2014年11月18日

陸の変化

お留守番が好きなワンコは居ないと思うけど
元々一人でお留守番してる子と
急に一人になってしまった子の
気持ちはきっと違うよね!?



いまの陸が後者なわけで
陸がかーちゃんちに来た時は
すでに、ババちゃん、メル、海がいて
でっかい末っ子で育ったけど
メルがいなくなり
ババちゃんがいなくなり
それでも海さんがいたから
一人ぼっちにはならなかった



仲良く遊んだり
一緒に寝たりはなかったけど
同じ空間にいるだけで安心できたのかも



海じっちゃんがいなくなり
一人っ子になってしまった陸は
お留守番が凄く寂しいみたい犬(泣)



141118−2.jpg
そうかもしんないけど
やっぱ同じ空間に居てほしかったな







帰った時の喜びようが
海じっちゃんがいた時とは違うんだよね


嬉しさをどぉ表現したらいいのかわからないみたいで
とりあえず飛びついてひっつきまわって・・・
までが通常だったんだけど
それに加え




馬のように走るダッシュ(走り出すさま)


それだけ寂しいってことだよね



嬉しさを馬で表現するって
陸らしいけど ̄m ̄




ちっこくても
おっきーーーーーぃ存在だった海じっちゃん







141118−1.jpg


強がり言っちゃってる








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke