2015年06月06日

雨上がり〜

昨日の夕方は雨雨でワンポ犬(足)に行かれなかった
残念な陸〜犬(泣)



陸って1、2回のワンポ無しだと
ンコフン我慢しちゃうんだよね


今日の朝も、いつものワンポ時間(5時半過ぎ)はまだ雨が降ってたんだけど
その後すぐにやみ、道路も乾いてきたところで
      いっくぜぇぇぇダッシュ(走り出すさま)




2015年06月06日_DSCN8233.jpg
ウッホるんるん



あっという間に
ピーピーカンカン晴れ


それでも風はまだヒンヤリで
半袖でいったら日陰はちょっと寒いぐらいだったなぁ((((;゚Д゚))))




2015年06月06日_DSCN8239.jpg
林の横の日陰はサイコーっす犬(笑)



関東地方も来週の頭には
梅雨入りかも?って言ってたから
ワンポ行けない陸のストレスがたまりんちょになるかな〜あせあせ(飛び散る汗)




今は、どのワンポコースを選んでも
アジサイがあっちこっちで咲いててきれいだよね〜





2015年06月06日_DSCN8235.jpg
ケツ濡れるー



誰も座れなんて言ってないのに
勝手にちょこ〜ん(^_^)






2015年06月06日_DSCN8236.jpg
立ってよっと


これはまだまだツボミ
これからパッパ咲き出すねーかわいい




2015年06月06日_DSCN8234.jpg
ねぇまだーむかっ(怒り)




そろそろ飽きてきたね顔(ペロッ)


そぉいえばexclamation

ラムッチってアジサイ色だ顔(笑)


2015年04月26日_DSCN8047.jpg
ほよ?



どーでもいいか






2015年06月06日_DSCN8232.jpg
やっぱおでは
花より団子ホネ









今日は、散歩仲間犬(笑)のワンコのワンポとご飯あげを
頼まれて、家の鍵を預かっての重大任務があります"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!





夕方行くから待っててね〜わーい(嬉しい顔)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 11:41| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke