2015年07月02日

17歳3ヶ月のトリミング

28日の日曜日に実家へ行ってきたよ〜家

かーちゃんの事もわからなくなってしまったし
シッポも振ってくれなくなっちゃったから
すんごいさびしぃもうやだ〜(悲しい顔)けど
かわいぃ姫ちゃん黒ハート



目的は“姫ちゃん”のトリミング〜ぴかぴか(新しい)






もぉね拘束すると鳴き出すし、ジーッとしていられないから
時間短縮のため、シャンプー前にバリカンで取れるところは
ジョリジョリバリバリどんっ(衝撃)


しかも
すんごいテキトー顔(ペロッ)



さらに さらに
ドライもカットも超テキトー(´▽`*)アハハ



2015年06月28日_DSCN8410.jpg



2015年06月28日_DSCN8411.jpg


トリマーなのにそれでいいんかいexclamation&questionっつーぐらい

でも


いいんです顔(笑)



17歳3ヶ月
仕上がりよりスピードでっせGood




クルクルクルクル
いい写真撮りたくてもボケボケ〜顔(笑)




ペットシーツをガムテープで止めてるのはスルーでよろしく〜





目が赤いため27日に病院に行ったらしいんだけど
その時に
「心臓は丈夫だね〜」って先生に言われたらしいよわーい(嬉しい顔)


食欲もあるし
姫ちゃんならかーちゃんの夢叶えてくれるかな(*゚▽゚*)


メルもババちゃんも海さんも
叶わなかった
成人式


振袖着よっo(^▽^)o






ご褒美も貰って

2015年06月28日_DSCN8404.jpg
うましっ




さんざんクルクルして



2015年06月28日_DSCN8416.jpg
おやすみでし〜




15分しか寝んかったけどあせあせ(飛び散る汗)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:38| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke