2014年10月08日

海じっちゃん、また会う日まで

大事な大事な海じっちゃんが
10月7日午前1時28分に息を引き取りました。




お留守番させてる時に一人で逝かないでよっていう不安があったけど
甘ったれの海じっちゃんは、かーちゃんの腕の中で旅立ちました。




寝てる時間が多かったから
今もベッドに横たわる姿はまるで寝てるみたい


今にも
「かーちゃん起きたよ〜犬(笑)」って
掛けてた毛布をズルズル引きずって歩いてきそうな・・・




2010年02月20日_P1180195.jpg




10月10日14時
 海じっちゃんは、ババちゃん(母) メル(妹)そして沢山の友達が待つお空へ虹




17歳7ヶ月20日
 立派に生き抜いた海じっちゃんに
 「あっぱれexclamation×2」と言ってもらえたら嬉しいな(´_`。)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 10:14| Comment(17) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke