2015年01月15日

陸の願い (2015)

人間は1月3日に初詣に行ったんだけど
3日じゃ混んでるから陸は後でね〜Hello
って事で1月9日に陸を連れテクテク歩いて神社に行ってきたよ〜




150115−4.jpg

ワラが詰まった輪っかは
またぐといい事あるんだってさ〜


って言ってるのに
シッコ引っかけようとした陸を
グググイ〜〜〜〜ンと引っ張り阻止!!

罰当たりなことすなーーーーーっむかっ(怒り)




おみくじ引いてなかったから
買ってみたけど


150115−3.jpg

大吉は早いもの勝ちかぃ!!!!!


お嬢と二人で末吉・・・

まぁまぁまぁ
  凶じゃないから良しとしましょ顔(笑)



お守りも買って
元気な1年をお願いしたよ(^-^)

去年は海じっちゃんの分も買ったのに
今年は1個少なくなっちゃったバッド(下向き矢印)



150115−5.jpg

去年は1週間で無くしたが・・・たらーっ(汗)




陸は何をお願いしたのかな?




おでは、元気に大好きなワン歩が出来ること〜犬(笑)



150115−1.jpg





3月に10歳になっちまうおでだけど
大好きなボール遊びが出来ること〜犬(笑)





150115−2.jpg





そして!!
家ではまったりする事〜犬(笑)




150115−6.jpg





座椅子好きだよね〜









陸でした顔(笑)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:14| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke