2015年03月06日

陸ちゅわん10歳

6日になっちゃったけど
4日の誕生日は一応お祝いしたんだよバースデー




ぴかぴか(新しい)10歳おめでと〜ぴかぴか(新しい)




150304−1.jpg


やっぱイラストじゃテンションあがらんか






メルと海じっちゃんの時と同じように
作ったよ〜




150304−2.jpg




150304−3.jpg


なかなかうまく作れんけど
陸のテンションが上がればOKさわーい(嬉しい顔)





改めて

陸ちゃん10歳おめでと〜黒ハート




陸にとっちゃ
おめでとーなんかどぉでもいいよねたらーっ(汗)




150304−5.jpg


だし( ̄∇ ̄;)




どっからいく

耳か?
顔か?

150304−6.jpg


どこ食っても味は一緒だがな





150304−7.jpg


ウマきゃよろしいわーい(嬉しい顔)





10歳を元気に迎えられて嬉しい反面
もぉ10歳か・・・て思うのもあるんだよね


ずっとずっと元気でいてほしいけど
確実に体はジジィまっしぐらだもんな





150304−8.jpg



まだまだ得意のジャンプは健在だし
ずっとずっとずーーーーーーーーーーーーーーっと
元気でいてくれよな





150304−9.jpg






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:03| Comment(6) | Happy Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke