2015年06月04日

フローリングLOVE

今年は春あったっけ?
って思うぐらい、早い時期からあっち〜あせあせ(飛び散る汗)な日が続いていて
とーぜん暑がりな陸は
「ベッドなんか使ってられるかぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

と冬に大変お世話になったベッドさんをポ〜〜〜〜ィグッド(上向き矢印)



愛情たーーーっぷり詰め込んで作ってやったベッドを
暑くなりゃそんな扱いだよね(チッキショー)

置いといても邪魔くせーだけだから
洗濯して押し入れにポイ



その後の陸のベッドはフローリングゥ〜Good




DSCN8150.jpg
腹冷やして〜






DSCN8148.jpg
頭冷やして〜




脳みそとけないようにか?



おぃ犬(怒)





DSCN8147.jpg
全身冷やして〜



寝る





しかし
このフローリングLOVEは長続きせず
次のLOVE LOVEを待つ陸であった・・・




DSCN8146.jpg
そろそろあの子の出番かな揺れるハート





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:05| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke