2015年01月09日

お正月休みのお出かけ

年末の挨拶もしないまま
新年を迎えてしまった/(-_-)\


昨年海じっちゃんが虹の橋へ住所変更してしまったので
新年のご挨拶はいたしませんexclamation×2
海じっちゃんを気にかけてくれたり
遊びにきてくれたり
コメント残してくれたみなさ〜ん
ありがとうございました(_ _)


今年も続けようと思ってますんで
1年よろしくお願いしま(*´・з・`*)チュッ♪





お正月休みは
今年で4年目になる
「マグロを食べにいこ〜魚」ツアーを開催




150109−1.jpg




ネコの島とも言われてるこの場所




150109−2.jpg




150109−3.jpg

城ヶ島(^-^)



でもさ

今年は去年とは違うんだよね





150109−4.jpg



そぉ
去年来たときに、帰りの車の中で
海に沈む夕日を見ながら
「来年もみんな一緒に来ようね」って約束したのに
海じっちゃんは約束を破ったもうやだ〜(悲しい顔)



でも、姿は見えないけど
みんなと参加してたよね(^-^)




キレーに見えてた富士山が
写真を撮った時には雲かかってるし(ーー;)


キレーな時に撮っとけっつー話しだよねあせあせ(飛び散る汗)



2015年01月02日_DSCN7405.jpg





どこに行っても
野球よこせexclamation×2って
( ̄▽ ̄)



2015年01月02日_DSCN7399.jpg


この野球
この後、海水浴に出かけ帰ってこんかったたらーっ(汗)




城ヶ島公園でしばらく遊んでから
おいちーマグロ食べたよ〜


4年目だっつーのに
今回もご飯画像はナイってゆ〜(´▽`*)アハハ





腹一杯になった後は
島を出て、三浦海岸で遊んだよ〜





2015年01月02日_DSCN7409.jpg



島は岩場で陸は遊ぶことが出来ないから
三浦海岸の砂浜でロングリード装着で野球遊びしたよ〜




2015年01月02日_DSCN7414.jpg



野球に付いた砂がかなり腹の中に入っちゃって
次の日のンコフンは大変なことになったけどふらふら






150109−5.jpg


陸がジッっと見つめる目線の先には
何が居ると思う?




午年は去ったけど
   ウマexclamation×2



2015年01月02日_DSCN7421.jpg





三浦海岸は
オンマさんのお散歩コース


乗馬の練習もしてたみたいで
ちょこっと写っている白いオンマさんが言う事聞かないの ̄m ̄) ウププッ


乗ってた人が初心者だったのかも顔(笑)



2015年01月02日_DSCN7416.jpg








2015年01月02日_DSCN7417.jpg




去年より寂しい「マグロを食べにいこ〜」ツアーだったけど
来年もみんな一緒にね(*⌒―⌒*)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 14:25| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke