2015年06月03日

じみ〜

黒い座椅子に







黒いワンコ









150603−2.jpg
lんぁ〜?




地味だなぁ〜(^∇^)アハハハハ!







なので







リボン書いてみたリボン






150603−1.jpg
ンフ揺れるハート







きもちわるっどんっ(衝撃)・・・(゚×゚*)プッ







おぃむかっ(怒り)   かーちゃん犬(怒)





あせあせ(飛び散る汗)








眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:29| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

おでが教えたこと

土曜日が運動会で
昨日は振替休日だったお嬢



「BOOK・OFFに行きたいexclamation×2
と言うので行ってきたよ〜



かーちゃんも欲しいマンガがあったんだけど
残念なことにありませんですたね(^▽^;)


BOOK・OFFとか行くと
ついついワンコの本を探してしまうんだよね〜



何冊かあったなかで
読みたいぴかぴか(新しい)と思ったのを
1冊くださいな〜
してきたよ




2015年06月02日_DSCN8217.jpg
おでを本立てにすなーっ



いいじゃないの〜(^∇^)アハハハハ





2015年06月02日_DSCN8221.jpg


飼い主がワンコに教えたことではなく
喋れないワンコが仕草や行動で心を教えてくれる本だよ〜






2015年06月02日_DSCN8227.jpg

マンガだけどね顔(笑)



でもマンガだからってあなどっちゃグッド(上向き矢印)いけませんぜexclamation


心が“あったかいんだから〜”ってなるよ(o^-^o)





陸も読んでみ


2015年06月02日_DSCN8217.jpg
読めね





んじゃ

脳で読め


2015年06月02日_DSCN8218.jpg
フムフム・・

んじゃ おでがかーちゃんに教えてやろう


<忍耐>をexclamation×2





意味わからんたらーっ(汗)


けど
陸っていろんな事耐えてるよね



大好きなオヤツだってすきなときに食べられないし
雨の日だってワンポ行きたいかもしれないし
お留守番したくないのに「いい子に待っててね」って置いていかれちゃうし

おまけに
「3分で帰ってくるから!!」なんてウソつかれちゃうしね顔(ペロッ)




2015年06月02日_DSCN8226.jpg
かーちゃんの中には“忍耐”なんて言葉ねぇけどな〜犬(笑)





そ・そんなことないさっあせあせ(飛び散る汗)





読み終わって
心ほっこり〜
と同時に
陸をギューーーーーーッ黒ハート


としたら







拒否られた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ちなみにお嬢が買ったのは
ホラー漫画ばかり・・・顔(汗)
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:07| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke