2015年04月02日

さくら〜きれいだったぜぇ▼・ェ・▼

4月1日エイプリルフール


ようちゃん(グレピ)の三回忌でもあるんだよね・・・







2015年04月01日_DSCN7722.jpg

かーちゃんとお譲とお花見に来たんだぜぇ〜






満開の桜がきれいだったね桜


2015年04月01日_DSCN7721.jpg



昨日は午後から雨予報だったから
人出も少なくわちゃわちゃしてなくてよかったよ〜






来年も一緒にって約束した
海じっちゃんの姿がないのが寂しかったけどね



去年サイコーの笑顔を見せてくれた海じっちゃん

2014年04月05日_DSCN6284.jpg




同じ場所で撮ってきたよ

2015年04月01日_DSCN7730.jpg



これも
2015年04月01日_DSCN7731.jpg



これも
150402−1.jpg




これも〜
150402−2.jpg







けっこう歩いた後だけど
ボール遊びする?


やるー

2015年04月01日_DSCN7751.jpg


やっぱ10歳だ・・・

何度か飛んだり跳ねたり走ったりしたら
もぉボールいらねぇとさたらーっ(汗)

持久力無くなったなバッド(下向き矢印)






2015年04月01日_DSCN7738.jpg

この場所は
昨日三回忌を迎えたようちゃんも撮影した場所



2011年04月08日_P1280565.jpg


陸を撮りながら
ようちゃんのドヤ顔思い出しちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)





じつはチビ海さんと共に
チビチビババちゃんとメルも一緒に行ったのだ〜

2015年04月01日_DSCN7786.jpg






ひょいっと抱っこできる海じっちゃんがいないから
抱っこ嫌いの陸をとっ捕まえて
最後によっこいしょグッド(上向き矢印)



150402−3.jpg
おろせっ




来年も抱っこして撮ろうね顔(イヒヒ)




2015年03月30日_DSCN7716.jpg
べぇ〜




2015年04月01日_DSCN7744.jpg






読んでくれてありがとぉ〜るんるん
お帰り前にポチっとお願い揺れるハート
ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:36| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke