2014年09月08日

手術はしないつもりだけど・・・

昨日は車に乗ってお出かけです車(RV)





2014年09月07日_DSCN7097.jpg




と言っても向かった先は病院病院



じつは海じっちゃんの首には腫瘍があります。



素人のかーちゃんが見ても悪いものとわかる腫瘍・・・。



これが、ここ1ヶ月でかなり大きくなってしまい
ここんとこ膿が出てきて悪臭が顔(え〜ん)




取らないかぎりどぉにもならんのだけど
ただただ病院に行ったという
安心感が少しでも欲しかっただけ。。



先生の話しでは
「不整脈は多少あるけど、雑音は無いし
 手術も10分ぐらいで終わると思うよ」


って事なんだけど
正直麻酔をかけるのが嫌なんだよね




かつては5キロあった体重も
4.25キロに落ち
昨日はさらに3.35キロまで落ちてたからねバッド(下向き矢印)
体力がね・・・



食欲は全く落ちてないけど
背骨はゴツゴツ・・・



17歳6ヶ月
やっぱ麻酔は怖いよ(T_T)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:43| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke