2015年04月24日

またまた新入り

4月4日に虹の橋に飛び立った“みーちゃん” 




2015年04月03日_DSCN7799.jpg





お嬢よ
そんなにトリが好きか?(^_^)


みーちゃんが居なくなって寂しいのはわかるが
かーちゃんちにはまだ
ラムッチとコロンがいるんだよ



それでもトリが欲しいというお嬢


みーちゃんが入ってたカゴが空っぽだからか?




かーちゃんは、今はまだいらないって言ってたのに
とーちゃん甘いぜ!!


買ってきな小鳥ってお金渡したら
行くしかなくなるじゃろがどんっ(衝撃)






昨日の夜にかーちゃんちの子になっちまった子が(^^;




150424−1.jpg


かーちゃんも嫌いじゃないからさ〜


可愛いし






150424−2.jpg

と名前をつけたよ〜






みーちゃんがいなくなり
一番年上になったラムッチ

150424ー5.jpg


縦社会なんだ





150424−5.jpg

オカメインコのコロンは
1月にやってき来たばかりなのに
態度デカいし




150424−6.jpg

あんたはワンコ








2015年04月24日_DSCN8003.jpg

わかりにくいけど
赤い目がかわいぃ愛ちゃん





150424−3.jpg

知ってる





どんな手乗りになるか
楽しみわーい(嬉しい顔)





150424−4.jpg



みーちゃんみたいな
こわーぃ女になっちゃいかんよ〜顔(ペロッ)


オス・メスはまだわからんけど







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 13:16| Comment(0) | インコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke