2015年03月12日

おでの希望は却下かぃ!!

お嬢ととーちゃんに
くっせーと言われてしまった陸
(かーちゃんは思ってないよー( ̄▽ ̄)




150312−1.jpg




しかたねぇからお風呂に入れたった〜いい気分(温泉)




150312−2.jpg


涙は出てなかったが?(゚m゚*)





ドライ終了したが
目はどこじゃexclamation&question

目を洗い流してしまったけ?




150312−3.jpg

目

ねぇし





お嬢がベドリントンカット飽きたから変えてexclamation×2
ってうっさいのどんっ(衝撃)





今やりたいスタイルもないし・・・


とりあえず、ムスタッシュにして頭はもぉちょっと伸ばす方向にしたけど〜





150312−4.jpg



それなら
頭の先からつま先までバリカンじゃ〜んるんるん


つるっぱげどんぴかぴか(新しい)




150312−5.jpg


やるかむかっ(怒り)




カット変更したはいいが
先が見えない・・・・


次のトリミングで考えりゃいっか(テキトー)






150312−6.jpg


何度言ってもやんねぇよっ





あっ
なんかベドリントンカットの方がよかったかも(^_^;)





150312−7.jpg



でも陸はどんなでもかわいぃからいっか黒ハート親バカ?そぉだす ̄m ̄ ふふ)





頑張った陸にはご褒美をホネ



150312−8.jpg







トリミングした後って、洋服なんか着せずにワンポへ連れ出した〜い犬(足)
って思うのはかーちゃんだけじゃないよね〜

きっといっぱい居るはず( ̄∀ ̄*)イヒッ




150312−9.jpg



見て
見て〜





150312ー10.jpg




しかしどんっ(衝撃)



ワンポコースを誤った・・・





150312−11.jpg




写真を撮るにはいいかなって
人通りの少ないところを選んじゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





150312−12.jpg



ワシャワシャワシャ・・・・



期間限定モフモフ揺れるハート






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke