2014年09月24日

久しぶりに一人で寝んね(^-^)

最近の海じっちゃんは
疲れたから伏せしてボーっとする
眠くなったから寝る眠い(睡眠)
ということを一人でしなくなった・・・たらーっ(汗)



寝て起きればクルクル歩き回り
その動きで、そろそろ寝むくなってきてるなっていうのがわかるから
ベッドへGOダッシュ(走り出すさま)


いくら寝かせても寝ないときもあるけど。。。( ̄▽ ̄)





そんな毎日なんだけど
久しぶりに一人で寝る姿を見たよ〜目

しかも、かーちゃんの座椅子でexclamation×2





140924−2.jpg



ちょっとした段差でも
けつまずくか、前足に当たった時点で方向転換だもんね〜顔(笑)




上れた(・ω・`*)ネー




ヨタヨタじーちゃんすげーね顔(イヒヒ)



140924−1.jpg



い、いえ
なにも・・・



寝れ( ̄▽ ̄)




こんな事ふつーに出来てたのになぁ

ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 09:41| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke