2014年10月02日

壁ドン!?

1度延期になったお嬢の遠足だけど
今日は天気もOKって感じでリュック背負って行ったでしよ〜犬(笑)



朝かーちゃんがある事をつぶやいてたでし


遠足のしおりを見ながら持ち物チェックしてたでしけど


お弁当OK  水筒OK  オヤツOK・・・果物???


「はぁ?果物exclamation&question
果物って絶対なのかよexclamation×2

でしって▼・ェ・▼


  
確かに 絶対exclamation×2なのでしかねぇ?



ちなみにお嬢はリンゴを持っていったでし犬(笑)


リンゴをウサギさんに〜黒ハート
なんて事は絶対exclamation×2しないかーちゃんでしけどねU^皿^U ウシャシャシャ




今日もボクは、かーちゃんに移動させられても
なぜか同じ場所に行って
女子が憧れる





「壁ドン」

にせいを出してるでし犬(笑)


2014年0月0日_DSCN7145.jpg



(メ・ん・)?





「誰がなんて言おうと壁ドンでしからexclamation×2




2014年09月22日_DSCN7146.jpg








DSCN2349.jpg



「あれって“壁ゴンッ!!!!!”だよなーU^皿^U ウシャシャシャ」






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:10| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke