そんなあたちの変な舞を見て、笑いながら
「(*≧m≦*)ププッ・・・ようちゃんかじってごらん」

て言われてお口に入れてみたら


120617−2.jpg




もぉあたち夢中になっちゃった〜





チリチリの好物って事わかるなぁ〜 
          おいちかったもんU^ェ^U




かーちゃん「おいちぃ顔は?」




120617−1.jpg

揺れるハート






あたち、明日は4回目の抗がん剤治療なの・・・・

頑張ってくるねexclamation×2▽・ェ・▽







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 22:07| ようちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

昨日のようちゃん

ようちゃんおっはよぉ〜ヽ┤ ゚◇゚├ノ


と挨拶した後にフードボールを見ると目
「あっちゃーたらーっ(汗)

7割は残ってたよ(・・;)




食欲戻らんのか?顔(え〜ん)



薬だけは飲ませなきゃならんから
缶詰に仕込んで無理矢理にでも突っ込むか・・・


と思ってたら
自分から食ってんじゃん顔(笑)


1缶あっちゅーまに完食エサ


あれ??



ビスケットは?
   ポリポリ・・犬(笑)



ガムは?
   クチャクチャ・・犬(笑)



豚足は?
   バリバリ・・犬(笑)




食欲戻ってるじゃん顔(チラッ)




ようちゃん贅沢病にかかっておりますー(長音記号2)




数ヶ月前までは、ご飯はドライフードのみ
おやつはビッケだけだったのが
今では缶詰めのトッピングに、豚の耳、サメの軟骨、豚足
美味しいものを口にしてからワガママになりますた(^▽^;)

あまりにも食欲がないときは
少しでもたべてくれればってことで
好物のパンまで登場しちゃうんだもん
贅沢にもなるよね( ̄∇ ̄;)





昨日は雨の中散歩もしましたよ〜犬(足)


クールベストのかわりにスヌーピーのTシャツ着てわーい(嬉しい顔)



2012年06月06日_P1380006.jpg




雨だし林の中も入ったから
足と腹は真っ黒け〜( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜



でもいいのいいのグッド(上向き矢印)
大好きな散歩だもんね
帰ったらきれいにしてやっから顔(イヒヒ)



はにかんだ笑顔のようちゃん揺れるハート


2012年06月06日_P1380013.jpg




ようちゃん復活exclamation×2


かな?(^ー^; )"~







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 09:57| ようちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

ようちゃん病院へ行く

今日は病院に行きますよ病院


ちょっとだけドライブしよぉね(^^)



120604−1.jpg



病院といっても
ようちゃんの具合が悪くなったからではなく
抗がん剤投与の1週間後は血液検査があるからですよ注射





120604−2.jpg

まだ順番待ちで何もしてませんけど顔(笑)




病院には素直に入るんだけど
すぐ帰ろうとするんだよねヾ(・・ )ォィォィ




120604−3.jpg


それはね・・・・



ようちゃんみたいな子はみんな出ていってしまうでしょ(*^m^*) ムフッ






血液検査の結果では
特に数値の気になるところもないから
副作用じゃないかって事で
胃の働きを良くする薬を出してもらったくすり



元気は復活してきたから
あとは食欲だけなんだよね・・・



1日に吐いてから
まともに食べてなかったからまた体重が減っちゃったよ顔(汗)



副作用は時間が解決してくれるから
薬を使いながらそれを待つしかないよね



今日はシャンプーを予定してたけど
体力落ちてるところを無理矢理やらなくてもいいしで
食欲が戻ってからきれいにすることにした(^^)





ようちゃんお疲れさんわーい(嬉しい顔)


120604−4.jpg

早く元気になっておくれ手(グー)




ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:41| ようちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

今日のようちゃん

昨日は吐いて元気もなかったようちゃん顔(え〜ん)

夕方にまた吐き、病院で吐き気止めだけをもらってきた病院

先生は抗がん剤の副作用だって言ってたから
一過性のものだと思うんだけど心配なんだよねバッド(下向き矢印)



今日の朝行ったときは、吐いたあともなかったかし
昨日よりは動きは良かった犬(笑)


昨日は散歩には行ったけど
いつもみたいにこんな要求はなかったから
ちょっとはいいのかな。。。




120602−1.jpg




日課のサラダバーも昨日は一切やらなかったけど
今日はモグモグしてたし


120602−3.jpg




でも、まだ食欲がなくて
昨日も食べてないし、今日も拒否られた顔(汗)


体重増やさなきゃならないのに
減ってしまうよ(T_T)



早く元気になっておくれ(>0<)





120602−4.jpg




ほーら

海じっちゃんに喝を入れられた(*^m^*) ムフッ






120602−5.jpg



(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:00| ようちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

ようちゃんの元気がイマイチ・・・

午前中ようちゃんの所に行ったら
食べたフードを全部未消化のまま吐いてあった顔(汗)



「ようちゃんどぉした?気持ち悪いの顔(え〜ん)



いつものように嬉しくてはしゃぐ姿も見られないし
薬を仕込んだ缶詰も食べないバッド(下向き矢印)



2012年06月01日_P1370883.jpg



「散歩どぉしようかなぁ。。。」

考えたけど、
そこまでグッタリしてないし
ようちゃんは散歩には行きたいみたい犬(足)



帰ってきてからのご飯エサ


食べるかなぁたらーっ(汗)




ようちゃんのご飯は
2種類のフードと缶詰


いつもなら缶詰めを先に完食なのに
今日は1種類のフードだけを選んで。。。



んー
食べたくないか




120601−1.jpg




治療はうまくいってるとはいえ
完治は100%ないと言われてるし心配なんだよね



いつ何が起きるかわかんないし(T◇T)






今日は様子みて
明日も吐いてたり、ご飯食べなかったり
様子がおかしかったら病院行くからねexclamation×2





120601−2.jpg


約束だよ(*´∇`*)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 13:51| ようちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

抗がん剤直後のようちゃん

昨日の続きです。。。




ようちゃん
17時前に迎えに行きましたよ〜



ようちゃんに会う前に
先生の説明があるんだけど
これがまた毎回長いのよ( ̄∇ ̄;)


丁寧に説明してくれるのはいいんだけど
専門用語がバシバシで、帰るときには頭から吹っ飛んでる状態(;´▽`A``

もぉちっとわかりやすく
簡潔に説明してくれるといいんだけどね〜



ようちゃんはどんな様子かな顔(汗)




うなだれる事もなく
顔をあげ笑顔で出て来た犬(笑)


その顔を見た瞬間“ε-(´∀`*)ホッ”とするんだよね〜


2012年05月28日_P1370829.jpg




1回目の抗がん剤後のようちゃんは
頭を上げることも、歩くことも辛そうで
立っているのがやっとっていう状態だったから・・・




血液検査の結果では
内蔵系はとってもつぉぉぉいようちゃん

問題ないって顔(笑)



ただ、体重が落ちてきてるから
なんとか増やさなければならないグッド(上向き矢印)


食欲は旺盛で今の量じゃ足りないくらいなんだけど
ただフードを増やせばいいってもんではなく
増やしながらも、下痢は絶対NGBad

免疫力下がっちゃうからね顔(え〜ん)



かーちゃん達シッターの課題exclamation×2

下痢をさせずに体重増加グッド(上向き矢印)


褥瘡の悪化を防ぐ
    下

120529−2.jpg

足に巻き物をするのが嫌いなもんだから
何題っす(゚_゚i)






帰って来てからも
ようちゃんハウスとは逆方向にー(長音記号2)


散歩行きたいんだ顔(笑)






20分ぐらい歩かせて帰ろうと思ったら
拒否るし・・・Uー'`ー;U ムムッ



120529−1.jpg



朝からかなり強い薬を流し込んでるから
疲れてるし帰ろうね(^^)




2012年05月28日_P1370828.jpg


お散歩はまた明日(*´∇`*)




ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:30| ようちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

3度目の抗がん剤

雷が鳴りだし雨が降り出した、かーちゃん地方( ̄Д ̄;;



ヘタレな陸はかーちゃんから離れませんよぉ( `ι´;)ククク





今日は、ようちゃんの3回目の抗がん剤治療です病院



朝あずけて今もゆっくりゆっくり流してます。




二本足で立つなexclamation×2

走るなexclamation×2


調子がいいもんだから言うことを聞かないようちゃんたらーっ(汗)


それだけ元気って事なんだけど
悪さの元は消えて無くらず・・・




今日もお散歩るんるんお散歩るんるん
と喜んで出たけど、車に乗るとわかったら





DSC_0131.JPG

って事は・・・犬(泣)



ごめんようちゃん
 病院の日なんだよ顔(汗)




副作用で自慢のしっぽの毛はほぼ無くなってしまったけど
元気な姿がここにある

それだけで十分(^^)




2回目同様顔をシャングッド(上向き矢印)とあげて出てきてくれるといいな



もぉちょっとしたら迎えに行くからね(⌒∇⌒)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:59| ようちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

2回目の抗がん剤

ようちゃん☆カテ追加しましたよ(^^)




命の宣告なんてくそくらえの“ようちゃん”です。



1回目の抗がん剤治療は4月16日だった



朝病院に預け、夕方迎えに行ったときのようちゃんは
見てるのも辛いぐらいだった




表情は暗く、頭を持ち上げるのも辛くて
歩くことさえ拒否った・・・



この辛そうな状況を見て
抗がん剤治療をやめてしまう飼い主さんも少なくない。




でも、1日でも1秒でも長く一緒に居たいと思うから
ようちゃんには頑張って欲しいexclamation×2




毎日痛み止めを飲んでるようちゃんの
気を付けなければならないのは腎臓の数値と
抗がん剤の為に減少していく白血球の数値



嬉しいことに、ようちゃんの内蔵は強くて
白血球の数値は減っているものの
抗がん剤治療を中止するほど下がってはいない




2回目の抗がん剤治療が5月7日にあった




また辛そうなようちゃんを見なきゃならないのかバッド(下向き矢印)



夕方迎えにいったようちゃんは


あれo(゚◇゚o)ホエ?


1回目とは全く表情が違うのよわーい(嬉しい顔)





笑顔で出てきて足取りもしっかりexclamation×2


大好きな散歩も堪能して
食欲もバッチリGood



もぉそれだけで嬉しぃよ顔(え〜ん)




そしてもぉひとつ
病院の先生に
「やってよかったかも(^∇^)」
と言われた事がexclamation&question



寒い国原産のようちゃんは
春先になると「あちぃあちぃあせあせ(飛び散る汗)




この毛だもんねたらーっ(汗)




2012年04月28日_P1370009.jpg





2012年05月04日_P1370183.jpg



顔だけ見たらわからないけど
後ろ姿は( ̄∀ ̄*)




ライオンじゃ〜

2012年05月09日_P1370390.jpg



そんなかっこいぃ姿も
前から見たらタレ目の優しい顔が(*^m^*) ムフッ


2012年05月09日_P1370391.jpg



2012年05月09日_P1370396.jpg




ちっちゃいお友達にも優しいホワイトライオン顔(笑)


2012年05月09日_P1370398.jpg




暑くてハァハァのストレスも多少解消され
4時間半頑張ったかいがあったよ(⌒▽⌒)




こんな元気な姿を見てると
命の宣告をされたことなんて忘れてしまいそうだよ・・・






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:19| ようちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

命の宣告なんてくそくらえっ!!!!!

命の宣告をされてるようちゃん∪・ω・∪




でも
すっごい元気なんだよexclamation×2



こんな笑顔も見せてくれるし(^^)





2012年0月0日_P1360774.jpg





120502−1.jpg



食欲だって凄いんだよ〜エサ





大好きなお散歩もニッコニコ〜犬(笑)



120502−2.jpg





奇跡は起きるからこそ
    “奇跡”
なんだよ!!




ようちゃん
  奇跡を起こせ


2012年0月0日_P1360784.jpg







明日からの祭日は違うシッターさんが行くから
ようちゃんに会えないんだよねバッド(下向き矢印)



でもひらめき


ホテルの猫(笑)のお世話があるから
ちょこ〜っと足をのばして会いに行ってもいいんだよね(o^-^o) ムフッ








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:24| ようちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

ようちゃんとお嬢♪

土曜日の事。


学校が休みの土曜日は
お弁当を持って学童に行くお嬢だけど
たま〜に「ようちゃんの所に行きたい(^○^)」
と言い出す( ̄∇ ̄;)


ようちゃんとは?

かーちゃんがシッターをしている
ピレでありますわーい(嬉しい顔)


しょ〜がねぇなぁ〜


同伴は全然OKなんだけど
途中でお嬢飽きちゃうんだよねたらーっ(汗)




着いてすぐの散歩は楽しげなんだけどね〜




111107−1.jpg


ご飯より散歩が好きなようちゃん(*^m^*) ムフッ







おーぃ

111107−2.jpg


二人とも違う方見てるしヾ(--;)ぉぃぉぃ






111107−3.jpg

真夏はすぐにヘロヘロになってしまうし
ようちゃんにしてみれば今でも暑いけど
それでも動きは違うし元気復活グッド(上向き矢印)




111107−4.jpg




111107−5.jpg





111107−6.jpg


m(。・ε・。)mスイマソ-ン





111107−7.jpg





陸と違って( ̄▽ ̄) ニヤ
とーってもいい子のようちゃんだから
お嬢でも散歩出来ちゃうのら〜顔(イヒヒ)



111107−8.jpg




111107−9.jpg




111107−11.jpg

道案内なんかしたりして(^ー^* )フフ♪





1時間の散歩楽しかったねわーい(嬉しい顔)





111107−12.jpg




エッ( ̄Д ̄;;








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg






ニックネーム プーのかーちゃん at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ようちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

ようちゃんは絶対!陸は我慢!海さんは?

台風きてます台風


皆さん地方は大丈夫ですか?
被害はないですか?



かーちゃん地方は、午後になり雨風が強くなってきたよ〜顔(え〜ん)




みんなも御存じexclamation&questionのようちゃん犬(笑)
雨降る中、今日もシッター行って来たよー(長音記号2)



ようちゃんてさぁ、ワン歩命exclamation×2なもんで
雨だろうが台風だろうが嵐だろうが
絶対exclamation×2行きたいんだよね(^▽^;)


午前中はそれほどどしゃ降りじゃなかったし
ちょうどワン歩の時は小降りだったからよかったよ〜(>▽<




ワン歩から帰って来たようちゃんの満足顔犬(足)




DSC_0051.JPG


かわえぇ黒ハート



DSC_0049.JPG



何カ月ぶりじゃろか?
ハァハァしてないようちゃんを見たよ(*^m^*) ムフッ



DSC_0052.JPG

今日は涼しいもんね〜

とは言えクーラーは点いてるけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



DSC_0054.JPG

ワン歩犬(足)も行ったし、ご飯エサもビッケホネも食べたし
ぐっすり寝られるね〜眠い(睡眠)






110921−1.jpg


だって雨だも〜んΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪




雨の日に外なんか行ったら
ビチョビチョグチョグチョになるし
チリチリ度がさらにアップグッド(上向き矢印)するべあせあせ(飛び散る汗)



110921−2.jpg


かーちゃんは平気じゃない・・・・




陸はトイレでシッコもンコも出来る子なんだから〜


海さんと違って顔(笑)

外トイレで躾けてしまったのは
ほんと失敗だったよなぁ( ̄∇ ̄;)

何が何でも行かなきゃならぬ・・・





陸ちゃ〜ん

暇だったら黒ハートちゅきちゅき抱っこ黒ハートして遊んであげよぉか〜((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪




110921−3.jpg

キスマークちゅきちゅき抱っこキスマークする?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪





110921−4.jpg


・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



チッ







海さ〜ん 
キスマークちゅきちゅ
110921−5.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!











寝よ。。。








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ようちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

桜んぽ♪(ようちゃん編)

ようちゃんといえばexclamation×2
知ってる方も居るでしょ〜(*^m^*) ムフッ


かーちゃんが、シッターをしている
ピレネー犬のようちゃんですよ〜わーい(嬉しい顔)


お散歩がだ〜〜〜い好きなようちゃんと
桜んぽ行って来たよ〜るんるん


海さんと陸と行く桜んぽより全然良い場所桜
桜のトンネルなんかあったりするんだもん顔(笑)




20110415−3.jpg




ようちゃん何だか得意顔(゚m゚*)プッ

20110415−1.jpg





ようちゃんからしてみれば
桜なんかどぉでもいいんだけどね(T▽T)アハハ!

20110415−2.jpg


20110415−6.jpg




夏はまだまだだっていうのに
ちょっと歩くとヘロヘロ〜たらーっ(汗)

桜の横には川が流れていて
サイコーの散歩コース犬(足)

ヘロヘロようちゃんと
ちょっと休憩しながら
鯉やカモを見物目


20110415−7.jpg




20110415−5.jpg

来年も、一緒に桜んぽしよぉねわーい(嬉しい顔)






今日は、お嬢の8歳の誕生日バースデー
夜は3人+ババちゃん・メルちゃん・海さん・陸と
お祝いだぁ〜るんるんわーい(嬉しい顔)




名(シ).gif
名(ス).gif


ニックネーム プーのかーちゃん at 13:44| Comment(4) | ようちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ピレネー犬のようちゃん☆

かーちゃんがシッターをしているピレネー犬のようちゃん犬(笑)



本日7歳の誕生日で〜すぴかぴか(新しい)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



朝行くと、立ち上がりグッド(上向き矢印)窓をガシガシと歓迎してくれるようちゃんるんるん


2011年02月21日_P1270763.jpg


2011年02月21日_P1270759.jpg



広〜いようちゃんスペースに居ながらも
ご飯よりも散歩が好きな子でね〜るんるん


2011年02月21日_P1270786.jpg






2011年02月21日_P1270767.jpg



2011年02月21日_P1270768.jpg




2011年02月21日_P1270780.jpg


ようちゃんが外に出れば
「デカッexclamation×2
「熊さんみたいわーい(嬉しい顔)

ほとんどがこんな反応の中


ある時なんか

「リボンちっちゃっexclamation×2(⌒▽⌒)アハハ!」



2011年02月21日_P1270776.jpg


そこ突っこむかよ( `ι´;)ククク

って言いたかったけどね顔(イヒヒ)


「顔デカッどんっ(衝撃)」と言われなかっただけいいかな〜

ようちゃんも女の子だから(・m・ )クスッ



2011年02月21日_P1270779.jpg




いっつも笑顔でどっしりかまえてるようちゃん


2011年02月21日_P1270772.jpg




これからも元気で
大好きな散歩しよ〜ねo(*^▽^*)o~♪





20110221−1.jpg

冷暖房完備で快適だよ〜るんるん



今の時期は、寒いとようちゃんハウスに逃げ込むかーちゃんである顔(イヒヒ)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ようちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

お仕事♪

かーちゃんが始めた仕事は
いったいな〜んだ?
で終わった昨日の日記(*^▽^*)





0000001.jpg



ババ「いったい何を始めたでしゅかね〜??犬(笑)



メル「あたちは知ってるでしゅよ〜るんるん
 犬バカかーちゃんにはぴったりのお仕事でちね犬(笑)





トリマーの免許を持っているのを知ってる方は
「もしかしてトリマー?
と思った方も居るでしょうが
ブッブー顔(イヒヒ)


まぁワンコが相手なんだけど
ペットシッター
ですよ〜わーい(嬉しい顔)




お相手は〜
とってもおっきぃグレートピレニーズ犬(笑)





20100722−3.jpg



体はおっきぃけど
と〜〜〜〜っても優しい女の子黒ハート




まずはお散歩〜犬(足)


20100722−1.jpg



はいはい、行こぉね(⌒▽⌒)




20100722−2.jpg



しっかり訓練されている子だから
陸のように、飛んだり跳ねたり
ワンコに喧嘩売ったりなんてとんでもごじゃりませ〜ん ̄m ̄





途中休憩しながら
お散歩を楽しみますよ〜


暑いけどね・・・




20100722−4.jpg





20100722−5.jpg







ようちゃんハウスは4階なので


20100722−6.jpg





じつは、ようちゃんは病院で飼われているワンコなのですわーい(嬉しい顔)



患者さんのあいだでも
有名で人気者犬(笑)



ワンコ好きな方は
わざわざ会いに来てくれたり
おやつを持って来てくれたりするんですよ〜わーい(嬉しい顔)





これぞがぶ飲みexclamation×2


20100722−7.jpg





散歩後は。。。

20100722−8.jpg



でも、ようちゃんのハウスには
クーラー付いてるじゃな〜い(o ̄ー ̄o)



20100722−9.jpg




確かに暑いけど
外で飼われてるワンコの大半はクーラーなんて付いてないもんね〜

しかも設定温度20度だし(*^m^*) ムフッ




この後のかーちゃんの仕事は〜
ヘロヘロのようちゃんのブラッシングとご飯と掃除〜




一通り終わらせた後は
おやつをあげたり遊んだりの
ラブラブタイム( ̄m ̄* )ムフッ♪




ようちゃん
 また来るね〜Hello


20100722−11.jpg



一応exclamation&question仕事なんだけど(* ̄m ̄)プッ







初登場のようちゃんにポチっとね揺れるハート
シニアでもスタンプーでもないけど
まぁまぁかたい事言わずにポチポチ〜 ̄m ̄ ふふ


ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg



ニックネーム プーのかーちゃん at 13:04| Comment(10) | ようちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke