2015年05月28日

アリンダ  いってらっしゃい・・・

ブロ友タタママの大事な子が
昨日亡くなりました(ブログは2年更新してないけど)




スタンプーのアリンダ  10歳3ヶ月


150528−1.jpg
(画像勝手に拝借)




陸より1ヶ月お姉さんの同級生




アリちゃん最期まで大好きなかーさんのそばに居て
伝えたかったことをしっかりかーさんに伝えたみたいだね




同級生の陸が元気でいるのに
なんでアリちゃんが?ってすっごい悔しいけど
きっと何か意味があって
神様がアリンダはもうお空に帰ってきなさいって
連れて行ったんだよね





今日の15時アリちゃんはお空に昇っていったよ

ララちゃんとリアンが迎えに来てくれたんだろうね




かーちゃんも陸と一緒にバイバイしたよ


159528−2.jpg


いつか笑顔で会おうね(*゚▽゚*)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 17:07| ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke