2015年06月05日

あの子の出番だよ(^^)

DSCN8146.jpg
そろそろあの子の出番かな揺れるハート

で終わった前回の“フローリングLOVE”



大好きなあの子が登場だよ〜





150605−5.jpg
ちめてぇ犬(笑)




保冷剤入りクールマット



ついに出ちゃったよ・・・


毎年のことだけどこれが出始めると
冷凍庫がほっしぃぃぃぃ





150605−3.jpg
保冷剤立てにすなっどんっ(衝撃)




陸はでっかちゃんだから
1回にこの大きさの保冷剤を4個使うんよあせあせ(飛び散る汗)


積み重ねちゃうと下のが凍らないから
毎年脳みそふるかいて〜〜〜ん


あーでもねー
こーでもねー


凍ってねぇし・・・みたいな





150605−4.jpg
るんるん愛しのあの子はおでにゾッコンLOVEハートたち(複数ハート)



おでがゾッコンLOVEじゃろが?





150605−1.jpg




あらコロンさん
そぉ言うけどコロンはクールマットなんか使うっけ?





150605−2.jpg



使わないよね〜顔(イヒヒ)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:05| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke